東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]ジオ品川天王洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. ジオ品川天王洲

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-24 15:42:53

契約者専用スレです。
情報交換致しましょう。

〈検討板〉
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679380/

公式URL:http://geo.8984.jp/shinagawa/

[スレ作成日時]2023-04-16 06:44:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判

  1. 386 契約者さん2

    そろそろですね。

    1. そろそろですね。
  2. 387 契約者さん

    パトロールしてきました!

    1. パトロールしてきました!
  3. 388 契約者さん4

    みなさん少し早いですが今年一年お疲れ様でした。同じ年に同じ物件を購入したのもご縁だと思います。来年ともに新生活を送れることを楽しみにしております。良いお年を。

  4. 389 契約者さん

    >>388 契約者さん4さん
    こちらこそです!
    良いお年をお迎えください!

  5. 390 契約済みさん

    >>378契約者さん8さん
    シスコンで頼む方がいるのかと思うくらい高いですよね。我が家はエコカラットと玄関ミラーは専門店のAQURASで外注します。部屋のタイプによっても面積が違うので価格の差はあると思いますが、Bタイプの部屋でミラーを含めてグレードが高いやつでも20万しないですよ。リビングの壁もエコカラットかアクセントクロスで検討中です。

  6. 391 契約者さん4

    >>390 契約済みさん

    いい情報ありがとうございます!
    ネットを見ると10万円台からあるみたいですが、安すぎるのも不安になりますよね(笑)
    アクセントクロスは自分で貼ろうかなと思ってます。

  7. 392 契約者さん5

    >>391 契約者さん4さん

    サンクチュアリってとことかも安くて評判良さそうですね。
    あとはシスコンでやるメリットとどっちがあるかですね。。

  8. 393 契約者さん4

    シスコン以外に任せると入居前の施工は難しいのかな?

  9. 394 契約者さん1

    >>393 契約者さん4さん

    そもそもシスコンも入居前なんですかね?シスコンの方には引き渡し後1週間後くらいの引越しお願いしますと言われたのですが、、確かに鍵を渡されて、その後、工事完了後鍵を返されるとフローにも書いてあったので

  10. 395 匿名さん

    シスコンは、やんわり高額なほうを勧めてくるし、インテリアコーディネーターというより、単なる営業みたいな。担当を変えてもらったほうがいいんですかね。シスコンに頼まなくても立ち合うことを嫌がらなければ、他の業者に頼めばいい話で。

  11. 396 契約者さん2

    ここの鍵って確かMIWAのラクセスキーでバカでかいやつ採用してましたよね、、、
    ラクセスのポップアップキーに変更出来ないのかなぁ…。
    担当者はヘッドと鍵も別々にも出来ます!みたいにいってたけど…別々にしたら全然スマートキーの意味無い(笑)

  12. 397 契約者さん3

    >>396 契約者さん2さん

    タッチレスキーにしたいです。。大きな話になってしまうから無理なんでしょうけど

  13. 398 契約者さん6

    >>397 契約者さん3さん

    エントランスはタッチレスじゃないでしたっけ?
    エレベーターの自動呼び出しと、玄関もタッチレスが良かったですよね…価格帯的にそこまでは求めないですが(笑)
    鍵は折りたたみで慣れてるので入居後に変更しようかと思います。

  14. 399 契約者さん

    地震で色々心配になってきた。

  15. 400 契約者さん8

    明けましておめでとうございます。今月は早いと住宅ローンの申込や自転車置き場の申込などあり、より近付いてきたなぁと感じる年明けですね。

  16. 401 契約者さん4

    あけましておめでとうございます。
    自転車置き場は抽選の可能性もありますかね、、、
    ファミリータイプが多いため、台数は意外と余裕なさそうですね、、、

  17. 402 契約者さん3

    明けましておめでとう御座います。今年皆さんと共に天王洲ライフを築いていけることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

  18. 403 契約者さん2

    皆様あけましておめでとうございます。
    皆様は入居にあたりまして、エアコン等の設置はどういった流れでしょうか?
    7月以降の入居とのことで、例年暑い事が予測されます。
    シスコンであれば入居前設置とのことですが
    通常家電量販店の方が全然安いですよね??
    何かアドバイス等ございましたらよろしくお願い致します。

  19. 404 契約者さん

    >>392 契約者さん5さん
    明けましておめでとうございます。

    昨日サンクチュアリに行ってきました!

    エコカラットの施工例も豊富で、シスコンよりお安かったので、注文してきました。

  20. 405 契約者さん8

    >>403
    エアコンはそんなに違わないと思う。ただ他の家電と合わせて割り引いてもらいやすいとかはあるので、その分とポイント分くらい安くなるくらいじゃないかな。(メーカーにもよるけど)
    量販店で買うなら、引き渡しの後引越し前に一度立ち会って設置その後引っ越しが一番空白期間後無くてよいかと思います。その場合、電気は設置日に開通させとく必要がありますが。

  21. 406 契約者さん2

    >>405 契約者さん8さん

    なるほど!電気開通は忘れそうでした。
    エアコンは今のマンションなら6畳用で20畳余裕らしいですね。
    ジオはloweですし、スペック低いエアコンをまとめ買いするのが安そうですね!

  22. 407 契約者さん8

    すみません、自転車の申し込みって案内メールとかで来てらっしゃいますか。。?失念しております

  23. 408 契約者さん1

    >>407 契約者さん8さん
    まだきてないですね!ローンの銀行の件もまだです

  24. 409 契約者さん4

    >>408 契約者さん1さん
    事前審査は担当者に連絡して手続きをすると事務手数料の一部がキャッシュバックされます。
    本審査は入居半年前にあたる2月からできますよ。

  25. 410 契約者さん7

    地震とかお詳しい方いたら。。仮に地震でマンションが倒壊したら、ローンとか資産とかどうなるのでしょうか。火災保険で賄えるものなのでしょうか。今回の地震で不安になりました。。

  26. 411 契約者さん3

    >>410 契約者さん7さん
    火災保険では被害はカバーされません。
    不安であれば地震保険に加入されることを勧めます。
    過去の震災の記録を見ると最新の耐震基準で作られたマンションは一部損壊程度で留まると思います。
    もし倒壊するようならそれは欠陥住宅だと思います。

  27. 412 契約者さん1

    >>411 契約者さん3さん
    補足です。
    今回の地震で倒壊したのは旧耐震基準のビルでした。
    1981年5月までが旧耐震
    震度5程度で建物が倒壊しない。
    それ以降が新耐震
    震度6~7程度で建物が倒壊しない。
    シナネン本社は鉄骨なので上階ほど揺れますが、ジオは強度重視の鉄筋コンクリートなので上階ほど揺れる事はないです。
    ちなみにタワーマンションだと柔らさかで耐震性を出しているので上階ほどものすごい揺れます。
    エレベーターの復旧について
    震災時は業者がすぐに来れない為、かなり遅いです。
    震災リスクを考えるなら自分の足で階段を登って水や荷物を運べる高さに住むのがおすすめだと私は思います。

  28. 413 契約者さん7

    皆さん地震保険入られますか?

  29. 414 契約者さん4

    シスコン、、、担当者の方含めてかなり微妙じゃないですか?
    シスコンでがっつり頼まれた方いますか?

  30. 415 匿名さん

    >>414 契約者さん4さん

    相当、微妙ですよね!!!非常に激しく同意します。
    ガッツリは頼んでいませんが、エアコン、カーテン、玄関ミラー、照明でしょうか。
    割引されていますが、手数料等で最終的にはほぼ割引なしな価格になっています。

  31. 416 契約者さん5

    >>415 匿名さん
    ですよね、ありがとうございます。
    もう何も買わないでおこうかと思いました笑

  32. 417 契約者さん4

    >>415 匿名さん
    先日見積もり依頼して、未だ連絡待ちで見積もりを確認できていないのですが、手数料って何でしょうか?
    宜しければ教えていただきたいです。

  33. 418 契約者さん3

    シスコン微妙ですよね。対応も含めて。先日別の業者に行ったら対応もいいし、エコカラット4割くらい安かったです。

  34. 419 匿名さん

    >>417 契約者さん4さん
    例えば、シーリングライトの場合、基本工事費5000円と取付費シーリング1500円が付加されています。諸経費という項目もだいたい付加されていますね。
    必要な工事(エアコンの取付費用)などは仕方ないと思いますが、ちまちました上乗せがされているように感じてしまっています。

  35. 420 匿名さん

    >>419 匿名さん
    シーリングライトは、素人でもポン付け可能です。取付費はまだ理解できますが、基本工事費って何ですかね?工事なんて不要と思いますが(笑)
    ネットで安く買って、自分で取り付けた方が良いと思います。

  36. 421 契約者さん3

    >>416 契約者さん5さん
    やはりそうなんですね。ショールームや人件費の固定費が上乗せされてるし、阪急にキックバックするだろうから費用高いですよね。フロアコーティングお願いしようかなと思っていたけどまだ時間あるしゆっくり考えようかな。

  37. 422 契約者さん2

    見積りの返信が以上に遅いし、高いし、対応悪いのにここしか紹介されないのは厳しいですよね。

  38. 423 匿名さん

    >>420 匿名さん
    はい、自分で設置できますよね。
    商品はモノタロウとかAmazonでも買えそうで、そしてそちらが安いです。
    引っ越しの前にエアコンとカーテンと照明ついてると楽かなと思って、そこは許容しようかと思ったり。

  39. 424 契約者さん4

    家からそう遠くないので鍵受け取ったら入居前にエアコンだけつけに行こうかなと思ってますが、可能なんでしょうか?
    シスコン去年行ったのに未だに見積もり来てないんで、私も他に依頼します(笑)
    もう何も頼まなくていかなと(笑)

  40. 425 契約者さん6

    >>419 匿名さん
    お返事遅くなりました!
    どうも有難うございます。よくわかりました。
    ちまちました上乗せは腹立ちますね。
    正当に他でも見積もりを取って、比較しようと思います。
    お買い得な物件を購入したとは思ってますが、浮いたお金を無駄に消費するわけにもいきませんし。

  41. 426 契約者さん8

    >>424
    今のマンションでフロアコーティングをそのパターンでやりましたが特に問題無かったです。電気と水道を事前に通しておいたほうが良いのと全体引越の最中なので時間の余裕を見ておけば。

  42. 427 契約者さん7

    >>426 契約者さん8さん
    そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます!

  43. 428 契約者さん5

    初めて投稿します。
    シスコンですが、私の担当者さんは見積もり提出も早いし、必要に応じて随時電話フォローもあるし、丁寧に対応してくれている印象です。発注するかどうかはまた別問題ですが、担当者によるんですね。。。

  44. 429 契約者さん6

    >>428 契約者さん5さん
    そういう部分は担当者によるでしょうね。

  45. 430 契約者さん7

    今建設状況ってどんな感じですかね?
    近所の方撮影してたら共有してくださると嬉しいです!!!

  46. 431 契約者さん4

    >>430 契約者さん7さん
    あまり変わらない気がしますねー

    1. あまり変わらない気がしますねー
  47. 432 契約者さん7

    >>431 契約者さん4さん
    ありがとうございます!!!外観が完成するのを楽しみにしてます!

  48. 433 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  49. 434 契約者

    >>431 契約者さん4さん
    きっと床暖とかの見えないところの工事が進んでるんでしょうね。
    はめられているガラスはテラスのやつですが、その色なんでしょうか?
    意外と外からは見えないやつなんですね。

  50. 435 契約者さん8

    駐輪場の案内来ましたね。
    ランデムで決められてしまって値段もそれに応じて支払う形なのですか?
    区画は選べないんでしょうか?

スムラボの物件レビュー「ジオ品川天王洲」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸