東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]ジオ品川天王洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. ジオ品川天王洲

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-11 16:26:06

契約者専用スレです。
情報交換致しましょう。

〈検討板〉
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679380/

公式URL:http://geo.8984.jp/shinagawa/

[スレ作成日時]2023-04-16 06:44:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約者さん1

    やっとできましたね!!
    住民の方よろしくお願いします!

  2. 2 まるこめ

    皆さんオプションは何をつけましたか?
    階数によってはもう決めないといけない階もありますよね、、、
    これだけは今つける方がお得!みたいなのあります?

  3. 3 購入者

    よろしくお願いします。オプション迷いますね。タッチレス水栓ってどうなんでしょう?

  4. 4 契約者さん7

    >>3 さん

    あったら便利ではありますよね!でも誤作動もありそうです(笑)
    私は後から工事はできないものはとりあえず付けとこうと思ってます。
    そうなると床暖だけかな?と。
    皆さんは床暖増設するのかな?

  5. 5 契約者さん2

    >>4 契約者さん7さん
    うちは暖房派で以前の家で床暖の使用頻度が低く…今のところ増設予定なしですね。床暖の使用頻度が高いならいいですよね

  6. 6 契約者さん5

    >>5 契約者さん2さん
    そうですよね。私も今床暖あるのですが全く使ってません(笑)
    でも売り出す時に増設しておいた方が50万以上は上乗せできるかなぁなんて思ってます。
    永住予定ではありますけど。

  7. 7 契約者さん

    クックパッドマートって使い勝手どうなんでしょうか?

  8. 8 ぴえとろ

    ここ管理費の上がり方が大きいと思いませんか?
    理事会で管理会社変えたいのだが‥。
    あとデフォルトのwifiの強度も心許ない。

  9. 9 契約者さん1

    契約者の皆さま、宜しくお願いします。
    投資用で買われている方もそれなりにいらっしゃるのでしょうかね。

  10. 10 契約者さん2

    >>9 契約者さん1さん
    宜しくお願いします。うちは実需です。ここの投資価値はどうでしょうね。

  11. 11 まるこめ

    >>8 ぴえとろさん
    修繕積立金ですよね?
    同意です。
    中抜きされてそうなので管理会社変えるよう理事会に持ち込むつもりです。
    板状マンションなのに、タワマンと同じ価格帯なのはおかしいですよね。

  12. 12 契約者さん2

    >>11 まるこめさん
    是非変えましょう!

  13. 13 ぴえとろ

    >>11 まるこめさん
    失礼しました、修積です。これは変えるべきですよね‥。

  14. 14 まるこめ

    >>12 契約者さん2さん
    >>13 ぴえとろさん

    ある程度は必要ですけど、ちょっと値上がり率が高すぎますよね…
    100戸越えなので管理会社も少し選べるはずです。
    管理費に関してもコンシェルジュがいる訳では無いですし
    皆さんが綺麗に保ってくれれば掃除を減らしたり、管理人の在中時間を減らすことで全然下げられそうだなと思いました。
    ただ、私は管理費は相場かなと思ったのであまり不満は無いです。
    修繕積立金は30年後恐ろしいです(笑)


  15. 15 購入者②

    >>14 まるこめさん

    みんなで一致団結しましょう...!!

  16. 16 契約者さん3

    IHにしようか悩んでいますが、ガスと比較してどの程度月の電気代に差があるのでしょうか?

  17. 17 契約者さん2

    >>15 さん

    >>15 購入者②さん
    管理に関する書籍を組合費で購入して基礎レベルを上げると良いと思います。

  18. 18 契約者さん4

    >>14 まるこめさん
    修繕積立金を上げたくないのであれば、管理会社を変えるのではなく、管理組合で大規模修繕を直接発注するのが近道です。多めに見積もってる可能性もあるのでまずは修繕内容の精査でしょう。
    管理費を下げたいのであれば管理会社を変えるか、管理委託内容を変更するしかないです。

  19. 19 契約者さん8

    >>18 契約者さん4さん
    修繕積立金いくらあるかによっ大規模修繕ではふっかける、業者同士で談合するのは当たり前だと元業者の友人は言ってました。
    管理会社通さず個別に相見取るのが大切だと思います。

  20. 20 まるこめ

    >>18
    >>19
    仰る通りです。マンション管理組合管理の直発注が一番安く済むでしょうね。
    管理組合がどれだけしっかり働くかによりますね。
    問題はそれを行える動力と時間があるのか…
    しかし、皆さん相場より高いと感じるみたいですね!
    私の感覚がズレてるのかと思ってましたが、不一致がなければ揉め事はなさそうですね!
    皆様入居後も何卒よろしくお願いします(^^)

  21. 21 購入者②

    >>20 まるこめさん

    皆で協力的にやっていきましょー!

  22. 22 マンション検討中さん

    エコカラットを外注する予定の方いらっしゃいますか?
    玄関やトイレにエコカラットを検討しているのですが、どこかいいとこ知りませんでしょうか。

  23. 23 契約者さん8

    >>22 マンション検討中さん
    エコカラットはオプションに入っていないんですね。やっぱりリクシルが安心かな…。

  24. 24 契約者9さん

    インテリアオプションの中にエコカラットやアクセントクロスがあると思います。

  25. 25 契約者さん6

    >>24 契約者9さん
    おお。ありがとうございます。
    オプション会議がGWにあるので楽しみです。

  26. 26 契約者さん6

    エコカラットのオプションは高くなりそうで、外注しても物は同じなので、外注で考えています。

  27. 27 契約者さん8

    >>26 契約者さん6さん

    やはりそうですよね。DIYも考えましたが、不器用なので外注考えてます。
    まとめて行うと安いとかあるんでしょうか?

  28. 28 契約者さん7

    カナルサイドビルにマンション建つんですか…?
    私南側なのでめちゃくちゃ心配してます。

  29. 29 契約者さん3

    >>28 契約者さん7さん
    みたいですね。
    マンションかどうかはまだ未定のようですが。

  30. 30 契約者さん7

    >>29 契約者さん3さん

    建て直しでしょうか…
    害のない建物になるといいのですが…

  31. 31 契約者さん5

    >>30 契約者さん7さん
    手付金を捨てて東に買い直すかですね

  32. 32 まるこめ

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  33. 33 契約者さん2

    >>31 契約者さん5さん

    とはいえ東にそこまで魅力を感じてないんだよな、、

  34. 34 契約者さん8

    >>33 契約者さん2さん

    眺望価格というより、建物が建たない保険料って感じですよね。
    好みは様々ですが、マンション内の移動はタワマンじゃあるまいししないですね。

  35. 35 契約者さん5

    >>33 契約者さん2さん
    南はどういう魅力で購入されたんですか?

  36. 36 再投稿

    ごめんなさい、慣れてなくて違うとこに投稿しちゃいました。
    あの~、こちらに住む方で自家用車お持ちの方ってどれくらいいます?
    weevが導入されるとの事で嬉しい限りなのですが
    1台で決定でしょうか?
    人気で予約取れなそう…って思ってるのですがどうでしょう。
    また、導入されるのは日産リーフで決定ですかね?

  37. 37 契約者さん1

    >>36 再投稿さん
    1台と聞いていますよ。予約とれなそうですよね。うちは妻が妊娠中で将来車がどこまで必要か未知なので、まだ自家用車は購入しておりません。将来必要になった時空きがあるか心配ではありますが‥。
    ジオに導入予定のものは電気自動車なので、一般的なカーシェアより割高だったと思います。近くにカレコも2件あるようですし、事足りる気もします。

  38. 38 契約者さん6

    >>37 契約者さん1さん

    weevだと分単位では安いみたいですよ。
    長時間向けでは無いので、長時間の時は近隣のを使えば良さそうですね!
    車庫は空いてそうじゃないですか…?
    最近都心で車もつ人少ないって聞きますし。
    埋まってないと維持費を補填できなくなるので、埋まってる方がいいんですけどね…

  39. 39 契約者さん

    先日、契約締結してきました!
    多少の不安はあったものの気に入ったので、後悔なしです。
    皆さま、宜しくお願いします!

  40. 40 契約者さん2

    ペット飼う人結構いるのかな?
    マナー守ってくれるか心配

  41. 41 契約者さん7

    >>40 契約者さん2さん
    そりゃペット○を売りにしてるんだから(それも2匹)飼う人も多いだろ。

  42. 42 契約者X

    >>40 契約者さん2さん
    契約のときにかなりしっかりと説明されるので、大丈夫だと思いますよ。

  43. 43 契約者さん8

    >>42 契約者Xさん

    私もそんな気がします。あとは住民みんなで管理組合を通して適切な意見をしっかり取り入れていきましょう。

  44. 44 契約者さん8

    >>40 契約者さん2さん
    ペット飼う予定ですが、マナー守りますよ。共用部では抱っこしますし、周辺環境を汚したりしません。フリーなのはお部屋の中だけ。

  45. 45 契約者さん6

    隣のカナルサイドビルがオープンハウスに売却されたのは、何か影響出そうですかね?

  46. 46 契約者さん6

    >>45 契約者さん6さん

    なんともいえないなあ。変に予測し過ぎない方がいい気がしてきた。どうにかなるさ笑

  47. 47 契約者さん8

    >>40 契約者さん2さん

    わんわん!わん!(ちゃんとするよ)

  48. 48 契約者さん4

    >>47 契約者さん8さん
    犬には最高の環境ですね。公園多いし。

  49. 49 契約者さん2

    犬も子供も躾次第ですからねぇ
    犬がダメという方は、子供の足音とかにも敏感ですか?
    ある程度は仕方ないと思いますよ。集合住宅ですからねぇ。
    私はある程度覚悟して購入しています。
    お互いが堅苦しくならないように過ごしていきましょう^^
    皆さんよろしくお願いします。

  50. 50 契約者さん1

    1番近いスーパーってどこですかね?
    商店街とかですか?
    それともシーサイドのやつですかね。

  51. 51 契約者さん1

    >>50 契約者さん1さん
    マルエツですかね??

  52. 52 契約者さん3

    >>50 契約者さん1さん
    マイバス
    天王洲オーシャンスクエア店
    北品川2丁目店
    共に徒歩6分自転車2分
    なんでもそろうイオンモール品川シーサイド
    徒歩13分自転し6分
    オーケ青横
    徒歩19分自転車7分
    ミニストップミニ、クックパッドマート
    徒歩0分

  53. 53 契約者さん3

    >>52 契約者さん3さん
    あとマルエツプチ北品川
    徒歩13分自転車3分

  54. 54 契約者さん1

    >>52 契約者さん3さん
    ありがとうございます!!
    そういえばクックパッドマートあるんでしたね!
    使ったことないのですが、結構便利なんでしょうか?
    生協頼もうかなとも思ってるんですけど、皆さんどんな生活スタイルなんでしょうか…

  55. 55 契約者さん7

    >>54 契約者さん1さん
    ご家族で専業主婦の方は特にスーパーは心配されていないんじゃないでしょうか。
    自転車があればどこへでもすぐ行けますし。
    共働きの方は重宝するイメージです。

  56. 56 契約者さん2

    >>52 契約者さん3さん
    イオンでお買い物した際、帰りはイオン専用バスを使うことを担当者にお勧めされました。行きはどうしてもお散歩になっちゃうかな。

  57. 57 契約者さん4

    >>56 契約者さん2さん

    イオンバスいいですよね!1個目の停車場所ですもんね!
    週末にまとめ買いかなぁ~

  58. 58 契約者さん9

    20代の入居者の方っていますか…?

  59. 59 契約者さん8

    >>58 契約者さん9さん

    私20代ですよ~
    入居後も余裕で20代です(笑)
    結構いるんじゃないでしょうか^^

  60. 60 契約者さん4

    >>59 契約者さん8さん
    ご家族連れですか?

  61. 61 契約者さん2

    ジオの目の前の湾岸通りは、タクシー捕まえやすいのでしょうか?

  62. 62 契約者さん2

    >>60 さん

    いえ、同い年の夫婦です。

  63. 63 契約者さん4

    >>61 契約者さん2さん

    タクシーはよく通りますけど、空かはわからないです。
    品川駅近いんで乗ってそうですよね

  64. 64 契約者さん8

    >>62 契約者さん2さん
    凄いですね。
    どういった属性の方が多いのか、本当に気になります。
    皆さん社会的ステータスの高い方々なんだろうな…

  65. 65 契約者さん7

    >>61
    目の前は品川からシーサイド方向に行くので乗ってる確率が高いけど、信号渡ったほうは客を下ろして品川に向かう車が殆なので大抵空だし、結構頻繁に通ってる思う。ただ、車線数があるのと大きい交差点が近いので空でも捕まえづらいかも。(歩道から離れた車線を通ることが多いので)

  66. 66 契約者さん7

    >>64 契約者さん8さん

    30代が半数みたいですよ。あと40代と20代が続くみたいなことモデルルーム行った時に仰ってましたよ。3月に聞いたので比率変わってるかも、しれません

  67. 67 契約者さん1

    >>66 契約者さん7さん
    ありがとうございます。
    外国人の方も一定数いらっしゃるんですかね。

  68. 68 契約者さん4

    weevの車にテスラモデル3来ないですかね~(笑)
    1度乗ってみたい(笑)

  69. 69 契約者さん4

    >>68 契約者さん4さん
    いいですね。
    それかアリア来てもらいです。リーフは小さいので運転楽かもしれませんが、、

  70. 70 契約者さん2

    >>69 契約者さん4さん
    それがモデル3、リーフ、アイコニック5、サクラしかないんですよ、、、
    アリアいいですよね。ファミリー層多いのでちょっと大きめ来て欲しいですよね。
    130戸ですし、2台くらいあってもいいと思うんですけどねぇ。
    管理費上がっちゃうのかしら?

  71. 71 契約者です

    初めまして。先日こちらでの契約を決めました。
    立地、価格、設備、外観、周辺環境のバランスが非常に良いと思っているので、(個人的にですが)満足のいく決断だったなと思っています。
    皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

    修繕積立金の件、同感です。綺麗に使っていくつもりですし、あの積立金も一種のモデルようなもので、不要ならそこまで上がっていかないのかなと思いこんでいましたが、いずれにしても皆さんと協力して、適切なレベルで抑えていけるように頑張りたいと思います。

  72. 72 契約者さん5

    >>71 契約者ですさん
    宜しくお願いいたします。
    子育て世代の方でしょうか?

  73. 73 契約者です

    >>72 契約者さん5さん
    はい。子供1人の3人家族です!

  74. 74 契約者さん4

    >>73 契約者ですさん
    よかったです!
    同世代かと思いますので、宜しくお願いします!

  75. 75 契約者さん5

    今売れ行きってどんな感じなんでしょうね。

  76. 76 契約者です

    >>74 契約者さん4さん
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします!
    良いご近所付き合いが出来ましたら嬉しいです!

  77. 77 契約者さん5

    >>76 契約者ですさん
    幼稚園や小学校、習い事事情はどんな感じなんでしょうかね?

  78. 78 契約者です

    >>77 契約者さん5さん
    子供がまだ赤ちゃんなので、そこまで真剣に調べられていない部分はありますが、保育園や幼稚園は色々周辺にありそうなので、大きな心配はしていないですね。
    小学校は城南第二小学校というところが近いようですが、ネットで見る限りでは悪い印象はなかったです。
    習い事については、、、うちの場合は子供が何に興味を持ちそうかをこれから確かめていきたいなと思っています。

  79. 79 契約者さん7

    >>78 契約者ですさん
    お生まれになられたばかりですか!可愛いですよね。
    城南第二小は建替えも控えているみたいで、通うころには新しい校舎に通えそうなのも良いですよね!

  80. 80 契約者です

    >>79 契約者さん7さん
    はい。立て替えの話、ジオのご担当者の方からも教えてもらいました。子供のことなので、新しい校舎になるのは嬉しいです!
    まだまだ人口の集まる場所と思いますので、これからもより多くの方が生活しやすい場所になっていってくれると有難いなと思います。

  81. 81 契約者さん1

    この辺が地元で2次取得をした20代です。
    品川区は自分が子供の頃から教育にすごい力を入れていました。特別区?みたいな感じで他の学校カリキュラムに沿わない学校もありましたよ(学力別の教科クラス分けがあり主要3科目がメイン)
    これから品川区内の古い校舎はほぼ立て替えるかと思います。
    以前居た濱野区長さんは「区役所が古いのが誇り」と言っており、自己犠牲で区を発展させてくれました。
    私は小中一貫校を卒業しているのですが、授業の進行度合いや設備をみるのであればこの物件からは遠方になりますが小中一貫校などオススメです。

  82. 82 契約者さん2

    >>81 契約者さん1さん
    ありがとうございます。
    品川区立品川学園などでしょうか?

  83. 83 契約者さん6

    >>82 契約者さん2さん

    いいえ、私は違う小中一貫校でした。
    小中一貫校では日野学園や伊藤学園が勉学に力を入れてて人気校でした。遠いですが…
    豊葉のもり学園や品川学園も多分同じだと思います。
    品川区は中学校の偏差値の格差が結構ある気がします。
    小学校は大差ないですが、小中一貫校が無難な気がします…
    10年前の話なので少し変わってたらすいません。

  84. 84 契約者さん2

    >>78 契約者ですさん
    天王洲のセントラルのキッズスクールはキャンセル待ちですぐには入れないので注意が必要です。土日のスイミングスクールは半年から一年程度待つようです。

  85. 85 契約者です

    >>84 契約者さん2さん
    共有頂き、どうも有難う御座います!キッズスクール、ネットで調べてみます!

  86. 86 契約者さん6

    >>84 契約者さん2さん
    セントラルで体操と水泳させてますよ。
    サッカーは台場コスモが格安、野球チームも色々あります。
    あとスピークアップやキッズデュオで英語!
    5割くらいが中学受験するので日能研やSAPIX、早稲アカに通ってる子が多いです。


  87. 87 契約者さん8

    >>86 契約者さん6さん
    学童保育であるスマイルは月額250円で5時まで預けられます。
    5000円追加でおやつ付きになり7時まで預けられます。
    至れり尽くせりですよ。

  88. 88 契約者さん7

    >>87 契約者さん8さん
    ありがとうございます。
    保育園は充実しているイメージですが、幼稚園なんかはどうなんでしょうね。

  89. 89 契約者さん10

    初めまして。新生児がいるものです。マンション近辺でおすすめの小児科などを教えて頂きたいです。

  90. 90 契約者さん2

    >>89 契約者さん10さん
    東品川クリニックというのが評判が良いと聞きます。

  91. 91 契約者さん1

    リビングの一部にエコカラットとかしてみたいですが高いんですかね?またそれはインテリアオプションの時に相談するんでしょうか?

  92. 92 契約者さん1

    こちらの学区、台場小学校の方が近そうなのですが学区はやはり城南第ニ小学校なのでしょうか?

  93. 93 契約者さん5

    >>91 契約者さん1さん
    リビングってエコカラット出来るんでしたっけ?
    玄関とトイレのみかと思っていました。
    自分でやった方が安い気もしますが。

  94. 94 契約者さん10

    >>90 契約者さん2さん

    ありがとうございます。

  95. 95 契約者さん10

    >>92 契約者さん1さん

    個人的には建て替えを控えていて楽しみです。

  96. 96 契約者さん5

    この物件はこの辺りが地元の方が多いのでしょうか?
    自分は上京者なのですが。

  97. 97 契約者さん2

    東京駅5km圏内ということで豊洲は人気が出たことを考えると、品川駅1km圏内の本マンションはこれから上がっていきそうだな。

  98. 98 契約者さん2

    >>92 契約者さん1さん
    枠が空いて入れば台場小にいけますよ。
    東品川から通ってるこは多いです。

  99. 99 契約者さん7

    >>96 契約者さん5さん
    地元も多いですが上京組も多いです。
    地元組は子沢山な印象ですね。

  100. 100 契約者さん5

    >>99 契約者さん7さん
    地元組の方も結構中学受験するエリアなのでしょうか?

  101. 101 契約者さん3

    >>100 契約者さん5さん

    しないエリアです(笑)
    中学受験が多いのは大井のあたりです。

  102. 102 契約者さん1

    >>98 さん

    そうなんですね、距離はなるべく近い方がいいと思っていたので朗報です。その辺りよく調べてみます。ありがとうございました。

  103. 103 契約者さん5

    >>101 契約者さん3さん
    であれば小中一貫の品川学園の方が教育環境はいいですかね?

  104. 104 契約者さん7

    >>101 契約者さん3さん
    本当ですか?城南第二小なんかは受験組が半分と聞きましたが。

  105. 105 契約者さん2

    >>104 契約者さん7さん
    台場小も半分くらい受験しますよ。
    受験しない子は品川学園か東海中に行きます。
    受験する子が多ければ学校のレベルが高いと言われます。
    結局、学力は親の懐次第です。

  106. 106 契約者さん3

    東海中って荒れてた印象なんですが、今はどうなんでしょう?

  107. 107 契約者さん8

    >>105 契約者さん2さん
    東品川の小学校はどこも半分くらいは受験組ですね。学校選択制の影響なのか、品川区の小学校は小中一貫校を除いて、違いはあまりないです。

  108. 108 契約者さん4

    食洗機を海外製のを入れられる方いらっしゃいますか?

  109. 109 契約者さん2

    >>108 契約者さん4さん

    ん?いれませんよ。デフォルト以外にも選べるんですか?

  110. 110 契約者さん1

    >>109 契約者さん2さん
    選べないみたいです。
    海外製のものにしたい場合は、引渡し後に自分で工事を行う必要があるみたいですね。

  111. 111 契約者さん5

    >>110 契約者さん1さん
    そこまでこだわる方もいるんですね。
    私は標準で満足です。

  112. 112 契約者さん1

    >>111 契約者さん5さん

    ミーレもいいらしいですが新品を交換してまで新しいものを入れることにメリットは感じませんよね。むしろそれほど良ければ検討したいです。

  113. 113 契約者さん2

    >>108 契約者さん4さん

    海外というのはミーレとかですかね。
    入居後の工事になるかとは思いますが、逆にオススメありますか?

  114. 114 契約者さん3

    >>113 契約者さん2さん
    ミーレとかボッシュですかね。
    最近は大手ディベの分譲マンションは、オプションで選べるところもあるみたいですが、ここはダメみたいですね。
    それでもご自身で工事してやる方もいるみたいですね。
    標準の食洗機を深型にしても20万円かかりますし。

  115. 115 契約者さん8

    >>114 契約者さん3さん

    自分は今食洗機がない賃貸なので、食洗機がつくだけで嬉しい。海外製なんて次元が。

  116. 116 契約者さん3

    ミーレが50万くらいするんですかね?20万くらいの食洗機を取り外して付け直すなんで私にはケチってできません笑

  117. 117 契約者さん8

    これ以上はやめておきましょうか。
    自転車の駐輪場は枯渇気味ですかね?

  118. 118 契約者さん4

    >>117 さん

    立地的に自転車あるとすごく便利なので枯渇しそうですよね!

  119. 119 契約者さん6

    あと1年2ヶ月長いなー

  120. 120 契約者さん6

    >>52 契約者さん3さん
    https://www.nexture-gr.co.jp/areacho_kn/shisetsu_kn13109/shisecafe_kn0...
    リビオの下はマルエツプチみたいです!
    マイバス以外のスーパーがくる!

  121. 121 契約者さん7

    >>120 契約者さん6さん

    いいですね!北品川の商店街にはキャンドゥありますし。
    隣のカナルサイドにDAISOとかスギ薬局来て欲しいです笑

  122. 122 契約者さん5

    >>121 契約者さん7さん
    ドラッグストアだとモデルルームの隣の建物にマツキヨ、郵便局などありますよ。

  123. 123 契約者さん2

    >>120 契約者さん6さん

    個人的にマルエツの方が好きなのでうれしいです。マイバスケット生鮮ものがいまいちなので

  124. 124 契約者さん4

    >>123 契約者さん2さん
    平日は品川で買い物してタクシーで帰るパターンでも十分ですよね。

  125. 125 契約者さん7

    >>120 契約者さん6さん
    これ閉店前の情報が残ってるだけでは?

  126. 126 契約者さん1

    >>125 契約者さん7さん
    7月には完成ですから、あと、2ヶ月もすれば
    あきらかになりますね。

  127. 127 匿名さん

    >>124 契約者さん4さん
    仰る通りですね。平日はアトレのお惣菜に頼ることが多そうな予感です笑

  128. 128 契約者さん1

    >>122 契約者さん5さん

    そこは今後も残るんでしょうか?
    潰れるのはホテルだけですかね。
    サブウェイとか好きなので残って欲しいです。

  129. 129 契約者さん5

    東京出身の方的には品川区って都心ではないんですか?

  130. 130 匿名さん

    >>129 契約者さん5さん
    区だけで都心と言えるのは港区くらいな気が個人的にします。

  131. 131 契約者さん7

    >>127 匿名さん
    結論としてはそんなに不便ではないと言うことで(笑)

  132. 132 契約者さん2

    >>130 匿名さん
    さすがに千代田区は都心ですよね?

  133. 133 契約者さん3

    >>130 匿名さん
    あと千代田区もじゃないですか?

  134. 134 契約者さん4

    >>133 契約者さん3さん
    都心に住みたくてではなく、都心に楽に行けるという点で購入しました!

  135. 135 契約者さん5

    皆さん、カラーセレクトとかってどうされました??

  136. 136 契約者さん2

    >>134 契約者さん4さん
    品川が近いのは本当にこれからが楽しみですよね!

  137. 137 匿名さん

    >>135 契約者さん5さん
    私は既に選べなかったので白いやつです。

  138. 138 契約者さん2

    >>137 匿名さん
    白にされる方が1番多いみたいですよ!
    シンプルで良いです!

  139. 139 契約者さん1

    >>135 契約者さん5さん

    私も白とダークブラウンで迷ってます、、、
    所詮プリントの床なのでダークブラウンは擦り傷とか目立ちそうです。白は汚れが目立ちそうですし…
    皆さんのカラーセレクトは何色でしょうか?

    1. 140 契約者さん8

      >>139 契約者さん1さん
      ご自身で選択した人のみご回答頂ければと思います。
      参考にしたいので、理由等教えて頂けれると幸いです。

    2. 141 契約者さん5

      >>140 契約者さん8さん
      私はホワイトにしました。汚れが目立つかもしれませんがプリントなので逆に欠けやすいとは思いますが欠けた時はダークブラウンより目立たないかなと。あとは外観との相性はやはりモデルルームでも採用されてるのでこれにしました。意外とナチュラルも中間的な色だし、汚れも目立たないし欠けてもあまり目立たないので1番いいのかもしれませんがそこは好みでホワイトにしました。

    3. 142 契約者さん8

      >>140 契約者さん8さん
      仮に将来売却が視野に入ったときに1番無難な方がいいかなと思い、ホワイトかナチュラルで迷いました。

    4. 143 契約者さん4

      >>142 契約者さん8さん
      どの色の家にも住んだことがあります。
      黒はホコリが目立つ
      白は髪の毛が目立つ
      ナチュラルは汚れが目立たない、床の修復がしやすい。
      個人的にはナチュラルがおすすめです。

    5. 144 契約者さん6

      インテリアデザイナーの友達にアドバイスを頂いたところ
      白かブラウンかは完全好みだそうです。床も流行りの色なので、その年によってかわるとのこと。
      肝心のナチュラルはジオの場合には少し黄色味が強く意外と合わせにくいかもしれないと言っていました。
      ただ、素人的な私の好みとしてナチュラルのキッチン板が好きです(笑)
      上でもあった通り、ダークブラウンはかけたと目立ちます。ただ修復も楽です(修復剤のバリエーションが多い)
      生活スタイルと好みで選ぶのが1番だと思います(*^^*)

    6. 145 契約者さん2

      >>144 契約者さん6さん
      皆さんのご意見がバラバラで面白いですね。
      選択肢があると、余計に迷ってしまうというあるあるですかね!

    7. 146 契約者さん4

      >>145 契約者さん2さん
      どれも結局は好みですよね。家具との相性が大事ですね。

    8. 147 契約者さん4

      検討スレに比べてこちらの住民スレは平和で良いですね。
      住人の皆さんが良い人そうで嬉しい限りです。

    9. 148 契約者さん5

      >>147 契約者さん4さん

      あっちの荒らしも落ち着いたようです(笑)
      皆さんよろしくお願いします。

    10. 149 契約者さん2

      この間新馬場の商店街久々に歩いたらシャッター増えてたな。ただおしゃれなカフェ系もちらほらできてた。入れ替わりの時期なのかな。

    11. 150 契約者さん1

      >>149 契約者さん2さん
      確かにシャッター閉まってるお店が多かったですね。
      盛り上がって欲しいものです。

    12. 151 契約者さん2

      港南は上がっていくでしょうが、それに吊られてこのエリアがどこまで上がっていくでしょうね。

    13. 152 契約者さん3

      >>139 契約者さん1さん
      ホワイトが多そうですね!
      やはりモデルルームの色が無難ですかね。
      今住んでるマンションのキッチンが人工大理石の白なのですが傷が目立ちます…
      ここのキッチンの強度はどうなんでしょう?天然石であれば心配ないのですが。

    14. 153 匿名さん

      >>152 契約者さん3さん
      お金はかかりますが、インテリアオプション(秋になったら連絡があるそうです)で水まわりのコーティングができると聞きました。

    15. 154 契約者さん8

      フィオレストーンなので大丈夫じゃないですかね?水回りコーティングは主に汚れ対策なので強度的にはあまり足しにならないと思います。

    16. 155 契約者さん3

      >>154 契約者さん8さん

      https://r2home.tokyo/feature-articles/12620
      人工大理石と人造大理石は、名前が似ていても中身は全く違います。
      フィオレストーンは高価な人造大理石です。
      コストは大理石>人造大理石>人工大理石となります。
      リンク先を読むと安心できると思います。

    17. 156 契約者さん5

      >>155 契約者さん3さん

      失礼しました。人造大理石にあたるものです。
      マグカップなどを直で置いてたら傷ついてました…
      フォレストーンは人工のものでは一番品質が高いとは聞きました。

    18. 157 契約者さん6

      >>156 契約者さん5さん
      人造大理石や天然大理石は大変硬度が硬いので食器に傷がつく事があります。
      ちなみに硬さは以下の通りです。
      人造大理石>天然大理石>人工大理石
      おぼんやトレーを使えば良いかもしれませんね。

    19. 158 契約者さん3

      1階のトイレ横のコワークラウンジがどんな感じになるのか気になるのですが
      完成図とかでてました?
      私が購入した時点では中央のテーブルがあるとこしかなくて
      結局コワークラウンジを2つって事ですかね?
      あまり大きくなさそうなスペースなのでどうなるのか気になるとこです。

    20. 159 契約者さん5

      >>158 契約者さん3さん
      共有トイレできるのですか?
      高層階なので緊急事助かるな、、

    21. 160 契約者さん5

      >>159 契約者さん5さん

      1階の図面見るとトイレありますよ!
      私も上の方なので有難いです。
      コワーキングスペースに自販機とかきますかね?
      大規模でもないので来ないかぁ…

    22. 161 契約者さん8

      >>160 契約者さん5さん
      自販機、便利ですが景観的にない方がいいかも。。ミニストップミニがありますから!

    23. 162 契約者さん1

      今日建設現場車で通ったけどなかなか高さが出ないね。上層部の着手はまだ先かな~。エントランスは狭い予想されてたけどそれなりに広そうだったよ。

    24. 163 契約者さん8

      >>162 契約者さん1さん

      色とかの選択が高層階だと今年の9月とかなので、それに合わせて完成していくのでは無いでしょうか?
      エントランスは全体が出来てみないと雰囲気わからないですよね~
      楽しみですね!!

    25. 164 契約者さん5

      >>161 契約者さん8さん
      ミニストップミニは飲み物も置いてくれるのかな?

    26. 165 契約者さん4

      >>164 契約者さん5さん

      ちっこい冷蔵庫みたいなのパンフレットにあったので僅かにあるんじゃないでしょうか?
      自販機よりバリエーション少なそうですが(笑)

    27. 166 契約者さん4

      みなさん映画館はどこに行かれる予定ですか?

    28. 167 契約者さん6

      >>166 契約者さん4さん
      おうちでNetflixかアマプラですね

    29. 168 契約者さん7

      >>167 契約者さん6さん
      wifiがものすごく心許ないです。評価があまりよくないですよね。オプション有料のやつの方が良さそうですかね。

    30. 169 契約者さん4

      >>166 契約者さん4さん

      平日ならお台場がオススメですよ!天王洲アイルから1駅ですし!
      まじでガラガラですw

    31. 170 匿名さん

      >>166 契約者さん4さん

      高輪口へバスで、プリンスかな。

    32. 171 契約者さん3

      年内はもうなにもやることないんですかね?

    33. 172 匿名さん

      >>171 契約者さん3さん

      秋にインテリアオプションがあります。
      カーテンとかエアコンとかアクセントクロスとか。

    34. 173 契約者さん6

      リニア、開通遅れるのかな。地価に関係する要素になりそうですよね。川村知事…。

    35. 174 契約者さん2

      >>171 契約者さん3さん
      何かしたいですよね(笑)

    36. 175 契約者さん5

      >>174 契約者さん2さん
      引越し前の断捨離をオススメします!

    37. 176 契約者さん2

      >>175 契約者さん5さん
      何か捨てましたか~?

    38. 177 契約者さん4

      >>170 匿名さん
      プリンスホテルに映画館が?

    39. 178 契約者さん1

      >>177 契約者さん4さん
      水族館の方に映画館とボーリング場があった気がします。
      ボーリング場はもう潰れてるかも知れませんが。

    40. 179 契約者さん

      >>178 さん

      >>178 契約者さん1さん
      映画館のTジョイプリンス品川、水族館のアクアパーク品川、ボーリングセンターもあるよ。結構混んでいます。

    41. 180 契約者さん3

      >>174 契約者さん2さん
      ですよね!笑
      家具を買い替える時はどのタイミングがいいんですかね?古い家具の処分問題がありますし。

    42. 181 契約者さん4

      キッチンカウンターって高さ選べるんですよね?
      低くした方いますか?
      単純に90にしたら収納増えるじゃんって考えなんですけど、皆さんどういう理由で選ばれました?

    43. 182 契約者さん4

      もう少しでシナネンのビルを越えそうです。
      下の階は窓ガラス入ってましたー
      楽しみですね!!

      1. もう少しでシナネンのビルを越えそうです。...
    44. 183 契約者さん99

      >>182 契約者さん4さん

      すごー!ありがとうございます?
      竣工早まって引渡しも早まらないかな、、、と思ってます

    45. 184 契約者さん3

      >>181 契約者さん4さん
      高さで収納の大きさも変わるのですか?

    46. 185 契約者さん5

      >>183 契約者さん99さん
      契約時にそれを聞いたら、ほぼないと言っていました。

    47. 186 契約者さん4

      >>184 契約者さん3さん

      単純に天井高くなれば、縦幅広くなりません?
      どこで調整するのか分からないですけど…
      ならないなら真ん中のサイズがいいですねぇ

    48. 187 契約者さん4

      >>183 契約者さん99さん

      早まることはほぼ無いみたいです~(т-т)
      でも早く足場取れると実感湧きますよねー!楽しみです!

    49. 188 契約者さん8

      >>186
      ここでは無いですが、以前検討した物件では高さの調整は一番下の台座のところでするので収納部は変わらないと言われました。何物件かでそうだったのでここもそうだろうなと今回は確認しませんでしたが。

    50. 189 契約者さん1

      >>182 契約者さん4さん
      早く住みたい((o(^^)o))

    51. 190 契約者さん2

      >>180 契約者さん3さん
      やはり退去時に捨てて、引越し後に買い替えが多いのではないでしょうか。入居日到着指定にして色々買おうかと思ってます。

    52. 191 契約者さん4

      阪神オーナーズクラブにunicoの割引ありましたよ。
      オシャレな家具で統一したい!


    53. 192 契約者さん4

      >>191 契約者さん4さん
      オーナーズクラブの案内っていつ来ましたか?

    54. 193 契約者さん7

      >>192 契約者さん4さん
      契約終わって3ヶ月くらいで来たと思います。
      担当者に聞かれては?

    55. 194 契約者さん6

      >>191 契約者さん4さん

      KEYUCA廃止になったので嬉しいですね!
      東京のお店少ないので増やして欲しいですよね~

    56. 195 契約者さん2

      >>192 契約者さん4さん
      私契約日に自分で登録しましたよー
      確認に時間かかりましたけど、ディベから貰った1式の中に案内入ってないですか?

    57. 196 契約者さん5

      >>195 契約者さん2さん
      書類を送ったあと、自動で案内が来るんではなかったでしたっけ?

    58. 197 匿名さん

      >>196 契約者さん5さん
      私もそう伺いました。2ヶ月経ちますがまだ来ていません。特に必要ではいまのとこないですが。

    59. 198 契約者さん8

      >>197 匿名さん

      私も来ていません。まだまだ完成まで先ですし気長に待ちましょう。

    60. 199 契約者さん7

      >>196 契約者さん5さん

      私は契約の時に貰いました。
      阪急オーナーズ検索しても登録できたかと思います^^
      宿泊施設とかも割引になるのではやめの登録がオススメです^^

    61. 200 契約者さん99

      昨日通りがかったら工事が順調だったので皆さんにも共有します!

      1. 昨日通りがかったら工事が順調だったので皆...

    スムラボの物件レビュー「ジオ品川天王洲」もあわせてチェック

    スポンサードリンク

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    ご近所物件

    今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

    全物件のチェックをはずす
    リビオタワー品川

    東京都港区港南3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.10平米~130.24平米

    総戸数 815戸

    CITY TOWER THE RAINBOW

    東京都港区海岸三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.77平米~143.59平米

    総戸数 264戸

    シティタワー東京田町

    東京都港区芝浦2丁目

    未定

    1LDK、2LDK、3LDK

    43.30平米~111.97平米

    総戸数 180戸

    プラウド五反田

    東京都品川区西五反田二丁目

    7,848万円

    2LDK

    46.25平米

    総戸数 174戸

    ジオグランデ白金台

    東京都港区白金台3丁目

    未定

    2LDK

    55.81平米~64.91平米

    総戸数 72戸

    三田ガーデンヒルズ

    東京都港区三田1丁目

    未定

    1R~3LDK

    29.34平米~104.31平米

    総戸数 1,002戸

    アトラス麻布十番

    東京都港区三田一丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    43.18平米~74.45平米

    総戸数 44戸

    パークホームズ品川中延

    東京都品川区中延2丁目

    4,900万円台予定~7,800万円台予定

    1LDK~2LDK

    32.41平米~47.27平米

    総戸数 39戸

    パークホームズ浜松町

    東京都港区海岸1丁目

    4,270万円・6,750万円

    1K・1DK

    25.40平米・38.87平米

    総戸数 102戸

    ザ・パークハウス 大森タワー

    東京都大田区大森北1丁目

    5,528万円~8,028万円

    1LDK

    37.44平米~55.47平米

    総戸数 104戸

    パークタワー大森

    東京都大田区大森北1丁目

    5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

    1LDK~3LDK

    39.60㎡~106.79㎡

    総戸数 98戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    グランドヒルズ恵比寿

    東京都渋谷区恵比寿一丁目

    1億2,500万円~4億円

    1LDK、2LDK、3LDK

    40.72平米~106.84平米

    総戸数 310戸

    HARUMI FLAG

    東京都中央区晴海五丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    54.80平米~121.66平米

    総戸数 4,145戸

    シティタワー武蔵小山

    東京都品川区小山三丁目

    1億4,300万円~4億600万円

    2LDK~3LDK

    61.19平米~111.86平米

    総戸数 506戸

    ザ・パークハウス 芝御成門

    東京都港区新橋6丁目

    未定

    2LDK

    50.16平米~60.48平米

    総戸数 63戸

    シティタワー虎ノ門

    東京都港区虎ノ門三丁目

    未定

    1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    60.06平米~64.73平米

    総戸数 144戸

    ピアース銀座レジデンス

    東京都中央区銀座8丁目

    未定

    LDK+S~1LDK+S

    30.29m2~54.73m2

    総戸数 46戸

    シティハウス下目黒

    東京都目黒区下目黒6丁目

    9,600万円~1億4,500万円

    1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.24平米~71.37平米

    総戸数 195戸

    グランドヒルズ南青山

    東京都港区南青山七丁目

    1億3,500万円~2億9,200万円

    1LDK~2LDK

    42.75平米~80.06平米

    総戸数 105戸

    新着!販売前の物件

    さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

    全物件のチェックをはずす
    グランドメゾン杉並永福町

    東京都杉並区和泉3丁目

    未定

    2LDK~3LDK

    64.67平米~119.82平米

    未定/総戸数 51戸

    プラウド府中八幡町

    東京都府中市八幡町一丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    56.33平米~71.84平米

    未定/総戸数 39戸

    パークホームズ城北中央公園

    東京都板橋区桜川2丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    54.10平米~85.68平米

    未定/総戸数 37戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町二丁目

    未定

    2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.04平米~84.63平米

    未定/総戸数 42戸

    ピアース柿の木坂

    東京都目黒区柿の木坂3丁目

    未定

    1DK~3LDK

    25.55平米~78.60平米

    未定/総戸数 37戸

    オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

    東京都渋谷区代々木2丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    36.12平米~70.15平米

    未定/総戸数 58戸

    プラウドタワー池袋(4/11登録)

    プラウドタワー池袋

    東京都豊島区南池袋二丁目

    未定/総戸数 620戸

    ブランズ本郷(4/10登録)

    ブランズ本郷

    東京都文京区本郷一丁目

    1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

    2LDK~3LDK

    52.90平米~78.82平米

    未定/総戸数 90戸