大阪の新築分譲マンション掲示板「ルナタワー・ハリウッドプレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. ユニバーサルシティ駅
  8. ルナタワー・ハリウッドプレイス
匿名はん [更新日時] 2011-05-16 22:41:58

ルナタワー・ハリウッドプレイスってどうですか?

所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目40-16(底地番)
     大阪都市計画事業此花西部臨海地区土地区画整理事業ブロック7号符号3-3号(保留地)
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩2分



こちらは過去スレです。
ルナタワー・ハリウッドプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-19 03:29:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルナタワー・ハリウッドプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 351 購入検討中さん

    遅かりし由良の介(>_<)
    リバーかルナどちらか購入しよう思ってるのですが
    もういい物件残ってないでしょうね(;_:)
    これから両方のMR行こうと思うのですが
    何かアドバイスないですか?大きな買い物するの初めてなのでm(__)m

  2. 352 仲良くしてね

    No.351 by 購入検討中さんへ

    ルナの方はもうモデルルームないです…
    今年の3月に撤去して、販売所?だけが残っています。

    私も4月に契約したのでモデルルームは見ていません。
    どこのモデルルームも良く似ているので、あまりモデルルームは気にしなかったンです…

    ほんとは現地モデルルームがあるといいいのですよね。

  3. 353 購入検討中さん

    NO.352さんお返事ありがとうございますm(__)m
    日曜日に現地へ行ってみます
    マンションに限っては残り物に福はないですね
    株安、円高でキャンセルでないですかね^^;

    さくらの丘かルナどちらか購入するつもりです
    お隣になったらよろしくね(^^)v

    しばらくはセカンドハウス的に使うつもりです(*^_^*)

  4. 354 契約済みさん

    引越してからのルナライフを想像しながら日々過ごしています。
    今年の淀川花火見にいけなかったけど、来年はマンション屋上から見えるのかな?とか、休日はどこに遊びに行こうかな?とか…。

    No244 No248 さんの情報も参考になりました。

    一つギモンなのですが、大きい公園を求めて舞洲まで休日に出かける際に、自家用車や舞洲アクティブバス(200円)利用でお出かけするのも
    いいなと思ったのですが、自転車で此花大橋渡って出かけるのは結構キツイのでしょうか?

    舞洲近辺までの道のりは、此花区のUSJの近くを通って北港ジャンクションの手前あたりから道は車専用になり、自転車&歩行者はその横の平坦な道を進む様にとの標識があるようですが、螺旋階段の様なスロープに見えて…。

    これはマウンテンバイクみたいな自転車じゃないと無理なのでしょうか?
    子供連れのママチャリでの挑戦は無謀ですか?
    自転車買う予定があるんですが、舞洲お散歩を視野に入れて電動自転車にするか、此花大橋を自転車で渡るのは諦めてママチャリに留めておくか・・迷ってます。

    ルナ近辺にボールで遊んだり遊具があるような大きな公園がないようなので、もし此花区にお住まいの方で実際に此花大橋を自転車で渡っている方がおられたら教えてください!

    1. 引越してからのルナライフを想像しながら日...
  5. 355 契約済みさん

    引越してからのルナライフを想像しながら日々過ごしています。
    今年の淀川花火見にいけなかったけど、来年はマンション屋上から見えるのかな?とか、休日はどこに遊びに行こうかな?とか…。

    No244 No248 さんの情報も参考になりました。

    一つギモンなのですが、大きい公園を求めて舞洲まで休日に出かける際に、自家用車や舞洲アクティブバス(200円)利用でお出かけするのも
    いいなと思ったのですが、自転車で此花大橋渡って出かけるのは結構キツイのでしょうか?

    舞洲近辺までの道のりは、此花区のUSJの近くを通って北港ジャンクションの手前あたりから道は車専用になり、自転車&歩行者はその横の平坦な道を進む様にとの標識があるようですが、螺旋階段の様なスロープに見えて…。

    これはマウンテンバイクみたいな自転車じゃないと無理なのでしょうか?
    子供連れのママチャリでの挑戦は無謀ですか?
    自転車買う予定があるんですが、舞洲お散歩を視野に入れて電動自転車にするか、此花大橋を自転車で渡るのは諦めてママチャリに留めておくか・・迷ってます。

    ルナ近辺にボールで遊んだり遊具があるような大きな公園がないようなので、もし此花区にお住まいの方で実際に此花大橋を自転車で渡っている方がおられたら教えてください!

    1. 引越してからのルナライフを想像しながら日...
  6. 356 匿名さん

    天保山渡船で天保山の公園に行くか、渡船乗り場近くにちょっとした公園もあります。もしくは島屋まで戻って北港の公園に行く方が自転車なら坂は少ないですね。ただし距離あります。舞州へは北港の橋から自転車で行く方が多いようです。

  7. 357 匿名さん

    私も日々ルナ生活をイメトレ中です。

    No355さん、すごく深いとこまで考えてらっしゃいますね(^_^)
    舞州まで、少し距離はあるように思いますが、サイクリングがてら、
    自転車で出かけられるようなら、楽しそうですもんね。

    私は現在大阪市内在住ではないので、いまいち此花の土地勘がありません。
    なのでルナ周辺についての書き込みがあると、さらにイメージが確かに
    なってうれしいです。

    天保山渡し舟についても、昔から話には聞いてますが、実際どんなもんなのか
    気になります。

  8. 358 入居予定さん

    ちょっと遠回りになるけど北港から舞洲に入れば急激な
    坂はないので比較的いきやすいですよ。
    天保山の渡しも良いですね。でも天保山には大きな公園
    はありません。天保山から朝潮橋まで自転車でいけば春には
    桜が満開の八幡屋公園がありますよ。お勧めです。
    プールや冬にはスケートリンク、体育館もありますよ。
    直線距離では1kmもないのに川がありますからね・・・残念

  9. 359 入居予定さん

    天保山渡船は初めて知りました。これですね↓

    http://otchan.web.infoseek.co.jp/purasunoheya008.html

    貴重な情報ありがとうございます。無料というのも魅力的。

    車の運転が苦手なので、徒歩・自転車・日航H発着のシャトルバスなど
    楽チン移動でちょっとした外出可能スポットを模索中です!

    また何か情報がありましたら是非教えてくださいね

  10. 360 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    遠回りルートも確認しました。常吉大橋を渡るってことですね。
    どちらのルートにしても、計測してみたら自転車25分〜35分。車だと10分。

    やっぱり車で行くのが簡単なのかもしれないですね〜

    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=34/39/57.068&el=135/25/44....

  11. 361 入居予定さん

    昨日、対岸の阪神高速から撮影してみました。
    かなり上層までできてきてます。

    1. 昨日、対岸の阪神高速から撮影してみました...
  12. 362 契約済みさん

    >361さん

    楽しみですね〜〜〜〜〜!!!

  13. 363 契約済みさん

    ほんとや〜。
    凄い☆楽しみですね〜。

    ところで、住宅ローンって審査済みなのですがこれから他の銀行に買えることってできるんですかね?
    楽天とか、金利が安いし(フラット35)、保証料も割安ですし。
    もし、出来るんなら初期費用で払った分(銀行の保証料などに当てた部分の)は返ってくるんですよね〜??

    変な質問でごめんなさい。

    今から、あれこれ考えています!!

  14. 364 入居予定さん

    同じく対岸から夜景です。
    携帯で撮影したんで手ぶれしてますが・・・

    1. 同じく対岸から夜景です。携帯で撮影したん...
  15. 365 契約済みさん

    すごいですよね!

    こんな景色のなかに自分たちの家が建つなんて・・・ステキーーー

  16. 366 契約済みさん

    ついにHOMEのVol.3が届きましたね。入居は春ですが、気分はもう春です♪
    ローンの返済は考えたくないですが・・・(・_・;)
    もう現地は15階ぐらいまで伸びてますね。楽しみ楽しみ★

    ところで、インターネットの下り回線のスピードは、ルナくらいの戸数の場合、
    どれくらいになるんでしょうか?
    どなたか詳しい人いらっしゃれば、教えてください。

  17. 367 No.349

    どうも、No.349です。

    その後、色々検討した結果、ルナを購入することとしました。
    よろしくお願いしますね。
    来春が楽しみです。・・・それまでにやらなければいけないことが
    山ほどあるんですが(^^;)

  18. 368 仲良くしてね

    349さん

    購入決定、おめでとうございます(でいいですよね?)

    これからもよろしくお願いしますね(*^^)v

  19. 369 入居予定さん

    先日、冷やかしで、あるマンションの現地モデルルームを見に行ってきました。1階の共用スペースのところにあった自動販売機のジュースが全部90円でした!!!すごいですよね。ルナの自販機もせめて、100円だったらいいなぁ、なんて思いました。

  20. 370 匿名さん

    始めまして。購入者です。

    引渡し後に改装を考えていますが、
    モデルルームを見れずに購入したので実際の色や雰囲気がわかりません。

    実際出来上がった部屋のイメージを確認したいのです。
    同じタイプの違う階でいいので竣工前に確認できればと思いますが
    そういう事ができるかご存知ですか?

    営業さんに聞けばいいのですが、
    いい加減な事を言われそうなので
    皆さんの意見を聞きたいと思い投稿しました。

    よろしくお願いします。

  21. 371 入居予定さん

    370さんへ

    希望者が多ければ実施してくれるかもしれませんが、
    確か竣工前の見学会は予定していないと聞いてます366さんへ

    インターネット下り回線のスピードは、
    すいませんがわかりません

  22. 372 契約済みさん

    >>371さんへ
    ご返答ありがとうございます!!
    戸数が多いので全員の希望は無理ですよね。

    >>みなさんへ
    メニュープランの選択締め切り後の契約となったのですが、
    売れ残った部屋は全て下記の色で統一したとの事でした。

    内装の色
     床…白(一番明るいもの)
     システムキッチン…濃い茶(一番濃いもの)
     ドアなど…濃い茶(一番濃いもの)

    と、営業の方に聞いてるのですが
    同じ時期に契約された方もそういう説明を受けておられるでしょうか。

    契約書やメニュープランの確認書などが
    手元に全くないので今ごろになって心配に。。。

  23. 373 申込予定さん

    内装の色
     床…白(一番明るいもの)
     システムキッチン…濃い茶(一番濃いもの)
     ドアなど…濃い茶(一番濃いもの)

    Lタイプモデルルームのと同じ色組み合わせですね。
    HPでも確認されているかと思いますが、素敵だと思いますよ
    http://www.lunatower.jp/model/model.html

  24. 374 入居予定さん

    我が家もLタイプモデルルームと同じ色の組み合わせです
    比較的若い世帯に、この組み合わせが多かったみたいです

    結局はイメージしやすかったからと思います

  25. 375 匿名さん

    はじめまして。最近購入した者ですが
    みなさんが選んだオプションを参考までに
    教えていただきたいのですが。

    ちなみに IHを考えていますが・・・。

  26. 376 仲良くしてね

    昨日現地に行っていました。
    車の出入りがあるらしく、玄関エントランスと駐車場への出入り口のところが、見れるようになっていました。

    そばにいた警備の方に聞くと、
    「右側(大阪側)は16回が上がったところ。11月中には上まで行くよ」
    とのこと。

    1. 昨日現地に行っていました。車の出入りがあ...
  27. 377 仲良くしてね

    上の写真がエントランスです。

    下の写真は
    駐車場へのエントランスです。

    1. 上の写真がエントランスです。下の写真は駐...
  28. 378 入居予定さん

    仲良くしてねさん、
    現地レポートありがとうございます
    段々と実感が涌き嬉しくなりますね

    375さん、うちはトイレの手すりと
    キッチン吊り戸棚のソフトダウンウォールだけです
    特に欲しかった分けではありませんが、
    ちょっとした需要と贅沢ですね

  29. 379 契約済みさん

    >>373、374さんどうもです。
    モデルルームを見れていないのでどんな感じですかね。楽しみです!
    写真ではスッキリした印象で好きです。

    残りの部屋も全てこのLタイプと同じ色合いなんでよね?!

    >>375さん
    IHいいですよね。現住居で重宝してます。
    ただ、ルナタワーはオール電化じゃないので割引が無いところが痛いです。

    オプションってまだ選択できます??
    締め切りがどうのこうのと営業が言ってましたが。。。

    >>378
    ソフトダウンウォールいいですね!
    ほしいなぁ・・・費用対効果が。。。贅沢良いですかね??w

  30. 380 ビギナーさん

    >>355
    此花大橋 ままちゃりは走って上るの無理と思うよ 変速付きなら大丈夫かも?子供は相当な冒険になると思う。電動は乗ったことないからわかんね 螺旋になってる部分過ぎると最後坂がきつくなる部分あるけどそこは
    押して上ってね ロードバイクでも結構きついよ
    逆側の上りは車道と平行で楽だよ
    舞島自転車で行くと楽しいよ港の先までいけて景色いいし芝生も多くて気持ちいい お弁当とか持っていくと最高だよ
    この辺はUSJの警備員がとにかくウザイよw

  31. 381 入居予定さん

    HPみたら、いつのまにか更新
    どこが変わったのやら!!

    残り7戸みたいやで
    完売までカウントダウン!

  32. 382 匿名さん

    ここはUSJに近いですが、徒歩何分くらいでしょうか?
    また、USJに毎日のように行きたい、近いから購入したという方はいますか?

  33. 383 入居予定さん

    382さん

    駅から徒歩2分ですね

    購入条件の一つでUSJに近いからです
    みなさんもそうじゃないでしょうか
    もちろん、
    みなさん他の購入条件もあると思いますよ

  34. 384 契約済みさん

    絶対 年間パス買いますね

    とにかく実際生活するようになるのが楽しみです。

  35. 385 契約済みさん

    そうやっていろいろ思いめぐらすことが楽しいですよね。このはなをご購入のみなさんはどうですか?実生活の話を聞きたいです。

  36. 386 ご近所さん

    このはな住民です。実生活での感想を。
    土日や夏休みは、USJへの観光客が多いですが、方向が逆なせいか意外と静かです。ただ、シティウォークの飲食店は混雑しますから、週末ちょっと家族で外食に→長い行列に並ぶ、というデメリットはあります。
    ローソンが2店舗(日航ホテルの1Fと京阪ホテルの奥)ありますが、品揃えが観光客向けになっていますので、カッパはあるのに卵がなかったりと、不便な点はあります。観光客の多い日の時間帯によっては、驚くほど品物がなかったりもします(弁当もおにぎりもない)。
    JRの線路がすぐそばですので、窓を開けていると電車の通過時は結構うるさいですが、閉め切ってしまえば気にならないレベルだと思います。夜、終電が終わると車の通行もほとんどないので、市内とは思えないほど静かです。
    買い物が不便なのは事実ですが、それは契約前から分かってましたので、取り立てて大きな不満はないですね。

  37. 387 ご近所さん

    このはな住民です。
    年間パスポートを買ってUSJによく遊びに行ってますよ!
    閉園一時間ぐらい前に行くとアトラクションが待ち時間が少なく乗れることが多いです。スパイダーマンに5回連続乗れたこともありました!
    シティウオークは、やはり土日祝日、夏休みなどは混雑してますね。
    外食は平日がおすすめです。
    電車の音は、慣れてしまって窓を開けている以外は気になりませんね。
    でもたまに、走りやのバイクが必要以上に音を出して走るのにはイラッとするときがありますが・・・。
    買い物は車で週末に買出しに出かけてます。たまに自転車で商店街へ買い物に行くこともあります。
    住民の方も挨拶してくれる方が多く、快適に暮らしてますよ!

  38. 388 契約済みさん

    既に住んでる方からの書き込みは参考になりますね。
    ありがとうございます。

    シティウオークもあるしコンビニもあるし、特に不便はないかと思ってましたが、多少品揃えが違うんですね。
    参考になりました。

  39. 390 入居予定さん

    このはな住人の方はリバーのマンションにお住まいのかたですかね??

    なんだか駅近くのようですもんね。

    高層階でもやはり電車の音はきになるのでしょうか?

    大型スーパーができるといいですよね。

    私は都心に近く眺めのいいホテルライクなところを探していて、すぐにここに決めましたがUSJを重視してらっしゃる方も多いのですね。

    散歩するだけでも楽しいかもしれないですね。私も年間パスかおうかなぁ。
    いよいよ後半年!待ちどうしいですね。

    皆さん間取りはそのままですか?私は4LDKを2LDKにしましたよ。

    屋上でビールとかのんで住人の方がみんな仲良くなれたらいいですね。

    屋上は夜何時までかな??10時くらいまでは最低でも開放して欲しいですよね。。。。(^^)

  40. 391 契約済みさん

    屋上は21時までって規約に書いてありましたよ。
    管理組合で入居後、変更したいですね。。

  41. 392 物件比較中さん

    ここは観光地だからスーパーは無理と思うな
    ユニバーサルシティウォーク以外の普通のコンビニでもできたらまあいや
    買い物はもう電車で行く方が便利と思う 自転車でもスーパーまで結構あると思うから どこにあるのかわからないし
    車は当分持たないつもりだし
    でも駅前スーパーって意外とないよね 京橋のダイエーぐらいしか思いつかないよ
    このマンションの気になる所は南側の駐車場とJR貨物の空き地なんだよね
    なんか将来マンションとか建物できそう 考えすぎかな。

  42. 393 入居予定さん

    わー。九時まですか。ホントに変更できたらいいですね。シアタールームも遅くまでやってほしいですね。ゲストルームの予約はいつから受付できるんでしょうね。。。

  43. 394 契約済みさん

    昨日行って撮った写真です。もう19階ぐらい??でしょうか♪

    1. 昨日行って撮った写真です。もう19階ぐら...
  44. 395 入居予定さん

    写真アップありがとうございます
    しかし写真見るだけで
    わくわくしてくんなー!

    入居が待ち遠しいー

  45. 397 入居予定さん

    確かに買い物施設、幼稚園についてはマイナスかも知れませんが、USJがあり住む場所ではなく遊ぶ所というのはプラスだと思ってます。USJが30年や50年後も存在しているかどうかは分からないので、それは価値判断には関係ないかな。
    そういったプラスアルファな資産価値については全く人それぞれだし、流動的だと思いますが、不動産としては、上がらなくてもいいなら、一応駅近なのであんまり下がらないのかなと思っています。後は建物次第ですかね。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

グランアッシュなかもず
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸