大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンシティ せせらぎの丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. ユニバーサルシティ駅
  8. リバーガーデンシティ せせらぎの丘
匿名はん [更新日時] 2011-07-31 01:37:53

リバーガーデンシティ せせらぎの丘はどうでしょう?

所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2006-04-01 11:42:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンシティせせらぎの丘口コミ掲示板・評判

  1. 301 近所をよく知る人

    no.300さん、すこし落ち着いてから書き込みしましょうか。
    投稿前には読み直しされることをお勧めいたします(^^)
    せっかくのみんなの掲示板です、読みやすい文章であることを
    心がけましょう(^^)

  2. 302 入居済み住民さん

    キッズルームがあると聞いたのですが、何か遊具があったりするのでしょうか?

  3. 303 入居済み住民さん

    キッズ・ルームの使用方法は?

  4. 304 物件比較中さん

    キッズルームにどのような遊具があるか
    入居済みならご自身で確認に行ったほうが
    はやくありませんか?

    何でも人に頼るのはよくないですよ。

  5. 305 入居済み住民さん

    最近、各部屋前のポーチ部分に自転車置いてる人が増えましたよね。
    (上の階から見たら無法地帯・・・)
    で、床をみたら 泥やらタイヤ(車輪傷)跡も増えてる感じがします。
    自転車置き場あるのに・・やはり、駐輪代が高いから部屋の前にもってくるんですかねえ、キチンと子供用自転車でも駐輪場に置いてる人もいるのに・・・。マナーは守らないと

  6. 306 入居済み住民さん

    たしかにマナーの悪い(なってない?)人も、たまにですが見かけられますね。エレベーターなどで、ご一緒する時も挨拶しても、してくれない人がいたり・・・・

  7. 307 入居済み住民さん

    駐輪場は各住居2台まででしたよね。

  8. 308 入居済み住民さん

    ベランダに布団干してるひともいますね。

  9. 309 入居済み住民さん

    ルール知らないとか・・・。規約等もみていないのでは?

  10. 310 入居済み住民さん

    キッズルームの使用方法なのですが、『2日前から予約しないと使用出来ない』という規約が不便でなりません。実際予約して使用してみたのですが、同日に予約されている子供達としか一緒に遊べないのですね。(実際には、まだご一緒した事はありません)もう少し開かれたキッズルームを想像していたのですが…。「みんな楽しそう♪…私達も遊びに行こう!」っていう公園みたいにはいかないのでしょうか。出会った方とも「不便ですね」と言っています。

  11. 311 入居済み住民さん

    『2日前から予約しないと使用出来ない』ていうのは、とても不便ですし実用的ではないと思います!!

  12. 312 匿名さん

    せせらぎの丘はどうでしょう?

  13. 313 匿名さん

    ハシハイツデキルノデスカ・・

  14. 314 匿名さん

    駅とマンションナラ繋がりましたヨ

  15. 315 匿名さん

    駅とマンション繋がりましたね。

  16. 316 匿名さん

    はいっっ!!

  17. 317 買いたいけど買えない人

    駅とマンションがつながっても、何も店舗が入ってないじゃ意味がないと思うのですが・・・

  18. 318 入居済み住民さん

    駅とマンションつながって便利になりましたね
    階段の上り下りが要らないし
    朝晩に電車までポンポンでーす
    ほんと 駅1分 快適です。
    シティウォークに食事に出るのも超便利ですよ

  19. 319 入居済み住民さん

    今朝、せせらぎの丘にも「さくらの丘」の3階・喫茶店の広告入ってました!!ドリンク安いなぁ(^^)近々いってみようかなぁ

  20. 320 入居済み住民さん

    何日か前にさくらの丘のカフェラウンジにパンを買いたくて行きました。
    喫茶店と言うほどの立派!?なものではありませんでしたが、ドリンクは持ち帰りもできたし、確かにリーズナブルなのがありがたいですね。
    ただ、パンの品数はもうちょっとあるかな〜?と期待と違ったので少々残念でした。またお茶しに行きたいと思ってます。

  21. 321 入居済み住民さん

    こんばんは〜!ちょっとお邪魔します。私はさくらの丘住人(まだ完全に引越しできてませんが)です。
    ちょっと疑問に思ったので教えていただけますか?
    カフェラウンジの広告が入っていたとか・・。オートロックのはずですが、中に入るときはどうするのでしょうか?『せせらぎの丘』にお住まい方の鍵でも『さくらの丘』に入れるようになっているのですか?それともコンシェルジュが開けるのかな?
    『せせらぎの丘』はお隣の棟ですし、お隣さんが利用されるのは全然問題ないと思います。でも、これが全く住民でない人も自由に出入りする可能性もあるのかと思うと・・・。我々住人には何の説明もなかったですし、ちょっとセキュリティー面で問題があるな〜と、ふと思いまして・・。
    長々と書いてすいません。

  22. 322 ご近所さん

    チラシに入り方が書いてあります。
    当然、ここにはかけませんが。
    まぁ、そのやり方を知れば結構誰でも
    入れるかなという気はしますけどね。

  23. 323 入居済み住民さん

    なるほど・・。
    チラシに書いてあるんですか。
    何も知らない人がフラ〜っと入って来るということはまず無い、ということですかねえ。
    ありがとうございました。

  24. 324 匿名さん

    ていうか、いつになったら完売するのかなぁ(^^

  25. 325 入居済み住民さん

    別に完売しなくても誰も困らないと思いますが

  26. 326 買い換え検討中

    夜、並木道を歩いてみたんですが、すごーーーく綺麗で癒されますねぇ。
    一発で欲しくて欲しくてたまらなくなりました!!今度の土日にモデルルームに行ってみようと思います(^^)

  27. 327 銀行関係者さん

    掃除したら室内チェックの時に気付かなかったキズが結構出てきてしまった!!早く直してもらわないと・・・

  28. 328 ご近所さん

    通気口のフィルターの営業の方が来ましたよ

  29. 329 入居済み住民さん

    土曜日から点灯されている(このはな、せせらぎ、さくらまでの並木道)イルミネーション、キレイですね。
    オレンジ色はあまり見たことなかったので新鮮です。
    毎年、点灯されることになればいいなぁ。

  30. 330 ご近所さん

    ほんとキレイですよねー!!あらためて、ここにして良かったと実感しています。

  31. 331 販売関係者さん

    同感です。(^^)

  32. 332 ご近所さん

    ユニバーサルシテ駅徒歩1分はいいね!!

  33. 333 住民さんD

    上の階からの物音が結構聞こえます。
    特にスライドドアを引くときの音などは
    明確にそれとわかってしまうレベルですが、
    皆様のお部屋の状況はいかがでしょうか

  34. 334 ご近所さん

    こんなものだと思ってました・・

  35. 335 入居済み住民さん

    気になりませんでした。
    家の中がうるさいのかな?

  36. 336 販売関係者さん

    私のうちでも階上や隣の物音が気になったことないですが・・・少し鈍感なのかな?

  37. 337 入居済み住民さん

    「来年2月から新しいホテルの建設が始まる」という書き込みがありましたが、どなたか詳しい情報ご存知ですか?

  38. 338 契約済みさん

    マンションの間違いではないでしょうか??線路向かいに、阪神住建とNTT都市開発が予定されていますが・・・

  39. 339 ご近所さん

    間違いでしょうか?

  40. 340 入居済み住民さん

    阪神住建のマンション建設は始まってますよ。1週間ぐらいまえから
    工事をしてます。いつ完成するのかは分かりませんが・・・

  41. 341 入居予定さん

    2月のホテルは建設は、外資系の「ベストウエスタン」です。250室程度のホテルの予定です。場所はルナタワーの位置をはさんだ反対側です。

  42. 342 このはな住民さん

    ちょっと教えてください。
    新聞配達、新聞屋に鍵を渡して、部屋の前まで持ってきてもらうサービスを、せせらぎではやっていると聞いたのですが、何か不都合な点、不安な点、好都合な点等、いろいろ教えてください!
    このはなでは、それを導入するかどうか悩んでいます!

  43. 343 ご近所さん

    完成はいつごろになるのでしょうか?

  44. 344 契約済みさん

    どちらの完成のことでしようか??阪神住建?ホテル?それともエレベーター?

  45. 345 ご近所さん

    阪神住建です(--)

  46. 346 ご近所さん

    で、完成はいつごろになるのでしょうか?

  47. 347 ご近所さん

    みなさま、あけましておめでとうございます

  48. 348 入居済み住民さん

    こんばんは。
    皆さん良いお正月をお過ごしですか?
    さて、ひとつお聞きしたい事がありまして。。。
    入居当時からなんですが時々ブーンって音がとこからともなく
    聞こえてくるんですが何の音かご存知ないですか?
    電車の音でもないような・・・。
    数秒で一旦途切れてまたしばらくすると鳴り出す感じです。
    お正月の今も鳴っているので近所の工場ではないのではと思っているのですが
    どなたか教えて下さい!
    よろしくお願いします。

  49. 349 入居済み住民さん

    >入居当時からなんですが時々ブーンって音がとこからともなく
    >聞こえてくるんですが何の音かご存知ないですか?

    ブーンって音について私も気になってました。
    どうも風が強い日に特に聞こえてくるような・・・。
    外の排気管に風があたって中で共鳴しているのかと思っています。
    でもまったく鳴らない日もあるのに何なんでしょうね。

  50. 350 周辺住民さん

    ブーンって音、私はきいたことがないのですが、頻繁に鳴っているのでしょうか?

  51. 351 周辺住民さん

    鳴ってます

  52. 352 入居済み住民さん

    うちも鳴ってます。ブーンて。

  53. 353 入居済み住民さん

    なぜ、このマンションは共鳴や振音が鳴るのか等、書き込めばマンションの価値は下がるだけです。ましてや自分の住んでいるマンションの価値を下げてどうしたいのですか?マンションの住人だけ閲覧できるオフィシャルの掲示板でもないのに、そんな事を書き込む方の気が知れません。

    問題解決したいのであれば浪花管理に相談すればいいだけの事です。この掲示板で、あーでもないこーでもないと言い合っていても何も解決しません。自分が動いて下さい。みんなそうしています。自分のマンションは欠陥ですという人がいますか?問題のあるマンションですと言いますか?少し考えればわかる事だと思います。すでに何名かの方が浪花管理に相談しゼネコンが動いています。現状を浪花管理に相談して下さい。

  54. 354 入居予定さん

    わたしもそう思う。自分らで価値をなくしてるとしか思えません。
    どこのマンションか名前を伏せて掲示板で相談するならわかりますが
    なんでマンション毎に分類されている掲示板で、そんな事を書くんでしょうか?
    自分が書いた事柄によって、みんなのマンションがどうなるのか
    少しも考えずに書き込む神経がわかりません。
    なんでも書けばいいと思って、ぜんぜんネットの使い方わかってないですね。
    そういう人がマンションだけじゃなく人を傷つけたりするんです。
    なにか問題があるなら、なんでマンションの管理者に言わないんですか?

  55. 355 入居済み住民さん

    みなさん怖い・・・。
    ということは、そのような欠陥を隠して売れ残りの部屋を売っていこうというお考えですか?
    なんかそれもどうかと・・・。
    スミマセン、怒らないで下さい。

  56. 356 周辺住民さん

    共鳴の音が「欠陥」か?

  57. 357 匿名はん

    みなさん怖いって、
    そのような欠陥を隠して残りの部屋を売っていこうというお考えですか?って

    そうやって感情で物事をとらえて書き込むから話が滅茶苦茶になるんです。
    まず、管理者に状態を話し原因を調べてもらい改善してもらうべきだと思います。
    たぶん、ここで話している方で
    残りの部屋を売っていこうとか考えてる人はいないと思います。
    別に早く完売してほしいとか思いませんし。

  58. 358 契約済みさん

    同感です。

  59. 359 入居済み住民さん

    隠して売っていこうなどと言っているのではなく、大っぴらにしなくとも、悪い部分は修繕していけばいいという事です。それはどこのマンションでも同じ事です。それに、公にしなければならない事項があった場合には修繕履歴に載せなければならないので隠す事は出来ませんよ。

    まだ、原因はハッキリしてません。共振や共鳴による振音なのかも。共鳴は欠陥ではないですよ。ただ、私が書いた意味は、そうやって自分のマンションを、欠陥です問題があるマンションですと自分で書きますか?と言う事です。それが全てではないですが一理ある事です。
    そんな事を書き連ねても何も問題の解決になりません。浪花管理にちゃんと言えばいい事です。それが言いたいだけです。
    もう少し書き込む前に考えた方がいいと思います。マンションの住民や管理会社と話し合う場と、それ以外のマンションを特定出来る公開された場で話す事とを。

    前にも書きましたが、これ以上ここで話していても何も改善されません。私もこの件でもう書き込む気はありません。浪花管理に現状を説明して下さい。

  60. 360 入居済み住民さん

    ほんとに一理ありですね。
    ここで話しているより
    フロントで浪花管理に相談しましょう。

  61. 361 周辺住民さん

    そうしましょう、そうしましょ。

  62. 362 購入検討中さん

    せせらぎを検討中です。ただ線路側の部屋なんですが、冬の日当りはどうでしょうか?ルナタワーが目の前にあるのでそこが気になっております。何階ぐらいなら大丈夫なのでしょうか?良ければ教えて下さい。

  63. 363 マンション住民さん

    みなさん、リバーカフェって行かれてますか?
    福袋がもらえるだとか、ドーナツを食べてもいいとかあるので
    ぜひ行ってみたいのですが、購入者って・・・どういう顔をされるんでしょうか。
    頻繁に顔を出している人もいるみたいなのですが、
    マンション住人もぜひ来て下さいみたいなことを言われたらしいです。
    あまり気にすることでもないんでしょうかね。
    子供がトミカやポケモンフィギュアを欲しがってたのですが
    寄ってそれだけもらうのも・・・と気が引けてしまって。

  64. 364 このはな住民さん

    リバーカフェは、さくらの丘の3階にあるカフェのことですね。ここはリバー住人なら誰でもOKでコーヒー・ジュースなんかが100円で売られてます。菓子パンもあるみたいです。15時からの営業だったかな?
    で、おっしゃってるのは、リバーのモデルルームのことですね。北港通り沿いの。あそこは土日になにかしらイベントをやっていて、住人さんウェルカムでチラシが入っていたりします。
    私も一度抽選会みたいなのに子供を連れて行きましたが、正直『超歓迎!』ムードではなかったですね。でもいいんじゃないですか?こんどまたあれば行こうかなって思ってますよ。
    ちなみに同じマンションのお友達は、何回も行って(写真会やゲームなど)ドーナツも食べてるそうですよ。同じく超歓迎ではないですが、嫌な顔はされないみたいです。
    もし気になるなら、リバーのお友達がいれば一緒に行かれては?そしたら気兼ねなく遊べますよ!

  65. 365 さくらの丘住民

    すこし前にブ〜ンって音がするって書き込みありましたけど
    リビングの大容量エアコン稼動させると寝室の壁が共振で鳴ることあります
    安物の中国で造ってる大容量エアコンは騒音、振動ありますね
    間仕切り壁は薄いので違う場所で共振することあるみたいですが
    せせらぎでの共振はそれとは違うのかな(?_?)

    蒸し返してすみませんm(__)m

  66. 366 ご近所さん

    1期住人ですが、うちも強風の日に音がしていました。窓サッシの調整をしてもらうと消えました。
    ご参考までに。

  67. 367 周辺住民さん

    窓サッシの調整で直ることあるんですね!!

  68. 368 マンション住民さん

    質問です。
    NDSシステム(新聞屋に鍵渡して、新聞を各戸まで持ってきてもらうシステム)、どう思われます?
    最近リバーこのはなで空き巣があったみたいですし、鍵預けるって怖くないですか?ちょっと最近怖いなあって思います。

  69. 369 物件比較中さん

    ここもそろそろ値引きしてくれたらいいんやけどな〜。

  70. 370 販売関係者さん

    値引きはあまり期待しないほうが良いと思いますよ。それよりローンの組み方等を吟味されたほうが実質支払い額を減らすことができると思います。

  71. 371 契約済みさん

    私も同感ですね。ローンの組み方ひとつで相当な支払額の差が出ますので・・・。

  72. 372 物件比較中さん

    環状線のラッシュが気になりますが・・・

  73. 373 契約済みさん

    前に話題に上がっていた「共振」とは、環状線が影響しているのでは!違います?

  74. 374 物件比較中さん

    大和百菜は・・・・

  75. 375 物件比較中さん

    近くを通るたびに駐車場の車の数を数えるのですが、少しずつではありますが増えていっている気がします。3月末にはどっと増えるのでしょうかねー?

  76. 376 周辺住民さん

    この前モデルルームにいきました。
    残り思っていたより空きは少ないですね、
    値下げはないんじゃないでしょうか?

  77. 377 物件比較中さん

    本当にそう思いますか?この前からずっと見てますが、空きは結構まだありますよ!もう物件も出来てますし、さくらはまだ3割ぐらい空きがあります。郊外物件よりはまだマシですが、やっぱり日当たりがネックなんではないでしょうか?

  78. 378 物件比較中さん

    それでも3割ぐらいなのですね!!

  79. 379 契約済みさん

    郊外物件だと、建築後しばらくは完売しないものなんですかね!!それと比べたらリバーさんはまだ頑張ってるほうなのでしょうか?また、竣工前に完売するようなことって、これぐらいの規模のマンションであるのでしょうか?

  80. 380 マンション住民さん

    掲示板、見たんですが、あのイルミネーションって電気代は住民もちなんですね!知りませんでした!なんかこのはなは消したみたいですが・・・。

  81. 381 入居済み住民さん

    あっ、イルミネーションの電気代は住民もちだったのですね!!ぜんぜん知りませんでした。うーん、そうなると最初の「事業主の好意」ってのも解せませんねぇー(^^

  82. 382 地元不動産業者さん

    こちらのデベさんに一言。先日、棟内モデル・ルームを拝見しようと家内と出かけたのですが、対応がちょっと・・・・。関心があるので見たい旨を正直に伝えたら、購入する気が無いと判断されたのか、あきらかに態度を急変され、不快な思いで帰ってまいりました。買うかどうかはまず見てみないと判らないのに、あれでは購入意欲も湧きません!みんながそうとは思いませんが、もう少し考えられたほうが良いと思います。

  83. 383 マンション住民さん

    過去、近隣のほかのマンションで、同じように酷い対応をしていデベの方(販売会社の方)がいました。私はそれにとっても嫌な思いをしこちらを選択したのですが、332さんのような体験をされる方もあるんですね。
    がっかりしました。
    リバーだけはそんなことはないって思ってましたから(勝手にですが・・・)。
    リバーの販売の方、もしくはリバーの方、ここで謝ってください!ほんとに住んでいる住民までがそういう変なとこのマンションに住んでるんだっていう目で見られている気がして嫌です。
    とくに、まだ完売してないですよね?それならもっと門戸を広げて、その方には購入してもらえなくても口コミで「ここいいよ」って言ってもらえるようにしてほしいです。

  84. 384 リバーこのはな住民

    ほんとにそう思います。僕も以前に「さくらの丘」の棟内モデルルームが出来たときに、やっぱり興味があったので拝見しに行きました・・・・当然、最初はあいそよくしてくれたのですが住所を正直にリバーこのはな、と書いたとたんに・・・・・・・あろう事か「鍵がここには無い!」と言い出す始末。とほほ・・・・・・・何を言わんかや・です。あっ、正直に書かなければ良かった?
    でも、僕ではないですけど、リッチな方なら気に入ればもう一棟購入される方も100%いないとも限りませんし、383さんの言われるように、良いと思ったらクチコミで友人等に宣伝するやも
    知れないのに・・・・・・・もちろん見せてもらってないので120%宣伝していませんし、その一件以来、宣伝する気も無くなったのは言うまでもありません。

  85. 385 契約済みさん

    本当にそうですよねー。どこの不動産屋でもそうなんでしょうが、最初はお客さんの為とか言ってたくせに、結局最後は自分の数字しか考えられない。まあ数字が全ての世界ですが、それが見え見え。営業が下手くそやし気分悪い。いつも思いますが、何千万という高いものを売ってるのに営業マンのレベルが低すぎ!新聞売ってるんと違うんやし。はっきり言ってまだ私のほうがマシなんとちがうかなー、と思うぐらいでした。ちなみに私は別業種の営業マンです。

  86. 386 入居済み住民さん

    島屋の交差点を左折して、100mぐらい進んだ左側の大きな空き地は何ができるのでしょうか?
    以前コーナンがあった場所だと思います。
    ご存知の方いらしゃいましたら教えてください。

  87. 387 入居済み住民さん

    No.386さま 以前の書き込みで「パチンコ屋」ってのがありましたよ。本当かは解りませんが。。。スーパーとかほしいですよね〜

  88. 388 ご近所さん

    本当、スーパーが徒歩圏内で欲しいですね。
    ダイヤモンドシティとか出来ないかなぁ。
    この辺りだったらかなり利用客多いと思うんですけどね〜

  89. 389 物件比較中さん

    ダイヤモンドシティ、いいですねぇー!

  90. 390 入居済み住民さん

    以前住んでた広島でよく利用してたんですが、
    ダイヤモンドシティ、郊外型の大きなジャスコと専門店街・・・
    夢見話かもしれませんが、この辺りに出来たらかなりの集客率が見込まれるんだけどなぁ。
    鶴見まで行くの遠いですもんねー

  91. 391 入居済み住民さん

    今度、マンションギャラリーでの
    マンション入居者限定の洗車サービスに行く人っていますか?

    うちは予約入れたんですけど、もうかなり予約で埋まってて・・・

    ココで読む限り、販売員の態度とかって気になって・・・
    入居者へのサービスって何か目的(たくらみ)でもあるのかなぁーと
    変に不審に思ってしまいまして・・・

    今までにいかれた方もいらっしゃれば是非どんな感じか教えて欲しいです!

  92. 392 マンション住民さん

    洗車だけじゃなくて結構イベント参加してます。
    営業もですけど、受付の人の態度も
    また来たってな感じです。

    来て下さいって誘っといてなんだよ、って思いますけどね(笑)

    高い買い物したわりにアフターがあんまりなんで
    とりあえずドーナツひたすら食べて少しでも
    お得感を得ようとしてますが…。

    まぁ、正直あんまりいい気分では過ごせないですよ。

  93. 393 匿名さん

    対応が悪いって・・・あのリバーでしょ。
    記憶に間違いなければ、あっち系の会社だったはず。

  94. 394 入居済み住民さん

    今日もブーンってなってる・・・
    何だこの音は

  95. 395 入居済み住民さん

    ブーンって鳴ってますね。。そんなに風も強くないのに。

  96. 396 入居済み住民さん

    やはり鳴ってましたか。。。
    ウチだけではないんですね。
    今日は今のところ静かです。
    原因が何なのか3ヶ月点検の時に聞いたのですが
    その時点ではわからないとのことで回答待ちの状態です。
    改善されるか気になります。

  97. 397 入居済み住民さん

    No.339さん確かにあっち系の会社ですよ
    社長の名前が河さんで会社名がリバー、なんと安直なネーミング^^;

    でも会社自身はそんな悪くはないと思いますが......
    まわりのデベからは嘲笑、嫌われてるみたいです。相場より安い価格設定で売り出すためかな?
    いずれにしても完璧なデベってないですよね

  98. 398 申込予定さん

    あっち系とは・・・どっち系ですか?よく分からないのですみません。

  99. 399 入居済み住民さん

    島屋6丁目の交差点そばの空き地、公園の新設工事始まってるみたいですね。

  100. 400 入居済み住民さん

    島屋6交差点近くの新設中の公園は、子供が遊べる遊具(すべり台やぶらんこなど)は設置されるのでしょうか? 今日、工事の看板を見たらたしか、工事期間H.20.2/29まで と記入されていたと・・・残りあと1週間しかないですよね!? なのに土が入ったのと石垣を作ってるくらい??ちゃんと出来上がるのか公園を楽しみにしていただけに心配です。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸