東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア小岩ステーションフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西小岩
  7. 小岩駅
  8. オープンレジデンシア小岩ステーションフロントってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-19 16:42:03

オープンレジデンシア小岩ステーションフロントについての情報を希望しています。
小岩駅徒歩3分の駅近マンションですね!
北口再開発エリアに近くて期待できますね!

所在地:東京都江戸川区西小岩一丁目1945番1(地番)
交通:JR中央・総武線「小岩」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.85平米~75.88平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:未定
管理会社:日本ハウズイング株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-11-15 11:48:20

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア小岩ステーションフロント口コミ掲示板・評判

  1. 101 ご近所さん

    >>93 マンション掲示板さん
    特に高いとありますが、ちゃんと率で話してますか?
    人口が多いの理解してますか?

    なんでもかんでも営業マンだと書いて煽るはやめてください。
    ここ数年の近郊の新築マンションをちゃんと検討していればわかる話なので、見てないのが丸わかりですよ。
    平米を無駄にと書かれてますが、それはこの物件に限らず、大半の物件が同じです。
    皆が麻痺し、どこかと比べればマシという感覚になっているだけです。

  2. 102 検討板ユーザーさん

    柱食い込みすぎw
    LDK部分に実質廊下含めすぎw

    こういうとこよ営業さん

  3. 103 マンション検討中さん

    >>101 ご近所さん

    オープンレジデンシア営業マンさん、あなたこそ小岩の犯罪件数しっかり見てください。
    それと、一般人に危害がない犯罪って何ですか?笑

    ここ数年新築マンションを検討した結果、3000~8000万の物件の大半が使いにくい間取りと判断されたんですね。
    一般の方なのに3000~8000万のマンションの新築マンションを数年検討するってすごいですね。笑

    早く看板持って外へガツガツした営業行って下さい。
    お疲れ様です。

  4. 104 マンション検討中さん

    >>101 ご近所さん

    どこと比べてもマシじゃないなのはこの物件
    スラブは200、コンクリ厚さ160は大手と比べて低レベルの構造。管理会社も全くの別会社とか不安でしかないw
    売るだけ売ってあとは知りませんのオープンレジデンシアのやり方かな

  5. 105 匿名さん

    シンプルな間取りが個人的には好みなところではありました。
    ただ見る人によってはこの柱の食い込みは気になってしまうでしょうね、、
    ロケーションが良かったり、プラス要素もそれなりにあるマンションとは思っていますが。

  6. 106 マンション検討中さん

    >>92 ご近所さん
    いやいや、小岩は治安悪いやろ

    やっぱりオープンレジデンシアの社員は所詮大手落ちた組みだから質が悪いのはしゃあなし

  7. 107 購入経験者さん

    小岩は犯罪率は高くないんですよ
    問題は住民の質が圧倒的に低いです

    早朝はそこらへんは酔いつぶれてる人はいるわ
    昼間おばちゃんが駅前で鳩に餌あげながら井戸端会議してるわ
    やたら東南アジア系の人やお店が多いわ

    なので犯罪率は気にしなくて大丈夫です
    気にするべきなのは居心地の良さです

  8. 108 マンション検討中さん

    >>107 購入経験者さん

    とりあえず居心地は最悪ですね。一度降りて周りを見れば分かります。

  9. 109 通りがかりさん

    ここで、小岩駅の治安をディスってる人は、野村の小岩プラウドのサイトでは、治安が悪いーとか、高すぎるとか、言わないのかな?

  10. 110 検討板ユーザーさん

    >>109 通りがかりさん
    もう完売してるからw売れ残ってない

  11. 111 マンション掲示板さん

    小岩の価値は今の小岩じゃなくて再開発後なんですよ。今の小岩治安がどうだとかよりは今後の小岩を見る必要があると。でも再開発の近所よりは再開発物件の方が価値があるのでプラウドタワー小岩を狙ったほうが良かったですね。もう完売だけど。

  12. 112 マンション掲示板さん

    小岩の治安は良くないし、マンションの内装グレードも低い。管理会社もグループでもなく、構造もひどい。このマンションはいいとこないよねってことです

  13. 113 検討板ユーザーさん

    >>111 マンション掲示板さん

    マンションの価格も再開発後を含んだ価格だからお買い得でもなんでもないw
    設備と内装のクオリティが高くて駅近、大手ブランドのプラウドタワーなら価値はあるね

  14. 114 マンション掲示板さん

    >>113 検討板ユーザーさん
    売れたらの話だけどもう1500万上がった物件が出てるよ。せめて駅前のタワマンは後発もあるので弱気の値段設定だったと思う。

    https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz17019095...

  15. 115 匿名さん

    4LDKの部屋ですがBR1は引き戸を採用しデッドスペースを削減ているそうですが他の居室は開き戸になっているんですね。
    デッドスペース対策なら全ての居室に引き戸を採用してもよさそうですが何故このような仕様になっているんですか?

  16. 116 職人さん

    >>115 匿名さん
    多分75平米で4LDKという超絶技法によるもの。ドアにしたら他のドアと被って開かなそう。喰い込み無い部屋が4畳・1室だけとか、DK&リビングには本来は廊下として削りたい部分も入れちゃうとか???シンプルな間取りが好きって営業マンらしきコメントが載ってますが、これなら全部の壁取っ払ったら?

  17. 117 販売関係者さん

    現地を見て来ましたが、蔵前橋通り沿いで窓は開けられない感じ。片や駅の駐輪場に面していたりと駅近とはいえゴミゴミした景観ですね。地下のモデルルームはあまりにも安っぽく衝撃でした。駅周辺には日中でも寝ている人やくわえ煙草の人多数・・・。都内駅近に新築マンションを最低価格で求めるならいいのでしょうが、再開発したら、の期待値だけで買うにはリスクが多すぎます。この環境に違和感を覚えない地元の人の購入も多いのかも。

  18. 118 匿名さん

    なるほど、引き戸を採用するのはドア同士の干渉を避ける為の策でしたか。
    確かに75㎡台で4LDKは珍しい間取りかもです。
    一般的に収納に充てる面積を削り居室にしている感じですかね。

  19. 119 匿名さん

    B1は居室ひとつが完全にリビングの中に組み込まれているパターンですね。
    窓はないですし、おそらくリビングの気配はそのまま居室内にも伝わってきますが
    個室として使うことはできるのでしょうか。
    締め切ってしまうと、窓がないので閉塞感が出てしまうんじゃないかなとも感じまして。

  20. 120 口コミ知りたいさん

    再開発ラインの小岩~亀戸で検討したけど、ここは間取り見ただけで候補にも上がらなかったな
    どこの営業も口揃えてここはロケーションがって事だったし
    新小岩、小岩は昼間から酔い潰れて寝てるおっさん、商店街から一本それた道でラリってるおばさんとか多すぎなんだよね
    それらを見てたからか、自然と笑顔になる街だと思った

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸