井の頭線が延伸してたら大泉学園から吉祥寺まで距離をみると電車で10分単位で行けるのに残念
>>140 口コミ知りたいさん
同じタイミングで販売されたプラウド大泉学園サウスフロントは1期の販売開始時点で完売されたのでその理由は違う気がしましす。単純に立地と価格ではないでしょうかね
駅から離れたら閑静な立地で抑えてる価格か
線路違い騒音がありそうであれば駅近徒歩3分以内立地とかならば完売されるかなと思いました。
線路際が玉に瑕ですね
クレヴィアの方が先に販売だったら結果が違ったとの分析は少し厳しいかと
そもそもhpにプラウドタワー大泉学園の写真があるのが疑問でした。
同時期のプラウドの方が坪単価10-15%ほど高かったけどあっちは即完売。
引き渡しまでまだ半年ありますから。
残り6戸になりましたねー
商店街が近くに二つあるのいいですね。
便利なスーパーマーケットとかが近くにあるのももちろん便利ですが、
個人的には商店街みたいな感じがあったほうが楽しそうな印象です。
>>151 マンション検討中さん
デベじゃないけど、単純に駅出てこっち側のペデストリアンデッキと下駄の商業施設を利用できるよっていうイメージ写真であってプラウドタワーは単なる背景でしかないかと。ベランダと言っても不透明ガラスでプライバシーに関わる何かが写っているわけではないし。
自分はこれになんら違和感はないですね。
>>151 マンション検討中さん
いやだって駅からの動線で日常生活使いする一番身近な商業施設だからじゃね?どこの物件でも普通にあるけど何が疑問なの?実在する他デベ物件だけど透明にして表現しない方がいいとか?誰得?
ホームページの生活のカテゴリならまだ許容しますか、ホームページ入ってすぐメインに表示されていますから少し違和感ありますね。ここの掲示板も
何故物件イメージじゃなく?他物件で同じデベでも
ないし、同じデベのプラウド サウスフロントの販売時も記載はなかったですね
>>155 マンション検討中さん
ここの大きな売りが物件デザインより「リズモが直結してる大泉学園駅徒歩7分」優位だから、最初にその絵を打ち出すのはプレゼンとして普通じゃない?プラウド大泉学園サウスフロントは逆方向だし、むしろ同ブランド上位のプラウドタワー大泉学園を表示させては劣後感が大きいしでメリデリ考えて判断したんだろう。
クレヴィアの表示ではなくプラウドタワー大泉学園を先に表示させてもクレヴィアは劣後感が大きくない?ことですか
北口からなら有利なのは分かりますが、その分スタバがあるゆめりあは離れてますね。
>>157 マンション検討中さん
サイトで表現したいのは駅イメージであってプラウドタワーではないだろう(結果的に映ってるだけ)。ゆめりあフォンテはそれこそ動線にも無いし、そんな写真あったらアンタみたいな人に「なんで別物件のゆめりあタワーが映ってるんだ!ケシカラン!」って難癖つけられるんじゃね。結局はこの手の輩は自分の気に入らないことがあったらケチ付けたいだけ。
結果論だけ見てそもそもその売り路線は良かったですか
引き渡しが半年も残ってないのにまだ完売してない状況でその原因を販売タイミングだけに分析するのは厳しいかな
せっかく良い物件だし高級感溢れるデザインだから自信持ってもうちょっと物件を全面に広告した方が良かったかな思いました。リズモから徒歩7分聞いても近いと感じるかな
>>159 マンション検討中さん
4枚の写真使ったスライドショー見てなんら違和感ないな。あれみて1枚目にプラウドタワーが写ってるのはけしからんとか言う人って相当穿った見方してると思うよ。
プロモーション映像の断片だけ切り取っていちゃもんつけてるだけやん