東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小石川 ヒルテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 後楽園駅
  8. パークホームズ文京小石川 ヒルテラス

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2023-09-14 04:58:13

売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
売主:中央日本土地建物株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都文京区小石川2丁目11番2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩3分
   都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩3分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩14分
総戸数:130戸(一般販売対象戸数106戸)
入居時期:2022年4月下旬
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上12階建

[スレ作成日時]2021-05-22 07:45:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小石川 ヒルテラス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    若葉が複数の端末駆使して連投してるw

  2. 602 匿名さん

    それはともかく、パークホームズブランドにあえてすることで買える人がたくさんいるような価格に抑えてくるとなると相当な人気物件になることは間違いない。

    デザイン的にも凝っていて近隣のビルやマンションと比べても高級感を漂わしている、しかもこの駅近の立地となると中古になっても人気を集めるだろうから、キャピタル狙いのセミプロみたいなのもわんさかやってきそうだな。

  3. 603 匿名さん

    >>602 匿名さん
    >キャピタル狙い
    かっこいい響きだなあ。20年前なら「転がし」といってその筋の方しかやらなかったのに、今は素人まで手を出す時代になりましたか。胸が熱くなります。

  4. 604 マンション検討中さん

    >>600 匿名さん
    パークコート購入者への事前説明ってなんですか?

    あえて、パークホームズと公表しないのには、しない理由があるんでしょうね。正式名称発表が楽しみですね。

  5. 605 匿名さん

    >>604 マンション検討中さん

    説明者『あなた方にご購入頂いた物件は、ぶっちゃけ水没低地で住環境も悪いし子育てにも良くない。けど再開発タワマンって儲かるから、スッ高値でも買ってもらえるようにパークコートって名付けちゃいましたw スンマソンw 目の前の高台格上立地は、普通にパークホームズってしちゃいますねw』

  6. 606 パークバウス文京小石川

    JV案件だから、色々あって名称決まらないんですね。

  7. 607 匿名さん

    ソースにパークホームズ文京小石川って入っているのに、物件名を開示しないというのは変ですねえ。販売活動をできない事情があるかもしれない。

  8. 608 匿名さん

    >>605 匿名さん
    >目の前の高台格上立地
    簡単な話だよ、格下立地だということが証明されてしまったってことだ。いい加減現実を見ろ。

  9. 609 匿名さん

    >>608 匿名さん
    高台フラット以外は、高台の価値が目減りする時代ということか。

  10. 610 匿名さん

    >>609 匿名さん
    世の中価値観変わってきている
    もうじきマンション適齢期にさしかかるZ世代はもっと土地の格にこだわらなくなるよ。あいつらそういう差別意識がないので高台とか低地とかそういうの全然拘らないから。

  11. 611 匿名さん

    高台というか坂だよねここ。雪降るとこの辺で車がスタックしてる。

  12. 612 マンション検討中さん

    結局、皆さん三井不動産が大好きなんですね。私もです。

  13. 613 マンション比較中さん

    市ヶ谷ヒルトップのペントハウスは
    坪775でしたが、
    ここは800越え?
    文京区初の4億ション?

  14. 614 匿名さん

    ハークホームズ市ヶ谷ヒルトップのことは出さない方がいいかと。
    違法建築で建築確認取り消しになった物件だし。小石川二丁目計画と同じ建築士だよね。

  15. 615 匿名さん

    >>613 マンション比較中さん
    何言っちゃってんの

  16. 616 マンション比較中さん

    鶏(パークホームズ)口となるも
    牛(パークコート)後となるなかれ、
    ってこと?

  17. 617 匿名さん

    ここはパークコートぷん京小石川みたいに水没しないのでしょうか?

  18. 618 購入検討中

    https://www.31sumai.com/mfr/X1713/concept.html  こういうコンセプトなのにパークの名前をつけて、ホームズになるのかね・・・ 

  19. 619 匿名さん


    ここは間違いなく文京区ナンバーワンマンションになるでしょうね。

  20. 620 マンション検討中さん

    >>619 匿名さん
    それは新築マンションだけの話?
    文京区にはいいマンションいっぱいありますよ。
    中古も入れるとベスト10に入れれば御の字ではないでしょうか。

  21. 621 通りがかりさん

    ドチェスター小日向のようなマンションが建って欲しいです。

  22. 622 匿名さん

    >>620 マンション検討中さん
    ベスト10を上げてみましょう。

  23. 623 匿名さん

    ここはいいマンションになると思いますけどね。ただ目の前の春日通りが上り坂なのが惜しい。本当はあと100m奥にできてほしかった。

  24. 624 匿名さん

    低地のキワのパークコート文京小石川もセットバックなしで白山通りに騒音べったりだし、小石川はそういうのが流行りなんじゃないかな。

  25. 625 匿名さん

    >>623 匿名さん
    ル・サンク小石川後楽園が100m奥の場所ですね

  26. 626 匿名さん

    そりゃ入居前の低地パークコート売って、こっち買う人も出てくるでしょう。

  27. 627 匿名さん

    東京ドームシティのクーポンがやたら届くから土地だけ見に行ってみようかね。

  28. 628 匿名さん


    パークコートは転売が不調のようですね。
    売り出しがいわゆる相場アウトしている他に、なにか理由がありそう…。 地権者大量だし。

  29. 629 匿名さん

    コストカットされたと判り切ってる物件わざわざ買わないだろう、それも転売ヤーから。

  30. 630 匿名さん

    永く住むことを考えている人向け、ファミリー向けの物件にするべきでした。

  31. 631 匿名さん

    >>624 匿名さん

    接道の法定要件満たしているからセットバックする必要がないのですよ。
    多分用語の使い方間違えているだけだろうけど。

  32. 632 匿名さん

    >>626 匿名さん

    ないよ
    駅から毎日坂登るのきついぞ
    住めば大変さが分かるよ

  33. 633 匿名さん

    >低地のキワのパークコート文京小石川もセットバックなしで白山通りに騒音べったりだし


    セットバックできるほど敷地にゆとりがないというより、売り主建築主地権者の利益の為でしょう。
    建物を詰め込めば詰め込むほど、利益は膨らみます。
    空地緑地公園などは豊かな住まいとして必須のものですが、一円の収益も生みません。

    建蔽率は驚異の65%。
    つまり、敷地の65%がコンクリート建築物で占められているということです。
    過去に例を見ない、カツカツ物件と言えます。

  34. 634 匿名さん

    たしかにパークタワー文京小石川みたいな地権者大量物件は、割高になりがちだよね。
    建蔽率みても、デベの苦労がよくわかる。

    ここは、どうなるかな。

  35. 635 匿名さん

    >>631 匿名さん
    建築基準法は最低限の基準ですから、それを守ってさえいれば良いという考え方は銭ゲバです。

  36. 636 匿名さん

    >>635 匿名さん

    セットバックって強制的に収用される土地だから
    とんちんかんですよ
    ネガ脳は治りませんね

  37. 637 匿名さん

    >>634 匿名さん

    デペが建ぺい率決めるわけじゃないからね

  38. 638 匿名さん

    とりあえず、もうすぐ閉鎖のパークコートタワースレに移行してください
    ネガ脳っぷりを遺憾なく発揮してね

  39. 639 匿名さん

    > 建築基準法は最低限の基準
    その通り。建築基準法第1条に書かれています。

  40. 640 匿名さん

    パークタワー文京区小石川の奴らが毎日ここを監視してるから荒れるんだろ

    そうやって過剰反応するからいつもすぐ皆んなにバレるんだよw

  41. 641 匿名さん


    >セットバックできるほど敷地にゆとりがないというより、売り主建築主地権者の利益の為でしょう。
    >建物を詰め込めば詰め込むほど、利益は膨らみます。
    >空地緑地公園などは豊かな住まいとして必須のものですが、一円の収益も生みません。

    >建蔽率は驚異の65%。
    >つまり、敷地の65%がコンクリート建築物で占められているということです。
    >過去に例を見ない、カツカツ物件と言えます


    言ってることは 100%正しいんだけど、そうやって包み隠さずバラしちゃうからパーク文京小石川タワーのやつらに粘着されるんだよ

  42. 642 匿名さん

    文京区の物件のかわいそうなところは若葉と呼ばれる閲覧履歴をリセットしたブラウザを使った人がどこからともなく現れて変ないちゃもんをつけるところだよね。建ぺい率や容積率を使い切るのは個人住宅ならどこもそうしているよ。余程土地の安い田舎ならばしらないが、こんな都心では誰もがそうするだろう。

    危険な木造住宅を建て替えてください、消防車や救急車が通れるようにセットバックして道を広げさせてください、と自治体がお願いしても、みんな自分の都合を優先してしまうために遅々として改善ができないでいるのがなによりの証拠だよ。

  43. 643 匿名さん

    >>641 匿名さん

    どう見ても粘着してるのあなたの方ですよね。特徴あるので直ぐわかりますよ。
    若葉マークだし。

  44. 644 匿名さん

    まず、世の中の常識レベルから話を始めないと誰もついていけない。そこから議論をするべきだろう。

    春日通りは登り坂で、茗荷谷あたりで路上駐車が増えたり道幅が狭くなるためこの辺は車が滞留しやすい。もともと鉄筋コンクリート造の建造物は防音性に優れているので、変な鉄骨造や木造よりはこういう場所に適している。遮音等級の高いサッシをつければ、余程神経質な人は別にして、さほど気になるほどの音はしないだろう。ただ、二丁目の一帯を再開発して、教会のあるあたりから南側を更地にして緑のベルトで春日通りと隔離されたタワーマンションが建てば、おそらくもっと住みやすい街になるだろうな、だから惜しいと書き込んだんだよ。

  45. 645 匿名さん

    余裕のある建物がほしかったら、みんなで協力して敷地を作ってそこに建てればいい。他人に文句をつけるよりもまず自分が変わるべきだ。

    良いマンションが建つといいと思う。地域社会の誹謗中傷とか、非常識なネガのためのネガみたいなのは物件の検討に邪魔なのでやめてほしい。あと、30年ものの外廊下老朽マンションの家賃で計算すると利回りが悪いから暴落するとか売れないとかいう社会の現状を無視した屁理屈も、バイト数の無駄なのでやめてほしい。

  46. 646 匿名さん

    現地の建築計画だと地上11階/地下1階となってますが、HPでは12階とあり、どっちが正しいんでしょうね。
    階高が変わってくる?んでしょうか。

  47. 647 匿名さん

    現地の事故の跡が赤テープでぐるぐる巻きのままなのは川口土建が修復しようとしないからですか。

  48. 648 マンション検討中さん

    音はサッシなどでなんとかなるとしても、坂がなぁ・・・自転車利用者の声を聞いてみたいです。

  49. 649 周辺住民さん

    >>648 マンション検討中さん
    坂を自転車で登るのは、ほぼ無理です。荷物がなければ大丈夫ですが。電動アシストが必要かと思います。

  50. 650 周辺住民さん

    >>646 匿名さん
    建築基準法としては地下1階・地上11階建て、マンションの中では地上12階建てです。エントランス階は建築基準法では地下1階ですが、マンションの中では1階になります。パースを見れば明らか。

  51. 651 周辺住民さん

    登記簿でも地下1階・地上11階建でないかな

  52. 652 匿名さん

    >>636 匿名さん
    土地のセットバックの話しではなく、ゆとりを持たせるあめの建物のセットバックの話しです。

  53. 653 匿名さん


    >セットバックできるほど敷地にゆとりがないというより、売り主建築主地権者の利益の為でしょう。
    >建物を詰め込めば詰め込むほど、利益は膨らみます。
    >空地緑地公園などは豊かな住まいとして必須のものですが、一円の収益も生みません。

    >建蔽率は驚異の65%。
    >つまり、敷地の65%がコンクリート建築物で占められているということです。
    >過去に例を見ない、カツカツ物件と言えます



    おどれ、パークタワー文京区小石川、なめとんか

  54. 654 マンコミュファンさん

    ここは坂の途中なので、1階部分の坂上は、かなり地面に食い込んでるね!!

  55. 655 匿名さん

    クレヴィアもそうだけど人目を気にするなら南側低層階はやめた方がいいね、さすがに1階は住居はつくらないか

  56. 656 匿名さん

    住戸は2Fからでしょうね。1Fは周りがほぼほぼ壁なのでロビーやラウンジが設置されそう。
    駐車場は北側に機械式でしょうかね。

  57. 657 匿名さん

    100戸くらいの規模が一番バランスとれていてリスクが少ないと思います。少な過ぎると管理費高く、多過ぎると組合運営が困難ですからね。

  58. 658 匿名さん

    騒音は大丈夫そうですか?
    サッシによるのかな

  59. 659 マンション検討中さん

    パークホームズだし流石にパークコートタワーより安いよね

  60. 660 匿名さん

    >>659 マンション検討中さん

    当時の分譲価格より高いかもね
    発狂パターンだよ
    有名な武蔵小山くんが生まれた原因の一つ

  61. 661 マンション比較中さん

    プレミアム部屋は
    3-4億になりそう

  62. 662 匿名さん

    立地はパークタワー文京小石川より格上ですが、
    パークタワー文京小石川のように大量の地権者の分まで建て替え費用を上乗せされる、言わばお布施を払う必要がないので、
    値段はそんなものでしょうね。

  63. 663 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  64. 664 匿名さん

    >>658 匿名さん
    実際、できてみないと音の問題を確実に検証することは難しいね。かといってここも多分青田売りだとおもうので実際の部屋の感じを感じて買うのは困難。

    ただ、近隣の事例から類推することはできる
    ルジェンテ文京春日とブランズ文京白山一丁目はいずれも完成販売だったが、いつも白山通りがうるせえなあという変なおじさんの書き込みで有名なうるさい(?)白山通りがったりの立地です。蓋をあければ大好評で、結構サックリと売れてしまった。

    おそらくここも騒音は余程神経質な人をのぞけば大きな問題にはならないでしょう。

  65. 665 匿名さん

    関東大震災の震度図を見ると、
    ちょうどパークコート文京小石川の辺りは、
    周囲より震度が+1くらい大きかったのですね。
    ここは高台だし、安全ですかね。

  66. 666 匿名さん

    ここは後楽園駅からの動線上にお買い物ができるお店がありません。もちろん店までも大した距離ではないので家に帰ってから店にいけばいいだけなのですが、コンビニすらないので忙しい人はちょっと不便かもしれません。

  67. 667 匿名さん

    あまり便利だと、超高級マンションの前にすき家が鎮座していたりするので、案外この距離感がいいかもしれません。

  68. 668 匿名さん

    >>666 匿名さん

    面倒だよね
    セイフーに行くの嫌で仕方なかった
    買い物言ってすぐ帰ってきても30分かかる
    春日駅利用者には、パークコートにスーパー入るの素敵だと思うわ

  69. 669 通りがかりさん

    河合塾の先のバス停前にあるパン屋さん、おいしくて好きです。コンビニは坂を下るしかないですね。
    春日通りは騒音もですが、排気ガスが気になります。

  70. 670 ご近所さん

    >>666 匿名さん
    後楽園駅からの帰り、ということであれば、ラクーアの中にある成城石井が一番動線に近くて、それほど遠回り感もなく寄れると思います。一通りの物はそろうぐらいの規模なので便利だと思いますよ。

  71. 671 匿名さん

    坂を降りた先にある千川通りのスギ薬局は夜10時までやっているし、ファミレスのサイゼリア(イタリア人が故郷のお袋の味と絶賛しているらしい)もある。あの辺は病院だらけなのでいずれ日曜休日に開くクリニックも出てくるだろう。坂を厭わなければとても便利なのは間違いない。逆に警察署より上ならばさらに格上立地とやらになるのだろうが、多分現代人には不便すぎてかえって避けられてしまうだろう。

  72. 672 匿名さん

    上の方は小学校の学区だけが売りという感じがしないでもない。
    春日通りぞいに最近は店もふえたのでだいぶ緩和はされてきているが…

  73. 673 匿名さん

    小石川の低地あたりは雑多な商業地ですから、求めるものが多すぎるのでは。
    タワマン民はマルエツで買い物できますね。

  74. 674 匿名さん

    この辺はフィットネスが少ない。ゴールドジムの1つでもできてくれたらいいのに。

  75. 675 匿名さん

    >>674 匿名さん

    ラクーアあるから無理だよ
    数年使っていたけど、あそこに勝てるジムいまだに見たこと無いよ
    広さと開放感が圧倒的だから
    都心ではありえない
    モデルもいるよ

  76. 676 匿名さん

    マンション内にフィットネスジムあるでしょ普通

  77. 677 匿名さん

    >>676 匿名さん
    質の良いマンションでは、そんな無駄な所で床面積使うのではなく専有部分として容積率を使います。分譲時と管理で永遠にデベの養分になるのが好まない人が、本物件のような良質なマンションを選ぶのです。

  78. 678 匿名さん

    >>670 ご近所さん

    成城石井は、ラクーアのスポーツジムに行ったときしか使ってなかった
    なにしろ、食パンが300円からだからな
    あそこで自炊したら、食費2倍になるだろうな

    まあ、2丁目は不便なんだよ
    マクドナルドだって、坂を降りて登って帰らないといけないし
    住居地区だと大通りに出て信号渡らないとコンビニないし
    Uber使いまくってたわ

  79. 679 匿名さん

    マンション屋上にジャグジーあるだろ普通
    更衣室と目隠し板もセットで

  80. 680 匿名さん

    屋上ジャグジー 笑
    六本木の話ですか?
    そんなヤリ部屋みたいな施設は、上質な住まいには
    全くの論外です。

  81. 681 匿名さん

    >>674 匿名さん
    小規模でよいならパークコート真向かいのファストジム24春日後楽園店が近いかな
    https://www.fastgym24.jp/shop/342/

    白山通り沿いのエニータイムフィットネス文京春日店も近い
    https://www.anytimefitness.co.jp/bunkyokasuga/

    ラクーアはプールも併設されているしオプションでスパの方も使えるので、共用施設としてどんな立派なジムをマンション内に作ったところで、ほとんどの住人はお金を払ってでもラクーアのフィットネスに行くだろうと思うよ。むしろ作るだけ無駄。基本的にジムやプールを売り物にするようなマンションは不便な立地であると白状しているようなものだと思う。

    ゴールドジムはこの辺からだと大塚のノース東京にバスで行くといいだろう。

  82. 682 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 683 匿名さん

    ラクーアはもともと入会金や預託金が数百万かかる超高級フィットネスを前身としていて、一般人が使えるようになったのはごく最近。創業当初からいるスペシャル会員には文京区の中でも最上層クラスの富裕層が混じっているので、上昇志向の高い人は入会してみてお近づきになってみては?失礼のないようにしようね。

  84. 684 匿名さん

    たまにエスフォルタ水道橋のチラシがポスティングされているね。ちょっと遠いけどプールとジャグジーがあるので、ラクーアの雰囲気が肌に合わない人はためしてみてもいいかもしれない。

    https://www.esforta.co.jp/club/suidobashi/

  85. 685 匿名さん

    よく考えたらフィットネスだらけだな、春日って

  86. 686 匿名さん

    フィットネスもマンションに併設されてたら併設されてたで、大喜びするんだろうけどね。

    てかその理論でいくと、マンションに商業施設とかある立地も不便な立地であると白状しているようなものだよ。
    韓国料理屋とかラーメン屋が入る小石川一丁目のパークコート文京小石川あたりは、商業施設ないと不便な立地だけど。

  87. 687 検討板ユーザーさん

    >>686 匿名さん
    不便な生活にならないようにと三井不動産が、ファミマとかマルエツとか、タワマン住民に合うようにわざわざ選んで入れてくれたんでしょうね。

  88. 688 匿名さん

    マルエツ相当流行ると思う
    観光客もいるから曜日関係ないし
    不便さならラムラしか無い飯田橋のほうが不便だろうな

  89. 689 匿名さん

    豊洲とか小石川とか勝どきとか、
    たしかに商業施設が併設されるような場所って
    周りに何もないよね

    マンションに商業施設とかある立地は不便な立地であると白状している、は案外当たってるかもね。

  90. 690 匿名さん

    韓国料理屋 相当流行ると思う
    韓国人多いから曜日関係ないし

  91. 691 匿名さん

    BSEで減っていたけれど小石川は元々は焼肉屋が多いところでしたよ。それが復活して来てますね。インド料理やネパール料理も増えてます。

  92. 695 匿名さん

    >>686 匿名さん

    すごい理論の飛躍。

  93. 700 匿名さん

    ここはすぐ近くにマニアックな日本酒が飲める蕎麦屋があるので、現地をみたら寄るといいですよ。早くコロナ終わらないかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸