東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小石川 ヒルテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 後楽園駅
  8. パークホームズ文京小石川 ヒルテラス

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2023-09-14 04:58:13

売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
売主:中央日本土地建物株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都文京区小石川2丁目11番2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩3分
   都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩3分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩14分
総戸数:130戸(一般販売対象戸数106戸)
入居時期:2022年4月下旬
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上12階建

[スレ作成日時]2021-05-22 07:45:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小石川 ヒルテラス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    今なら()パークコートタワー、、、
    土地の価値がないという自虐ですかね、、、

  2. 502 匿名さん

    ところでS93とかどうですか?
    南向きで景観は申し分なさそうですが、
    先の方の口コミにあったように坂上なので
    見られる感が気になるとカーテンも開けづらそうな…

    あとOPで幾つかの間取りはぶち抜いて部屋広く出来ると嬉しいのですが
    何かクセスゴですよね。ここの間取り全般的に。

  3. 503 匿名さん

    目の前の舗道を猛スピードで下って行くママチャリをなんとかするのが先決。

  4. 504 匿名さん

    >>498 周辺住民さん
    > レクサスマンションのことでしょうかね。文京区民は足ひっぱるの好きですからね。
    建築基準法に基づく高さ制限に違反していたために中断・設計やりなおしという事例ですから。文京区民は悪くなくて建築士のミスだと思いますがねえ。

  5. 505 ご近所さん

    >>502 匿名さん
    S93いいですよね。ガラス窓のリビングが印象的ですが、パースを見ると2,3階は窓の下半分はバルコニーからの延長線で隠されるようなので外からの視線には配慮されているようですね。4階以上は目隠しなしですが、向かいは公園と戦没者霊園で何もないから、よほど遠くから望遠鏡で覗かない限り外からの視線は大丈夫な場所ですよ。

  6. 506 ご近所さん

    >>502 匿名さん
    505です。このマンション敷地のド正面は礫川公園でも小石川後楽園でもなく東京都戦没者霊苑。墓石もないし線香の臭いもしないけどお墓viewです。そのことが公式ホームページにもいっさいなく、現地案内図でもなかったことにされているのはちょっと意図的なものを感じますが。気にする人は気にするし、気にしない人は気にしないでしょうけど。

  7. 507 匿名さん

    >>506 ご近所さん
    不動産の表示に関する公正競争規約に抵触しているのかな?
    インターネットの広告も日本広告審査機構で対応してくれます。
    03-3541-2811

  8. 508 匿名さん

    >>497 通りがかりさん
    文京区は街として発展している方の場所に住んだ方がいいですよ

  9. 509 匿名さん

    >>501 匿名さん

    この時代は青山もパークタワーですよ。

  10. 510 周辺住民さん

    墓には違いないけど、墓石は見えませんよね。

  11. 511 匿名さん


    どちらにしても、韓国料理屋は入ってないだろw

  12. 512 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  13. 513 マンション検討中さん

    東隣りにはどんな建物が建つのか?ご存知の方いらっしゃいませんか?

  14. 514 匿名さん

    一階に店舗がないようだから、下駄履きを嫌がる人にはアピールするでしょ。

  15. 515 匿名さん

    ワンルーム住戸が多いのが難点

  16. 516 マンション検討中さん

    >>515 匿名さん
    事業協力者住戸らしいよ

  17. 517 マンション検討中さん

    事業協力者は小石川大神宮ですかね?

  18. 518 購入経験者さん

    総戸数130戸(一般販売対象戸数106戸)
    トランクルーム完備は一般販売対象住戸数106戸に対して90戸
    一般向け16戸が1DK、あとは24戸の事業協力者住戸かな。

  19. 519 マンション検討中さん

    駅近だし保育園も近隣にたくさんあるのはとても良い。ただこんな宇宙船みたいなデザインじゃなくて、もう少しふつうのデザインが良かったな。

  20. 520 マンション検討中さん

    ワンルームが多い難点とは、何でですか?

  21. 521 評判気になるさん

    >>520 マンション検討中さん
    ワンルームは実際に住む人より賃貸に出す人が多いので、住民が頻繁に入れ替わります。マンション内の治安懸念と、管理にも積極的でないオーナーが多かったりするのではないでしょうか。

  22. 522 匿名さん

    坂下のクレヴィアはその辺は棟を分けて対処してましたね。

  23. 523 評判気になるさん

    いまからでも設計を変更してファミリー住戸を増やしてもらいたい

  24. 524 匿名さん

    >>506 ご近所さん
    千鳥ヶ淵と違ってあそこは慰霊碑だけで遺骨はおさめられていないように思うんですけど。それってお墓ですかね、記念碑ですかね。

  25. 525 周辺住民さん

    >>524 匿名さん
    確かに、墓ではないようですね。ここは霊園、千鳥ヶ淵は墓苑。

  26. 526 匿名さん

    >>525 周辺住民さん
    遺品を展示する展示室とかもあるんですけど、どこか中途半端で訪れる人も少ないようです。あそこはもっとオープンな芝生の公園とかにして慰霊と非戦のモニュメントを作るとかできないんですかねえ。子供たちも遊びながら平和について学べるみたいなのがいいんですが。

  27. 527 匿名さん

    駅に近いし南側は公園だし結構いい物件だと思う。ただ、現時点で出てる情報だと完全な高級路線で行くとは断定しにくいと思うけど(床暖房がリビングだけ、100平米超でダブルボウルじゃない間取りがある)、どうなんだろう?

  28. 528 匿名さん

    池袋、新宿、上野、大手町、東京、銀座が一瞬で着くからね。
    単身需要も大きいのです。

  29. 529 匿名さん

    >>527 匿名さん
    同じく、完全な高級路線ではないと予想しています。
    ご指摘の点の他、間取りもあまり良くないですしワンルームもありますし。

  30. 530 マンション検討中さん

    >>528 匿名さん

    全て、よその区ですね。
    この辺りは、何もないのでしょうか。

  31. 531 通りがかりさん

    文京区は治安もいいし、港区みたいにわかりやすい成金とか、今で言うパパ活女子みたいな売春婦も寄り付かないから最高。

  32. 532 匿名さん

    >>530 マンション検討中さん

    飯田橋には何があるの?

  33. 533 マンション検討中さん

    一流住宅地、文京区

  34. 534 匿名さん

    >>530 マンション検討中さん

    削除依頼するよ

  35. 535 匿名さん

    こんなに近い距離でパークコートが二軒並ぶってむしろ普通じゃない気もします。

    今、パークホームズと文京区でググったらここの広告がトップで出ましたよ…ってことはパークホームズですよね。

    二丁目で二軒目のパークホームズになりそうです

  36. 536 匿名さん

    >>535 匿名さん ですが、補足説明を
    グーグルの検索で表示されるトップの広告は特定のキーワードで検索されると表示されるようにグーグルにお金を払って表示してもらう広告です。

    つまり三井はここのホームページのグーグル広告として 文京区 パークホームズで検索するとトップに表示するように申し込んでいることになるわけです。

  37. 537 匿名さん

    これで不思議な間取りやワンルームの設定があることの理由がなんとなくわかりました。一丁目のパークコートと差別化してあるってことですね。

  38. 538 匿名さん

    うわ、よく見たら 文京区xパークホームズの検索結果のリストの3番目になんと未公開ホームページのタイトルがあるのを発見。

    「駅3分・高台 邸宅立地|パークホームズ文京小石川|三井 ...」

    まだリンクは切れたままですが、どうやらそういうことのようです。

  39. 539 匿名さん

    なんか昔発表前にブランド決めているとか、アホなこと言っているやつ思い出した

  40. 540 周辺住民さん

    パークコートかパークホームズかなんて、どうでもいい気がします。1LDKがあるとかも。力作には違いないと思います。

  41. 541 マンション検討中さん

    土地の価格からしてパークホームズだと思ってたよ

  42. 542 匿名さん

    パークホームズ歓迎する人が多いと思うけどね
    ドアカメラをコストカットしている時代だからね
    そんな必死で販売価格抑えようとしているのに、バブル期にパークコート連発くんのアホなこと

  43. 543 マンション検討中さん

    パークホームズ文京小石川

    1. パークホームズ文京小石川
  44. 544 マンション比較中さん

    市ヶ谷ヒルトップのように
    プレミアムで、物件内格差を作るのでしょうね。

  45. 545 マンション検討中さん

    Googleの検索結果

    1. Googleの検索結果
  46. 546 匿名さん

    上の方は結構いい感じの部屋が多くなるかもね。高そう

  47. 547 マンション検討中さん

    パークホームズはコンシェルジュと各階のゴミ置き場はつくの?誰かマニアの人教えて下さい。

  48. 548 匿名さん

    先輩格のパークホームズ小石川の詳細が書かれたサイトならあるよ
    https://kawlu.com/journal/2018/10/19/66515/

    各階ゴミ置き場はなさそうだけど24時間ゴミが出せるので便利だね

  49. 549 マンション検討中さん

    >>548 匿名さん
    ありがとうございます。

  50. 550 販売関係者さん

    >>547 マンション検討中さん
    あれば嬉しいね

  51. 551 匿名さん

    HPのソースのなかにも「パークホームズ文京小石川」があるので確定ですね。
    一番安い部屋が坪単価500くらいで出てくれたら買いたいです。

  52. 552 匿名さん

    >531
    あらあら、小石川はよその区頼みで何もないのですかとお尋ねしただけなのに、随分と攻撃的ですね。
    何かのコンプレックスを、刺激しちゃいましたかね?

  53. 553 坪単価比較中さん

    >>552 匿名さん
    足立には北千住あるもんね。よかったね。

  54. 554 マンション検討中さん

    >>530 マンション検討中さん
    買う気ないならよそ行きな

  55. 555 検討板ユーザーさん

    この辺りでまとめると、要するに三井不動産の見解では、小石川はパークコートの立地ではない、ということです。

    これまでも不動産高騰期には文京区にパークコートが乱発されてきましたが、名前だけパークコートみたいなアノ手の高値掴み物件に嵌め込まれるよりは、よっぽどマシだと思いますよ。

  56. 556 匿名さん

    すごい高級物件になるかと思っていたけれど、案外お買い得かもしれない。しかもこの外観と立地だと、パークホームズ価格で売り出されて、数年後にはパークコート価格で売れるなんてこともあるかもしれない。こりゃいろいろな人が集まってくるなあ。

  57. 557 匿名さん

    これで10年後に東京ドームシティ再開発でパークマンションができるという算段が見えてきた?

  58. 558 eマンションさん

    ***
    苦しい言い訳だにゃ
    クスクス(^人^)

  59. 559 検討板ユーザーさん

    ここでずっとステマしてるパークコート(笑)文京小石川契約者さんが、ステマ先のこちらで発狂し始めるとは、なかなか面白くなってきましたね笑

  60. 560 匿名さん

    一つ残念なのは一丁目にパークコートがあるのに、二丁目にはパークコートができないってこと。ここは平等にパークコートにしてあげればよかったのにね

  61. 561 匿名さん

    個人的には目白台とかの方がパークコートにふさわしいような気もするんだけどね。小日向にもあってもいいような気もするが、文京区で高級マンションブランドが立地しているのはいわゆる低地ばかりだね。何が邪魔しているのかな。

  62. 562 匿名さん

    一丁目のタワマンも、噂通り元はパークタワーの計画だったという線が、これで濃厚になったね。

  63. 563 匿名さん

    隣は河合塾だしあまり高級過ぎるマンションが建ってもね

  64. 564 匿名さん

    >>531 通りがかりさん
    ギャラ飲みの派手なお姉さんも、深夜までやっているような妖しい店がないこの辺では見ませんからね。酔っ払いもほとんど歩いていないし、道に寝ている人とか喧嘩も見ることはないですから、子供の教育にはすこぶるいい環境ですね。

  65. 565 匿名さん


    幼児に怒鳴りつける老害、路上飲みで散らばる空き缶、パチンコ屋、日本最大の場外馬券売り場、白山通りの騒音・排ガス、大雨の日は憂鬱な水害危険エリア etc

    誇張なく、これが小石川低地エリアの事実

    僕なら大事な子供をこういう場所で育てたくはないな

    逆にこちらは、低地とは毛色の180度違った格上の高台で、安心だ

  66. 566 匿名さん

    子育てファミリーは、環境のよい高台の2丁目
    賃貸単身者は、飲み食い便利な商業低地の1丁目

    キレイに住み分けが出来て良いと思います

  67. 567 匿名さん

    >>565 匿名さん
    おやおや、ギャラ飲みとか酔っ払いとか言われて頭に血が上りましたねクスクス
    ここは田舎から上京してきた他所者がたくさん集まる繁華街のある都心じゃないですから、あなたの期待するようなものは何一つありませんよ ^^

  68. 568 匿名さん

    >>566 匿名さん
    環境がいいんだからパークコートの一つも建てればいいのに、本当にわかってませんね三井さんは

  69. 569 匿名さん

    二丁目にパークコートやパークマンションを建てないのは本当に失礼ですね。

  70. 570 匿名さん

    >>567 匿名さん

    目の前がパークホームズになっちゃった場所のタワマンに嵌め込まれた感想を一言で、オナシャスw

  71. 571 匿名さん

    >>570 匿名さん
    小石川二丁目にパークコートを建てない判断はさすがに見る目がないと思います。
    憐憫しかありません

  72. 572 匿名さん


    再開発タワマンは儲けがバカでかいからな。
    購入者から最大限に利益を搾り取る為にブランド名を活用するくらい、健全な企業なら日常茶飯事。

    小石川はパークコートの立地ではないと、三井不動産が突きつけてきたわけだが、ここを欲しい人にとっては、無理矢理パークコートとか名付けられて高値掴みさせられるよりは、よかったんじゃないかな。

    今回の件でムキになってるのは、検討者じゃなく、
    いつものパークコート(笑)文京小石川の契約者連中だろうね。
    彼らに粘着されたくなければ、これ以上刺激しない方がいいと思うよ。

  73. 573 匿名さん

    >>572
    >小石川はパークコートの立地ではないと、三井不動産が突きつけてきたわけだが

    パークコートが1?2年の間に相次いで100mも離れていないようなところに建つ立地の例を教えてくださいますか?顧客保護の観点からも好ましくないような。

  74. 574 イッチョメのシト?w

    >>573 匿名さん
    小石川はパークコートの立地ではないと、三井不動産が突きつけてきたことが、なぜあなたをそこまで怒らせるのか、よくわかりませんね。

    とりあえず、パークコート(笑)文京小石川のメインエントランスに出来た韓国料理屋でキムチでも食べて、すこし落ち着いてください。

  75. 578 匿名さん

    パークコート小石川契約者の方は、そろそろ出ていってくれませんかね。あなた方が荒れる原因です。
    ここの検討者は、場所柄、従来通りにパークホームズとなって喜んでいる方々が大半です。

    文京区民は、あなた方のように中身は同じにもかかわらずブランドのロゴだけプリントされたモノを高額で買って嬉しがるような人ばかりではありません。

  76. 579 匿名さん

    >>573 匿名さん
    >パークコートが1?2年の間に相次いで100mも離れていないようなところに建つ立地の例を教えてくださいますか?

    ドンピシャまでは行かないが、パークコート六本木ヒルトップとパークコート赤坂桜坂。おまけにパークコート虎ノ門が追加投入。
    顧客は誰も文句言っていないと思いますが。同じ立地にパークコートを何軒建てても、誰も困らないです、きっと。

  77. 580 マンション検討中さん

    ここを検討している側からすればパコ小石川タワーの事なんかどうでもいいから。
    もっと言えば再開発が何年後とかもあまり関係ないし。

  78. 582 マンション検討中さん

    タワーの方は検討外だからなんでもいいけど、あっちの契約者がここの検討者を煽るメリットがないじゃない。三井ネガのいつもの対立煽りですよ。
    いろいろ見てる人はわかると思うけど、2016年くらいからか、三井の物件は本当にどこもかしこも荒らしが酷くなった。案外住友あたりがやってんのか?

  79. 583 匿名さん

    もちろん設備の優劣はあるけど、購入者からしたら、変にパークコートブランドのプレミア価格乗せられるより、パークホームズの標準価格の方が絶対いいよ。お買い得物件になるといいな?

  80. 584 匿名さん

    >>582 マンション検討中さん
    >2016年くらいからか、三井の物件は本当にどこもかしこも荒らしが酷くなった

    この近所のルサンクとかディアナコートのスレッドが荒れた頃と一致している
    そういう人達が嫌がらせをしているように思う。

  81. 585 匿名さん

    [No.575~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  82. 586 匿名さん

    >>584 匿名さん
    高台戸建て至上主義でマンション嫌いで商業地を死ぬほど嫌っているのに、なぜかマンション掲示板で低地の商業地に建つマンションとか、住専に建つ低層高級マンションとかを執拗にディスりつづけているところが怪しいよね。あの人たちは最初からマンションを検討してないでしょ、どう考えても。ネットマンション反対運動家みたいなのが絶対に混じっている。

  83. 587 匿名さん

    本来マンションに興味がないはずなのに、わざわざやってきて地域の誹謗中傷とか物件に関して嘘の情報を流したりするって、普通の行動じゃないよね。あえて誹謗することが目的としか思えない。頭にきたご近所さんとか検討者が反論するとますます楽しそうに連投を繰り返す。検討掲示板の癌だね。

  84. 588 匿名さん

    しかもある程度内部事情に通じてすらいるわけで、ある程度近いところに住んでいる人であることは間違いない。ああいうのを野放しにしていたら、まともな検討なんてできるわけがない。

  85. 589 匿名さん

    >>584 に >>585 で即レスつけるあたり、語るに落ちているというか、素直といいか、わかりやすくて笑えてしまう。とにかく組織的な威力業務妨害だと思うので法的措置をとることをお勧めするよ。

  86. 590 匿名さん

    > この近所のルサンクとかディアナコートのスレッドが荒れた頃と一致している
    ルサンクを荒らしているのはデベ側の思想の人たち。建築基準法違反が最高裁で確定したいまに至っても法令違反でなかったとデベ擁護の書込みを続けている。

  87. 591 マンション検討中さん

    小石川はパークコートの立地ではないという三井不動産の適正な判断に対し、過剰反応している人達の気持ちがよくわかりませんね。

    本当にここの検討者なら、無用なブランドタグなんか外してもらってここを安く買える方が嬉しいはずなのですが。

    もしかして、小石川がさらに値下がりすると困る人達の仕業でしょうか。

  88. 592 匿名さん

    パークホームズなら坪400後半?600程度かな?マンション購入したばかりだけれども、それを覆すくらいお買い得です。

  89. 593 匿名さん

    これ以上価格上がると困るからパークホームズ祈願ですか(笑)
    ここ関係がパークコートって書いてなかったっけ。

  90. 594 匿名さん

    建物形状がどうしてもアレに見えてしまう…。
    アラレちゃんが棒でよくつついてるアレ。

  91. 595 匿名さん

    価格高騰していなければよかったのにね
    4年前に四谷がパークホームズになったときから同じこと言っていたのに
    詳細知りたければモモレジブログ読めばいい

  92. 596 匿名さん

    >>593 匿名さん

    パークコート連発くんはなにやっているの?
    バブル期に文京区新宿区に連発するのじゃなかったの?
    他のネガの擁護もしてやれよ

  93. 597 検討板ユーザーさん

    難解な文章が連続しますね。笑

    主張が良く分かりませんが、あなたは小石川を高く買いたい人?それとも高くないと困る人?笑

    高台のここをパークコートだと息巻いてたのは、格下低地のパークコート小石川契約者だけで、大多数の東京人は冷ややかな目で見ていますよ。笑

  94. 598 通りがかりさん

    >>551 匿名さん

    確かにソースにパークホームズ文京小石川って入ってますね
    こういうところってチェックしないんでしょうか、それともわざと見せてるのでしょうか(笑)

  95. 599 匿名さん

    >>597 検討板ユーザーさん

    若葉だからよ

  96. 600 匿名さん

    パークホームズで決まってるなら早くリリースすりゃ良いのに。あっ、パークコート購入者への事前説明がまだ済んでないのか笑

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸