東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小石川 ヒルテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 後楽園駅
  8. パークホームズ文京小石川 ヒルテラス

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2023-09-14 04:58:13

売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
売主:中央日本土地建物株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都文京区小石川2丁目11番2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩3分
   都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩3分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩14分
総戸数:130戸(一般販売対象戸数106戸)
入居時期:2022年4月下旬
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上12階建

[スレ作成日時]2021-05-22 07:45:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小石川 ヒルテラス口コミ掲示板・評判

  1. 201 周辺住民さん

    ここを買う層って、ローン減税がなかろうと、買うでしょ。減税になったらラッキーくらいの感覚じゃないでしょうか。

  2. 202 匿名さん

    坪500万程度なら買いですね。ただ、値上がりは見込めない可能性の方が高いでしょうね。値下がりもしないでしょうが。本郷に住んでいますが、後楽園のジェットコースターの絶叫は窓を開けていると良く聞こえます。全く気になりません。それよりも車の音の方が気になります。特に夜は響きますから。

  3. 203 匿名さん

    文京区のマンション売れまくってるから、よほどのことがない限り三井ブランドで売れるでしょ

  4. 204 ご近所さん

    188>
    私は、ここでデベの悪口?をいう人の意見も参考になります。もちろんデベのよい対応をほめるエピソードも勉強になりますが、大手といっても鵜呑みにできないです。今度はプラウド馬車道が販売中止になりましたね。

  5. 205 匿名さん

    > 大手といっても鵜呑みにできないです。

    同感です。

  6. 206 匿名さん

    とはいえ、語るに落ちるという言葉があるが、人の悪口を言う人は醜く見えるし、あまり上品ではない。

    ひるがえって、この土地はそんな程度の人が住んでいるんだという印象を読む人に与え、自分自身や地元社会への深刻なネガになっているというのは理解した方がいい。それこそ特定のアドレスの物件がやたら荒れるとなると、ちょっとあそこどうなってんの?ってな話にはなる。

    あとは特定のデベロッパーにだけ特化して異常な執念で書き込むときには、場合によっては刑事被告人になることも覚悟した方がいいと思う。常識の範囲にとどめようね。

  7. 207 匿名さん

    >>203 匿名さん

    同感です。最近の文京区内のマンション需要や、ここの立地条件を客観的に見たら、すぐに売れると思いますよ。市ヶ谷の設計士云々と騒いでいる方がいらっしゃいますが、あの件があったからこそ、なおさら注意すると思います、ブランドを気にする大手デベ故に。大手を信用できないのであれば、根拠のない漠然とした不安だけを書き込む時間は無駄だし、ほかを当たればいいと思いますよ!

  8. 208 匿名さん

    >>206 匿名さん
    合間に特定の政党の支持者とかを彷彿とさせるような主義主張をちりばめているからわかりやすいよね。アメリカのトランプ騒動以後、ネットを使った情報操作や大衆扇動に対して警戒するむきもあるし、あまりヤンチャしていると本当に司直の手が伸びるだろうな。自由な言論を守るためには自重も必要だ。

  9. 209 住民板ユーザーさん2

    1DKは21戸でしょうか。そうすると、平均して1フロアに2戸程度の割合になりますね。総戸数130戸だから、結構多い印象を受けますね。

  10. 210 周辺住民さん

    >>209 住民板ユーザーさん2さん
    21戸なのは1DKとは別のワンルームのはずですよ。
    ・ワンルーム:21戸、30㎡前後?、販売されない
    ・1DK:?戸、販売される

  11. 211 マンション検討中さん

    南麻布の例があるので、ワンルームがあるからパークコートにならないとも言い切れないですね。

  12. 212 マンション検討中さん

    南麻布と小石川だと比べ物にならないからパークコートはないんじゃない?

  13. 213 匿名さん

    同じような白金高輪とか見ていると坪500でもやすいと思うよ

  14. 214 匿名さん

    >>212 マンション検討中さん

    近くにパークホームズがあって、パークリュクス企画で計画してたんだよ。
    だから全熱交換付いてないんだ。

  15. 215 マンション検討中さん

    https://www.31sumai.com/mfr/X1713/outline.html

    共通概要備考
    建築面積、延床面積に誤りがございました。お詫び申し上げます。

    これ書いてあった?もともと

  16. 216 マンション検討中さん

    いい加減だな。

  17. 217 匿名さん

    >>216 マンション検討中さん

    まあまあ、どこだって、誰だって間違いはあるさ。人間だもの。殊に大きな企業では、ホームページでお詫びを載せるのだって社内調整とかもあって大変だと思うよ。ここで気楽に書いているレスとは違うから。訂正を出してもらったのは良きことと前向きに捉えて、大目に見てやんなよ。

  18. 218 住民板ユーザーさん2

    >>210 周辺住民さん

    >>210 周辺住民さん
    ありがとうございます。やはり、総戸数の中で狭いお部屋が多いですね。

  19. 219 周辺住民さん

    >>218 住民板ユーザーさん2さん
    >>210 は違っており、ワンルーム=1DKかもしれません。

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/bosai/tochi/oneroom.html
    を見ると、文京区のワンルームの定義は40㎡未満で、それが10戸以上の場合に「建築計画のお知らせ」などで周知する必要があるとのこと。

  20. 220 匿名さん

    参考として紹介するけれど、近隣で販売中のクレヴィア小石川後楽園だとワンルームは北側の棟に集めていて、広くて南向きのファミリー向けの間取りの部屋とはエレベーターも別になっている。ここもそうなるかもしれない。
    https://cv100.jp/design/

  21. 221 周辺住民さん

    >>220 匿名さん
    https://www.31sumai.com/mfr/X1713/position.html
    の図を見ると、ここは建物の形状がピラミッドみたいになっています。ということは、エレベーターは建物の中央に集中して設置されそうです。2~3機でしょうね。

  22. 222 マンション検討中さん

    5/28に公開された三井の仮称)杉並上荻三丁目計画。三井のパークホームズのページのトップに出てきます。名前は決まってなくてもブランドはパークホームズで決定済みなんですね。
    https://www.31sumai.com/search/brand/result/?brand=02
    小石川2丁目はホームズにもコートにも出てきません。本当にまだ迷ってるのかもしれませんね

  23. 223 住民板ユーザーさん2

    >>219 周辺住民さん
    なるほど。ありがとうございます。
    確かにこの場合、37平米1DKも「ワンルーム」に含まれているかもしれませんね。
    クレヴィアの例も参考になりますね。

  24. 224 販売関係者さん

    >>214 匿名さん

    全熱交換器なしってどこに書いてある?

  25. 225 匿名さん

    >>224 販売関係者さん

    壁見たらわかるだろ

  26. 226 匿名さん

    >>221 周辺住民さん
    中央に設置してあっても、全てのエレベーターが高層階に届く必要はないでしょう
    最近買ったマンションはプレミアムフロア以外は高速エレベータが来ない設定になってます。

  27. 227 販売関係者さん

    >>2
    実際は富坂の下の方になりますけどね 
    ここは春日通に面してる方は騒音すごいよ

  28. 228 購入経験者さん

    >>226 匿名さん
    下でも無いよね?
    名前はパークコート小石川富坂とか?

  29. 229 匿名さん

    パーク〇〇文京富坂とかじゃない?

  30. 230 マンション検討中さん

    シンプルにパークコート小石川の可能性ないですかね?

  31. 231 評判気になるさん

    クレヴィア住人です。参考になるかわかりませんが…
    ・ジェットコースターや車の音は窓を閉めていればさほど気にならない。
    ・それより時々行われる春日通りの夜間工事の音がうるさい。
    ・夏は礫川公園のセミの鳴き声が本気でうるさい。

    こちらの新物件、わずかながら坂を上らなければいけない分、
    交差点周辺のマンションより落ち着いて住めそうですし、
    南側上層階はクレヴィア以上に眺望も良いのではないでしょうか。
    二丁目再開発の象徴になるような良いマンションが建ってほしいです。

  32. 232 マンション検討中さん

    象徴になるような良いマンションにするには、ワンルーム住戸が多すぎるでしょう。
    永く住む人のためを目指したマンション、ファミリー向けのマンションが建ってほしいです。

  33. 233 匿名さん

    富裕ファミリーがトランクルーム代わりにワンルームも買えば無問題

  34. 234 匿名さん

    三井不動産は、予備校の土地買い取ればよかったのにね
    もとは低層の企業ビルだった
    隣の戸建てとつなげればもっと広がったのに

  35. 235 周辺住民さん

    >>232 マンション検討中さん
    もしワンルームがすべて40㎡くらいなら、逆に良いマンションなのではないでしょうか。

  36. 236 匿名さん

    浪越徳治郎のビルもええな

  37. 237 住民板ユーザーさん2

    こちらの物件、情報が出るのを心待ちにしていましたが、今のところ購入したいというところまではいかない感じです。残念です。どこかに良い物件建たないかな。

  38. 238 マンション検討中さん

    >>237 住民板ユーザーさん2さん
    中古はどうでしょうか?
    周辺にもいい物件いっぱいありますね。、

  39. 239 匿名さん

    外観の凝り具合からいって、高そうなので、周辺の築古外廊下マンションでよければ安く出ていると思う。ただ近隣は売り物自体少ないし、築浅は足が速いので即決しないと買えない状況が続いているよ。

  40. 240 住民板ユーザーさん2

    >>238 マンション検討中さん
    >>239 匿名さん

    ありがとうございます。こちらの物件に、近隣の中古も含めて、検討を続けてみます。

  41. 241 匿名さん

    川口土建ってどうですか

    ここ工事現場の前に事故の跡がそのままですね

  42. 242 マンション検討中さん

    ワンルーム多いと後々もめるでしょう。前住んでたマンションでもそういうことあったよ。民泊やるやつ。

  43. 243 通りがかりさん

    現地に行ってみたのですが、結構坂辛くないですか?足腰悪いご高齢の方やベビーカー、普通自転車はきつい印象です。

  44. 244 マンション検討中さん

    >>243 通りがかりさん
    春日通り(国道254号線)には勾配7%の標識がありますね。
    堀坂は勾配18%のようです。

  45. 245 マンション検討中さん

    >>241 匿名さん
    ガードレールが壊れたままですね。事故の跡を修理しないつもりかなあ。

  46. 246 マンション検討中さん

    東京ドームが見える南向きの部屋に惹かれましたが、大通りの騒音と埃は苦手なので迷っています。

  47. 247 匿名さん

    近隣住民はどんな感じだろうか。今のところ目立った反対運動はないようだが。

  48. 248 ご近所さん

    70代以上だと登りではあはあ息切れすると思いますが、電動自転車なら大丈夫です。

  49. 249 匿名さん

    >>246 マンション検討中さん
    思った以上に車通りが多く結構微妙かもと思いました。一本奥に入ると全然気にならないのですが。

  50. 250 マンション比較中さん

    >>242 マンション検討中さん
    民泊禁止の管理規約になっているか要チェキですが、最近は普通に入ってますよね。むしろ都心の築古の中古マンションの時に注意すべき点では?

  51. 251 マンション比較中さん

    >>249 匿名さん
    坂下のクレヴィアは春日通りがったりの南向きの部屋から売れてましたね。多分、ここもそうなるでしょう。

  52. 252 周辺住民さん

    うちは春日通りから離れていますが、相当うるさいですよ。ここは、南向きだけでなく東向きも西向きも、さほど変わらないはずです。ただし、サッシを閉めればほぼ聞こえなくなるかと思います。

  53. 253 匿名さん

    民泊に関しては>>250さんの仰る通りだと思う

  54. 254 ご近所さん

    ここの下り坂は、車はかなりスピードを出すので、信号無視しないでくださいね。

  55. 255 ご近所さん

    白バイが春日通りに常駐していてサイレンがウルサイです。春日交差点で白山通りを春日通りに左折する際に信号無視する(直進↑しか出てないのに左折する)車が多く礫川公園前まで追って来るのをよく見かけます。

  56. 256 ご近所さん

    確かにパトカー多いですよね。ドーム前でもよく捕まっています。

  57. 257 匿名さん

    中央大学理工学部の側に白バイ隊の本部の入る庁舎がありますから。酒井法子さんで有名になった庁舎です。警視庁富坂庁舎でググるとわかります。

  58. 258 周辺住民さん

    春日町交差点は交通事故が多く、2007年にはワースト5となりました。白バイの取り締まりが激しいのは、それが理由だと思います。

    https://www.sonpo.or.jp/about/useful/kousaten/2007/13/1305.html

  59. 259 匿名さん

    >>258 周辺住民さん
    その損保協会のランキングをみるとそれ以降は一度もランク入りしていないようで、厳しい取り締まりの成果は出ているようです。しかし都心にはこの10年ほどの間に何度もランキング入りしている交差点が何箇所もあるのに、春日町交差点ひとつにこれほどの費用をかけて取り締まりをする意義ってあるんでしょうかね、コスパ悪い気がします。

  60. 260 匿名さん

    春日町交差点の信号が直進矢印(↑)しか出なくて、それを見落として左折する運転手がとても多いことと、白バイ隊の本部の警視庁富坂庁舎から近くことからではないでしょうか。遠くまで取締りに行かないでいいので。

  61. 261 周辺住民さん

    春日町交差点の交通取り締まりは、もはや既得権益でしょうね。確かに左折信号を見落とす車が多いのは否めません。そのための白バイ人員は確保したいでしょう。

    が、個人的にはそれよりも、平気で信号無視するウーバーイーツの自転車を取り締まってほしいです。

  62. 262 eマンションさん

    ちなみに、マンション前の道ですが、右翼の街宣車が走るコースになっているらしく、たまに警察が富坂の交差点を封鎖して、直進したい右翼としばらく押し問答する光景がみられますね。

  63. 263 匿名さん

    国道だからどんな人でもどんな車でも通れるのではないのですか?

  64. 264 周辺住民さん

    右翼の街宣車が来るのは、ほんのたまに、だから割とどうでもいいと思います。それより選挙の街宣車の方が、個人的にはうるさいと感じます。私の場合は、誰に投票するか、ネットを見て決めているので。

  65. 265 匿名さん

    しかし、見た目に気合が入りすぎやな
    小石川にこんなにコストかけてくれるとはな

    ドラマ「リコカツ」の主人公夫婦が住んでいるマンションって、文京区春日の設定なんな
    実在しないだろうけど

  66. 266 匿名さん

    気合いが入るのは小石川だからというより後楽園だから、だろうね。

  67. 267 匿名さん

    >>265 匿名さん
    テレビドラマといえば小石川四丁目のレセンシェルの入っているパリ風のビルの2階が主人公の女性のお宅という設定のドラマがあったな。番組で内部も撮影に使いたいからぜひ貸してほしいと懇願されたとか。あそこは確かに一度は住んでみたい、特に桜の季節。

  68. 268 匿名さん

    堀ちえみがその辺を歩いているのでは?

  69. 269 検討板ユーザーさん

    リコカツの実物は目黒の賃貸
    あんなマンションは文京区ぽくないね
    北川景子が出版社勤務だから
    仕方ないけど

  70. 270 匿名さん

    なるほど、神保町に通っているのか
    春日駅から2駅3分だな
    超絶通勤時短

  71. 271 匿名さん

    神保町なら天気が良ければ自転車とか歩きでもいいぐらいの距離だね

  72. 272 通りがかりさん

    着飾る恋には と レンアイ漫画家 のはどこですか?

  73. 273 匿名さん

    >>272 通りがかりさん

    俺それ見てないんだ
    「リコカツ」は、マンションを離婚により売却するシーンがあって、契約書が一瞬写ったから知った

  74. 274 匿名さん

    ネガさんは、ドームの音漏れや、サンダードルフィンの絶叫や、サイレンなど、
    騒音を突いてきますが、交通の便がよく、ドームにも近いので、客人には喜ばれます。

    ただ、無料の広い公園が無いのと、裏手は木造で用がないのと、坂を登りたくない
    からどうしても散歩がドームに行くしかなく、飲食も含め、普段の生活は単調です。
    ここら辺が地元なので、本音で。

  75. 275 マンション検討中さん

    パークホームズ文京小石川ザ・レジデンス

  76. 276 匿名さん

    >>274 匿名さん
    まだ引っ越してまもない人みたいですね。
    東京ドームと後楽園駅の間の道の後楽緑道を小石川後楽園の方に抜ける道もあるし、新隆慶橋を真っ直ぐ進めば神楽坂、右に折れれば江戸川公園、千川通りを北上して右手に小石川植物園、左手に播磨坂、そこをすぎてもっと北上すると久保町東公園に占春園のある湯立坂、水道橋まで出て外堀通りを東上すると土手は桜の並木、順天堂と医科歯科を通り過ぎれば湯島聖堂、細い道に分け入れば歴史に名だたる碩学の屋敷の跡や文人たちの居所が無数に存在しています。後楽園を起点とする歴史散歩ツアーもいくつか存在していて、そうしたものに一回参加するとこの辺の面白さがわかるでしょう。

  77. 277 匿名さん

    さらに脚力のある人は湯立坂を登ってお茶の水女子大方面に右折、大塚一丁目交差点を左折して緑豊かな坂を下り、大塚警察署の横を今度は登って目白台に抜けると目白台運動公園、日本女子大付属豊明小学校の前を抜けて文京区立目白台一丁目遊び場から新宿方面を一望にしながら水筒のお茶を飲むといいでしょう。住宅街の空き地の多さにため息をつく界隈ですが、ここに高級マンションが建てば人気を集めるでしょう。まず無理ですが。

  78. 278 匿名さん

    まだ再開発が十分に進んでいない文京区の住宅街はトマソンだらけで楽しいです。純粋階段とか普通にありますし、不思議というか奇妙なデザインの家もいくつかちらほら、明治期から昭和初期にかけての古建築も結構残っています。そうした建物に混じって隈研吾など現代建築家の手になる建築もあり、建築に興味のある人はかなり楽しいと思いますよ。

  79. 279 通りがかりさん

    昔は夜中2時まで営業してるあゆみブックスが小石川にあって、眠れない夜は本屋に行くのが楽しみでした。復活しないかな。

  80. 280 匿名さん

    トマソンとか純粋階段なんてキモさしか感じない

  81. 281 匿名さん

    日経新聞に掲載された三井不動産レジデンシャル社長インタビューで、今後販売予定の高額マンションについて、「北参道や後楽園、勝どきでも販売を始める予定」と語っていることから、物件名は「パークコート後楽園」でしょうか。

  82. 282 匿名さん

    こことパークコートタワーどっちが高いか凄い気になる

  83. 283 匿名さん

    >>281 匿名さん
    北参道はパークコート北参道ザタワー
    勝どきはパークタワー勝どき

  84. 284 匿名さん

    三井不レジ社長の記事、2億円超の物件もパワーカップルが住宅ローン組んで買うのも少なくないと。価格高騰が進む訳ですね。
    ここは坪550からですかね?平均価格帯は坪600?700とかでしょうか。
    パークコート小石川後楽園に1票!

  85. 285 マンション検討中さん

    パークコート は東京ドーム再開発に取っておくと思うよ。
    ここはパークハウス小石川後楽園ザレジデンスが妥当でしょ。

  86. 286 匿名さん

    施工者が川口土建なので・・・パークコートはないと思いますよ

    三井は施工者のことを疎かにしてはいけなかったのでは

  87. 287 匿名さん

    >>276 匿名さん
    いえ、子供のころから住んでいましたよ。だから、湯島聖堂とかは興味ありません
    でしたけどね。後楽園も植物園も有料だし。
    大人になってからは、飯田橋への小径は動線として使いはしますが、
    この時期から蚊に刺されるので避けてましたね。環3まで坂を登っていくことも、
    皇居方面にいくこともありましたが、広い道路沿いは会話しにくいので、
    地下鉄に乗ってから散歩してましたよ。結局、池袋に出てた感じです。

  88. 288 匿名さん

    >>287 匿名さん
    血液型の違いのせいですかね、そんなに蚊にはさされませんよ。
    後楽園ゆうえんちは東京ドームシティになって入園料無料になりましたし(乗り物は有料ですが)、屋外でのバーベキューを楽しめる施設とか、ビアガーデンとかできて最近は楽しい場所になりましたけどね。

    植物園の入場料も年間パス買えば大人もそんなに高くないですよ、週刊誌を毎週買ったら年間でこれ以上かかるでしょ
    https://www.bg.s.u-tokyo.ac.jp/koishikawa/guide/

  89. 289 匿名さん

    小学生ぐらいの子供はさすがに親が説明してやらないと楽しくないでしょうね。

    大人になったらぜひ、文京区を逍遥する楽しみを味わってください。

  90. 290 匿名さん

    >>285 マンション検討中さん

    後楽園遊園地がマンションになったりしないから
    投資センスなさすぎるだろ

  91. 291 マンション検討中さん

    >>285 マンション検討中さん

    パークハウスは三菱。。

  92. 292 匿名さん

    >>290 匿名さん
    >後楽園遊園地がマンションになったりしないから
    後楽園遊園地はもうないの、今は東京ドームアトラクションズ
    2003年以降に文京区に住んでいないお年寄りだね

    三井による東京ドームシティ全体の再開発は読売巨人軍の本拠地となる野球場を核とした商業施設、宿泊施設、レジャー施設などを含むテーマパークであるボールパークの整備とともにおそらくは高級マンションの建設も含まれるという推測がされていますね。もちろん推測ですが、後楽園は大きく変わっていくでしょう。

  93. 293 マンション検討中さん

    後楽園といえば、仮面ライダーショーとか流れるプールが懐かしい?

  94. 294 匿名さん

    >>292 匿名さん

    ないよ
    区分所有権渡すわけ無いじゃん

  95. 295 マンション検討中さん

    東京ドームホテルも建て替えるのかな?
    あの黄色い競馬のビルがなくなってほしい。

  96. 296 匿名さん

    >>288 匿名さん
    何故、人の感想に対して、違った感想を執拗に押し付けてくるのかが意味不明ですが、
    飲食の時は、他の駅に出てましたね。趣向にもよるのでしょう。近辺は貧弱と感じてました。

  97. 297 匿名さん

    >>294 匿名さん
    所有権でなくても借地権かもしれませんし、分譲ではない高級賃貸の線ももちろんあるでしょう。東京ドームシティの外の再開発を伴うものかもしれませんし、まだわからないことばかりですが、否定することもできないです。単に我々マンション好きの願望含みの妄想かもしれませんけどね。

  98. 298 匿名さん


    ドーム再開発だけを夢見て、消耗する人生
    小石川()

  99. 299 匿名さん

    ここに住む人って実需が多いでしょうか?

  100. 300 匿名さん

    >>296 匿名さん
    そうですね、華のある飲食店は20年前は皆無でしたねえ。パークスクェアやアトラスタワーが建った頃ぐらいから近隣にそこそこいい店も増えてきてますし、パークコート千代田富士見ができたあとの飯田橋の変化をみると、今後に乞うご期待という感じがしますけどね。一度低い土地に降りてこられたらいかがですか、世の中だいぶ変わってきています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸