千葉の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 北栄
  7. 浦安駅
  8. レジデンシャル浦安
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-24 20:06:02

レジデンシャル浦安について語りましょう。


建設場所:千葉県浦安市北栄2丁目578番(地名地番)
敷地面積:2,339.77㎡
用途地域:第一種住居地域
建物用途:共同住宅65戸(分譲)、駐車台数26台(平置き)、駐輪場187台、バイク置き場14台
構造・規模:鉄筋コンクリート造(杭基礎)、地上10階
建築面積:961.05㎡
延床面積:5,407.37㎡
建物高さ:30.00m
建築主:株式会社ワールドレジデンシャル
施工会社株式会社川村工営:
管理会社:株式会社ワールドレジデンシャル

[スレ作成日時]2021-03-04 11:28:17

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンシャル浦安口コミ掲示板・評判

  1. 81 マンション検討中さん

    >>80 マンション検討中さん

    中古NG、新築しか考えてない方も居るとおもいますが、ここも値付けが高すぎると動きが鈍くなる可能性もあるかなと思います。

  2. 82 周辺住民さん

    プラウド浦安は駅No.1物件(立地&プラウドブランド)だから坪単価315-330で売れるわけだからね。

    レジデンシャル浦安は坪単価290-300くらいでないと売れないと思うので、そのあたりのレンジだと予想します。

    浦安は中古マンションの坪単価は低いからねぇ。

  3. 83 マンション検討中さん

    300でも売れそうな気はしますが、
    個人的には晴海フラッグが売ってるタイミングでそれより高いというのは悩みます

  4. 84 匿名さん

    坪単価平均330前後かな。
    70平米中層階で7000万前後ってとこか。

  5. 85 周辺住民さん

    >>84
    それプラウド浦安の単価な。
    流石にその金額なら圧倒的にプラウド浦安のほうがいいだろ。

  6. 86 マンション検討中さん

    今販売してる新浦安の新築で坪270-302だから、より安い元町はこの水準はこえないでしょ。

    https://manmani.net/?p=37634

  7. 87 マンション検討中さん

    >>82 周辺住民さん

    私も坪300弱と予想してます。中古の価格と大きく乖離が出ると敬遠される可能性ありますね。
    まあ駅近のマンション少ないんですが。

  8. 88 マンション検討中さん


    湾岸エリアの晴海フラッグは坪260の部屋もあるんだね。

    https://suumo.jp/sp/mansion/tokyo/sc_102/pj_67716574/rooms/detail_076/...

  9. 89 通りがかりさん

    普通に考えたら晴海一択になるでしょう
    倍率エグいでしょうけどね
    買えるなら100%晴海

  10. 90 マンション検討中さん

    前回の晴海フラッグの抽選は特に眺望が良くてその割には安い投資目的に集中してて、抽選のない部屋もあったし、供給数は十分あるんだから、実需なんだったらちゃんと考えて申し込めば買えないということはないでしょ。
    次のその次の販売以降は相場を考えて値上げする可能性があるのでそうなったら悲しいけど

  11. 91 匿名さん

    晴海フラッグと比較検討してる方居るんですね。晴海フラッグは確かに中央区としては破格で、レジデンシャル浦安とグロス被るかもしれないですが、基本的に地縁がある方が大部分と思ってました。

  12. 92 マンション検討中さん

    今新築マンション考えてる人は多少は晴海の事考えるんじゃないですかね
    それに大手町とか丸の内に通勤しやすいから浦安に住んでる人多いんじゃないですか?そうなってくると晴海も通勤で大差ないですよね

  13. 93 マンション検討中さん

    >>91 匿名さん

    浦安に地縁があってそのグロス払える人はプラウド浦安買ってるよ。

  14. 94 匿名さん

    晴海は値上げ無し確定じゃないんですか?

    だからこその晴海祭りな気がしてるんですが

  15. 95 マンション検討中さん

    晴海は販売中止前に出してた値段は据え置いたけど、それ以降の回の値段はまだ未定でしょ

  16. 96 坪単価比較中さん

    プラウド柏ガーデン(駅9分)はまだ正式じゃないですが坪240の模様です。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669998/

    我が家は浦安縛りじゃないから浦安市外で新築買うことにしました。
    まぁここが坪260とかだったら考えてもいいけど。。

  17. 97 匿名さん

    >>96 坪単価比較中さん

    坪260であれば貴殿に御検討頂かなくても売れるでしょう

  18. 98 マンション検討中さん

    柏260で浦安が330ってプラウドの値付けはよくわからないですね(土地の仕入れが高かったとの噂ですが)

  19. 99 マンション検討中さん

    >>98 マンション検討中さん

    魚市場跡地の土地仕入れ価格がものすごい高音ですからね。
    プラウド浦安はエリアNo.1、プラウドブランド、スーパー直結、駅近というところで価値は感じますが。

  20. 100 マンション検討中さん

    坪260とかだったら考えます

  21. 101 マンション検討中さん

    >>100 マンション検討中さん
    わらえる

  22. 102 マンション検討中さん

    坪260だったら一番広い部屋申し込む

  23. 103 匿名さん

    260があるとしたら、せいぜい1、2階じゃないかな。

  24. 104 マンション検討中さん

    全プラン公開まだー

  25. 105 匿名さん

    まぁ平均は300前半かなぁ。

  26. 106 マンション検討中さん

    レジデンシャルが300万以上だと嬉しい人って
    1.デベロッパー
    2.少しでも高く売りたい周辺住人
    3.プラウドを330万で買って後悔してる人
    どれかな?

  27. 107 ご近所さん


    レジデンシャル浦安に坪300出したら***。
    プラウド浦安に坪315出した方は圧倒的勝利。

    >>106 マンション検討中さん
    それ全部ですね

  28. 108 匿名さん

    あれだけ高いと言われたプラウドが、実は買いの価格だったってことはないはず。整合性は取ってくると思ってます。

  29. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん
    買う人がいると思えば強気に値付けしますよ。
    万人受けなんて不要で、65人が賛同すれば完売ですから。

    それこそ、プラウドを買いそびれた人が回ってくると判断したらプラウド越えの価格設定もあり得るでしょう。

  30. 110 マンション検討中さん

    プラウド買い逃した人がプラウドブランドも無い駅から5分以上遠いディスポーザーはない窓を開ければプラウドが視界に入る物件に坪300出すの?想像できませんね

  31. 111 マンション検討中さん

    >>109 匿名さん

    車寄せと平置き駐車場の必要性に尽きますね。
    部屋からプラウドの頭がちょっと見えてるかどうか、駅からの帰りにプラウドの横を通るか、はあまり関係ないでしょう。

    坪315~325万位のレンジの部屋はプラウドの3~4階ですから、同じ単価でプラウドより更に南側に離隔が取れている上階の物件が買えるんだったら納得する人はいる様な気がします。
    300万超える部屋が何戸あるのか、あまり攻めずぎると動かしにくくなりそうですし、売主さんは悩んでいるでしょうね。

    もう少し見たい気がしますが、
    プランの公開はまだまだひっぱるでしょうね。
    お客が逃げないと良いですね。自信が有るのかな。

  32. 112 ご近所さん

    レジデンシャルが坪300越えるようだと、プラウド浦安買った人が大正解だね。

    だってプラス500万円程でプラウドブランド、駅3分、スーパー直結、駅No1マンションなんだもん。

  33. 113 マンション検討中さん

    上層階は坪300超えてもおかしくないかなとは思いますが。

  34. 114 マンション掲示板さん

    この物件はルーフバルコニー付きの部屋が目玉ですよ。
    数部屋ありそうですが、これらは坪300は超えるはず。

  35. 115 マンション検討中さん

    上層階が300万以上でも驚きはないですがそれでもプラウドの1番安い部屋より坪単価が低そう

  36. 116 匿名さん

    東京メトロ東西線「浦安」駅 徒歩7分という立地で、専有面積は程々な感じで、どういう価格になるのか興味深いです。

    JRタイプ、ルーフバルコニー付きで南向きで、リビングダイニングとDENが意外にも好環境なのではと想像しますが、西日が気になるなという感じもあり。カーテンかブラインド必須でしょうか。でも観葉植物を置いて主婦が独り占めしたいDENではあります。

  37. 117 マンション検討中さん

    ミーティングで扉を閉めたいけどエアコンはつけられないそのうえ日当たりは最高みたいな部屋で在宅勤務は無理だしリビングの一部にするには間取りが微妙だし収納にしかならなさそう

  38. 118 マンション検討中さん

    ファミリークローゼットやシューズインクローゼットが付いてる間取りもありますが、基本的に収納少なめな感じですね。

  39. 119 周辺住民さん

    主婦が独り占めしたい、がちよっとピンと来ないです。
    リビングダイニングの主権を握っているならその延長で好きなことを出来そうですけど。

    117さんの仰るように、エアコンが付けられないならば辛そうですね。
    そこら辺解決できるなら、まだ良いのか。

    小部屋付いてて良さそう、
    ではなくて具体的に使い方を決められる人にこそフィットするって事ですね。何となく買ってしまうと使い辛いだけなのかも。

  40. 120 匿名さん

    PROUD浦安は仕入れが高すぎなのでとりあえず置いといて。ブリシア浦安が261~314ですからねスカイテラスがあるとはいえ狭めでコストコントロールされてあの立地ですからね。それで完売ですよ。
    レジデンシャルは 部屋も広いし 立地いいし設備も頑張ると思うので低層で270くらいでルーフバルコニー付きは320くらい行くと思うけど。平均300近くいくでしょ。

  41. 121 マンション検討中さん

    一番数が多そうな21.5坪が6000万円以下になる坪280万弱だと助かるという思いはある。

  42. 122 ご近所さん

    >>120 匿名さん

    ブリシアは坪単価は見てなくてグロスが5000万円くらいだから売れたんす。

    浦安70m2で6500-6800を出す人はプラウド浦安がかっさらった層だから販売厳しそう

  43. 123 マンション検討中さん

    >>122 ご近所さん
    単価見ずに買う人いますかね???
    賛同しかねます。

  44. 124 マンション検討中さん

    イニシア浦安の南向き掲載終わってましたね
    70平米6000万弱だったと思うのでやはりこれぐらいの金額は間違いなくするでしょうね

  45. 125 マンション検討中さん

    坪単価見ないは無いと思いますが、グロスが高すぎるとそもそも払えないですからね
    私はプラウド浦安は買えなかったです
    坪300で6500万ならプラウドより1000万安いので買える世帯はぐっと増えると思います

  46. 126 マンション検討中さん

    >>125 マンション検討中さん
    坪平均300が妥当なラインでしょうね。
    プラウドと比較しても妥当。
    ブリシアはあの立地でもサクッと売れましたし。

  47. 127 マンション検討中さん

    駅徒歩7分の立地で65戸だと多少高くても売れちゃうかも

  48. 128 マンション検討中さん

    中古比較として
    真横のイニシア浦安グランプレイスが6000万弱で売れた(はず)という事、
    ただし、同価格帯で売り出している階数・間取り違いがまだ売れていない(まだ2ヵ月?位ですが)
    という事の様なので、ここら辺がボーダーという事なんですかね。

    新築という事をどこまでプレミアム乗せられるか、売主や仕様の違いなども加味されますが、

    更に徒歩5分、市川アドレスに入った新築2件は難しい舵取りになっているようですし、ちょっとした価格のズレや不動産市況の推移で売れ行きは大きく変わりそうですね。

  49. 129 坪単価比較中さん

    イニシア浦安(築10年)は4080万円で現在売り出し中。

    浦安元町エリアはリセール弱いから、ローンでの新築購入者は基本的に残債割れなんよね

  50. 130 マンション検討中さん

    4000万のイニシア浦安ってたしかに安いなとは思うけど当代島だし1階だし70平米以下だし売り出しも安かったのでは?

  51. 131 坪単価比較中さん

    >>130 マンション検討中さん

    言葉足らずでした。
    イニシア浦安は10年前の物件なので売り出しも安かったと思います。

    ローンでの新築購入者は基本的に残債割れってのは、レジデンシャル浦安の話です。
    この物件が坪300くらいの場合は新築引き渡し時点でで500万円くらいのマイナス純資産が発生するイメージでしょうね。

  52. 132 周辺住民さん

    >>131 坪単価比較中さん

    今現在においては新築買う方は残債割れ覚悟って事ですね。

    昔は安かった、今の高値市況を見れば。将来どうなるのかは見通せませんね。

    それにしても
    イニシア浦安とイニシア浦安北栄、イニシア浦安グランプレイス、が有ってややこしいですね。。

    グランプレイスの方は1件坪270万円程度で売れて、
    違う間取りではまだ(2ケ月程)掲載中のようですね。

  53. 133 マンション検討中さん

    >>132 周辺住民さん

    イニシア浦安グランフィールズもありますね。
    ちなみにエクセレントシティもいくつかマンションあって、ここ数年はほぼこの2社が分譲してたイメージです。

  54. 134 マンション検討中さん

    >>131 坪単価比較中さん
    勘違いしていました。理解できましたありがとうごいます。

    イニシア浦安の1階調べたら売出し3500?3700みたいなので4080で売れたら手数料込で考えて持ち出し0か少し利益が出た感じですね。
    やはりこれぐらいの坪単価じゃないといざ売却する時の残債割れはどうしても発生するでしょうね。

  55. 135 匿名さん

    こちらのマンションはいくらくらいになるのでしょうね。
    10月下旬販売開始予定だからまだまだ価格や販売戸数は公表されないのだろうけれど。
    周辺に物件が多いとなると比較検討しやすい反面迷いも出てしまうのではと思います。
    駐車台数26台、駐輪場187台、バイク置き場14台、圧倒的に駐車場が足りなそうだけど、周辺に探すしかないのでしょうか。
    駐輪場とバイク置き場に関しては他所より多めな感じなので、自転車やバイクが趣味の人には嬉しいのでは。
    バイクは大型も可なのかな?

  56. 136 マンション検討中さん

    他のモデルルーム見学したときにレジデンシャル浦安も気になってるって話になって、モデルルームの人が調査してるけど坪300万ぐらいになるんじゃないかって言ってました。
    どれぐらいの確度か知らないですが参考程度に

  57. 137 マンション検討中さん

    駐車場この立地なら抽選になってもかなりの確率で当選すると思いますが周辺だと15000円ぐらいですかね?あとは最上階の部屋はプレミアムプランと言ってるので優先権は付いていそうですがどうなんでしょうね

    そういえば8月上旬に全プラン公開らしいのでそろそろメール来ますかね

  58. 138 ご近所さん

    ・浦安駅周辺駐車場 1.3~2.5万円程度 周辺に借りてまで車を所有するのか、どれ位の価格の購入者が集まるかによりますね。
     
    ・どこかに駐車場優先権が付くのが一般的ですが、最上階位ですかね。先着順などにすれば最後売りにくいかもしれないので、残せる戦略を取るのが一般的じゃないでしょうか。

    ・新しい間取り 楽しみですね。

  59. 139 匿名さん

    Aプラン見ています。
    収納がとにかく多くて、荷物持ちの我が家も住みやすそうと思います。
    LDK横の納戸1.0畳が広々で、その隣の収納も2つあります。アウトフレームじゃないので家具を入れるのが大変そう。
    あと5畳のウォールドアがいいなと思いました。

    新しい間取り公開の予定がありますか?
    期待しています。

  60. 140 マンション検討中さん

    >>139 匿名さん

    63の投稿は収納少ないというご意見もあり、
    139匿名さんは広々とにかく多いとお感じにもなり、
    それぞれの生活により判断は様々ですね。

    確かに北側の部屋は柱食い込みで窓もあるし、
    クローゼットやウォールドアの引き込みスペースを見ると家具を置ける壁が限定されますね。

    モデルルームが出来れば確認できる部分も有ると思うので売主さんがどういう設定で提示されるか興味があります。

    公開予定は、誰か知ってるんですかね。
    エントリーしていればお知らせは有ると思いまけど、
    2つ上の137マンション検討中さんが書いてくれてますよね。。

  61. 141 マンション検討中さん

    私はエントリー済みで過去に貰ったメールには8月上旬全プラン公開と書いてあったと思うので今からエントリーすれば間に合うと思います

  62. 142 デベにお勤めさん

    今出てるプランだとJr,Cr,Aが良いですね。
    Fは75m2あるけど、寝室の梁が出過ぎ&東側部屋のエアコンがおそらく埋没配管になってしまうのが減点。

    北側棟の未発表プランは全て60m2台かな?

  63. 143 マンション検討中さん

    >>142 デベにお勤めさん

    Fタイプは全部屋と浴室に窓があり、ファミリークローゼットとシューズインクローゼットで収納も充実してるから良いなと思ってました。
    確かに部屋はそれぞれ狭く、寝室の柱も気になりますね。

  64. 144 マンション検討中さん

    全プランみたけどJrが一番魅力的でした。多分買えない値段になってしまうんだろうなとは思いますが。。。

  65. 145 マンション掲示板さん

    Jrは9000万円くらいでしょうかね?

    G,Hが60m2台だったので、グロス5000万円前半からありそうです。

  66. 146 マンション検討中さん

    坪360はいくらなんでもしないと思いますが坪300でも7500ですからね。
    35年ローンが組める年齢でも年収が1000万近く必要なのでエリートサラリーマンかペアローンじゃないですか?

  67. 147 匿名さん

    間取りが期待外れだったな。60平米台の3LDKをグロス安く見せて、70平米以上はそこそこするんだろうな。

  68. 148 マンション検討中さん

    60平米台が5000万円台後半、70平米台が6000万円台後半、80平米台が8000万円台と予想

  69. 149 匿名さん

    どうみても浦安ナンバー2マンションなのに、絶対欲しい平置き、玄関前宅配ボックスとプラウドにはないのがあるのに坪300万はするよ。お隣も270~280で動いてるのに。舐められたもんだ。

  70. 150 マンション掲示板さん



    浦安ナンバー1は間違いなくプラウド浦安だけど、ここは暫定ナンバー2ってとこだなー

    プラウドと違って代わりはでてくるレベル。

  71. 151 マンション検討中さん

    今で言うと適正価格なんでしょうけど、
    プラン公開等々を経て、
    ここの皆さんの予想金額だとイマイチテンション上がってこないですー

  72. 152 マンション検討中さん

    心はだいぶ晴海に傾いてきました

  73. 153 マンション検討中さん

    モデルルームはどの部屋タイプなんでしょうか。あと一ヶ月でオープンだから、だいぶ出来上がってきたのかな、

  74. 154 周辺住民さん

    物件は捨てコン打設と書いてありました。
    これから少しずつ形が見えて立ち上がっていく感じになりますかね。

    モデルルームは外壁化粧パネルも貼り付けられて来ていました。

  75. 155 マンション掲示板さん

    もし6000万円後半(6750万円とか)が売値なら、買った瞬間に800万円値下がりするという金を捨てる感覚がやっぱあるな。
    おとなりのイニシアは3年後リセールが6000万円なので。

  76. 156 デベにお勤めさん

    あまり安すぎると実需で必要な人が買えなくなってしまうので、そこそこなお値段というのは良いと思いますけどね。

    浦安はリセール弱いから資産性重視の人は検討対象外になり、浦安縛りがあるお金を出せる人だけが買う良い感じの値付けで来るのだと思います。

  77. 157 マンション検討中さん

    建築費考えるとイニシアよりはどうしても高くなるけど、中古マーケットに出るとイニシアと比べられるので不利にはなりそうですね。リセール気にするなら今出てるイニシアを買った方がいいと思います。
    レジデンシャルの入居までの家賃も相当な額になるでしょうし

  78. 158 検討板ユーザーさん

    坪300できたら、竣工前に完売しないんじゃないかな。デベが竣工後販売も厭わないスタンスかもしれないけど。

  79. 159 マンション検討中さん

    住宅ローン控除の期間がギリギリなので1期の売れ行きはいいのではと思いますがどうなりますかね。ここの価格見てから色々検討したいので9月が待ち遠しいです。

  80. 160 検討板ユーザーさん

    >>159 マンション検討中さん

    入居も来年12月下旬予定なので、引っ越しの順番次第では間に合うか心配です。

  81. 161 匿名さん

    >>160 検討板ユーザーさん
    引っ越しのタイミング関係ないよ。

  82. 162 匿名さん

    大変失礼ながらこちらのマンション名とデベロッパー名を
    存じ上げませんでしたが口コミ評価は如何でしょうか。
    レジデンシャルブランドは首都圏を中心に分譲するマンションなのですか?

  83. 163 匿名さん

    >156
    >あまり安すぎると実需で必要な人が買えなくなってしまうので、そこそこなお値段というのは良いと思いますけどね。

    まぁ、そうかもしれませんね。
    価格が安いに越したことはありませんが
    変える人の間口を広げることで、住民層が随分と変わってきますからね。
    高過ぎるのも困りますが価格帯で悩むところですね。

  84. 164 通りがかり

    ライブラリースペースは向い合せで使うようになるんですね。
    アクリル板みたいなのとか置くのでしょうか。
    数人で使うにはちょっと仕事しにくいかなぁ、電話かかってきたり、打ち合わせとかもあると。
    子供が保育園なら、このスペースを使うこともないかもしれませんが…。

    それと仕事してる方がいれば、そこで子供と本は読めないだろうなぁ…。

  85. 165 マンション掲示板さん

    ライブラリースペースのデザイン見る限り、利用者がいない無駄空間になりそう

    通行者からの視線を遮り、利用者同士の視線も気にならないような座席レイアウトにするよう改善求む。

  86. 166 マンション検討中さん

    説明会の予約受付メール来てましたね。私は他で決めてしまったのでパスしますが誰かが金額を書いてくれる事を期待しておきます。

  87. 167 マンション掲示板さん

    説明会は全日で満席ですね。
    60m2台もありグロス届く家庭が多いだろうから注目されてるんでしょうね。

  88. 168 匿名さん

    >>166 マンション検討中さん

    他ってどこですか? サンクレイドルですかね。

  89. 169 マンション検討中さん

    >>168 匿名さん

    同じ値段払うなら広い方がいいかなと思い新浦安にしました

  90. 170 マンション掲示板さん

    晴海フラッグは80m2で6700万円くらいだから、新浦安のエクセレント新築行くなら晴海フラッグの方が圧倒的によさそうです

  91. 171 マンション検討中さん

    エクセレントシティ新浦安ブレッサンは微妙でしょ
    単身向けはあの辺りだと珍しいから価値あるかもしれないけどファミリー向けは選ぶ理由が新浦安までギリギリ徒歩圏でクオン新浦安よりグロスが安いしか思いつかない
    あとはディズニーに近い方がいいけど舞浜は嫌だとかそれぐらい?

  92. 172 匿名さん

    >>169 マンション検討中さん

    同じ値段ではなく、確実にレジデンシャルのが高くなるので英断でしたね。新浦安の値段は絶妙な感じします。眺望もいいですよね。

  93. 173 マンション掲示板さん


    浦安駅周辺で6000万円超過マンションを買っちゃうと残債割れですが、新浦安ならリセール崩れないのでその点も良いですよねぇ。

    今の時代、同じマンションに何十年も住む人はいなくて基本的にはみんな引っ越しますから。

    いざ売却という時に数百万円を自腹で追加出費しないと完済できないってリスクだと思います。

  94. 174 匿名さん

    浦安駅と新浦安駅は駅名こそ似ていますが、雰囲気が全く違うんですよね。

    浦安駅は生活しやすそう。
    西友があるのが何より。割安ですし、QRコード決済(PayPayなど)でも支払えるので助かっています。
    PayPayクーポンでついた金額分を支払いに充てられます。

    新浦安駅はリゾートっぽいです。
    芸能人の別荘があるとも聞きました。本当かわかりませんけど、ありえる話だと思っています。

  95. 175 マンション検討中さん

    東西線京葉線で別の街ですからね
    浦安市だったらどこでもいいという人は少数派でしょうから(親御さんが住んでるとかディズニーランドに自転車で行きたいという人ぐらいですかね?)
    普通は競合しないはずです。

  96. 176 匿名さん

    共用空間のライブラリーラウンジは本格的なワークスペースとしても活用可能だそうですが、今のご時勢を考慮すれば個別のブースを設置した方がいいかもしれませんね。
    リモートワークに対応した施設があるマンションはとてもいいと思いますが利用しにくい仕様では宝の持ち腐れですから。

  97. 177 マンション検討中さん

    まともな椅子も無いのに本格的なワークスペースという言葉をを間に受けるのが間違ってると思うんだ

  98. 178 周辺住民さん

    新浦安は確かに広い物件多いですが新浦安は液状化リスクがすごいから買うのは敬遠ですね?。311では新町のマンホール飛び出しちゃったり、砂がすごかったり数ヶ月は大変でした。

    浦安駅周辺は液状化はなかったので浦安で買うなら元町エリアにした方が良いです。

  99. 179 匿名さん

    元町は江戸川氾濫したらやばいけどね

  100. 180 マンション検討中さん

    液状化と洪水どっちかというと液状化の方がマシですかね人は死なないですし

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸