千葉の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 北栄
  7. 浦安駅
  8. レジデンシャル浦安
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-24 20:06:02

レジデンシャル浦安について語りましょう。


建設場所:千葉県浦安市北栄2丁目578番(地名地番)
敷地面積:2,339.77㎡
用途地域:第一種住居地域
建物用途:共同住宅65戸(分譲)、駐車台数26台(平置き)、駐輪場187台、バイク置き場14台
構造・規模:鉄筋コンクリート造(杭基礎)、地上10階
建築面積:961.05㎡
延床面積:5,407.37㎡
建物高さ:30.00m
建築主:株式会社ワールドレジデンシャル
施工会社株式会社川村工営:
管理会社:株式会社ワールドレジデンシャル

[スレ作成日時]2021-03-04 11:28:17

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンシャル浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    プラウド浦安の後発、立地はイニシアグランプレイスのすぐ脇辺りで、貴重な浦安元町の北栄物件ですが、検討されてる方居ますか?いくらぐらいでしょうかね。

  2. 2 マンション検討中さん

    >>1 マンション検討中さん

    価格が気になりますね。プラウド浦安>浦安プロジェクト>サンクレイドル 浦安Ⅲは間違いないでしょうが…

  3. 3 匿名さん

    浦安駅周辺は分譲少なくて相場がわかりにくい。すなわち希少性があるわけだけど、プラウドは高過ぎたかな。

  4. 4 マンション検討中さん

    時代が変わってるので、数年前の価格ではもう出てこないですよね。
    とはいえ高い部屋でも坪300程度になるのでは?

  5. 5 マンション検討中さん

    大手デベじゃないので、設備はそれほど期待できないかな。広さ的に4LDKもいくつかありそう。

  6. 6 通りがかりさん

    駐車場が平置きなのは魅力的です。機械式は管理費・修繕費に過大な影響がでますから。
    ただ後は、半数以下の駐車場が契約できるかどうか。
    駐車場は先着順って事が多いから、早めの売出し時に希望する部屋タイプが出てくるか、も気にしないと。
    まずは部屋タイプや価格帯の発表が待ち遠しいですね。

  7. 7 マンション検討中さん

    工事現場看板に「レジデンシャル浦安」とありました。

  8. 8 マンション検討中さん

    >>7 マンション検討中さん

    施工者も決まり、HPなどでの告知もそろそろでしょうか。楽しみですね!

  9. 9 マンション検討中さん

    確かに囲いがきれいなパネル式のフェンスに変わってレジデンシャル浦安となってました!

    工程も産廃処理から地盤改良工事に変わりましたね。

  10. 10 マンション検討中さん

    >>6 通りがかりさん

    あえて誰も聞いてないのかも知れませんが、

    平置き駐車場と分かるのはなぜですが?

    平置き駐車場だったらとても良いなとは思うので、伺いたいです。

  11. 11 マンション検討中さん

    >>10 マンション検討中さん
    すみません、これはスレ主さんとか皆さんに聞くべきことでした。
    平置き駐車場の情報はどこを見れば出てるのでしょうか。
    素人で申し訳ないです

  12. 12 匿名さん

    近隣の住民なら、建物の情報とか配られるのでそれかな。もしくは不動産関係者か。
    お隣のイニシアみたいに5000万円台もたくさんあるといいなあ。

  13. 13 匿名さん

    プラウドは高い、ブリシアは狭いで、こちらに期待している方も多いのかなと思います。
    駐車場もそうですし、やはり価格が気になります。

  14. 14 ご近所さん

    確かに浦安駅付近は5000万円台が目安になるでしょうね。
    とはいうモノの、皆が望む価格ならば倍率高くなってしまいますね。悩ましい。

    付近の中古と比べてどうかも重要ですね。

    土地の仕入れは高い時に買っているでしょうし、いまも建築コストは下がってないにも関わらず、
    コロナの性で購買層の資金計画不安感は高まっているでしょうし、
    どの位の作り込み・仕様・設備・共用部・管理費になるか、
    早く詳細出てほしいですね。

  15. 15 マンション検討中さん

    近くのイニシアプレイス(2018年)に+200?300万円くらいでしょうね。

    https://manmani.net/?p=14214

  16. 16 通りがかりさん

    公式サイト出ましたね。

    まだ内容があまりありませんが。

  17. 17 通りがかりさん

    敷地と建築面積からすると平置き率高そうな。

    そしてルーフバルコニー46㎡が気になりますね。

  18. 18 マンション検討中さん

    2022年12月下旬入居だと、住宅ローン減税13年適用のために、引っ越しのやりくりで揉めないと良いですね。そこそこ戸数ありますし。

  19. 19 周辺住民さん

    間取りでましたね。

    ・各部屋デリバリーボックス(+備蓄倉庫)
    ・角部屋オープンポーチ
    ・各部屋スロップシンク
    ・浴室1418
    ・ウォールドアは折り畳み収納
    ・LDK+L横居室≒19畳~(壁芯70.8㎡~)
    ・たぶんBプランから予測するにエレベーターは独立(食い込みでない)

    これで平置き駐車場(先着か抽選か)、
    (最低分譲が59㎡だから)1LDKプランなしのファミリープランのみだとしたら管理もしやすいのか。。

    ディスポーザー入るかどうかで管理費や将来評価が少し違うのかもしれないが、
    コンビニもお向かいの角にあって近いし、
    駅からの道にプラウド浦安1階スーパーもある。
    これはなかなか、、

    水災対策(各部屋備蓄倉庫有る時点で期待UP)や設備仕様・外観外構をどの程度にしてくるかでグロス変わるけど、

    価格はプラウドに寄せて来るんだろうなぁ。。

    例えば横のロイホも潰して横ドンマンションでも出来れば印象変わるけど、
    それでも一つ道に入ってる事で音問題出来には有利。

    注目せざるを得ない。

    ネガティブな御意見も誰かから欲しいです。
    高い!高そう!とか、腐っても浦安は都心でなくて郊外、とか?

  20. 20 匿名さん

    >>19 周辺住民さん

    思っていた以上にスペック高そうです。
    特に駐車場すべて平置きとスロップシンクはポイント高い。
    ただプラウド並みの価格だとなかなか手が出ないですね。


  21. 21 周辺住民さん

    >>20 匿名さん

    ホントにその通りでスペック高そうでびっくりしてます。このご時世ありがちなコストダウンマンションでなく突き抜けて来てますね。
    でもお高いんでしょ、の世界。

    安かった場合は逆に抽選になると思いますし、浦安で抽選は、、、

    以前もマンションだったところなので、立替え事業の権利者住戸有りとか、
    借地権とかじゃないか、と思ってましたがそれもなさそうですし。

    公開されてにけど実しやかに全車平置きという触れ込みですし、
    (周辺建築所有者に設計図付きの建築案内が来たのでしょうか、それともワールドさんが掲示板を作成したのか。)

    新築買うと決めたら都心の一部しかリセール見込めないですいし、
    坪単価がプラウド並みだとしても、ご時世的に買う人は買うんじゃないでしょうか。

  22. 22 マンション検討中さん

    近隣住民で住み替え検討中の方には魅力的な物件である事は間違いないでしょうね

    ただ、プラウド買う人達はあの価格が出せる層で、そこら辺の方々がレジデンシャルブランドを買うかと言えば違いますよね

    ある程度分を弁えた価格設定出ないと苦戦するのではないでしょうか

    設備そこそこで買いやすい価格帯で抑えた方がデベにとってはメリット大きい様な気がします

    高額であれば選択肢はたくさんあるわけですから、引きも早いと考えています

  23. 23 マンション検討中さん

    そんなにレジデンシャルブランドって格差有るんですか?

    仕様が良いとなれば断熱や気密など住居機能も気になります。
    流石に第一種全熱はないか。。

    太陽光は載せたとしても少数ですかね。

    ZEHやカーボンマイナスでなくても最低限HEAT10位はクリアして欲しい。
    HEAT20は、、無理なのかな。。何十年も使うんだから、クリアして欲しいなぁ。

    新浦安に追いつけ追い越せ。

  24. 24 買い替え検討中さん

    高い買い物ならブランド大事じゃないですか?
    同等の内容で数百万円しか違わないなら、私ならより有名なディベロッパーで買います
    長くお付き合いする事になるので、実績ある会社の方が私は安心出来ます

  25. 25 検討板ユーザーさん

    デベの営業が必死に盛り上げようとしてる様に見えるの俺だけ?www
    こりゃあ相当高いんだろうなwww

  26. 26 匿名さん

    プラウド駅徒歩3分、レジデンシャルは駅徒歩7分なんだから、そこは価格に反映されるでしょう。ただ上がり続ける相場、比較的高い?設備仕様を見ると、隣のイニシアよりはワンランク上の値付けになりそう。
    てかイニシアの中古が売り出され始めましたね。

  27. 27 匿名さん

    ホームページってあるんですか?
    「浦安プロジェクト」で検索したらヒットせず…
    マンション名が決まったら教えてほしいです。

    「レジデンシャル浦安」がヒットしたのでこちらかな…?

    住みやすそうないい場所と思います。駅前に西友ありますので、西友でお買い物、そのまま帰宅して夕食づくりできそうです。

  28. 28 匿名さん

    スーパーで買い物してそのまま帰って夕食作りって…ここの物件で無いと出来ない事なんでしょうか…?

  29. 29 マンション検討中さん

    >>27 匿名さん
    一連の書き込みでは既に決まってる前提で話してますよ。私の読み込みが間違って無ければ。

    仮称浦安プロジェクト=タイトルスレッドの番地=レジデンシャル浦安の地番であり、
    ワールドレジデンシャルさんが建てることになってますから、そこを違う物件かもと思う慎重さは不要かと思います。

    どこが確信に至れない点でしょうか?

  30. 30 マンション検討中さん

    >>27 匿名さん

    因みに私のPC等から「浦安プロジェクト」でGoogle検索するとホームページはヒットしないんですよね。
    レジデンシャル浦安のホームページ内に「浦安プロジェクト」の文字列が無い性だと思います。
    建築申請のページがヒットするので、申請会社を再検索してやっと行き当たる感じです。
     ワールドレジデンシャルさん、この物件をまだ隠しておきたいんですかね。。

  31. 31 マンション検討中さん

    間取りがでてますね。
    70m2超えオンリーの希少物件だから安くはないでしょう。

    https://urayasu.resi.jp/plan/index.html

  32. 32 通りがかりさん

    坪300万はかたそうねぇ
    浦安の70平米で6,000万越えかぁ…
    現況の相場とはいえ、なんだかなぁ…

  33. 33 周辺住民さん

    >>32 通りがかりさん
    徒歩10分のブリシアが坪300前後で調整して躯体も出来てない間に完売済み。。
    仕様は、、

    ただし丁度グロス6000万円オーバーしない様に平米を60前後に抑えてきてましたね。結果を見ると上手い。

    市川アドレスのセンチュリーとサンクレイドルはもう少し抑えたけど、竣工後にまだ残ってます(数には更に差がありますが)。

    6000オーバーするのはこの際目をつむるとして坪単価300、未満だと、、期待したいですね。

    ブリシアでニーズが刈り取られてるのか、
    まだまだ良いもの(であれば)=売れる、のか。

    販売開始まで後4ヶ月?

    浦安の顧客層のパワーが試されますね。

  34. 34 マンション検討中さん

    平均坪単価300万ってマジですか。280万ぐらいかなと思ってたけど、希望的観測なのかな。

  35. 35 評判気になるさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  36. 36 周辺住民さん

    >>35 評判気になるさん

    市場としてですよ。
    理解が出来ないとか、ご自身の思ってる話の流れじゃないとか、妥当性がないとが、色々思うこともあると思いますが、
    その書き込みはいかがなものですかね。

  37. 37 周辺住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  38. 38 周辺住民

    ロイヤルホストとセブンを西に渡って、一方通行を少し入った左側のコインパーキング跡地にモデルルームができるみたいですね。

    すぐ近くでいいですね。

    1. ロイヤルホストとセブンを西に渡って、一方...
  39. 39 通りがかりさん

    >>34 マンション検討中さん
    今時この条件で坪280はないね…
    残念だけど…

  40. 40 匿名さん

    >>39 通りがかりさん

    プラウドが340ぐらいだし、280だったならかなり安いんじゃないかな。坪60違ったら単純計算で、65平米ぐらいなら1,800万ぐらい安いでしょ。
    日当たりと間取りも悪くなさそうだし。
    プラウドみたいな価格なら高いけど。


  41. 41 マンション検討中さん

    ここはイニシアグランプレイスより上の位置付けでしょうか?立地規模感は似てますよね。
    あちらは竣工後も販売してたと記憶してますが。

  42. 42 通りがかりさん

    >>41 マンション検討中さん

    同格程度か、デベ的にはやや格が落ちると思います。
    が、2?3年前より相場が上がってますので当たり前ですがグランプレイスの価格ではここは買えないでしょう。
    つれー!つらすぎ!高過ぎ!www

  43. 43 匿名さん

    浦安市でのマンション、東西線から7分。

    間取りが出ていたので見てみました。
    3LDKの間取り3つ。
    Jrタイプは82.56平米で3LDKで、洋室は6.1帖、5.5帖、5.0帖の3つ。DENが3.2帖あって広いです。
    DEN「書斎や趣味を楽しむための部屋」ですから、テレワーク部屋にしてもよさそうだなと思いました。
    コロナ対応で人気になりそうです。

  44. 44 マンション検討中さん

    >>43 匿名さん

    Jrタイプは最上階の角一番広い部屋でしょうか。
    いくらするんでしょうね。

  45. 45 通りがかりさん

    >>44 マンション検討中さん

    8,500?9,000くらいじゃないっすかね

  46. 46 周辺住民さん

    お隣イニシアさんは2018年8月築(約3年)で70㎡台が坪270-280万円で売り出されてますね。
    イニシアは外廊下側もアウトフレームなんですね。
    1つは洗面もリビングインでないし、売れるかな。

    jrタイプ85㎡で9000万だとしたら坪350万
    プラウド浦安と競ってきますね。

  47. 47 マンション検討中さん

    >>46 周辺住民さん

    イニシアの中古は新築並か、ひょっとしたらそれより高い気がするのですが…
    売れるんですかね。ここを判断する上で一つ参考になりそうです。

  48. 48 マンション検討中さん

    80㎡が坪300万以下なら買いたいが無理なんだろうな...

  49. 49 通りがかりさん

    >48 マンション検討中さん
    今のご時世だとなかなかキツい様な気もしますが、
    坪300なら全然あるんじゃないんですかね?
    7,500万になると思いますが適正だと思います
    逆にこれ以上ならかなり強気な感じがします

  50. 50 匿名さん

    エントリー限定サイトいつオープンするのかな。そろそろですよね。

  51. 51 通りがかりさん

    >>47 マンション検討中さん

    調べてみました。73㎡の方は新築時と同程度、71㎡の方は新築時より高いですね。
    レジデンシャルの価格次第で売れるか売れないか分かれる中古だなと思いました。

  52. 52 通りがかりさん

    坪300は余裕で超えるんじゃないかなー
    確か、元々は複数のマンションと事業所みたいなのが建ってた気がするから、同じ地主じゃなければ、用地仕入れにコストかかってそう。。

  53. 53 ご近所さん

    >>52 通りがかりさん

    株式会社飯塚土地管理(不動産業)とそこが管理する
    ・アイエス静(事業者用)
    ・グレース静(住宅、賃貸?分譲?3LDK60㎡平均程度)
    が有った場所ですね。

  54. 54 通りがかりさん

    >>53 ご近所さん
    所有者は一緒だったんですね。
    お詳しいですね、ありがとうございます。

  55. 55 ご近所さん

    >>54 通りがかりさん

    以前の物件情報などからなので登記とか調べれば間違ってるかもしれません。
    すみません。
    飯塚土地管理さんも引越した形跡も見当たらず、今どうなってるかも分かりまん。

  56. 56 匿名さん

    JrタイプのDEN良いですね。隠し部屋みたいな感覚で。
    リビングとDENの西側には一つも窓がないように見えますね。
    ルーフバルコニーに繋がる場所なので家事動線や開放感的にはそこに出入口を兼ねた窓があると良かったかなと思います。

    皆さん価格は高めの予想ですかね。駅まで徒歩7分ですもんね…。買い物は仕事帰りに駅で出来る環境ですし。

  57. 57 マンション検討中さん

    販売開始予定時期
    2021年10月下旬
    って書いてあったけどこれ前からあったっけ?9月にはモデルルームもオープンするみたいだし間取りと金額が早く知りたい

  58. 58 マンション検討中さん

    最新情報一気に更新されましたね!モデルルームも楽しみです。あとは金額だけど、高いのかな。

  59. 59 マンション検討中さん

    エントリー限定ページ見ましたが、ディスポーザーも無さそうなのでプラウド浦安みたいに買えないほど高いって事はなさそうな印象を受けました。

  60. 60 マンション検討中さん

    70平米以上は南向き、70平米以下は東向き?みたいな感じなのかな。公開されてる間取りは全て南向きですね。

  61. 61 マンション検討中さん

    現在浦安市の賃貸を借りています。二年以内にマンションを購入したいと思っています。
    物件購入は初めてとなり、マンション知識は全くの素人ですが、ここに記載している方を参考にしたいと思います。

  62. 62 マンション検討中さん

    個人的には間取りがいまいちだな
    ルーフバルコニー無しの安くて広いやつは無いのかな

  63. 63 マンション検討中さん

    収納少なすぎません?部屋を広く見せたいのはわかりますがなかなか厳しい。

  64. 64 マンション検討中さん

    最上階の2部屋以外はほとんど同じ大きさの田んぼ型で確定した感じかな?イマイチだな...

  65. 65 匿名さん

    こんな感じですかね?間取りはわかったので後は値段と管理費が知りたい
    10|--|--|--|Jr|Kr|--
    09|--|--|C1|D |E |F
    08|--|--|Cr|D |E |F
    07|--|B1|C |D |E |F
    06|--|Br|C |D |E |F
    05|A |B |C |D |E |F
    04|A |B |C |D |E |F
    03|A |B |C |D |E |F
    02|A |B |C |D |E |F
    01|--|--|Ct|Dt|Et|Ft

  66. 66 マンション検討中さん

    >>65 匿名さん
    東向きに2階から9階までGとH、10階にLrで全65戸ですね

  67. 67 マンション検討中さん

    >>66 マンション検討中さん

    東向きの間取りも気になりますね。3LDKあるかな。



  68. 68 マンション検討中さん

    70㎡超中心※のゆとりのプラン。※65邸中47邸
    って書いてあって、南向きが48戸あるから一階のどれかがギリギリ60㎡代なんじゃないかな。そうなると東向きは全部2LDK以下だと思われる
    もしくはDが全部60㎡代もありえるだろうけどそんなことあるかな

  69. 69 マンション検討中さん

    と思ってよくよくみてみたら一番左の最上階にルーフバルコニーがみえますね。(Ar?)
    それより下の階よりも狭そうなのでここが唯一南向きの70㎡以下と予想します。

  70. 70 匿名さん

    価格が気になりますね。
    ブリリア以上プラウド以下で坪330万だと思います。
    高いですけどプラウドを諦めた人多数いるのでその方達にも響くと思います。
    南向きだし平置きにバルコニーにシンク、共用施設有りで車寄せあり。
    プラウドにはない部分も入れてきてるのでプラウド諦めた人たちも納得するんじゃないでしょうか?これでプラウドより安いなら妥協できますね。
    レジデンシャル側もプラウドがほぼ完売したので(残ってるのは億ションのみ)
    もううちしかないよ?ということで強気の販売価格にしてくると思います。
    HPもプラウド意識したつくりになってたな。
    高くても売れるよ。

  71. 71 マンション検討中さん

    300超えてくるようなら私は浦安は諦めて晴海に行きます

  72. 72 匿名さん

    もう新築は300では買えない町になってほしいです。

  73. 73 マンション検討中さん

    坪300なら今出てる南向きの部屋の支払額はプラウドと大差無いのでプラウドを買った人の満足度は高そうですが浦安にそんなに高所得世帯が住んでるのかは興味ありますね。

  74. 74 周辺住民さん

    プラウド浦安は
    一番安い部屋が坪316万
    平均は330-350万?でしょうか。

    こちらが坪300万と仮定した場合は
    本体だけで5%-15パーセント高いですし、
    あちらは四階建て立体駐車場、ディスポーザー、商住一体で管理修繕費も安くはない。
    単純計算ですが積み上げれば10%-20%は坪あたり高いのでは。

    結局10年20年後のことは分からないのですが。

    プラウド浦安が後1000万安かったら、駐車場が確保できたなら、と言う感想の方は多かったと思いますので、
    興味ある層は一定程度居るでしょうね。

    結局は総額とニーズに合うかどうかに尽きますね。

  75. 75 マンション検討中さん

    ここが坪330は流石にない。
    プラウド浦安より劣っているのに、同じ単価て。

  76. 76 通りがかりさん

    >>75 マンション検討中さん
    プラウドより広めじゃん
    と言いたいとこだけど私も同意
    この程度の物件が坪330は無いわ
    どうしたって時期的に晴海と比較されるわけだし
    330で出したらマンマニさんに酷評されればよろしい

  77. 77 マンション検討中さん

    坪330って東陽町ぐらいのイメージ。少なくとも南砂町よりは上ですよね?

  78. 78 マンション検討中さん

    価格はいつ出るんですかね
    メールを読み返したけど8月上旬に全プランを公開するとは書かれてましたが値段については言及がないですね
    やはりモデルルーム公開直前ですかね?

  79. 79 周辺住民さん

    すみません、

    プラウドの平均が330-350で、
    こちら(レジデンシャル)の平均が約300だとすると、
    と書いたつもりだったのですが。
    文章とは難しいものですね。

    プラウドより高値が付きにくい理由は
    駅距離、ブランド、直結スーパー、ディスポーザー、戸数?(あまり変わらない?)、エレベーター数?
    とかでしょうか

    レジデンシャルが有利な点は
    接道、平置き駐車場、車寄せあり、地上駐輪場、スロップシンク、コンクリ隔て板、各戸備蓄倉庫(プラウドは全体の防災倉庫大きそうでしたたし、床上げしてないものの、止水板装備してるようですが)、たぶん修繕費計画

    とかですか? 

  80. 80 マンション検討中さん

    イニシアの中古動かないですね。あの値段でレジデンシャル浦安が買えるなら喜んで買うんですがどうなる事やら

  81. 81 マンション検討中さん

    >>80 マンション検討中さん

    中古NG、新築しか考えてない方も居るとおもいますが、ここも値付けが高すぎると動きが鈍くなる可能性もあるかなと思います。

  82. 82 周辺住民さん

    プラウド浦安は駅No.1物件(立地&プラウドブランド)だから坪単価315-330で売れるわけだからね。

    レジデンシャル浦安は坪単価290-300くらいでないと売れないと思うので、そのあたりのレンジだと予想します。

    浦安は中古マンションの坪単価は低いからねぇ。

  83. 83 マンション検討中さん

    300でも売れそうな気はしますが、
    個人的には晴海フラッグが売ってるタイミングでそれより高いというのは悩みます

  84. 84 匿名さん

    坪単価平均330前後かな。
    70平米中層階で7000万前後ってとこか。

  85. 85 周辺住民さん

    >>84
    それプラウド浦安の単価な。
    流石にその金額なら圧倒的にプラウド浦安のほうがいいだろ。

  86. 86 マンション検討中さん

    今販売してる新浦安の新築で坪270-302だから、より安い元町はこの水準はこえないでしょ。

    https://manmani.net/?p=37634

  87. 87 マンション検討中さん

    >>82 周辺住民さん

    私も坪300弱と予想してます。中古の価格と大きく乖離が出ると敬遠される可能性ありますね。
    まあ駅近のマンション少ないんですが。

  88. 88 マンション検討中さん


    湾岸エリアの晴海フラッグは坪260の部屋もあるんだね。

    https://suumo.jp/sp/mansion/tokyo/sc_102/pj_67716574/rooms/detail_076/...

  89. 89 通りがかりさん

    普通に考えたら晴海一択になるでしょう
    倍率エグいでしょうけどね
    買えるなら100%晴海

  90. 90 マンション検討中さん

    前回の晴海フラッグの抽選は特に眺望が良くてその割には安い投資目的に集中してて、抽選のない部屋もあったし、供給数は十分あるんだから、実需なんだったらちゃんと考えて申し込めば買えないということはないでしょ。
    次のその次の販売以降は相場を考えて値上げする可能性があるのでそうなったら悲しいけど

  91. 91 匿名さん

    晴海フラッグと比較検討してる方居るんですね。晴海フラッグは確かに中央区としては破格で、レジデンシャル浦安とグロス被るかもしれないですが、基本的に地縁がある方が大部分と思ってました。

  92. 92 マンション検討中さん

    今新築マンション考えてる人は多少は晴海の事考えるんじゃないですかね
    それに大手町とか丸の内に通勤しやすいから浦安に住んでる人多いんじゃないですか?そうなってくると晴海も通勤で大差ないですよね

  93. 93 マンション検討中さん

    >>91 匿名さん

    浦安に地縁があってそのグロス払える人はプラウド浦安買ってるよ。

  94. 94 匿名さん

    晴海は値上げ無し確定じゃないんですか?

    だからこその晴海祭りな気がしてるんですが

  95. 95 マンション検討中さん

    晴海は販売中止前に出してた値段は据え置いたけど、それ以降の回の値段はまだ未定でしょ

  96. 96 坪単価比較中さん

    プラウド柏ガーデン(駅9分)はまだ正式じゃないですが坪240の模様です。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669998/

    我が家は浦安縛りじゃないから浦安市外で新築買うことにしました。
    まぁここが坪260とかだったら考えてもいいけど。。

  97. 97 匿名さん

    >>96 坪単価比較中さん

    坪260であれば貴殿に御検討頂かなくても売れるでしょう

  98. 98 マンション検討中さん

    柏260で浦安が330ってプラウドの値付けはよくわからないですね(土地の仕入れが高かったとの噂ですが)

  99. 99 マンション検討中さん

    >>98 マンション検討中さん

    魚市場跡地の土地仕入れ価格がものすごい高音ですからね。
    プラウド浦安はエリアNo.1、プラウドブランド、スーパー直結、駅近というところで価値は感じますが。

  100. 100 マンション検討中さん

    坪260とかだったら考えます

  101. 101 マンション検討中さん

    >>100 マンション検討中さん
    わらえる

  102. 102 マンション検討中さん

    坪260だったら一番広い部屋申し込む

  103. 103 匿名さん

    260があるとしたら、せいぜい1、2階じゃないかな。

  104. 104 マンション検討中さん

    全プラン公開まだー

  105. 105 匿名さん

    まぁ平均は300前半かなぁ。

  106. 106 マンション検討中さん

    レジデンシャルが300万以上だと嬉しい人って
    1.デベロッパー
    2.少しでも高く売りたい周辺住人
    3.プラウドを330万で買って後悔してる人
    どれかな?

  107. 107 ご近所さん


    レジデンシャル浦安に坪300出したら***。
    プラウド浦安に坪315出した方は圧倒的勝利。

    >>106 マンション検討中さん
    それ全部ですね

  108. 108 匿名さん

    あれだけ高いと言われたプラウドが、実は買いの価格だったってことはないはず。整合性は取ってくると思ってます。

  109. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん
    買う人がいると思えば強気に値付けしますよ。
    万人受けなんて不要で、65人が賛同すれば完売ですから。

    それこそ、プラウドを買いそびれた人が回ってくると判断したらプラウド越えの価格設定もあり得るでしょう。

  110. 110 マンション検討中さん

    プラウド買い逃した人がプラウドブランドも無い駅から5分以上遠いディスポーザーはない窓を開ければプラウドが視界に入る物件に坪300出すの?想像できませんね

  111. 111 マンション検討中さん

    >>109 匿名さん

    車寄せと平置き駐車場の必要性に尽きますね。
    部屋からプラウドの頭がちょっと見えてるかどうか、駅からの帰りにプラウドの横を通るか、はあまり関係ないでしょう。

    坪315~325万位のレンジの部屋はプラウドの3~4階ですから、同じ単価でプラウドより更に南側に離隔が取れている上階の物件が買えるんだったら納得する人はいる様な気がします。
    300万超える部屋が何戸あるのか、あまり攻めずぎると動かしにくくなりそうですし、売主さんは悩んでいるでしょうね。

    もう少し見たい気がしますが、
    プランの公開はまだまだひっぱるでしょうね。
    お客が逃げないと良いですね。自信が有るのかな。

  112. 112 ご近所さん

    レジデンシャルが坪300越えるようだと、プラウド浦安買った人が大正解だね。

    だってプラス500万円程でプラウドブランド、駅3分、スーパー直結、駅No1マンションなんだもん。

  113. 113 マンション検討中さん

    上層階は坪300超えてもおかしくないかなとは思いますが。

  114. 114 マンション掲示板さん

    この物件はルーフバルコニー付きの部屋が目玉ですよ。
    数部屋ありそうですが、これらは坪300は超えるはず。

  115. 115 マンション検討中さん

    上層階が300万以上でも驚きはないですがそれでもプラウドの1番安い部屋より坪単価が低そう

  116. 116 匿名さん

    東京メトロ東西線「浦安」駅 徒歩7分という立地で、専有面積は程々な感じで、どういう価格になるのか興味深いです。

    JRタイプ、ルーフバルコニー付きで南向きで、リビングダイニングとDENが意外にも好環境なのではと想像しますが、西日が気になるなという感じもあり。カーテンかブラインド必須でしょうか。でも観葉植物を置いて主婦が独り占めしたいDENではあります。

  117. 117 マンション検討中さん

    ミーティングで扉を閉めたいけどエアコンはつけられないそのうえ日当たりは最高みたいな部屋で在宅勤務は無理だしリビングの一部にするには間取りが微妙だし収納にしかならなさそう

  118. 118 マンション検討中さん

    ファミリークローゼットやシューズインクローゼットが付いてる間取りもありますが、基本的に収納少なめな感じですね。

  119. 119 周辺住民さん

    主婦が独り占めしたい、がちよっとピンと来ないです。
    リビングダイニングの主権を握っているならその延長で好きなことを出来そうですけど。

    117さんの仰るように、エアコンが付けられないならば辛そうですね。
    そこら辺解決できるなら、まだ良いのか。

    小部屋付いてて良さそう、
    ではなくて具体的に使い方を決められる人にこそフィットするって事ですね。何となく買ってしまうと使い辛いだけなのかも。

  120. 120 匿名さん

    PROUD浦安は仕入れが高すぎなのでとりあえず置いといて。ブリシア浦安が261~314ですからねスカイテラスがあるとはいえ狭めでコストコントロールされてあの立地ですからね。それで完売ですよ。
    レジデンシャルは 部屋も広いし 立地いいし設備も頑張ると思うので低層で270くらいでルーフバルコニー付きは320くらい行くと思うけど。平均300近くいくでしょ。

  121. 121 マンション検討中さん

    一番数が多そうな21.5坪が6000万円以下になる坪280万弱だと助かるという思いはある。

  122. 122 ご近所さん

    >>120 匿名さん

    ブリシアは坪単価は見てなくてグロスが5000万円くらいだから売れたんす。

    浦安70m2で6500-6800を出す人はプラウド浦安がかっさらった層だから販売厳しそう

  123. 123 マンション検討中さん

    >>122 ご近所さん
    単価見ずに買う人いますかね???
    賛同しかねます。

  124. 124 マンション検討中さん

    イニシア浦安の南向き掲載終わってましたね
    70平米6000万弱だったと思うのでやはりこれぐらいの金額は間違いなくするでしょうね

  125. 125 マンション検討中さん

    坪単価見ないは無いと思いますが、グロスが高すぎるとそもそも払えないですからね
    私はプラウド浦安は買えなかったです
    坪300で6500万ならプラウドより1000万安いので買える世帯はぐっと増えると思います

  126. 126 マンション検討中さん

    >>125 マンション検討中さん
    坪平均300が妥当なラインでしょうね。
    プラウドと比較しても妥当。
    ブリシアはあの立地でもサクッと売れましたし。

  127. 127 マンション検討中さん

    駅徒歩7分の立地で65戸だと多少高くても売れちゃうかも

  128. 128 マンション検討中さん

    中古比較として
    真横のイニシア浦安グランプレイスが6000万弱で売れた(はず)という事、
    ただし、同価格帯で売り出している階数・間取り違いがまだ売れていない(まだ2ヵ月?位ですが)
    という事の様なので、ここら辺がボーダーという事なんですかね。

    新築という事をどこまでプレミアム乗せられるか、売主や仕様の違いなども加味されますが、

    更に徒歩5分、市川アドレスに入った新築2件は難しい舵取りになっているようですし、ちょっとした価格のズレや不動産市況の推移で売れ行きは大きく変わりそうですね。

  129. 129 坪単価比較中さん

    イニシア浦安(築10年)は4080万円で現在売り出し中。

    浦安元町エリアはリセール弱いから、ローンでの新築購入者は基本的に残債割れなんよね

  130. 130 マンション検討中さん

    4000万のイニシア浦安ってたしかに安いなとは思うけど当代島だし1階だし70平米以下だし売り出しも安かったのでは?

  131. 131 坪単価比較中さん

    >>130 マンション検討中さん

    言葉足らずでした。
    イニシア浦安は10年前の物件なので売り出しも安かったと思います。

    ローンでの新築購入者は基本的に残債割れってのは、レジデンシャル浦安の話です。
    この物件が坪300くらいの場合は新築引き渡し時点でで500万円くらいのマイナス純資産が発生するイメージでしょうね。

  132. 132 周辺住民さん

    >>131 坪単価比較中さん

    今現在においては新築買う方は残債割れ覚悟って事ですね。

    昔は安かった、今の高値市況を見れば。将来どうなるのかは見通せませんね。

    それにしても
    イニシア浦安とイニシア浦安北栄、イニシア浦安グランプレイス、が有ってややこしいですね。。

    グランプレイスの方は1件坪270万円程度で売れて、
    違う間取りではまだ(2ケ月程)掲載中のようですね。

  133. 133 マンション検討中さん

    >>132 周辺住民さん

    イニシア浦安グランフィールズもありますね。
    ちなみにエクセレントシティもいくつかマンションあって、ここ数年はほぼこの2社が分譲してたイメージです。

  134. 134 マンション検討中さん

    >>131 坪単価比較中さん
    勘違いしていました。理解できましたありがとうごいます。

    イニシア浦安の1階調べたら売出し3500?3700みたいなので4080で売れたら手数料込で考えて持ち出し0か少し利益が出た感じですね。
    やはりこれぐらいの坪単価じゃないといざ売却する時の残債割れはどうしても発生するでしょうね。

  135. 135 匿名さん

    こちらのマンションはいくらくらいになるのでしょうね。
    10月下旬販売開始予定だからまだまだ価格や販売戸数は公表されないのだろうけれど。
    周辺に物件が多いとなると比較検討しやすい反面迷いも出てしまうのではと思います。
    駐車台数26台、駐輪場187台、バイク置き場14台、圧倒的に駐車場が足りなそうだけど、周辺に探すしかないのでしょうか。
    駐輪場とバイク置き場に関しては他所より多めな感じなので、自転車やバイクが趣味の人には嬉しいのでは。
    バイクは大型も可なのかな?

  136. 136 マンション検討中さん

    他のモデルルーム見学したときにレジデンシャル浦安も気になってるって話になって、モデルルームの人が調査してるけど坪300万ぐらいになるんじゃないかって言ってました。
    どれぐらいの確度か知らないですが参考程度に

  137. 137 マンション検討中さん

    駐車場この立地なら抽選になってもかなりの確率で当選すると思いますが周辺だと15000円ぐらいですかね?あとは最上階の部屋はプレミアムプランと言ってるので優先権は付いていそうですがどうなんでしょうね

    そういえば8月上旬に全プラン公開らしいのでそろそろメール来ますかね

  138. 138 ご近所さん

    ・浦安駅周辺駐車場 1.3~2.5万円程度 周辺に借りてまで車を所有するのか、どれ位の価格の購入者が集まるかによりますね。
     
    ・どこかに駐車場優先権が付くのが一般的ですが、最上階位ですかね。先着順などにすれば最後売りにくいかもしれないので、残せる戦略を取るのが一般的じゃないでしょうか。

    ・新しい間取り 楽しみですね。

  139. 139 匿名さん

    Aプラン見ています。
    収納がとにかく多くて、荷物持ちの我が家も住みやすそうと思います。
    LDK横の納戸1.0畳が広々で、その隣の収納も2つあります。アウトフレームじゃないので家具を入れるのが大変そう。
    あと5畳のウォールドアがいいなと思いました。

    新しい間取り公開の予定がありますか?
    期待しています。

  140. 140 マンション検討中さん

    >>139 匿名さん

    63の投稿は収納少ないというご意見もあり、
    139匿名さんは広々とにかく多いとお感じにもなり、
    それぞれの生活により判断は様々ですね。

    確かに北側の部屋は柱食い込みで窓もあるし、
    クローゼットやウォールドアの引き込みスペースを見ると家具を置ける壁が限定されますね。

    モデルルームが出来れば確認できる部分も有ると思うので売主さんがどういう設定で提示されるか興味があります。

    公開予定は、誰か知ってるんですかね。
    エントリーしていればお知らせは有ると思いまけど、
    2つ上の137マンション検討中さんが書いてくれてますよね。。

  141. 141 マンション検討中さん

    私はエントリー済みで過去に貰ったメールには8月上旬全プラン公開と書いてあったと思うので今からエントリーすれば間に合うと思います

  142. 142 デベにお勤めさん

    今出てるプランだとJr,Cr,Aが良いですね。
    Fは75m2あるけど、寝室の梁が出過ぎ&東側部屋のエアコンがおそらく埋没配管になってしまうのが減点。

    北側棟の未発表プランは全て60m2台かな?

  143. 143 マンション検討中さん

    >>142 デベにお勤めさん

    Fタイプは全部屋と浴室に窓があり、ファミリークローゼットとシューズインクローゼットで収納も充実してるから良いなと思ってました。
    確かに部屋はそれぞれ狭く、寝室の柱も気になりますね。

  144. 144 マンション検討中さん

    全プランみたけどJrが一番魅力的でした。多分買えない値段になってしまうんだろうなとは思いますが。。。

  145. 145 マンション掲示板さん

    Jrは9000万円くらいでしょうかね?

    G,Hが60m2台だったので、グロス5000万円前半からありそうです。

  146. 146 マンション検討中さん

    坪360はいくらなんでもしないと思いますが坪300でも7500ですからね。
    35年ローンが組める年齢でも年収が1000万近く必要なのでエリートサラリーマンかペアローンじゃないですか?

  147. 147 匿名さん

    間取りが期待外れだったな。60平米台の3LDKをグロス安く見せて、70平米以上はそこそこするんだろうな。

  148. 148 マンション検討中さん

    60平米台が5000万円台後半、70平米台が6000万円台後半、80平米台が8000万円台と予想

  149. 149 匿名さん

    どうみても浦安ナンバー2マンションなのに、絶対欲しい平置き、玄関前宅配ボックスとプラウドにはないのがあるのに坪300万はするよ。お隣も270~280で動いてるのに。舐められたもんだ。

  150. 150 マンション掲示板さん



    浦安ナンバー1は間違いなくプラウド浦安だけど、ここは暫定ナンバー2ってとこだなー

    プラウドと違って代わりはでてくるレベル。

  151. 151 マンション検討中さん

    今で言うと適正価格なんでしょうけど、
    プラン公開等々を経て、
    ここの皆さんの予想金額だとイマイチテンション上がってこないですー

  152. 152 マンション検討中さん

    心はだいぶ晴海に傾いてきました

  153. 153 マンション検討中さん

    モデルルームはどの部屋タイプなんでしょうか。あと一ヶ月でオープンだから、だいぶ出来上がってきたのかな、

  154. 154 周辺住民さん

    物件は捨てコン打設と書いてありました。
    これから少しずつ形が見えて立ち上がっていく感じになりますかね。

    モデルルームは外壁化粧パネルも貼り付けられて来ていました。

  155. 155 マンション掲示板さん

    もし6000万円後半(6750万円とか)が売値なら、買った瞬間に800万円値下がりするという金を捨てる感覚がやっぱあるな。
    おとなりのイニシアは3年後リセールが6000万円なので。

  156. 156 デベにお勤めさん

    あまり安すぎると実需で必要な人が買えなくなってしまうので、そこそこなお値段というのは良いと思いますけどね。

    浦安はリセール弱いから資産性重視の人は検討対象外になり、浦安縛りがあるお金を出せる人だけが買う良い感じの値付けで来るのだと思います。

  157. 157 マンション検討中さん

    建築費考えるとイニシアよりはどうしても高くなるけど、中古マーケットに出るとイニシアと比べられるので不利にはなりそうですね。リセール気にするなら今出てるイニシアを買った方がいいと思います。
    レジデンシャルの入居までの家賃も相当な額になるでしょうし

  158. 158 検討板ユーザーさん

    坪300できたら、竣工前に完売しないんじゃないかな。デベが竣工後販売も厭わないスタンスかもしれないけど。

  159. 159 マンション検討中さん

    住宅ローン控除の期間がギリギリなので1期の売れ行きはいいのではと思いますがどうなりますかね。ここの価格見てから色々検討したいので9月が待ち遠しいです。

  160. 160 検討板ユーザーさん

    >>159 マンション検討中さん

    入居も来年12月下旬予定なので、引っ越しの順番次第では間に合うか心配です。

  161. 161 匿名さん

    >>160 検討板ユーザーさん
    引っ越しのタイミング関係ないよ。

  162. 162 匿名さん

    大変失礼ながらこちらのマンション名とデベロッパー名を
    存じ上げませんでしたが口コミ評価は如何でしょうか。
    レジデンシャルブランドは首都圏を中心に分譲するマンションなのですか?

  163. 163 匿名さん

    >156
    >あまり安すぎると実需で必要な人が買えなくなってしまうので、そこそこなお値段というのは良いと思いますけどね。

    まぁ、そうかもしれませんね。
    価格が安いに越したことはありませんが
    変える人の間口を広げることで、住民層が随分と変わってきますからね。
    高過ぎるのも困りますが価格帯で悩むところですね。

  164. 164 通りがかり

    ライブラリースペースは向い合せで使うようになるんですね。
    アクリル板みたいなのとか置くのでしょうか。
    数人で使うにはちょっと仕事しにくいかなぁ、電話かかってきたり、打ち合わせとかもあると。
    子供が保育園なら、このスペースを使うこともないかもしれませんが…。

    それと仕事してる方がいれば、そこで子供と本は読めないだろうなぁ…。

  165. 165 マンション掲示板さん

    ライブラリースペースのデザイン見る限り、利用者がいない無駄空間になりそう

    通行者からの視線を遮り、利用者同士の視線も気にならないような座席レイアウトにするよう改善求む。

  166. 166 マンション検討中さん

    説明会の予約受付メール来てましたね。私は他で決めてしまったのでパスしますが誰かが金額を書いてくれる事を期待しておきます。

  167. 167 マンション掲示板さん

    説明会は全日で満席ですね。
    60m2台もありグロス届く家庭が多いだろうから注目されてるんでしょうね。

  168. 168 匿名さん

    >>166 マンション検討中さん

    他ってどこですか? サンクレイドルですかね。

  169. 169 マンション検討中さん

    >>168 匿名さん

    同じ値段払うなら広い方がいいかなと思い新浦安にしました

  170. 170 マンション掲示板さん

    晴海フラッグは80m2で6700万円くらいだから、新浦安のエクセレント新築行くなら晴海フラッグの方が圧倒的によさそうです

  171. 171 マンション検討中さん

    エクセレントシティ新浦安ブレッサンは微妙でしょ
    単身向けはあの辺りだと珍しいから価値あるかもしれないけどファミリー向けは選ぶ理由が新浦安までギリギリ徒歩圏でクオン新浦安よりグロスが安いしか思いつかない
    あとはディズニーに近い方がいいけど舞浜は嫌だとかそれぐらい?

  172. 172 匿名さん

    >>169 マンション検討中さん

    同じ値段ではなく、確実にレジデンシャルのが高くなるので英断でしたね。新浦安の値段は絶妙な感じします。眺望もいいですよね。

  173. 173 マンション掲示板さん


    浦安駅周辺で6000万円超過マンションを買っちゃうと残債割れですが、新浦安ならリセール崩れないのでその点も良いですよねぇ。

    今の時代、同じマンションに何十年も住む人はいなくて基本的にはみんな引っ越しますから。

    いざ売却という時に数百万円を自腹で追加出費しないと完済できないってリスクだと思います。

  174. 174 匿名さん

    浦安駅と新浦安駅は駅名こそ似ていますが、雰囲気が全く違うんですよね。

    浦安駅は生活しやすそう。
    西友があるのが何より。割安ですし、QRコード決済(PayPayなど)でも支払えるので助かっています。
    PayPayクーポンでついた金額分を支払いに充てられます。

    新浦安駅はリゾートっぽいです。
    芸能人の別荘があるとも聞きました。本当かわかりませんけど、ありえる話だと思っています。

  175. 175 マンション検討中さん

    東西線京葉線で別の街ですからね
    浦安市だったらどこでもいいという人は少数派でしょうから(親御さんが住んでるとかディズニーランドに自転車で行きたいという人ぐらいですかね?)
    普通は競合しないはずです。

  176. 176 匿名さん

    共用空間のライブラリーラウンジは本格的なワークスペースとしても活用可能だそうですが、今のご時勢を考慮すれば個別のブースを設置した方がいいかもしれませんね。
    リモートワークに対応した施設があるマンションはとてもいいと思いますが利用しにくい仕様では宝の持ち腐れですから。

  177. 177 マンション検討中さん

    まともな椅子も無いのに本格的なワークスペースという言葉をを間に受けるのが間違ってると思うんだ

  178. 178 周辺住民さん

    新浦安は確かに広い物件多いですが新浦安は液状化リスクがすごいから買うのは敬遠ですね?。311では新町のマンホール飛び出しちゃったり、砂がすごかったり数ヶ月は大変でした。

    浦安駅周辺は液状化はなかったので浦安で買うなら元町エリアにした方が良いです。

  179. 179 匿名さん

    元町は江戸川氾濫したらやばいけどね

  180. 180 マンション検討中さん

    液状化と洪水どっちかというと液状化の方がマシですかね人は死なないですし

  181. 181 名無しさん

    >>180 マンション検討中さん
    どっちもないところを選ぶっていうのはないの?

  182. 182 マンション掲示板さん

    どっちもない都心近郊は、浦安より1-2割高いよ。

  183. 183 マンション検討中さん

    水害も地震の心配も無い土地でサラリーマンがまともな家を買えるの埼玉ぐらいでは?

  184. 184 匿名さん

    ライブラリーラウンジには椅子がついていないんですか?
    共用施設の紹介で出ているライブラリーラウンジには座面が木製の椅子が
    6脚あるようですが、どこか別のマンションと勘違いされていませんか?

  185. 185 マンション検討中さん

    あんな椅子に長時間座れないのは自明なんだから仕事しようと思うのが間違いでしょ...
    車寄せで車を待つまでにちょっと腰掛ける用にしかみえない

  186. 186 ご近所さん

    「本格的」ワークスペース
    「まともな」椅子
    という表現の印象、各個人の好みや経験によって考えは異なりますね。

    仕切り板がしっかりあり、空間の隔離性が高い感じという事では無いのかなと思います。
    入り口からの動線・視線の中に意図的に配置されているオープンスペースという印象で、
    私は「景色としてのラウンジ」として設計された部分が大きいのかなと思いました。
    本と机と椅子、カッコいいですよね。

    個人の所感ですが、1日を通して仕事をしながら過ごす場所ではなく、185でおっしゃっている様に少し腰かける・少し気分を変えたいという時に使う所かなと思います。

    フカフカソファでもなく、ワーキング・ゲーミング・リクライニングチェアでもない、どちらかというとオシャレカフェや図書館の様な椅子なのかなと思ってました。
    好みは分かれますね。

    ファミリー向け住宅であるなら、結果的には大人でなくて小中学生等のお子さん方が使う、という事になりそうですが。
    管理組合(所有者同士)で使い方がキレイに運営出来れば良いですね。

  187. 187 マンション検討中さん

    子供がたむろしてSwitchをやってる未来しかみえない

  188. 188 マンション検討中さん

    モデルルームのプレオープンは明日ぐらいからでしょうか?予定価格が気になりますね。

  189. 189 マンション検討中さん

    予定あって行けなかったんですが今日からですね

  190. 190 マンション検討中さん

    やはり安くは無さそうですね

  191. 191 マンション検討中さん

    高いですね…。私は手が出ないです…。

  192. 192 マンション検討中さん

    結局いくらだったんですか?坪300オーバーですかね?

  193. 193 マンション検討中さん

    70.75m2 8階 6400万円台
    同間取り 5階 6300万円台
    75.61m2 8階 6700万円台
    同間取り 5階 6500万円台
    坪単価300前後ですね。
    プラウド程ではないですが、最早浦安の坪単価ではない。。。
    ただ、小規模故にディスポーザーがないとはいえ、設備的にはなかなかの仕様でした。

  194. 194 マンション検討中さん

    ・下層階と上層階の差が比較的小さい(下層階が高い印象)
    ・ルーフバルコニーに単価を盛っている
    ・最上階のプレミアム住戸は8,500万円予定

    見間違いがなければ、こんな感じでしょうか。
    予定価格は一部住戸だけ記載があり、東向き含めれば坪300万は超えない気します。

  195. 195 マンション掲示板さん

    この物件は東棟がお買い得ですね。
    坪単価260くらいからで、設備ははっきり言って坪260とは思えないほど良いです。

    南棟1Fは5900からありました。

  196. 196 マンション検討中さん

    確かに今どきらしく価格は高いですが、設備仕様も浦安としては結構高いです。管理費も安く平置き駐車場のメリットも活かせてます。

  197. 197 匿名さん

    うーんこれなら晴海フラッグの方がいいですね…

  198. 198 匿名さん

    晴海は維持費がえぐい。

  199. 199 マンション検討中さん

    晴海の維持費は湾岸のタワマンと同水準ですね。水素とかそういう先進的な設備が多いので仕方ないという感じでしょうか。晴海なら含み益が期待できますがレジデンシャルなら残債割れのリスクがありそうですね。

  200. 200 マンション検討中さん

    南棟1Fが6000万弱なら今時の新築マンションとして一般的な価格という印象です。
    浦安駅周辺にマンションが欲しかったら迷わず買っとけという感じですね

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸