東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-18 19:56:16

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 4982 契約者さん1

    >>4976 匿名さん

    もちろんplan bookは見ましたが、内側の廊下から店舗に入れるんですかね?スタバにも入れますか?

  2. 4983 契約者さん1

    >>4982 さん

    スタバはミッドなら一旦一階から出て外から入る感じじゃないですか?屋根の下でずっと行けると思うけど、出入り口は外に面した一箇所だけだと思います。





  3. 4984 契約者さん1

    >>4983 契約者さん1さん

    やっぱり、そうですよね。
    そうなると動線はイマイチですね。
    外から遠回りですし。

  4. 4985 契約者さん3

    >>4982 契約者さん1さん
    スタバ行って来ましたが外からの出入り口が2箇所あるだけかと思います。

  5. 4986 契約者さん7

    >>4984 契約者さん1さん

    スタバ行くのに特に遠回りという感じはしないですが、商業、オフィス、地下鉄への動線の設計は概ね満足しています。分離すべきところは分離して、住民の利便性を確保して、地域の方も入りやすくして、と。

    だけど一部エスカレーターが安全のためか非常に遅いですよね・・・。



  6. 4987 契約者さん1

    >>4970 契約者さん2さん

    DTとPTKの間の運河で釣りしたけど変な匂いしなかったけど。

  7. 4988 契約者さん5

    犬のオシッコはされてるっぽいな
    そのうちうん◯とかあったら誰掃除するんだろ

  8. 4989 契約者さん1

    >>4987 契約者さん1さん
    日による

  9. 4990 契約者さん3

    >>4989 契約者さん1さん
    近くまで行くと臭う時もあるが、ベランダまではまず届かない

  10. 4991 契約者

    大雨の翌日はなることがあります
    ベランダまではこないけど

  11. 4992 契約済みさん

    地下道で直結でいいなら、上の道路で繋がっていれば尚更、駅直結だと意見がありました。サウスも駅直結になります。

  12. 4993 契約者さん2

    >>4992 契約済みさん
    その理論だと駅とマンションに限らず地球上の全てが直結になるからそもそも直結って言葉が存在しえない事になるね。

  13. 4994 契約者さん3

    >>4977 契約者さん1さん
    それ多分マンマニくんや

  14. 4995 契約者さん1

    >>4992 契約済みさん
    道路で繋がってれば駅直結って誰の意見ですか?頭悪いですね。

  15. 4996 契約者さん2

    >>4995 契約者さん1さん
    検討板で誰か言ってたよ

  16. 4997 契約済みさん

    だから地下道で線を引いたから直結というのは無しだと思います。歩いちゃってるわけですから、近道になるならあって良いと思うけど、それは単に徒歩3分、5分という表記にしないと消費者を騙していることになるでしょう。

  17. 4998 契約者さん2

    >>4997 契約済みさん

    頭、大丈夫?
    直結の利点は外に出ずに駅に行けることでしょ。
    雨風に晒されずに快適に自宅と駅を行き来できることがメリットなのに、近道を求めてるわけ?
    単なる駅近マンションに住めば?ww

  18. 4999 入居予定さん

    >>4997 契約済みさん
    駅直結の駅とは駅出入口です。
    改札ではありません。
    駅徒歩の表示の仕方に関しては「不動産の表示に関する公正競争規約・同施行規則」において出入口から出入口までと定められています。
    誰も駅直結だからといってマンションの出入口に改札があるとは思っていないので騙されている人はいません。

  19. 5000 契約者さん8

    雨雪だけでなくて、夏も外へ出ずに電車に乗れるって計り知れないメリット。暑すぎる。

  20. 5001 匿名さん

    ずっと狭い空間のまま家路につくと、脳みそにモヤが掛かった状態になるよ。
    ちゃんと外に出てから家に入らないと。

  21. 5002 契約者さん6

    >>4997 契約済みさん
    あなたは駅の上に住めると思ってここを買ったんですか?

  22. 5003 匿名さん

    俺なんか小学の時は、猫を3匹、犬1匹拾って帰ってきたし、土木工事を見るのが好きでよく学校帰りに見させてもらっていた。

  23. 5004 契約者さん4

    ほんまここは低脳煽りキッズ(実年齢30代以上)しかおらんくて草

  24. 5005 契約者さん4

    オートロック共連れ、引越し業者の後に入ってロビーとか見回ってるやついるんですけど、怒鳴りつけてオッケー??

  25. 5006 住民さん6

    >>5005
    エレベーターも着床制限ないので、ついて行けばだれでも簡単に共用部だけでなく専有部まで入れるガバユルセキュリティだけは、何とかして欲しい。玄関モニターさえ付いてないし、いくら大衆マンションブランドのパークタワーとはいえ、大事な部分まで仕様が低すぎる。理事会で着床制限付きにアップグレード案出して欲しいわ。一住戸当たり10万くらい出させる価値はある。今のままでは、デカいから人の出入りが多いだけに誰でも侵入できてしまう。賛成の人、参考になるヨロ。

  26. 5007 契約者さん7

    >>5006 住民さん6さん
    本気でなにか対策必要な気がしますね。
    家族連れで平気で笑って侵入してますからね。そして中からオートロック開けて、外にいる家族連れ入れてますからね。常識とかいうレベルでなく終わってる行為だと思うので、さすがに怒鳴りそうなのですが。

  27. 5008 匿名さん

    現実は、外よりマンション内部の方が人が多いので、セキュリティは無い方が安全だと思います。

    実際に、災害の時はみんな外へ出ることに必死でした。心理的なものですが、、オートロックなど災害で開かなくなった場合、内部にいる数万の人間は恐ろしい脅威になります。普段から目をつけられる女性や子供は危険です。

  28. 5009 契約者さん2

    >>5008 匿名さん
    数万?そんないないけど。

  29. 5010 匿名さん

    東日本大震災に関しては、2013年から2018年の5年間に無料電話相談「よりそいホットライン」の女性専用ラインに寄せられた約36万件の相談について、被災地からの相談の5割以上が性暴力被害に関する内容だったという。

    「空き巣」「点検商法(電気・屋根など)」「騙り商法」といった悪質商法や、「募金詐欺・義捐金詐欺」などが発生。アメリカの新聞『ウォールストリート・ジャーナル』では、「被災地の極端な物不足により生存手段として、やむなく略奪行為を行ったり、その行為を黙認したりしている」との報道があった。

  30. 5011 匿名さん

    東京の場合は、正直これの1000倍の被害が出ると思われます。注意が必要です。

  31. 5012 契約者さん4

    ミッドの低層階用エレベーター4機って少なすぎません?

  32. 5013 契約者さん8

    >>5012 契約者さん4さん

    ちっこい間取りが多いんだろうから、適正数

  33. 5015 契約者さん2

    サウスの30階に住みだしたものだが、今日駅まで急ぎで行かないといけなくなり5分あれば十分だろうと思って家を出たら、実際7分くらいかかって電車乗り遅れました。7分は駅直結物件というにはあまりにも遠いわ

  34. 5016 住民さん2

    >>5015
    まだ入居者が僅かな現在でそれなら、全入居してる状態だと巨大マンションは朝はエレベーター混むし、7分どころでは済まんよ。来年の分譲購入者組が全て入ったら12分前くらいには出た方が良さそうだな。しかもフラッグの住民も勝どき駅使い出したら、どんだけ満員電車になるやら。フラッグはまた住民層もたくましそうだし。

  35. 5017 契約者さん6

    >>5015 契約者さん2さん
    駅直結はミッドの方で、サウスは駅直結とは言わないです。

  36. 5018 契約者さん4

    >>5015 契約者さん2さん
    ミッドは5分前、サウスは10分前に家を出るのが良さそうですね。

  37. 5019 契約者さん5

    >>5015
    エレベーターは1年後くらいは混み合うのは目に見えている。家出るのが、多分それでは間に合わない。ミッド8分前、サウス12分前に出るのが妥当な目安になると思う。40階以上の高層組は更にプラス1分はみた方がいい。

  38. 5020 契約者さん5

    >>5015 契約者さん2さん
    サウスは駅直結物件なんてどこにも書いてないからね、残念。

  39. 5021 契約者さん3

    混み合う時間帯はエレベーターに乗らなきゃオケ。
    駅まで遠いなら、自動車で移動すればオケ。
    そういう生活が出来るような仕事、ライフスタイルを選びましょう。

  40. 5022 契約者さん5

    >>5005 契約者さん4さん
    これ、普通に不法侵入なので防災センターに連絡じゃダメなんですかね?
    前にこんな家族連れが居て(親がこんなことさせるから子どもも普通にやるようになる)、じーっと睨んでたら出ていきましたけど、これから子ども達の共連れも大変になりそうです。
    気持ちとしては怒鳴りつけたい。

  41. 5023 契約者さん4

    >>5022 契約者さん5さん
    怒鳴りつけるんじゃなくてしっとり注意をした方が効果的かと!

  42. 5024 契約者さん4

    >>5023 契約者さん4さん
    真新しいから見たくなる気持ちまでは分かるんですけど、こえちゃ行けないラインかと。。何人も見てますからね勝手に入ってる奴。しかも楽しそうにはしゃいでるのが余計むかつくんですが。逆ギレしてくると思いますけど注意しますわ

  43. 5025 契約者さん1

    >>5024 契約者さん4さん
    不法侵入ですもんね。
    逆ギレされたら怒鳴りつける!ですね

  44. 5026 契約者さん7

    >>5025 契約者さん1さん
    逆のことされたらどう思うか考えられんのかな今の人は?
    自分ち不法侵入されたらどう思うんやろ?次見つけたら率直に質問してみることにします

  45. 5027 契約者さん3

    また、例の人が連投始めたかな。
    問題意識に違和感は無いんだけど、その反応がいつも過激すぎるんよ。
    連投するから、PTK契約者に過激派が多くいるように見えるパターン再開?
    あなたのPTK愛が強いところは大好きだから、怒鳴るとか言わんで、もうちょいマイルドに行こうよ。

  46. 5028 匿名さん

    >>5020 契約者さん5さん

    ミッドも単に「道路」で繋がっているだけで、駅直結とは言いません。

  47. 5029 契約済みさん

    ミッド3Fのコミュニティスペースってもう使えてますか?

  48. 5030 入居済みさん

    >>5025 契約者さん1さん

    不法侵入ではありませんよ。中国では同朋の人の面倒はみますし、アジア共通の習慣はお金がある人が無い人のすべての面倒をみることです。お金持ちのドアを開けると同胞の貧しい人達がたくさん寝転んでいたりします。

  49. 5031 契約者さん8

    >>5028 匿名さん
    うんうん、悔しいね。最近雨多いけど濡れながら頑張って帰ってね^ ^

  50. 5032 契約者さん5

    >>5030 入居済みさん
    良い風習ですね。ただここは日本なの日本の法律に従って下さい。もしくはアナタの占有部でどうぞ!

  51. 5033 契約者さん6

    >>5028 匿名さん

    三井に言ってやりなよ笑
    ミッドも駅直結ではありませんって笑

  52. 5034 契約者さん1

    >>5005 契約者さん4さん

    ウーバーイーツ配達員が共用部で休憩しそうですね。

  53. 5035 匿名さん

    PTKの共用部は公共財ですよ。
    実際、サウス共用部は周辺住民に開放されているでしょう。

    エントランスに入られるのが嫌なら、PTKに突っ込まれた税金、360億に利息500億円を加えて、国庫に返納してくださいね。

  54. 5036 契約者さん7

    >>5035 匿名さん
    こいつアホやろ笑
    エントランスあかんに決まってるやん笑

  55. 5038 契約者さん1

    >>5035 匿名さん
    周辺住民に開放されていない住民専用エリアへのオートロックを共連れで入っている人がいるってことが話題になってるんじゃないんですかね。
    サウス・ミッドともに開放エリアの共用部の利用はウェルカムですよ。

  56. 5039 入居済みさん

    >>5031
    >>5028

    駅まで道を敷いたら直結なんですか? だったらみんな駅直結になっちゃいますよ。おかしな理論を口にしますね。

  57. 5042 契約者さん4

    >>5035 匿名さん
    エントランスは公開の共用部ではないですよね?
    参考までに利息計算の根拠を教えて下さい。

  58. 5043 契約者さん7

    >>5040 匿名さん
    とりあえずここ契約者板だから部外者は消えていいよ笑
    いつまで粘着してるん??^ ^
    解放されてるとこはいっぱい指咥えて遊んでいいから、わかった??^ ^

  59. 5046 契約者さん7

    >>5037 匿名さん
    一人二役お疲れ様です。
    いや、もっと役を持っておられるのかな?

  60. 5047 契約者さん2

    >>5046 契約者さん7さん
    うけますよね笑
    部外者が何してるんですかね?
    一人で必死で書き込んでるの想像したらお腹痛いんですが笑

  61. 5048 契約済みさん

    >>5039 入居済みさん
    出入口と出入口が繋がってるから直結なのです。
    おかしなのはあなたですよ。

  62. 5049 管理担当

    [No.4977~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除に関する話題

  63. 5050 契約者さん6

    この方、PTKの綺麗な高画質の写真を撮ってくれるので、いつもブログを楽しく見てたのですが、今回の完成後の写真は今まで以上の最高オブ最高で感動しました。早く住みたい!!

  64. 5051 契約済みさん

    >>5049 契約者さん7さん
    日本に住んでいる以上税金が原資となる行政、補助金、減税制度などの一切を享受しないで生活することはできないですが、あなたは自宅を一般に公開しているのでしょうね?

  65. 5052 契約者さん7

    >>5051 契約済みさん

    これになんて回答すんの?楽しみなんやけど。
    もちろん一般公開してるんやろから、早くお邪魔させてや。
    いっぱい人呼んで土足で遊びに行くわ^ ^

  66. 5053 契約者さん7

    >>5049 契約者さん7さん
    ここって国税を注ぎ込んでいるのかい?

  67. 5054 匿名さん

    >>5053 契約者さん7さん

    そうですよ。まずは中央区の収入構成からのお勉強ですかね。
    基本のキすら分かっていない方が多いようですので、少しずつ理解していきましょうね。


    1. そうですよ。まずは中央区の収入構成からの...
  68. 5055 契約者さん3

    >>5054 匿名さん
    区の財政を持ち出してPTKへ国庫注入と解釈するなら5051さんのおっしゃる理論の筋が通りますね。
    アナタのおうちの一般公開お待ちしておりますね。

  69. 5056 契約者さん4

    >>5055 契約者さん3さん
    これ必死で調べて、顔真っ赤にしながら投稿してると思うとお腹痛い笑
    おうちの一般公開の件、返答まだ??^ ^

  70. 5057 契約者さん4

    >>5054 さん
    勉強不足で申し訳ありません。この中のどの項目が具体的にPTKへ注入されているのでしょうか?自信満々に基礎知識とてアップされたのですからもちろん即答頂けますよね。

  71. 5058 契約者さん1

    >>5057 契約者さん4さん
    わたしも基本のキすら分かっていなく申し訳ございません。少しずつ理解していきたく心の底から思っているので、教えて頂けますか?
    誰にでも分かるように!すぐ返事お待ちしております

  72. 5059 契約者さん2

    >>5054 匿名さん
    他の人はそんなに興味ないだろうし納得して契約したんだから巻き込まないでくれますか?三井のあなたの担当さんとやってくれませんか?でもあなたも納得したから契約したんですよね?今さら何をここでやってるんです?

  73. 5060 契約者さん2

    >>5059 契約者さん2さん
    いや私は興味があるのでお返事お待ちしておりますよ。

  74. 5061 契約者さん4

    >>5054 匿名さん
    俺バカなんでこれのどこがPTKに該当し、その内訳、詳細教えてくれませんか?

  75. 5062 契約者さん7

    >>5061 契約者さん4さん
    待ってあげてきっとお風呂行ってるんだよ。今まで即レスだったのに逃げたりする訳ないよね。

  76. 5063 契約者さん2

    >>5062 契約者さん7さん
    もうちょっと待ってあげよっかみんな^ ^
    注目してるよー早く必死の回答楽しみに待ってるねー

  77. 5064 民泊

    民泊しーちゃお

  78. 5065 匿名さん

    元々安く売りに出されたマンションを、高く買っちゃうとこうなるw 
    実は公共物という始末。

  79. 5066 匿名さん

    坪400なら坪400の実弾で作ってほしいところ、実際は、どこかから借りたお金が入っていたなんて。よく考える必要があったと思う。建設条件を緩和してもらい、安く作れて儲かったのはデベだけか?

  80. 5067 契約者さん1

    >>5066 匿名さん
    ごめん坪400の実弾の意味が良く分からない。でもそんな事はどうでも良いので早く中央区から支払われた国税の割合と科目を教えて。

  81. 5068 契約者さん4

    >>5067 契約者さん1さん
    あいつまだググってんのかな?笑
    契約者でもなく荒らしに来て袋叩きでお腹痛い笑

  82. 5069 契約者さん3

    >>5068 契約者さん4さん
    グ、ググってなんかないんだからねっ汗

  83. 5070 契約者さん6

    >>5068 さん
    腹いせに検討板を荒らしてるからなんか不憫に思えてきたよ

  84. 5071 契約者さん2

    ホント、公共公共って連呼してる人いるけど、、実態よくわからないんで、本当に「詳細」を知りたい。

  85. 5072 検討板ユーザーさん

    国税注入マンまだ?昨日から正座して解説待ってんだけど。

  86. 5073 契約者さん1

    共有財という言い方は意味がわからないけど、資産としては区分所有者の皆様のものです。

    そのうちエリア分けされていて、①住民専用エリア(エントランスロビーとか)と、②それ以外の方も入れるエリアがあります。

    ①に入る関係者外の人に対しては入るなよという話。②については来てもらうのは当然OKで、ルールは守るようよろ、というお話です。

  87. 5074 検討板ユーザーさん

    区の公金が支払われたのは地下道や公開空地等の一般公開区域の開発のためであって、エントランスや占有部の建設のためではないよね?
    なら資金の内訳を開示せよとか言ってきそうだけど、それなら先ず区を通して国税が注がれているという根拠の解説を宜しくね!

  88. 5075 契約者さん8

    国税注入マンまだ?僕も教えを乞う立場だから正座して待ってたんやけど、足痺れてきつい。早よ笑わせてや笑

  89. 5076 匿名さん

    横ヤリだけど、税金は名前を変えているだけですべて同じものだよ。タバコ税も法人税もすべて結果的に国民のお金をプールしている。そのお金を1円でも使ったのなら公共物に該当するよ。

  90. 5077 契約済みさん

    > そのお金を1円でも使ったのなら公共物に該当するよ。
    そんな定義は法律のどこにもありません。

    税金を1円でも使ったなら公共物に該当するなら、民間民営の会社もおびただしい補助金や助成が税金(公金)から出ています。PCの買い替えだって「デジタル補助」で公金が1円以上入ります。

    それをぜんぶ公共物とはいいません。税金補助で買い換えたPCはあくまでその会社の所有物です。法律的にそうなっています。

    あなたの頭の中はご自由ですが、あなたの頭の中の定義を、周囲に言いふらしても意味はありません。

  91. 5078 契約者さん4

    >>5076 匿名さん
    それを言い出したら税金はもともと個人のものだから全て個人所有ですね。公務員に対してワシらの税金で給与もらいやがって!言ってるじいさんと同じです。さらに言えばうちの最寄りのコンビニ店員さんは私の社員ですね!

  92. 5079 匿名さん

    どうでしょうか。会社のパソコンに補助金を出すのも社会貢献活動に使ってもらうためであり、そのパソコンを転売しようものなら農家のジイさんに「俺の金を返しやがれ!」って蹴飛ばされて当然だと思います。 税金が入った場合は公共物に該当すると思います。

  93. 5080 契約済みさん

    >>5079 匿名さん
    まずはあなたの持ち物全てを一般に供与してから発言すれば多少は説得力も出るかもしれません。

  94. 5081 契約者さん4

    >>5079 匿名さん
    例え1%でも税金が入っていれば公共物とするその考え方が偏り過ぎなんじゃないですかね?そんな御託はよいので早く中央区経由でここに注入された国金の詳細を教えて下さい。アナタ国税注入マンさんですよね?

  95. 5082 匿名さん

    いえいえ、わたしは通りすがりの者です。失礼しました。

  96. 5083 契約者さん7

    >>5082 匿名さん
    ここは契約者専用スレなので通りすがらないで下さいね

  97. 5084 契約者さん

    >>5079 匿名さん
    >農家のジイさんに「俺の金を返しやがれ!」って蹴飛ばされて当然

    あなたが何を思おうと勝手ですが、犯罪行為を誘発するような発言は謹んでくださいね。

    今日は涼しかったから運河沿いの散歩が気持ちよかったです。
    皆さん思い思いに外の席でくつろいでらっしゃったり、お仕事をされていたりと、良い雰囲気でした。
    入居が楽しみです(地権者&賃貸うらやま、、、ぐぎぎぎg)


  98. 5085 契約者さん1

    今日のPTK

  99. 5086 契約者さん3

    >>5085 契約者さん1さん

  100. 5087 契約者さん1

    あのさぁ、ラグーンの水の中自転車で突っ切ってるアホいるねんけど。どうゆうこと?頭おかしいんか?この辺りの部外者って?

  101. 5088 契約者さん4

    >>5087 契約者さん1さん

    注意してください。
    自分も見かけたら注意してます。

  102. 5094 契約者さん3

    投資なんとかの人叩く連中も同類。


    規定守らない人を注意するのは別に悪くないだろう。
    問題は言い方。

  103. 5095 契約者さん6

    >>5094 契約者さん3さん
    >問題は言い方。
    そこをみんな言ってるんだと思うよ。大きな声で怒鳴る、蹴飛ばす、SNSに晒すとかね。仰る通り、普通に注意するか管理担当に言えばよいだけ。
    そういう過激な投稿の連投もやめてほしい。スレが殺伐とするし、PTKの民度は低いみたいな話になってくる。
    あと、ミッドの私から見ると、今までの経緯からもサウスの皆さんはかなり恨みを持ってるだろうなと思います。

  104. 5098 契約者

    >>5095 契約者さん6さん

    PKTの住民の民度が低いのではなく、外部の人々があまりにも民度が低く使い方が荒いから怒り、過激な発言になっていますね。
    それと、ミッドのあなたがサウスの恨みって、またわざわざ言うか?だから同類と言われるんだと、思うよ。

  105. 5108 契約者さん1

    中国人はこんなに賢い
    それに比べて日本人は‥と言った日本を貶す
    内容の書き込みや
    英語英語英語英語ばかり言ってて
    なぜ日本にいるのか不思議

  106. 5114 契約者さん8

    ただマナー違反が治ればここも落ち着くような。初期からの注意喚起で実際警備も動いてくれてますし。
    マナー違反の部外者が消えて、落ち着いた生活が送れることを祈っております。

  107. 5115 契約者さん1

    >>5114 契約者さん8さん

    あのような人は粗探しが得意ですからね
    もしかして本人?

  108. 5116 契約者さん6

    >>5114 契約者さん8さん
    住民スレも検討スレもミッド高層民を名乗る人物の荒らし行為により、3年くらい落ち着いたことはありませんよ。マナー違反はそれが今の話題なだけで、その時々の話題で荒らしてきます。

  109. 5117 契約者さん8

    >>5116 契約者さん6さん

    ミッド高層1億含み益おじさんそんな前からww

  110. 5118 契約者さん7

    ラグーンは涼しくなってきたので人が減りましたね。冬になったら閑散とするでしょう。
    マナー違反だなんだとギャーギャー騒ぎ立てる方が住民全体のイメージを落とすのでやめてもらいたいです。

  111. 5119 契約者さん4

    >>5117 契約者さん8さん
    1期2次くらいで南角を買ってるからその後暫く粘着してたね。ちなみにブガッティぱいせんと同じ人。

  112. 5120 契約者さん3

    >>5119 契約者さん4さん

    わろた
    ほんと暇人だよな
    仕事ないんかな

  113. 5121 契約者さん2

    こんな長期間に渡り、いろんなマンションスレに常駐し、荒らしまくってる中堅デベオーナーなんている訳がない。いいとこ、零細不動産投資家だろ。

  114. 5122 契約者さん5

    ミッド民なのですが、サウスの車寄せ側のエントランスってなんであんなペットくさいんですかね?かなり臭います。
    サウスはエレベーターペットと分かれてないんでしたっけ?

  115. 5123 契約済みさん

    >>5122 契約者さん5さん
    PTKがいいマンションなのが気に食わないのはわかりますが荒らすのはやめましょう。

  116. 5124 契約者さん3

    >>5123 契約済みさん
    どうした急に?汗
    純粋に住民として気になって、サウスの仕組み知りたかっただけなのですが。すごい過剰に反応されて怖いですね汗

  117. 5125 ぺえ

    >>5124 契約者さん3さん

    ミッド民賃貸ですが、BRTに乗る場合は、今のところサウスのサブエントランスから出てます。臭いは今の所気になりませんが。

  118. 5126 契約者さん3

    >>5125 ぺえさん
    ほんとですか?明らかなペット臭が充満してて、エレベーターホールもで口近くは特に臭って不快になりました。
    なんかホテルのような芳香剤あるといいですね

  119. 5127 契約者さん1

    >>5122 契約者さん5さん

    そんなの規約とか読んだり問い合わせたら?

  120. 5128 契約者さん5

    >>5127 契約者さん1さん
    うんうん。そんなにかっかしないで。なんか気に障ったのならごめんなさいね。純粋に臭くて不快だったので気になっただけなので

  121. 5129 契約者さん5

    >>5128 契約者さん5さん
    かっかではなく普通の回答なのに、そう捉えるとしたらあなたにその言葉そのままお言葉返しますね笑
    まだ入居もほぼしてないうちからそんな臭いと感じるなら問い合わせてみては?
    こっちはアドバイスしてるのに~

  122. 5130 契約者さん6

    >>5129 契約者さん5さん
    やっぱ何か気に障ったみたいだね?どこが嫌だった?なんだか可愛いね!
    サウスめっちゃ臭いんで問い合わせてみます!!アドバイス心の底から感謝します!臭いから問い合わせてきます!

  123. 5131 契約者さん4

    >>5130 契約者さん6さん
    女々しい系の男?

  124. 5132 契約者さん4

    >>5131 契約者さん4さん
    気に障ったならごめんなさい!ただ今後みんな快適に過ごせたらなーと思っただけで!
    めっちゃ臭いんで問い合わせてきます!ありがとうございました!

  125. 5134 契約者さん

    >>5122 契約者さん5さん

    犬がこっそりオシッコをしている可能性ありです。
    まさかとは思いますが、下水道の配管が漏れていたりはしないですよね??

  126. 5135 契約者さん8

    >>5132 契約者さん4さん

    冷やかしじゃないんなら、問い合わせた回答をちゃんと載せてくださいね、お願いします。

  127. 5137 契約者さん4

    >>5132 契約者さん4さん

    幼稚すぎて笑った

  128. 5138 契約者さん8

    >>5137 契約者さん4さん
    過敏な反応ばかりで笑
    住んでないから分からないでしょうが、ほんと臭いますよ。びっくりすると思います!どうしようもないと思いますが、管理に聞いてみますね!

  129. 5139 契約者さん4

    ミッド中層賃貸入居者ですが、シャワーの勢いがかなり弱いです。
    タワマン初めてなのでこういうものか分かってないのですが、他の方はいかがでしょうか?

  130. 5140 契約者さん2

    また奴が反省もなくネガティブな連投してるんか。確かにこりゃ恨まれるわけだ。

  131. 5142 契約者さん1

    ミッドなんですがと言いつつサウスの批判書くやつって
    前置きのミッドなんですがって言葉いらんよねww

    ミッドなのですがミッドの、、って続くならわかるけど
    ミッドアピールする人今のとこパパの印象も強いかもだけど変な投稿する人多い
    ミッドなんですがサウスめっちゃくさーとか意味わからん
    自分の体臭かもしれないのに

  132. 5143 契約者さん4

    >>5139です
    ネガに捉えられるような内容をタイミング悪く投稿して申し訳ありません。
    賃貸ですがめちゃくちゃ気に入っていて永く住みたいと思っており、他に居住者の方がいたら伺いたいって軽い意図でした。

    管理会社に聞いてみます!

  133. 5144 契約者さん2

    >>5142 契約者さん1さん
    私も申し訳ございません。ネガに捉えられるような内容を投稿して申し訳ありません。
    めちゃくちゃ気に入っていて永く住みたいと思っており、今後住みやすく改善できたらと思い伺った軽い意図でした。

    管理会社に聞いてみます!

  134. 5146 契約者さん5

    >>5142 契約者さん1さん
    行ってみたら全て分かるので、サブエントランス入ってみたらどうです?オートロック手前でもすぐ分かりますよ。
    確認もしてないのに何言ってんだ!こんな素晴らしいマンションなんだぞ!ネガするな!てかなり恥ずかしいですよ^ ^
    事実をお伝えして、解消して行けたらいいと思ってるだけの人に必死で噛みついて。ストレス溜まってます?^ ^

  135. 5147 匿名

    全然臭いと思ったことないけど。
    なんか新築のにおい?って感じ

  136. 5148 契約者さん4

    >>5147 匿名さん
    ほんとですか?ペットショップかと感じた程ですけど。なら余計心配ですね、たまたまペットがそこで排泄したんですかね。。管理に言ってみますね!

  137. 5153 契約者さん1

    地権者さま、賃貸組、分譲組みんな仲良くPTKを盛り上げていきましょ!

  138. 5154 契約者さん6

    こんなネガ慣れした賃貸さんがいる訳ないでしょ。
    文体、ネガ対象、連投度、粘着度、火病度から考えて、誰が投稿してるかは明らか。

  139. 5161 契約済みさん

    >>5142 契約者さん1さん
    ミッドとサウスの対立を煽っている部外者でしょう。
    「確かにペットくさいですね」と同調する人もいないですし。

  140. 5162 契約者さん3

    部外者だったら、まだいいんだけどね。他のマンションスレでも人気ある物件ほど、部外者ネガが多いから、それに対抗する購入者ポジが購入者同士の団結力を高める効果があったりするんだけどさ。

    PTKスレが特殊なのは内部(ミッド高層分譲)に厄介な人物を抱え込んでしまっていて、PTK内の他者へ執拗なネガを続けているために、ミッドサウス・高層低層・分譲地権者の間に分断を生んでしまっている点。

    まあ、それでも今はその厄介な人物が特定され、みんなも「まだあいつこんなことしてんだ。しょーがねー人間だな。こんな奴が教育語るとは片腹痛いわw」とネガを一蹴できるようになったのは多少前進かな。

  141. 5165 契約者さん

    んー本日も共連れ居ますねえ。閉まる直前に慌てて近づいて開けて。。んー中国人でした。んー考えものですねセキュリティないに等しい。。

  142. 5166 契約者さん7

    >>5139 契約者さん4さん

    分譲って賃貸よりシャワーの勢い大抵弱いんですよね、、
    大規模だからかな?シャワーヘッドかえるしかないです

  143. 5167 契約者さん1

    賃貸に出されてる地権者住戸は金掛けてない部屋が多い分、設備はしょぼいね、まあ安い賃料で住めるんだから我慢しろし(笑)

  144. 5172 契約者さん2

    賃貸入居者の皆さま
    この度は某ミッド高層分譲民の暴言・差別表現によりお気を悪くさせてしまい大変申し訳ございません。
    最近の本スレをお読みであればご承知かも知れませんが、彼は他者へ暴言・差別表現を日々吐かずにはいられない病に罹っており、皆さまと同じように他のスレ住民も深刻な被害を受け続けております。
    彼以外の分譲購入者は賃貸入居者含むPTKの全ての入居者が良好な関係でありたいと願っておりますので、その点誤解無きようご理解下さい。
    皆さまが一足早く素敵なPTKライフを満喫して、このスレに明るい話題を投稿して頂けると幸いです。

  145. 5173 契約者さん2

    >>5170 契約者さん3さん

    入居ぜす売り抜ける予定だから何も感じない。(笑)

  146. 5175 契約者さん4

    >>5173 契約者さん2さん
    Twitterへの投稿の1分後にこの投稿。
    いい加減マンコミュとの兼業は止めて、Twitter専業になった方がいいって。
    そうしないと、Twitterで繋がってる多くのマンクラが見てるこのスレにあなたの批判が書かれ続けるよ。

  147. 5176 契約者さん2

    >>5175 契約者さん4さん
    やっぱりそうなんですね!もう食いつくのやめますわー
    【含み益】が大好きなのに荒らして、大好きな含み益へ悪影響大丈夫そうですかぁ??
    他にも居ますけど含み益ってウケる。絶対売れるの?絶対儲かるの?笑

  148. 5177 KFC・誘致委員会

    何だかトゲトゲした空気になってるので、
    勝どき・晴海に出店するか、馬鹿みたいな会話で和みましょうや(笑)
    マクド、スタバ、コメダ、マーケ強者が出店してるの前提やぞ!

    KFC(ケンタッキーフライドチキン)
    MD(ミスタードーナツ)
    MTN(蒙古タンメン中本)

    個人的には
    OO(大阪王将)
    HD(ハイデイ日高)

  149. 5178 管理担当

    [No.5089~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除に関する話題

  150. 5179 契約者さん7

    >>5177 KFC・誘致委員会さん
    チェーン店いらない。

  151. 5180 匿名さん

    デビ婦人も自分の家で作ったものしか食べれなくなった、と言ってましたね。くら寿司みたいに金髪バイトが魚をゴミ箱に落として、また拾ってさばいてる動画見ると納得ですわ。極限にコストを落として利益を上げたのがチェーン店なわけで、個人の老舗には勝てませんし。 他スレに醤油一本200年の老舗を使っているらしく、これがないと料理すべてダメになるようです。 勝てないですよ。

  152. 5181 契約者さん3

    >>5177 KFC・誘致委員会さん
    基本的にはチェーン店より個人店の方が嬉しいけど、大阪じゃない方の王将は出店して欲しい。

  153. 5182 契約者さん4

    >>5178 契約済みさん
    動画に対するポストなら、あれはパークタワー晴海のことですよ。あそこは時々貼り紙する程度だったせいか2019年の竣工から違反駐輪が余計にひどくなってるから。

  154. 5183 住民さん2

    >>5177 KFC・誘致委員会さん

    晴海のららテラスに入るかどうかですね。

  155. 5184 契約者さん1

    >>5183 住民さん2さん

    確か入るはず

  156. 5185 誘致したいチェーン店3選

    1.バーミヤン
    2.びっくりドンキー
    3.やよい軒

  157. 5186 契約者さん1

    ミッド下の千里馬にディナーで行ってきました。小籠包も海鮮焼きそばも美味しかったです。ただ普段使いにはやはり少しコスパが悪い。魚鬨なんてさらにコスパ悪い。やはりランチ専用かな。ちなみに同じ中華なら月島の町中華ハマちゃんの方が安いし美味しいです。

  158. 5187 契約者さん3

    魚鬨行ったけど…たしかにコスパ悪いし
    特別な物も特に無かったから再訪はないかな

    味、質の割には全てか強気な価格なんだよなぁ

  159. 5188 契約者さん2

    >>5187 契約者さん3さん

    賃料高いから仕方ないのかも。
    場所代かな。

  160. 5189 契約者さん6

    >>5186 契約者さん1さん

    「月島の町中華ハマちゃん」とは味の系統が違いません??あっちは本当に町中華王道という感じで、あまり比較対象にならないような。

    従来の勝どき近隣のコスパ(料亭クオリティ居酒屋価格)と比べたら高いですね。私は通いますが。魚鬨は良い所だけつまみ食いさせていただく感じで行こうかと。

  161. 5190 契約済みさん

    >>5186
    >>5187
    私の営業担当は、レストラン系の入居テナントは「ちょっと割高な、おしゃれ系のお店になります、六本木のミッドタウン赤坂のテナントの価格帯をイメージしてください」って言ってた。

    理由が、コスパが良いお店だといつも行列でギュウギュウになっちゃうから。1億~2億で家を買う世帯が、予約なしでも夜にさっとお店に入れて、落ち着いたおしゃれな空間で食事ができる。そういう価格帯を目指すコンセプトらしいよ。

  162. 5191 契約者さん4

    >>5190 契約済みさん
    行列のできる安くてうまい立ち飲み屋、だと気軽に食べに行けませんものね。
    どちらもありがたい存在です。

  163. 5192 契約者さん2

    コンビニやカフェと違って、レストランはマンション下に行く必要は必ずしもないですからね。駅近にいくらでもあるわけで。

    そこそこ高くてそこそこの味ぐらいにしておくと、晴海とマンション住民からの客が多すぎず少なすぎずの程よい感じになるでしょうか。

    人気出過ぎたら住むのに地獄だし、誰も来ないと豊洲シンボルの閑散としたレストランみたいになりかねない。

  164. 5193 匿名

    キャナルカフェ行きましたが
    味は美味しかったのにスタッフさんの対応が最悪でした

  165. 5194 契約者さん2

    >>5193 匿名さん
    私もちょっと嫌だなと思いました。
    たまたまかもしれませんが店員さんが挨拶もしてくれなくてむすっとしてて・・・。お隣のダイと同じ会社の運営ですよね?カフェの営業に慣れてないからでしょうか


  166. 5195 匿名さん

    コストコ寿司とパン担当のマネージャの友人がいますが、業者リスト中央区界隈のお店が多いらしいです。

    家賃給料すべてお客が払うわけで、食器や照明などごまかしに騙されず、家庭で料理することを覚えましょう。

  167. 5196 契約者さん5

    >>5195 匿名さん
    コストコの業者に中央区が多いから、コストコの寿司と中央区の寿司が同じクオリティだという事ですか?

    食器や照明やサービスにもお金を払って楽しんでるので、喜んで騙されて、それを支える方々の家賃給料になるなら嬉しい事です。

  168. 5197 契約済みさん

    >>5192 契約者さん2さん
    勝どきの場合、いくらでもはないですよね。
    今まで外食中心でしたが引っ越したら自炊中心になると思います。

  169. 5198 契約者さん4

    >>5195 匿名さん
    さすがにコストコの寿司がお店で出てきたら絶対に分かるよ。

  170. 5199 契約者さん6

    勝どきは月島と違って不味い飯屋ばかりだからPTKレベルで十分よ。晴海なんかはトリトンしかないんだから大感度レベルよ。スタバとマック如きで行列しちゃう場所なのにマンション下駄の飯屋に何を期待してるのかね。すごい店に入って欲しいみたいなコメント恥ずかしいからやめてくれたまへ。

  171. 5200 契約者さん1

    そりゃ日本橋魚河岸市場、築地、仕出屋、卸問屋街とあるんだから業者も多いよ
    最近じゃゴーストキッチンも多いしね

  172. 5201 契約者さん1

    毎朝、犬のう◯こを公衆便所に流してる住民いんだが、管理会社に言うべきか、区に言うべきか悩んでる。

  173. 5202 契約者さん8

    >>5201 契約者さん1さん

    今日もせっせとお疲れ様。笑

  174. 5203 匿名

    今日これ見つけました
    ゴミをそのままにするのは部外者かな?
    ゴミは持ち帰って欲しいですね。

    1. 今日これ見つけましたゴミをそのままにする...
  175. 5204 契約者さん2

    >>5203 匿名さん
    意味わからないですよねこういうことする人。。
    ラグーンにタバコの箱もありましたよ。。

  176. 5205 契約者さん1

    デベが安くない賃料を取るせいでマンションに入る小規模な経営のお店はどうしても高くなりますね
    今住んでる豊洲のマンションもカフェは住民より観光客の方が多いです。

  177. 5206 契約者さん5

    賃貸も賃料安いから絶対変なトラブルおきそう

  178. 5207 匿名

    ブックコリドー人多過ぎww

  179. 5208 契約者さん8

    内見なのに共用スペースで騒ぐ輩っぽいカップルが居ましたー

  180. 5209 契約者さん2

    >>5207 匿名さん
    今時点でそんな混んでます?入居率10%もいってない気がしますが…おそろしや。

  181. 5210 契約者さん2

    >>5208 契約者さん8さん
    そりゃあたおかですね。

  182. 5211 匿名さん

    地面をなんでコンクリに固めるんだろう? 最近の流行だよね。俺は反対なんだよな、地方の駅前みたいで、しかも古くなると安っぽくなるし、神社みたいな土のままの方が質感が高く、価値が高まることを知らなんだろうな。 地震が来たらすぐバキバキになるし。

  183. 5212 契約者さん4

    >>5211 匿名さん

    >神社みたいな土のままの方が質感が高く

    雨が降ったらぬかるむし、風が吹いたら土埃がすごいし、周りを鎮守の森で囲まれて毎朝打ち水掃き掃除で清めてないと価値を出すのが難しいからかな・・・

  184. 5213 住民さん2

    >>5211
    それが作る時も維持する上でもコストカットになります。高級物件ならコンクリ固めはしませんが、大衆マンションブランドのパークタワーだと妥当な作りで仕方ないと思います。

    この辺りはGが多いので、結果的には生物が生きれないようなコンクリで固めるのが個人的には正解。

  185. 5214 契約者さん4

    明らかに住民じゃなさそうなやつ普通にマンション内に入ってる感じあるわ

  186. 5215 契約者さん5

    >>5214 契約者さん4
    ほんとそれ、なんか住民について行って入ってる人がいる。エレベーターも着床制限なし、玄関モニターさえない、最底辺のガバユルセキュリティどうにかしてくれ。分譲組が一斉入居した後は常にエントランスに出入りあるから、事実上誰でもマンション内部のとか深くまで侵入できてしまう。いくらパークタワーとはいえ、ここまでセキュリティ低いタワマンは最近ではみないレベル。もうここまで来たらいちいちイライラしてても馬鹿馬鹿しいので、オールカモンモードでみんなで楽しくやろうぜとマインド変えるのも手だなと思い出した。

  187. 5216 契約者さん1

    9月中旬2LDK中層階の部屋に引っ越してきて2週間くらい経ったけど、正直今の感想はいまいち。渋谷区タワマンに住んでた方が断然楽しかったな。周りに楽しめるものが少ないし、綺麗なだけで住みやすさを全く感じない。正直ハズレ物件だなという印象なのでもう次の引越し先探してる

  188. 5217 契約済みさん

    >>5216 契約者さん1さん
    なんで渋谷区タワマンに住める人がここに来てるの?
    値段も全然違うし比べること自体が間違ってるよね。

  189. 5218 契約者さん8

    >>5217 契約済みさん
    賃貸なら選択肢は広いでしょう。
    好みや需要は人それぞれ。

  190. 5219 PDF

    そもそも渋谷と勝どきでエリアの性格全く異なるよね。
    渋谷好きがPTKに来たら、そりゃミスマッチだよ。

    PTKがマッチするのは、湾岸エリアが好きな人。
    都心で商業店舗と大型ビルに囲まれたエリアではなく、水辺や開放感があって、自然がより身近に感じられて、時間の流れがゆっくり感じられるところ。

  191. 5220 契約者さん2

    >>5219 PDFさん
    勝どきに言うほどの自然と開放感を感じたことはないですけどね。
    晴海か豊洲の話でしょうか?
    他の地区ではなく勝どきを盛り上げていきましょう

  192. 5221 契約者さん5

    >>5220 契約者さん2さん
    どう感じるかは人それぞれだからなんとも言えないけど、運河で魚の群れがナブラ作ってるとき、白い鷺が獲物を狙ってる時、カモメが餌を狙ってる時、朝から色々な鳥が鳴いている時、雑居ビルの間を抜けて川面の風が気持ち良い時、朝焼けや夕焼けが川面に反射する時、赤とんぼが群れる時、色々などんぐりがそこらに落ちている時、護岸の草刈りをしている時の草の匂い、意外と霜柱がある土手、意外と見える星座、色々あるけどね

  193. 5222 契約者さん4

    皆さんおそらく5年以内に売るでしょうからそんな神経質ならななくてもいいんじゃない

  194. 5224 契約者さん8

    ここ以外に単身者多そうだけどな

  195. 5225 契約者さん8

    メトロポリタンからミッドエントランスの間で座ってるヤニカスさぁ?目ついてんのかな?ヤニで頭おかしいんかな?
    喫煙所いけカスが

  196. 5226 契約者さん4

    床もやばいですよータバコの火消して焦げ跡いっぱいですし、ゴミも捨ててるしヤニカスほんと頭カスでしょ。
    めっちゃイラつくんですがカスが

  197. 5230 契約者さん1

    色んな需要があったものですね。

    1. 色んな需要があったものですね。
  198. 5231 契約者さん6

    >>5230 契約者さん1さん

    管理人に通報ですね。
    きっとゲストルームを違う用途で使われると思います。

  199. 5232 契約者さん7

    >>5231 契約者さん6さん
    Twitterみたら、あっ!てなる感じの方ですね笑
    おやめください!

  200. 5233 契約済みさん

    >>5230 契約者さん1さん

    あれ、賃貸はゲストルーム使えないんじゃなかった?地権者なのかな?分譲は引き渡し終わってないからまだ賃貸に出している人いないよね?

  201. 5234 契約者さん8

    >>5233 契約済みさん
    賃貸全部使えるみたいですよー
    まぁ当たり前でしょな~

  202. 5235 契約者さん3

    購入者24年4月以降入居の理由は何でしょう。竣工しているし、賃貸すでに住んでいるのに。。不親切

  203. 5236 匿名さん

    賃貸の人の立場は強いよ、私はエアコン、キッチン、照明など壊れたと言われ、全部交換させられました。何度もなんども。。。

  204. 5237 契約者さん3

    >>5235 契約者さん3さん
    説明受けて契約してるんだから諦めようよ。
    地権者も賃貸出すし、500部屋埋めないといけないから。
    分譲同時に引き渡したら賃貸出す人被って邪魔だから仕方ない。。

  205. 5238 契約者さん7

    >>5236 匿名さん
    何度もは盛りすぎでしょ
    それか戸数めちゃ多いか

  206. 5239 契約者さん8

    今朝なんかラグーンあたりがタバコくさかったわ

  207. 5240 契約者さん8

    >>5230 契約者さん1さん

    これ通報でしょう。顔も出てるし完全にアウト

  208. 5241 匿名さん

    >>5230 契約者さん1さん
    これてどういう意味なんですか? 2部屋予約するのに有利なんですか?

  209. 5242 契約者さん1

    内覧の時かな、ゲストルームは賃貸の方は使えないって言われたような。

  210. 5243 契約者さん2

    ゲストルーム絶対変なことするやついるわ
    特に独身の賃貸者

  211. 5244 管理担当

    [NO.5227~本レスままで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  212. 5245 契約済みさん

    >>5235 契約者さん3さん

    黎明スカイレジテルの取り壊しが始まるから、そこに住んでいる地権者の転居が先でしょう。それは承知済み。

    だとすると、それと同時に他の地権者物件(法人賃貸)の引き渡しも同じく9月から進むだろうね。

    2,700戸あるのだから、1日10戸引っ越しても270日かかるよ。

  213. 5246 契約者さん8

    >>5242 契約者さん1さん
    もちろん使えますよー結構予約入ってるとか!
    使えないとか誇大広告でやばいでしょ笑

  214. 5247 契約者さん7

    レジテルなんてすぐ横なんだから1週間で全戸引越ししろよな

  215. 5248 地権者

    ゲストルームや予約制の共用施設を使用する為のIDは
    1住戸に1つしか割り当てられないので
    基本、賃借人は利用可、オーナーは利用不可になります。
    逆にオーナーが利用して、賃借人には利用させないケースもあるかもしれませんが。

  216. 5250 契約者さん6

    >>5248 地権者さん
    営業にオーナーも共用施設使えるって言われたけどな。間違いか。あいつめ。

  217. 5251 契約者さん5

    >>5247 契約者さん7さん
    Calm down, papa!

  218. 5253 管理担当

    [No.5252と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  219. 5254 契約者さん8

    >>5226 契約者さん4さん
    勝どき住民にマナーを期待するのはナンセンス。
    入る前から想定できた話よ。

  220. 5255 契約者さん8

    そりゃちょっとずつ設備が経年していくのは仕方ないけど、新築買ったのに自分に引き渡される前から荒らされてるのはしんどいな

  221. 5256 契約者さん4

    >>5255 契約者さん8さん
    覚悟しておいた方がいいと思いますよ。
    分譲は一番最後なんで正直築浅ですね

  222. 5257 契約者さん3

    分譲組ざまぁ

  223. 5258 契約者さん8

    あーあ

    1. あーあ
  224. 5259 契約者さん6

    あーあ

    1. あーあ
  225. 5260 契約者さん6

    >>5259 契約者さん6さん
    2.7メートル以上ある自家用車なんてある?なんか長いもの運んでた業者じゃないか

  226. 5261 住民さん7

    >>5259 契約者さん6さん
    これ弁償もんだろ。
    防犯カメラから特定できないのかね。

  227. 5262 契約者さん1

    >>5261 住民さん7さん

    搬入等でマンション設備を破損したら業者が弁償です。
    普通は業者が申し出るから防犯カメラで特定する必要もないはず

  228. 5263 入居前さん

    「BUDDYスポーツアリーナ勝どき」

    ・・・味わい深い

  229. 5264 契約者さん5

    たまたま友人と話していたら浦和直結再開発のタワーマンション、平均坪単価500を超えるみたいです、恐ろしい時代ですね 早く買っておいて良かったです

  230. 5265 契約者さん3

    >>5259
    しかし剥がれて中が見えてる様子がハリボテ感半端ないですね。所詮勝どきにある大衆マンションブランドのパークタワーとはわかっているし、とても高級マンションとは分譲組も微塵も思っていないですが、建物のコスカ感がスゴイ。ドリフのコントのセットじゃないんだからさ。

  231. 5266 契約者さん2

    >>5265 契約者さん3さん

    化粧壁というくらいですから
    ・・・どこもあまり変わらないですよ
    ここは仕上げがきれいなので職人頑張ったんだと思います
    その分ちゃんと工賃が支払われていると良いのですが

  232. 5267 契約者さん6

    >>5265 契約者さん3さん
    無知を晒すのはその辺にしておいた方が。
    住戸やオフィスも天井なんてこんなもんやで?重たいと大変やろ?

  233. 5268 契約者さん4

    もちろん天井なおすよね?

  234. 5269 契約者さん3

    マンション太郎で紹介されたね

  235. 5270 契約者さん4

    最近20代前半ぽい住民も増えてきたね。友達連れてきてドヤ顔してイキッてる層。まぁいずれ落ち着くだろうけど、最近はイキリ顔した若年層が多いので30代40代の人で検討してる人は注意です

  236. 5271 契約者さん4

    >>5270 契約者さん4さん

    安い賃貸のお部屋たくさん出てますからね…
    しょうがないです

  237. 5272 契約者さん6

    8Fキッズパーティールーム、貸切じゃない時自由に使えていいですけど。
    裸足でソファに足あげてくつろぎながら勉強とかやめましょうよほんとに。。。部屋じゃないんだからさ

  238. 5273 契約者さん2

    ファミリー向け大規模物件の宿命です。

    子育て世帯が多いマンションは、共用スペースの高級感や非日常感は維持できません。8Fのラウンジやサウスの大きなエントランス、キッズたちが午後は走り回るのは目に見えています。

    これが日常だと受け入れるしかないですよ。

  239. 5274 契約済みさん

    >最近はイキリ顔した若年層が多いので

    一番安いので、12万円台/1Rでしたっけ?
    手取りの1/3が家賃とすると、手取り432万円、額面で500万円超える程度の年収層の20代というイメージですか。

    うん、まぁ、色々がんばれ・・・ですね

  240. 5275 契約者さん4

    >>5273 契約者さん2さん
    これ子供は話じゃなくて、20代?大人だったので驚いたのです笑

  241. 5276 契約済みさん

    >>5275 契約者さん4さん

    え、大人が裸足でソファに足上げてくつろぎながら勉強してたんですか?
    勉強する前に良識を学べという。
    管理規約を改正していかなければいけないんですね、裸足や土足で共有部のソファを利用しない、とか。

    > 8Fキッズパーティールーム、貸切じゃない時自由に使えていいですけど。
    裸足でソファに足あげてくつろぎながら勉強とかやめましょうよほんとに

  242. 5277 契約者さん8

    >>5276 契約済みさん
    そうなんですよ。靴下脱いで、足あげてソファ占領して勉強してました。目を疑いましたね。。汚いです。
    まさかこんなことまで規約に書くことになるんですかね。。非常識すぎて言葉が。。

  243. 5278 匿名さん

    >>5274 契約済みさん
    90%はマルチ詐欺の若者ですよ。家賃もちょうどいい感じ。

  244. 5279 契約者さん6

    どんだけ警戒しててもエントランス共連れしてくるな、頭おかしいんかな?
    閉まる直前にダッシュであげて入ってきやがる、酔っ払いながら。犯罪じゃないのか?もう流石に怒鳴るよ?

  245. 5280 住民さん

    >>5279 契約者さん6さん
    不法侵入という立派な犯罪ですよー。
    防災センターに連絡してください。

  246. 5281 匿名さん

    ちゃんと人物を調べた方がいい。多くのタワマンに大量の詐欺師がギッシリ詰まってる。こういうラフな格好でフラフラしてる人間。100%問題児。20代で金持ちとか存在しない。実家が金持ちは、実家にいる。

  247. 5282 匿名さん

    災害にあった時、トラブルになった時、まっさきに警戒するのは内部の人間。大量の詐欺師、つまり犯罪者が内部にいる。綺麗、若い、ブランド嗜好で存在を偽った人間に要警戒。

  248. 5283 契約済みさん

    >>5276 契約済みさん
    民度が低いってこのことですねまさに・・・がっかりです。

  249. 5284 マンション検討中さん

    まぁ、人と共有なんて本来なに1つする必要はないんだが、、、

  250. 5285 マンション検討中さん

    保育と学校を出て、会社まで集団生活で、故に自立できない大人が増えているのかな。

  251. 5286 マンション検討中さん

    大規模マンションに住む人間は、他人に関心がない。

    他人に関心がないから平然と共用施設に座っていられる。足を投げ出して。接客業と同じで、他人に別格のホスピタリティを持ち合わせていない。他人は空気でしかない。食品の買い占め程度じゃ済まされない、1000万人の避難経路にて、他人に関心のない者達が集まると、どうなるのか、よく考えなければならない。

    本当に人思いの人物はこんな場所にいられない。感受性が高い人物は、静かな所じゃないといい小説も絵も描けないわけだ。

  252. 5287 契約者さん7

    >>5286 マンション検討中さん
    うんそうだね検討中さん。連投お疲れさま。
    出口はあっちだから足元に気をつけて帰ってね。

  253. 5288 契約者さん1

    近所なんで店舗区画のあたりを通ったらテラスのソファで寝てるやつや足をテーブルにのせてるやつがいて閉口。ランチタイムとディナータイムの間の時間帯やばいわ。

  254. 5289 契約者さん4

    >>5288 契約者さん1さん
    見たら店の人に通報してください。

  255. 5290 契約者さん8

    >>5289 契約者さん4さん
    その時間はお店やってないです。
    あとその座席は店舗区画の管理対象外なのでお店の人も言われたとして困ると思います。まぁ防災センターに伝えてくれるのだと思いますが。

  256. 5291 契約者さん

    マンションの清掃職員も夕方に業務終了して帰っているのでは?

    我々の管理費で夜の清掃費まで面倒見るのはごめんです。

  257. 5292 契約者さん3

    この入居数で夜の12時までサウスもミッドも自習スペース結構人いるので、今後入居者が増えると使いづらくなりそうかなと思ってます。
    全体的には、サウスの方が共用施設はゆったりしてる雰囲気で、使いやすい感じです。

    ジムもパーソナル個室は2ヶ月後でも予約取れないです。
    1人3時間枠で予約取れるので、パンパンですね、、

  258. 5293 契約済みさん

    >>5292 契約者さん3さん

    パーソナル個室、予約取れないなら、結局マンション内ジムで完結とはならず、外の会員にならないといけなくなりますね(涙)

    共用スペースが既に人が多いと聞いてとても残念です。

    予想では、ミッドコミュニティスペースの予約枠以外の席は恐らくミッドに住んでいる住民による朝イチからの席取り合戦が行われて、席取れなかった人がサウスに席を求めて探す。
    サウスの共用スペースは、サウス住民の朝イチからの席取り合戦があり、ミッド、サウス民ともに席の確保が出来なかった人たちは、サウスの有料カフェに行く、という流れになりますかね。。。。。。

  259. 5294 契約者さん6

    >>5293 契約済みさん
    おっしゃる通りで、外のジム契約することにしました。フィットネス程度なら通常のジムエリアでも十分なんですけどね。

    現状ではコミュニティスペースが逆に空いていて(施設的にはスタディラウンジやコリドーでも環境的には変わらないため)わざわざ契約しなくても空いているスペースを使っている感じかなと思ってます。今後それらの施設が混んでくるとコミニュティスペースへ人が流れて行って、両方混む感じになりそうです。分譲組が入居するまではほぼ貸切状態かなと想定しておりましたが、ここはイメージ違いました。

  260. 5295 契約者さん6

    >>5294 契約者さん6さん

    共有スペースがいつも満席ってガセネタでしょう

  261. 5296 住民さん3

    >>5294 契約者さん6さん

    コミュニティスペースの個室は予約制で月2回までだったと記憶してます。当然それ以上に需要あると思うので、分譲組入れば、ミッド、サウス共に席の争奪戦がおきますね。

  262. 5297 匿名

    昨日20時頃行ったけど、2人しかいなかったなぁ。
    ジムは1人だけだった。

  263. 5298 入居予定さん

    外の人口よりマンション内部の方が人が多いわけで、、外のジムの方が空いてそうですね。

  264. 5299 契約者さん7

    >>5298 入居予定さん

    すまん、言ってることよくわからん

  265. 5300 匿名さん

    51階のスカイデッキの混み具合はどうですか??
    誰か夜の写メあげてほしいな~

  266. 5301 契約者さん5

    >>5300 匿名さん
    この前の3連休の土曜日夜20時ごろに行きましたけど、ほぼ満席でしたよ。カップルと家族がほとんどですが、若い子たちの5人くらいの男女軍団が、大声で入ってきてかつ酒を持ち込んできて、店員さんに怒られてましたね。ほんと民度にバラツキありますね

  267. 5302 契約者さん1

    >>5301 契約者さん5さん
    エレベーターは高層階用ので行くんでしょうか?

  268. 5303 契約者さん5

    >>5302 契約者さん1さん
    高層階にあるから高層階用なんじゃないw

  269. 5304 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  270. 5305 契約済みさん

    他の掲示板で見つけましたが、
    スーモには既に掲載されていない部屋でサウス57平米29階も売れたみたい。
    11000万。
    北西入隅のタイプ。

  271. 5306 契約者さん3

    賃貸者がやばい
    男女で騒ぎすぎ子供よりやばいかも

  272. 5307 うううう

    >>5306 契約者さん3さん

    地権者で住んでますけど、騒がしくありませんよ。
    単身者が交際相手を連れて夜景を楽しんでいたり、レストランも居酒屋感無いオシャレな落ち着いた雰囲気なので、落ち着いた人たちがお店に来ています。

    週末はセントラルラグーンで賑わうお子さんいますが、それ以外はまだ人も少ないのでとても静かです。

  273. 5308 契約者さん8

    ジムだけは使いたいんだけど使えないくらい混んでるって本当なの?

  274. 5309 契約者さん1

    >>5307 ううううさん

    共有施設はどんな感じですか?

  275. 5310 契約者さん3

    >>5309 契約者さん1さん

    ドゥトール側から見えるのはミッドのジムだけですが、だいたい一人しか使用していないですね。

  276. 5311 契約者さん3

    >>5308 契約者さん8さん
    先日ジムの件でコメントしたものですが、
    ジムは普通のスペースは人ほぼいないですよ!パーソナルスタジオ(ラックやダンベルが20kgある部屋)だけは、予約はかなり埋まっていて、夜や土日は使えないです。

  277. 5312 契約者さん3

    >>5308 契約者さん8さん
    サウスですが、夜の時間帯は混んでないですよ。いても3-4名ほどで利用するのに不自由ない人数です。

  278. 5313 投稿者

    >>5311 契約者さん3さん
    書き込みありがとうございます。
    平日の日中など真っ昼間ならパーソナルも使えそうですか??

  279. 5314 契約者さん1

    引越しのタイミングで空気清浄機を買おうと思うのですが、ここは3種換気なので窓ポコ(吸器口)のとこに設置するのが良いのですかね?外気を取り込むとこに設置すれば部屋に綺麗な空気が流れて排気(換気扇から)されるのかなと思いまして。

  280. 5315 匿名

    夜遅くまで下の公園で遊んでる子供たちうるさい

  281. 5316 契約者さん7

    >>5315 匿名さん

    引っ越せばいいじゃないですか。

  282. 5317 契約者さん3

    >>5311 契約者さん3さん

    器具的にパーソナルが重要かと…

  283. 5318 契約済みさん

    >>5313 投稿者さん

    平日の日中時間も狙っている人多そうだな。

  284. 5319 契約者さん6

    >>5313 投稿者さん
    平日の昼間は比較的空いてます!
    今は賃貸組が多いと思うので、平日空いてますが、分譲組が入ってくると昼間の主婦層の利用もありそうですね。

    ちなみにミッドなら2ヶ月前の1日から、サウスだと2ヶ月前の15日から予約開始なので、ミッドの方なら1日の日付変わった瞬間に一気に予約してしまえれば、土日や平日の夜も使えると思います!(原状1人で何枠でも予約抑えられます)

    現状の入居数で12月まで土日と平日の夜は予約でいっぱいなので、パーソナルジム はかなり使いづらいと思います。

  285. 5320 Rっっっり

    >>5319 契約者さん6さん

    一人で何枠も抑えられるの知らんかった。
    それだと一人が独占するからルール変更になると思う。

    それと女性はパーソナル使いづらく無いのかな?

    スクワットとか基本お尻を通路側ガラス張りに突き出すんでしょ?

  286. 5321 契約者さん1

    中層階の賃貸居住者です。
    隣や上の壁が薄いのか時々足音や収納?を閉めるようなバタンとする音が聞こえるのですが、居住してる皆さんは同じような騒音はありますか?

  287. 5322 契約者さん2

    >>5321 契約者さん1さん

    低層回ですが、無音です。
    まだ住んでいる人少ないのもあると思いますが。

  288. 5323 契約者さん2

    >>5321 契約者さん1さん
    玄関の扉じゃなくて?あれ強く閉める人がフロアにいるとまぁまぁ響くんだよな。

  289. 5324 契約者さん1

    >>5321 契約者さん1さん

    上の足音は歩き方により響く。踵をドンドンとつく歩き方の場合は結構響く。軽量コンクリートだから、仕様です。
    壁も乾式壁だから、隣の物音は響くときがある。乾式壁って石膏ボードみたいなものだから、これも仕方ない。
    全て高層マンションの宿命だが、イヤなら、湿式壁採用の低層マンションか、上の住人がいないタワマン最上階に移るしかない。タワマン最上階でも隣の物音は防げないが。

  290. 5325 住民さん7

    >>5324 契約者さん1さん
    湾岸のタワマンで4回住み替えていますが(全て分譲物件)、上や左右の音が聞こえてきたことはゼロです。

    たまたま運が良かっただけなのかな?

    でも上の部屋は子供3人いて入居時に、迷惑かけるかも、と言ってわざわざ下層階の我が家に挨拶にきた家族もあったけど一切きびかなかったです。

  291. 5326 契約者さん

    私もタワーマンションに何軒か、通算で10年ほど高層階に住みました。
    音はゼロとは言わないまでも、ほぼ気になったことはないです。
    ただ、一度下の階から音がうるさいとお手紙をもらったことはあります。
    結果的にうちではなかったんですが、音を感じることもあるんだなぁと思いました。

    ちなみに、いずれも制振の高層階でしたが震度3でも、ん?地震か?ってくらい。
    ほとんど揺れは感じず、長期振動も気になったことはありません。
    よく言われるエレベータも、上層部15階分で3-4基でしたが、体感ですが1分以上待ったことはありません。

    今回三井は初めてなので、入居が楽しみです。

  292. 5327 契約者さん6

    >>5324 契約者さん1さん
    >湿式壁採用の低層マンションか、上の住人がいないタワマン最上階

    低層(高級ブランドで売ってるシリーズ)も中層最上階もタワマン角部屋も経験しましたが、基本は静かでした。しかしどこかでリフォーム入ると下層階からも音がまわり込んでくることがありました。

  293. 5328 契約者さん8

    ミッド3Fのコミュニティスペースって何時から何時までオープンでしょうか?
    今日19時過ぎに行ったら入れなかったので

  294. 5329 契約者さん1

    パーソナル一つしかないんだから、個別スペースにしないで、他と一緒のスペースにして専有時間20分とかにすればよかったのにね。

  295. 5330 契約済みさん

    ダンベルがパーソナルの中にあるのが分からん。いちばん使う器具なのに。

  296. 5331 入居済みさん

    >>5292 契約者さん3さん
    1人1時間枠で充分だと思うしわざわざ3時間枠にする必要あるのかな、、
    1時間枠で1人の場合とれる枠数を制限するとかしないとキツイね~

  297. 5332 契約者さん8

    >>5331 入居済みさん
    この入居数で10月は予約いっぱいで、11月も平日日中残りわずかとなっているので、外のジムを契約しました、、

    例え1時間で取れる枠を制限しても結局使う人が多いと予約消化した後に予約するとなっても1-2週間後が最短の予約となりそうで、ジムは諦めました、、

  298. 5333 入居予定さん

    勝どきにまともなジム無いっすよネ。
    オオタニさんも愛用してる、50mプールもある超ジムがある豊洲が羨ましい。

  299. 5334 匿名さん

    アホばっかりw
    なんでもそうだけど、外のモノを使った方が安くて質が高いに決まってるじゃんw

  300. 5335 契約者さん2

    パーソナルまで求めるなら外のジムで契約でしょう。
    そんなことまで求めるなよ。。

  301. 5336 住民さん4

    >>5333 入居予定さん

    ララテラス晴海にジムができますよ。あと、ホットプラザにもジムができます。

  302. 5337 契約者さん7

    なぜ竣工しているのに入居が4月下旬なのでしょうか?
    子供の学校の関係で3月末に入居できないのでしょうか?
    交渉した方いらっしゃいますか?

  303. 5338 契約者さん7

    >>5337 契約者さん7さん

    ミッドは3月末まで入居だったような

  304. 5339 契約者さん

    >>5337 契約者さん7さん

    2,700戸もあるので、1日平均10戸引っ越すとしても270日かかるのよ。
    子供のいる家庭が仮に1,300戸あるとして、みんなが3月末に引っ越すなんて無理でしょ。

  305. 5340 契約者さん4

    >>5339 契約者さん
    270日かからないよ、サウスは4、5の2ヶ月で一斉に引っ越しもできる見込みなら、2ヶ月ぐらい前倒しできない?

  306. 5341 契約済みさん

    途中で延期されたわけでもなく、最初から8月下旬竣工、4月下旬入居開始で納得して契約したんだからしょうがないよね。
    別途賃貸借りて先に入るなりすれば?

  307. 5342 契約者さん7

    >>5340 さん

    9月から入居が始まり、今購入する人は2024年5月入居開始。
    すでに9か月かけてるわ。
    来年の夏までかかるんじゃない?

  308. 5343 車庫収入増やそう

    駐車場の追加募集が来たぞ(○○者余り)。

  309. 5344 契約者さん3

    >>5343 車庫収入増やそうさん

    それはサウスですか?
    ミッド契約者ですが何も来てないです

  310. 5345 契約者さん5

    >>5344 契約者さん3さん
    ミッドですがメール来てますよ!レジデンシャルLIFEでも確認できます。

  311. 5346 契約者さん2

    >>5345 契約者さん5さん

    申し込み倍率二桁になるだろうな。

  312. 5347 契約者さん7

    >>5345 契約者さん5さん

    ありがとうございます。

  313. 5348 契約者さん2

    >>5345 契約者さん5さん

    ノーマルルーフのみだけど、倍率付くのは間違いないでしょう

  314. 5349 契約者さん1

    >>5348 契約者さん2さん
    ですね。引渡直前まで当選した人も駐車場のキャンセルが出来るので今回落選してもまたチャンスは到来しそうですけどね。

  315. 5350 契約者さん1

    >>5349 契約者さん1さん

    地権者用区画が全てノーマルルーフだったのに驚きました。
    ミドルルーフ以上だったら最高でしたね。

  316. 5351 契約者さん8

    >>5350 契約者さん1さん
    もし今のタイミングでミドルルーフが放出されたら先にノーマル当選した人か不憫。

  317. 5352 通ります

    >>5348 契約者さん2さん
    今回は何倍くらいですかね。。前回自分は3倍くらいだった記憶なので2倍未満を期待したいところ。今回は部屋による倍率も無さそうなのでそれは期待しすぎかなぁ。

  318. 5353 契約者さん1

    本日開店したライフはどうでしたか?
    品ぞろえとか気になります。

  319. 5354 契約者さん7

    >>5353 契約者さん1さん
    店小さめ品揃え多め

  320. 5355 入居済みさん

    入居者に質問です。サウスに入居したばかりなのですが、室内のクロスの中に少し空気が入っていたり、トイレのタイル部分一部だけほんの少し隙間があいていたり、そのほか少し汚れ、傷があったりと、ちょっと工事が雑なんじゃないかと思いました、、、。おそらく私の部屋だけの可能性が高いですが、もしそのような方いればと思い投稿させていただきました。

  321. 5356 匿名さん

    >>5354 契約者さん7さん

    店はコンパクトでしたが、品数は(2倍くらい床面積が広い)ライフ豊洲店と比べても遜色ないですね。期待以上でした。あんな素敵で便利なスーパーが階下にある生活は最高。殆ど冷蔵庫や食品庫代わりになるね。

    ライフ豊洲店と比べた時の残念ポイントはパンの種類の少なさくらいかな。ただ、あの床面積である前提で考えると100点満点だと思いました。

    ライフさん、有難うございました。今後も宜しくお願いします。

  322. 5357 車庫収入増やそう

    >>5351 契約者さん8さん
    そうですね。入居後抽選は来年夏ごろになりますかね。

  323. 5358 契約者さん5

    >>5355 入居済みさん

    分譲部屋を購入して内覧時に、20箇所指摘しました。
    クロスの取り継ぎ箇所、床鳴り、サッシの異音、玄関扉の異音、です。

    確かに私も内装工事は想像以上に雑だなと感じました。

    地権者住戸は、もっと雑だったのかもですね。

  324. 5359 契約者さん1

    >>5339 契約者さん
    あれくらいの規模なら平気で1日30戸は行ける

  325. 5360 契約者さん8

    >>5355 入居済みさん
    ミッドですが室内やベランダの床の凹みが一部ありましたね。

  326. 5361 契約者さん

    >>5359 契約者さん1さん

    トラック、どこに停めるの?
    消防署の横に停める勇気ある?

  327. 5362 匿名事業協力者

    私もミッドでしたが、気になる点はありませんでした。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸