千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス柏の葉キャンパスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 中十余二
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. プレシス柏の葉キャンパスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-04 21:22:23

プレシス柏の葉キャンパスについての情報を希望しています。

所在地:千葉県柏市中十余二柏北部中央地区182街区9画地(地番)
交通:つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.68平米~75.04平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プレシス柏の葉キャンパス(QOL爆上がりの街)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/16975/

[スレ作成日時]2020-12-07 12:25:52

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス柏の葉キャンパス口コミ掲示板・評判

  1. 2001 匿名さん

    あ、2000いきましたね。
    おめでとうございます!

  2. 2002 マンション検討中さん

    >>2000 匿名さん
    そうですか、残念~。ありがとうございました。

  3. 2003 検討板ユーザーさん

    プレシスの2LDKは割と広くて(ほぼ60㎡)、浴室も1418あって中々良かったですね。

    柏の葉で駅徒歩7分以内の新築分譲マンションは今後もう出ないんですか?

  4. 2004 マンション検討者さん

    >>2003 検討板ユーザーさん
    もちろん、出るよ

  5. 2005 匿名さん

    >>2003 検討板ユーザーさん
    先は分からないけど今のところ聞かないですね。待てるかどうかになると思います。

  6. 2006 匿名さん

    何年後になるかはわかりませんが三井が寝かせている駅北東の土地があります。でもGTの中古がいいと思います。

  7. 2007 匿名さん

    >>2006 匿名さん
    GTってなんのとですか?

  8. 2008 匿名さん

    GT=ゲートタワー

  9. 2009 検討板ユーザーさん

    ディスポーザーあればな

  10. 2010 匿名さん

    >>2006 匿名さん
    でも、ここは駅からの距離が少し離れている事で自然環境があり資産性を増してますからね。好みの問題ですよ。

  11. 2011 匿名さん

    プレシスのコンセプトがタワマンや設備充実マンションとは異質ですから本当に好き好きですね。

  12. 2012 匿名さん

    >>2008 匿名さん
    ゲートタワーのことだったんですね。
    ありがとうございます。

  13. 2013 匿名さん

    スムラボにプレシス柏の葉キャンパスの記事がアップされていました。パンダ部屋、まだ残してあるのですね。

    https://www.sumu-lab.com/archives/16975/

  14. 2014 マンション検討中さん

    >>2013 匿名さん

    妥当な評価な気がしますね。

  15. 2015 マンション検討中さん

    こちら周辺から柏駅まで朝の通勤時間帯、道路の混雑状況お分かりになる方教えてください。
    車予定ですがバスは時刻表通りに大体来るでしょうか。

  16. 2016 匿名さん

    >>2015 マンション検討中さん
    西口なら柏の葉公園通り、東口なら16号を使うことになると思いますが、どちらも通勤時間帯は大変混雑します。バスに関しては先に述べた混雑+本数が少ないので、正直実用的ではないです。時間も正確で一番楽な交通手段は、やはり電車になるかと思います。もしくは自転車なら、プレシスから柏の葉通りを真っ直ぐ進めば20分程度で柏駅西口に到着します。

  17. 2017 マンション検討中さん

    >>2016 匿名さん
    詳しくありがとうございます!助かります。

  18. 2018 マンション検討中さん

    自転車いいですね!柏の葉にもショップがありますが、ビアンキのちょっと良いバイクなんかを買えば、週末は手賀沼までサイクリングに行ったり、趣味も広がりそうです。

  19. 2019 匿名さん

    柏たなかに新築マンションができるようです。
    柏の葉同様にこれからどんどん発展していって欲しいです。

    https://blog.goo.ne.jp/kasiwanohappa/e/f69f46f4b71e2102bcaa6f6124df9d0...

  20. 2020 匿名さん

    駅力は柏の葉の圧勝だけどたなかの三井は駅が目の前だし人気出そうですね。16号こえるし駅前は何もないけど…。

  21. 2021 マンション検討中さん

    >>2020 匿名さん

    柏たなかは各駅しか止まらないのと、河川が近いことが気になるかもしれないですね。柏の葉キャンパスと流山おおたかの森に大きなショッピングモールがあることを考えると、同様の施設はできなさそうですし。

    ただ人が増えていくと、周辺地域が発展しやすくなるので嬉しいですね。流山セントラルパークも開発が進みそうですし。

  22. 2022 マンション検討中さん

    >>2009 検討板ユーザーさん

    ディスポーザーはあったら便利だったかもしれないかな。ただ、臭いの元になったり、修繕積立金が上がったりするから、ないならないで、と思うかな。

  23. 2023 マンション検討中さん

    >>2010 匿名さん

    駅から遠いことで資産性が上がるとは思えないですけど、静かな雰囲気があってる人には暮らしやすいマンションになるかと思います。

  24. 2024 匿名さん

    >>2023 マンション検討中さん
    ここは売りに出した際、買値を上回るなんてことは難しいですかね。別に投資目的ではありませんが。

  25. 2025 通りがかりさん

    >>2022 マンション検討中さん
    無い方が自宅ゴミ箱とゴミ捨て場臭いません?
    無い無いで自マンションでは比較できないですらね、慣れですかね。

  26. 2026 通りがかりさん

    >>2024 匿名さん
    同意です。
    柏の葉もおおたかの森も実需性が高いと思います。

  27. 2027 マンション検討中さん

    >>2024 匿名さん

    うーん、何とも言えないですよね。ただ2030年まで都市開発が続くので、柏の葉キャンパスとしての魅力が上がれば、価格の上昇要因になるんじゃないでしょうか。

    ただ金利が上がると、マンション価格の下落につながるので、厳しいかもしれないですよね。これからゼロ金利から、どっかで見直しもあるでしょうし。

    賃貸で暮らしたら使っていたお金分くらいに下落幅が収まってくれれば、みたいな予想で過ごしていけばいいんじゃないでしょうか。期待し過ぎはがっかりしますし、感情・老後にも影響あるでしょうから。

    でも柏の葉キャンパスで穏やかに住める価値もあるわけですから、その代価を払ったと思ってもいいんじゃないでしょうかね。住みたくないところに住むよりいいですよ。教育関係もよさそうです。

    ただ図書館はほしいです。

  28. 2028 マンション検討中さん

    >>2027 マンション検討中さん
    >柏の葉キャンパスで穏やかに住める価値

    同感です。
    私の中ではこれが一番です。

    永住希望なので資産価値はそこまで気にしていませんが、長期に渡って住み続ける=マンション管理に関しては気になります。管理状況が良好でないと心地よい住居として暮らせませんからね。

  29. 2029 匿名さん

    >>2019 匿名さん
    たなかは土地がかなり余ってますし、これから十分発展のチャンスがありますね。今回の三井のマンションも金額によっては買いな気がする

  30. 2030 マンション検討中さん

    >>2029 匿名さん

    柏たなかと流山セントラルパークはこれから開発が本格化すると思います。ただ2030年に柏の葉キャンパス(イノベーション地区)の開発が一段落すると考えると、結構長い目で見ていく必要があるなとは思います。

  31. 2031 マンション検討中さん

    私個人の意見ですが、柏たなかは駅名がどうしても好きになれない...やっぱり柏の葉キャンパスのほうが断然住みたい街です!

  32. 2032 通りがかりさん

    柏の葉の地価が上昇したというニュースを共有します。正確にはプレシスより奥の公園住宅街(住所でいう柏市柏の葉○丁目)で、映像に映っているのは柏の葉2丁目の三井住宅前(バス停)付近です。街全体で価値が上がって人が集まるといいですね。
    ◎「基準地価」住宅地で上昇も 埼玉・千葉...柏市 13年ぶり上昇 繁華街は下落傾向続く https://www.fnn.jp/articles/-/242368

  33. 2033 マンション検討中さん

    >>2032 通りがかりさん

    これは嬉しいですね。土地価格は数年上がり続けてますから、これから土地を買って建てるマンションは価格を上げるしかありません。

    ワザックは土地を買って、寝かして、この時期に建てたので、価格を抑えられたらしいです(なので設備がちょっといい)。

    三井はその限りではないかもしれませんが。

  34. 2034 匿名さん

    >>2032 通りがかりさん
    ほーこりゃ凄いですね。
    やはり柏の葉はいいですね!

  35. 2035 匿名さん

    ていうか、いつのまにかスレ数がサウスマークタワーを超えてますね!おめでとうございます!

  36. 2036 通りがかりさん

    >>2033 マンション検討中さん
    駅前や三井マンションはちょくちょくメディアで取り上げられますが、駅から15分ほどの柏の葉公園住宅が出てくるとは意外でした。駅西エリアは街全体が公園のような雰囲気で、魅力的なエリアだと思います。

  37. 2037 マンション検討中さん

    >>2032 通りがかりさん
    柏の葉西エリアが注目されるのは嬉しい限りですね。柏の葉公園が近い、柏ICも近い、 2023年に開通予定の三郷流山橋が完成すれば都市軸道路一本でIKEA新三郷まで行ける等、今後も注目のエリアになることでしょう。これから開発が本格化する柏の葉北エリアを含め、柏の葉の未来は明るいですね。

  38. 2038 マンション検討中さん

    >>1991 匿名さん
    これって、プレシス含め区画整理地区の住所変更が後ろ倒しになったっていう事ですか?

  39. 2039 匿名さん

    マンションのすぐ近くにスーパーと処方箋受付してくれるドラッグストアと
    コンビニがあるのはいいですね。
    小中学校は徒歩17分と少し遠い気がしますが通学路は安全なのでしょうか。

  40. 2040 匿名さん

    >>2039 匿名さん
    柏の葉小学校の公式サイトにて、MENU一覧の安全マップからPDFがDLできます。令和元年版なので情報が少し古いかもしれませんが、ご確認ください。

    https://kashiwa.ed.jp/kashiwaha-e

  41. 2041 検討板ユーザーさん

    既に出ているかもしれませんが、皆様の通勤時間どのくらいですか?ここから都内へ通勤の方は多いのでしょうか。

  42. 2042 プレシス大好きさん

    >>2041 検討板ユーザーさん
    こちらは夫婦で電車通勤ですが、片道で私は70分程度、妻は90分程度です。どちらも都内です。

  43. 2043 匿名さん

    >>2039
    プレシスからサウスマークタワーまで歩道は広いですが小学生が少ないのと旗振りの保護者がいないので一緒に登下校できる友達を見つけておいた方がいいと思います。
    サウスマークタワーをこえれば小学生が多くなりますし安全だと思います。セブンの交差点は朝も帰りも旗振りの保護者と警察が立っています。
    朝セブンまで送っていく保護者も多いです。

  44. 2044 マンション検討中さん

    >>2041 検討板ユーザーさん
    都内勤務です。ドアtoドアで約60分です。

  45. 2048 匿名さん

    [No.2045から本レスの内、自作自演、もしくは成りすまし行為、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  46. 2049 匿名さん

    駅近に中規模以上の分譲マンションが建てられる土地ってもう無いと思います。区画整理地区内ならプレシスがラストチャンスかと。

    三井が開発予定のアクアテラスの奥(133から138街区)だと徒歩10分以上はかかるし、コイルテラスの隣(現在は辻仲病院と柏市場の駐車場)と二番街の西側(132街区)が今後どうなるかって感じですが、今の所なんの計画も決まっていません。

  47. 2050 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  48. 2051 匿名さん

    若葉マークさんですし周りの見えない方のようなので相手せず削除依頼してスルーでいきましょう。

  49. 2052 マンション検討中さん

    柏の葉小学校の学区変更を受けるのかな。柏の葉キャンパス二番街より近いのに……。

  50. 2053 検討板ユーザーさん

    >>2052 マンション検討中さん
    これ以上柏の葉小学校の児童数が増えると、小学校が新設されない限り、学区の境の児童数の少ない地域から学区が変更になると聞きました。悩みところですが、学区が変わったところで十余二小も良い小学校と聞き、プレシスの購入を検討しています。けれども二番街のタワーや一番街のタワーの高層階の部屋が売り出し中なので、リセールを考えた場合のことを考えそちらが良いという家族と意見が割れています。

  51. 2054 匿名さん

    三井じゃなくても気にならないと思います。リビオとサウスフロントの違いが分かってない人もいますし。二番街ってどこ?なんて人もいます。
    ただゲートタワーと一番街は別格ですね。
    戸建ても三井よりも駅近な建売もあるくらいなので住んでる人は全然気にしていないと思います。

  52. 2055 匿名さん

    >>2052 マンション検討中さん
    断言はできませんが、プレシス近辺は柏の葉小学校のまま学区は変わらないと思いますよ。ちなみに現在増築中でプレシスの入居時期くらいに完成予定です。

    おっしゃる通り、二番街のほうが将来的に学区変更の可能性が高いです。中学校ならまだしも、小学校で徒歩20分超えは流石にきついです。

    ただ、こんぶくろ公園裏の土地(403街区)が小学校建設予定地だったのですが、計画が廃止され、一般入札で三井が土地を買っちゃいました笑

    アクアテラス以北の今後開発される地区は、現在も柏の葉小学校の学区外になりますので、今後の人口増加によっては将来的に再度小学校新設計画が浮上するかもしれませんね。

  53. 2056 匿名さん

    >>2053
    学区が変わる可能性はプレシスの営業に言われたんですか?

  54. 2057 マンション検討中さん

    >>2055 匿名さん

    三井さんですか。まぁ柏の葉キャンパスを支える大地主さんですから仕方ないですね。

    三井のタワーマンションもいいですけど、修繕積立金が意外と高いんですよね。さすがに今からプレシス以上の住宅ローンと一緒に払えないかな。

  55. 2058 匿名さん

    >>2045 匿名さん
    あなたの考えをわざわざここに書き込む必要はない。
    不要な情報です。

    連休で暇を持て余しているのでしょうか
    もっと他のことに時間を使った方がいいですよ。

  56. 2059 通りすがり

    >>2046 検討板ユーザーさん
    君は本当にプレシスを検討してるの?検討してないよねww

  57. 2060 匿名さん

    ワザック板にもいましたね。自分は三井を買ったとかでほかのデベを見下す投稿した人。別人だと思いますが差別的というかプライド高い人が多いのかなという印象しかありません。

  58. 2061 匿名さん

    >>2053 検討板ユーザーさん
    一番街は築12年で大規模修繕中、二番街は築10年、まさにこれから修繕費も上がっていくっていうタイミングなので、正直今買っても旨味は無いと感じます。流石に10年超えなら水回りのリフォームもしたいところです。いやいやコストなんか気にしないぜ!って事なら問題ないと思います。私も一番街、格好良くて大好きです。しかし、もし永く住むつもりで将来的にもコストを抑えたいなら、プレシス本当にオススメですよ!

  59. 2062 匿名さん

    小学校学区変更は急に決まるのですかね…。今までも2番街など変更されるかもと噂はあったようですが。学区が変わるなら悩みます。

  60. 2063 匿名さん

    水を差された感じになっちゃいましたね。。
    10/16-17に柏の葉の3会場でパンフェスタがありますよ!
    地元のみならず都内の有名店もきます。
    パン好きにはたまらないですね。
    お近くの方やMRついでに是非。
    https://store.tsite.jp/kashiwanoha/event/magazine/21776-0840320816.htm...

  61. 2064 マンション検討中さん

    >>2063 匿名さん
    行きたい!!

  62. 2065 匿名さん

    学区境の少ない場所を減らしてもクラス編成に変化が出ないと思うのですが…
    話の出どころは何処でしょうか。今までも2番街が学区から外される噂もありましたが、情報先が見つからず都市伝説のように終わっています。

  63. 2066 匿名さん

    ジオの掲示板でもよく将来田中小に学区が変わりそうと言われていました。新校舎作ってるし大丈夫だと思いますけどね。
    もしそんなことになったら二番街や向かいの土地は柏の葉小なのになぜこちらは十余二小なのって反発する人続出しそう。
    十余二小は遠いよ。

  64. 2067 匿名さん

    >>2054
    三井…一番街、二番街、ゲートタワー、ブライトサイト、サウスフロント、サウスマークタワー
    他デベ…ジオ、ワザック、デュオアリーナ、クレアホーム、エクセレントシティ、リビオ、デュオセーヌ、プレシス
    三井以外のマンションのほうが多いしそんなに気にならないと思いますよ。
    リセールやブランド力を気にするならゲートタワー一択かと。

  65. 2068 eマンションさん

    >>2067 匿名さん
    柏の葉付近をよく通るけど、昼も夜もゲートタワーが目立ってて格好良いのは否定出来ないですね。ただ新築の気持ちよさを取りたいってのと住む方のキャラクターはプレシスに住もうって家族の方が我が家には合ってそうかなと思ってます。

  66. 2069 通りがかりさん

    噂のある十余二小は柏の葉公園や東大に隣接していて、大学関係や海外研究者の子が多く、市内では学力高いようで悪くないですよ!…しかし、徒歩25分超えって常識的にありえないですよ。兄弟いる子は別々に通う?特例認めだしたらキリ無い、大ブーイング。柏市では通院等の理由をつければ学区変更も可能なので、みんななんとかして柏の葉小に行きたい…大混乱必至です。学区変更は行政が何か言ったわけではなく、増築対応する中で様々な思惑でまわりが騒いでるだけの、根拠のない話だと思うのですが。

  67. 2070 マンション検討中さん

    結論:小学校の学区変更はただの噂話

  68. 2071 匿名さん

    >>2069
    もし小学校が十余二小学区になったら中学校も西原中になるということで…西原中は十余二小よりももっと遠いのでありえないですよ。

  69. 2072 名無しさん

    Tサイトの別棟の1つが半年近く空き店舗になってますが、何か入らないのですかね。アウトドア用品店とレストランの間の棟ですが、丸々空いてて。

  70. 2073 匿名

    >>2071 匿名さん
    駅前から西原中は遠すぎて毎日大冒険ですよ。この辺りら中学受験する人も多いみたいですが。

  71. 2074 検討板ユーザーさん

    60平米台の3LDK、ディスポーザー、食洗機なし、直床、アルコープなし、徒歩7分って、買いなのですか???

  72. 2075 検討板ユーザーさん

    >>2071 匿名さん
    小学校と中学校の学区は別です。

  73. 2076 匿名さん

    >>2074 検討板ユーザーさん

    釣りかもしれませんが、疑問に思うならもっと広くて設備が整ってて、駅チカの物件にされては?

  74. 2077 マンション検討中さん

    サウスマークタワーと比較した人っているのかな。私のときはもうなくなってたから、こちらを選んだ理由も聞いてみたい。

  75. 2078 匿名さん

    >>2075
    柏の葉に限っては同じでは?

  76. 2079 マンション検討中さん

    >>2076 匿名さん
    検討対象じゃない物件のスレにきて、わざわざコメント残していくような暇人に関わるだけ時間の無駄ですよ。スルーしときましょう!

    今週末もMR見学の予約がほぼ埋まってますね。
    8月末時点で残り20戸との情報がありましたので、ここから更に減ってそうです。

  77. 2080 匿名さん

    >>2074 検討板ユーザーさん
    人に聞かないで自分で考えろボケ!

  78. 2081 匿名さん

    荒らしばかり増えてがっかりです。もう残りわずかで今から検討する人もほとんどいないでしょうし、入居開始前に閉鎖できればいいんですけどね。

  79. 2082 匿名さん

    >>2081 匿名さん
    同意です。完売したらすぐ閉鎖していいと思います。あまりシステムを理解できていなのですが、管理者に要望を出せば閉鎖してもらえるんですかね?

  80. 2083 匿名さん

    >>2082 匿名さん
    あくまで運営判断のようですが完売のタイミングではないようです。リビオは入居開始してから完売し、その後検討板が閉鎖されました。サウスマークも完売していますが検討板は閉鎖はされていません。閉鎖しようという声はあがっていました。

  81. 2084 マンション検討中さん

    >>2074 検討板ユーザーさん

    人によるんじゃない? 正直、高いと思う人もいるし、環境がいいと思う人もいる。

  82. 2085 マンション検討中さん

    >>2077 マンション検討中さん

    私が検討してたときには、もうなかったかな。ただ中古を待ってても修繕積立金が高くなりそうだから、こっちにしました。新築であったら、確かに悩んだかも。

  83. 2086 匿名さん

    >>2081 匿名さん
    どこのマンションのスレでも入居前後は買えなかった嫉みなのか契約者に対して気分悪くさせる内容の荒らしが出没するようです。
    そのような荒らしにはスルーが1番効果あります。
    気にせず柏の葉のプレシスに住める喜びと誇りを持って新生活をスタートさせましょう。

  84. 2087 マンション検討中さん

    さすがに宗教くさい言い方は止めてほしいなぁ

  85. 2088 匿名さん

    多くの人が言うように荒らしにはスルーしかないと思います。たまにツッコミどころ満載なものもありますが笑ってスルー。

    これから検討する人は少ないと思いますが、最近出ている質問疑問も過去にこちらで意見や回答が出てますのでスレを遡ってみてほしいです。

  86. 2089 匿名さん

    >>2077 マンション検討中さん
    >>2085 マンション検討中さん

    プレシスが販売開始した時は、サウスマークは、正直売れ残りしかなく、条件の悪い部屋しか残ってなかったです。半年早くプレシスが今の価格で販売したらおそらく、今ほど売れなかったと思います。
    プレシスと比べるとサウスマークはお買い得感がありました。
    誤解のないように書いておくと、私はサウスマークと比較したプレシス購入者です。

  87. 2090 マンション検討中さん

    柏の葉キャンパス好きの板マン派です。
    2077さんの質問の意図が分かりませんがもう販売してないところと比較しても仕方ないのでは

  88. 2091 匿名さん


    私は比較して決めた訳では有りませんが、
    柏の葉キャンパスなら三井のタワマン、若しくはおおたかの森と思っていました。

    ただ私は、少人数&予算が少ないので2LDK希望でしたが、
    タワマンの中古でも、サウスマークでも、南向きの物件は無く、何だか差別的と思ってしまいました。(貧乏人の僻み根性?)

    サウスマークは間取りも今一(狭い家なのに廊下に面積が取られている凸凹した東向、リビングからバルコニーへ出られないウォールドアの無い西向き
    、その上バルコニーの奥行きが短く勾配が急、此れがバルコニーに出たとき結構怖かったです。住めばなれるのでしょうか?)
    免震始め設備が私が欲しいもの全て揃っていただけに、間取りが残念すぎて…
    新築でカッコイイタワマンを買えるチャンスを捨ててしまいました。
    ブランドより、無駄の無いスッキリした、日当たりの良い家に住みたい!が一番でした。

    それで、おおたかの森の南東向きの2LDKを一期で申し込みましたが、希望多数?で抽選に外れ2LDKは一期で完売。
    次に行き着いたのがプレシスです。

    プレシスは駅から7分と少し遠いですが、駅から家の動線上にららぽーとが有りますから、仕事帰りの買い物で、無駄に歩くことが無く、7分を感じさせない。
    二重床で無くても、水回りの位置を変える必要がないので問題無し。
    ディスポーザーは有るに越した事は無いですが、浄化槽の交換に5000万くらい掛かると聞いた事が…
    他の設備はカスタマイズ出来るし…で。
    何と言っても全戸南東向き。
    休日寝坊してもお洗濯間に合いますし、
    駅西7分の分、県立公園が近くて半日ゆっくり出来そう。
    夜はアクアテラス辺りで夜景を楽しみながらお散歩しよう。
    とか、柏の葉ならではのワクワクが大きいです。
    ショッピングではおおたかの森最高ですが、此の散策のワクワクがおおたかの森では想像出来ませんでした。
    それに折角駅から2分なのに、イトヨが遠いなぁ~と。(総分数ではグランの方が少ないのに逆方向なのが…)

    私にとっては、懷にも優しいプレシスが一番なのだと思います。
    柏の葉ライフ楽しませて頂きます!
    長々失礼致しました。

  89. 2092 マンション検討中さん

    >>2090 マンション検討中さん

    別にいいんじゃないんですか。いつも関係ないことを話しているわけですし。検討だけなら、ここまで続いてないですよ

  90. 2093 匿名さん

    >>2091 匿名さん

    柏の葉キャンパスの雰囲気素敵ですよね!休みの日にたまに遊びに行ってます。新生活楽しみですね!

    私はおおたかに住んでるものですが、おおたかSCのヨーカドーが遠く感じるというのは分かります笑

    SCがある南口の住民でもTX利用者は別改札を利用するので普段の行き帰りは少し遠回りする形になりますし、土日は駐車場が激混み・狭い・出るのに時間かかるで、買い出しは他のスーパーに車で行くのがメインとなっています。

    これで今建設中のアネックス2とダイワ商業施設にどちらもスーパー開業予定とのことなので、大丈夫かな?と心配したりしてます。

    隣駅の話題で失礼しました。

  91. 2094 マンション検討中さん

    柏の葉キャンパス周辺を散策しとても良い環境だなと感じました。
    検討したいと思い資料請求はしたのですが、現在どの程度お部屋は残っておりますか?ご存知であればご教授いただけますと幸いです。

  92. 2095 匿名さん

    >>2094マンション検討中さん
    >>2013さんの情報によると、9/19付けで28との事です。
    此の土日もモデルルームの予約はかなり埋まっているようだと、他に書かれているかたもいらっしゃいましたので、
    20は切っているのでは無いでしょうか。
    今週行かれた方が書き込んでくださると良いですね。

    >>2093匿名さん

    ご共感下り恐縮です。
    新たにスーパー2店舗出来るのですね。色々選べて良いですね!
    おおたかの森は好きなお店が多数入っているので、仕事帰りに立ち寄る事、頻繁になりそうです。

    どちらも良い街で、TX沿線皆発展していって貰いたいですね。

    ご声援有り難うございました。

  93. 2096 評判気になるさん

    >>2094 マンション検討中さん
    今週行って参りました。
    資料見ました限り、多く見積って残15部屋でした。
    参考なれば幸いでございます。


  94. 2097 ご近所さん

    4月販売開始で残り15戸は凄いですね。
    柏の葉が更に活気溢れる街になりそうで楽しみです。

  95. 2098 匿名さん

    ららぽのバイク置き場、改装工事が終わるまで通れなくなると思いきや駐車場の一部が通れるようになってますね。
    プレシスは柏の葉公園とららぽーとが近いところがいいです。

  96. 2099 マンション検討中さん

    >>2096 評判気になるさん

    ありがとうございます。
    残り15戸!?
    急いで見学にいきます。
    ありがとうございました。

  97. 2100 匿名さん

    プレシス大人気ですね。
    販売開始から半年経たないで完売御礼の勢いですもんね。
    みなさん希望通りのお部屋を購入できたのでしょうか?
    駐車場も希望通りに確保できましたでしょうか?
    やっぱり第一期一次で購入された方がすべて優先みたいなのでうらやましい限りですよ。

スムラボ とり「プレシス柏の葉キャンパス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸