千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス柏の葉キャンパスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 中十余二
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. プレシス柏の葉キャンパスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-04 21:22:23

プレシス柏の葉キャンパスについての情報を希望しています。

所在地:千葉県柏市中十余二柏北部中央地区182街区9画地(地番)
交通:つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.68平米~75.04平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プレシス柏の葉キャンパス(QOL爆上がりの街)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/16975/

[スレ作成日時]2020-12-07 12:25:52

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス柏の葉キャンパス口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    >>1600 マンション検討中さん
    排水口は直接表記されてなくても想像できるでしょ。

  2. 1602 匿名さん

    >>1599 マンション掲示板さん
    私もそう思います。
    確かな情報は誰も持っていなく、MRに確認することが1番だと思います。

    情報共有するなという意味ではないですね。

    焦らなくても21日からMRも再開しますし、その時に電話で確認すればよいと思いますよ。

    ここで議論しても解決しないですよー

  3. 1603 匿名さん

    タメ口投稿やめませんか。
    以前マンションコミュニティルールのリンクを貼ってくれていますが、投稿マナーページを確認してほしいです。

  4. 1604 マンション検討中さん

    >>1602 匿名さん

    排水口については、その通りですね。

    ただ反論したのは>>1593についてなんです。検討材料なら荒れる可能性があっても、自由に投稿してもいいんじゃないか、という意見を述べたつもりで、荒らしと言われたので>>1594という反論をしたつもりでした。

    ちょっと場が荒れてしまったのは申し訳なかったです。

  5. 1605 マンション検討中さん

    お盆も近い事だし、まったりやっていきましょう。まだまだ暑い日が続きますので、皆様もご自愛くださいませ。

  6. 1606 通りがかりさん

    間取り図みたら、B1,B3,B7,D1,E2(マンマニブログ掲載含む)に排水口が無い事は分かるんじゃないの??
    まぁ長谷工物件と言うことで想像する事もできるだろうけど。

  7. 1607 マンション掲示板さん

    >>1606 通りがかりさん
    話が周回遅れしちゃっていますよ…

  8. 1608 マンション検討中さん

    >>1606 通りがかりさん
    その部屋だとバルコニーでプール出来ないかんじですね

  9. 1609 マンション検討中さん

    >>1606 通りがかりさん
    え、そんなに、、ないの、、、

  10. 1610 マンション検討中さん

    >>1609 マンション検討中さん

    2部屋に1つみたいな感じなのかも。

  11. 1611 ご近所さん

    >>1610 マンション検討中さん
    いいね

  12. 1612 マンション検討中さん

    住む前は不安なもんだよ。でも柏の葉キャンパスっていう街がいいし、飯田ホールディングスとして様々なチェック体制もあるみたいだから、良いマンションになるさ。マリッジブルーにならずにいこうよ。

  13. 1613 匿名さん

    排水口に関してはMRでもらう図面集見れば一目瞭然ですよ。

  14. 1614 匿名さん

    排水口の有無議論が盛り上がってますが、いまなら実物でも確認できそうな気もするので、バルコニー側道路から確認できないですかね。

  15. 1615 マンション検討中さん

    ワザックさんは二重床みたいなんですけど、プレシスさんはその記述が見当たりませんでした。直床何でしょうか。

  16. 1616 マンション検討中さん

    >>1615 マンション検討中さん
    プレシス柏の葉は直床ですよ。
    最近のマンションは直床ばっかしですね。

  17. 1617 検討板ユーザーさん

    >>1615 マンション検討中さん
    むしろ、長谷工の設計で、直床以外あるんですか?

  18. 1618 マンション検討中さん

    >>1617 検討板ユーザーさん

    確かに二重床ですね。あと二重サッシもついてるみたいですね。ひとつひとつの設備はちょっといいのかも。

    https://www.nihonhouse-hd.co.jp/wazac/kashiwa/quality.html

  19. 1619 マンション検討中さん

    プレシスは直床/二重天井ですね。直床も二重床もそれぞれ特色あるので、一概にどっちが良いとか言えないんですよね。

    ・直床
    軽量床衝撃音(スプーンを落とした時に出るような音)に弱い

    ・二重床
    重量床衝撃音(子供がドタドタ歩くような音)に弱い

    防音でいうと若干ですが直床のほうが有利とのデータもあるようですが、そのへんは住んでみないと解りませんね。

  20. 1620 マンション検討中さん

    >>1618 マンション検討中さん
    ワザック行きましたがあれだけ道路が近いと二重サッシでないと厳しいと思いました。二重床も直床も善し悪しあるし立地、環境面でプレシス検討しています。

  21. 1621 マンション比較中さん

    >>1618 マンション検討中さん
    ワザックの二重サッシはT4ですか?

    ただでさえ16号沿いで、少なくともプレシスよりも騒音が懸念されるし、アレルギーの方ならバルコニーに洗濯物を干すことも躊躇してしまうかもしれませんからね。デフォルトでT4(遮音性能)は必須かと。

    柏インターが近いメリットもありますが、せっかく自然豊かな柏の葉に来て、日常で窓を開けて生活し辛い環境なのは嫌なので、私的にはプレシスが合ってるなって思っています。

  22. 1622 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  23. 1623 マンション検討中さん

    二重床ってどんなところがいいんですか?

  24. 1624 マンション検討中さん

    それぞれ特色あって良いマンションですよね。私は、静かな住環境、駅からの導線、スーパーとドラッグストアが近い利便性、ららぽーとまで3分で行けるのに柏の葉公園も分譲マンションの中で一番近い、等々を比較してプレシス優勢で検討しています。お互いに良い物件に巡り会えるといいですね!

    [No.1623と本レスは、一部テキストを削除しました。]

  25. 1625 匿名さん

    正直な話、室内の設備なんて後から何とでも変えられるんですよね(床などの構造は別として)。数年でリセールするならまだしも、この先何十年も住むつもりなら、結局は立地と住環境が一番重要なポイントだと思います。住む前より、住んだ後のことを考えないと。

  26. 1626 マンション検討中さん

    確かに窓が開けづらいのは辛いかな。洗濯物も干しにくいか。

    まぁマンションも高い階だと、風にあおられて落ちたりするから、住んでみないと分かんないけど。これはプレシスだけに限らないか。

    ただ二重床が良いという発言は気になるかな。変更できない特色だし、聞いておきたい。

  27. 1627 匿名さん

    ワザックの担当曰く、プレシスに勝っているのポイントとして柏IC、市場、Tサイトに近い、二重床って言ってました。

    それを聞いて皆さんがどっちを選ぶかですね…

  28. 1628 マンション検討中さん

    逆にプレシスが強い要素って何だろう。立地、見晴らしは強いと思うけど、他にどんな点があるかな。検討板だし、出しとこう。

  29. 1629 匿名さん

    プレシスの担当者はワザックの話を一切しませんが、ワザックの担当者はプレシスに対抗心剥き出しでした…

  30. 1630 マンション検討中さん

    >>1627 匿名さん
    勝ってるポイントって...ワザックの営業ってそういう考え方なんですね。競合相手と比較するより、自信を持って自社のマンションを薦めてくれるような売り方じゃないと、何となく必死さがみえてしまい、魅力が半減してしまいますね。

  31. 1631 マンション検討中さん

    >>1628 マンション検討中さん
    その立地がだいぶ強い要素だと思いますよ。

    どちらを選ぶかは人それぞれですが、残り40戸近く同士のプレシス柏の葉、ワザック柏の葉を比較すると明確だと思います。

  32. 1632 マンション検討中さん

    戸数はプレシスが多いし、1LDKがないから投資・賃貸目的で購入する人が少ないから、空き部屋になりにくくて修繕積立金が安定しやすいのはある。まぁ未来のことだから、なんともいえないけど。

    ただワザックの方がマンション価格がちょっと安かった気がする。何年か前に土地を買って寝かせてたみたいだから、設備をよくしても価格を抑えてるんだね。二重床はリフォームしやすいから、長く住む人はいいけど、そんなに住むのか?という感じもする。防音についてはよくわからない。プレシスも床材で防音性能高めてるし。

  33. 1633 マンション検討中さん

    >>1630 マンション検討中さん

    いや、柏の葉キャンパスは新築だと、現状その2つしかないから比較するのは悪いことじゃないと思うよ。逆に私は何がいいか、お願いして聞いたし。

  34. 1634 匿名さん

    >>1630 マンション検討中さん
    ワザックも良い部分あるのにプレシスにない部分などを比較対象にしてくるのは残念でした。おそらくプレシスの売行きが好調なので、だいぶ気にされているのかと思われます。
    あと工業地帯はこれから工場が建つ可能性やDNPが立ち退いた後にタワマンや大規模マンションが建つ可能性があることを仰られておりましたね。

    もっと自分達のマンションに自信持って説明して欲しかったです。

  35. 1635 マンション検討中さん

    DNPの業績がいいことも願いたい

  36. 1636 マンション検討中さん

    ワザック、三面鏡なんだ。ちょっとうらやましいかも。

  37. 1637 マンション検討中さん

    >>1633 マンション検討中さん
    営業職の方ならわかると思いますが、競合会社を蹴落とすようなことは普通しません。

    お客様がその会社を希望している可能性もあり、それよりも自分達の会社がどれだけ優れているのか説明しますね。

  38. 1638 マンション検討中さん

    なんだか色んな話しがループしますね。少し遡るとかなり同じ内容出ているので参考にしています。

  39. 1639 マンション検討中さん

    二重床がリフォームしやすいって言っても、水回りの位置が変更できるってだけで、そこにこだわらない人にとっては割とどうでも良かったりするんですよね。あとは二重床でも安い床材を使っていたら、太鼓現象により、よけいに遮音性が低下してしまうリスクもあります。

  40. 1640 マンション検討中さん

    >>1637 マンション検討中さん

    よく読めば分かるけど、勝ってるポイントを上げただけで、蹴落としてないよ。比較の範疇でしょ。

  41. 1641 マンション検討中さん

    >>1640 マンション検討中さん
    失礼ですが昨日色々投稿されていた方ですか。文体が同じだなと思ったんですが、タメ口続けると浮いてる感じがします。

  42. 1642 匿名さん

    >>1640 マンション検討中さん
    どなたかが書かれてましたがタメ口の投稿は控えていただけますか?

  43. 1643 マンション検討中さん

    >>1591 匿名さん
    >>1592 eマンションさん
    情報ありがとうございます!
    途中入園なので、空きがあるか問い合わせてみます!

  44. 1644 マンション検討中さん

    >>1641 マンション検討中さん

    昨日のページ見ました。タメ口、駄目になっていたんですね。

    でも話の本筋と関係なくないですか? 営業さんが比較することは、それほど問題だと思えないです。どちらも、ここが優れていますよ、と主張されているだけで、決めつけるべきではないでしょう。

  45. 1645 マンション検討中さん

    私的にはマンマニさんのプレシスとワザックのYouTube動画が全てを語っていたと思っています。比較検討されてる方は、かなり参考になるかと思います。

    ただ、結局は『気に入った物件を買え』『買いたい時が買い時』って結論しか無いんですよね。

  46. 1646 マンション検討中さん

    >>1644 マンション検討中さん
    そもそもタメ口を使う必要があるのでしょうか?
    見ている方は気分が良くないと思います。

    本筋とは関係ないかもしれませんが、言い方は気をつけていただけると幸いです。

  47. 1647 匿名さん

    タメ口発言の人は、タメ口はよくないけど、言いたいことは分かります。営業の方も人それぞれですから。

    ただワザックの話題が出てからだいぶ荒れましたね。レスも増えましたし。正直、プレシスの営業さんま混じっていたのではないかと疑ってしまいます。

    検討板なのですから、自由に書き込みして意見交換しましょう。なるべくタメ口はない方がいいですが、掲示板は毎日来る場所でもないので、適宜ルールを示せばいいと思います。

    お盆ですからのんびり会話しましょう。

  48. 1648 マンション検討中さん

    >>1644 マンション検討中さん
    個人的には、他社と比較して優劣を付けるよりも、私達のマンションはこういうお薦めポイントがあります!って堂々と推してくれたほうが、MRに訪問しても気持ちよく比較検討が出来るし、余裕が感じられて好感が持てます。必死さが伝わると、単純にあー売れてないんだろうなって思うだけですからね。

  49. 1649 匿名さん

    >>1645 マンション検討中さん
    その通りだと思います。マンマニさんの動画を見てどちらを選ぶかは人それぞれですね。

  50. 1650 マンコミュファンさん

    >>1630 マンション検討中さん

    結構前に投函されたワザックのチラシで工業地帯と第一種住居地域の違いを解説していて、工業地域のデメリットを説明する際に工業地域のイメージ写真として柏の葉のDNPとプレシスの建設予定地の写真が載せられていました。
    もちろんプレシスの事は言葉には出ていないものの、工業地域=プレシスの事を指しているのは明確で、やり方がちょっと露骨だなと思った事があります。

  51. 1651 マンション検討中さん

    >>1648 マンション検討中さん

    そうでしたか。そういう感じ方だったんですね。私個人としてはプレシスとワザックを検討しており、両方の担当者に熱心に話を聞いていただいております。

    その中でワザックから比較の話もありました。純粋にお話の中で出てきたので、別に蹴落とす行為をしているわけでもないのに、そのように話されていたのでちょっと反応してしまいました。

  52. 1652 マンション検討中さん

    >>1647 匿名さん
    荒れてますか?たまに脱線してしまいますが、皆さんきちんと検討されていて健全な場に感じます。プレシス優勢の意見が多いのは、そりゃプレシス検討スレなんだから当然でしょう。購入者の方も当然いらっしゃるでしょうし。逆にワザックに対して敏感に反応しすぎでは? 私個人としては、どちらも素敵なマンションだと思っていますすし、お互い心地よく有益な情報を得れる場にしていきたいですね!

  53. 1653 匿名さん

    >>1652 マンション検討中さん
    敏感に反応しているのはワザックの営業担当じゃないですか。
    ここにその営業担当が紛れ込んでいるかもしれないですし。

  54. 1654 マンション検討中さん

    ワザックと比較されている方も多いかと思いますが、ワザックはプレシスと比較して全体的に部屋が少し狭いのと、お風呂のサイズも一回り小さいですよね。
    それと交通量が多い16号沿いなのと、狭い路地を通るので我が家は子供が小さいので検討から外しました。
    ワザックの設備が良い?という話もありましたが、二重床が違うだけで後はプレシスとほぼ同じか、眺望やお風呂のサイズ等考えると寧ろ良い点があまり無いように感じました。
    価格が少し安いのもプレシスと比較して少し部屋が狭いのでまぁ妥当なのかなと考えてます。

    我が家は環境面、設備面どちらも家族の事を考えたらプレシスが良いと考え契約しました。

  55. 1655 マンション検討中さん

    >>1645 マンション検討中さん

    これに尽きると思います。

  56. 1656 匿名さん

    >>1655 マンション検討中さん
    私も同じ意見です。

  57. 1657 マンション検討中さん

    現在販売されている部屋で比較すると、3LDKはプレシスの方が67㎡で、ワザックの方が70㎡の部屋もまだあるため、収納、キッチンの広さ、洗面所なども比較すると、ワザックの方が中の設備は使い勝手が良さそうだなと思いました。プレシスの立地を取るかどうかが悩ましいです…プレシスの70㎡がまだ残っていれば、ここまで悩まずに決められたのになと思ってしまいました。

  58. 1658 マンション検討中さん

    >>1657 マンション検討中さん

    非常に言いたいことがわかります。ただ裏にスーパーやドラッグストアもありますから、それを倉庫として理酔いできると考えたら、3平米には目をつむれるかなと考えています。

    マンションマニアさんの動画も参考にしてください。一言伝えておくと、プレシスの評価が良く、ワザックの評価が悪いです。思うところがあるなら、現物みて自分で判断されるのがいいと思います。

  59. 1659 マンション検討中さん

    立地とか差程重要でないのなら柏の葉以外で検討しても良いかと思うんですが…。優先順位は自分でつけるしかないし、この2軒についてはかなり沢山のアドバイスや意見が出ているので正直お腹いっぱいです。

  60. 1660 匿名さん

    >>1657
    三井の中古を待つのも良いと思いますよ

  61. 1661 マンション検討中さん

    なんか殺伐としてますね。ここ。
    他のマンション名をだして悪く言うのは怖いです。

  62. 1662 マンコミュファンさん

    >>1657 マンション検討中さん

    お気持ち良く分かります。
    私個人の意見かつ偏った意見かと思いますが、ワザックの70㎡のお部屋は横長リビングタイプの部屋しか無いと思います。この間取りの場合、4畳台のお部屋がひとつある事になりますが、この部屋の活用の方法が難しく縦長リビングのように部屋の拡張もし難いです。また横長リビングだと家具の配置が非常に難しいというのもあります。
    それと完全に個人の主観ですがプレシスのような縦長リビングと比較して横長リビングは狭く感じ易いです。横長リビングは窓が広くて開放感がありますが、この間取りが生きてくるのは80㎡を越えるお部屋の時だと思ってます。
    偏見バリバリの意見で申し訳ないのですが、70㎡台の横長リビングを購入して後悔した経験があるので、ご参考までに記載させていただきます。

  63. 1663 匿名さん

    >>1661 マンション検討中さん

    そんなに殺伐としてますかね?
    検討板なので文字通り検討がしっかりされているだけのような。。同じ街、同じ時期にマンションあったらどうしても比較になりますよね。良い点悪い点議論されて当然な気がします。

  64. 1664 評判気になるさん

    それだけどちらも甲乙つけ難い良いマンションなんでしょうね。

  65. 1665 匿名さん

    >>1663 匿名さん

    殺伐としてきてはいますね。どんなに言葉が丁寧でも内容が刺々しいです。

  66. 1666 匿名さん

    悩んでいる方はこれまでの意見諸々参考にしていただいて話題変えていきましょう。

  67. 1667 匿名さん

    >>1665 匿名さん
    ここの掲示板で殺伐って言ってたらお隣は…

  68. 1668 eマンションさん

    どうしてもワザックの話を続けて欲しくない人がいるのかな?邪推かな?

  69. 1669 匿名さん

    >>1668 eマンションさん
    ワザック検討版で話せばいいのでは。

  70. 1670 匿名さん

    >>1668 eマンションさん

    営業がいるんだと思います。正直、プレシスもワザックもいそうです。ご新規さんが来るかもしれないから、話題なんて繰り返してもいいと思うんですけどね。

  71. 1671 eマンションさん

    >>1669 匿名さん
    あくまでプレシスの比較対象としてのワザックについての議論なので、ここで話す事は間違っていないと思ってます。
    ただ、そんなに荒れている様子でも無いのに殺伐という言葉を使って他のマンションの悪い点を書き込むのを止めて欲しい方がいるようなので、もしかすると営業関係者の方かな?と邪推してしまいました。ごめんなさいね。

  72. 1672 匿名さん

    >>1669 匿名さん
    私もそう思います。ここでワザックの話をあえて持ちかけてくる方いますね。

  73. 1673 匿名さん

    >>1672 匿名さん

    向こうの掲示板はあまり人がいないみたいなんで、こっちに相談に来てるんじゃないですか。前の人も言ってましたけど、検討板なんですから、ちょっと話題になるくらいいいと思いますよ。数日もやり取りしてるわけじゃないんですから。

  74. 1674 匿名さん

    色んな人の色んな思惑に乗せられているのかもしれませんね。匿名掲示板ですからね。。

  75. 1675 匿名さん

    ワザックの設備の話で荒れたというより、営業がどうだったかみたいな話で荒れ始めたんですよね。なるべくマンションや立地などに絞って話しませんか。住みやすさのポイントを検討する場にしましょうよ。

  76. 1676 匿名さん

    プレシスの営業の方がいるとしたら、ここで書き込まなくても残り40戸なんだから大丈夫だと思いますよ。
    ずいぶん慎重なんですね。

  77. 1677 マンション検討中さん

    >>1676 匿名さん
    休みだし営業がいるかどうかは知りませんが確かに残り40戸となるといつまでも検討を続けててはいけませんね。

  78. 1678 匿名さん

    この掲示板ではワザック柏の葉の話題がちょくちょく出るのに、何故ワザックの掲示板は盛り上がらないんですかね?

    ワザックの掲示板も盛り上がって欲しいですね。

  79. 1679 マンション比較中さん

    >>1650 マンコミュファンさん
    これ本当ですか?

    不動産業界って競合他社のウィークポイントを自社広告に掲載する事は、よくある事なんですか?

    個人的な意見として、本当にこんなチラシが存在するなら、あまりに露骨で、企業として稚拙すぎると感じました。せっかく格好良いデザインのマンションなのに、売り方が格好悪くて残念です。

    Business is Businessなのは解りますが、私達の物件が柏の葉を更に良い街にします!っていう想いで、自信を持って販売してほしかったな。

    長文になってしまい失礼しました。

  80. 1680 マンション検討中さん

    検討じゃなくて、貶し合いになってますね。なんか嫌な感じになってきてしまったな。

  81. 1681 マンション検討中さん

    ひとつの言葉をとっても、本心なのか、思いやりなのか、嫌味なのか、見当がつかなくなってきてしまった。

  82. 1682 マンション検討中さん

    柏の葉キャンパスを良くするのはマンションじゃなくて住民だと考えているので、もう少し落ち着いた議論をしてほしいです。

    まぁ検討材料が出し尽くしてしまっているので、迷走状態なのかもしれないでしょうが。

  83. 1683 匿名さん

    >>1680 マンション検討中さん

    1673が仰るとおり、ワザックの掲示板が盛んになればワザックについての質問はそちらに流れそうですね。
    がんばれワザック柏の葉!

  84. 1684 匿名さん

    >>1679 マンション比較中さん
    私の時はチラシではなかったですが、ワザック営業担当から提示された資料に工業地帯と住居地域の説明をされました。
    特に工業地帯に関しては、今後多くのリスクを伴って住むことになるのでそれをよく考えた上での購入をお勧めしますと言われました。

    たしかにリスクはあると思いますが、プレシスへの敵対視が露骨だなと感じました。

    プレシスの営業担当はワザックを敵対視するようなことは言ってなかったですよ。

    ワザックもいいマンションですから、自社製品に対して自信を持って欲しいです。

  85. 1685 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  86. 1695 マンション検討中さん

    [No.1686~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  87. 1696 マンション検討中さん

    ここまで来ると、プレシスの良い点が埋もれそうなので再度述べておきます。
    ・立地が良い。駅が徒歩7分で、裏にスーパー・ドラッグストアがある。また駅からららぽーと側なので、非常に街並みがきれい。
    ・千葉大にラグビー校ができ、今後の地域の活気も期待できる。
    ・戸数がある程度多い。修繕積立金などが安定しそう。
    ・なにより柏の葉キャンパスであること。これは実際に見てもらった方がいいと思います。気持ちの良い雰囲気ですよ。

    他のマンション、地域と比較される際に参考にしてもらえると幸いです。

  88. 1697 マンション検討中さん

    >>1696 マンション検討中さん

    追記です。
    前の方の情報によると、徒歩7分でも体感はそんなに感じないらしいです。500メートルという距離の影響が大きいのでは?という話になりました。

  89. 1698 匿名さん

    >>1697 マンション検討中さん
    私が思う部分の追記です。

    ・駐車場設置率が60%
    ・柏の葉公園まで近い
    ・フレタスキッチンを採用、部屋が広く感じる
    ・浴室サイズが1418
    ・全戸南東向き
    ・給湯器リース料がない
    ・インターネット利用料が500円
    ・第三者による品質管理+性能評価
    ・エレベーターにもセキュリティがある
    ・低層階はDNPの植栽眺望
    ・納戸がある、コンセントもある

    納戸がないのは私的に結構きついです。

  90. 1699 マンション検討中さん

    近隣のことをあれこれ言うのは控えましょうか。正直、プレシスを検討している身でも気持ちの良いものではありません。

    保育園や学校で顔を合わせる可能性もあるわけですし、お互いあそこの住人だ、と嫌な思いをしたくないです。

    環境も人付き合いも気持ちの良い街を目指していきませんか。

  91. 1700 マンション検討中さん

    >>1698 匿名さん

    追記いただき、ありがとうございます。平和なやり取りに嬉しくなります。

    あれ? 納戸ってありませんでしたっけ? 小さい部屋ですが中央部にあった気がしますよ。

スムラボ とり「プレシス柏の葉キャンパス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸