千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ鎌ケ谷レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 鎌ケ谷市
  6. 富岡
  7. 鎌ケ谷駅
  8. エクセレントシティ鎌ケ谷レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-14 14:38:19

エクセレントシティ鎌ケ谷レジデンスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.ex-ms.com/kama/

所在地:千葉県鎌ケ谷市富岡1丁目526-33、63、536-1、13、14、28(地番)
交通:東武アーバンパークライン「鎌ケ谷」駅徒歩7分、
新京成線「初富」駅徒歩9分
北総線 成田スカイアクセス線 新京成線 東武アーバンパークライン「新鎌ヶ谷」駅徒歩20分
間取:1LDK~3LDK
面積:52.82m2~68.20m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-07-25 13:41:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ鎌ケ谷レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    >>2 地元出身さん
    三和銀行だった。

  2. 4 マンション検討中さん

    1期2次になってしまっている。1次とこれからの販売はモデルルームで確認か。既に予約は入り始めているように見える

  3. 5 匿名さん

    大きな公園が近くにあっていいですね。徒歩でも行ける距離にあるので子供がいる場合は
    アスレチックがある公園はとても重宝しますよ。

    市立鎌ケ谷中学校が指定中学校になるのかな?写真で見ると校舎がちょっと古そうです。
    調べてみると市内で一番歴史の古い学校みたいですね。歴史ある中学校ということではいいですが、子供にとっては校舎の古さは気になるかな。
    生徒数も600人いるので結構大きな中学校になりますね。

  4. 6 名無しさん

    >>4 さん

    >>4 マンション検討中さん
    売れ行きどうなんでしょう。

  5. 7 口コミ知りたいさん

    >>4 さん

    >>4 マンション検討中さん
    売れ行きどうなんでしょう。

  6. 8 口コミ知りたいさん

    >>7 口コミ知りたいさん
    エクセレント!

  7. 9 検討板ユーザーさん

    >>8 口コミ知りたいさん

    半分以上は売れてるはずです!

  8. 10 eマンションさん

    >>9 検討板ユーザーさん

    情報ありがとうございます。第一期2次が11月下旬予定開始に延長になりましたね

  9. 11 評判気になるさん

    >>10 eマンションさん
    ちなみにマンション買いました!
    あまり順調じゃないって事ですかね?

  10. 12 マンション検討中さん

    やっぱり新築マンションって若い家族が住む感じなんでしょうか?
    だとしたら、この広さでは騒音問題がおきてしまうのでは…と気になります。

  11. 13 匿名さん

    3LDKと言っても63平米とかなんですよね…
    3人家族ならば、普通に大丈夫そう。夫婦と子供二人という家庭だったらどうなんでしょうね。
    居室がかなりコンパクト。
    ベッドを置いたら、いわゆる学習机が置けるのかはわからないなぁ。

  12. 14 匿名さん

    子供二人はさすがに難しいんじゃないかなぁ、と思います。
    子供一人の3人暮らしとかだったら、
    普通に暮らしていけるんじゃないか、と。

    鎌ヶ谷だと、大人のみの世帯というよりは
    街自体がファミリーにニーズがあるようなかんじがする。
    街歩いていても、子供の姿は多く見かけるように感じます。

  13. 15 匿名さん

    ここだと買い物の選択肢が広くなるから、その点はすごくいいなと感じています。
    いくつもスーパーありますものね。

    子どもがいる人はここ、いいと思いますよ。
    中学校の方が近いけど、
    小学校も結構近いから、子供たちの登下校も時間が短く済むし。
    もう少し広ければなぁっていうのは正直あるナァ。

  14. 16 匿名さん

    子育て世帯の方向けって感じでしょうか?
    子供が多いということは治安面も心配なさそうですね。
    ただ肝心な間取りが狭いのですが
    4人家族で、70㎡までの間取りで狭くないでしょうか?

  15. 17 匿名さん

    何気にここは、共用通路側の窓は、可動タイプのルーバー面格子なのがいいと思う。
    マンション購入マニュアルみたいなので見たのですが
    これがついているところは、暮らしやすさを考えてくれているマンションだと聞きます。
    風通して、プライバシーは隠すっていいんじゃないでしょうか。

  16. 18 匿名さん

    ルーバー面格子で家の中が見えないようになっていても、家の中の音に関しては丸々筒抜けになっちゃうと思うのでその点は気を付けた方がいいように思います。
    子供部屋になるパターンが多くなると思うので、line通話をするときには窓を閉めるとか、そういうのは教えないとならない?
    でもあまり普段は窓を開けるようなことはほとんどないようにも思います。

  17. 19 匿名さん

    共用通路側、窓があると防犯的に正直気になる。
    ここみたいなタイプの面格子がついていると、窓からの侵入に関しては
    かなり難しくなってくるのではないかと感じました。
    マンションの共用通路なんで、
    そもそもが大丈夫だと思うんですけどね。

  18. 20 匿名さん

    共用通路側って窓を開けることってたぶんほとんどないと思うんですけど、ないならないで、閉鎖的な感じがしちゃうからあった方がいいってやつですかね…

    何か間取りみていると、結構狭いなぁと思う
    想定している1世帯当たりの人数ってどれくらいなんでしょうね
    一人暮らしか多くても3人くらいの想定なんだろうか

  19. 21 匿名さん

    鎌ヶ谷で駅まで遠くはないとはいえこの距離なので
    ファミリーの方がたくさん検討しそうな感じがしますが、思っていたよりも小さめの専有面積。
    どうしてなんでしょう。
    DINKSの方がファミリーよりもメインターゲットっていうことなんだろうか?
    この辺りは誰でも暮らしやすいとは思うけど…

  20. 22 匿名さん

    確かに、今のところ3LDKはDタイプのみのようですね。
    2LDKではファミリーには狭すぎます。
    ターゲット層はDINKSや単身者向きなのでないでしょうか。
    駅に近ければわかるのですが、不思議ですね。
    戸数を少しでも多くしたのかったのかも。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸