大阪の新築分譲マンション掲示板「シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 (旧・アーバンビュー咲洲 カナリアルタウン)PART 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. コスモスクエア駅
  8. シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 (旧・アーバンビュー咲洲 カナリアルタウン)PART 3
近所をよく知る人 [更新日時] 2010-05-20 08:25:44

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前のPART3です。

概要
名称 シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
所在地 大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通 地下鉄中央線“始発駅”・ニュートラム「コスモスクエア」駅《直結》徒歩2分
総戸数 600戸 他に防災センター等あり
構造・規模 鉄筋コンクリート造・一部鉄骨鉄筋コンクリート造地上23階・地下1階建 板状棟・4棟編成
事業主(売主) JFE都市開発株式会社・株式会社アーバンコーポレーション・アーバンライフ株式会社・五洋建設株式会社
販売提携(代理) 株式会社長谷工アーベスト
管理 株式会社長谷工コミュニティ
設計監理 浅井謙建築研究所株式会社
施工(建設、請負) 五洋建設株式会社

前スレ:シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 はどうでしょう? Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6940/
前々スレ:シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前(旧アーバンビュー咲洲)はどうでしょう?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6904/

・新規の質問は、旧スレも含め一度過去レスを読んでから、を推奨します。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

【住民板に移転しました。管理人 2010.05.20】

[スレ作成日時]2009-05-17 11:38:00

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    港湾局の土地分譲情報をHP見ると
    南港の土地分譲の募集中や今後予定の物件の土地用途が「業務・商業」になってるから
    土地用途計画の変更がないと
    当分の間は新規計画マンションは建たないのでは?

    デッキ延長は追加予算の計上もされているよう

  2. 902 住人

    すでに民間に譲渡済みの分を除けば、、その通りですが。
    伊藤忠、住友、小さいけどアーバンが土地を持ってますよね。

    収益性を考えた場合、マンションより、府庁移転によるオフィスビル需要を狙う方が確率が高いと予想しています。

  3. 903 住人

    すでに民間に譲渡済みの分を除けば、、その通りですが。
    伊藤忠、住友、小さいけどアーバンが土地を持ってますよね。

    収益性を考えた場合、マンションより、府庁移転によるオフィスビル需要を狙う方が確率が高いと予想しています。

  4. 904 匿名さん

    伊藤忠と住友商事が塩漬けにしているWTCの隣接空き地ね
    あそこは目立つよね、
    商社が買って空き地のままにしてるからあそこも大阪市が売りそこなった土地とみられる
    コスモスクエア国際交流センターもコスモプラザビルも住友生命は手放してるのに
    あの土地は手放さないんだな

    あの土地もオフィスビルか商業ビル用途の計画申請で取得しただろうから
    マンションに用途転用はかなり難しいかもな(って言うか、できない?)

    もう少し今のマンションエリア隣接地ブロックを住居用途に認可してもいいような気もするが

  5. 905 匿名

    そんなにマンションの需要があるかなぁ。
    確かに咲洲地域だから企業誘致してますね。

  6. 906 匿名さん

    値引き情報教えてください。
    1割でも安く買いたいです。

  7. 907 匿名係長

    値引き情報は仮にあったとしても誰も教えてくれませんよ。
    購入する意思があるならMRに行って直接交渉すれば値引きの余地はあるかもしれません。
    まだ1割くらい残ってますからね。ただしMRは既に年末年始休暇に入ってますが・・・

  8. 908 購入希望者

    こちらのマンションの購入を考えています。
    海が近くて周辺の雰囲気も感じの良いところだなあとすごく気に入っているのですが、子供が小さく気になる点が幾つかあるのです。
    皆さん小学校までの通学は電車でされているのでしょうか?集団での通学かと思いますが、どのような感じなのか教えてください。
    1人で出かけるようになった時のことを思うとATCなどへ子供だけで行く事もあると思うのですが、トラックが荒い運転をしているのが気になります。将来、ベデストリアンデッキはどの様に伸びるのかご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  9. 909 住人

    トラックターミナルが夢洲に移転する計画がありますよ。デッキはWTCまで。
    子供はいないので学校は分かりません。

  10. 910 マンション住民

    >908さん
    小学校のお子さん電車通学と徒歩通学、どちらとも見かけます。
    この前自転車で通っているお子さんも見かけました。

    あと今のところマンション全体で集団通学というわけではなさそう。
    もう既に仲良しグループで固まってそれぞれ通学しているみたいです。
    今後周辺マンションの子供さんの人数が増えてくればマンション別での集団通学なども実現しそうですね。
    うちも子供が小さいので通学にやや時間がかかりそうであることが気になったのですが
    駅からすぐなのだから電車通学させればよい、と割り切ることにしました。

    デッキはWTCまで延びるみたいなので子供が一人で遊びに行くようになる頃には
    もっと安全に周辺を探索できそうです。

  11. 911 購入希望者

    >住人さん、マンション住民さん

    ご丁寧に有難うございます。
    安全に関しては発展途上なのですね。安心しました。
    昨日、周辺探索でそちらをブラブラしましてトラックに関しては不安を覚えましたが、それ以外は最高ですね!購入した気になって贅沢な気持ちを味わいました。天気も良かったですし。
    来年のパビリオン営業日まで、また家具の配置などで妄想を楽しみたいと思います。
    どうも有り難うございました!

  12. 912 匿名さん

    竣工してだいぶ経つけど、まだ90戸も残ってるんだね。
    実際のところは、もう少し多く残ってるのかな?価格は
    安いから魅力なんだけどね。

    やはり立地的、生活利便的要因が強いのかな。
    まだまだ、街が発展途上な感じだし、今後、
    このままなのか、発展していくのかが予測しにくい
    場所ではあるしね。今、生活されてる方で、この辺が
    不便を感じてるというような事があれば、知りたいな。

  13. 913 匿名さん

    この時期は、気候+海風で寒さが倍増しそうだね。
    夏はいいかもしれんが、、、

  14. 914 不動産購入勉強中さん

    906さんへ
    ここは、戸数も多く、今のデフレ、不景気で売れ残りがでると思われます。あと1~2年まてば新築同様の中古物件が安く手に入ると思います。マンションは供給過剰(狭い場所でも建てれる高層マンションや埋立地に建つここみたいなところが増えているので)です、駐車場がただの物件もあります。今、あわてて買う必要はないと思います。安くなって買いましょう。

  15. 915 匿名はん

    大苦戦してるんだね。
    もう他のマンション買ったって、何回も言ってるのに、
    勧誘とDMがしつこい。一度は検討した物件だから、
    ちょいちょい口コミは見てるんだけど、さすがに
    前ほどの勢いはないね。

  16. 916 匿名さん

    残り2割切ってるのに大苦戦ですか?
    500戸位売れたことになりますよ。

  17. 917 不動産購入勉強中さん

    ↑残り2割、売るのはそうとう苦労するのでは?

  18. 918 匿名係長

    残り約1割ですよ。
    ま、このご時世に600戸も売るんだからそりゃ大変よ。
    現時点で530前後売れてるならよく健闘したほうだよ。

    が・・・残りの約1割を完売するのが大変なことは間違いない。
    住宅ローンの審査も冬からだいぶ厳しくなってるので簡単に通らないしね。

    唯一の救いはローン金利が下がっている事か?

    長期休暇した営業さん・・・・気合入れてくれや!

  19. 919 匿名さん

    年明けて販売状況はどうなんでしょう。
    行かれた方います?

  20. 920 匿名さん

    商談中含めて残り60くらいでしたよ。
    ステーションはまだまだでしたが、ガーデンは残り少なかったです。

  21. 921 匿名

    そうですか。着実に売れてますね!
    確かにHPの部屋検索でも70部屋位に減ってました。

  22. 922 買い換え検討中

    ここの固定資産税、高いと聞いたんですが、80㎡で年間いくらですか?今住んでるところは、約10万円です。

  23. 923 アクアから

    工事中のペデストリアンデッキはいつになったら、地上に降りれるようになるのでしょうね~

  24. 926 匿名さん

    ガーデンもあと少しで完売ですね。

  25. 927 住民

    ここは資産価値の評価は低いし、アクアの横の土地に建物が建ちますよ。
    尚さら、価値下がりますね。

  26. 928 匿名

    アクアの棟は隣に建物が立つ計画だったから、最初から安く設定されていたと聞きましたが違うんですかね。
    もう売り出してないので購入検討には関係ないですが。

  27. 929 匿名さん

    928さんの言うとおりだと思います。
    だからリーズナブルな金額で売り出し、一番最初に完売するように販売計画していたと思います。
    アクアの方達はそのリスクを承知の上で購入していたと思います。

    ただ前や横に建物が建つから資産価値が下がるとか、そういう話にはならないと思います。
    仮にそうなったとしても人口増加や咲洲地区の府市経済界の一体となった今後の開発計画が進んでいけば
    逆に資産価値が今より上がる可能性も十分ありますからね。一度失敗してるので期待はしてませんけれど。
    いずれにしてもアクアの前に何階建ての建物が建設されるのかは気になるところです。

  28. 930 匿名さん

    しかし、この時期に 建物が建つ話しがでるのは営業も知ってたのでは?
    にも関わらず予定がないと言う営業には問題がでますね。

    いずれは問題が起こりますね。

    問題が起こる物件は 資産価値が下がるのは普通に起こる事では!

    建物を建てるのに
    昨日今日の話しではないでしょう。
    予め少なくても一年前からは計画立てますよね。

  29. 931 匿名

    930さんはアクアの購入者ですか?
    今からアクアは買えませんよ。

  30. 932 匿名さん

    ここは建設するにあたり市と府からいろいろ補助が15億円ほどでてるらいいけど
    その分安いのかな?
    だったら1戸あたりおよそ250万円を市や府からプレゼントしてもらったようなものなの?

  31. 933 匿名

    ここは別に安くないよ。
    補助は業者が儲けてるだけ。

  32. 934 匿名

    すぐに資産価値とかって言い出す人がいるけど、そんなに簡単に判定出来るものではない。
    無駄な意見としか思えない。

  33. 935 匿名

    アクアの前に14階建は当初からあった計画、アーバンがポシャって保留になってただけ

  34. 936 匿名

    将来性あるかも立地ですね。運河綺麗じゃないけどエントランスとか高級そうだし、値段と比較すればありじゃないですか?

  35. 937 匿名さん

    検討板で完売の建物の話をされてもねぇ。

  36. 938 匿名

    完売したんなら中古板か住人板でどうぞ。

  37. 939 匿名

    アクア横にマンション建つなら、安い物件やね。

  38. 940 匿名さん

    販売の邪魔するなよ。

  39. 941 940です。

    決して営業マンではありませんから。

  40. 942 匿名さん

    >939

    知ってるの?
    単なる予想?

  41. 943 1

    発展途上と言っても

    港大橋が竣工して35年経ってますけど。

    いつになることやら。

    死ぬ頃じゃねぇのかい。

  42. 944 匿名

    残念ながら、あなたが70代ならもう生きてないだろうね。

  43. 945 匿名係長

    祝 ア ク アコート 完売御礼!

    祝 フォレストコート完売御礼!

    祝 ガーデンコート 完売御礼!

    残るはステーションコートのみ。

    WTC=大阪府庁咲洲庁舎へ移転してくる約2000人の皆様&ATCに移転してくる市役所の一部の部署の皆様

    早くしないと完売しちゃいますよ(笑)

  44. 946 匿名さん

    心配しなくても役所勤めの人が買うような物件じゃありませんよ。

  45. 947 匿名さん

    何でなんですかね?

    良い物件だと思いますけど。

  46. 948 匿名さん

    ある程度収入のある人から見れば、不便な場所にある
    団地ぐらいにしか見えないと思いますよ。価格的にも。

    東京の湾岸のように大手デベが進出すれば雰囲気は
    変わるんだろうけど、今の状況はきついねここ。

  47. 949 匿名

    東京・大手デベ…
    残念。もっと有用な意見が貰えるのかと思ったんですが、取るに足らない個人的な
    思い込みじゃないですか。

    咲洲庁舎から歩いて5分なので、たとえばそのような裕福な方は平日用のセカンドハウスとして
    購入されるかも知れませんね。

  48. 950 匿名さん

    >咲洲庁舎から歩いて5分なので、たとえばそのような裕福な方は平日用のセカンドハウスとして
    >購入されるかも知れませんね。
    取るに足らない個人的な思い込みですね。

  49. 951 匿名係長

    946さん

    知ったか情報ありがとう。

  50. 952 匿名

    いや…946さんの意見は合ってると思うけど…

  51. 953 申込予定さん

    先日、大阪府が橋下さんと平松さんがこのエリアを経済特区エリア(法人税無料)にして企業誘致をするといっていました。
    おそらくこのエリアは大阪市の中心となる位に発展するでしょう。

    今は確かに廃れている感はありますが既に大手企業(ドコモ・IBMその他・・・)は何年も前に進出しています。
    どこの場所であっても最初は何もない所からです。

    先見の目を持っている人はいち早くこの物件を購入してるんじゃないでしょうか。
    この不況の中でのこのマンションの売行きをみてもわかります。

    検討している間にあっという間に検討していた部屋がなくなっていきました。
    ようやく契約する事になりました。

    駅直結 始発駅 本町 梅田 なんば 天王寺30分以内 海が見える 高速もすぐに乗れる・・・
    そして格安。

    アクア・フォレストよりは割高になりましたがようやく購入いたします。

    役所の人だからこんなとこ住まないなんてないと思いますよ^^

  52. 954 匿名さん

    経済特区で発展することは良いことです。しかしこのマンション周辺がすべてオフィス街や工場ができるとなればちょっと嫌です。ここは準工業地域かつ周辺は空き地が多いのでちょっと心配です。オフィス街に住むのなら大阪市中心部でもいいわけですから。
    経済的発展と居住地域としての発展は相いれないと思います。

  53. 955 匿名さん

    このマンションと近隣マンションを含むいくつかのブロックを
    第2ポートタウンとして形成し緑樹帯で囲ったらいいのに

  54. 956 匿名さん

    近隣のポートタウンは約50棟の高層住宅街として3万人の居住地域となったが
    ここはどうなっていくかな

  55. 957 匿名さん

    WTC(咲洲庁舎)とATCにこれだけ府や市の機能が移転してくるとなると
    残念ですが今の静かな暮らしは長くは続きそうにありませんね。
    数年後にはマンション・ビル・商業施設と次々と建設が始まりそうです。
    先日も空き地を業者が計測してました。何が建つのだろう?

  56. 958 匿名さん

    どこの空き地の測量をしていたのでしょうか?

  57. 959 匿名さん

    現に役所づとめの人買ってますよ。

  58. 960 匿名さん

    >958さん
    マンションの裏側の関西アーバンの横の空き地です。
    マンションパビリオンの横の空き地も測量チームを見かけました。


    >952さん
    959さんの言うとおり市役所勤務の方は既に購入されてますよ。
    みんな知ってる有名な話ですが(笑) 何を根拠に合ってると???
    スレ全部読んだらわかるよ。

  59. 961 購入経験者さん

    私も946さんの意見は正しいと思います。

    そりゃ購入する方もいらっしゃるでしょうが、
    そんな話をしているのでは無いですよね。

  60. 962 匿名さん

    私もって1人何役? 笑
    役人が購入してる事を認めた訳ね。 笑

  61. 963 匿名

    財布に余裕のある役人さんは、平日の仕事用セカンドハウスとして最適ですね。

  62. 964 匿名さん

    府や市の職員及びその関係者に対して特別な援助があるかもしれませんね。
    例えばセカンドハウス利用OKとか職員用の賃貸として提供とか。
    そうすれば、この地域を活性化するためにはまずは関係者から率先して行動
    してるところをアピールできます。
    あくまで想像の域を出ませんが、そういった行動を普通に見るとこの地域は
    発展するんだな~と感じる人達が増えて結果オーライとなると思います。

  63. 965 匿名

    あまり本とか読まれない方かな? 役所勤めの方達が実際に買う・買わないの話しではなくて、マンションや地域の「レベル」の話しをしてるんですよ(笑)

  64. 966 匿名さん

    何が言いたいのかは不明だが、単なるイチャモンレベルは他でやって貰いたい。

  65. 967 貧乏人

    スーモでみましたが安くて高級そうですね。金あったらほしいです。わたし多分ローン借りれそうにないので。

  66. 968 匿名

    〉965
    くだらん

  67. 969 匿名さん

    検討版なので、立地やグレードの話が出て当然だろ?
    ここは市内でも屈指の安い物件。当然ながらお世辞にも
    いい物件とは言い難い。
    同じような価格帯の物件しか見ていない人間に、
    何を言っても無駄だろうけど。

  68. 970 匿名さん

    スルーで

  69. 971 匿名さん

    黙ってスルーすりゃいいのに 笑
    よっぽど評判が気になるんだね 笑

  70. 972 匿名さん

    >当然ながらお世辞にもいい物件とは言い難い。

    そんな興味の無い物件の掲示板なら通り過ぎればいいのに・・・
    あなたも好きね。

    なんだかんだ言いつつ未だに検討版が賑わうとは・・・
    みんなまだ気になるのね。

  71. 973 匿名さん

    >971
    あなたもね 笑

  72. 974 匿名さん

    ここは市内屈指の安さではない。高層階だと3000万以上する。だがしかし、高級物件でもない。
    これから周辺環境が変化していくことが予想されるが、利便性や価格、総合的に見ればバランスが取れている物件だと思う。

  73. 975 匿名

    高層階が3000万台で買える時点でじゅうぶん安いかと…(^_^;)

  74. 976 匿名さん

    いいのよ今は安くても・・・安く買って高く売る。。。基本でしょ
    とは言え咲洲地区開発プロジェクトの行方次第ですがね。
    咲洲庁舎(WTC)とATCが本格的に稼動する来年以降にどう変わっていくか楽しみだね。

    高層階は4000万以上よ。 それでも十分安いがさすがに〇バーの安さには勝てん。

  75. 977 匿名さん

    高くて売れ残ってる物件なんて腐るほどある中
    安くても売れればいいのさ。
    残り29戸 全600戸完売までカウントダウン中!

  76. 978 匿名さん

    竣工1年たてばただの中古。

    安くて当然。

  77. 979 匿名

    だったら買いなよ。
    ただの冷やかしならどっか行けば。

  78. 980 匿名さん

    中古ではないですね。
    新古物件ですね。
    中古は一度販売済みの物件をいいます。
    ここは間違ってはいけないですね。

  79. 981 匿名さん

    周辺のマンションの中古価格が上昇しなければここだけ査定価格が上昇することはありませんよ。
    購入側からすれば何がなんでもこのマンションでないかぎり、つまりコスモスクエア駅周辺であればOKということであれば、安い方に流れるのが普通でしょう。
    600戸の完売間近ということですばらしいですが、本当に人気があれば即完売しています。
    需要より供給が多かったので完売まで竣工から1年程かかるのだと思います。
    これが戸数が少なくて完売が早ければ人気化して周辺マンションの中古価格も上昇して、結果的にここの中古価格も上昇したかもしれませんので、戸数の多さが残念です。

  80. 982 匿名

    この経済状況で600件が即完売するわけないやん。仮定の話にしてもおかしい。

  81. 983 匿名さん

    戸数の多いマンションでの中古販売って売り出し時期が重なると
    勝手に同じマンション内で値下げ競争あるから重なると厳しいよ

  82. 984 匿名さん

    981さん

    需要と供給のバランスが大きくくずれるのが経済状況の悪化です。
    需要はあっても、買うことができないという状況に陥るのが不況です。
    ですので売れ残るのは当然です。
    人気があれば即完売しているという仮説は、
    この経済状況をみてみると間違っているということになります。

  83. 985 匿名さん

    >981
    人気があるからって500戸以上の規模が即完売するマンションなんて全国どこにも無いよ。
    第1期分譲・第2期分譲・・・・規模が大きければ分割して分譲するからね。
    小分けにして第1期分即完売!なんて大袈裟に販売アピールするマンションもあるけどね。

    5年後10年後を見ないとね。976にあるように需要はこれからだから。
    この周辺の今の中古価格の上昇なんて誰も望んでないよ。みんな安く買えてラッキーくらいじゃない。
    大きな買い物は先のことを考えて買わないとだめだよ。

  84. 986 匿名さん

    981です。

    確かに仮定の話ですが、将来発展するとかの意見も仮定の話ですよね?
    仮定の話がダメだとは思いませんでした。申し訳ありません。

    人気があると言われているマンションのようですので、人気を維持するには即完売できる戸数の方が住民にとってもよかったのにと思ったまでです。人気があると言われてるだけに残念に思っているだけです。

    この周辺の開発で価格が上昇するとの意見が何回もあったので、価格上昇を望んでいるものと思っていました。申し訳ありません。

  85. 987 匿名さん

    >戸数が少なくて完売が早ければ人気化して周辺マンションの中古価格も上昇して・・・

    少ない戸数が完売したところで周辺環境に魅力が無ければ周辺マンションの需要も見込めないですね。

  86. 988 匿名さん

    >将来発展するとかの意見も仮定の話ですよね?

    正確に言えば全部ではないけど仮定の話じゃないよ。
    府・市・関西経済界による咲洲地区開発プロジェクトが始動してます。
    大阪府庁咲洲庁舎(WTC)としての移転や大阪市役所の一部移転も決まってます。
    ペデストリアンデッキの延長工事や夢洲コンテナ埠頭への移転や阪神高速の新設も決まってます。

  87. 989 匿名さん

    で?
    開発後の居住性は良くなる?悪くなる?

  88. 990 匿名

    先行き明るい素晴らしいマンションのようですね。でも検討する側からしたらデメリットも知っておきたいです。 なんかデメリットを少しでも書くと物凄い勢いで叩かれているので…
    それと、けっこうみなさん転売を考えられてるのにビックリです。私は永住で考えてます。
    開発が始まり資産価値があがるのは良いことかもしれませんが、そのぶん固定資産税もあがると困りますね…

  89. 991 匿名さん

    989
    さあみんなで考えよう。

    >なんかデメリットを少しでも書くと物凄い勢いで叩かれているので…
    どこの部分でしょうか?

  90. 992 匿名さん

    考えても仮定の話なのでまたツッコミ入りますよ。
    それとも都合のいい仮定の話はOK?

  91. 993 匿名

    レベルが…とか人を見下すろくでもない意見をいう輩には抗議したい。

  92. 994 匿名さん

    989&992
    なるようにしかならんのでやめとこ

    993
    相手にすると調子に乗る輩なのでやめとこ

    とは言え、まもなく完売したら検討版も無くなるので
    残り短い検討版の命を荒れない程度に議論するのも良いかもね。

  93. 995 匿名さん

    もうすぐ完売するかなあ?

    ここからもっと厳しくなると思うけどなあ

    瑕疵担保責任ないんじゃなかったっけ?

    アフター保証は会社潰れたら終わりだし。

    これから買うのは法律で守られてないからマイナスですよね

  94. 996 匿名さん

    単純に考えてJVがすべて潰れることは無いでしょ
    ま、100%の保証はないけどね。
    アフターで十分ですよ。内容は瑕疵と一緒だから。
    ご心配ありがとう。

  95. 997 匿名さん

    >これから買うのは法律で守られてないからマイナスですよね
    昨年の10月に法改正済みです。
    貴殿の理論なら昨年の10月からまったく売れなかったと思うけどね。

  96. 998 匿名

    なんとなく…本当になんとなくなんですけど…こちらに書き込みされる方は少し言い方とか意地悪な感じがしますね…

  97. 999 匿名さん

    そうですね。
    荒らしの人が入って来てからなんかトゲトゲしい感じを受けますね。
    有効な情報交換の場に戻してほしいです。

  98. 1000 匿名さん

    検討板じゃなくてVS住民板って感じ

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸