東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン浅草花川戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 花川戸
  7. 浅草駅
  8. グランドメゾン浅草花川戸ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-06-24 20:47:35



浅草のリバーフロント。
隅田川と東京スカイツリーに面した圧倒的なポジションに積水ハウスのグランドメゾンが誕生します。
購入検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。


グランドメゾン浅草花川戸
地名地番 東京都台東区花川戸1-8-3
交  通 東京メトロ銀座線「浅草」駅徒歩4分
都営浅草線「浅草」駅徒歩7分
東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)「浅草」駅徒歩3分
面積 40.52㎡ ・ 50.46㎡
間取り 1LDK ・ 2LDK
建築主 積水ハウス株式会社
施工者 日本建設株式会社
管理会社 積水ハウスGMパートナーズ株式会社

[スムラボ 関連記事]
グランドメゾン浅草花川戸《名前に「花川戸」入りました!懸念ポイントはある?》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/5748/
グランドメゾン浅草花川戸 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/10830/
滑り込み実需なら!浅草の新築マンション【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/27920/

【物件情報を追記しました。2021/06/14 管理担当】

[スレ作成日時]2020-07-17 08:14:49

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン浅草花川戸口コミ掲示板・評判

  1. 34 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  2. 35 マンション検討中さん

    リバービュー素晴らしい、憧れる

  3. 36 名無しさん

    こんな唯一無二の物件をネガる人生って楽しいのかな?
    欲しいと思った人が価格見ずに買う物件でしょ。

  4. 37 匿名さん

    唯一無二=only oneだけどonly one=popularじゃない。
    尖ったのが好きな人は買えばいいし、そうじゃない人はやめとけばいい。
    個人的にはお勧めしない。浅草は見栄を張る地域でもないから。
    タワマン譲受けの眺望よりも重視するべきは間取り。最近は間取りを軽視する新築が多いけど、中古市場に出たときにその良し悪しが問われる。
    浅草で人気名実とも唯一無二は、良くも悪くもザ浅草レジデンス。
    買うなら高層階かな。それでも旨味はあまりないけど

  5. 38 名無しさん

    私は、別にネガるわけじゃないけど、間取りは個性的というか好みが分かれるけど、眺望と駅近に全振り(最高)の物件だと思ってます。
    この物件に限らず好意的な意見は、営業から嫌という程聞けるので、ここでは色んな意見聞ければいいかなと。
    マンションがバカみたいに高くなってるので、ここの価格も早く見たいですね。浅草レジデンスとは、売りのポイントが全く異なると思います。

  6. 39 匿名さん

    スカイツリーを見ながらリバービューで生活できるメリット。
    東京タワービューが人気になったように、これからはスカイツリービューも人気になっていくでしょうか。
    浅草駅まで徒歩4分ですし、人気出そうです。
    ホームページ掲載されている2LDKよりも1LDKの方が普通っぽいのかと感じます。内廊下設計なので、外廊下の間取りとはやはり違う感じです。

  7. 40 匿名さん

    浅草レジデンスは交通スペックの時点で興味ないな・・・

  8. 41 マンション検討中さん

    近くの隅田川沿いの賃貸住みです。
    ここ、遊覧船の発着場が目の前ですよね。
    がちゃがちゃ人がいたり、夜遅くまで飲酒してはしゃぐ人達とか多そう…
    (実際、今の所がそうなので。 夏場は特に)

    結構、上に音が上がって迷惑に感じること多々あります。
    私はそれが気になりますね。
    景色はステキなんでしょうけどね。

  9. 42 匿名さん

    >>41 マンション検討中さん

    そういうことがあるから前面ガラス張りにしたのでしょう。
    私はこのプランが好きですね。

  10. 43 匿名さん

    25戸という超小規模なのが懸念です。
    管理費はいくらくらいなんですかねぇ。
    この規模だと管理人は週2、3の巡回になりますか?

  11. 44 名無しさん

    >>41 マンション検討中さん
    ここは、窓開けて生活したい人は選ばなそう。サービスバルコニーのところを風通しのために開けると、下の音がウルサイかもだけど。
    でも、この環境なら北西側のバルコニーなんていらないから、多少音あってもスカイツリー側を広めのバルコニーにしてほしかった。

  12. 45 匿名さん

    この物件まず第一に時期が悪かったかなぁ。
    この立地であれば間違いなくホットなマンションなんだけど、業界の雄と間取りに定評があり現に即完のマンションに挟まれてる。
    第二にもう既出だが、管理費見たら目ん玉飛び出すか?
    25戸だと毎日出勤の管理人費用は捻出できないか、相場よりかなり上で設定するしかないな。
    デベも用地取得頑張ったんだろうが、、、
    うーん惜しいなぁ、この用地。
    隣近所合わせて取得して欲しかったなー

  13. 46 匿名さん

    リバービューもいいことばかりじゃなさそう・・・

    遊覧船、これですよね。
    https://www.suijobus.co.jp/cruise/asakusa/

    何時から何時までなのか調べてみました。
    早いもので10時~、終わりは15時、16時40分なので、夕方、夜には終わっていると考えていいのではと思っています。
    夜便がないので違う場所で飲酒してくれることを期待して・・・

  14. 47 匿名さん

    騒音、眺望などなどあるでしょうが、、、位置、ブランド、間取りで考えた場合、1エル検討中の方はこの物件注視しましょう。
    将来性=資産価値ありです。
    2エル検討中の方は価額を注視してください。
    幾らなのか、によって大きく振らされます。
    規模、作り、ブランドから2エル440超えると厳しいです。クリオに勝てません。
    位置は基本的に絶対的なものですが、地域性によります。
    千代田中央区であればこの駅距離は魅力的ですが、、、それにもう散々言われている間取りと、、
    、コンビニの近さが影響してきます、クリオは隣がセブン、、、。
    コンビニが近くにないというのは自力ではどうしようもありませんが、間取りは尖らずにもっと実需を反映したものにしてほしかったですね。

  15. 48 マンション検討中さん

    立地条件最高ですね。銀座線始発駅から徒歩4分でリバービュー。坪550までなら買いたいです。

  16. 49 検討板ユーザーさん

    Google map で見たのですが、この建物の前の隅田川沿でも工事やってるみたいですが、何か建物が建つのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  17. 50 マンション検討中さん

    >>48 マンション検討中さん

    間違いました、坪450です、失敬

  18. 51 マンション掲示板さん

    >>49 検討板ユーザーさん
    変電設備みたいですよ。
    そして隣は6階建ての東京メトロの宿舎を建てています。
    低階層の1LDKにはあまり旨味はなさそうですね。

  19. 52 評判気になるさん

    >>51 マンション掲示板さん
    ありがとうございます。おっしゃる通り、そうなると中高層の2LDKですね。あとは価格、ですね…

  20. 53 通りがかりさん

    >>51 マンション掲示板さん
    この物件から、眺望とったら、銀座線徒歩4分しか売りがなくなるような。

  21. 54 通りがかりさん

    あー早く金額出ないかなぁ。
    2LDK検討の身としてはまずはそこ。
    そして2番目に、、、掃除どうすんの?
    あの眺望に大絶賛だが、、、よくよく考えると、
    南面嵌め込みで、もし買えたとしたらそこどうやって掃除したらいいんすか?
    業者やってくれんのかな

  22. 55 匿名さん

    年に何回か窓清掃あるよ。
    そあいうマンション住んだことない残念な
    人いるんだね。
    この物件にふさわしくないよ。

  23. 56 匿名さん

    低層階1LDKだとスカイツリー見えないんですかね?

  24. 57 ご近所さん

    >>50 マンション検討中さん
    ここ浅草ですよ…。現地行きましたが、浮浪者とかが結構いて、ハザードど真ん中で450とかは無いでしょう。隅田川沿いってそういうところですよ。女性とかには難しいマンションです。業者の書き込みですね。350がいいところ。

  25. 58 匿名さん

    350なら全戸買うわ

  26. 59 匿名さん

    >>57 ご近所さん
    そう思うなら、わざわざここに来てネガるのは何。

  27. 60 匿名さん

    生活音を気にする人は、角住戸に住みたいと思う人は多いと思います。
    全戸が角住戸とのことで安心ですね。

    11月に販売開始なので、まだ価格などの詳しい情報は載っていませんが
    このあたりの相場ってどれくらいでしょう。
    早く価格などがオープンになるといいのですが。

  28. 61 坪単価比較中さん

    >>59 匿名さん
    くらっしハウス大手町でツボ460からです。そういうわけで、57さんが言っていることは、理にかなっていると思いますけど。普通なら大手町駅4分を買うでしょう?なので、ここを買うなら350-400が一杯一杯じゃないでしょうか。

  29. 62 匿名さん

    クラッシーの460は見事なまでの壁ドンだよ・・・
    ここの永久眺望も同等の価値あると思うけど

  30. 63 匿名さん

    マンションは角住戸で探している方は多いと思いますし、窓が多いということで開放感が
    真ん中の部屋よりもだいぶ違ってくると思います。
    それを考慮するとメリットは高いでしょう
    販売時期は悪かったかもしれませんが、中古になったときの価値はある程度はキープできるのではと思います。

  31. 64 マンション検討中さん

    眺望のない田原町や浅草橋、蔵前のマンションでも新築坪400前後で売れてるのに、銀座線始発徒歩4分で永久眺望のこの立地で坪400以下で出したら担当の首が飛びますよ..

  32. 65 匿名さん

    三社祭で花川戸一丁目の法被着れますよね、プレミアムですよ

  33. 66 通りがかりさん

    いいよいいよ、もっと値段あげてくれ!
    近隣マンション所有者としては、こことスミフの物件が高価格帯で売り出すのは大歓迎。
    浅草駅界隈の坪単価を次のフェーズに押し上げてくれ。

  34. 67 マンション大好き

    >>62 匿名さん
    クラッシー大手町と浅草の眺望比べちゃう笑
    壁ドンだから同等の価値?
    浅草マニア以外は、、、大手町でしょ。
    立地>>>眺望=間取り>収納
    大手町と浅草の坪単価考えたらわかるよね。
    立地以外はプラスアルファに過ぎない。
    永久眺望は浅草マンション内で競うときには有効だが、都心3区と競える武器にはなりません。

  35. 68 匿名さん

    間取り狭いわ。
    一人暮らし用か投資用か。

  36. 69 坪単価比較中さん

    >>64 マンション検討中さん
    坪350とか言ってるヤツは釣りか今の相場知らないかどちらかだろうな。。

  37. 70 匿名さん

    Bタイプであれば全然夫婦で暮らす分には十分かと思いました。
    洋室2が3.8畳なので寝室として使ったら布団を敷いて終わりになりそうですね。
    しいてきになるとすればバルコニーがちょっと小さめということでしょうか。

  38. 71 マンション検討中さん

    2LDKが7000万円台ですか、、予想通りですがやはり強気で来ましたね

  39. 72 匿名さん

    価格でたんですね?
    7000万ってことは、坪460万近いのか。こりゃまた強気できたね。何階の価格か分からないけど、浅草のこの位置で50㎡を7000万とは重たい。
    スミフの浅草レジデンスとは食い合わないだろうけど、どう捌くのかお手並み拝見ですな。
    私は、この価格なら撤退です。

  40. 73 匿名さん

    隅田川花火大会って永遠にもうないんですかね。本当だったらここかぶりつきですよね。

  41. 74 匿名さん

    圧巻の眺望かつダイレクトウィンドウだから
    買う人は買うでしょう。
    眺望が売りの物件の場合、バルコニーよりも
    ダイレクトウィンドウが好まれる。

    中古も含めて比較対象ないから、高くても
    ここが欲しい人はこのマンションの戸数
    ぐらいはいるということ。

    コスパ厨や坪単価厨のことなんて気にしていないよ。

  42. 75 匿名さん

    なんで40平米と50平米ギリギリにしたんだろう??減税受けれない。。。

  43. 76 匿名さん

    参考サイトにもありましたが、
    駐輪場が戸数分あるというのが地味に嬉しいところだと思いました。
    駅近ではありますが自転車好きにとってはこの確保はかなり重要なところなので。

  44. 77 匿名さん
  45. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん
    いなり寿司の志乃多寿司の傍ですね。

  46. 79 匿名さん

    Bタイプみたいにリビングダイニングとキッチンが一体になっているのって
    最近のマンションだと結構珍しい感じがしますね。
    カウンター式よりも開放感があって個人的には良い印象です。

  47. 80 匿名さん

    普通にカウンターキッチンのほうが良くないか?ソファ座ってて左に視線向けたらキッチン丸見えとか、個人的にイヤすぎる。
    でも、ココはスペース的にカウンターにもできるのに、あえてやってるんだから、これがいいと思ってるわけだよね。
    上階の眺望は文句無いどころの騒ぎではないけど、その他でチョイチョイ気になる点があるんだよな。

  48. 81 eマンションさん

    >>77 匿名さん
    立地最強ですね。楽しみ。

  49. 82 匿名さん

    確かにキッチンが丸見えとか躊躇してしまいます。
    カウンターキッチンにすればリビングから丸見えということもなかったですし、料理もしやすいですよね。

    昔はこういった形が主流でしたが、油跳ねや水撥ねもしますから掃除も大変だったりで、
    カウンターキッチンが人気になりました。

    丸見えというところは女性的にはまり好みじゃない方が多くなりそうです。

  50. 83 匿名さん

    2LDKは7000万円半ばからのようなので、上階は8000万円超えてくるかな…眺望は素晴らしいが高い…

  51. 84 匿名さん

    なんで東側に全面バルコニーつけないのかなと思ってたけど、もしかしてFIX窓にしないと網入りガラスになるからとかなのかな。
    それともバルコニーありにして、コストはかかるけど網なし防火ガラスって選択肢もできたんだろうか?

  52. 85 通りがかりさん

    浅草の眺望を誰が求めてんだ、てことですね。
    眺望求める人はアドレスも求めます。
    どちらも見栄と自己満だから。
    余程の新築厨でなければ、眺望アドレス重視するなら湾岸中古でしよ。
    リセール考えずにマンション買っていいのは、資産価値なんかクソ喰らえ、という金持ちだけ。
    出口戦略は重要です。
    ちなみにここ、当初反響はあったかもしれないけどモデルルームの集客自体は???な感じなのでは。
    分かる人にはわかりますよね、この意味。

  53. 86 匿名さん

    >>85 通りがかりさん
    そういった考えの人ばかりだと嬉しい草

  54. 87 マンション掲示板さん

    >>83 匿名さん
    ここ浅草ですよ、50平米で7500とか、盛りすぎで、誰が買うんでしょうか?あと、眺望の話ですが、毎日見て飽きるという点と、こんな川岸、豪雨による河川氾濫か、大地震による津波で一発アウトでは?このデベの見識を疑う値付けですね。

  55. 88 匿名さん

    お上りさんほど浅草や上野を小馬鹿にする

  56. 89 匿名さん

    まぁ、いいんじゃないですか?
    最近のマンション市況が凄いってのもあるけど、予定価格だけ見ると高いってのは事実だし。
    後は、眺望代に各々がどれだけ上乗せしてもいいと感じているかですね。
    ところで、最上階のワンフロア全て地権者住戸なんですね。

  57. 90 マンション検討中さん

    湾岸タワマンが魅力的なのはそれとして、東京15区で歴史ある浅草、花川戸アドレスを捕まえて、埋立地で歴史も浅く工場跡地の湾岸をアドレスで上と言って憚らない湾岸厨、そういうとこだぞ?

  58. 91 マンション検討中さん

    >>87 マンション掲示板さん

    隅田川の氾濫リスクはほぼ無いですよ。台東区のハザードマップも荒川、神田川のみです。荒川リスクはありますが台東区の低地はどこも割と同じです。

    また東京湾に津波は基本来ないし隅田川の遡上もあっても2m程度、堤防を超えないレベルです。万一浅草の堤防まで超えるなら下流はもっと大変なことになってますよ。

  59. 92 匿名さん

    昔花川戸が実家の知人に花川戸の法被着せてもらって三社祭に参加したなあ。気持ちのいい男ばっかりだった、できればまた参加したい。

  60. 93 匿名さん

    Bタイプにあるみたいなサービスバルコニーって一般的にどういう使い道があるのでしょう。
    窓の開閉的にものを置くことはできなさそうに見えますし、
    私みたいに外干ししたいという人も難しそうに見えましたが。

  61. 94 匿名さん

    >>93 匿名さん
    室外機置場だよ。

  62. 95 匿名さん

    室外機置き場なんですね。
    一般的にみられる間取り図だと室外機置き場という明確な記載があるので判断できませんでした。
    となるとBタイプには普通に出られるようなバルコニーはないんですね。

  63. 96 検討板ユーザーさん

    みなさん、だいぶ気になってますね。私もです。すごく人気なのに、掲示板が静かでみんな狙ってますね(^^)

  64. 97 マンション検討中さん

    今付近を見てきました。
    目の前の道路めちゃくちゃうるさいですね。。車が通る度にカタカタ、カタカタ、カタカタカタ。地下鉄の工事の影響で、道路の舗装がされておらず、蓋?みたいのをしてるように見えます。これ毎日聞いてたら確実にノイローゼになりそう。
    この工事いつ終わるかご存知の方、いらっしゃいませんか??

  65. 98 マンション検討中さん

    http://dennjiha.org/?page_id=11643
    隣の変電所について
    営業さんから聞いた方いらっしゃいますか?

  66. 99 マンコミュファンさん

    隣の変電所のこと?
    人無しの機械のみの建物で、高さはおよそ八階辺りで、だから九階以上じゃないと抜群のビューを手に入らない!だが、かなり高めの価格設定!気になるのはその変電所による電磁波影響かな、また読めないことがある!

  67. 100 匿名さん

    >>77 匿名さん
    ジオはワンルームが大半みたいよ、現地の建築計画看板によると。

  68. 101 マンション掲示板さん


    B2LDK南東向は一番上の13階が8,400万円台、一階下がる毎に▲100万円、というのが現時点のようです。メトロの変電所が並ぶ6階以下は低めにせざるを得ず、その分上層階でバランスを取る。13階南東は坪単価554万円、かなり強気ですね。

    サービスバルコニーは足元まで開かず跨いで出る構造で、通風用でしょうか。
    ウォールドアを開ければ広めのLDKになる。
    江戸通り側ベッドルームは形は良いのでダブルベッドは置けそうかと。
    2人でcompactに住むには良いかと思います。

    インバウンドがいずれ戻って来ればリセールも勝負できる立地とビューである、との供給側見解です。


  69. 102 マンション検討中さん

    >>101 マンション掲示板さん
    6回以下は、眺望無しですか?

  70. 103 マンション掲示板さん

    >>102 マンション検討中さん
    コーナーの窓まで隣地のビルが出ていると思います。スカイツリー側は見えるけどリバービュー側が一部遮られるかなと。

  71. 104 名無しさん

    8階あたりでも坪単価521万ですか。でも低層階買ったら、ここの魅力9割減というかただの変わった間取りの駅近物件みたいになっちゃいますしね。
    買える方が羨ましい。

  72. 105 匿名さん

    間取りが良かったらこの価格でも買いたいのになぁ。
    折角の立地なのにとっても残念

  73. 106 名無しさん

    >>101 マンション掲示板さん

    訂正
    メトロのビルは8階まで来るのでそこまでは隣接面は眺めは塞がれるでしょう。

    意外に下層階の方がバルコニーがツリー側にあって良いかも。

    良い物件!!
    だけど高すぎる。

  74. 107 匿名さん

    >>97 マンション検討中さん

    私も行ってきました、部屋の中にいれば聞こえないんでしょうけど、マンションから出る度にあの音聞くのは辛すぎると思いますが…

  75. 108 マンション検討中さん

    >>105 匿名さん
    真面目に言ってます?
    ホームレスだらけの公園前ですよ?裏の道で見知らぬ人多数でタバコを吸っているとこですよ?

  76. 109 匿名さん

    ストリートビューを見ると色々雰囲気が掴めますね。
    街の雰囲気とマンション価格が釣り合ってない印象が出ますが
    今時はこんなものでしょうか。
    前のレスにある地下鉄工事というのも分かりました。
    ここの完成が来年6月となってますが、その頃には工事も完了するんでしょうかね。
    工事が続いていていたら引っ越しのトラックにも影響が出そうな位置なので気になりますね。

  77. 110 通りがかりさん

    せめてmax坪450にせんかい

  78. 111 通りがかりさん

    リセール考えたら躊躇するな、、、。
    上は絶対王者ザ浅草レジデンス、下は実需に支えられたクリオ。
    こことは比べられないが、デザインに凝ったピアースが苦戦してるのを目の当たりにするとこの単価はうーん、となるねぇ

  79. 112 マンション検討中さん

    ジョーク価格の物件ってここですね。浅草で坪500とかアホ草(爆笑)。利回り2%台で、実需以外は、リセール、賃貸ともに買った時点から爆損の物件。9階以下は変電所と隣地マンションと一生お見合い、前の道路はカタカタうるさい。スカイツリーと心中するつもりで、やっとこさ10階以上を買う感じかね?一体誰がかうの?

  80. 113 通りがかりさん

    https://manmani.net/?p=39809
    マンマニの寸評が出ました。

  81. 114 通りがかりさん

    坪単価420くらいのところに眺望代が80乗っかって500だと書いてますね。
    これをどうとるか。

  82. 115 マンション掲示板さん

    眺望物件は、リセールとか利回りとか言ってるような人間が買うものじゃないんだよね

    浅草に地縁ある、もう大して広さもいらないリタイア間近の小金持ちが実需で買うし、それで足りるような供給量しかないって話なんでしょう

  83. 116 通りがかりさん

    マンマニでスペースあけるためにキッチンL字って説明あったけど、この値段出させて食洗機ないの?
    住む人を楽にさせる設備は付けてくれないと。

  84. 117 通りがかりさん

    近隣の売買事例から10年後の坪単価計算してみましたら、370から400万の間でした。
    普通のマンションから算出したので実際はもうちょい上行くかもしれませんが。
    確かに地縁のある人や浅草大好きな人、このマンションじゃないとダメな人向けで、リセールなんて考えちゃいけない物件なのかな。

  85. 118 マンション検討中さん

    マンマニ寸評って結局何が言いたいんだかさっぱり。

  86. 119 匿名さん

    >>118 マンション検討中さん

    彼もデベに嫌われると事前情報をもらえず記事が書けなくなるから、オブラートに幾重にも包んで言うしかない。そこは読む側が行間から察しなきゃ。
    ここの物件に関しては「隅田川大好きで眺望最優先で有り余るほどお金があるなら、資産価値だの効率だの細かいこと言わずにどうぞ」という結論だと思います。

  87. 120 マンション検討中さん

    立地の希少性高いし、なんだかんだエリアの坪単価レコードを更新するような物件はリセール時にエリア他物件の新築価格くらいの単価はキープするものだから、言うほどリセール悪くはないと思うよ

    まあ決してリセール狙いで買う物件じゃないけどね

  88. 121 通りがかりさん

    ここの営業マン住宅ローン控除のこと表面的にしかわかってなかった。
    詳細は書きませんが、確実に適用できるのに適用できません、とかなんとかかんとか。
    オ○レジの営業マンかとおもたよ、ほんと。
    ランドマーク目指してチャレンジしてんならそれなりの人員配置しろよ、ほんと。
    名刺はすぐに捨てたった。

  89. 122 匿名さん

    >>121 通りがかりさん

    最後の1行で台無しに。
    営業マングッジョブとしか感じないw

  90. 123 匿名さん

    隅田川のすぐ近くで自然がありますし、
    花火大会も窓から見えるのでしょうか?
    眺望に関してはどのような感じなのか気になります。

  91. 124 匿名さん

    >>122 匿名さん

    といいますと?

  92. 125 通りがかりさん

    住宅ローン減税大事ですよ。
    13年間で最大500万円近く税負担が少なくなる。
    年に直すと約40万円、大きいですね。
    それについて誤った情報を出してる担当者はどうかと思いますけどね、、、。
    グッドジョブではなく、担当者のバッドワークでしょう。
    買い換え3000万特例と買い替え後の住宅ローン控除説明できるのかしら。
    一方を選べば後戻りはできない、もう片方は修正可能。不動産会社任せではなく、やはり自分で調べることが大事ですね。

  93. 126 匿名さん

    リセールは考えられないというコメントがありますが、マンションを購入するうえでリセールを考えないで
    購入するというのはある意味掛けではありますよね。
    住宅環境は住んでみないとわからないので、例えば騒音問題や住民問題、生活環境が変わり引っ越さなければならなかったとき、
    損をしてしまうということでしょうか?
    マンションはリセールできるから購入するものと頭に入れて購入したほうがいいですが、
    価値が下がってしまうということですか?

  94. 127 マンション検討中さん

    >>126 匿名さん
    掛けって??

  95. 128 匿名さん

    Btypeですが面積自体は50.46m2とやや手狭な印象がありますが
    キッチンがカウンターキッチンでないので広く感じそうですね。
    ちなみにカウンターキッチンではないデメリットって何かあるんでしょうか。

  96. 129 マンション検討中さん

    >>128 匿名さん
    子供がいなければいいんじゃないでしょうか

  97. 130 通りがかりさん

    >>128 匿名さん
    ダイニングテーブルやソファでくつろいでるときに、キッチン丸見えっていうのが、受け入れられるかどうかじゃない?
    食洗機もないから、水周りも色々置くと雑然とする。
    冷蔵庫も視界に入るからサイズピッタリの色味も考えたスタイリッシュなやつにしたいところ。

  98. 131 匿名さん

    確かにマンションは住んでみないと分からない事もありますよね。
    マンションそのものと周辺環境は良くても上下左右に音に敏感な住人、
    逆に騒音を出す住人が住んでしまうと子育てにも影響が出てしまいます。

  99. 132 通りがかりさん

    モモレジ早くこのマンションを評価してくれないかな。

  100. 133 匿名さん

    この立地だと上階じゃなくてもスカイツリーを含めた素敵な眺望が望めそう。
    来月から販売なので、そろそろ設備などの詳細も公表していただきたいなぁ。
    価格どれくらいになるでしょうね。

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン浅草花川戸」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸