千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 北栄
  7. 浦安駅
  8. プラウド浦安
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-23 18:09:23

プラウド浦安について語りましょう。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:千葉県浦安市北栄一丁目1530番2他1筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2020-05-22 15:34:02

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦安口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>899 マンション検討中さん

    浦安鉄筋家族がいるので、みんな明るくて治安は良いです。ヤンキーもギャグセンスの一つです。

  2. 902 匿名さん

    >>899 マンション検討中さん
    浦安駅近辺でしょうか。
    浦安駅から離れていますが、浦安と南行徳の境界近くに行徳高校があります。評判は検索してください。

  3. 903 匿名さん

    >>902 匿名さん

    名門校ですね。

  4. 904 マンション掲示板さん

    浦高と浦南も加えてあげてください。

  5. 905 マンション検討中さん

    東西線の混雑ランキングもどうなるかな?
    日本橋、大手町に通うエリサーパワーカップルは多くがテレワーク継続でしょ。
    他の路線も同じかもしれないけど、ランキングに影響あるんじゃないかな。

  6. 906 匿名さん

    >>905 マンション検討中さん
    一時期減りましたが、ほぼ戻りました。

  7. 907 マンション検討中さん

    そっか、地下鉄になるのか…
    災害に弱いという点でちょっとテンション下がります。。

  8. 908 検討中さん

    浦安在住ですが、東西線の混雑率高い区間はラッシュ時は歩いた方が早いんじゃないか...?ってくらいノロノロ運転ですよ。結構な確率で。。(コロナ前の話です)

  9. 909 匿名さん

    浦安の中高は20、30年前は荒れている子供もいたようですね。まぁどこもいるのかもしれませんが。
    今はヤンキーというご時世でもないので平和なもんです。

    あと最近のはなしですが
    東西線はコロナ前と比較して混雑解消しています。
    朝も余裕がありますが、特に帰宅の20:00以降はめっちゃ人が減りました。

  10. 910 通りがかりさん

    >>898 マンション検討中さん

    こちらは7時50分台に乗ってます!10分でそんな変わるんですね。さすがに座れませんが、隣の人に触れ合って立つことは皆無ですし、遅れることもほぼなしです。この快適さはテレワークのおかげで、これが続くことを願います。マンションネタに関係なくすみません。笑

  11. 911 匿名

    >>898 マンション検討中さん

    その時間帯でも、最大でも25分。

    オーバーに言いすぎたよ。

  12. 912 マンション掲示板さん

    コロナになってからリモートで東西線乗ってないけど、あのラッシュ地獄はしばらく経験してないけどコロナが落ち着いたらまた、死ぬほど混雑するんだろうなーやだなー

  13. 913 マンコミュファンさん

    >>912 マンション掲示板さん
    乗車位置によるかもしれませんが、門前仲町や茅場町まで我慢すれば何とかなります。コロナ前の激混みであっても自分は慣れました。

  14. 914 マンション検討中さん

    このマンション検討する人は既に東西線利用者じゃない?

  15. 915 検討板ユーザーさん

    在宅勤務に慣れきってしまったので、今更戻れといっても、もう東西線のラッシュには耐えられそうにない。。。

  16. 916 匿名さん

    みなさん野村のネクストパス10?加入されますか?必要なんですかね、、高いので^^;

  17. 917 マンション検討中さん

    >>916 匿名さん

    なんかありますよね、とりあえず加入しとこうかなーと思ってます!

  18. 918 マンション検討中さん

    >>916 匿名さん
    十年以内に売ったり賃貸に出す可能性があるなら入っておいたほうがいいと思います。。たぶん。

  19. 919 匿名さん

    >>918 マンション検討中さん

    10年以内にあちこち壊れますかね?

  20. 920 通りがかりさん

    私の興味があるのは、どのような家族構成の方が購入する予定なんでしょうか?
    夫婦2人?子供1人で3人家族?子供2人の4人家族?
    子供は小学生?中学生?
    購入予定で、書くことが出来る方、教えて頂けませんか?

  21. 921 マンション掲示板さん

    新生児と2歳の子ども。ふたりとも男の子なので、注意しますが数年は下の階の方はうるさいかもしれません。当然入居したらご挨拶に伺いますがすみませんとしか言えません。。。

  22. 922 マンション検討中さん

    >>920 通りがかりさん
    夫婦二人の検討中さんです。
    子供達が多い場合、経験上、イタズラも
    多いので、悩ましいですね。
    現在、大手町まで通勤していますが、
    妙典始発利用なので、通勤も全く苦痛に
    感じることなく、在宅がない身分としては、通勤環境も悩ましいところです。

  23. 923 マンション検討中さん

    夫婦と5歳の子供です。
    ご年配夫婦も一定数いそうですが、ここには書き込みにこないですよね。笑

  24. 924 匿名さん

    5歳と0歳の4人家族です。
    日中の音ならまだいいけど、今住んでるところは上の人が大人だけなのに19時から0時までずっとバタバタしてますよ。
    マンションなので生活音は仕方ないけど気を遣えない人には腹が立ちます。

  25. 925 匿名さん

    勝どきと別に比較する必要はないけど、湾岸タワマンはDINKS、この浦安マンションがファミリー向けってのは、ちょっとおかしい。新町のマンションと比べて絶対的に狭い部屋が多いし、何よりも教育環境。中高一貫の都内の私立に行かせるために子供をあれだけ混む東西線に乗せる気にはなりません。この辺りでのまあまあ良い高校は渋幕くらいしかありませんよ。

  26. 926 マンション掲示板さん

    千葉県1位の渋幕がまあまあかー。。ハイレベルな基準だ。。東西線なら、早稲田とかなのかなー?

  27. 927 マンション検討中さん

    >>926 マンション掲示板さん

    渋幕は都内の学校と比較しても優秀な学校の一つですね。

  28. 928 匿名さん

    >>919 匿名さん
    12年周期で大規模修繕なので、10年も経てば立派な中古マンション。
    確かエクセレントシティの新日本建設は10年保証です。

  29. 929 検討板ユーザーさん

    >>926 マンション掲示板さん
    中学受験でのレベルなら渋幕は御三家と同等ですよ。
    早稲田よりずっと格上。

  30. 930 匿名さん

    >>928 匿名さん
    引き渡した途端に中古マンションだよ笑

  31. 931 マンション検討中さん

    >>925 匿名さん

    まぁ東西線云々より、あなたのお子様がご期待に応えれるかの方が大事な問題でしょう。

  32. 932 マンション検討中さん

    10年保証はどこも一緒だし最低限。
    野村もプレミアムで15年保証とかやってますよね。浦安は無償で15年ですかね?
    エクセレントシティは基本15年でしたよね確か。

  33. 933 口コミ知りたいさん

    >>930 匿名さん
    919で「10年以内にあちこち壊れますかね?」と書いてあるので、10年経過は中古マンションという意味と思われます。引き渡した途端かどうかを問題にしているのではありませんよ。

  34. 934 匿名さん

    HPに外観やエントランスなどの最新のイメージがアップされてましたね。改めて見るとやっぱりNo.1らしくカッコよくみえるなー。この建物が元町に建つの想像できない笑

  35. 935 通りがかりさん

    >>906 匿名さん
    8時ちょっと前に乗ってますがこの時間だとコロナ前比で60-70%といったところじゃないでしょうか。

  36. 936 通りがかりさん

    >>911 匿名さん
    2019年2月に通勤電車(8時ちょい前に乗車)の遅延状況を計測してましまが、浦安→大手町間で予定だと25分のところほぼ5分は送れの30分かかっていますね。

  37. 937 匿名さん

    >>934 匿名さん

    たったら馴染むよ。
    圧倒的な存在感!

  38. 938 マンション掲示板さん

    >>936
    ですよね。。。
    それくらい普通にかかるのでなんでだろうと思ってました。野村の人が書き込んでるのかなと。コロナ禍の中でもそれくらいかかるので、コロナ前だと40分近くかかってた私はなんだったのだろうと。
    め、東西線混雑っぷりは、みなさんご存知だと思うので議論は不要かと思っております。

  39. 939 匿名さん

    >>937 匿名さん

    元町には高い建物ないですからね。東西線からもみえるでしょうし、おー!っとなりそう。浦安駅では当面この規模の物件は出ないでしょうし、買わない後悔はしないように。

  40. 940 検討板ユーザーさん

    ホームページで外観のりましたね

    これがあそこに建設されることを想像してみると確かに存在感と高級感がすごいですね。
    圧倒的なエリアNo1ですよ、ほんと。

  41. 941 マンション掲示板さん

    >>940 検討板ユーザーさん
    居住部の外観自体は普通だと思うけど、エントランスの豪華さとタイル貼りの外壁で、周囲には無い高級感を感じられそうですね。

  42. 942 匿名さん

    >>940 検討板ユーザーさん

    カッコいい。浦安になかった感じ。
    まさに憧れの高級マンションですね。

    高いけど。。。

  43. 943 マンション検討中さん

    >>941 マンション掲示板さん

    二層吹き抜け部分の外観が高級ですよねぇ
    通路もセットバックして広くなるといいなと思います。

    元町にはこんな高級マンションないですから、通行人もジロジロ見てくるでしょうね。笑

  44. 944 マンション掲示板さん

    セットバックしてるところは提供公園だった気がします。

  45. 945 匿名さん

    東西線沿線の人もリモートワークしている人が多いので、今後アフターコロナの状況下では、東西線の混雑度は激減するかも。
    そもそもここを購入しようとする人達の多くは、大手企業勤務でリモートワークの中心にいるような人達なので、東西線の混雑とは無縁の人達かもしれませんね。

  46. 946 ご近所さん

    >>940 検討板ユーザーさん
    元町にはない高級感、、、
    そうでしょうね。元町にはですから。
    野村不動産が言うには今までに!ない、、、数年後は???
    このプラウドが成功すれば、次に浦安駅付近に別のマンションができます。
    不動産会社の力を見くびらないでください。
    失敗すれば、このままですが。。。

  47. 947 匿名さん

    不二建設株ってどうなのよ?

  48. 948 通りがかりさん

    >>947 匿名さん
    名門企業ですね。

  49. 949 匿名さん

    >>946 ご近所さん

    なんだかんだプラウドファンは多いですよ。
    成功もクソもない。売れますよ。

  50. 950 周辺住民さん

    >>946 ご近所さん

    は?あの立地こえる大規模な土地がないやんけ。

  51. 951 匿名さん

    プラウドのアンチさんへ。
    不動産が高騰してる時だからこそ駅の近くに大規模な土地が取引されるんだよ。今だからこの場所で高級マンションができるわけで、土地の地権者はわざわざ安くなったタイミングでいい土地を手放さないでしょ笑
    また新たにプラウドを超えるマンションが出来るとしたら、もっと高値ってことだよ。それはそれで、プラウドの価格が下落しないから有難いことなんだけどね。是非他にも高値マンション建ててね!がんばれー

  52. 952 匿名さん

    別のプラウドに住んでいますが管理も行き届いていてとても住み心地が良いです。住み良くて浦安駅3分だなんて最高ですね^ ^

  53. 953 口コミ知りたいさん

    >>945 匿名さん
    アフターコロナで東西線の混雑は減るかもしれませんが、激減は期待できないかも。
    南行徳の駅近空き地に単身者用の賃貸マンションが続々と建設中で、南行徳駅は更に混雑が見込まれる状況になりつつあります。

  54. 954 マンション検討中さん

    コロナによってテレワークの導入や将来の収入の不確定性からここ買うより新浦安の広くて安い中古買った方が幸せじゃない?

  55. 955 匿名さん

    >>954 マンション検討中さん
    その物件売りたい人?

  56. 956 匿名さん

    >>954 マンション検討中さん
    幸せだと思うならいいんじゃないですか。
    誰も止めはしませんよ。

    プラウド新浦安の100平米超える中古なんか買ってあげたら、オーナー側も売り抜けてwin-winだと思います。

  57. 957 通りがかりさん

    久しぶりに掲示板覗いてみたら、野村不の方か分かりませんが、物件押しのコメントやたら増えましたね。
    マンマニさんが、どうしても浦安で欲しいなら買うべきだけど、拘らないなら他のエリアで買った方がいいとも書いてましたけど、どう見ても高いから、購入要望書が思ったより入ってないんですかね

  58. 958 匿名さん

    余計なお世話。

  59. 959 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  60. 960 匿名さん

    アーバンネット系の人が書き込んでると思っています(笑)
    歩合契約者とか、いろいろな働き方している人がいる法人なので。

  61. 961 通りがかりさん

    >>960 匿名さん
    そんな根拠のない憶測はどうでも良い。
    受け取る側のリテラシーで解決。

  62. 962 匿名さん

    紹介業者もダメ物件と言っているマンションにリテラシーが必要?
    単純に値段が下がるまで待てば良いこと。
    不動産でも多角の財閥系値付けの変化を見て書き込んでね。

  63. 963 通りがかりさん

    >>960 匿名さん

    確かにそうかもしれないですね

    何をムキになってるか知りませんが、第三者にお前とかいい年した大人がどうかと思いますよ

  64. 964 匿名さん

    >>956 匿名さん
    ぶっちゃけプラウド新浦安のほうが清水建設のワイドスパン設計で仕様高いですしね。ケチがついた液状化についても敷地の一部のみに起こったことで躯体には影響出てませんし。販売時からの騰落率が高いので、今買っておいたほうが資産価値保てるかもしれません。

    駅近にこだわっているのなら、南船橋の駅直結の三井物件も断然安いですよ。あちらは、周辺の大規模開発控えているから、絶対に化けると思います。でも、この物件には浦安にこだわりがある方が多いのでしょうから全く興味ないでしょうが。

  65. 965 マンション検討中さん

    >>964 匿名さん

    プラウド新浦安は中古もダブついているのを見ると近づきたくはないですね。
    もちろんゆとり設計なのはいい点ですが、あのあたりは供給過剰感があるし。

  66. 966 検討板ユーザーさん

    >>964 匿名さん

    不動産取引に絶対ってないんですよ。絶対化けるなら不動産屋が買い占めてます笑

  67. 967 匿名さん

    >>965 マンション検討中さん
    駅近のエルシティとかエステートは築40年クラスだし、プラウド新浦安含め比較的築浅な物件は不便なバス便ばかりで、手を出しづらいですよね。
    仮に東西のエステートとかで大規模な建て替え、再開発となれば、バス便の古い中古物件なんて見向きもされなくなるでしょう。

    もちろん実需で満足なら買っても良いと思いますが、資産価値を期待すべきでは無いと思います。

  68. 968 マンション検討中さん

    >>960 匿名さん
    アーバンネット系の人って何ですか?要するに野村の人ってことですか?

  69. 969 マンション検討中さん

    すぐ業者か?って疑うのなんなの笑
    ネガの発信は外野の人間、地元民や契約者ならここを悪くいう人はいない。

  70. 970 マンション検討中さん

    2022年3月入居予定。
    この頃にはコロナも終わり、威風堂々とした高級マンションが浦安駅から見えるのだろう。

  71. 971 通りすがりさん

    >>964 匿名さん
    南船橋のあの雰囲気が変わるなら買いたいけどねー。あの薄汚い団地がイメージ悪くしてるよ。

  72. 972 匿名さん

    >>970 マンション検討中さん

    買えるなら買いたい。

  73. 973 通りがかりさん

    >>969 マンション検討中さん

    私、地元民ですけど、昨今の高騰した不動産相場から見ても、更に高い当該物件てどうなんだろうと思ってます(ビットで頑張って、価格提示した結果、こうなってしまったことは理解してます)
    絶対浦安で生活したいということもないですし、上記理由で見送ろうかなという気持ちが強いです(浦安に拘らなければ、価格対比で当該物件の良い点ってあんまりないと思います)

  74. 974 マンション検討中さん

    みなさん色んな考えがありますからね。
    買う買わないは置いておいて、地元に存在感のある綺麗な建物が建つ事に対してネガティブな人は少ないんじゃないのかな?とは思いますね。

  75. 975 匿名さん

    >>974 マンション検討中さん

    物件、立地は素晴らしく住みたいんですが、我が家には高いので断念せざるを得なくて悔しいんです。

  76. 976 匿名さん

    そもそも今の浦安市で資産価値とか言ってる時点で阿呆らしい。ここは、東西線駅近以外のメリット以外、仕様、間取り、全体的な部屋の狭さ(70平米台なんて、DINKSでギリギリの広さだと思う)からリセールバリューは期待できない。が、実需で住むのなら外野がとやかく言う問題でもない。この戸数だから、きっと早々と完売はするでしょう。

    リセールバリューが凄いのは、やはり、京葉線が通る前に建設されたエステート、エルシティ、そして、何と言っても、浦安市唯一のタワマン、エアレジ。エアレジ販売時期はマンション価格が底値に近かった。買えた人はラッキー。

  77. 977 マンション検討中さん

    第2期以降はまたエントリーが必要なんですね。
    低層階ならまだギリギリ検討の余地がある我が家はこっちだけで良かったかも。狙ってる方居ますか?
    内覧会出た時は、低層階とあまり価格差を設けないから第1期を勧められたけど、実際そうなのかな。低層階はスーパーの駐車場近くて騒音もするだろうし、多少下がっても良さそうなんだけどな。

  78. 978 マンション検討中さん

    浦安で一番いいマンションに住んでいるよ、とマウントしたい人向きの物件

  79. 979 匿名さん

    >>977 マンション検討中さん

    第一期だと若干予算オーバーなので、第二期狙いです。
    モデルルーム訪問で購入意思は高まりましたが、第二期となるとまだ先があいちゃいますよね。

  80. 980 マンション検討中さん

    2期はもっと安いんですか?

  81. 981 マンション検討中さん

    >>979 匿名さん

    東棟低層階はひょっとしたら抽選になると思ってます。我が家も7,000万超えると予算オーバーなので、微妙なラインです。
    販売まで時間あるなーて感覚なのですが、入居は2022年3月なので、社会がどうなってるかわからないぐらい遠い先だなと感じます笑

  82. 982 匿名

    >>976 匿名さん

    70平米云々は、独りよがりのレスだね(笑)

  83. 983 マンション検討中さん

    入居時期2022年3月は自分には遠すぎです。
    在宅勤務環境を早めに整備したいです。

  84. 984 通りすがりさん

    >>983 マンション検討中さん
    なら即入居できる新築か中古しか選択肢ないのになぜここに?

  85. 985 マンション検討中さん

    私も低層は価格帯思いっきり下げないと売れないと思うけど…

  86. 986 マンション検討中さん

    低層の価格イメージはモデルルームで聞きましたが、一階下がってもそこまで変わらないとのことです。
    推測ですが恐らく数十万円くらいの差っぽいです。


    >>981 マンション検討中さん
    自分の交友範囲でも東棟低層に申込予定の方は何組かいます。
    ここには書き込みにはこないと思いますが、子供が巣立ったシニア層も一定数いそうですね。

  87. 987 匿名さん

    低層が好きな人もいるから、そんなに下げないんじゃないのー?

  88. 988 マンション検討中さん

    低層が値段下がっても、坪単価20万位低い程度と予想します

  89. 989 マンション検討中さん

    将来南向きの駐車場にそれなりの高さの建物が建つ可能性を考えると、低層はリスク高そう。

  90. 990 匿名さん

    元町は確かに今回の魚市場のような大規模な土地はないけど、古い戸建てやアパートは結構あるので、跡地に新築の賃貸マンションがボチボチ建ってるような気がします。

  91. 991 匿名さん

    最上階、1億超えの物件をどういう層が買うのか興味ある。金持ってるシニアさんかな

  92. 992 マンション検討中さん

    >>984 通りすがりさん
    「早め」がどの程度かによると思われます。
    即入居物件対象とは言っていません。

  93. 993 マンション検討中さん

    >>991 匿名さん
    浦安住まいの経営者ではないでしょうか?
    それか自己資金が相当ある年収1500万世帯。

  94. 994 匿名さん

    >>991 匿名さん
    年収大したことないですけど、フルローンで買いますよ。ローン審査通ればですけど。

  95. 995 マンション検討中さん

    年収1000万、1馬力だったら7000万くらいなら余裕で審査通りますよ。他に負債があるとかブラックな要素がある方でなければ、、、

    7000万金利0.5%変動だと900万くらいでも返済比率25%以内だから審査通るのではないでしょうか。

    車の有無、子供の有無、旅行の頻度など、生活スタイルが人ぞれぞれまったく違うのですが、審査はとりあえず通ると思います。しっかり返済できるかはまた別の話ですが。

    永住予定でゆとりある生活希望の方はフラット35の金利で返済比率20%以内にしたらよいのではないでしょうかなんて思ったりします。

  96. 996 匿名さん

    場所的にはいいけど浦安市は公立中高が学力、生徒の質ともに微妙なので子供がいる場合はなんとかして私立に入れることをおすすめします

  97. 997 匿名さん

    ローンギリで買って破綻、管理費と修繕積立滞納されたら他の住民も他人事ではなくなる。

  98. 998 マンション検討中さん

    >>997 匿名さん
    ローン破綻で次買った人が滞納分納まるから他の住民は関係ないっす。

  99. 999 匿名さん

    >998

    売れればね。権利関係ややこしくなってるとすんなりいかない。

  100. 1000 匿名さん

    住宅ローンの破綻率は2%なので、プラウド浦安でも1件くらいは有るでしょう。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸