千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 北栄
  7. 浦安駅
  8. プラウド浦安
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-23 18:09:23

プラウド浦安について語りましょう。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:千葉県浦安市北栄一丁目1530番2他1筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2020-05-22 15:34:02

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦安口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>800 マンション検討中さん

    味噌汁の冷めない距離だと浦安しかない。。。

  2. 802 匿名さん

    >>800 マンション検討中さん
    価格に見合った仕様じゃなかったことに残念だと感じています。同じ価格かそれより安くて内廊下、都内にあるんですもん。。

  3. 803 マンション検討中さん

    >>802 匿名さん

    私は価格に見合っていると思ってます。
    内廊下がお好きなんですね。

    あれもこれもと期待感はもっちゃいますよね、プラウド浦安には。笑

  4. 804 検討板ユーザーさん

    >>802 匿名さん
    私も価格に見合ってないと思います。
    浦安NO1はその通りだと思いますが、金融緩和を背景に右肩上がりだった不動産マーケットから見ても、相場比明らかに高値なこの物件が購入価格比資産性があるとは感じません(購入価格比の話です。ある程度資産性があるのは理解してます)
    高くても浦安に住みたいんだという人は購入されると思いますが、浦安に拘らなければ、ここより購入価格比資産性の高い物件はあると思います。

  5. 805 マンション検討中さん


    購入価格比資産性というのが住宅における第一優先事項なんでしょうか?

    コスパばっか気にしてると人生損します。
    相対的な比較の中で生まれる価値観を大事にするとそれはもろく崩れやすいです。

    浦安に拘らなければというか、コスパの高い物件なんて他にゴロゴロありますって。小利口さんですね。

  6. 806 マンコミュファンさん

    業者なのか分かりませんが、マンマニさんの優しいコメントが出てから、昨日までの異なり、やたらと前向きな記載が増えましたね

  7. 807 マンション検討中さん

    何ですぐ煽り口調になるのかな。カルシウム取ろう。

  8. 808 マンション検討中さん

    迷ってましたが、マンマニさんのYouTube見たら、かなり前向きになってしまった…笑

  9. 809 匿名さん

    >>805 マンション検討中さん
    誰も第一優先とも書いてないですし、何故そこまで言われなきゃいけないんでしょうか・・・
    それに浦安に拘らなければ云々て得意げに書いてますけど、私そう書いてますが・・・
    業者さんか盲目的な方と推察しますが、価値観否定されて頭に来てしまいましたかね。すみませんね。

  10. 810 マンション検討中さん

    マンマニさんの動画は必見です。

    マンション購入っておもしろいですねー

  11. 811 マンション掲示板さん

    ま、良くも悪くも話題になった物件ということで記憶に残りそうですね。

    一昔前のプラウドタワー立川を思い出しました、あちらも当時としては場所を考えるとめちゃくちゃ高かったが、比較的すんなり売れましたね。

    プラウド浦安はどうなりますでしょうか。楽しみです。

  12. 812 匿名さん

    >>808 マンション検討中さん

    本当ですね。浦安愛が試されてる。。。

  13. 813 マンション検討中さん

    試されてるのは浦安愛ではなく決断力。

    この先も浦安に住みたくて予算が届くなら、買うしかない。

    マンマニさんの言葉の通りだと思います。

  14. 814 マンション検討中さん

    「浦安にこだわらないなら豊洲や亀戸買え」ということですね笑
    私はこだわりないので亀戸検討します

  15. 815 匿名さん

    浦安在住です。

    検討を進めてきましたが、途中諦めようかなと思いましたがやはりここほしいという気持ちは消えません。

    マンマニさんの動画は非常に的確ですねー。
    検討している地元民の心理を的確に表しています。
    確かに値段は高いけど立地、利便性、設備、資産性もエリアNo1。

    予算が届く人は買うしかない。
    そうなんですよねー。。

  16. 816 マンション検討中さん

    >>813 マンション検討中さん

    浦安愛のない決断になんの意味があるのでしょうか?

  17. 817 匿名

    100万円単位まで記載された最新の販売予定価格表が出たようですね。
    当初の販売予定価格表より安くなっている部屋が多いようです。

  18. 818 マンション検討中さん

    >>816 マンション検討中さん

    つまらない突っかかりやめてください。
    浦安愛のない決断って誰も書いてないぞ。

  19. 819 匿名さん


    意味としてはそう書いてあって草

  20. 820 匿名さん

    >>814 マンション検討中さん

    亀戸は同じプラウドだと思いますが、豊洲ってどこのマンションの事なんですかね?

  21. 821 マンション掲示板さん

    ブランズタワー豊洲

  22. 822 匿名さん

    >>821 マンション掲示板さん
    ブランズって野村じゃないよね?
    そうするとマンマニさんは、プラウドとしての比較ではなくて総合的に(資産価値で)比較してるね。
    豊洲は競合物件多いけど、常に人気ある街だし売りや貸しやすさはピカイチ。
    亀戸のプラウドはナンバーワン確定だからあれがリセールで困るような事があったら周りの物件どうなっちゃうの感ある。
    そう思うとやっぱ浦安買うの怖い。

  23. 823 マンション検討中さん

    要するに浦安以外のエリアの検討がある人は別のマンション買いなさいねってことであってますよね?

  24. 824 マンコミュファンさん

    1番高い部屋は売れたんですか?

  25. 825 匿名さん

    浦安限定で探している人に取っては、他の選択肢が無いので、購入するのであればここがベスト。必ずしも浦安でなくても良い人に取っては、他地域の方がお得なのでここはパスというのが結論のようだが、浦安限定で探している人ってそんなにいるのかな。

  26. 826 匿名さん

    東京の東側で考えている人は、勝どきの駅直結マンションも良さそう。ここと大して金額変わらない。

  27. 827 マンション検討中さん

    >>826 匿名さん
    中央区のマンションと浦安が同価格なわけなくないですか?本当の話でしょうか

  28. 828 マンション検討中さん

    湾岸も考えましたが、大規模タワマン嫌なんですー

  29. 829 マンション検討中さん

    >>824 マンコミュファンさん
    最上階の2つは要望書出てる模様です。

  30. 830 マンション検討中さん

    勝どき駅直結タワーの27階で坪392万から
    低層には坪360万くらいのプラウド浦安と同じ単価の部屋があるかもしれないよ。

    中央区駅直結よ。

  31. 831 マンション検討中さん

    >>830 マンション検討中さん
    勝どき直結タワーだからもっと高いのかと思って完全に諦めてました… 夢広がりますね!ありがとうございます!!

  32. 832 マンション検討中さん

    勝どきタワーのその坪単価は3LDKですか??であれば安い!!!

  33. 833 マンション掲示板さん

    中古ですかね、新築にこだわりなければ、浦安にこだわりなければ資産価値はそちらが圧倒的に有利ですよね。

  34. 834 マンション検討中さん

    >>833 マンション掲示板さん
    何言ってるんですか!?新築ですよ!!中央区駅直結!
    https://www.31sumai.com/mfr/X1972/

  35. 835 匿名

    >>830 マンション検討中さん
    んー、勝どきって住む街なの?

  36. 836 マンション検討中さん

    https://www.sumu-log.com/archives/23775/
    安い部屋あるんですかね~

    スレ違いなんで、これ以上広げない方がいいですね。でも情報ありがとうございました。みるだけみてみます!

  37. 837 匿名さん

    >>836 マンション検討中さん
    ありがとうございます!坪300万円台の部屋もあるみたいですね。私も詳しく調べてみます。
    https://mobile.twitter.com/mansionmaster/status/1293149465637875713

  38. 838 マンション検討中さん

    坪単価だけでなく、間取りや日当たりなども同じ条件だと、天と地の差になりそうですね…
    我が家はの条件で勝どきはやっぱり無理そうで、そんなよい話があるはずないと気づきました。笑

  39. 839 匿名

    ここでリセール云々、残債云々言ってた人、勝どきの2786戸買うなら浦安だなって思ったよね?!
    勝どき・湾岸エリアだけでどんだけ戸数あるか知ってます?10年経ったら今より中古余まくってリセールどころじゃなくなりますよ(笑)
    ファミリーなら湾岸に住むメリットないだろ。

  40. 840 匿名

    いつになったら外観パース公開するんだろう?

  41. 841 匿名さん

    買う人は何も書き込みしていない。
    買わない人が買わない理由を見て自分を納得させようとしている。

  42. 842 マンション検討中さん

    >>819 匿名さん

    おまえもアタマわるそうだな。笑

    勝どきの話でたの今日がはじめてだね

  43. 843 マンション検討中さん

    >>838 マンション検討中さん
    27階の坪単価が300万台ですよ?条件良くてそれなら、下の方で絶妙なところ探せば条件×価格の良いラインを突いてくるお部屋がきっとあるはずです!!

  44. 844 マンション検討中さん

    >>839 匿名さん
    なぜ千葉県浦安市と、東京都都心3区の中央区の需要が同じの前提なのですか?同じなわけないですよね?供給戸数の話は需要が同様で会話するのが基本かと思いますが。

  45. 845 マンション検討中さん

    こちら、店舗側は地盤?改良して直で建物立てるらしいですが、マンションの方はどれくらいの長さの杭を打ち込むのでしょうか?ホームページのってますか?

  46. 846 マンション検討中さん

    エレベーターが住居にくいこんでますが、騒音って感じるのでしょうか?

  47. 847 匿名さん

    >>845 マンション検討中さん
    モデルハウス行けって(笑)

  48. 848 マンション掲示板さん

    >>845
    他力本願にもほどがある笑

  49. 849 マンション検討中さん

    >>845 マンション検討中さん

    ホームページはクリックするだけやん。
    まぁのってないけど。笑

  50. 850 匿名さん

    こういう人はいい買い物できない。

  51. 851 マンション検討中さん

    本当にこの板に現れる方々は不親切で意地悪ですね。入居者の民度もこんな感じなのでしょうか。不安になります。

  52. 852 通りがかりさん

    不親切で意地悪というわけじゃないと思うんですけど。。。
    自分で簡単にわかることをわざわざ書き込む理由が分からないだけでは。

  53. 853 マンション検討中さん

    >>851 マンション検討中さん

    批判的な書き込みをしている方は買えない方々ですよ

  54. 854 匿名さん

    >>853 マンション検討中さん
    プラウド浦安のすぺしゃる価格に自尊心を傷つけられて、「価格が高くて怖くて怖くて買えません!」って素直に言えなくなっちゃった人々が暴徒化してるってことですね。
    そう思うとかわいく思えてきました笑

  55. 855 マンション掲示板さん

    モデルルームが夏季休暇中で新しい情報が無いので、しばらく有益な情報は出なさそうですね。

    みなさん毎日暑いのでくれぐれも体調に気をつけて乗り切って行きましょう!

  56. 856 匿名さん

    >>854 匿名さん
    そんな人ばっかりじゃないと思いますけど・・・
    高くて買えないじゃなくて、割に合わないから買わないだけの人もたくさんいます

  57. 857 マンション検討中さん

    割りに合わないというか、高くて買えない人の方が多いですね

  58. 858 匿名さん

    割高とか割りに合わないって、物件の問題にしてる人いるけど、自分のお財布の中身が少ないことが問題だよ。

  59. 859 匿名さん

    この物件買えるくらいの資産がある人でも経済合理性踏まえて見送る人もたくさんいると思いますよ・・・
    発想が貧困ですね
    または業者の人ですか

  60. 860 マンション検討中さん

    >>859 匿名さん

    あなた貧困業者だな?

  61. 861 マンション検討中さん

    この物件が割高とか割りに合わないっていうのは世間一般の評価だろ。でなければ、SNSやらネットの記事でこんなにネタにされてないわ。

  62. 862 検討板ユーザーさん

    経済合理性がーとかまだ言ってるな。笑

    このマンションには貧乏人は買えないからな。
    でも近くを通ったら羨ましい眼差しで見つめるのは許可する。

  63. 863 匿名さん

    浦安にこの先住むつもりで予算が届くなら絶対買うべき。

    というマンマニさんの言葉が頭の中をぐるぐる。

  64. 864 匿名さん

    >>862 検討板ユーザーさん
    迷ってたけど、あなたのような住人が住んでるマンションには恥ずかしくて住みたくないな。

  65. 865 匿名

    >>859 匿名さん

    経済合理性の意味わかってない輩だな

  66. 866 マンション掲示板さん

    モデルルームが再開するまでここはしばらくずっとこんな調子か、、、

  67. 867 通りがかりさん

    どこも人気のある物件はこんな感じになりますよね。
    販売してしばらく経つと落ち着いてきますよ。

  68. 868 匿名さん

    買うか買わないかまだ検討中。

    もし買わなかったら近くを通る度に羨ましい眼差しを向けるのは間違いない。圧倒的存在感に。笑

  69. 869 マンコミュファンさん

    背伸びして住んで見栄張りながら巨額の負債に怯えるよりは外から高みの見物の方がいいかな。

  70. 870 マンコミュファンさん

    >>867 通りがかりさん
    人気の板とタチの悪い板は、投稿数は同様でも別物ですよ。

  71. 871 マンション検討中さん

    駅徒歩3分 7800万
    駅徒歩5分 5600万
    駅徒歩13分 4000万
    イメージ的にはどれにするかって感じでしょう。
    内装関係は大々的にリフォームしちゃえば掛かっても1000ぐらいで済むだろうし
    支払い不安なら安い方に行けばいいし、行けると思うなら行けばいいし。

    でも正直な所、コロナの影響で収入が下がる事考えると、
    今年の収入ではローン組めるけど来年の収入では組めない可能性もあるから
    さらに再来年入居物件でローンが本当に組めるかどうかが不安なんですよね。
    支払いもある程度抑えられるし、今年引渡しの物件で検討してます。

    来年以降、同じようにローンが組める保証がない以上最悪なのは
    短絡的に大丈夫だろうと思っていざ時が来たら買えなかったが
    一番最悪かなぁって。

    いっぱい自己資金ある人・ある程度潰れそうにない会社ご勤務の人はまだ良いと思いますが
    精々1割ちょいしか用意できない中規模会社勤務の自分にはやはり不安しかないので
    今回は他物件で検討しました。
    ここもいいなぁとは思いましたが、浦安には特に思い入れが無いので…
    最終的には徒歩圏内物件で決めると思います。

    プラウドをご検討の皆さん、無理ない計画で頑張って下さい。
    たまにここは覗きに来てみますね。

  72. 872 マンション掲示板さん

    >>871 マンション検討中さん
    >駅徒歩3分 7800万
    >駅徒歩5分 5600万
    >駅徒歩13分 4000万
    駅徒歩5分がお買い得に思いますが、どちらの物件でしょうか?

  73. 873 マンション検討中さん

    >>869 マンコミュファンさん

    買えないんだから(高み)ではないだろが。笑

  74. 874 マンコミュファンさん

    >>873 マンション検討中さん

    869さんは、即金で買える金持ちの可能性あり

  75. 875 通りがかりさん

    >>874 マンコミュファンさん
    住宅ローン1億で巨額の負債とか言ってる時点で、金ないでしょ。

  76. 876 匿名さん

    >>875 通りがかりさん
    お金があってもあえてローンを選んで住宅取得控除を利用した方が有利と判断することもあり

  77. 877 通りがかりさん

    >>872 マンション掲示板さん
    徒歩8分であれば川沿いに看板が出ていますけどね。

  78. 879 マンション検討中さん

    >>872 マンション掲示板さん

    沿線で出てる物件で
    3分はプラウド
    5分はエクセレント
    13分がサンクレイドルとセンチュリー

    価格が安いのはやっぱりサンクレイドルとセンチュリーなんですけど
    さすがに駅から遠くてちょっと検討はしたくなかったんで
    プラウドとエクセレント(南行徳と行徳)のどれかでしたけど
    1000万円~2000万円の価格差は我が家にはさすがに負担でした。
    プラウド7800万円と書きましたがもっと低い価格も有りますから
    恐らく最小で1000万円ぐらいの違いだと思います。

    通勤上快速じゃなくてむしろ各駅の方が都合良かったんで
    行徳までで検討してます。
    設備的にはプラウドの方がより充実してましたが今回は残念ながら見送りになりました。

  79. 880 マンション掲示板さん

    >>879 マンション検討中さん
    なるほど、徒歩5分は行徳駅前でしたか。
    東西線沿いで検討するなら有りですね。
    情報ありがとうございました。

  80. 881 マンション検討中さん

    パークタワー勝どきと比較検討されてる方っていらっしゃいますか?もしいらっしゃったら比較のポイントなど共有していただけないでしょうか。

  81. 884 匿名さん

    [No.878~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する、および、削除さえたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  82. 885 通りがかりさん

    >>881 マンション検討中さん
    比較ポイントじゃなくてすいません、
    勝どきは4年後竣工です。戸数も2700超えていて、最上階狙いでなければ早く決めるメリットがありませんね。
    中央区アドレス、品川ナンバーに固執した田舎者が多く住みそうなので階数と価格に対してマウンティングがすごそうです。
    プラウド浦安検討している人はファミリーがほとんどだと思います。勝どきが果たして子育て世代に向いているのか。いつまでも子供じゃないと言い聞かせて親のエゴで勝どきを選ぶのか?

  83. 886 マンション検討中さん

    >>881
    私はパークタワー勝どき、プラウドタワー亀戸と比較検討してます。
    浦安に地縁があるので、住み心地はわかっているのでよいのですが、、、プラウド浦安にこの金額出すなら、勝どきか亀戸も一応は予算内買えるのでどうしようかなと、、

    浦安で条件の良い部屋か、勝どき・亀戸でそこそこの部屋か、、悩みます。

    勝どきは駅直結がやはり良いなと思います。亀戸は同時開発の商業施設の規模が大きいのとゆかいふるが良いなと。

  84. 887 匿名さん

    >>886 マンション検討中さん
    南砂や木場も検討されていない過去からすると亀戸は無いのでは?
    勝どきと浦安は、比較対象にはならないですよ。
    全然違う街ですし、マンションなんて住むだけです。
    街の比較で浦安決定ですから、買うか買わないで中古を綺麗なリフォームするかなのでは?

  85. 888 マンション検討中さん

    浦安の価格で勝どきの物件、買えます?
    自分が調べる限りだと、部屋の大きさ諦めないと到底買えなさそうなんですが、皆さん、それも含めて検討ってこと?

  86. 889 匿名さん

    >>886 マンション検討中さん
    勝どきはカラーが違いすぎる気がするけど…オフィス街か緑豊かなファミリー街かくらい違う。仮に同じ金額だったとしても子育て世代はあえてオフィス街選ぶかな?
    浦安、勝どき、亀戸、いま話題になっているマンションは全部エリアナンバー1ですからね。好きな街で選ぶのが購入者にとっての正解じゃないかい?

  87. 890 マンション検討中さん

    >>888
    プラウド浦安の80㎡台は南向き9000万円弱で、90㎡台が1億超えなので条件良い部屋を検討されている方は勝どきも購入できるのではないでしょうか?

    勝どきは北向きですが27階、74.88㎡で8500万台。
    南向きだと27階、70㎡で8500万。

    どちらが良いのかは人それぞれなので私にはわかりませんが。

  88. 891 マンション検討中さん

    あと晴海フラッグは75㎡で5階ですが5900万台ですね。もう売れ残ってないと思いますが。

  89. 892 マンション検討中さん

    ホームページで第二期の低層と1LDKが案内会申し込み開始してるね

  90. 893 通りがかりさん

    >>890 マンション検討中さん
    なるほど。そこでの比較なのですね。我が家はその金額の部屋を検討していなかったので、論外でした。笑

  91. 894 匿名さん

    日本橋まで15分か、いいところだね!

  92. 895 マンション検討中さん

    そうですね、ラッシュ時でなければ快速だと15分ですね。
    ラッシュ時の混雑は有名で、ノロノロ運転が頻発でひどいと30分以上かかるときもあります。

  93. 896 匿名さん

    南行徳に住んでいますが、30分以上かかったことなんて、よっぽど何かあった時くらいですよ。中央線田園都市線も住みましたが、混雑具合はそれに比べたら東西線の方がマシです。まぁ似たりよったりですが。ただ、最近はテレワークの影響か電車は以前のように混んでいないので快適です。通りがかりの余計な一言、失礼しました!

  94. 897 マンション検討中さん

    混雑の不快度は乗客の質にもよるからね。
    中央線なんかより、埼京線の方が数十倍不快度は高かった。
    東西線は混雑路線でもまぁまだマシだったけど、それでも「快適」とは程遠いので覚悟して乗った方がいいですよ。

  95. 898 マンション検討中さん

    >>896さん
    ほんとですか?乗ってる時間が違うのかな、、羨ましいです。
    南行徳~日本橋って各駅停車でも23分とかですよね、私が乗っている時間は7:30~40分台ですが、各駅停車だといつも30分以上かかります。東西線は乗車率190%前後で日本全国でワースト1~2位の混雑なので他の地域からここを検討している方は一度朝のラッシュ時間を試したほうがよいかと思いますね。おそらく浦安近辺の方しかこの物件を検討しないので東西線の混雑状況はみなさんご存知かと思いますが。。

  96. 899 マンション検討中さん

    浦安近辺の治安はどうですか?中高生くらいのヤンキーは多いですか?

  97. 900 匿名さん

    これからコロナ時代なのに、南砂から地下に入る電車乗ります?
    地震がきたら電車止まりますよ。それも地下ですよ。
    東西線って、南砂から地上に出たところから西船橋だけで移動する人に良いですよね。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸