千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 北栄
  7. 浦安駅
  8. プラウド浦安
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-23 18:09:23

プラウド浦安について語りましょう。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:千葉県浦安市北栄一丁目1530番2他1筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2020-05-22 15:34:02

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦安口コミ掲示板・評判

  1. 501 通りがかりさん

    東棟低層階なら6,000万台なのか。いや、でも正直この値段なら70平米は欲しいな。ここ狙ってる方は結構居そうですね。

  2. 502 通りがかりさん

    7000万も出して60m2台の低層階なんて。。

  3. 503 マンション検討中さん

    >>502 通りがかりさん

    低層60m2は7000しないぞ

  4. 504 マンション検討中さん

    ここはいつから正式に販売されますか?

  5. 505 マンション掲示板さん

    >>496 マンション検討中さん
    元町"ごとき"には"使っちゃいけ"ないグレードのマンションですね。土地の仕入れ値がおかしなことになってしまったが故に。

  6. 506 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  7. 507 匿名さん

    浦安No1なら、低層60m2でも7000近くにして欲しい

  8. 508 匿名さん

    浦安の賃貸リーマンには高いけど、元々浦安に住んでる金ある人からすると、そんなに高くないんだよな。
    戸数少ないし、野村はその層狙ってるんでしょうな。高すぎるわ。

  9. 509 名無しさん

    モデルルーム見て気になったのは、ウォールドアと店舗の駐車場と外廊下の近接ぶり。
    ウォールドアが開けた時の収納が完全平行の引き戸じゃなくて90度回転させるパターン。内覧で被った家族の旦那が会議室じゃん…と言っていたが同感、あの金額で会議室のパーテーションみたいな部屋は…他のプラウドでも同じ設計ある様だけど流行りなの????

    あとVRと図面でわかるけど3、4階の部屋は玄関出たらモロに店舗の屋上駐車場(ドアから数メートルの空間しか無い)玄関開けて車のお尻見るのは…

  10. 510 匿名さん

    自分は毎号AELDEを楽しみにするくらいの浦安市民でこのマンションの立地が魅力過ぎて考えてたけど正直高すぎ&スーパーとの位置関係が不安で断念奉公。
    建築制限でクリアできないのかもだけど、スーパーの部分は2階建ってあの土地の無駄遣いとしか思えない

  11. 511 マンション検討中さん

    >>510
    わかります。

    商業地だから容積率も300%あるし、スーパー無しにして、150?200世帯くらいのマンションにしてくれれば、もう少し坪単価おさえられたのでは、、と思ってしまいます。

    商業、住居の共同開発での提案で野村が土地を落札できた経緯があるのなら仕方ないですし。建築計画が変わるわけでも無いので話すだけ無駄なのは分かってるんですけどね。

    はぁ、土地がもったいない。
    スーパーなんてたくさんあるから正直いらないのに。

  12. 512 ほげぴよ

    交通量の多いバイパスに面しており、尚且つ東西線の線路も近い。
    駅や街の中心が近くて利便性は高そうだが住み心地やいかに?
    リモートワークが当たり前になって来て電車に乗る機会が減ると駅近のメリットは従来と比較して小さくなりそうではある。
    商業施設を厚めにした方が有効利用できそうな土地と思うが、さて。

  13. 513 マンション検討中さん

    元町在住の自分としては、駅No1マンションの登場はウェルカム。
    ただ511さんの言う通り、戸数を増やしてもう少し安い価格にしてくれればありがたかったのは間違いない。

    イニシアのグランプレイス、フィールズ、北栄は元町築浅で一定のポジションでしたが、プラウド浦安登場によりイニシアシリーズは2軍に成り下がり。

    あーやっぱ買うならプラウド浦安だよな。

  14. 514 マンション検討中さん

    永住するなら良いと思いますね。
    おそらく相場からは500万から1,000万ほど高いですが、35年ローンにすると月々15,000円から30,000円ほど差なので。それが気にならないならないなら良いのかなと思います。

    住み心地は良いと思いますね。

    購入して5年から10年のあいだに転勤とかの可能性あるひとは買わないほうがよいのかなと思います。相場から高く購入したぶんの売却損が出ると思うので。

  15. 515 匿名さん

    浦安No. 1マンションに恥じない立地、価格ではありますよね。
    欲しいですね。

  16. 516 マンション検討中さん

    要望書出された方いらっしゃいますか?

  17. 517 マンション検討中さん

    多分買うと思いますが、下のスーパーを流行りのおしゃれなスーパーや浦安にはちょっとないようなお店にして欲しい…

  18. 518 匿名さん

    施工会社の不二建設って聞いた事ないんですが、そこそこ実績あるんですか?野村なら、てっきり、プラウド新浦安と同じく清水建設とタッグを組んで来ると思ってました。

  19. 519 マンション検討中さん

    >>518 匿名さん

    長谷工の子会社みたいですよ。良いかはわかりませんが。

  20. 520 マンション検討中さん

    投資で買う物件ではないですが、住むには便利で良さそう…周辺のマンション群とは明らかに違いますし、浦安愛を加味すれば、金額も妥当では。

  21. 521 匿名さん

    今から20年後、2040年にはマンションの40%が空室になるとの予想がある。
    ここも今が最高値で、今後、徐々に値下がりするのは避けられないのかも。

  22. 522 マンション検討中さん

    >>521 匿名さん
    それは首都圏の、ってことですか?
    日本全国の、だとしたら、逆に都内近郊はそんな空き家増えないはず。

  23. 523 マンション検討中さん

    >>522 マンション検討中さん

    日本全国の話です。
    地方は空き家が大問題化しそうです。

  24. 524 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  25. 525 マンション検討中さん

    >>521 匿名さん
    不動産価格は下落の方向に進むかもしれないが、エリアNo.1のマンションもその他のノーブランドマンションと価格が並ぶわけないですよ。
    仮にここが4000万の価値になったら他2000万くらいじゃない?だったら気に入ったところを買っても間違いではないでしょ。
    浦安と亀戸迷ってます。どちらも地域ナンバーワンなので、買う価値があります。

  26. 526 マンション検討中さん

    >>523 マンション検討中さん
    浦安って地方なの?違いますよね。関係ないその話。

  27. 527 匿名さん

    >>524 通りがかりさん

    言ってることが意味不明だけどスレ違いしてない?

  28. 528 匿名さん

    >>518 匿名さん
    今日日の板マンでスーゼネの物件なんて超高級案件か特殊案件でもなければありえないよ。
    タワマンでさえハセコーの案件があるくらいだし。
    スーゼネにこだわるなら中古買ったほうがいい。

  29. 529 マンション検討中さん

    管理費、修繕費いくらでしたか?相場からして妥当でしたか?

  30. 530 マンション検討中さん

    >>528 匿名さん
    あなた不動産屋さん?

  31. 531 匿名さん

    プラウドのブランド力ってどのくらい?
    この物件の場合、駅近大型である事が値付けに大きく影響していると思われるが。

  32. 532 マンション検討中さん

    >>531 匿名さん
    分譲マンションならプラウドシリーズがNo.1かと思いますよ。三井のマンションが1位だと思ってましたが
    先日三菱地所の社員に聞いたらそう言ってました。大手内でもそういう認識みたいですね。

  33. 533 匿名さん

    プラウドってCMめちゃくちゃ打ってたから、マンション知らない人でも知ってるブランドって感じかな。
    マンションをイチ住戸としてしか見ない人(大半の人はこれ)はパークハウスとパークホームズの名前すら記憶にないか、あってもどっちが三井・三菱かはもちろん、三井・三菱どっちかであることすら知らないと思うよ。
    そんな中でもプラウドは抜きん出た知名度があるし、仕様も周辺より良いことが多いからブランド力は結構あると個人的には感じてる。

  34. 534 通りがかりさん

    >>532
    他サイトですが、野村は二流が良いところかと。

    https://x1mansion.com/proudtwoer-kameidocross
    野村不動産は一流なのか

    さて、話を戻します。世間ではメジャー7などと恥ずかしいフレーズで野村不動産を三井や三菱と同格に扱っていますが、様々な情報を見聞きしているため野村不動産を一流デベロッパーとして扱うのには違和感があります。プラウドというブランドはアパレル業界で例えればZARA程度
    の認識です。

  35. 535 匿名さん

    旧財閥の流れを組む三井や三菱と比べれば、そりゃ一段下でしょ。
    ただ、野村はブランディングと売り方は上手いとは思うよ。意識高い系へのくすぐり方とでも言おうか。

    とはいえ、不動産は立地が一番だからな。
    ここは高すぎて論外だが。

  36. 536 匿名さん


    本気で野村が三井、三菱よりブランドあると思ってる人はいないかと、、

  37. 537 マンション検討中さん

    >>534 通りがかりさん
    時代や流行は常に流れてますから、一流だの二流だのそれが永遠にそうとは限らない。とても浅はかで薄っぺらい。残念な考え方ですね。



  38. 538 マンション検討中さん

    この物件がオススメの人

    ①浦安じゃないと無理な人
    ②永住予定
    ③駅チカじゃないと無理なひと
    ④お金が有り余ってる人

    オススメじゃない人

    ①リセールが気になるひと
    ②転勤の可能性があるひと
    ③貸す予定の人
    ※野村作成の想定賃料でも表面利回りが3%ちょっと
    ④電車の音が気になるひと

    駅チカじゃなくてもよいなら、北向きでもよいならパークタワー晴海とかも予算内になるかもですね。あと、プラウドタワー亀戸とかもよいですよね。

  39. 539 匿名さん

    >>536 匿名さん

    マンションをよくご存知ない方かと思いました。
    三井はマンションのクラスでまったく違います。パークマンションならともかくパークホームズなら庶民団地でプラウドとは比較になりません。三菱も藤和が入って来てからもうわけがわからなくなりました。その点、野村は安もんマンションはオハナとしているためプラウドの高級感は保たれています。一押しでしょう。

  40. 540 マンション検討中さん

    >>538 マンション検討中さん

    あなたの立場を書かないと説得力がない。
    リセール気にならない方はいないと思いますが、ローンをフルで組んでも残債割れはしないでしょう。それ気にして他の物件買ったところで同じ。

  41. 541 匿名さん

    圧倒的な駅ナンバーワン物件なんだから、リセール最強でしょ。

  42. 542 マンション検討中さん

    >>538 マンション検討中さん
    リセール考えるなら駅遠と北向きは選んじゃダメです(笑)

  43. 543 匿名さん

    >>542 マンション検討中さん

    タワーの北向きが1番リセールバリュー高いって聞くけど。

  44. 544 マンション検討中さん

    >>543 匿名さん

    誰から?

  45. 545 マンション検討中さん

    >>543
    マンションブロガーさん達の意見かな?
    ま、でも10年前はそうだったのかなと思います。今は極端な価格差つけなくなってきてますよね。

    タワーだと、北向きも悪くないですよ。西と北は同じくらいの値付けのときもありますからね。

  46. 546 匿名さん

    ナンバーワン物件て言ってる人いますが、浦安駅南口は再開発計画で駅前にマンションできる話ありますよ
    今はナンバーワンでも将来的にはそれも無くなります。地元民ですが周辺相場より圧倒的に割高で1000-1500は高いので、10年スパンで見たら確実に残債割れしますよ?
    永住覚悟の浦安駅好き以外は買うべき物件じゃないと思います。特にリセールとか残債気にする人は辞めた方がいい

  47. 547 マンション検討中さん

    >>541 匿名さん
    圧倒的な高値掴み物件なんだからリセール最弱では

  48. 548 マンション検討中さん

    >>546 匿名さん
    再開発計画初めて知りました

  49. 549 マンション検討中さん

    >>548 マンション検討中さん

    10年前以上前から駅前再開発の話はありますが、何も進展していませんよ。
    マンション計画の話も具体的な計画はありません。

    仮に再開発されるとしても20-30年後でしょうね

  50. 550 匿名さん

    >>534 通りがかりさん
    そうそう、亀戸みたく、せめて、セントラルヒーティングのような凄いシステム搭載してくれてないと。

  51. 551 マンション掲示板さん

    都心でも厳しいのに、浦安で表面利回り3%ちょっとなんてリセールとしては終わってる。
    これからのマンション市場次第では残債割れも十分あり得る。

  52. 552 マンション検討中さん

    >>545 マンション検討中さん
    時代の変化でしょうか、最近は建物の性能がよくなっているから南向きの次に西向きが人気のように思えます。東と同じ金額でも西を選ぶ人が増えてるという事です。私の住んでるエリアでは、という話なので一概に言えませんが。。

  53. 553 マンション検討中さん

    残債割れの話でてるけど、戸建だと残債割れしないってことですか?
    わかる方教えてください。

  54. 554 匿名

    >>551 マンション掲示板さん

    残債割れ?

    ローン組まないのに残債はない。

    そもそも、リセール前提でマンション購入する比率はそんなに高くない。

    特に当該物件クラスでは。

    エアレジを見ると、資産価値向上のいい例。

    駅極近物件の希少性、皆無性がなによりも大きい。

    周辺価格より高い物件を買えるものが、得をする。

    買えない人間ほど、高い高いという。

  55. 555 匿名さん


    残債割れするかどうかなんてわからないんだから、気になる人はそもそも賃貸にしておこうな

  56. 556 匿名さん

    要するに、ぽんと一括払いで買ってリセールなんて気にしない人だけがここを買うんだと。
    素晴らしい。検討スレなんていらんね。

  57. 557 マンション検討中さん

    エリアNo. 1マンションは中古になってもNo. 1に変わりない。それで需要ないわけないじゃん(笑)空き家問題、不動産暴落など、一部の地域を除いての話。大騒ぎしてる人は地方の人なんじゃないのかしら?
    私は浦安ファンではなくプラウドファンなのでここの板見てましたが、今コロナ渦でネガティブな記事はみんな目にしやすいし影響がある。浦安地域に関しては空き家問題や不動産暴落は該当しないエリアではないと思いますが。むしろ暴落したら、4000-5000万くらいでマンション買ってた人売る時1000万もしないんじゃない?

  58. 558 匿名さん

    銀行にお金を預けても金利は微々たるもの。それならマンションを買って投資利回り3%を享受するのがいい。

  59. 559 マンション検討中さん

    表面利回りが3%だと、所得税、住民税、固定資産税等の税金、銀行利息とか考えると実際は1%台かと。キャッシュフローがプラスなら良いのですかね。。

  60. 560 マンション検討中さん

    >>559 マンション検討中さん
    そもそもここを最初から投資目的で買う人はいないかと思いますが、、

  61. 561 匿名さん

    もしかして、利回り気にするのは投資家だけって思ってる?
    利回り低い=高掴みかどうかの指標にもなる。
    特にその物件だけ周りよりも利回り低ければ、何かあって将来売却する際も心配だよ。

  62. 562 マンション検討中さん

    >>561 匿名さん
    何が言いたいのか教えてください。買わない方がいいよってことですか?

  63. 563 マンション検討中さん

    まぁまぁ、落ち着きましょうよ。

    「良いけど高い」ってのはみなさん共通認識だと思うので、ポジティブな意見も、ネガティブな意見も、「そういう見方もあるのね」くらいにして、あまり感情的にならず平和な掲示板にしていきましょーっ

  64. 564 名無しさん

    8000万以上のマンションをさくっと現金で買うような金持ちも浦安には居るんだね。この低金利で勿体無い気はするがとにかく凄い。

  65. 565 マンション検討中さん

    管理費・修繕費妥当なんでしょうか?初年度3-4万は普通と思いますが、その後の修繕費上がり幅大きいですよね、、

  66. 566 匿名さん

    この物件はホテルと競り合った結果、土地代が非常に高くなったと噂は聞いてます。
    南口再開発ですが、今も動いていますよ。10年内に着工を目標で動いていると聞きました。土地の半分以上が市有地で、住宅として分譲することになってますから、ここより土地価格が下がる可能性が高いです。
    再開発が出来たらここはナンバーツーになります。

    しかもただでさえコロナで今後値下げすると言われている時代の物件です。

    買うのは本当に慎重になった方が良いかと思います。

  67. 567 通りがかりさん

    噂に出てくる南口再開発ってどの辺りなんですかね?
    本当駅前のロータリー付近ですか?

  68. 568 マンション検討中さん

    >>565 マンション検討中さん

    アクティブ30?とかいう大規模修繕も見込んだ額になってるからだと思います。

  69. 569 マンション検討中さん

    その再開発で建つマンションはどこのマンションなのかが重要だと思ってます。
    同じ野村なら、ここはナンバーツーで納得です。

  70. 570 マンション検討中さん

    どっちにしろ南口のゴチャゴチャが、再開発で綺麗になってくれればプラウド浦安にとっても良いですね。

  71. 571 匿名さん

    >>569 マンション検討中さん
    野村じゃなくても三井や住友になる可能性ありますね
    道路の上に人工地盤作る大きい開発ですし、メジャー7以上の最大手クラスでないと難しいでしょう。

  72. 572 匿名さん

    三菱UFJの一角やディズニー通りの辺りも再開発するかもな話は聞いたことあるし、西友も古くなってきてますからそのうち建て替えするかもしれない
    この物件は駅から4分くらい離れてますし、エリア1位なんてのもそう長続きしませんよ

  73. 573 職人さん

    平成19年3月の再開発がイマイチ進んでないですね、、、
    http://www.city.urayasu.lg.jp/shisei/keikaku/keikaku/1026051/saiseibi/...

  74. 574 匿名

    >>566 匿名さん

    南口再開発は、未来永劫とは言わないまでも、再開発が成就するのは、早くて2040年以降。

    そんな開発案件気にしても仕方なし

  75. 575 匿名さん

    >>574 匿名さん
    早くて2040年以降になるってどこに出てるんですか?

  76. 576 匿名さん

    投資目的の人はまずこのマンションは買いません。
    いいマンションとは思いますが、利回りが低すぎて投資家の考えからでは、普通ありえません。
    まぁ、野村不動産もそのような人は対象外でしょう。
    でもある意味、住居としてでも不動産を買うという事は投資と同じですが。

  77. 577 匿名さん

    真の浦安元町民かそうでないかはディズニー通りが何かわかるかわからないかで判別できます。

  78. 578 匿名

    >>577 匿名さん

    それがどうした。

    http://urayasu-sanpo.com/07/heritage-02.html

  79. 579 匿名さん

    >>576 匿名さん
    いや、「駅近」「デベ名」くらいしか良い点が見つからないのですが、今のところ・・。

  80. 580 名無しさん

    >>566 匿名さん
    再開発は10年以内に着工で進んでるんですね。そうすると、住宅ローン控除が切れてプラウド浦安を売却しようとする頃にはエリアNo.2に成り下がってるってことですか

  81. 581 マンション検討中さん

    駅近3分って、我が家にとってめちゃくちゃ魅力です。このマンションで儲けたいとか思っていなくて、子供が高校くらいまでは住むと考えて、単純に無理のない範囲で返せるローンで選ぶとここも候補に入っています。浦安で駅近か、もう少し都心で徒歩10分ちょいか…といった具合で迷っていますが、似たような方いらっしゃいませんか?

  82. 582 マンション検討中さん

    それで結局、いくらで売りに出されるやら。まだ値段って確定してませんよね。
    マンション価格は高止まりしていたけどコロナの影響もあってか潮目が変わった気配は感じますですね。
    マンション市場全体の相場が下げ潮へ突入してゆく中、このマンションはどこまで資産価値を維持できるやら。
    投資目的としてはちょっと怖いけど、単に自分で快適に住むことだけが目的ならばありですかね。
    電車の音は窓を開けるとうるさいでしょうが。二重窓構造とかになるのかな。

  83. 583 マンション検討中さん

    >>581 マンション検討中さん
    同じくです。大手町から20分で家…魅力です。

  84. 584 マンション検討中さん

    >>582 マンション検討中さん
    現場近くのモデルルームは電車の音は一切感じませんでしたが、そんなに電車の騒音あるものなんですか?

  85. 585 マンション検討中さん

    >>581 マンション検討中さん
    >>583 マンション検討中さん
    駅近、魅力的ですよね。
    浦安駅で検討していたので、こちら購入予定の者です。

  86. 586 マンション検討中さん

    >>580 名無しさん
    ローン控除って年数とか上限金額が違うだけで全く無くなったことないですよね?(笑)
    不動産が動いたら国や県に入ってくる税金増えるのに、控除やめたら不動産の動き鈍くなるから悪循環。もう少しちゃんと考えましょう!!

  87. 587 匿名さん

    >>579 匿名さん
    同感です。
    確かに駅近で魅力的なので購入を検討しましたが、入札の結果、高値で土地を仕込んだこと・昨今の高騰した建築費を背景に、明らかに高値掴みの物件なので資産価値という観点から見送りかなと思ってます。永住するなら関係ないというご意見もあると思いますが、誰しも何かのきっかけで売却・賃貸しなきゃいけないこともあるでしょうし、そもそも高値と分かってて買うのも嫌なので(もちろん、そんなこと分かったうえで、浦安・駅近に住みたいというお考えもあると思います)

  88. 588 マンション検討中さん

    新築時は多くの方がその物件を買います。高値であっても、悪い点を無視して大丈夫大丈夫という意見が掲示板やらで多くでて、それに感化されて購入してしまう方や、野村の営業マンに聞こえのいい言葉を並べられて、さらに今日契約しないと買えませんよとか考える力を失わされて購入してしまう方も中にはいらっしゃるでしょう。しかし10年、20年先に自分が売るときには、そのような言葉は周りから発せられることはないので、購入者側は冷静に判断して購入検討するでしょうね。

  89. 589 匿名さん

    みんなに愛された魚市場跡地なだけに、この辺りに大きめの子育て支援センターが欲しかったなぁ。。

  90. 590 匿名さん

    結論
    買いたい人は買いましょう。

  91. 591 匿名さん

    そそ!
    そして頑張れば買えるは買えるし、厳しくなったら売却すればいいやっ!て人は少し慎重になったらいいと思います。
    我が家はそれです(笑)

  92. 592 マンション検討中さん

    一応、営業の方に聞きましたが要望出してる方の平均的な世帯年収は1000-1200万ほどみたいです、購入にあたってひとつの目安にして頂ければと。

  93. 593  

    >>582
    >>584
    電車の音について近隣マンション上層部住まいの身から。
    駅近なので発車直後または停車直前なので走行音はまだ低めなのかな?
    でもシャーという走行音とジョイント音はよく聞こえる。
    加えてVVVF独特の音とブレーキのエアー音もしっかり聞こえる。
    それより案外ホームの案内放送とメロディが聞こえてくるのでご留意を。1日中ですから。
    もっともプラウドの仕様だと音は室内に侵入しないと思うけど。

  94. 594 マンション検討中さん

    高層階狙いの人は買ってもいいんじゃない?
    そんなに負けないですよ。
    言っても浦安。
    金町とはちがいますからね。

  95. 595 マンション検討中さん

    >>592
    意外と控えめな平均世帯年収で皆さん結構背伸びしてるんですねー。
    世帯年収で1500万以上位が主体かと思ってました。
    当然、家族構成、資産状況等、フローだけでは分かりませんが。

  96. 596 匿名さん

    >>595 マンション検討中さん
    同じくそれくらいの層が主体かと思ってました。
    それ以下でもローン組めるでしょうけど、まあまあ負担重いでしょうし

  97. 597 検討板ユーザーさん

    世帯年収ってあまり当てにならないですよ。
    ローンも頭金で差が出ますし。私の周りは世帯年収1000万なくても、親からの贈与があったりなどで、都心のタワマン住んでる人がたくさんいます。

  98. 598 匿名さん

    >>594 マンション検討中さん
    金町も浦安も同じような物です。特に元町は
    ちょっと前までの漁師町だった浦安を知らない方なんでしょうけど、
    同じプラウドでも金町のタワーには敵いませんし

  99. 599 匿名さん

    ただコロナ禍で東京のイメージは悪いので東京のお金持ちが流れ込んでサクッと売れてしまいそう。

  100. 600 匿名さん

    >>595 マンション検討中さん
    営業マンは売りたいので背中押す為に低めに言いますから、やっぱり皆様思われてる1500万以上と言うのが一般的なターゲット層だと思いますよ。
    実際そうゆう世帯が揃わはないと今度は維持管理が大変ですし。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸