広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区亀戸六丁目31番1他(地番) |
交通 |
総武線 「亀戸」駅 徒歩2分 (ゲートタワー) 徒歩3分(ブライトタワー)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
934戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上25階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年01月竣工済み 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社
|
施工会社 |
前田建設工業株式会社 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判
-
2137
入居予定さん
>>2129 契約済みさん
東京ガスと迷いましたがメインで使ってるdカードと相性が良さそうなENEOSにしました。
-
2138
契約者さん1
>>2137 入居予定さん
貴重な情報ありがとうございます。
-
2139
契約者さん8
>>2135 契約者さん1さん
私もウィルタップ試しましたが、特に問題なく履歴も合ってます…
-
2140
契約者さん8
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
2141
匿名さん
>>2129 契約済みさん
nextpass10に入らなかったので保険が良さそうな東京電力にする予定です!
-
2142
契約者さん8
Wi-Fiルーターを新規購入したいが、皆さんから何かおすすめ商品はございますでしょうか?
ネットで調べたら、商品種類が豊富で逆にわからなくなりました。。。
部屋タイプは3LDKです。
予算は2万円以内です。
-
2143
入居予定さん
>>2142 契約者さん8さん
ウチも3LDKで知人に勧められたNECのWX3600HPを買いました。
-
2144
亀吉トイレでプチ困った
トイレのアラウーノのブレーカーが、家だけかもしれませんが、
初期状態でオンになっていないようです。
トイレの電気はつくのに
水が流れなくてあたふたしましたのでご参考まで。
あとリモコン側も、単三電池3個必要です。
リモコン無しでも、本体側の大洗浄ボタンで水は流せるようです。
-
2145
入居予定さん
鍵は受け取ったけどまだ行けてない。マニュアル見る限り、なんか色々やらなきゃいけないことが多そうですね・・
引越はまだ先ですが、週末に鍵の確認などをしに行く予定ですがマニュアルを読んでるとプラスのドライバーとかも必要なんですかね?
家を見に行く際に持って行った方が良いものあったら教えてください。
-
2146
亀戸
>>2145 入居予定さん
意外と足元冷えるので、スリッパのご用意をオススメします!
-
-
2147
契約者さん1
>>2145 入居予定さん
ツイッターの皆さんが書いてくださってくれてることが本当に役に立ちますよ!
実体験ですし、画像も載せてくれているので本当にわかりやすく、助かりました!
ユカイフルをオンにするまでの順番など、ツイッターがなかったら全く分かりませんでした!
-
2148
契約者さん
アラウーノは便座開閉はリモコンで出来ないやつなんですね。かなり不便ですが皆さんどうしてますか?
-
2149
亀吉トイレでプチ困った
>>2148 契約者さん
部屋によるかも知れませんが、リモコン側には
便座開閉の操作ボタンは無いですね。
-
2150
契約者さん1
-
2151
契約者さん8
>>2143 入居予定さん
ご共有頂き誠にありがとうございます!
頂いた情報を検討させて頂きます。
-
2152
契約者さん1
>>2150 契約者さん1さん
手動で開閉しないみたいです…
-
2153
内覧前さん
-
2154
契約者さん4
明日入居予定の者です!皆さま引越しのご挨拶って上下階の部屋も回られましたか?初めてのタワマン入居ですが、タワマンの構造上、友人からは両隣の部屋のみで十分とアドバイスがあったので、少し他の方の意見も気になり、こちらで伺ってみました。
-
2155
契約者さん1
>>2153 内覧前さん
飲食店とか関係なく、今時のそこそこのマンションなら便器蓋は自動が普通です。こういう所でコストカットしているのが残念ですね。
-
2156
契約者さん1
>>2154 契約者さん4さん
みなさん入居時期が違いますし、昨今の新型コロナの影響も考え、私は挨拶に行くない予定ですね。
-
2157
契約者さん1
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
2158
契約者さん1
マンション敷地内やエレベーターホールなどですれ違う際にご挨拶をしても今のところ100%でどなたも返してくださらない&逆に挨拶されたこともないのですがこれって普通ですか?すごく違和感を抱いてます。
-
2159
1
-
2160
匿名さん
-
2161
契約者さん1
>>2158 契約者さん1さん
お金持ちでプライドが高くてもちゃんと挨拶する、会釈を交わすのは重要だと思いますけどね。確かに少し冷たい感じはありましたね。最初は警戒感かも知れないので見守るつもりです。
-
-
2162
契約者さん8
皆さん、Will Tapの遠距離操作は使えますでしょうか?
自分の方はぜんぜん使えないです。
僕だけですか?
-
2163
契約者
私はむしろ「意外とあいさつしてくださる方多いなぁ」という印象です。挨拶できるちびっ子もいて、ほのぼのしています。
挨拶されたらもちろん返しますが、こちらからは特にしないです。
-
2164
契約者さん1
willtapの履歴は全く当てにならないし、
通知なんて1回も来たことがない
(勿論、通知等の設定は問題なし)
ゲート1Fの人に聞いても、
アプリのことは分からないので、
野村の人に聞いてくれとたらい回し
-
2165
契約者さん7
-
2166
契約者さん
どこでの挨拶なのかにも依るように感じます。
居住フロアとエレベーターなら挨拶しますが、ロビーなど行き交う人が多いところだと挨拶しないですね。キリがないので。
と書いて、まだ居住フロアとエレベーターで人とすれ違ってません。引渡し日にしか行ってませんけど。
-
2167
契約者さん4
上で質問させていただいた者です。意外とみなさん、入居時挨拶されない方が一定数いらっしゃるのですね。たしかに御時世柄、直接挨拶はフロアで偶然すれ違った人のみにしておこうかと思います。
-
2168
契約者さん1
上でも書かれてますが入居時期がバラバラ、尚且コロナ禍で人との接触が過敏になっているので入居時挨拶が必ずしも歓迎されるとは限りませんからね。4月中旬の引っ越しですけど、うちもしないと思います。
-
2169
契約者さん1
will tap の外出時間や帰宅時間が滅茶苦茶になっていませんか?その時間に外出もしていないのに勝手に外出した事になっていますし…皆さんは如何でしょうか?
-
2170
入居予定さん
will tapの設定問題なしですね。遠隔操作も出来ましたし操作履歴も正しいです。
端末はiphone8です。
皆さん傘置きってどうされますか?
玄関内に置こうかと思ってましたがエコカラットがとても良い仕上がりで玄関に、なるべく置きたくないなと思ってたり(笑
-
2171
契約者さん1
下足入れのドアの内側の傘かけるとこ、水受けまでの距離が短すぎて使えなくないですか??
というか、傘の収納皆さんはどうしてます?
>>2170
濡れてる時は玄関ドアにマグネットで付くタイプの傘立てを使おうと思ってます。
-
-
2172
契約者さん1
一番端の縦に長い下駄箱のところで、
下からぶち抜いて、傘立てをおいた
下駄箱の内扉は全てが傘立てではなく、
長いのは傘立てで、
短いのはスリッパ置きですよ
-
2173
契約者さん6
エコカラットを玄関とリビングの一面ずつ、壁紙の張り替えを各部屋一、二面ほど行いたいと考えてます。既に手配された方、費用はどれくらいかかりましたか?
-
2174
契約者さん1
>>2172 契約者さん1さん
ありがとうございます。
モデルルームガイドや、体感ムービーでは傘を立てている部分なんですけどね。
でもよく見たら、短い傘をさしてる感じでした。
やっぱり棚板はずすしかないですね、、、
-
2175
ゆかいふる快適
入居しました。ゆかいふる快適です。旧居では一部屋に一台空気清浄機を使用していたのに、花粉の時期(いま)にくしゃみ止まらず、目のかゆみで酷い状況でしたが、現在空気清浄機は使用していませんが、花粉症の症状皆無です。空気清浄機全て処分しました。ちなみにゆかいふるのフィルターはオプションのいいやつを楽天で購入してつけました。純正のを楽天で購入した方が安いです。
空気清浄機が家にないことで、お部屋がすっきりし、本当によいです。花粉飛んでないのかと勘違いするほどでしたが、いま外に出て電車に乗ってますが、くしゃみとまらないので、ゆかいふるの空気清浄がうまく機能しているんだと実感しました。
また、どの部屋も一定の温度で本当に快適です。
引越して本当によかったです。ご参考まで。
-
2176
ゆかいフル大好き東高層マン
花粉症がピタッと止まったので、高層階すごいなーと思っていたのですが、
ゆかいフルのおかげだったんですね!
-
2177
亀亀
>>2175 ゆかいふる快適さん
花粉つらいのでとても参考になります!
ちなみにフィルターはどれをご購入されましたか?
-
-
2178
亀亀
>>2176 ゆかいフル大好き東高層マンさん
すごいですね!期待高まります。
フィルターはいいやつに変えましたか?
-
2179
ゆかいフル大好き東高層マン
>>2178 亀亀さん
フィルターって選べましたっけ?記憶にないので、一番安いものを頼んでいると思います。高性能なものはもっと長持ちだったりしますでしょうか。交換頻度が下がってトータルコストが変わらないなら良いフィルターにしたいです。
今のところ空気清浄機をオフにしても花粉症が問題なさそうなので、空気清浄機も処分して部屋のスペースが確保できそうで、とても嬉しいです。
-
2180
契約者さん1
ユカイフルにフィルターなんてあったんですね。初めて知りました…どの位の頻度で交換するんでしょうか?
-
2181
契約者さん
>>2175 ゆかいふる快適さん
なかなかストライク温度設定が見つかりません。 今の時期だと、冷房で26-27度ぐらいですか? 内覧会の頃は暖房で21度ぐらいで快適だったのですが、いまだとちょい暑く感じます。 みなさん、設定はどうされてますか?
-
-
2182
契約者さん1
うちは暖房の18℃設定で、
各部屋23~24℃ですね。
0.5℃刻みで設定できるので、
21℃から少しずつ落としていきました。
室温25℃だと暑く感じるので…
-
2183
ゆかいふる快適
>>2177 亀亀さん
微小粒子用高性能フィルターとNO??吸収フィルターを購入して併用しています。
-
2184
ゆかいふる快適
-
2185
ゆかいふる快適
>>2181 契約者さん
暖房の18℃設定でいい感じで
落ち着いつきましたよ。
-
2186
空調初心者
>>2185 ゆかいふる快適さん
まだ暖房で温度設定低めのほうがいいわけですね。 ちなみに冷房で設定高めの方もいらっしゃいますか?
-
2187
空調初心者
>>2185 さん
まだ暖房で温度設定低めのほうがいいわけですね。 ちなみに冷房で設定高めの方もいらっしゃいますか?
-
2188
匿名さん
>>2173 契約者さん6さん
エコカラットを玄関、リビングに張りました。外注で30万以下でした。張る面積、部材で値段は変わってしまうので参考にはならないかもです。
-
2189
契約者さん5
入居しました。水をちょっと使っただけでこんなふうになってしまいました。同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?原因は何でしょうか?何か良い対処法がありましたらぜひ教えていただきたいです。
-
-
-
2190
契約者さん3
>>2183 ゆかいふる快適さん
玄関のところにある網を外してフィルターを取り付けるのでしょうか?
いまいちどこにあるかわかっておらず、教えてほしいです!
-
2191
匿名
個人で購入した大型の家具家電、どのタイミングで搬入されましたか?
引越と同タイミングのつもりでいましたが、以前こちらで(その日の引越が終わっている)19時以降指定が良いという書き込みも見かけたため、ご意見伺わせていただければと。
-
-
2192
入居者
>>2189 契約者さん5さん
なりました。使い続けるしかないかと。
-
2193
契約者さん1
致し方ないので、
気になる場合は、
使った後にすぐに拭き取るか、
キッチン、バス共に浄水を使うのがよいかも
-
2194
契約者さん5
>>2191 匿名さん
引っ越しと同じタイミングで搬入してもらいました。特に問題はなかったですよ。
-
2196
契約者さん5
>>2193 契約者さん1さん
参考になりました。ありがとうございます。
-
2197
契約者さん1
>>2190 契約者さん3さん
どこにフィルターを付けるのか会話に付いていけないです。そもそも、ユカイフルにフィルター装着って説明されましたかね?
-
2198
通りがかりさん
>>2189 契約者さん5さん
それは水道水に含まれるカルキとかカルシウムとかが凝結したもので、無害ですよ、いわゆる水垢です。撥水コートなどである程度緩和できるかもしれませんが、水使い終わったら水滴を拭き取ったり切ったりすると跡が残りませんね!
-
2199
亀亀
>>2183 ゆかいふる快適さん
ありがとうございます。参考になります。
-
2200
亀亀
>>2180 契約者さん1さん
>>2190 契約者さん3さん
>>2197 契約者さん1さん
本体の全熱交換器用のオプションフィルターがあります。(床の吹き出し口じゃなくて天井内の機器に取り付けるものです)
交換目安は物によって異なりますが、「床快full空調 機器メンテナンスサービスのご案内」というレターに以前から案内がありましたし、取扱説明書のお手入れについてのページにも記載がありますよ。
-
2201
匿名
-
2202
契約者さん6
>>2198 通りがかりさん
丁寧なご説明 ありがとうございます。安心しました。
-
2203
契約者さん6
>>2188 匿名さん
ありがとうございます!参考になりました!
エコカラットって結構値段するんですね(>_<)
-
2204
契約者さん8
>>2189 契約者さん5さん
クエン酸でお掃除するとバッチリとれますよー!!
-
2205
匿名さん
ユカイフルのフィルターって水洗いや掃除機で吸って、繰り返し使用するのと違うんですか?
ここで言っているオプションのフィルターとは何ですか?
-
2206
契約者さん1
浴室はクエン酸や重曹使うと痛む可能性があると記載されているので、念の為取扱説明書を読むことをおすすめします。
使用厳禁というわけでは無さそうですが、メーカーとしては推奨はしてない感じです。
-
2207
契約者さん1
東側高層住まいですか、
ドコモだと窓際でもアンテナ1~2本で、
「電波のお困りごと窓口」に問い合わせたら、
お問い合わせいただいた場所における屋内の改善策につきましては、現在「ドコモレピータ」のご案内となります
とのことで、
設備増設には時間がかかりそうです。
カメクロできるので、
増強して欲しいのに…
-
2208
入居前さん
>>2207 契約者さん1さん
5G優先で接続していませんか?
5Gは室内や地下が苦手なので電波が弱くなる傾向にあります。
4G(LTE)優先に設定すれば5本立つかと思いますよ。
-
2209
契約者さん1
>>2208 入居前さん
勿論、5Gは切ってます…
届いたドコモレピータでもダメでした。
マンションかカメクロにアンテナ付けてもらわないとダメですね…
-
2210
契約者さん2
先程の地震、横になっていたので縦揺れをしっかり感じたのに体感震度1ちょい程度で家族では自分しか地震に気付きませんでしたが、あれで震度3とは驚きです。これが免震効果でしょうか。
-
2211
匿名さん
我が家はゲート中層ですが、ドコモの電波が弱かったですね。まぁ、家にいる時はWi-Fiなので気にしませんが
-
2212
契約者
私はNHKは見ていないのですが皆さんはNHK料金は払いますか?マンションではTV持っているか分からないのではと思い、支払うか支払わないか迷っています・・・
-
2213
契約者さん5
>>2210 契約者さん2さん
同感です。免震効果が出ているようで、安心しました。
-
2214
契約者さん2
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
ゲストルームにはアメニティは完備されていますか。
-
2215
匿名さん
>>2212 契約者さん
NHKをみていなくても受信できるTVを設置してあるなら、支払わないといけないみたいですね。
けど、実際の所、支払っていない世帯も多いですし…
-
2216
契約者
>>2212 契約者さん
ほぼ見ていないですが、
災害の時などお世話になっているので、律儀に払っています。。。笑
-
2217
匿名さん
-
2218
契約者
手付金が戻ってくる方がいるようですが戻ってくる方いらっしゃいますか?
自分は担当営業からそのような話は聞いてなかったのですが。
-
2219
匿名さん
>>2218 契約者さん
本日振り込まれてました。何も連絡がなかったのでビックリです笑
秋くらいって聞いてたんですけどねー
-
2220
契約者さん
キッチンの水垢を下の野村スタッフに相談したら
毎回乾拭きしろと言われました。
野村は売るまではサポート良かったけど、、、
契約後はバイトみたいな担当しかいないし困った。
何聞いてもよくわかってない。
とりあえずアンケートは下記のように解答予定。
物件自体の満足度は比較的に高いが改善はある。
・管理費が割高。内訳知りたい。
・高いならばコンシェルジュが欲しい。
・駐車場の導線が悪くかなり遠回りをしなきゃ行けない。
・駐車場に荷物を置くスペースが無い。
・駐車場閉め忘れやすい仕組み。
・エレベーターが遅い。
・水垢つきすぎ。食器用洗剤置き場がない。
・全携帯のキャリアが電波悪く電話できない。
全部改善できないと思いますがより住みやすくなると良いですね。
-
2221
契約者
>>2219 匿名さん
それは手付金の中の概算計算分ということですか?
-
2222
契約者
>>2220 契約者さん
私も概ね同意見です^ ^
住み心地は抜群に良いという前提で、改善点を挙げるとするならば、管理会社の方には敬語を使って欲しいなぁと思います。。。こちらは明らかに年下なので気持ちはわからなくは無いですが。
-
2223
契約者
ゲートタワーの一部のママさんは、駐輪場が遠いからなのかゲートとブライトの間の空きスペースに自転車停められてますよね。大変だとは思うのですが、都度駐輪場に停めていただきたいです!
-
2224
住民板ユーザーさん2
>>2223 契約者さん
玄関内廊下に雨に濡れたビニール傘を置いてる方が居りました。廊下は共有であり置いてはいけないのでは?汚らしく見えるので止めて欲しい。
-
2225
契約者さん3
>>2223 契約者さん
確かに遠いので面倒ですよね。
>>2224 住民板ユーザーさん2さん
そのくらいはいいんじゃないでしょうか…
-
2226
契約者さん2
>>2214 契約者さん2さん
タオル類は有りましたがシャンプーやボディーソープの類は無かったです。
-
2227
通りがかりさん
>>2225 契約者さん3さん
共用部に物を置くのはダサいからやめてほしいですね。せっかくカッコよく設計されて施工されたものなのに価値が下がります。
-
2228
通りがかりさん
>>2222 契約者さん
そんな方がいるんですね。マナーや常識がない作業員がいたら管理会社に交代を依頼しておきます。
-
2229
通りがかりさん
>>2223 契約者さん
私もそれらの放置自転車見かけました。一台あるとどんどん真似して増えるんですよね。カラーコーンなどで「駐輪禁止」なんて看板でも掲げると見栄え悪いので、自主的にやめて欲しい。
-
2230
契約者さん2
>>2214 契約者さん2さん
すいません、中身をよく見たら、シャンプー、コンディショナー、固形ソープ、歯ブラシ、クシ、ひげ剃り、シャンプーハット、タオル等、一通りありました。
-
2231
入居予定さん
>>2218 契約者さん
営業から聞いてるとかではなく、引き渡し日から7営業日以内に振り込むと言う資料を必ずもらっているはずなので、確認してみてください。
-
2232
匿名さん
今の火災報知器って全館鳴りましたか?
それとも一部だけ?
-
2233
契約者さん3
>>2232 匿名さん
ブライトですが鳴りました。長い間鳴っており、エレベーターも停止してしまった為非常階段で避難しましたが、誤報でした。とても迷惑なので誤報ならもっと早く伝えるべきです。
-
2234
匿名さん
>>2233 契約者さん3さん
鳴ったのブライトだけだったんでしょうか?
Twitterの方々、誰もそのことに触れてないので。
-
2235
契約者さん3
>>2234 匿名さん
ゲートについてはわかりませんが、ブライトはエレベーター一時的に止まりました。Twitterの方はゲートもしくは外出されてたのかもしれないですね。
-
2236
近々入居
>>2233 契約者さん3さん
誤報というか、該当フロアの何処かのお宅で誤作動だったようですよ。突然でびっくりしましたし当事者でないので若干迷惑だと思いましたが、事実確認が済むまで鳴り続けるのは安全上致し方ないかなとも思いました。
エレベーターは停止するのですね。入居したら不測の事態に慌てないよう一度非常階段を下ってみようかな。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件