大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. 【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
契約済みさん [更新日時] 2024-04-26 21:33:54

グランドメゾン新梅田タワー の住民専用スレッドを立てました。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637342/


所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[スレ作成日時]2020-02-14 08:17:07

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 3101 マンション検討中さん

    まあ、こういうのも含めて匿名掲示板だよ笑 変に情報流すから、住民ごっこマンが現れる。

  2. 3102 匿名 入居者

    >>3100  西側は花火もみれ最高 西側 敬遠しがしだが このマンションでは西側がなかなか あき部屋 売却物件でなく 価値あがっている  実際 西側あき部屋はいま不動産会社 のどのおくからほしい 今すごいかちあがり

  3. 3103 契約者さん1

    >>3100 住民さん5さん

    写真ですが方向と見え方で特定されそうですから上げるのは難しいですね、申し訳ない。
    なにせ掲示板に変な人が常駐しておりますので..何されるかわかりませんし。

    とりあえず低層でも北西方向できれいに見えたとだけ。

  4. 3104 住民さん6

    >>3103 契約者さん1さん
    西向きですが仕事だったため見れませんでした。。
    本当変な人がいるために花火の写真共有してもらえず残念。。来年は仕事休みとろっと!

  5. 3105 住民さん1

    北側高層階です。適度に風が吹いていて気持ちよかったので、ずっとベランダから見てました。打ち上げ場所も正面でしたよ。幸せな1時間でした。来年も楽しみですね。
    ラウンジ、転売ですか。なんかすごく残念です。

    1. 北側高層階です。適度に風が吹いていて気持...
  6. 3106 住民さん4

    >>3105 住民さん1さん

    これは、最高ですね!!

    転売は、告知の手間やそれがバレるリスク、あと運営上の方式(これ以上はあえて言いません)を考えると有り得ないですよ。

  7. 3107 住民さん7

    >>3105 住民さん1さん

    素晴らしい光景ですね!
    リスク承知で写真いただきありがとうございます。

  8. 3108 住民さん1

    花火、すごかったですね!
    リビングでワイン飲みながら、眼下に壮大な花火!
    まさに購入時の理想通り!買ってよかった!

    1. 花火、すごかったですね!リビングでワイン...
  9. 3109 住民さん5

    >>3107 住民さん7さん

    写真でリスクとか、ないだろう笑

  10. 3110 匿名さん

    >>3105さん、
    >>3108さん、

    美しい!の一言です。写真にセンスも感じます。

  11. 3111 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 3112 匿名さん

    花火が鑑賞できる部屋は、不動産物件の写真で間違いなく映えますね!価値アップ間違いないです。羨ましい限りです。

  13. 3113 匿名 入居者

    >>3112 匿名このマンションは いま西側に入居したいひとがおおいがなかなかぶっけんがない 花火見える階数にすんでいれば ラッキーですよ  今回 ラウンジでの花火鑑賞席 1住戸につき数席もうしこめた 投資で購入している不動産会社 個人お名前で申し込み 何社か 協力すれば 転売可能 チェックしない顔写真いる証明 提示ありますか?マイナンバーカードださすべき 原価一人千円 それくらい積水は 確認しないといけない 外部からのひと 制限すべき 積水がめつい 

  14. 3114 匿名 入居者

    >>3100 住民さん5さん 鑑賞チケット 抽選 公正やったでしょうか?
    転売したひともおるとか あたっても 一人千円 よくとる。

  15. 3115 住民さん5

    >>3112 匿名さん
    間違いないですね!3年ぶりでしたが何より無事開催されて良かったです^ ^

  16. 3116 住民さん7

    >>3111 匿名 入居者さん

    この掲示板最大のリスクが貴方ですものね...。

    ってか、もう分譲されてるしこれからは管理組合の話じゃないのかな?
    だとしたらトンチンカンな恨み節を書き続けてると思うと滑稽以外の何者でもないんだけど...

  17. 3117 匿名さん

    >>3115 住民さん5さん

    今読み返したら、最初の投稿2回も 間違いない 連呼してましたね… なんかすみません笑

  18. 3118 住民さん5

    一人が何人ものフリして書き込みすぎ
    独特の書き方なんだよ、みんな気づくわ
    削除依頼出しときます

  19. 3119 住民さん8

    >>3100 住民さん5さん

    東側でもグランフロントへのプロジェクションマッピングみたいにキレイでしたよ!

    1. 東側でもグランフロントへのプロジェクショ...
  20. 3120 住民さん6

    >>3119 住民さん8さん
    いいですね!入居前のFIGHT OSAKA!を思い出します。

  21. 3121 住民でない人さん

    >>3019 匿名さん
    外部から多くの人こられていましたよ どうやって 入場できたのか 不思議
    居住者限定にすべきですね 

  22. 3122 住民さん8

    3121さん。同感です。

    理事会では警部員を1名増やすと説明されてました。私も外部の人を見かけて警察を呼ぶか迷った程です。

  23. 3123 住民さん1

    花火大会の日は夕方エレベーターホールでの行列が凄かったです。住民のお友達やご親戚の方たちが沢山来ていた感じです。
    投資家グループ?マルチのような若者も多かったですし、ビール片手にエレベーターから降りて来た人達もいて廊下にこぼすのでは?とドキドキ見てました。

    深夜、1階のソファーに座りFaceTimeか何かで大声でビデオ通話している若者や、ソファーで寝ている人、靴を脱いで素足でソファーでくつろぎ何時間も居座る人達。
    自分の部屋でゆっくり過ごせば良いのに何でロビーで過ごすのかな。タトゥーしている若者も多いですね。走り回ってたり泣き喚いたりの子供もいて、ギラついた人達も多い。購入した際はもっと落ち着いた住民層だと思ってました。
    大規模タワーマンションあるあるですかね。

  24. 3124 住民さん5

    >>3123 住民さん1さん

    まあお祭り日和そういうこともあるでしょう。
    落ち着けよ

  25. 3125 住民さん6

    >>3123 住民さん1さん

    1階のソファーに座りビデオ通話している若者や、ソファーで寝ている人、靴を脱いで素足でソファーでくつろぎ何時間も居座る人達

    何が悪いのか分からないのですが、ソファは時間制でしたかね?

  26. 3126 住民さん4

    >>3125 住民さん6さん

    1つ目は良いとして、残りは共用部である以上は、あえて擁護する行為ではないですね。

  27. 3127 中古マンション検討中さん

    >>3119 住民さん8さん
    tres excellent !!

  28. 3128 中古マンション検討中さん

    >>3108 住民さん1さん
    Tres excellent !!

  29. 3129 中古マンション検討中さん

    >>3105 住民さん1さん
    tres excellent !!

  30. 3130 住民さん7

    >>3125 住民さん6さん

    何が悪いか分からないのであれば「共有」部を使うべきじゃないですね。
    共有してるんだから一定の節度を守って使用するべきですし、その節度がわからないなら、そもそも集合住宅に向いていないですね。

  31. 3131 住民さん1

    >>3125 住民さん6さん

    ビデオ通話って本人も相手の声も大きくて目立ちます。会話も筒抜けで聞こえてくるので公共の場でされるのはあまり良い気がしません。ソファーに素足で上がり寝転ぶ人いますね。何度も見てます。これも皆が使うソファーでされるとあまり気分が良くないです。ホテルなどでそのようにソファーを使用する人は見た事がない。モラルが低いと思います。

  32. 3132 住民さん4

    寝てるやつはこの前言って追い出されてたから、もう居ないと思う。ロビーは仮眠室ではないから、また変なやつ見かけたら管理人に言ってくれよな。

    裸足は見たことないけど、言えば管理人が居住者かの確認はしてくれるよ。電話は、確かロビーでは禁止ではなかったはず。なので、同じく長電話しては欲しくないけど、禁止すべきとは思ってないです。管理規則に適合な事項は、正直割り切るしかない。

  33. 3133 住民さん4

    他のマンションも、ラウンジは商談多いね。正直、マシな方だと思うよ。言えば言うだけ奴らも敬遠するから、みんなでやっつけよう。

  34. 3134 住民さん3

    >>3132 さん

    ロビーでの電話って常識的に数分までではないでしょうか?それに電話で会話する時は端の方へ移動します。テレビ電話をしている人達は長時間してます。外出して1時間後に帰宅した際もまだしてました。きっと豪華なロビーをスマホから見せつけて自慢しているんだろうなと思いました。自分の部屋だと自慢出来ないのでしょうかね?

  35. 3135 住民さん4

    >>3134 住民さん3さん

    いや、わかるよ。誤解しないで欲しいが、私も同じ気持ちだ。ただ、"常識"という概念持ってくると、それは最終的にはその非常識者との価値観の違いなわけで、どっちが正しいという判断は出来ないよ。子供の喧嘩レベルに過ぎない。

    だから、管理規則の適合かどうかで判断しないと。管理規則変えること提案するのも、手だね。

  36. 3136 入居済みさん

    >>3131 住民さん1さん
    このマンションにすんでおもうのは 残念ながら 住民のモラル低い モラルひくければマンションの価値さがる

  37. 3137 入居済みさん

    >>3133 住民さん4さん
    賛成

  38. 3138 入居済みさん

    >>3130 住民さん7さん
    そうです

  39. 3139 住民さん7

    >>3135 住民さん4さん

    一般常識すら書かないとわからないやつが居る、ってことですよね。
    まあ書かざるを得ませんね。

  40. 3140 入居済みさん

    当物件はいま 価格 購入時より2割以上値上がりしている 淀川見える側が人気 価値ある。南西側?西側?マンションの価値がさがらないようにしよう。マンション内でおおきなとらぶるあれば 価値は下がる
    掲示板の言葉使いも 品格をわすれないようにしよう。1階 共用部分の ソファ 布は不潔 そこで飲食 つば ばい菌だらけ 犬もすわり 赤ちゃんにもすわらせ よだれついている 合成にすべき 消毒できる 

  41. 3141 住民2さん

    本当は「ロビーでの長時間の電話・テレビ電話はご遠慮願います」で通じたらいいけど、それで実際に注意したら「長時間って何時間からだよ!」みたいに言われるんでしょうね。そうなると「30分以上の」とか書かざるを得なくなりますね。
    ただ、生活しててそんな変な人は多くなく、子連れファミリーや落ち着いた老夫婦が多い印象ですけどね。

  42. 3142 住民さん3

    マンションの専有部分や共有部分の使い方って賃貸入居者とオーナーでは差が出てしまいますね。賃貸住民、皆ではありませんが、どうしても自分の所有物ではないので雑に扱う人が多いかも。エレベーター内でも平気で金具のついたカバンをぶつけたり、備品の使い方が乱雑になってしまうような気がする。ロビーやラウンジがあるマンションだと輩のような人達が目についてしまう。1LDKの賃貸需要が多いタワーマンションの特徴でしょうかね。

  43. 3143 入居済みさん

    >>2949 匿名さん
    います 何度も遭遇 平気で抱っこして 迷惑 けがとぶ 犬は唾液をだす 興奮して 排尿のありえます

    コロナ感染時 はこわい ケースにいれるならわかるが 堂々と エレベータなか 動物のにおいするときがある 管理人さんは画像みてかんりしていないのか?自己中心の飼い主には迷惑 何とかなりませんか?

  44. 3144 入居済みさん

    >>2966 匿名さん
    今の親は 注意したほうをさか恨む 傾向がある こわいですよ

  45. 3145 住民さん8

    >>3140 入居済みさん

    価値を維持したいなら連投止めてもらえませんかね?
    その連投で普通にヤバい人がいる(誰とは言わないけれど)やばいマンションにしかなっていませんし...。
    マジで迷惑です。

  46. 3146 住民さん8

    >>3145 住民さん8さん
    激しく同意!

  47. 3147 匿名さん

    >>3146 住民さん8さん

    明らかな荒らしだけでしょう… 誰でもヤバい奴ってわかると思うので、無視と削除依頼で。

  48. 3148 通りがかりさん

    やっぱこのマンションは買わなくて良かったわ

  49. 3149 住民さん4

    >>3148 通りがかりさん
    ここ契約者専用掲示板なので。さようなら~

  50. 3150 マンション住民さん

    >>3130 住民さん7さん

    勝手な節度とかいうのを作って、ガタガタ文句を言う方が集合住宅に向いていないですね。
    行為が気に入らないなら、総会決議をとって規約を更新するのが、この国のルールです。

  51. 3151 契約者さん2

    >>3150 マンション住民さん

    そうしたければご自由にどうぞ。

    ただそうやって【規約になければ何をしてもいい】を貫けば、あれもダメこれもダメと、がんじがらめの使いにくいロビーになるだけで、結果自分の首を絞めるだけかと。

    そういう想像力の欠如が結果、不便さを招くと理解していただければ幸いです。
    自由には責任も伴う、これを社会で学びませんでしたか?

  52. 3152 住民さん5

    >>3151 契約者さん2さん

    それはちょっと拡大解釈。もう一度管理規約読んでみよう。管理会社だって、素人じゃないんだから。

  53. 3153 住民さん5

    >>3150 マンション住民さん
    同意します。独りよがりな正義感で自分ルールを適用しようとする人がいますが、それこそ非常識です。Nonsense!

  54. 3154 住民さん4

    >>3153 住民さん5さん

    そうですよね、残念ながらここの住人は民度が低いんですから、期待するのでも自分ルールでもなく規約で縛るべきですよね!
    坪単価安い大規模マンションではよくあることです

  55. 3155 住民さん5

    >>3154 住民さん4さん

    住民、管理人、すべてとても素敵なマンションですよ。貴方も、いつか素敵なマンションに住めるといいですね!

  56. 3156 住民さん1

    改正された「不動産の表示に関する公正競争規約」及び「表示規約施行規則」が2022年9月1日に施行され、この物件の中古や賃貸情報の駅徒歩も続々と見直されてますね…

    この物件に限った話ではないので、仕方ないですが、駅までの距離が伸びてしまいました…

  57. 3157 住民さん1

    >>3156 住民さん1さん

    この物件は、最寄りの福島駅まで徒歩9分、大阪駅までは徒歩16分に見直されています。
    実際の所要時間に近づいたので、余計なトラベルが避けられるという意味では、よかったかもしれませんね。

  58. 3158 住民さん4

    >>3155 住民さん5さん

    残念ながら住んでいますよ。
    率直に申し上げて、とても内廊下がゴミ臭いのでゲンナリしています。
    カート置きっぱも度々見かけますし...

    そうやって問題点に目をつぶり続けるより現実見ましょうよ。
    何の解決にもなりませんし。

  59. 3159 住民さん5

    >>3157 住民さん1さん
    ここは販売時の徒歩分数が敷地の一番近い場所からの表記じゃなくメインとなるエントランスからの表記でしたので徒歩分数は変わらないです。

  60. 3160 住民さん8

    >>3159 住民さん5さん

    御意

  61. 3161 住民さん8

    住んでもない人が一生懸命アンチ活動してていつも楽しませて頂いております。

  62. 3162 住民さん5

    >>3159 住民さん5さん

    Yahoo不動産やSUUMOの表記が間違っているなら、指摘しませんか。

  63. 3163 住民さん2

    >>3161 住民さん8さん

    現実を見ない人がズレた頑張りを見せる姿、とても滑稽に見ております。
    でもね、そうやって何もない素晴らしいと言っても何も変わらないから、ゴミ捨て場にベタベタと指示貼られたり、エレベーター内にタバコポイ捨て警告貼られるんだよ。
    どんどんダサくなってるじゃないか。

  64. 3164 住民さん8

    例のバイク、今度はあみだ筋のファミマ前に逆方向放置駐車して駐禁張られて数日経過。交番前に平気で数日放置するって警察への挑戦?

  65. 3165 住民さん5

    >>3162 住民さん5さん
    なんで?間違ってるなら売主が指摘したらいいんじゃない?赤の他人の私がわざわざ指摘するメリット何?

  66. 3166 住人さん

    >>3159 住民さん5さん
    違いますよ。
    今までの表記は今までのルールに則った表記でしたよ。

  67. 3167 住民さん5

    >>3166 住人さん
    いえ、3159に記載の通りです。

  68. 3168 住民さん6

    >>3167 住民さん5さん

    実際に今売り出されてる部屋は、駅までの所要時間が以前より伸びてるのですが、どういう事ですか?

  69. 3170 管理担当

    [NO.3169はご本人様からの依頼、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  70. 3171 住民でない人さん

    >>3158 住民さん4さん 
    あなたの言う通り お行儀悪い 居住者がおおいとおもう  管理会社にいったほうが掲示板より効果あり。

  71. 3172 契約者さん5

    >>3171 住民でない人さん

    悪いけど半パンと一緒にしないでくれませんか?
    あなたのはただの言いがかりです。

  72. 3173 住民でない人さん

    >>3131 住民さん1さん
    その通り モラルがひくすぎる 一部の人

  73. 3174 住民でない人さん

    >>3163 住民さん2さん
    その通り 日々ださくなってきている 

  74. 3175 契約者さん5

    >>3174 住民でない人さん

    ここは住民専用なんですけど、住民じゃない人ですかね?
    荒らして何がしたいんですか?

  75. 3176 住民1

    >>3158 住民さん4さん
    本当にお住まいですか?
    私の住んでいる階はゴミの臭いが漏れてくるようなことは一切ありませんし、カート?(ベビーカーのこと?)が廊下に出しっぱなしなのも見たことがありません。
    廊下は冷房効きすぎな位涼しくて、重い鉄の扉で仕切られたゴミ捨て場の臭いが漏れ出てくるというのはさすがに嘘だと思います。

  76. 3177 住民さん5

    >>3176 住民1さん

    多分ずっと考えてのセリフがそれですか...?
    実際オアシスのカートがサブエントランス前に置き去りになっているのも見ていますし、8月の内廊下の匂いは酷いものでしたよ。
    匂いに関してはそのフロアのゴミ出し量にも左右されますしあなたのフロアは存じ上げませんけれど。

    何よりアンチがあれば全て外部の嫌がらせという思考パターンは何も生みません。
    私は匂いに関してはきちんと管理側に申し上げ対応していただいた結果と思っています。あなたのようにここは何の問題もない!と騒いでもそういう結果は得られません。

  77. 3178 マンション住民さん

    >>3175 契約者さん5さん
    住民でない人を装った住民の人やろうね
    住民でない人が否定的な意見や一連の特徴ある書き込みしているという論調にもっていきたいのだろうけど、
    わざわざ住民でないと名乗り出る理由もないし稚拙な行為だよ

  78. 3179 匿名さん

    このマンションに非の打ち所がないとは思いませんし、実際にマナーの悪い人もいますね。ただ、それもごく一部の方だと思いますので、一部をとりあげて全体の民度がどうこうと言われるのもちょっと無理筋でしょうね。

  79. 3180 住民さん1

    横から失礼します。
    臭い問題につきましては、
    内廊下の臭いと、ロビーの臭いの両方がありましたので、1ヶ月ほど前に管理会社へ相談しました。

    ①内廊下の臭いは、ゴミ集積所の換気扇がたまに動いていない(ファン音がしない)時があるので、24h365d必ず換気扇を稼働させるようコンシェルジュに要請しました。今のところずっと稼働しているようです。

    ②ロビーの臭いは、ゴミドラムの稼働時にドアを開放して作業するため臭いがロビーへ漏れ出ていました。閉鎖しての作業は換気設備が不十分かもしれないので、こちらは清掃業者と折衝してドアを閉鎖するよう管理会社に相談しました。

    この掲示板は、マンション内の自分の知らない事象を確認できて有意義だと思います。
    自己判断で嘘つき呼ばわりするのも乱暴ですし、
    臭いに気がついた時点ですぐにコンシェルジュ・管理会社へ相談することが、早期解決・マンション快適化につながると思います。
    バイクの件も相談し解決して良かったです。

    ちなみに、これはクレーマーではないですよね。苦

  80. 3181 住民さん2

    >>3180 住民さん1さん

    適切な申し出をしてくださった貴方と、適切な対応を取っていただいた管理会社にも感謝ですね。
    もちろん気にされるような意味でのクレーマーではないですね。

    ※そもそもクレームは正当な権利による主張のことでそれを言えばクレーマーと呼ぶだけ、正当でない場合は「悪質な」クレーマーとして社内で区別されます。

  81. 3182 契約者さん4

    >>3168 住民さん6さん
    もちろん伸びてる表記が正しいです。
    もともとの表記がメインエントランスからなら今掲載されている伸びてる所要時間はどこからの所要時間なのかという事になりますね。
    そんな事も分からない間抜けな住人もいるんですね。

  82. 3183 契約者さん8

    >>3182 契約者さん4さん

    ですよね。笑
    という事は積水の販売時の表記では今はアウトなんですよ。

  83. 3184 契約者さん4

    >>3183 契約者さん8さん
    アウトになるから業者は表記をいちいち変えてるのに>>3159のようなデマを信じてしまう人もいたんでしょうね。
    販売中から>>3159のデマはありましたが、少しでも駅近になるようデマにすがっていたんですよ、きっと。

  84. 3185 住民さん6

    >>3184 契約者さん4さん

    うめきたに駅ができたら大阪駅徒歩5分になるとのデマもありましたね…

  85. 3186 入居済みさん

    >>3185 住民さん6さん
    詳しいことはよう分からんけどGoogleMAPでマンション出入口から駅入口まで測ってもこんなもんやけど9分表記になるん?9分表記てことは641m以上とかでこれから50mも距離延びるとかないと思うんやけど?

    1. 詳しいことはよう分からんけどGoogle...
  86. 3187 住民さん1

    >>3186 入居済みさん

    何ででしょうね

  87. 3192 マンション住民さん

    子供を大淀小学校に通わせている方、学校の雰囲気はどんな感じですか?
    中学受験をする割合は大体どれくらいでしょうか。

  88. 3193 管理担当

    [NO.3188~本レスまで、ご本人様からの依頼、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  89. 3194 住民さん4

    投稿失礼します。
    マンション備え付けのwifiが日によって繋がりにくくなったり、接続が途切れたりするのですが、他にもそのようなことがある方いらっしゃいますか?また、改善する際どうしているかもお聞きできれば助かります。よろしくお願いします。

  90. 3195 住民さん8

    >>3194 住民さん4さん

    こちら20:00頃に途切れることが多いですね。
    いろいろ試しましたが改善はせず、諦めております。
    プロバイダ切り替えたいんですけど、無理ですよね。

  91. 3196 住民さん6

    >>3195 住民さん8さん

    ウチもそれくらいの時間帯は特に遅いです。大規模マンションなので仕方ないのでしょうね。

  92. 3197 住民さん6

    >>3194 住民さん4さん
    うちは遅くなることとかは全くないです。機器の問題だったりするんでしょうか?

  93. 3198 住民さん7

    >>3197 住民さん6さん

    ルーターが2016年製のものだったので、それでかな?とも思ったんですけど、会社に直接ご連絡してもそういったことはないはずですとの回答でした。
    1度機器を新しいものに変えてもらえるとのことでしたので、それて改善できればいいのですが…

  94. 3199 住民さん1

    単純にルータを再起動(電源から外して10秒待ってからまた繋ぐ)すれば改善する場合もありますよ。ルーティングするだけの機械ですが繋ぎっぱなしだと遅くなったりするのも案外珍しくないです。

    住民で帯域を分け合うので遅くなる時間帯が出るのはある程度避けられませんが…

  95. 3200 住民さん

    ルーターの設定変えれば快適になりますよ。
    検索してみてください。

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸