大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. 【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
契約済みさん [更新日時] 2024-04-26 21:33:54

グランドメゾン新梅田タワー の住民専用スレッドを立てました。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637342/


所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[スレ作成日時]2020-02-14 08:17:07

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 3201 住民さん

    傘の雫落としってずっと出しっぱなしなものなんですかね?晴れの日も堂々と置いてありますよね。
    エントランスのカーテンも閉めっぱなしだし、エントランスの棚に置いてある本は表層が傷んでみっともないし、コンシェルジュカウンターには雑誌が雑多に積み上がってるし、残念ながら管理面のズボラさしか感じないです…

  2. 3202 住民さん3

    >>3200 住民さん

    やってみましたが、19-22時の時間帯はやはり遅いです。皆さん使われる時間帯なので仕方なさそうです。

  3. 3203 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 3204 住民さん

    >>3202 住民さん3さん
    チャンネル変えました?

  5. 3205 マンション住民さん

    >>3201 住民さん

    過去三菱系に住んでいましたが、比較するとコンシェルジュも管理人もだいぶ品質が低いですね。
    馬鹿の一つ覚えのように、ラミネートカード掲示ばっかり。

    安いところはいくらでもありそうですが、デベの管理会社以外で、品質の高いところってあるんですかね。積水のマンションに三菱は入ってくれないですよね。
    設立総会の雰囲気では、特に他社は検討せず、言い値で更新って感じでしたが…

  6. 3206 入居済みさん

    >>3202 住民さん3さん

    各部屋まで有線でのばして、アクセスポイントを設置。

  7. 3207 匿名さん

    >>3205 マンション住民さん
    財閥系>商社系>インフラ系>電鉄系>ハウスメーカー系>銀行関連系>独立系>投資会社系

  8. 3208 契約者さん5

    >>3185 住民さん6さん
    大阪駅徒歩5分は可能性の話だとおもいます。
    実際新ルールが適用されても徒歩5~10分になるようです。

  9. 3209 住民さん5

    >>3208 契約者さん5さん

    徒歩9分の福島駅より近くなる?それホント?

  10. 3210 住民さん

    >>3208 契約者さん5さん
    東京駅京葉線みたいな感じかな?
    でもJRより地下鉄が近くに欲しいね

  11. 3211 住民さん3

    >>3210 住民さん

    わかります。メトロ使えないですもんね。
    千日前線を野田阪神からこちらに延伸させたらいいんじゃないかと思ってます。

  12. 3212 住民さん5

    >>3211 住民さん3さん
    いいね。大阪市営地下鉄新梅田線
    本庄長柄-天六-豊崎-梅田-新梅田-鷺洲-野田

  13. 3213 住民さん1

    台風への備え、されてますか?
    これから窓ガラスに養生を貼って備える予定です。
    皆さん台風を甘く考えず、備えはしっかりされてくださいね。
    https://kodama-glass.co.jp/kgpress/archives/42073

  14. 3214 住民さん3

    >>3213 住民さん1さん

    数年前の台風の時と同じく、停電の可能性もあるので、風呂に水張っておきましょう

  15. 3215 住民さん8

    台風来ましたね。風が凄い。若干建物が揺れてるように感じます。早く過ぎ去って欲しい。

  16. 3216 入居済みさん

    >>3214 住民さん3さん
    停電になることを願っているわけではないですが、燃料電池がうまく機能して発電を継続するか確認をしてみたい気もします。
    エアコン・食洗器・掃除機などは700ワット越えなので使えませんが、その他の機器がうまく継続使用できるか確認をしてみたいものです。

  17. 3217 住民さん1

    播磨や神戸が過去最高の潮位になる見込みだそうです。
    テレビ見てますが、高潮は本当に怖いですね…

  18. 3218 住民さん1

    なんでの●えもん、東京のマンション質問にここの写真使ってるんだろうね?

    https://www.sumu-log.com/archives/47089/

  19. 3219 住民さん

    朝も夜も止まってます。。。
    お時間ある方通報お願いします。

    1. 朝も夜も止まってます。。。お時間ある方通...
  20. 3220 住民さん5

    >>3219 住民さん

    これマンションのどのへんに止まっていました?
    福島~マンション行き来位しかしないんで写真のバックで位置がよく分かってないんですけれど。

  21. 3221 住民さん6

    >>3220 住民さん5さん

    オアシス前です!

  22. 3222 住民さん5

    >>3221 住民さん6さん

    ありがとうございます!
    場所を変えて停め続けるってセコイですよね、確認して通報しときます。

  23. 3223 入居済みさん

    >>3222 住民さん5さん
    ありがたい。このバイクに対しては住人総出で一瞬でも止めたらすぐ通報したいくらいです。

  24. 3224 匿名さん

    >>3208 契約者さん5さん
    新ルールではむしろ遠くなりましたから関係ありませんね。
    徒歩5分の話はうめきた2期の最西端に駅の出口が作られるというデマに踊らされた人の妄想だったみたいですよ。

    新駅は少し近くにできますが大阪駅は少しルートが変わるだけですね。
    16分が14分にはなるかもしれませんしタクシーは乗りやすくなるでしょう。

  25. 3225 住民さん6

    >>3224 匿名さん

    バス停ならば、徒歩1分のところにありますから。

  26. 3226 住民さん3

    >>3223 入居済みさん
    交番のお巡りさんの話では、すでに本署の交通課案件になっていて交番では対応できないとのことです。すでに通算で10枚以上の駐禁を貼っているそうで、それなりの処分は受けるでしょうね。
    この運転手は黒いフルフェイス持ってこのマンションに出入りしてる小太りの若い男です。

  27. 3227 契約者さん6

    >>3226 住民さん3さん

    とんでもない奴ですね。
    特定できているなら、部屋に突撃できないものか。。。住人じゃないなら出禁にして欲しい。

  28. 3228 住民さん5

    >>3226 住民さん3さん
    このお方です。

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  29. 3229 住民さん3

    >>3227 契約者さん6さん
    住人ではないでしょうね。
    自動二輪駐車場は今は空きが出てますし、契約できますから。とにかく黒フルフェイス持って、自動二輪駐車場、ミニバイク駐車場に向かわない輩が出入りしてたら注意してください。

  30. 3230 住民さん8

    >>3224 匿名さん
    まぁまぁ、そう僻むなって(笑)

  31. 3231 住民さん1

    確かに住人ではなさそうですが、だとしたら何者なんですかね…怪しすぎますが…

  32. 3232 住民さん4

    >>3229 住民さん3さん

    怖くてそんな事できないです。顔覚えられて復讐されたりしたらたまりません。
    何とかならないですか。

  33. 3233 マンション検討中さん

    大林組のHPに地下道の計画が載ってますが、いい位置に地下出入口できそうですね。
    https://www.obayashi.co.jp/thinking/detail/project73.html
    ここが「大阪駅のうめきた出口」とはならないでしょうが、それでも大阪駅(新駅)まで約700m。
    やはり大阪駅徒歩10分以内になりそうですね。

  34. 3234 住民さん3

    >>3228 住民さん5さん

    顔うつってないし違法駐車なのに守られるんか...

  35. 3235 契約者さん3

    >>3233 マンション検討中さん

    わからなかったのですが、これって電車の地上出入り口ではないですかね?

  36. 3236 契約者さん1

    >>3233 マンション検討中さん
    すみません
    出口どこですか…??

  37. 3237 住民さん3

    >>3236 契約者さん1さん

    ココです。

    1. ココです。
  38. 3238 マンション検討中さん

    >>3236 契約者さん1さん
    はっきり分からないですけど、ここに何かしら出来るみたいですよ。

    1. はっきり分からないですけど、ここに何かし...
  39. 3239 住民さん2

    >>3238 マンション検討中さん

    ここはさすがに駅出口にはならないでしょう。駅の敷地ではないですし。
    梅田地下街にある出口と同じような扱いでは。

  40. 3240 契約者さん1

    >>3239 住民さん2さん

    見た感じデッキか地下道アクセスかな?
    いずれにせよ短距離でアクセスしやすくはなりますね。

  41. 3241 住民さん2

    >>3231 住民さん1さん
    マルチの相部屋の居候でしょうね
    管理組合で、1LDKで3人以上で
    住むのを禁止してほしい

  42. 3242 住民さん3

    >>3239 住民さん2さん
    投稿してくれた人も駅出口じゃないだろうけど!て書いてる。

  43. 3243 マンション検討中さん

    >>3240 契約者さん1さん
    だと思います。ただ、この地図が全て地下施設の記載なので、地下出入口かな?と思い投稿しました。確証もないですが地下出入口だとするとかなり便利です。

    >>3239
    はい。元から駅の出口じゃないと思うと書いてます。
    それでも大阪駅徒歩10分物件にはなります。もしも、ここが駅出口なら大阪駅徒歩5分物件になります。

  44. 3244 匿名さん

    >>3243 マンション検討中さん

    福島駅9分だったら大阪駅10分は流石にないんじゃないの?
    あまり期待しすぎない方が、、

  45. 3245 匿名さん

    西梅田駅6-2番出口から徒歩5分を
    西梅田駅徒歩5分と言ってるようなもので、
    歩く量は変わらないのでは?

  46. 3246 住民さん2

    >>3245 匿名さん
    当たり前やん。そんなん全員分かってるよ(笑)
    そもそも歩く量なんて関係ないから。

  47. 3247 契約者さん1

    >>3243 マンション検討中さん
    マンションエントランスから徒歩10分で行ける大阪駅出口はどこになるんですか?
    もしかしてトンネル?笑
    トンネルの人はネタでしょ。

  48. 3248 マンション検討中さん

    >>3247 契約者さん1さん
    大阪駅出口がどこになるかなんて分かりません。情報がないので。ただ記載の箇所が通路だった場合、そこを通って新駅までの距離測ると約700mなので、徒歩10分以内(距離799m以外)に入る可能性が高いという話です。

  49. 3249 住民さん6

    駅からの所要時間が短くなれば
    金額を上積みできると思ってるのでしょう
    実質、歩く量は同じ。
    住む人の気持ちを何も考えてない

  50. 3250 住民さん4

    >>3249 住民さん6さん
    今は大阪駅まで迂回して遠回りしているのでウメキタできたら明らかに歩く量減るし便利になるマンションなので良かったですね!住民の方は勝ち組ですよねー。

  51. 3251 契約者さん2

    >>3249 住民さん6さん

    テンバイヤーさんとちがって住人視線ではほんとにありがたい地下通路(デッキ?)なんですよね。
    迂回分は距離短縮になるし、歩く量同じ、は間違いですね。

  52. 3252 匿名さん

    >>3251 契約者さん2さん

    たぶん、実質歩く量が同じとは、列車のホームまでの距離を言ってると思いますよ。

  53. 3253 住民さん1

    相変わらず、いつものバイクが路駐してますねー
    懲りない奴ですね。

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  54. 3254 契約者さん2

    >>3252 匿名さん

    いや、迂回分減るなくなるけど、まあ..アンチ頑張って

  55. 3255 入居済みさん

    >>3252 匿名さん
    https://www.westjr.co.jp/press/article/2019/12/page_15368.html

    1 計画概要
    (1)新改札口整備
     大阪駅の混雑緩和、新たなバリアフリールート整備および西側地区へのアクセス性向上の観点から、各ホームにアクセス可能な新たな改札口を西側高架下に整備します。
     大阪環状線ホームは西側へ延長するとともに、ホーム上の設備を高架下に移転集約することにより、お客様にご利用いただけるスペースを広げ、ホーム上の混雑緩和・安全性向上を図ります。加えて、新たなバリアフリー経路として、新改札口と各ホームとを結ぶエレベーター・エスカレーターも整備します。
     大阪駅西側地区への新たなゲートとして、円滑なアクセスルートを創出し、地区全体のポテンシャル向上に寄与することを目指します。

    ・・・・・ホームまでの距離自体も、ホームが西側に伸びるので変わるではないですか?

  56. 3256 契約者さん2

    >>3255 入居済みさん

    ホーム近接化と駅までの迂回がなくなるということは事実なんだけど、アンチは屁理屈こねるしなぁ。
    住人として有り難い開発で終わればいい話なんだけどね。

  57. 3257 契約者さん5

    >>3255 入居済みさん

    それで16分から5分になるんですか?
    せいぜい3,40m西に動くだけなのでは。

  58. 3258 住民さん1

    >>3257 契約者さん5さん
    しかも環状線
    使わんわ
    御堂筋線直結、中津のタワー大勝利

  59. 3259 入居済みさん

    >>3258 住民さん1さん
    大阪駅の、1番線から11番線のすべての新西口改札ですよ。

  60. 3260 住民さん1

    >>3258 住民さん1さん
    御堂筋線は便利なのは間違いありませんが、どこの駅まで行かれるのでしょうか?

  61. 3261 契約者さん2

    >>3258 住民さん1さん

    だからここは住民専用ですよ?
    さようならー

  62. 3262 住民さん2

    >>3258 住民さん1さん
    住民専用なので中津へさようなら~
    そもそも地下鉄て大阪や梅田へ出てくる為の乗り物やからな。中津に住んで御堂筋線近いけど、それでどこ行くん?て感じやけどな(笑)

  63. 3263 住民さん4

    今まで住民同士の争いばかりやったけど
    共通の敵を見つけたら全員で交代でフルボッコ
    グラメは、こうじゃなきゃね

  64. 3264 住民さん2

    >>3263 住人4さん

    小物感あふれる捨て台詞笑
    ここ住人専用なんだから早く帰りなさいよ。

  65. 3265 住民さん1

    6ヶ月点検、何か指摘箇所ありましたか?

  66. 3266 マンション検討中さん

    うめきた2期すぐ横(デザイン専門学校があった所)に積水ハウスがマンション建てますね。2期横なので物凄い価格になりそうですがバカ売れしそうです。

  67. 3267 入居済みさん

    >>3266 マンション検討中さん
    この建設業者さんは、モデルルーム建設の可能性が高いですね。

    うめきた2期 南北2棟のマンション販売関連の施設が考えられます。

  68. 3268 マンション検討中さん

    >>3267 入居済みさん
    なるほど、確かにそうかもしれませんね。積水のマンション事業部名で掲示されていたのでマンションできるのかと思いました。ありがとうございます。

  69. 3269 住民さん1

    >>3257 契約者さん5さん
    単純な距離だけならホームだけが西側に伸びて短縮されるのは3,40mでしょう。
    それでもそこまで一直線に行けるから早くなるんです。
    >>3255を見れば明らか。
    ホームまで5分で行けるようになると思いますよ。

  70. 3270 住民さん5

    リセール、賃貸苦戦してるからって
    ホームまで徒歩5分は盛りすぎ
    それにJRそんなに乗る?

  71. 3271 契約者さん4

    >>3270 住民さん5さん

    徒歩で、なんて書いてないですよ。

  72. 3272 契約者さん8

    >>3270 住民さん5さん

    え、乗るけど?
    乗っちゃだめなの?
    ダサい価値観だねー。

  73. 3273 マンション住民さん

    そもそもタワーは、乗り物での移動不要な超都心エリア(地価が高額)に
    容積率をボーナスして大量に人を住ませるのが目的。
    電車移動を前提としている土地であればタワーじゃなくて一戸建てで良い。

  74. 3274 住民さん6

    >>3177 住民さん5さん
    こんなとこで怒らないでください。

  75. 3275 住民さん5

    >>3177 さん
    おこらないて


    こんなとこで怒らないでください。

  76. 3276 住民さん

    >>3275 住民さん5さん
    モラルのない住民に怒るのは
    一定の理解ができます。
    ラウンジ利用、ゴミ出しルール、ベビーカーの利用。
    オアシスのカートも、盗むのはモラル違反。

  77. 3277 住民さん2

    また例のバイクがオアシス北側に止まってます。。

  78. 3278 契約者さん1

    >>3273 マンション住民さん

    大淀も周りは戸建てエリアですよ。それはわかってます。

  79. 3279 住民さん6

    >>3276 住民さん

    オアシスのカート盗むのは、犯罪や

  80. 3280 契約者さん6

    >>3273 マンション住民さん

    苦しい言い訳だね、駅直結タワマンとかまるっと否定してるじゃん笑

    知識も理解もこのマンションへの興味もないのは解ったから自分のお家に帰りなさいね。

  81. 3281 購入者です

    内覧ついでにウェスティンに泊まってきました。うめきたの開発が楽しみですね。

    本町エリアとで比較しておりましたが、眺望や周辺環境はがとても良いですね。みなさまよろしくお願いします。

    1. 内覧ついでにウェスティンに泊まってきまし...
  82. 3282 住民さん1

    バイクの駐輪場に自転車止めるのって有りなんですか?駐輪場の抽選応募するときにバイクの駐輪場には自転車止められない、と言われたはずなんですが。

  83. 3283 匿名さん

    >>3282 住民さん1さん

    バイク置き場でしょう?自転車ならおいても問題ないと思いますが。

  84. 3284 住民さん2

    >>3283 匿名さん
    今は自転車しかないけど、いつか買うかもしれないから
    バイク枠取っておくかという自己中がいるってこと
    それに気がつかない、あなたも

  85. 3285 契約者さん6

    >>3284 住民さん2さん

    金払ってるなら枠取ることは問題じゃないでしょ?
    なんで同じ住民にそんなに攻撃的なんです?

    これは規約でバイク以外置くな、だけ問題ですね。

  86. 3286 住民さん7

    購入後なかなか引っ越しが出来なかったのですが、
    近々入居予定です。
    メモを無くしてしまい困っているのですが…バルコニーに出る窓の高さはどのくらいでしょうか?
    カーテン、200センチのもので足りますでしょうか?
    それとも、210センチ程必要でしたでしょうか?
    1LDKのお部屋です。

  87. 3287 入居済みさん

    既成のサイズですと、205センチでしょうか。(選択肢は少なくなりますが・・・)
    オーダーなら207センチ程度です。

    ちなみに我が家は西向きでですので、条件的には異なると思いますが、透過性のあるロールスクリーンと遮光カーテンの組み合わせにしました。

    お店の方のおすすめはセミオーダーのものでしたが、洗濯後の収縮率も考慮して、210 ×150センチ2枚組のカーテンを選択しました。
    アジャスターフックでも少しは調整できますが、最初は床に着く程度にしないと西日が入る恐れがありますので・・・

  88. 3288 住民さん7

    >>3287 入居済みさん

    丁寧なご回答、ありがとうございます!
    よくわかりました^ ^

  89. 3289 マンション住民さん

    理事会は議事録を公表しないつもりなんだろうか?それとも何も活動していないのか?

  90. 3290 住民さん4

    >>3289 マンション住民さん
    ネットで公開してるけど。。。

  91. 3291 マンション住人さん

    >>3290 住民さん4さん

    いや、臨時総会の議事録ではなく、理事会の議事録ですよ?

  92. 3292 契約者さん3

    >>3291 マンション住人さん

    そんなの見てどうするんですか?

  93. 3293 住民板ユーザーさん2

    >>3292 契約者さん3さん
    活動内容をチェックする必要があるんだよ、

  94. 3294 住民さん4

    >>3293 住民板ユーザーさん2さん

    チェックしてどうするんですか?

  95. 3295 マンション住民さん

    >>3292 契約者さん3さん

    すみません、自分の所有物の一部がどう管理・変更されようとしているのかを知りたいと思うのは普通のことかと思っていました。

  96. 3296 契約者さん2

    >>3294 住民さん4さん

    チェックするでしょう当然の権利です。

    >>3295さんは何も間違っていないと思います。

  97. 3297 住民さん8

    >>3296 契約者さん2さん

    確認するだけなら良いですが、理事会もまだ立ち上がったばかりですし、あまり活動の妨げになるようなことはやめましょうね。

  98. 3298 契約者さん2

    >>3297 住民さん8さん

    議事録をチェックするのが妨げ?
    住民としてみるのも異論を唱えるのも当然の権利ではあるはずです。※不動産関係者の共有部利用変更とか

    あなたにそのような事を言われる筋合いはないですね。

  99. 3299 住民さん3

    >>3298 契約者さん2さん

    まあ言ってることはわかるけど、掲示板でご丁寧に反論するほどのことか?

  100. 3300 契約者さん2

    >>3299 住民さん3さん

    そっくりそのままお返しします~

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸