大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. 【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
契約済みさん [更新日時] 2024-04-26 21:33:54

グランドメゾン新梅田タワー の住民専用スレッドを立てました。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637342/


所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[スレ作成日時]2020-02-14 08:17:07

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 2701 匿名さん

    >>2699 住民さん1さん
    こないだ、別のペットに向かって腰を振ってました。
    グラメは特に重要なマーキングポイントらしく丁寧に小分けして、
    お小水を垂れ流してました。
    こういう性衝動のブレーキが効かない犬は去勢してもらいたいものです。

  2. 2702 住民6

    2022年の淀川花火大会、開催決定!!
    みなさん、楽しみましょう!
    https://www.yodohanabi.com/2284.html

  3. 2703 匿名さん

    >>2699 住民さん1さん

    うーん、生理現象ですし、仕方がないような…

  4. 2704 入居済みさん

    >>2702 住民6さん
    年1回の花火のためにスカイラウンジが西側になったのは本当に残念
    淀川の貧民窟街の景色より、うめきた再開発の大パノラマ夜景と公園の緑が見たかったな
    ゴルフレンジを蒸し返す気はないけど、1つ1つのセンスが昭和のおじさんだよね
    このあたりは東京建物さんの方が圧倒的にセンスある。

  5. 2705 住民

    >>2704 入居済みさん

    なんで買ってん

  6. 2706 匿名さん

    >>2705 住民さん
    定期的な買ってない人の妬み

  7. 2707 契約済みさん

    EVの急速充電器の出力がいくらかわかる方いますか?

  8. 2708 住民さん6

    >>2704 入居済みさん

    花火の為ではなく、近隣タワーへの配慮。
    あとから建てる側の暗黙の配慮。

  9. 2709 住民さん

    >>2704 入居済みさん
    それが気に入らんなら買わなきゃいいぞ(笑)
    あ、ごめん、買えないのか(涙)

  10. 2710 住民さん

    荒らしには構わず削除依頼しましょう。

    1. 荒らしには構わず削除依頼しましょう。
  11. 2711 住民さん1

    >>2703 匿名さん
    それが飼い主さんはロングリード使用で、わんちゃんは綺麗に植栽されているところを踏み荒らしながら入っているのです。グリーンがダメになりますし、なにより汚いです。
    わんちゃんには入って良い場所かどうかはわからないので飼い主さんがコントロールするのがマナーだと思うのですが、色んな方がいるので難しいですね。

  12. 2712 匿名さん

    >>2711 住民さん1さん

    ここに書いたところで、解決すると思ってるんですか?お互い大人なんだから、直接注意したら?

  13. 2713 住民さん1

    脱衣所の下水の匂い本間どうにかしたい…。良いアイデアありましたら是非教えてください…!!

  14. 2714 契約済みさん

    >>2712 匿名さん
    マンションのことを思って言ってくれてるのに
    とんでもない配慮のない方ですね。
    こんな方が同じマンションにいるのは正直残念です。
    まあおそらく、住民ではないアンチなのでしょうが。
    住民なら、プラスでしかない内容ですし、みんながそれを望んでいると思います。

  15. 2715 匿名さん

    >>2714 契約済みさん

    愚痴はTwitterでしたら?

  16. 2716 匿名さん

    愚痴を書き込んで、誰かが解決してくれるのを待つのはくだらない。

  17. 2717 住民

    うめきた工事のこと、ここに詳しく書いてありますね。
    https://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec220516_umekita2park.pdf

  18. 2718 住民さん1

    感じ悪い人が多くてざーんねん

  19. 2719 マンション住民さん

    ゴルフレンジ、事業家集団環境、機械式駐車場の欠陥、下水臭の逆流、
    ペット問題、騒音問題、ラウンジで騒ぐ若者、車止めのマナー違反
    何一つ解決してないし、醜態を晒しているだけ。
    うめきたリスペクトの記事も載せるだけ虚しくなる。
    1期、2期のマンション3棟には、到底勝てないのに。

  20. 2720 匿名さん

    >>2719 マンション住民さん

    午前4時の投稿は夜勤明けでしょうか?お疲れ様です。

    掲示板を頼りに熱心に勉強されているのですね。嘘半分なので、あまり真に受けないほうが良いですよ。とても素敵なマンションですので、1度内覧されてみては?販売当初からは、2割ぐらい上がってしまいましたが。

  21. 2721 匿名さん

    ウソ半分ではないでしょう。事実です。残念ながら契約者専用でも誰でも利用出来る時点で、投資目的あるいは見栄っ張りの所有者には詰んでますね。偉そうに不都合な事実を載せるなと言うのは反感を買うだけでしょう。頑張ってマンションの良いところをどんどん掲載しましょう。

  22. 2722 匿名さん

    >>2721 匿名さん

    日曜日もお疲れ様でございます!

  23. 2723 住民さん1

    管理組合メンバーに外れましたが、抽選引いた人すべてが脱落らしく結局最初から決まっていたような?!怪しい抽選でした。とても不満です。
    やはりみんなの前で抽選させるべきだと思いました。みんなの管理費預かって莫大な金額を動かすんであれば不正とかあっては行けないと思います。
    せっかくガーデンフォレストで犬のおしっこさせてる人など見回ってほしかったり、色んな意見を出せると思いましたが残念でなりません
    あんな抽選あってもいいのか!!!
    意見が出せる場がほしいと思います。

  24. 2724 住民

    >>2719 マンション住民さん

    1期、2期のマンション3棟は勝てなくても、別に良いと思います。自分の生活スタイルに合うマンションであれば、意味がある。
    今までいろいろなマンションに住んできましたが、今のところここは最高です。
    別にナンバーワンを目指していなく、自分にとってオンリーワンであれば、充分です。

  25. 2725 匿名さん

    >>2724 住民さん

    うむ
    沢山住んできましたが、間違いなく良いと思います。
    帰るのが楽しみな住処となりましたよ。

  26. 2726 住民

    養生が取れて、あらためて素晴らしいところに居を構えられて嬉しいです。
    正直、わたしは背伸びをして購入しました。この住処にふさわしいステージの人間になれるように頑張ろうと思います。

  27. 2727 入居済みさん

    >>2723 住民さん1さん
    これって事実だとすれば重要な書き込みなのに
    揉み隠すように、歯の浮くようなポジ投稿が相次いでる
    よほど都合が悪かった?

  28. 2728 住民51

    >>2727 入居済みさん
    くだらん2719への反応であって2723への反応ではない。

  29. 2729 匿名さん

    >>2727 入居済みさん

    不正なんてないと思うけどね
    疑う理由は知りたい。

  30. 2730 住民さん

    >>2729 匿名さん
    ヒント 統合失調症

  31. 2731 契約者さん7

    >>2723 住民さん1さん
    抽選方法に問題がありますね。
    抽選引いた人すべてが脱落したと分かったのでしょうか?

  32. 2732 住民さん3

    >>2707 契約済みさん
    50kWですよ

  33. 2733 匿名

    >>2729 匿名さん
    抽選引いた人全員が脱落と書いてありますよ。

  34. 2734 匿名さん

    >>2733 匿名さん

    "脱落らしく"とあるが、その根拠は

  35. 2735 契約者さん1

    三井健太さんの住みたいマンションに取り上げられていますね~。特に建物自体を高くご評価頂いており、嬉しいです。

  36. 2736 契約者さん1

    >>2735 契約者さん1さん

    ん?どの記事です?

  37. 2737 匿名さん

    マンションの価値を大きく左右するのは立地条件ですが、本物件の弱点は駅からの距離です。大阪駅・梅田駅からは歩ける距離でなく、最寄り駅は「福島駅」ですから、梅田駅・大阪駅とは「駅力」の点で大きく劣後します。これが本物件の問題点と言えましょう。

    駅までの距離が多少あっても、それを補って余りある要素があればいいのですが、建物価値(スケール感など)以外に格別なものはあるでしょうか?

  38. 2738 住民板ユーザーさん1

    >>2723 住民さん1さん

    え、私も外れました。。
    やはり最初から決まっていたんですね
    抽選のやり方も説明も無茶苦茶で
    変だなと思いつつ。。

    積水宛に連絡しましたが
    折り返すと言われ、折り返しもなく
    もういいか。と諦めていましたが。。

    明日もう一度電話してみます。

  39. 2739 住民さん

    >>2737 匿名さん
    あるから、これだけ人気で売れてんじゃね?
    しかも数年後には大阪駅まで徒歩10分以内になる事確定してるわけだし。

  40. 2740 匿名さん

    >>2738 住民板ユーザーさん1さん

    文句言うならもっと具体的に書きなさいよ

  41. 2741 匿名さん

    >>2739 住民さん

    スーパーや保育園直結とか便利出良いですね。
    駅近すぎてもうるさい(電車だけでなく車も)ので、私はお勧めしませんね。

  42. 2742 マンション住民さん

    ザ・パークハウス 中之島タワーのGoogle口コミのTOPに
    グラメの最近の話題と同じ悩み書かれてた。
    絶対に当たらない抽選は事業化集団対策でしょ。

  43. 2743 住民

    >>2725 匿名さん

    同感です。
    (長文で申し訳ません)

    引っ越して、初めてのゴールデンウィークで7泊8日の国内旅行へ行きました。
    2年ぶりの大型旅行で、すごく楽しんでいましたが、後半から今の家に恋しんでいたことは自分でも驚きました。今の住居が安らぎすぎて、最高です。

    学生と新婚時代は賃貸マンションに住んでいました。その後、分譲マンションを購入し、何回も住み替えました
    。駅徒歩8分の第一低層街住宅地域の小規模マンション、駅徒歩4分の商業地域の中規模マンション、日本3位以内のターミナル駅徒歩8分の商業地域のタワーマンション、駅徒歩1分の商業地域のタワーマンション等々、やっとこのマンションにたどり着きました。

    過去のマンションはそれぞれの良さがありましたが、このマンションは今まで住んでいたマンションの良さの集大成です。

    閑静な住宅街な雰囲気で、充実な共有施設(敷地内のシーズンフォレスト、コミュニティルーム、ゴルフレンジ、スカイラウンジ、スカイテラス)、ターミナル駅の程よい距離感、敷地内の保育園、スーパー等々、プラス要素ばかりです。

    閑静な住宅街や都会の生活を同時に満喫できるのはここだけです。予算も限られていますので、今後、日本国内でこれを超えるような住居を手に入るのは、考えにくいと思います。

  44. 2744 匿名さん

    >>2743 住民さん

    最終的にはある意味良い塩梅の住居を選ぶことが大事ですね。予算も限られているし、修繕負担も増えてしまう。過剰にならず、でもタワマンらしさもスカイラウンジなどでしっかりある、とてとバランスが取れたマンションだなって私も思います。

  45. 2745 匿名さん

    皆さん羨ましい限りです。騒音さえなければ私も同意見なんですが。本当に発信源を恨みます。部屋ではかかとで強く歩かない、むやみに走りまわらない、くらいのマナーを守ってほしいものです。高層階にはそんな無粋な家族は住まず、シニア層が多いイメージがあったんですが、全く違っていましたね。

  46. 2746 住民

    >>2745 匿名さん

    騒音の問題がうまく解決できるように祈ります。

    せっかくこの良い環境を手に入れたのに、こんなことで、本当に残念だと言いようがありません。
    資産価値維持のためにも、 871戸全員、今一度他人に迷惑をかけるようなことをなさないでほしいです。
    日本一住み心地の良いマンションになれるように、お互いに気をつけて、がんばりましょう。

  47. 2747 住民

    >>2745 匿名さん

    上の階の騒音は朝からずっと発生していますか?或いは特定の時間帯だけですか。
    常に起こっているようでしたら、管理員或いは管理組合(結成してから)に相談してみた方が良いですね。

    時間帯によって発生するならば、またすぐ改善できそうもない場合、騒音発生時になんかやることを探して、注意力を分散すれば、精神的に良いと思います。



  48. 2748 住民さん1

    別の話題で恐縮です。
    気をつけて生活しているつもりが、少しずつ床の傷が増えてきました。

    重い物を落としたり引きずったりした覚えはないのに、数ミリ四方の剥がれや引っかきキズなど…
    小さい子供がいるので目の届いていないところもあると思うのですが。

    特にこちらの床の材質が傷つきやすいということはないでしょうか。皆さんのところはいかがですか?

  49. 2749 匿名

    >>2738 住民板ユーザーさん1さん
    再度、候補者全員集めて抽選するしかないですね。

  50. 2750 住民さん

    >>2748 住民さん1さん
    ここの床材は普通より高い無垢材なので質感良い分、傷には弱いデメリットもあります。小さな子供がいるとどうしてもオモチャ落としたりで傷つきやすくなるので、保護された方がいいと思います。

  51. 2751 入居済みさん

    壁にもたれると音がしますが、他のお部屋でも同じでしょうか?

  52. 2752 住民

    >>2745 匿名さん
    先週かな、消防設備点検のお知らせありましたね。あれで、発信源なんとなく検討つきそうな、、

  53. 2753 入居済みさん

    >>2750 住民さん
    無垢材ではないですよ。

  54. 2754 匿名さん

    フローリング傷つきにくい素材で助かってます。
    ただ、ダイニングと書斎の1部は一応カーペット引いてます。今までのマンションも、至って普通のフローリングでしたがそんなに目立って傷ついたことないですけどね。洗面台のクッションフロアも、ここは結構丈夫そうです。

    https://livingspace.dnp.co.jp/product/brand/brand05/

  55. 2755 匿名さん

    >>2752 住民さん

    実に興味深いです。もう少しヒントください。

    他の方々も温かいコメント有り難いです。

  56. 2756 住民

    >>2755 匿名さん
    ご覧になったらおわかりになりますよ。
    居住者でない方もここにいらっしゃるので、これ以上は差し控えます。

  57. 2757 匿名さん

    >>2756 住民さん

    お手数おかけしました。

  58. 2758 住民さん4

    朝から隣家がバルコニーへ犬を出しててキャンキャンうるさくて困ってます。
    せめて8時以降にしてほしいものです。
    6時からバルコニー下の隙間から犬の鼻が見えて鳴き声はご勘弁してほしい。

  59. 2759 住民さん1

    美術品(?)が一つありませんね。
    さて、何でしたっけ?
    いすれにしても、私には理解し難い作品ばかりですが…(。-_-。)

    1. 美術品(?)が一つありませんね。さて、何...
  60. 2760 匿名さん

    みんな、肩に気入りすぎなんよ

  61. 2761 匿名さん

    >>2759 住民さん1さん

    盗まれたんですか?

  62. 2762 匿名さん

    >>2761 匿名さん

    破損で取り替え

  63. 2763 匿名さん

    >>2762 匿名さん

    あら、残念ですね

  64. 2764 住民さん1

    >>2758 住民さん4さん
    それは非常識ですので是非管理人さんに相談してみてください。

  65. 2765 住民さん1

    最近、これくらいの時間にロビーフロアのソファでパソコンを出してビデオ会議をしている若者が複数いますね。
    例の集団でしょうか。特に実害は無いものの、気になります。特に規約では制限されていないのですかね。(のちほど確認しますが)

  66. 2766 住民さん1

    それは大変なことだと思います。
    管理人さんに言ったら良いほどの生活を脅かすものだと思います。
    私は絶対我慢しないので、頑張ってください

  67. 2767 住民さん1

    >>2765 住民さん1さん
    昨日ネズミ講らしい人がいたので聞いてみるとロビーは、基本商談OKの場所だそうです。誰が決めたのかこんなに住人がいるのにあのロビーソファーで商談が始まれば恐ろしい光景になりかねないですよね
    変な管理人の回答でした。

  68. 2768 マンション住民さん

    もともと、ザ・パークハウス中之島タワーにみんなシェアで住んで
    勧誘やってたのですが、こちらの方が、福島6丁目に近くて便利らしいです。
    アパマンショップ福島店で61件も募集してるので、安く借りられるんで。

  69. 2769 匿名さん

    >>2767 住民さん1さん

    え、本人たちと話したのですか?すごい勇気。

  70. 2770 住民の人に質問したいさん

    警備員に相談したら注意と部屋番号の確認していただけますよ。

    少しでも許すとドンドン同じような人が増えるので継続的な注意が必要です。
    ロビーでビデオ会議はキツいですね、自宅でビデオ会議できない時点で何かしらの理由がある方々ですから。

  71. 2771 匿名さん

    >>2768 マンション住民さん

    ミニやローレルじゃなくて、なんでここに集ってくるのかね?

  72. 2772 住民さん

    >>2769 匿名さん
    どんな文章理解なんだ?
    管理人に聞いたと書いてありますよ?

  73. 2773 匿名さん

    >>2767 住民さん1さん

    管理組合でロビー商談NGにしましょう。というか、ロビーでテレビ会議とかありえない。家でやれっっ

  74. 2774 匿名さん

    >>2770 住民の人に質問したいさん

    どうせ住民票もここに置いてないし、見つけたら警察でも良いと思いますよ。不審者が、マンション敷地内にいる、と。

  75. 2775 住民

    >>2765 さん

    恐らく35階にいた若者連中かな。
    私は少し前に35階の行った時、若者達が午後3時前後、勧誘活動をしていたことを見ました。
    一週間前にこの若者達が1階のソファエリアでおしゃべりしていました。同僚同志の検討会みたい感じでした。

    発見するたびに、管理人に言ってもらったぼうが良いと思います。
    5月14日まで、EVのロックはしていなかったから、誰でも35階に行けました。14日以降、部屋の鍵を所持しないと、上がれなくなりました。

  76. 2776 住民さん

    >>2773 匿名さん
    1LDKに5人で住んでるから、
    布団や洗濯物やらで、映り込みが見苦しくて
    ロビーでビデオ会議することになるのですよね
    5人で住めば家賃も1人4万円以下。
    上納金15万円も何とか買える。さあ勧誘勧誘。

  77. 2777 匿名さん

    20代から30前後の男女でしょうか。私も夜のロビーで4人くらいがPC1台置いて喋っているのを見かけました。いかにもチャラい雰囲気で場違いの雰囲気がありました。20時以降のロビー使用禁止にしたいですね。

  78. 2778 住民さん1

    エレベーターのセキュリティがかかり鍵がないと35階にいけないので、それ以降に1階ロビーでのマルチの活動をよく見るようになりました。
    2階もたまに見ます。

    おっしゃるように住民票ないし鍵ない(エントランスは共連れ)から、警察呼んでも良いと思います。

    中之島タワーもたまに警察来て不審者への職務質問していましたよ。
    管理組合が定期巡回依頼かけていたのもあり、各住戸へのインターフォンでのヒアリング、ポストへの投函など。

    まずは警備員、管理組合からの注意からになると思いますので時間はかかりますが。。

  79. 2779 匿名さん

    不正抽選の件はどうなりましたか?

  80. 2780 匿名さん

    >>2779 匿名さん

    根拠何一つなさそうですね。不正があったと思いたいだけでは?

  81. 2781 匿名さん

    >>2780 匿名さん
    読みました?

    2723 住民さん1 4日前

    管理組合メンバーに外れましたが、抽選引いた人すべてが脱落らしく結局最初から決まっていたような?!怪しい抽選でした。とても不満です。
    やはりみんなの前で抽選させるべきだと思いました。みんなの管理費預かって莫大な金額を動かすんであれば不正とかあっては行けないと思います。
    せっかくガーデンフォレストで犬のおしっこさせてる人など見回ってほしかったり、色んな意見を出せると思いましたが残念でなりません
    あんな抽選あってもいいのか!!!
    意見が出せる場がほしいと思います。

  82. 2782 住民さん

    >>2781 匿名さん
    犬のおしっこよりも、
    今は、怪しげなマルチ集団に乗っ取られる方が危機
    管理組合を出来レースにして、そういう人達を追放するのが先だと思います。

  83. 2783 匿名さん

    >>2781 匿名さん

    肝心なとこ憶測でバカバカしい

  84. 2784 匿名さん

    私は、とりあえず管理組合にマンション管理についての誹謗中傷がある事の法的措置を提案します。"不正"とか"出来レース"とか明言してるのは、明らかに当マンションにとっては大きな不利益です。ましてや、昨今はマンション管理の評価も始まりましたので、それに影響を与えるということは、マンションの資産価値に影響を与えるということです。

  85. 2785 住民さん1

    「抽選引いた人全てが落選」てのがマユツバ過ぎてどうも信用しにくいなぁ。

    それって「当選者は全員抽選引かなかった人」て意味だし…
    せめて「応募者数がこれで当選者数がこれ、その上で自分の知り合いは全員落選した、確率的におかしい」みたいな話ならまだ納得の余地があるんだけど。

  86. 2786 匿名さん

    管理組合なんて輪番でいいんですよ

  87. 2787 住民さん1

    マルチの若者が1階のロビーで怪しげなミーティング?ビデオ会議しているとの事ですが、その方達って複数で賃貸に住んでいるのでしょうか?それなら各自鍵持っているので35階のラウンジに行く事が可能ですよね?
    それとも勝手に他の入居者の後を追ってマンションに入って来ている人たちなんですか?

    ここのタワーマンションだと場所柄あまりギラギラした人たちが住まないと思いましたが品の悪い若者見かけますね。賃貸組なのかオーナーなのかわかりませんが。

  88. 2788 匿名さん

    >>2787 住民さん1さん
    知るらないし、くだらない推測ごっこは辞めましょう

  89. 2789 住民さん6

    >>2786 さん

    新築の管理組合、初代役員選びは、いろんな意味で重要ですよ。
    管理組合の方向性が決まってしまいそうです。

    過去の経験した事例では、管理会社が住民の個人情報を参考にピックアップしていましね。

  90. 2790 匿名さん

    >>2785 住民さん1さん
    そもそも抽選して当選した人の書き込みが1件もないですからね。

  91. 2791 匿名さん

    >>2789 住民さん6さん

    何を基準に選考するんですか?

  92. 2792 匿名さん

    >>2790 匿名さん

    "誰かが当選した"ということを立証する必要性なんてないですよ。

    "抽選が全員落選"というトンデモ理論の根拠がそもそもゼロなわけで。

  93. 2793 匿名さん

    >>2787 住民さん1さん

    すぐ隣で発砲事件もあった場所ですからね…
    ギラギラマルチなんて、まだ可愛いものかと。

  94. 2794 匿名さん

    また住んでない人が顔出し始めた。

  95. 2795 匿名さん

    >>2791 匿名さん
    事前に候補者の中からピックアップして決めた可能性がありますね。

  96. 2796 匿名さん

    あまり我見の強い方、やる気まんまんの方よりは、平均的な普通の方に役員をお任せする方が有り難いです。

  97. 2797 住民さん1

    >>2787 住民さん1さん

    マスクしてない、うろうろしながら携帯電話。向かいのシンフォニーホール裏口前で座り込んでタバコ吸いなど。
    良くないと思わない方々なんでしょうね。

  98. 2798 契約者さん1

    1人1人に何の価値もないくだらない連中ですよ
    連れてくるやつもまわりの空気も淀ませる害虫共です
    ラウンジでじっと見つめたら目線も返せず、ボソボソ声になってお金が~やり甲斐が~って金髪の20代に膝つきあわせて勧誘してます
    そろそろ直接駆除しますね

  99. 2799 住民さん

    >>2798 契約者さん1さん
    そんなことしたらトラブルにならない?
    向こうも、もしかしたら反社かもしれないし。
    一定期間ラウンジを閉鎖するしかないと思う。
    ついでに、この掲示板も閉鎖で。
    あと、理事会選挙は、弱い立場の意見を黙らせるのではなく
    抽選状況の動画を公開するか第三者の意見がほしい。

  100. 2800 住民さん1

    なんでマルチの若者がマンションに勧誘者連れて来るんだろう?タワーマンションに住む事が成功者の証なんでしょうかね?こんなところに住める俺って凄くない?みたいな感じでしょうか。お金持ちアピールするなら共有ロビーやラウンジじゃなく、自分の部屋に連れて行けばいいのに。成功者ならマンションのラウンジのコーヒーとかじゃなくコンラッドやリッツカールトンのラウンジでコーヒーくらい奢ってあげたら良いのにね。

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸