大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. 【契約者専用】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
契約済みさん [更新日時] 2024-05-09 10:58:23

グランドメゾン新梅田タワー の住民専用スレッドを立てました。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637342/

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[スレ作成日時]2020-02-14 08:17:07

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 2301 匿名さん

    >>2300 さん

    別にネットゲームが多くの帯域を利用することはないですよ。ゲームで肝心なのはレーテンシー、つまり遅延がなるべく少ないことです。この数値は周囲の影響を受けますが、他の一般利用者が体感として影響を受ける性質のではありません(ブラウザをクリックしてロードがはじまるまで0.3秒かかるとか、そういう世界です。

    また、他の方がたくさん利用していても、ルータの動作としてはなるべく利用帯域を平準化しますから、通信が断続的になるということは基本的にはありえないです。ネットテレビの同時視聴に速度が足りなくなる、とかはあり得ると思いますが、そんなことはどのいかなるネット環境でもありえる話でございまして。

  2. 2302 住民さん1

    計測してみた。速いと思う。

    1. 計測してみた。速いと思う。
  3. 2303 住民さん7

    >>2298 住民さん1さん
    うちは携帯電波もWi-Fiも全く問題なく快適に過ごせてます。マンション全体の問題ではなく個別の問題の様に思います。携帯会社に電波障害の連絡はされたのでしょうか?

  4. 2304 住民さん1

    300~400Mbでは今の時代は早いとは言えないけれど、それこそ人の価値観ですしねぇ。
    そもそもここの室内LANケーブルはカテ5だしルータやプロバイダ変えるだけじゃ無駄だよね。

    要はネットワーク関連設備が時代遅れになりつつあるのは事実だと思う。
    無論デベが手を抜いている訳ではなく、設計年数の違いなんだけれどさ...。

  5. 2305 匿名さん

    >>2304 住民さん1さん

    単純に自分の価値観押し売りしすぎちゃうん?Twitterでやれば?

  6. 2306 住民

    >>2305 匿名さん

    そっくりそのままお返しします。

    意見は多様でいいじゃないですか。
    中身のない中傷じゃなにも得られませんよー

  7. 2307 匿名さん

    >>2304 住民さん1さん

    300-400って普通に遅くないですか?800くらいは欲しいですね。

  8. 2308 匿名さん

    >>2307 匿名さん

    補足。
    使えなくはないけど、新築なら700-800は欲しい。
    300-400はひと昔前の物件の水準。

  9. 2309 匿名さん

    >>2307 匿名さん

    笑 そんなマンション存在するかいっ

  10. 2310 匿名さん

    400Mbps出足りないとか言ってる人は、用途なんなのでしょうか…

  11. 2311 住民さん7

    >>2310 匿名さん
    たぶん、400Kbpsなんでしょうwww

  12. 2312 匿名さん

    >>2311 住民さん7さん

    それは単位おかしいでしょう

  13. 2313 匿名さん

    >>2311 住民さん7さん

    いやぁ、ほんとですね。

    ちなみに、Youtube の高画質1080pに必要な速度は… 5Mbps. 100台くらい同時視聴するのかな??笑

  14. 2314 住民さん7

    >>2313 匿名さん

    それこそ価値観の押しつけでは...ご自慢の缶バッジが泣いていますよ。

    1080p YouTubeが基準な時点で、一昔前ですね。
    4Kや8KコンテンツのDLでこれじゃあ物足りないんですよね。

  15. 2315 匿名さん

    エレベーター内の掲示にラウンジでの飲酒形跡、こぼした跡が見つかったとありましたね。話題にあがった連中かな。大きな子供がみっともないですね。私はアルコール賛成なんですが、必要以上の席を陣取り、馬鹿騒ぎして汚す事例が出てしまうとあきらめざるを得ないのかな。

  16. 2316 契約者さん1

    そんな掲示ありましたか、、
    馬鹿騒ぎしてたのは、入って左のくぼんだソファエリアでした。
    手元は見てなかったですけど、お酒飲んででもおかしくない、というかそれくらい眉をひそめる大声でしたね
    お前が社長ってなあ!なあ!!?ギャハハハて感じ

  17. 2317 住民さん7

    >>2315 匿名さん
    最低ですね。次見たら、すぐに管理人か警備員に通報してバカに汚される前に阻止しましょう。規約違反で汚した場合は管理費での清掃ではなく個人に全額負担させましょう。

  18. 2318 匿名さん

    >>2314 住民さん7さん
    4Kに必要な速度って実質50Mbpsぐらいですので、複数台同時視聴できますね。

    どういったお立場で発言されているのは存じ上げませんが、不要に攻撃的な発言は避けましょう…

  19. 2319 匿名さん

    >>2315 匿名さん
    今まで住んだ別のマンションでは規約違反が続く方、著しい規約違反の方は共用施設を利用停止にするような措置もありましたので、同様の事案が発生する場合はそのような措置も講じてほしいと要望出したいと思います。
    ※事前予約制でないため難しいかもしれませんが。

  20. 2320 匿名さん

    >>2315 匿名さん

    これ酷いですよね。特定できないものか…

  21. 2321 住民さん7

    >>2318 匿名さん

    失礼ながら未だにきちんと読まずに誤解されているようです。
    こちらはDLと書いています。

    要は待ち時間がイライラする、ということです。
    無論、その時間ぐらい我慢するという価値観は尊重しますが、10Gを謳うマンションも出始めている昨今、マンションとしてネットワーク関連は把握して損はないかと思います。

  22. 2322 匿名さん

    >>2321 住民さん7さん

    イライラしてるんですね。そうですか、それは大変ですね。だから、800Mbps欲しいんですね。いつか、そんな夢が叶う時代が来るといいですね。一緒に願いましょう。

  23. 2323 住民さん6

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  24. 2324 匿名さん

    >>2321 住民さん7さん

    通信速度が遅いことよりも、共用部分を汚される方がもっと大きな問題と思いますが、いかがですか

  25. 2325 住民さん1

    ゴミ捨ても含めて共用部はモラル、マナーを意識できない人もいるのが悲しいですよね。
    ネットは速度はでますが機器のハズレか不安定です。切れてるときもあったりですかね。
    携帯は部屋ではましですが、確かにエレベーターホールは奥なので電波が弱いみたいですね。

  26. 2326 住民さん1

    最近OASISに買い物行く度に何故か犬の散歩させてる人に遭遇します。
    今日はお昼、柴犬くらいの犬で平気で木の根元におしっこさせてうろうろさせてました。
    管理人は、みまわるべきかとだめなことを浸透させないと
    ここの住人じゃないような人が犬のお散歩させてますよ
    近々管理人に言ってみますが、なかなか一人で言ってもとりあってもらえないかもなあー

  27. 2327 匿名さん

    >>2326 住民さん1さん

    おしっこなら別によくないですか…フンはアウトですが

  28. 2328 住民さん7

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  29. 2329 住民さん1

    >>2328 住民さん7さん

    マンションと関係のない話題はやめましょう。削除依頼しました。

  30. 2330 住民さん1

    >>2327 匿名さん

    動物だもの。そりゃ外でオシッコしたくなりますよ。

  31. 2331 住民さん1

    >>2325 住民さん1さん

    通信が不安定という方はudon に電話すれば回線調査してくれますよ。何年も前で曖昧ですが配線をどうにかして、onuも交換したことあります。で、治りました。

  32. 2332 契約者さん1

    >>2324 匿名さん

    その通りですね。
    エレベーター張り紙みました。
    まさにここで投稿されてた日時と一致しますね。
    監視カメラ見ればよいのでは?

  33. 2333 住民さん1

    >>2331 住民さん1さん

    ごめんなさい、UCOMです。。。 なんで変換されたのかもわかりませんが、恥ずかしいミスでした。 

  34. 2334 匿名さん

    >>2332 契約者さん1さん
    気になってラウンジ見ましたが、特段汚れている様子はありませんでした(隈なく確認したわけではないですが)。できるものなら特定してほしい気持ちもありますが、まあ実際カメラだけではどの部屋の人が、複数名のうち住人がどの人かも判断しずらく、難しさもあるのでしょう。

    定期的に循環していただくのと、やはり一住人として気になったら速やかに管理室に連絡するのがよいと思います。実際に、一ヶ月前と比べると商談や勧誘は殆ど見かけなくなりました。

    あとは、スタディルームを記入せずに利用している人を定期的にみかけるので、そこも徹底してほしいですね。住民の質は慣性がありますので、最初にちゃんとすると、おのずと良いカルチャーが保たれます。挨拶と同じですね。

  35. 2335 匿名さん

    管理費、積立金をカードで払いたいです

  36. 2336 匿名さん

    >>2335 匿名さん

    結局カード手数料は潜り回って自分達のコストになるので、難しいでしょうね。

  37. 2337 匿名

    >>2327 匿名さん
    そもそもガーデンはペットは歩かせたらダメで、抱えるのがルールですね。
    ガーデンの入口に標識あるので確認した方が良いですよ。

  38. 2338 住民さん1

    >>2330 住民さん1さん
    あかんやろ普通に。汚い。ペットは歩かせるの禁止ですよ。

  39. 2339 住民さん1

    >>2336 匿名さん
    集金代行手数料とどっちが高いのかな?

  40. 2340 契約者さん1

    >>2326 住民さん1さん
    私も気になっていました。
    これからは見かけたら日時や件数をメモしておき、管理人さんに伝えてみます。

  41. 2341 住民さん1

    横の庭での犬の散歩は許可されていますよ。
    契約前に何度も確認しましたので間違いありません。ただしいざという時に抱きかかえることができる、というのが条件なのだと思います。
    マナーとして極力オシッコはさせない(未去勢の雄犬は頻繁にマーキングするので)
    してしまった場合は水をかけて流す、という配慮は必要だと思います。

  42. 2342 匿名さん

    >>2341 住民さん1さん

    はい、フンは持ち帰るという注意書きなのでペットは??です。正義を振りかざす前に、まずはルールのの確認が必要です。

  43. 2343 匿名さん

    >>2342 匿名さん

    ペットはokと書いたのですが、絵文字だったようでハテナになってますね。こちらで訂正させてもらいます。

  44. 2344 住民さん1

    雨の日のたびに廊下(玄関前)に濡れた傘を立てかけている方がおられますが、廊下部分は専有部ではなく共有部分です。
    カーペットやクロスも汚れますし、何より数日出しっぱなし。
    私物はきちんと室内に持ち込んでくださいね。

    まるで団地みたいで驚きました。

  45. 2345 入居済みさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  46. 2346 匿名さん

    本当ネット掲示板には色んな方がいますね。

    上でも書いてますが、このマンションは本当に管理人さん、コンシェルジュさん方がしっかりしていると思います。問題の対処は迅速で、素晴らしいです。適当なことを書いている部外者もいますが、私は管理人さんたちに感謝したいと思います。

  47. 2347 契約者さん1

    >>2342 匿名さん
    2340です。ご教示頂きありがとうございます。
    シーズンフォレスト入り口の立て看板の「ペットを抱ける」という記載だけ見て勘違いしておりました。

  48. 2348 住民さん

    住民以外は投稿しないでほしいですね。

  49. 2349 住民さん1

    >>2346 匿名さん

    適当なことを書いている部外者、というのはどの投稿を指しているんでしょう?

    嘘と思われているようであれば、良ければ報告用に撮った写真をここに挙げますが...。

  50. 2350 匿名さん

    >>2349 住民さん1さん
    いや、もう初心者マークのかまってちゃんは良いから、ここで報連相せずに管理人に報告してください笑 報告用に撮った写真って目的なんやねん笑

  51. 2351 住民さん1

    >>2350 匿名さん

    管理人報告用ですよ。

    いつもながら、指摘されれば煽るか逃げるかだけのベテランにはそんな考えもないんですかね、という嫌にはさておき。

    以前より気になっていましたが、初心者マークであってもメダル付きでも現実では一人ひとり自立した人間です。さらに言えば同じマンションの住民です。

    初心者マークだから自分より下、メダル付きだからどういう言い方をしても良い、などという価値観を振りかざすようなことはマンションの品位を下げるだけです。

    ここの書き込みをよくされている方はそういう視点が抜けておられるようですね。

  52. 2352 匿名さん

    >>2351 住民さん1さん
    管理人にわざわざ写真を見せに行って報告したんですか??

  53. 2353 匿名さん

    >>2351 住民さん1さん

    初心者マークとかメダルとか、誰も気にしてないよ。あなたが余計な一言で燃料投下しているだけ。"写真持ってるから"、といかにも住人を装っているような投稿も、余計に胡散臭いです。アップしても、不法侵入したのでは、と余計に疑われますよ。

    廊下に傘を置いていけないのは、あなたが正しいです。そのルールが形骸化しているマンションも多いので、知らない方も多いと思います。管理人の方絡し、メモ書きを残す等で少しずつ適正化して行きましょう。それ以上でもそれ以下でもないです。

  54. 2354 契約者さん1

    いやいやそんなことより、飲酒野郎特定して周知したいなあ
    せめて防犯カメラの画像をエレベーターにはりつけるとかさあ

  55. 2355 匿名さん

    >>2354 契約者さん1さん

    こんな所で議論する話じゃないでしょう…
    ここって意外と外部から見られていますよ。気をつけましょう。

  56. 2356 住民さん

    シーズンフォレスト前のバス停から色々な場所にいけますね。これは便利!
    https://maas.osakametro.co.jp/odb/

  57. 2357 匿名さん

    >>2356 住民さん

    これは梅田に行くのに便利ですね。

  58. 2358 匿名さん

    庭の目の前で乗り降りできますね。

  59. 2361 匿名さん

    [No.2359~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 2362 住民さん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  61. 2363 住民さん7

    某再開発ブログ(東京メイン)がこのマンション取り上げていますね。

    ここは積水系や大阪の記事は貶めた編集をするところですし、やはりこのマンションの今回の記事もシーズンフォレストも小さく映る角度だけしか載せていないなど要注意ですね...。

  62. 2364 匿名さん

    >>2362 住民さん1さん

    損害の証明をどうぞ頑張ってください。笑

  63. 2365 住民さん1

    素朴な疑問です。知らない不動産業者から、ちゃんとした住所と宛名で広告が届きます。購入と入居手続き以外で新住所を誰にも知らせていません。どこかで情報漏洩しているのですかね。疑うべきはどこでしょうか。気持ち悪い。

  64. 2366 住民さん20

    >>2365 住民さん1さん
    同じ業者か分かりませんがうちにも入ってました。書面には登記事項を見ましたと書いてあったけど一件見るのに600円くらいかかるから絶対ウソだと思います。多分、どこかが情報流してると思います。そういう情報売ると高値で売れるみたいですからね。。

  65. 2367 匿名さん

    >>2365 住民さん1さん

    同じこと、気になってました。皆さんの個人情報も漏えいしているのですね。

  66. 2368 住民さん6

    >>2366 住民さん20さん
    部屋番号間違えて知らない人の名前で入ってたんですけど。。住所くらいちゃんと転記しろって思います。この封書は一体どうしたらいいのやら?

  67. 2369 住民さん7

    雨の日、傘入れ袋について、このマンションに置いていないですね。通常どこのタワーマンションへ行っても、雨の日、傘袋を出されて、廊下など共有部分が濡れずに済むのですが、ここは置いていません。コンシェルジュさんに言っても提供サービスが無いそうです。傘の濡れ水滴が雨度に廊下の絨毯に、カビしやすいし、いくら立派な建物を作っても、管理基準が低くて、今後老朽しやすいのではないかと心配です。

  68. 2370 住民さん7

    >>2368 住民さん6さん

    コンシェルジュさんのところへ持って行ってあげるしかないですね。ちなみに隣のミニと前の名前は同じで、隣のミニの同じ部屋番号の郵便物も入られた経験があります。とりあえず全部コンシェルジュさんに持って行って、仕分けしてくれるのでしょう。

  69. 2371 匿名

    >>2369 住民さん7さん

    傘袋スタンドが3万くらい、ビニールはひと袋2円もしません。維持費月1万もしないですね(一世帯月10円)。ありだと思います。

  70. 2372 住民さん7

    >>2371 匿名さん
    ご賛同頂きありがとうございました!売却し易い賃貸し易い資産価値が高いマンションの評価を得られる為に管理基準の高さが必要です。871戸の大規模マンションはサービス提供の少なさ割にガッポリと割高い管理費を徴収されています。管理費の水準はタワーマンションですが、サービスレベルは契約書に記載されていた団地のレベルですね。住んで見てここは団地ぽいねと少し思いました。管理組合が成立したら、きっちりと管理会社を交渉すべきだと思います。

  71. 2373 契約者さん5

    >>2365 住民さん1さん
    登記簿を取得しているのだと思いますよ。
    所有者が判明し、売却依頼を取り付けられたら、取得費用の600円なんて安いものですよ。

  72. 2374 住民さん99

    https://osakastationcity.com/newbuilding_office/index.html
    大阪駅新駅ビル計画のHPができていますね。楽しみですね!

  73. 2375 住民さん1

    割高やら団地やら過激な方ですね。

  74. 2376 匿名さん

    バルコニーのガラス手すりは、どれくらいの頻度で清掃いただけますか?

  75. 2377 住民さん

    >>2374 住民さん99さん
    めちゃくちゃ楽しみです!ここも地下駅も「大阪駅」なので、ほんと大阪駅まで近くなりますね!

  76. 2378 住民さん1

    内廊下がゴミの臭いしませんか?
    ゴミ収集の際の臭いが残っているのか、掃除機などから出る排気が残るのか、、
    ゴミ置き場は臭くないのになぜ内廊下が臭うのでしょうか。なんとかしてほしいです。

  77. 2379 住民さん

    >>2378 住民さん1さん
    しません。

  78. 2380 住民さん99

    >>2378 住民さん1さん
    私の階もしません。

  79. 2381 契約者さん1

    >>2378 住民さん1さん

    え?しませんよ?
    ご自身のアパートではなく、このマンションの話でお願いします

  80. 2382 住民さん

    >>2378 住民さん1さん

    全くしません。
    新築特有のいい香りがしてます。

  81. 2383 住民さん99

    >>2381 契約者さん1さん
    そんな言い方しなくても...。

  82. 2384 匿名さん

    >>2378 住民さん1さん

    何階でしょうか?

  83. 2385 2378

    >>2381 契約者さん1さん
    このマンションの住人です。
    >>2384
    特定されたら嫌なので階数は言えませんが、低層です。

    私のフロアだけなんですね。参考になりました。
    様子見ます。

  84. 2386 匿名さん

    >>2373 契約者さん5さん
    法務局で登記簿を閲覧するだけだったら取得費用はいらないんではないですか。

  85. 2387 匿名

    >>2385 2378さん

    いや、様子見ずに管理人に言った方が宜しいかと。

  86. 2388 2378

    他にも同様に悪臭を感じている方がいらっしゃれば管理人さんに相談しようかと思いましたが、みなさん臭わないようなので、私が神経質なのかもしれません。もしくは勝手に悪臭だと思い込んでいるか。
    ですので相談はやめておきます。クレーマーにならずに済みました。ありがとうございました。

  87. 2389 匿名さん

    >>2388 2378さん

    内廊下が臭くなっているのなら、早めに管理人に言った方がいいと思いますよ

  88. 2390 住民さん7

    >>2388 2378さん
    昨日昼頃なら、私も建築材料の悪臭が匂いました。
    多分同じフロアに改装の家があったのではないかと思っていました。今日は何も匂っていませんが。

  89. 2391 住民さん1

    オンデマンドバス乗ってみました。予約時間の5分前に行くとちょうどバスも5分前に来て、後は乗るだけ。

    梅田行くのに便利そうです。

  90. 2392 匿名さん

    >>2391 住民さん1さん

    いいですね!チラシも入ってましたね。
    今月は無料とのことなので、私も梅田に出るときには使ってみようと思います。

  91. 2393 匿名さん

    私も利用していますが便利ですね。ただ、予約時間より20分遅れたこともあるので時間がないときは要注意です。梅田に出る場合は市バスが確実、梅田から帰る場合はオンデマンドバスかな。私は300円の方を使います。

  92. 2394 匿名さん

    >>2393 匿名さん

    ありがとうございます。相乗りですか?

  93. 2395 入居済みさん

    豊崎・大淀・本庄西と東・鷺洲・長柄は、鉄道空白地帯なので
    真っ先に選ばれた感があって複雑な心境です。

  94. 2396 匿名さん

    >>2394 匿名さん

    基本相乗りですが、私はたまたまひとりでした。まだ利用者が少ないのかもしれませんが、満員の車両も見かけたことがあるので、たまたまでしょう。

  95. 2397 匿名

    >>2396 匿名さん

    私も今日利用して梅田付近行きました。別の利用者を経由するために迂回で5分くらい追加でかかりましたが、急いでなければ、タクシーの代わりにもなり得る感じです。複数人で利用するなら、タクシーでいいやって思っちゃいますけどね。

  96. 2398 住民

    部屋扉のドアノブに「GRANDE MEISON」って薄~く刻印入ってる事に今日気づきました!ちょっと嬉しかったです(笑)気づいてた人いるかな?

  97. 2399 住民さん1

    >>2326 住民さん1さん
    横のグランドメゾンの周辺にもいやと言うほどペットの糞尿の始末について注意書きされてますね。やはり、これも飼い主のモラル、マナーかと。ペット飼ってる人は…とひとまとめにされて、きちんとしている人まで迷惑になりますよね。

  98. 2400 住民さん1

    >>2389 匿名さん
    このマンションは内廊下が狭いので、空調がエレベーターホールのみで、空気の循環は悪いと思います。香水の匂いが残ってましたし、たまたまそういう匂いがでたのが残ってしまったのではないでしょうか?

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸