東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-02 12:02:51

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2201 住民板ユーザーさん7

    >>2199 匿名さん
    これは私じゃないです

  2. 2202 住民板ユーザーさん7

    >>2199 匿名さん
    でも私と同じ暇な主婦層ですよね?
    何で隠すんですか?

  3. 2203 匿名さん

    >>2199 匿名さん

    応戦ではなく応援の間違いです

  4. 2204 住民板ユーザーさん7

    まあTwitterみた感じだと主婦多いよね

  5. 2205 住民板ユーザーさん7

    男だと思ってたあの人も女だったのか

  6. 2206 住民板ユーザーさん7

    まあ芸能人に誹謗中傷で捕まるのも主婦結構いるくらいだからな

  7. 2207 住民さん

    何を言っても南西のほうが以前も今も評価高い事実は変わらないですよね。

    はなから転売目的で早く売りたければ適正価格で早く売れる。すぐ売れなくてもじっくり高く売りたいなら時間はかかる。定住条件悪ければ賃貸が多くなる。それだけのこと。

  8. 2208 住民板ユーザーさん7

    男でも女でもTwitterで更新頻度高い人はここに書き込んでる可能性は高い
    そう考えるのか自然だね

  9. 2209 住民板ユーザー

    情けないですね。 
    住民板で他の方角の悪口を書くのは、本当にみっともない。
    自分の住む部屋を気に入っているのであれば自慢してもいいのでは?
    ブランズ中古や賃貸を検討している人の参考になります。
    住民同士、高め合いましょうよ。

  10. 2210 住民板ユーザーさん7

    出掛けてきます

  11. 2211 匿名さん

    >>2207 住民さん

    定住条件が悪いから賃貸に出すわけではないよ。
    投資用として良い条件だから、プロの投資家が賃貸用に新築を買うだけのこと。

  12. 2212 住民板ユーザーさん7

    私おっさんだけど煽ったことあるよ

  13. 2213 住民さん3

    >>2211 匿名さん

    自分が住むわけでもないし、投資・賃貸なら多少の騒音とかも我慢できますね。賃貸や1LDK、DINK向け狭い2LDK間取りはだいたい北側に配置されてることが真理では。

  14. 2214 匿名さん

    >>2213 住民さん3さん

    普通はそうてすね。条件の悪い北向きは安いので、投資用として1Lを購入しますね。
    ブランズの北東低層階はそうだと思います。
    しかし、北西の眺望が抜群に良いことは投資家は知っています。
    確認したら、北西で出ている1L賃貸は45F42F41F38Fと高層階ばかりです。
    私は1期1次の角購入抽選組なので、これらの部屋にも3倍の倍率が付いていたことをメモで今確認しました。
    2Lも39F32Fなどの高層階ばかりですよ。
    北西高層階は高くても抽選あっても価値あると判断したのでしょう。
    条件の悪い部屋だから賃貸に出したわけではないのです。
    お分かり頂けましたか?

  15. 2215 住民板ユーザーさん7

    ここは子供が集まる掲示板ですか?

  16. 2216 住民さん3

    >>2214 匿名さん

    あのー、賃貸っていま募集されてるのがすべてではないのはお分かりですよね?すでに貸出中の大量賃貸があることをお忘れなきよう。いまだに募集中なのは逆に賃貸には条件良すぎて高いところばかりということですね。利回り大丈夫ですかー?

    北西のなかのその一部条件が比較的良い場所の部屋に限っていえばそうでしょうが、その他大半の部屋は北東と同じく一般真理の通りですよね。一部例外で全体語られても…(北西で完全に透明なバルコニー全体の何%よ?)。

    賃貸と違って、眺望が良いだけではファミリー層は定住できません。騒音がないか、狭くないか、陽当り悪くないかも大事ですし、肝心の眺望も透明バルコニーでなければ意味なし。東急が賃貸・DINKS向け間取りを北にまとめたのが、やはり真理。

  17. 2217 住民板ユーザーさん7

    気づいてる人いると思うけどTwitterで景色アップするつもりが自分うつっちゃってる人いますね

    教えてあげた方がいいのかな...完全に顔全国公開してるけど

  18. 2218 住民さん5

    ここでも問題に上がってたけど、上下左右の部屋からの騒音が酷いのはファミリー層が多い向きだそうですね。

  19. 2219 匿名さん

    >>2216 住民さん3さん

    何、真理って、笑
    北西をDINKS向けの賃貸と決めつけたいみたいだね。
    子供が走り回ったり飛び跳ねたりしないし、DINKSだと静かでいいよね。
    キラキラした夜景を部屋から毎日見れるDINKS生活は最高だね。
    この眺望に慣れたら、退屈な眺望は無理、子供ができたら次はシティビューの角住戸狙いだ。

  20. 2220 住民さん1

    >>2216 住民さん3さん

    そんなに必死になってどうした?

    賃貸なんかどうでも良くないですか。
    我々が注目すべきは中古だよ。
    在庫数、成約価格はいくらか?
    強気値付けで売れている部屋もあれば半年も売れていない部屋もある。
    ゆっくり売るという人がいたけど、売れない部屋のレッテルを貼られるだけ、敬遠されるだけですよ。
    金利上昇、インフレ傾向が続く今後、新築価格は上昇しても購入者はいるだろうけど中古でここまで強気価格だと買う気になるかな。
    パワカも一巡し、もう買える価格の限界を超えてない?
    あとは円安だから海外からの購入者を待つかですよ。


  21. 2221 住民さん1

    私はレインボーも東京タワーもスカイツリーも見える有明の部屋に住んでた時ありますけど、眺望は飽きました。
    今は豊洲の価値が高いのでブランズを選びましたがそろそろピークかと思ってます。
    高く売れるうちに売り逃げできれば。

  22. 2222 住民さん2

    >>2221 住民さん1さん

    私はレインボーブリッジが見える部屋からゲートブリッジが見える部屋へ転居したけどやっぱり物足らなくて、
    ブランズはまたレインボーブリッジが見えるシティビューを選びましたよ。
    眺望は飽きません。毎日見てます。
    私にとってここ以上の部屋はないので永住のつもりです。

  23. 2223 住民さん8

    ネットDE井戸端会議のおばさんたちが居なくなればマナー警察もマウント合戦も無くなるよ。
    旦那どもも自分の嫁がSNSで醜態晒してないかちゃんとチェックしろよな。ってこんなところ見てないか。

  24. 2224 住民さん1

    コテハンSNSでは一見大人しくふるてりあんズッパ!ふるてりあんズッパ!
    裏では匿名掲示板でマウント合戦。
    それが湾岸に生けるオバさん達の生き様です。

  25. 2225 住民板ユーザーさん7

    どこのマンションもこんなくだらないことしてないよな
    一部のおばさんの承認欲求のせいで巻き沿いくらって荒れてるだけ

  26. 2226 匿名さん

    Twitterの○○さんのようにDW角住戸を買えない旦那達のはけ口の場になってるわね。
    Twitterみたり、マンコミ書き込みしたり暇なおじさん達ね。
    しっかり仕事して稼ぎなさいよ。
    男の嫉妬は見苦しいよ。

  27. 2227 住民さん5

    パワカって案外お金ないんですね

  28. 2228 住民さん1

    >>2226 匿名さん
    図星でしたかね。
    子育ての合間の貴重な時間を有意義に使える趣味を見つけられると良いですね。

  29. 2229 住民さん

    >>2222 住民さん2さん

    分かりやすい2連投お疲れさまです。

  30. 2230 住民さん8

    ふるてりあ何が魅力かわからないなあ。話題になっていたので買いに行ってきましたが、安かろう悪かろうでしたね

  31. 2231 住民板ユーザー1

    ホント、ここの南東さん達って分かりやすいな。
    北西中古在庫なし→悔しい→賃貸募集を多数発見→やったぞ→賃貸マンションネガ
    SNSで北西の眺望→気に入らない→おばさんネガ

  32. 2232 住民板ユーザー1

    訂正
    ホント、ここの南東さん達って分かりやすいな。
    北西中古在庫なし、南西中古売れ行き好調→悔しい→北西の賃貸募集を多数発見→やったぞ→北西賃貸マンションネガ、南西は格上だからネガれない。
    SNSで南西北西の眺望→気に入らない→おばさんネガ

  33. 2233 住民板ユーザーさん1

    >>2179 住民板ユーザーさん7さん

    60平米 13階が、9580万円で売れましたよね?
    南西。

    9800万円ではさすがにうれなかったみたいですが、2000万円アップ。

  34. 2234 住民板ユーザーさん7

    高層階に中国人
    中層階低層階に日本人

    方角で競う日本人

    情けない

  35. 2235 住民板ユーザーさん7

    >>2232 住民板ユーザー1さん
    どこの方角ですか?w

  36. 2236 住民板ユーザーさん7

    ニホンジン

    オチブレた

  37. 2237 住民板ユーザー

    >>2233 住民板ユーザーさん1さん

    それ、6月に成約しましたね。
    坪512、2090万アップです。

    前日には、北西31F、44㎡が6880万で成約しています。
    坪516 1920万アップ

    どちらも坪500万越え2000万前後アップ、南西北西凄いです。

    角住戸が3戸でてます。
    これらが成約すると坪600超えです。
    これからも続々の成約を期待しましょう。

  38. 2238 マンション住民さん

    北西、44㎡、6880万は15階じゃなかった?

  39. 2239 住民板ユーザー

    >>2238 マンション住民さん

    あ!そうです
    15Fでした。

  40. 2240 住民さん

    >>2181 住人さん

    >>2237 住民板ユーザーさん

    やっぱり南西との差が埋まってないどころか差を広げられてるね。

    東急が北西より南西高くした通りじゃん。

  41. 2241 住民さん

    >>2238 マンション住民さん

    7000万台後半と勘違いしてしまい、すみません。6000万台後半でしたか(笑)

  42. 2242 住民板ユーザー

    >>2240 住民さん

    ???
    大丈夫?
    部屋の広さが違うからアップ額ではなく坪単価で比較だよね。

    南西は坪400から坪512へ
    北西は坪372から坪516へ


  43. 2243 マンション検討中さん

    北西は賃貸!と言うけど
    北西は再開発リスクが低く眺望が保全されやすいから
    むしろ自己所有向きでしょ。
    そう考えると賃貸向きな方角は...(略)

  44. 2244 住民さん4

    北西は眺望良しですが西日がきついから不動産の鉄則としてはそこそこ止まりになりますね

  45. 2245 匿名さん

    >>2244 住民さん4さん

    西日w
    一年を通すと西日は南西じゃない?
    とはいえ。中古価格は北西が南西に近づくことはあっても超えることは滅多に無いと思うけどね
    それにしても北西は分譲価格が安かったな

  46. 2246 住民さん4

    >>2245 匿名さん

    西日は南西より北西の方が強いのは常識ですよ。素人ですかね

  47. 2247 匿名さん

    >>2246 住民さん4さん

    西日の玄人さんですかw?

    隣部屋との隔板や柱に遮られて意外と西日は部屋に入らないですよ
    角住戸のようなワイドスパンでもないしね
    この時期、西日が入るのは日没前30分位でしょうか。本来なら梅雨なんですけどね
    北西は夏場は他の向きより涼しいですよ

  48. 2248 住民板ユーザー

    >>2243 マンション検討中さん

    賃貸募集中の北西高層階の部屋は、しばらく賃貸に出して数年後に転売するのかなと思う。
    賃貸収入を得てから数年後に転売するほうが、もっともっと上がると見込んだのでしょう。

  49. 2249 住民さん

    >>2247 匿名さん

    確かに柱がある間取りが多いから邪魔してくれますね。眺望もですが。夏は南風通らず、冬は北風直撃、大変だけど言うほど悪くはないでしょう。

  50. 2250 住民

    >>2248 住民板ユーザーさん

    募集中含め、やっぱり賃貸多いですよね。
    いまの中古で比べること自体がナンセンス。
    5年10年後どうなるかが大事。ここは豊洲。安いとこから売れやすいだけ。一般サラリーマンでもパワーカップルなら6000万台なら全然買える。

    1億超えてくると、さすがに客選ぶ。
    条件良い部屋は短期安売りしないほうが良い。数年後のほうが豊洲の価値がもっとあがってるでしょう。

  51. 2251 匿名さん

    >>2249 住民さん

    はいはい、南東は過ごしやすくていいですね。

  52. 2252 住民さん

    >>2242 住民板ユーザーさん

    坪単価は自己満足であって、売却時の利益は、結局いくらで買ったものが、いくらになったかでしょ。

  53. 2253 匿名さん

    >>2250 住民さん

    韓国は不動産バブル崩壊が来てますよ。
    日本もこの先どうなるかわからない。不自然な急激な上がり方だったし、豊洲の中古は横ばいか下がり気味です。
    それに震災リスクもあるし。
    売れるうちにサッサと売るという考えもあるよね。

    ちなみに南西は強気高値の1億超えで売れてるよ。SUUMOから消えてたから。

  54. 2254 住民さん1

    >>2252 住民さん
    凄いな
    ロジックが崩壊してる

  55. 2255 匿名さん

    >>2252 住民さん

    坪単価って自己満?w
    南東さんちょっと苦しいよ

  56. 2256 住民さん3

    事前に分かっていた事だけど、勝どき晴海のタワマンが壁になって、このマンションは部屋の奥まで突き刺すような西日は入らないですねぇ。快適です。

  57. 2257 住民さん

    西陽がきつくなるのはこれから

    1. 西陽がきつくなるのはこれから
  58. 2258 匿名さん

    >>2243 マンション検討中さん
    北西は自動車や消防署の騒音がうるさい

  59. 2259 匿名さん

    >>2257 住民さん

    この写真は南西向きですね。
    太陽の沈む場所から判断すると12月頃?
    内覧会時のジムの写真でしょうか?

    太陽が一番北よりに沈むのは夏至(今年は6/21)、それ以降は冬至に向けて日に日に南西よりに沈みます。
    小学校で習ったよね。
    これから夏に向けて西日がきついのは南西ですね。

    それにしてもこの人の嫌がらせは酷いですね。

  60. 2260 住民さん3

    結局自分が惨めになるだけなのに、なんでやめられないんでしょうかね…

  61. 2261 住民さん4

    西日は対策すれば大丈夫ですよ。

    マンションの西日対策 【まぶしい・暑い】
    https://kamonegi-interior.com/afternoon-sun/

  62. 2262 住民さん3

    西ではなくて北西というのがミソですね。
    北西住まいじゃなくても、4Fの北西側の窓にあるお洒落な縦型ブラインドが全く使われてない時点で気づいても良さそうなんですが。

  63. 2263 匿名さん

    検討板から北西に対しての嫌がらせがずっと続いていますね。
    同じブランズ住民として情けない。

  64. 2264 住民板ユーザーさん7

    みんな子供いないんだろうな
    子供いたらこんな惨めな書き込みしない

  65. 2265 住民板ユーザーさん7

    魚派と肉派でずっと争ってる掲示場みたい

  66. 2266 住民さん1

    >>2265 住民板ユーザーさん7さん

    争ってないよ
    一方的に嫌がらせしてるだけでしょ

  67. 2267 住民さん4

    >>2247 匿名さん
    不動産業者です、日本語読めや

  68. 2268 住民板ユーザー

    夏は北がいい
    冬は南がいい
    これで北東南東南西北西全部含まれて平和になりますね
    反論したい方はいらっしゃいますか?
    反論したくなった人はこの掲示場を荒らしてる
    人です
    おわり~~~~~~

  69. 2269 マンション検討中さん

    嫌がらせというより嫉妬かもねww
    住宅展示場&BBQ場が高層マンションに再開発される事になって
    それが思ったより南寄りに建てられたら
    北西への嫉妬が更に激化する可能性も考えられるww

  70. 2270 マンション検討中

    >>2269 マンション検討中さん

    犯人登場

  71. 2271 匿名さん

    >>2270 マンション検討中さん

    今までの経緯を理解していない人達は黙りなさい

  72. 2272 住民さん3

    もうやめましょう
    方面云々よりブランズタワー豊洲を買えた
    それこそが幸せですよ

  73. 2273 住民さん3

    >>2267 住民さん4さん
    業者さん、スレッドタイトル読めますか?

  74. 2274 住民さん1

    4階のエレベーター乗り換え、なんとかならいですかね、、、。
    住民全員がめんどくさいと思ってそう、、。
    コンシェルジュに直通のエレベーター何個かできないか、聞いちゃいました。

  75. 2275 マンション検討中

    朝鮮もだけど中国人が北海道の土地ほぼ買い終わってるのも怖いぞ
    不動産屋が中韓人の契約ばかりって言ってた
    日本金なさすぎる

  76. 2276 マンション検討中

    政治家が統一教会のカルト、アメリカの手下じゃ日本国民が豊かになるわけないわな

  77. 2277 住民板ユーザーさん7

    >>2274 住民さん1さん
    直通2台ありますよ。
    住民以外は退散ください。

  78. 2278 匿名さん

    デリバリーは仕方がないとして、台車を使った荷物の搬入がシースルーエレベーターや居住者エレベーターを平気で使ってますよね。
    そのうちエレベーターが傷だらけになるのでは、と心配しています。

    非常用エレベーターが分かり辛すぎる。
    私自身1階はどこから乗ればいいのか分かっていないし、
    管理室が何処にあるのかもまだ知らないし。

  79. 2279 住民さん4

    >>2273 住民さん3さん

    入居者でもあるんだよ理解力無さ過ぎだろ

  80. 2280 契約者さん6

    >>2277 住民板ユーザーさん7さん

    2台しかなくて各駅停車ですか。

  81. 2281 マンション検討中さん

    直通二台あったのか
    一台しか知らなかったわ

  82. 2282 匿名さん

    >>2281 さん

    南西側の非常用EVは主にゴミ運搬用、北東側は主に宅配用だと思います

  83. 2283 入居前さん

    >>2269 マンション検討中さん
    高層マンションは確定ですか?

  84. 2284 住民さん3

    >>2279 住民さん4さん
    住んでるのに的外れなこと言ってるとかより救いようがないのですが。

  85. 2285 匿名さん

    >>2279 住民さん4さん

    不動産業者なのに固定観念での発言、
    それに毎回人を見下したような言葉遣い、良くないですね。

  86. 2286 契約者さん6

    予想通り車が所有できないマンション。
    豊洲なのに駐車場設置率が低すぎる。

  87. 2287 匿名さん

    >>2286 契約者さん6さん
    何ぱーなの>?

  88. 2288 検討者です

    こちらBTTからの景色の投稿が少ないのですが、購入検討するにあたり、素敵な写真いただけますでしょうか?
    窓ガラスがスモークが多いとは聞いているのですが、実態をみてみたく。

  89. 2289 契約者さん1

    >>2288 検討者ですさん
    ツイッターやSUUMOとかで探すのが良いのでは

    BTTはその特徴的な外観からバルコニーの柵形状やガラス透明不透明、眺望などより部屋番号の絞り込みが容易なので住民板にいる人は基本的に写真アップしませんよ

  90. 2290 匿名さん

    >>2288 さん

    SUUMOの最近の写真は加工されたものもあるので、内覧して確認するのが良いでしょう。
    豊洲の中古在庫はかなりダブついているので、他のマンションと比較して検討してみて下さい。

  91. 2291 住民さん

    >>2288 検討者ですさん

    検索したらある程度出てきますよ。
    スモークガラスのは基本立ってみないと眺望見えませんので、それを許容できるかどうか。
    あとは実際に見に行って日中や夕方の陽当りや音、外から視線も確認したほうが良いです。
    陽射しが強い方角や低層中層など階数によっては、あえてスモーク選んでる方もいると思います。

    1. 検索したらある程度出てきますよ。スモーク...
  92. 2292 匿名さん

    >>2291 住民さん

    まーた北西に対しての嫌がらせがはじまったよ。情けない。わざわざ西日の写真選んできてるのが証拠。

    中低層でもわざわざスモーク選ぶやつなんていないわ。北西の眺望が最強なのは揺るがないよ。

  93. 2293 匿名さん

    >>2292 匿名さん

    考え過ぎじゃない?
    でも、南東だけやたらクリアな写真だわ笑
    Twitterには北西南西の眺望や夜景が沢山あげてあるから充分です。
    それに北西の中古は在庫なしだから今は買えないしね。
    北東の眺望もあげたらいいのに。
    中層階以上だと開放感はあるし夜景は綺麗。北東さんも頑張ってアピールしてよ。

  94. 2294 マンション検討中さん

    永久眺望で中古完売の北西を
    また嫉妬して讃えてくれてるのかww
    お前らありがとなww

  95. 2295 匿名さん

    >>2294 マンション検討中さん

    はいよ!
    それより、そろそろ名前を変えたら?いつまでマンション検討中なの?
    それとも荒したい外部の方?

  96. 2296 住民さん1

    方角がどうだとかまじでくだらなさすぎw
    承認欲求にまみれた大人達が集まるファミリー向けの豊洲にあるタワーマンションww
    いっその事企画で方角言い争い対決直接したら?
    別に自分が住んでる家とか方角なんて何でもいいじゃんw
    久々に見たらくだらなさすぎて、流石一部のブランズタワー豊洲承認欲求組住民って感じ。

  97. 2297 住民さん2

    >>2296 住民さん1さん

    その方角を気にしている証拠ね。
    眺望の無い部屋買った人?
    嫌ならここ見なきゃいいのに。
    BTTは立地と眺望の良いタワマンなのよ。
    中古検討者だって眺望は大事なポイントのひとつ。
    検討者さんが眺望を見たいと書き込みされたからそれに答えただけじゃないの?
    何イライラしてるんだか。


  98. 2298 匿名さん

    ここの南東ageは、不動産屋のポジトークかなと思います。引き渡しから4ヶ月経ちますが、南東だけ全く成約してないですから。

    北西は強気価格でもあっという間に売れてしまって在庫なし、看板マン立てても全然新しい売りが出てこないので売るものがない。
    南西は強気価格でもぼちぼち売れている。北東は他の方角より少し安く坪480ぐらいで出してるのはぼちぼち売れている。
    南東は北東と同じくらいまで下げれば売れそうですが、値下げに応じない強気なオーナーばかりで不動産屋もこういうところで地道にageてくしかないんじゃないんですかね。

  99. 2299 住民さん1

    南東は条件良いと思うんだけど
    中古の値付けが強気すぎるのかな?

  100. 2300 匿名さん

    >>2299 住民さん1さん

    強気過ぎるでしょ。
    残っている南東は強気の南西より坪単価が高いのばかり。
    相場観がないのか欲が深いのか、分譲価格より坪150から200上げてない?
    眺望は悪くはないけど、湾岸タワマンとしてはインパクトに欠けるし、中住戸の間取りは行灯部屋ありで良いとはいえないよ。
    ファミリー向けでこの価格この間取りなら周辺中古を選ぶと思う。
    オーナーは外国人て外国人客狙いなのかな?

  101. 2301 匿名さん

    >>2300

    南東は強気価格ではない61㎡8980万@480も残っていますね。
    ブランズもとうとうピークアウトしたかな。

  102. 2302 住民さん1

    南東は堀よりアパートと倉庫ビューの印象を与えるのですよね。
    東雲の端を高層階から眺めてもその印象が強まります。
    あれなら北東高層階の方が印象は良かったです。
    北東は間取りがよいわりにディスカウントされすぎでしたね。

  103. 2303 匿名さん

    今日の昼、NHKで湾岸を紹介中思いっきりここが映っていましたね!

  104. 2304 匿名さん

    やっぱり安いとこから売れてますね。

  105. 2305 通りかかり

    ここは南東への憎悪がすごいですね。皆さん、落ち着きましょう。

    どの方角も特に高層階からの眺望は素晴らしいですよ。上に写真もありましたが肉眼で見たほうが1.5倍よく見えますね。

  106. 2306 匿名さん

    >>2304 匿名さん

    安いとこから売れているというより、物件の市場相場の適正価格をつけたところが売れてるのでしょう、

  107. 2307 住民さん

    私のこの投稿のせいで北西の皆さんを不快にしてしまったようで申し訳ありません。私は南西です。

    南東も北西も両方見えるのでわかりますが、南東は東電堀とその先に見える東京湾の広がりとのコントラストが美しいです。晴れてると千葉方面まですっきり見えます。

    北西は目の前に広がる運河と晴海三兄弟や勝どき方面とのコントラストが秀逸です。公園もあり永久眺望でしょう。

    南西はレイボーブリッジが遠くではありますが一応見えるのと、目の前に開けた視界と運河とのバランスがよくて気に入ってます。南東北西の素晴らしい眺望も見ようと思えば見れるのも良いです。

    しいて気になってることを挙げれば、玄関前のスペースが南東北西に比べてミニサイズなのと、意外に幹線道路からの音やライブイベント?の音がそれなりにすることぐらいでしょうか。西陽がきついことも否定できませんが、それを上回る夕陽の眺望があると思っています。

  108. 2308 住民さん

    >>2291 住民さん

    すみません、この投稿とはこちらです。

  109. 2309 匿名

    >>2301 匿名さん

    これ見たけど、2LDKだったものを無理に1LDKにして大きなウォークインクローゼット入れてるから、ファミリーには選びにくくなってるのが原因じゃないかな。バルコニーも乳白色。

    ほかの81平米のも3LDKを2LDKにリフォームしてるから、ファミリーに向かなくしてしまってる。

    売るときのこと考えるとなんだかんだ東急が設定した間取りが各方面に合っているんだろう。

  110. 2310 マンション検討中

    ここって廊下についてる物入れが大きい部屋と極端に小さい部屋に別れてるのってどうしてですか?
    あの廊下の無意味な空間があるなら全部屋共通の大きさに出来なかったんだろうか
    廊下に謎な空間があるし

  111. 2311 匿名さん

    >>2308 住民さん

    いえいえ、貴方のその投稿は全く関係ないですよ。

    私はこのスレを見てきましたが、1期の抽選後からもう2年半以上、北西と南東のモヤモヤが続いているのです。
    眺望を自慢する北西民が鼻についたのか、北西眺望の話題が出るたび様々なネガがぶち込まれ、北西叩きが始まるのです。

    検討板ならまだしも入居後の住民板に湿気カビや西陽や賃貸ネガの書き込みがあり、流石に呆れました。

    ここにきて北西の中古完売を期に北西民が反撃?してるということでしょうか。

    このスレは、情報収集や建設的な話し合いの場にしたいですよね。

  112. 2312 住民さん8

    情報共有や建設的な話し合いは総会でやってくれ

  113. 2313 入居済みさん

    おおー、コロナ爆増で3連休暇すぎ!掲示板を覗きにきてみたら、、、検討スレ時代の北西の特定人物が些細なことがきっかけで勝手に盛り上がってるパターンではないですか!本当に住んでたのね。。
    ほとんどの人がどの方角にも満足してるのにね。。

  114. 2314 住民板ユーザー

    >>2313 入居済みさん

    ホントやめなよ。
    満足してるなら、もう黙りなさいよ。

  115. 2315 マンション検討中

    >>2314 住民板ユーザーさん
    うーん、この書き込みがが2311ではなく2313なのか

  116. 2316 住民さん1

    洗濯機横のリネン庫に入る収納ケースがあればと思って探してますが
    幅35cm奥行20cmくらいのサイズって中々ありませんね。
    ご存じの方いらっしゃいますか?

  117. 2317 匿名さん

    アフターサービス補修工事の案内がきてますが、我が家は補修してもらいたい箇所がないのですが、皆さん宅はどうでしょうか?

  118. 2318 マンション検討中

    >>2307 住民さん
    参考になる4 で答え合わせ

  119. 2319 匿名

    >>2318 マンション検討中さん
    分かりやすいよね

  120. 2320 住民

    >>2315 マンション検討中さん

    もちろん、>>2313に対してでしょ。

     >>検討スレ時代の北西の特定人物が些細なことがきっかけで勝手に盛り上がってるパターンではないですか!本当に住んでたのね。。

    荒れる元
    まだ南東は分かっていないのか。。。

  121. 2321 住民さん1

    >>2317 匿名さん

    私の部屋も修理してもらいたいところが特に見つかりません。共有部は補修して欲しいと思うところがあるのですが、これは管理組合にお伝えすれば良いのでしょうか??

  122. 2322 匿名

    低層階やっばり外からよく見えますね

  123. 2323 住民さん1

    某法人ってなんだろう

  124. 2324 匿名さん

    >>2321 住民さん1さん

    共用部の廊下やエレベーターの傷は多いですよね。
    玄関前の廊下の壁の傷はコンシェルジュに伝えました。
    近いうちに補修する予定があるそうです。

  125. 2325 住民

    >>2323 住民さん1さん
    利用規約も読まずにシュバってた人、急に黙ってダサすぎましたね

  126. 2326 住民さん8

    >>2324 匿名さん

    教えていただきありがとうございます。
    私も玄関前の廊下の傷が気になっていました。

  127. 2330 住民さん3

    >>2309 匿名さん

    あの無理矢理ウォークインクローゼットを入れて変な1LDKにするセンスが悪過ぎるのに、8980万は売れないでしょうね
    2000万下げて売れるかどうか

  128. 2331 住民さん1

    >>2330 住民さん3さん

    自分好みに間取り変更までしたのだから住む気だったのだろう。
    手放さざるを得ない理由は?

  129. 2332 匿名さん

    >>2325 住民さん

    何のこと?

  130. 2333 住民さん3

    >>2332 匿名さん

    元煉獄さんことにんにくんがbatmanとして暴走していましたね

  131. 2335 管理担当

    [NO.2327~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  132. 2336 住民さん6

    よく知らんけど気に入らないなら100万200万かければ2ldkに戻すリフォームできるんじゃないの? それ差し引いても他の同じタイプの部屋と3000万違う売り出しってすごいねー

  133. 2337 住民さん1

    >>2336 住民さん6さん

    南東の1LDKのあの部屋のこと?
    狭い行灯部屋ありの2LDKより広いWICありの1LDKも一人暮らしやDINKSには需要はあるかもよ。
    折り込みチラシを整理してたら出てきたけど、価格変更してあの価格になったみたい。
    他の南東南西が強気すぎるんだと思う。
    北東の1LDkはまた売れたみたいだね
    SUUMOから消えてる

  134. 2338 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  135. 2339 住民さん1

    ダイエーとマンション間の敷地で喫煙&飲食の中年男2人あり。

  136. 2340 住人さん

    >>2338 マンション検討中さん
    少しは買ったあと住む人のこと考えて書き込んだらどうですかね?

  137. 2341 マンション検討中さん

    >>2340 住人さん

    意味がわからないな。
    中古価格を見ると自分も売りたい誘惑にかられるという意味かな?
    売らずに住み続けたいなら中古価格は気にしないか
    目に入るとどうしても気になってしまうなら掲示場を見なければ良いと思うよ?

  138. 2342 職人さん

    強気の値付けだなーと思ってた掲載もちらほら消えてってない?マジで坪500後半とかで売れていってるの?

  139. 2343 住民さん2

    >>2341 マンション検討中さん
    具体的な階数とか掲示板に残すなってことだよ
    貴方人のプライバシーって概念欠落してるんですか?

  140. 2344 検討者

    >>2343 住民さん2さん

    twitterでも湾岸価格ナビでも
    過去の売出しの階数いくらでも見られるよね?

    まぁ3つ連続で書いたらさすがに気に触るのかな?
    削除依頼しとくわ

  141. 2345 匿名さん

    新築マンションはお隣さんがいくらで買ったか分かるよ。
    それに、これだけSUUMOにも載っててここでもどこがいくらで成約したとか言ってたのに、どうして急にカリカリするんだろねぇ~
    北東民は連絡でサクッと売れて嬉しいんだろね

  142. 2346 検討者

    >>2345 さん

    そうだよなぁ
    売れて良かったと思うのが普通だと思ってたら
    ピリピリしてて驚いたよ

  143. 2347 匿名さん

    >>2346 検討者さん

    ブランズに限らずどこだって、自分のマンションの売り出しチラシを見たら気になってチェックもするだろうに、
    売れたら素直に喜ぶもんだよね。

    ここでは一部のピリピリさんのせいで、SUUMOの話題もダメなんかね。

  144. 2348 住民さん3

    売れてる方角、売れてない方角でピリピリしてるのかな?
    価格下げたら売れると思いますけど、こればかりはオーナーの意向ですからね。傍から見ても強気すぎるなと、、、

  145. 2349 匿名さん

    >>2316 住民さん1さん
    サイズが見つからない時は、ファイバーボックスをオーダーする手もあります。
    ミリ単位で1個からオーダーできます。
    奥行き20センチの棚は、適切なサイズの収納ボックスを入れると収納力が格段にアップします。

    パスコクラブ 収納ボックス
    オーダーボックスパスコ 洗面所の例
    https://pasco.shotengekijo.co.jp/voice/cat171/




  146. 2350 住民さん1

    自分もやりましたけど、強気価格で売れないと一旦掲載取り下げてもらったりしますよ。

  147. 2351 入居済みさん

    住民よりも検討者が多いですね・・・。
    住民専用スレッドなので投稿ルールをご確認ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    >>2316 住民さん1さん
    少し横幅が大きめですが、無印良品でもこういう商品もありますよ。
    https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002502867

  148. 2352 匿名

    みなさんピリピリピリしてるのは
    このマンションにBGMがないせいです

  149. 2353 住民さん1

    名前とかどうでもいいでしょ
    他のスレに書き込んだ後に変え忘れただけかと。
    ピリピリするのやめましょう

  150. 2354 住民さん1

    誰でも登記簿取得できるからって住所氏名晒して良いわけじゃないですよね。たまたま中が見えたからって住人の様子まで晒して良いわけじゃないですよね。

    住人なのか業者なのか知らないですが、家ではなく商品としか見てない人がたくさんいるのも分かりますが、当たり前の配慮やリテラシーのない書き込みが続けばそりゃギスギスもしますね…

  151. 2355 住民さん3

    Twitterに高層階南西角部屋を倍率40倍のキャンセル住居で買ったって言ってる人いるけど、キャンセル住居は倍率40倍じゃなかったし角部屋は27階しか売りに出てなかったよね。なんでナチュラルに嘘吐きまくるんだろ

  152. 2356 匿名さん

    >>2355 住民さん3さん

    いま、調べたら、22年1月のキャンセル住戸は南角は27Fだったけど、21年9月のキャンセル住戸は高層階が2戸出ていました。
    倍率は知らないけど。

    いいじゃん、そんなに目くじら立てなくても。
    Twitterのその人は、3500万のアップで買ってくれた人だよ。
    嬉しくて嬉しくてあの眺望をみんなに見せびらかしたいんでしょ。
    ブランズの宣伝にもなるし、別にいいと思うけど。

  153. 2357 住民さん1

    承認欲求はマキシマム

  154. 2358 住民さん3

    >>2356 さん
    一次取得の人たちはそう思えるでしょうね

  155. 2359 匿名

    今は子供みたいな底辺の争いしてる時じゃないよね
    日本は失われた30年では終わらない
    自民党が政権にある限り、失われ続けるだろう
    失われた100年になるだろう

    その間に、東芝のように優良な日本企業は外資ファンドに奪われていき、国力が失われていく流れにある

    1990年以降、不正に解体され外資に乗っ取られた企業は数えきれない

    水も電気も日本のすべてを金融ファンド化して外資が売り買いする時代がきた

    自民党は日本を守るつもりはない

    外国の手先となり解体しているだけだ
    このままだと日本人大量リストラとか起きるよ

  156. 2360 匿名さん

    >>2358 住民さん3さん

    どういう意味でしょうか?

    Twitterのあの人はタワマンを転々と住み替えしている俗に言う空中族です。私もそうです。
    彼女は嘘をついている訳ではなく、ただ単に新居が嬉しくて人に見せたいだけです。
    人の幸せや自慢が嫌ならTwitterを見なきゃいいだけです。
    Twitterの批判をこの板に書き込むことが間違っていますよ。

  157. 2361 住民さん

    ここはブランズ小が主のコミュニティー
    大人はあまり書き込まない





  158. 2362 匿名さん

    >>2359 匿名さん
    民主党政権時代は思い出したくない3年間ですけどね

  159. 2363 住民さん3

    >>2360 匿名さん
    幸せと自慢が嫌なのではなく倍率に嘘をついてることが嫌なんですが

  160. 2364 マンション比較中さん

    >>2362 匿名さん
    そうですか?
    円高で物価は安く、マンションも激安で高品質 庶民にとっては天国でしたでしょ。

    今振り返ると、アベノミクスは国富を外資に売り渡す、格差拡大施策でしたね。

  161. 2365 住民さん1

    これから増加する高齢者を支えるには大増税か金融緩和だから
    金融緩和を否定すると大増税を受け入れることになる

  162. 2366 匿名

    >>2355 住民さん3さん
    リンク教えてください。

  163. 2367 匿名さん

    >>2363 住民さん3さん

    あの部屋の倍率は知りませんが、キャンセル住戸は確か最高倍率が40倍とか60倍?とかだったような。
    1Lだったかな?
    びっくりする倍率でしたよ。

  164. 2368 住民さん3

    >>2367 匿名さん

    倍率が高かったのは1LDKです。

  165. 2369 匿名

    >>2367 匿名さん

    あの部屋の倍率は確か20倍だったような気がします

  166. 2370 住民さん3

    >>2369 匿名さん

    20倍は西角です。あの部屋は南角だからもっと倍率は低かったです。スカイラウンジからの写真も載せているのでややこしいですが南角ですね。

  167. 2371 匿名さん

    キャンセル住戸の倍率は凄いですね。
    でも倍率なんてどうでも良くないですか?
    私は3倍の部屋が当たり、天にも昇る心地でしたよ。でも外れて希望の部屋が買えなかった人もいるのです。

    幸せそうなTwitterの発言の重箱の隅をつつくようなことをして、それが何になるのでしょう。
    嫉妬にしか見えません。
    ブランズに住めることが幸せなのに、よその部屋の眺望に嫉妬、部屋の立派さに嫉妬、幸せそうなTwitterに嫉妬、
    見苦しいです。

  168. 2372 住民さん3

    >>2371 匿名さん

    文章読めます?
    最初から倍率に嘘をついてるのが嫌だと言ってますよね。
    それなのにTwitter見るなとか幸せに嫉妬とか、こちらの感想の重箱の隅をつつくようなことをして、何になるんでしょう?そんなに人の感想が嫌なら掲示板見なければいいのに。いちいち指摘してきて、風紀委員気取りで見苦しいです。

  169. 2373 住民さん

    あの部屋の立派さと眺望に嫉妬ってw
    70平米、南東、低~中層階の住人の発想かな?

  170. 2374 住民さん1

    自然が呼んでいる。。。

  171. 2375 匿名さん

    >>2372 住民さん3さん

    だからTwitterの貴方個人の感想をマンコミ住民板で言う必要はないのです。
    直接本人のTwitterに返信したらどうですか?

  172. 2376 匿名さん

    あの部屋はキャンセル住戸なので、部屋番号まで分かります。
    本人の顔も一瞬出ています。
    住民なのだから、もうこのくらいにしておきましょうよ。

  173. 2377 住民さん5

    ぽこさん見てるよ

  174. 2378 住民さん3

    >>2375 匿名さん

    Twitter見るなと言ったりTwitterに返信したら?と指図したり二枚舌で忙しいですね

  175. 2379 匿名

    もうくだらなすぎていやだ
    ハワイに引っ越したい

  176. 2380 住民さん8

    また元煉獄が暴れ出したな

  177. 2381 匿名

    見てきたが、キャンセル住戸40倍は異常と書いてはいるが、それが自分の住戸とは必ずしも書いてませんね。いずれにしても、とやかくいうようなことじゃないですね。解散。

  178. 2383 管理担当

    [NO.382と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  179. 2384 住民さん1

    ここのスレはつまらないから、久しぶりに有明のシティータワーズのスレを覗いてみた。
    昨晩から南北論争が勃発。
    あちらはタワマン経験者が多いのか北向き支持者が多く、南向き支持者は論破されてるよ。
    ブランズのスレで見たのと全く同じフレーズもあり、カビとか結露とか湿気とかここの南東購入者があっちのスレでも荒らしているのが分かったよ。

  180. 2385 マンション住民さん

    >>2384 住民さん1さん
    いつまでもしつこい。
    トリプルは南は高速道路、ここは北は眺望いいが、道路、消防署。
    いろんな条件があるから人それぞれ正解はない。

  181. 2386 住民さん1

    >ここは北は眺望いいが、道路、消防署。

    またしれっと北西ディスり入れてきたなww

  182. 2387 住民さん

    有明CTTBのネガがこちらに飛び火してきませんように

  183. 2388 匿名

    >>2384 住民さん1さん

    もう火種持ち込むのやめなよ、いいかげん。

    有明は、方角云々以前に陽当りを軽く凌駕する目の前の高速道路が即アウトでしょ。

  184. 2389 住民さん

    >>2388 匿名さん

    その火種を有明に持ち込んだのは誰だ?

  185. 2390 住民さん8

    みなさん、あんまり匿名を過信しない方がいいですよ。
    ここでもマンション内でも大声で同じ話してるから何人か想像がついてます。

  186. 2391 住民板ユーザーさん

    >>2388 匿名さん

    他人事のように言ってるが、その火種を有明に持ち込んで、カビネガ湿気ネガを撒き散らしたのは、君たちだよ。

  187. 2392 検討者

    日本人って陰湿な人多いんですか?

  188. 2393 検討者

    >>2391 住民板ユーザーさん

    その思考がおかしいですよね

  189. 2394 住民さん1

    最近の24時間換気のマンションでカビなんぞありえない
    嫉妬のあまりカビを持ち出してしまったのは
    明らかな失策だろうなww

  190. 2395 住民さん

    有明CTTBのスレ、荒れてましたね。
    確かにここで見たレスと同じ内容文、同一人物かな。

  191. 2396 検討者

    カビとかないしアホくさいで終わる話がガキみたいにつっかかる2391もダサすぎる

  192. 2397 住民さん

    >>2396 検討者さん

    荒らしていた本人?

    管理担当が、嫌がらせを目的とした発言のため一斉削除しました。だってよ。大量に削除されたみたい。

  193. 2398 匿名

    有明のカビ云々のひとしつこいよ。わざわざ話をこっちに引っ張ってこようとしてる人がどう見ても荒らし。ここは豊洲の住民版。

    話題を変えましょう。

  194. 2399 匿名さん

    ダイエーの横にスケボーいましたね、全く困ったものです。

  195. 2400 匿名さん

    直接注意出来ないでネットではネチネチ言う人も困ったものですよ。
    ネットで大論争したところで、やってる本人に伝えてやめさせなきゃ意味なしです。

    マナー違反も同じで、マンション内張り紙だらけにしてもやった本人の目に入らなければ意味ないので、張り紙だらけにする前にその場に居合わせたらなら直接注意してください。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸