東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-02 12:02:51

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1201 契約者さん

    どうしてすぐバレるのに、契約者装って煽っちゃうんですかね
    あと検討板に入り浸ってるのは分かりますが、礼儀として名前くらいは変えてほしいですね

  2. 1202 匿名さん

    >>1199 契約者さん1さん

    私は購入者ですよ。
    私も引っ越しは4月です。
    現住居を賃貸に出すので3月中に引っ越ししたかったけど、3月は外れました。
    抽選なので仕方がないのと、多分希望者が多いだろうから無理だろうなと半ば諦めていましてから。
    元々3月末の引き渡し予定だったのに2週間前倒しになっただけでも有り難いと思っていますよ。
    狭き門の抽選に外れてクレームを言う人、3月中に引っ越し出来ると思っていた人が多くて驚いてるだけです。
    ここでぐちぐちクレームを書き込んでも仕方ないでしょうよ。

  3. 1203 契約者さん1

    >>1198 匿名さん

    ナイーブな人は見ない方がいいよ。
    で、愚痴の一つも言いたくなるって、こんなとこで愚痴言ったところで、残念ですね、お可哀想に、なんて反応を期待する場でもないと思うけど。

    それにさ、煽るとか言うけど、大前提、前からわかってたことへの対策をしてなかった自分の責任でしかない問題を「入居時期遅れたのはアートの段取りが悪いから」「3月入居できないのは困る」「もはやセルフ引っ越しするしかない」っていうのは、ちゃんと対策してた方からすれば、信じられないとか呆れるって感情になるんじゃない?
    それをそのまま書いたら、あなたにとっては煽りになって、見ていて悲しいのかもしれないけど、あなたの言う煽っている側が見てるのは、そういう視点だよ。

  4. 1204 契約者さん1

    このマンションの引っ越し動線も知らない部外者が抽選外れたと愚痴ってる人を煽ってる図式ですね
    やはり匿名コミュニティはロクなもんじゃないですね

  5. 1205 内覧前さん

    私は希望日に当たりましたが、アートは抽選に外れたら、先着順というのは事前に周知すべきだと思いました。抽選に外れた人は文句を言いたくなる気持ちはわかります。ここは匿名だから本音が言えるのでしょう。

    私も抽選外れたら、その後は再抽選なのかと漠然と思っていましたが、抽選日までモヤモヤしていたので、アートに外れた後の対応について事前に確認すれば良かったと思っています。

  6. 1206 契約者さん2

    他責思考の人を自責思考の人が諌めてる構図でしょ。煽ってるじゃなくて。
    Yahoo掲示板なら他責にしてグチってればいいね沢山付くでしょうけどね…

  7. 1207 匿名さん

    >>1206 契約者さん2さん

    はい、その通り!
    なぜ煽っていると言われるのか分かりませんね。

  8. 1208 契約者さん

    内覧会の感想や写真を待ってます

  9. 1209 住民板ユーザーさん7

    >>1208 契約者さん

    他の物件だと室内からの眺望がアップされたりするところもありますが、ここはあまりないですね
    物件名でリアルタイム検索すると共用部の写真でてきますよ

  10. 1210 契約済みさん

    >>1206 契約者さん2さん
    >>1207

    諫めてるってのは>>1178くらいじゃないか?
    他責自責は>>1190がまさにという感じ。キツイけどまぁわかる。
    >>1144>>1165>>1191は最後のコメントを隠して読むと諫めてる感あるしまともなこと言っているんだけど、最後で一気に感じ悪くなってる。

  11. 1211 内覧前さん

    >>1208 契約者さん

    私も内覧会がこれからなので、普段ツイッターはしないのですが、アカウントをこのために作って、「ブランズタワー豊洲」で検索して画像検索しています。
    動画をUPしてくださっている方もいますし、写真もいっぱいありました。
    室内からの写真もチラホラ。ありがたいですね。

  12. 1212 住民板ユーザーさん

    今回Twitterのあの方が紹介した内装業者と同行してもらったのですが、自分の指摘箇所写真が業者のTwitterに載っていました。。。
    どうゆう事なんでしょうか。。。
    自分には説明されたことはない気がするのですが、、、、

  13. 1213 契約者さん2

    >>1212 住民板ユーザーさん

    本人なのかなりすましなのか分かりませんが…
    本人だとして何故ここに書き込みしてるんですか?
    不本意ならば、削除依頼なり聞いてない説明しろなり、何らかのクレームも出さずに何してるのかなと…

  14. 1214 契約者さん1

    >>1213 契約者さん2さん
    自分の常識には範囲外だったので、皆さんの意見はどうなのか聞きたかったことでした。

  15. 1215 契約者さん2

    >>1214 契約者さん1さん
    なるほど。
    私の意見としては、他人の意見はどうでも良いから自分がどうしたいか、ではないでしょうか

  16. 1216 契約者さん8

    住宅ローン本審査11月末締め切りの人たち、何社申し込みましたか?

  17. 1217 マンション比較中さん

    >>1216 契約者さん8さん
    1社です。金消契約もしました。団信審査も含め、銀行対応が思ったより早かったです。

  18. 1218 匿名さん

    これから本審査の方もいるのですね。キャンセル住戸がまた出る可能性もあるのでしょうか。

  19. 1219 契約者さん8

    >>1218 匿名さん
    どうしても入居できない状況が何かあるとしたら、キャンセルではなく、未入居で転売すると思います(税金高いですが)

  20. 1220 住民板ユーザーさん6

    >>1216 契約者さん8さん
    これって申込の期限で、審査が降りていなくてはいけない期限ではないですよね?

  21. 1221 契約済みさん

    トイレのタオル掛けの位置が低すぎて笑った
    まあ子供あり家庭向けなんだろうけど
    取っ手と間違えて開けようとしたからこれから内覧の人気をつけてw

  22. 1223 内覧前さん

    ご参考

  23. 1224 契約者さん1

    1LDKの契約者です。先日内覧会の時、キッチンの包丁収納を確認するのを忘れてしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら、備え付けの場所を教えいただけませんか。

  24. 1225 住民板ユーザーさん4

    >>1224 契約者さん1さん

    キッチンシンク下の引き出しにありますよ!

  25. 1226 契約者さん1

    >>1225 住民板ユーザーさん4さん
    キッチンシンク下の引き出しは、添付写真の取っ手(タオルかけ?)の上の部分でしょうか。私の場合、上の部分は固定されていて動けない設計になっています。たびたびすみません。

    1. キッチンシンク下の引き出しは、添付写真の...
  26. 1227 住民板ユーザーさん4

    >>1226 契約者さん1さん
    タオル掛け上は同じく固定されてまして、下の引き出しですね!


    1. タオル掛け上は同じく固定されてまして、下...
  27. 1228 契約者さん1

    >>1227 住民板ユーザーさん4さん
    そうだったんですね。ご親切に写真まで添付してくださって有り難うございました。これでひと安心しました。

  28. 1229 契約者さん3

    >>1227 住民板ユーザーさん4さん

    食洗機はオプションのパナソニックですか?

  29. 1230 住民板ユーザーさん4

    >>1229 契約者さん3さん

    パナソニックの深型をオプションしました!

  30. 1231 契約者さん1

    2020年度契約の方のローン減税は結局どうなるんでしょうかね?

    1%?0.7%?

  31. 1232 住民でない人さん

    皆さんエアコンをノ○マで買う場合は、口コミや店員の態度をしっかり見極めた方が良いです。

  32. 1233 契約者さん1

    眺望を楽しむためにこのマンションを選んで、さらに南西の高層にしたのにも関わらず部屋に入ったらびっくり!
    不透明のガラスのおかげで空しか見えない。。
    期待を込めた内覧会でストレス溜まりまくり。。
    ベランダの不透明ガラスなんとかならないですかね。。

  33. 1234 契約者

    >>1233 契約者さん1さん

    そんな事は購入時に分かるはずです。
    期待値が高かったせいか、内覧会でショックを受けた人は多そうですね。
    でも大きな空が見えるから、それだけで幸せですよ。

  34. 1235 住民板ユーザーさん7

    >>1233 契約者さん1さん

    私も眺望重視でこのマンションを選びましたが、購入時に希望の間取りの透明バルコニーは完売してたので、透明バルコニーが買える間取りと階数に妥協しました。
    素晴らしい立地の不透明バルコニーは本当に罪だと思います。
    ただ、南西でも多少はリセールに期待できそうなので、数年住んでマンション内で住み替えたり、他の物件に移れば良いのではないでしょうか。
    新築は値上がりが続いているので、ブランズを買えただけでもラッキーだと考えることもできます。キャンセル住戸は不透明バルコニーでも5倍以上の倍率でしたから。
    また、豊洲の駅近なので、生活するうえでの利便性は高いと思います。

  35. 1236 契約者さん4

    来年から小学生で将来的にサピックスに子供を通わせたいのですが、豊洲校は1年生から通ってる方が多いのでしょうか?

  36. 1237 契約者さん8

    >>1231 契約者さん1さん

    いまのところ、2020年12月以降に契約したら1%、それより早く契約したら0.7%、いずれも13年というのが、FPや税務関連の方の見解ですね。
    この物件だけに絞れば改悪なのですが、所得が低めの一部の層の場合は、控除の元になる納付済所得税との兼ね合いで、1%×10年の時よりも控除総額がアップすることもあり、特例的な救済はハードルが高いように思います。そうなれば良いなとは思うのですが。

  37. 1238 契約者さん1

    内覧会で感じたのですが、エレベーター想像以上に狭くないですか?
    幼稚園に送る家族二組乗ったら、もういっぱいですよね?
    子供達の通学、幼稚園への送迎、通勤と重なると朝方の大渋滞がとても心配

  38. 1239 契約者さん1

    >>1237 契約者さん8さん

    認定住宅なのでしょうか?
    上限金額が気になります

  39. 1240 契約者さん8

    >>1239 契約者さん1さん

    そこはまだ売主側を含めて確認中との事でした。
    住宅ローンの選び方にも関係してくるので、税制改正大綱でスッキリしたかったのですが、もう少し時間がかかりそうです。

  40. 1241 住民板ユーザーさん7

    >>1238 契約者さん1さん

    私も感じました。乳児がいるため、ベビーカーの使用が必要なため、申し訳ないなと感じます。
    仕事はテレワークなので、出社は不要なのですが、保育園を利用するため、毎日二度はエレベーターの使用が必要です。同じような家庭が多そうなので、エレベーターは心配です。

  41. 1242 契約者さん1

    >>1240 契約者さん8さん

    認定なら455万だからそんなにデグレではないね!

  42. 1243 住民の人に質問したいさん

    >>1238 契約者さん1さん
    同感。各階のエレベーターもそうですが、4階→1階もかなり小さい。朝はヤバそう。

  43. 1244 契約者さん1

    会社のエレベーターの定員数と比較して半分くらいの広さかなと考えていたので、13人乗りならこんなもんかなと。
    とはいえ、会社でも30人乗りくらいで15人乗っただけでも混んでるなと思うので、ここも2家族8人でも混んでると思うだろうなぁ。
    コロナで密を避ける癖がついてるけど、混雑時はスルーしないで定員数まで乗り込まないと結果的にみんな待ち時間長くなっちゃうし、10人くらい乗ってる所に1人、2人追加で乗ってきても「おいおい乗るのかよ」なんてお互い思わないようにしたいですね。

  44. 1245 住民の人に質問したいさん

    内覧時、携帯の電波がほとんど入らなかったのですが皆さんいかがでした?40階付近です。

  45. 1246 契約者さん2

    >>1245 住民の人に質問したいさん

    せめて…
    どの携帯キャリアなのか
    電波弱い場所が共用廊下なのか専有部なのか両方なのか
    …くらいは書かないと一切参考になりませんよ。


  46. 1247 住民板ユーザーさん7

    オープンキッチンじゃないやん
    リフォームしてオープンキッチンにしたほうが生活満足度高くなるよ
    たぶん200万くらいあれば出来ます

  47. 1248 匿名

    >>1245 住民の人に質問したいさん

    40階以上でドコモですが全く問題なかったですよ

  48. 1249 住民板ユーザーさん4

    >>1245 住民の人に質問したいさん

    ソフトバンクですが、全く問題なかったですね

  49. 1250 マンション住民さん

    >>1238 契約者さん1さん
    13人乗りなので、マンション向けエレベーターとしては大きい方だと思います。
    (非常用エレベーターを除く)
    4台ありますので、朝の通勤時間帯は1台目は見送り、2台目3台目で乗るつもりでいます。すぐに来るでしょう。
    朝の通勤時間帯は、順番に乗れるよう警備員さんに交通整理をお願いしたいです。

  50. 1251 住民の人に質問したいさん

    >>1248
    >>1249
    ありがとうございます。大変参考になりました。
    当方ソフトバンクなのですが、方向もあるかもしませんね。
    キャリア変更も視野に入れて改善方法検討してみます。

  51. 1252 たま

    >>1236
    たしか新一年生は定員いっぱいでもう入れないと思いますよ。

  52. 1253 購入経験者さん

    >>1233 契約者さん1さん

    私も南西の高層階で、不透明(乳白色)の手摺の部屋です。私は内覧会の前まではストレスを貯めていましたが、先日内覧してきて、満足しています。部屋の中を歩いているときは、品川や有楽町方面の夜景が見えたので。

    低層階や他の方角の部屋とも迷いましたが、この部屋にしてよかったと思っています。まぁ、南西の高層階でリビングが透明の部屋の方が選べたら、よりよかったのですが。

  53. 1254 入居予定さん

    昨日内覧会に行ってきました。

    16カ所指摘して修正してもらいました。壁紙のめくれや傷、壁と棚の接合部分の隙間、収納棚の隙間などが10カ所くらいで、残りは無視してもいいくらいの軽微な修正でした。

    事前にtwitterで品質に問題ありと言われている方がいたので、このような状況になるとは想定していたものの酷かったです。皆様もお気をつけください。

  54. 1255 契約者さん1

    >>1254 入居予定さん

    わたしもかなり指摘がでました。
    ガラスや大理石の傷、欠け(触るとざらつきで欠けが分かるけど見た目では分かりづらい。欠けなので手を切るので非常に危険)、ベランダの「ペンキ飛沫」汚れや施工時の金属曲がりなど、ありえないレベルの酷すぎる品質でした。
    きちんと見ないと手抜き品質見逃しで、暮らして初めて気づくことになるのでお気をつけください。

  55. 1256 マンション掲示板さん

    近く内覧会ですが、単身です。一人じゃチェック仕切れない見落としがあるかもしれないので、友人に同行をお願いしています。東急の報告にも記載してます。

    ツイッターで大人数や部外者はダメみたいなの見たんですが、友人一人ぐらい大丈夫ですよね?その辺の家族より人数少ないし、家族じゃないとダメという決まりなかったと思うので、東急に問い合わせるまでもないと思ってますが。

  56. 1257 契約者さん7

    >>1256 マンション掲示板さん

    東急への書類に記載していて特に何も言われてないなら問題無いと思います!
    Twitterみましたが、そんな大袈裟にしなくてもいいのになぁと思いました。この辺は個人の感覚の問題なのだろうと思いますが。
    いずれにしても内覧会は東急の仕切りなので、判断するのは向こうになるかと思います。

  57. 1258 契約済みさん

    >>1256 マンション掲示板さん
    気にしなくて大丈夫ですよ。不安なら当日受付の際に伝えればきっとOKもらえますので大丈夫です。

  58. 1259 契約者さん1

    私も内覧会に詳しい知人を連れていくつもりだったのですがあれくらい烈火の如く怒られてしまうんでしょうか…

  59. 1260 マンション掲示板さん

    皆さん、ご丁寧にありがとうございます。ですよね。個人的には契約者より前、とか全くどうでもよくて、褒めてくれるなら嬉しいですし、より内覧会を楽しみにしてます。
    かなり最後の方の組だったようですが、逆に前情報があって、とても参考になり、後ろ組で良かったかもしれません。

  60. 1261 マンション検討中さん

    うわ、投稿がほとんど削除されたわ
    こういうの余計に火に油なのでやめとけばいいのに

    炎上したいとかマンマスTwitterで悪びれもせず言ってたけど、こうやって通報して削除させるところが本当に小物だよな

  61. 1262 名無しさん

    鍵アカにして逃亡したんでこの話題はこれで終わり

  62. 1263 匿名

    あの方に紹介された内装業者を使う方で沢山頼まれた場合は、頻繁に進捗見に行った方がいいですよ

  63. 1264 契約者さん5

    見に行ってきました!

    1. 見に行ってきました!
  64. 1265 住民板ユーザーさん8

    皆さん引越業社は決められました?ウチは指定業社さんよりだいぶ安くあがりそうです。

  65. 1266 契約者さん1

    >>1265 住民板ユーザーさん8さん
    指定以外の大手業者で相見積もり取ろうと思っても、「引越し日3ヶ月前じゃないと対応できない」とか言われてしまい実質、比較できてないです。3ヶ月前から見積対応可能な業者もあるのですね。

  66. 1267 契約者さん1

    >>1266 契約者さん1さん
    「引越し日前3ヶ月以内じゃないと対応できない」の誤りでした。失礼しました。

  67. 1268 住民の人に質問したいさん

    アートで見積もりしてもらいましたけど、予想をはるかに上回る金額だったので他所を検討しようか。出来れば主幹事に任せたかったですが

  68. 1269 BTTいいな

    >>1263 匿名さん
    仮2号と早々と登場し、BTT関連のツイートしていますので、大丈夫でしょう(笑)

  69. 1270 住民板ユーザーさん8

    いま見積出してくれる引越業社でも、年内発注価格と年明発注価格で金額が違ってました。早く決めて貰いたいがための常套手段でしょうが、早いにこしたことなさそうです。

  70. 1271 匿名さん

    3月引っ越しって割高ですよね

  71. 1272 住民板ユーザーさん8

    比較的小規模な業者からは結構安めの見積提示貰えたけど、大規模タワーマンション一斉入居を受け持った経験がない(少ない)ところには頼み難いです。

  72. 1273 入居予定さん

    そんな事情もありアートは強気価格なんですよね。にしても高すぎるんだよな

  73. 1274 契約者さん1

    ただでさえ毎年3月は超売り手市場なのに、今シーズンは各社コロナ明けでバイトの確保も難航orまだ目処がついてないだろうし…
    業者側が客を選べる状況で、タワーマンションの一切引っ越しというちょっと面倒な案件ですからね。
    高いと怒りちらす気持ちも分かるんですが、世の中の状況と私たちのポジションは…

  74. 1275 契約者さん

    3月中に引っ越しできないとクレームをつけ、代金が高いと文句を言う。やれやれ。
    割り込み追加で3月中に引っ越し出来るようになった方はラッキーでしょうが、増えた分はたして時間内に終わるのでしょうか?
    その時期は引っ越しだけでなく、家具や電化製品などの配送もあるだろうから、エレベーターの順番待ち台車の長蛇の列、時間オーバーで後々にズレ込みそうです。 
    タワマンの一斉入居の引っ越しに慣れていない業者がいると幹事のアートも大変でしょう。

  75. 1276 評判気になるさん

    >1274
    >1275
    えっ、常識的な相場よりも高めってだけで誰も怒り散らしてないし、引っ越しで相見積は当然の権利だし、東急の担当も相見積には賛成してたけど、どこの誰かもわからない人が引っ越し業者を押し付けてくるのが意味わからないし、ネチネチとした言い回しも気持ち悪すぎる。何様なんでしょう。。。

  76. 1277 匿名さん

    スカイズの入居開始時に売却部屋のオープンルームに行った時の話。引っ越し業者や搬入業者が台車を押しながら外まで10人以上行列をなしてエレベーター待ちをしていた光景を思い出した。笑
    タワマンの一斉入居は業者にとっては嫌なんだろうな。

  77. 1279 契約者さん3

    皆さん同じ悩みのようですが、アートの引越し見積が高すぎて驚いてます。
    恐縮ですが、ステマにならない程度に、いくつかリーズナブルな候補を教えてもらえませんか。

  78. 1280 契約者さん1

    >>1279 契約者さん3さん
    本当にアートは呆れます。
    30万の見積もり出してきて、考えると言ったら、すぐにその場でシーズン料金10万値引きすると。。。

    さっきの値段は一体なんなの???

    他社見積もり候補を教えてください

  79. 1281 契約者さん8

    アートの引っ越し枠の再々抽選(再抽選で当選した方の空いた枠の抽選)が一月の中旬に行われるようですが、もともと再抽選の方って最初の抽選に全て外れた方が対象のため殆ど4月以降でしか枠ないですよね?

  80. 1282 契約者さん1

    >>1281 契約者さん8さん

    追加は3/14から4/10の期間ですよね。
    搬入時間帯の午後から夜にかけての2枠にそれぞれ1件ずつ増えるようです。
    追加で50件はその期間に引っ越しできるのではないですか?
    でも、自転車用エレベーターを使用するらしいけど、部屋までどういうルートで搬入するのか分かりません。

  81. 1283 契約者さん1

    ローン減税の省エネ性能は該当でしょうか?
    ご存知の方入らっしゃれは教えてください

    https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001447133.pdf

  82. 1284 契約者さん5

    >>1280 契約者さん1さん

    ちなみに引越し日はいつですか?
    私は4/1でまったく値引きは受け入れてもらえませんでした

  83. 1285 住民板ユーザーさん8

    3月下旬の繁忙期ですが、他社にて幹事会社さんに比べて10万程安い費用提示頂きました。個人的には満足してます。

  84. 1286 契約者さん1

    >>1285 住民板ユーザーさん8さん

    その業者の作業人数はアートと比べてどうでしょうか?
    作業人数を減らしたりバイトだと費用は安くできますが、内容に無理が生じたりしますよ。

    私は今のタワマンの一斉入居の時、相見積りで安く幹事でもある業者に頼みました。
    作業人数は4人。新居の搬入が3時からなので、搬出を2時半迄には終わらせなきゃいけません。
    全員が昼休憩無しで働き続け、時間にはなんとかギリギリ間に合いました。
    しかし、冷蔵庫とダイニングテーブルを引きずった跡が床に大きく残っていました。
    皆、昼休憩無しの時間との闘いで作業していたのが分かっていたので、クレームは言えませんでした。
    新居の搬入は、幹事だった為現場での作業人数も多くスムーズでした。

    こういう過去の経験から、今回は安さだけで比較するはやめようと思っています。
    アートが高いのは昔から有名です。1度も利用した事がないので内容はわかりませんが、若干の差なら幹事が良いのかなとも思います。
    相見積もりはまだです。
    ご参考まで。

  85. 1287 マンション住民さん

    そうそう。安物買の銭失い。

    自分で運ばされる、トラック駐車スペースとれず追加費用発生、
    EVなかなか使えず、こうした無理の結果で傷汚れなどなど。

    ま、ゴネ上手な人が多そうだけど(駐車場、引っ越し日のやりとり見てる限りw

  86. 1288 契約者

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  87. 1289 契約者さん4

    先日、内覧会に伺いました。

    リビングのフローリングの揺れ(振動?)が気になったのですが、同じ様に感じられた方はいらっしゃいますか?

    具体的に言えば、立っている自分の周りで他の人が歩くと床が上下にふわふわ揺れる、そんな感じです。

  88. 1290 購入経験者さん

    >>1289 契約者さん4さん
    今まで床暖房のマンションにお住まいだったことはありますか? 床暖房が付いているフローリングの場合、「ふわふわ揺れる」感じが大体すると思います。問題ないと思うのですが、あまりに気になるようでしたら、聞いてみてもいいかもしれませんね。

  89. 1291 住民板ユーザーさん7

    >>1289 契約者さん4さん

    私の場合はこれまで何度もタワマンを購入し、床暖も入っていましたが、入居時にふわふわ揺れる感じを感じたことはないです
    今回も感じませんてした

    住んでから、家具の配置などの影響を受けて少しずつふわふわしてくることはあります
    (壁面収納や本棚が重すぎてそうなるのかなぁと予想してました)

    今回は入居前なので聞いてみても良いと思いますよ

  90. 1292 契約者さん4

    >>1290 購入経験者さん
    ご丁寧に有難うございます。
    以前住んでおりました物件には床暖房は付いており、今回感じた様な現象は全く感じませんでした。

    何分、初めて持ち家を購入するので心配になり投稿させて頂いた次第です。
    仰る通り、次回の確認会でも再度確認してみます。

  91. 1293 契約者さん4

    >>1291 住民板ユーザーさん7さん

    ご丁寧に有難うございます。

    住んでからふわふわしてくることもあるのですね!
    色々教えて下さって有難うございます。

  92. 1294 契約済みさん

    一階に入る歯医者さんに、今日 歯の治療をしていただきました。丁寧に説明いただいて、頼りになりそうな印象を受けました。

    今は、「二子玉川駅前ニコ歯科・矯正歯科」( https://www.futako-tamagawa-dc.com/ )にいらっしゃいます。たまたま「豊洲駅前海のみえる歯科・矯正歯科」と見比べたときに、同じ先生の名前があったので気付きました。

  93. 1295 契約者さん3

    このマンションへの引っ越し用のトラックにサイズやトン数等の規制はあるのでしょうか。

  94. 1296 契約者さん8

    >>1295 契約者さん3さん
    アートから他社見積の際の留意点として、2トンロングまで、3時間制限、入口まで長いので6名程度必要と伝えるように言われました。

  95. 1297 契約者さん3

    >>1296 契約者さん8さん
    有り難うございます。参考になりました。

  96. 1298 購入者

    皆さんは、どのエリアからBTTに引越しされますか?

    我が家は同じ豊洲エリアです。3丁目です。
    有明エリアからの引越しが多いと聞きましたが、どうなんでしょうか?

  97. 1299 匿名さん

    >>1283 契約者さん1さん

    営業の方に質問しましたが、残念ながら3000万の方ですよ。

  98. 1301 契約者

    >>1296 契約者さん8さん

    情報ありがとうございます
    マンションの場合は2トンロングまでは分かっていましたが、作業員は6名なんですね。
    幹事のアートに限らず、タワマン一斉入居に慣れた業者が良いようですね。
    引っ越し件数が多いので他の入居者に迷惑がかからないよう、しっかりとした業者を選びたいと思います。
    見積もりはこれからです。

  99. 1302 契約者さん1

    うちはアートですが、2トンロングで3名でできると言われ結局20万でした。
    (他のスレッドの方がお話されていたとおり、「高いなー」って言っただけで10万円下がった)

    相見積とると10万台は確かにありましたが、やはり幹事会社が安心ですよね。

  100. 1303 契約者さん1

    >>1302 契約者さん1さん

    アートで20万なら決定ですかね。
    幹事なので、搬入は待機員も居てスムーズだと思いますが、搬出は3人だとキツそうですね。
    でも、荷物の量や搬出ルートを見てアートが見積もりを出したのだから問題ないのでしょう。
    我が家は家族3人で引越し日は4月上旬、アート20万なら決めるかな。
    後々のトラブル補償等を考えると幹事会社が安心でしょうね。

  101. 1304 契約者さん1

    >>1302 契約者さん1さん
    貴重な情報をありがとうございます。

    ちなみに荷物は引っ越し当日積込、当日下ろしでしょうか?それとも前日積込だったりしますでしょうか?
    よろしければ教えていただけると有難いです。

    宜しくお願い致します。

  102. 1305 契約者さん8

    >>1302 契約者さん1さん

    引越時期は、いつでしょうか?うちは、3月末ですが、アートの見積もり金額にびっくりされました。

  103. 1309 契約者の1人

    みなさま、引越し業者さんでやはり悩まれているのですね。
    我が家にも来ていただいて、今までにない高額であったためお伝えすると皆様が仰る額にお値下げされました。しかしまだ、相場よりはお高めだと思います。
    引越し前日にベッドだけ残して積み込むことも聞いてなかったため、他の業者さんにもお尋ねしようと思います。

  104. 1310 契約者の1人

    >>1298 購入者さん
    我が家は勝どきからです。
    湾岸エリア内のお引越しが多いのでしょうか。
    宜しくお願いします。

  105. 1311 住民の人に質問したいさん

    皆さんアートから値下げを引き出しているようですが、引越日はいつ頃ですか?私は4月上旬で値下げは不可だったのもので

  106. 1313 契約者の1人

    >>1311 住民の人に質問したいさん
    同じく繁忙期です。

  107. 1314 住民の人に質問したいさん

    >>1313 契約者の1人さん
    ありがとうございます。しかしアートの価格提示には納得いかないなー

  108. 1315 入居予定さん

    アートに見積もり時50?で40万以上でしたが、他社に依頼すると35?で26万になり、他社に引っ越しを頼みました

  109. 1316 入居予定さん

    50ルベ(?)と35ルベ(?)です。

  110. 1317 住民板ユーザーさん7

    >>1315 入居予定さん

    引越時期はいつ頃でしょうか。

  111. 1318 契約者さん1

    我が家は本日引越し日時が確定しました。

  112. 1319 契約済みさん

    5月19日以降の引き渡しだった、我が家も引越し日が確定しました。

    空いている日があれば、変更できるようなので、もっと早く引っ越したいという方は、webページをご確認されてもいいかもしれません。

    私は、もともと通知された日程から、1週間程度早めることができました。

  113. 1320 契約者さん1

    情報ありがとうござきます。
    今アートのスケジュールを見ると、6月の第一週の土、日も選択可能になってました。
    混んでるから6月の中旬くらいの引越し日になると思っていましたが嬉しい想定外でした。

  114. 1321 契約者さん1

    我が家もアートで見積もりをとりましたが
    あまりに高いのでやめました。

    家電はほとんど買い替える為、物量も多くありませんが
    3tトラック、人員8名、シーズン料込みで36万円とのことでした。

    トラックの大きさや人員の多さに疑問を持ちましたが
    一切値下げする気も無さそうだったので
    やめることにしました。

  115. 1322 契約者さん4

    安いに越したことはないけれど、作業員5人以下の見積もりは引っ越し会社疑った方がいいですよ。
    3時間で終わらず、周りに迷惑をかけますよ。

  116. 1323 契約者さん1

    高い安いというより見合っているかどうかが重要だと思いますよ。
    物量に対しての内訳はきちんと見られた方がよろしいかと思います。

  117. 1324 契約者さん

    アートへのクレーム?要望を受けて引越し枠を増やしたよね。
    だから、2台の非常用EV以外に自転車用EVを使用するルートが増えたよね。
    自転車用EVで3階まで行き駐輪場の中を通り、シャトルEVで4階まで上り、そしてグランドエントランスを横切り、住民用EVに乗って各階へ。
    というEV3回乗り換え更に長い通路を通らなければならないというルートだよ。
    非常用EVを使用できるのか自転車用EVのルートなのかは当日にならないと分からないらしい。 
    大型タワマンの一斉入居は大変で、尚かつ自転車EVルートとなれば人数も時間も2倍はかかる。
    幹事を請負った事がある大手はよく知っているだろうが、小規模業者は多分知らないだろう。
    安い価格を提示する業者には、その事をちゃんと伝えなきゃいけないよ。
    3月繁忙期にしかも安く引越しできるとしても、幹事のアートや他の人に迷惑かけるかも知れないよ。

  118. 1325 契約者さん1

    指定されるコースと部屋の方角によっては、トラックから部屋までエレベーター3回乗り換えで300m以上距離がありますからねぇ
    時間がギリギリになって急ぐと雑になるし、作業人数の見積もりが甘い業者だとやらかす危険が上がりますね

  119. 1327 契約済みさん

    >>1320 契約者さん1さん

    今見たら5/22(日)の17時からも空いてました。

  120. 1328 匿名さん

    結局住宅ローン控除ってどうなったんでしょうか。既出でしたらすいません、、

  121. 1332 契約者さん6

    >>1328 匿名さん

    この物件の場合、昨年11月末までのコロナ特例期間に買ったならば1%控除が13年(実質12年)、その前のいわゆる空白期間に買ったならば、0.7%控除が13年ですね。色々調べてくれた方がいて、国土交通省や税理士の見解として情報がでていましたね。

  122. 1333 契約者さん1

    見積もりの高さだったりで引っ越し日ずらす人いるから、アートのシステムこまめにチェックすると良いよ
    先週とか、3月が普通に空いてるときあった

  123. 1334 契約済みさん

    火災保険みなさん東急からの見積もりで申し込みましたか?
    すっかり忘れてて比較検討すらしてなかったので参考にお聞きしたいです

  124. 1335 契約者さん7

    >>1334 契約済みさん
    東急の見積もりで申し込みましたよ
    大した金額でもないですし、災害後のダブルローンリスク考えると、ある程度しっかりした保証が必要という価値観で条件調整したところ、東急が良いとなりました

  125. 1336 契約者さん1

    >>1334 契約済みさん
    どこの会社かよりは、保証内容で金額が変わるのでそちらを検討すべきかと。
    会社はそんなに真面目に比較しても疲れるだけなので、適当に好きなところに決め打ちでいいと思います。

  126. 1337 契約済みさん

    ありがとうございます。参考にさせていただきます

  127. 1339 入居前さん

    >>1321 契約者さん1さん
    お伺いです。
    先日アートさんで見積もり取ったところ、トラックは2tまでの制約があると言われたのですが、3tまで大丈夫でしたか?

  128. 1340 契約者さん

    アートに見積もりしてもらいました。
    3人家族、近隣地区から4月上旬の平日引っ越し。 
    皆さんが高い高いと言われていましたが、他の大手より安く、20万程度でした。
    大型家具家電は買い替えするのと断捨離して荷物をスッキリさせたから安かったのかな。
    アートに決めましたよ。

    3月の繁忙期で更に土日そして荷物が多けりゃ引っ越し代金は高くなるでしょうね。高い見積もりを提示された人はそうじゃないかな?

    サカイに引越し先BTTを告げると、ていよく断られました。
    一斉入居で、さらにエレベーター乗り換えルートがあるのを知っていたのかな。

  129. 1341 匿名さん

    3月下旬でいくらだった4月上旬で、いくらだったといいますが、このシーズンは1日違うだけで値段が凄く上がりますし、午前中搬入は前日積みになるから午後引っ越しとも値段が変わってきます。
    エアコンや家電設置などのサービスの利用有無も人によって違いますから、こういうところで披露し合ってもあまり意味はないです。

    あと、ちゃんと値引きさせた場合、幹事アドバンテージ(誘導・待機人員がいる)のあるアートより安くなる会社は基本的にないので、何社も見積もりを取るのは無意味です。せいぜい相場把握のために1社とってみるくらいで十分です。業者側もそれが分かってるから大手はみんな物件名を言っただけで断って来ます。

    契約者間で話題になってるG社だけは大量契約を見込んでアートのように体制を張るようですので、唯一アートに対抗できる価格を出してきます。
    価格差はたかだか1割か2割なので、大手の安心を取るか中小業者で少しでも安くあげるかはお好みでどうぞ。

  130. 1343 契約者さん1

    ペットが居て滑るのが嫌とかツルツルテカテカが大好きとかじゃなければ、基本的にやらないのがオススメ。
    フローリングメーカーは口揃えて推奨しないと言っていて、スマホコーティングとかと同じで推奨してるのはコーティング屋だけです。

  131. 1344 契約者さん2

    >>1343 契約者さん1さん
    フローリング問わず、製造メーカー側で第三者が加工することなんか品質保証の観点から推奨できる訳ありませんよ。メーカーの立場になって考えれば分かる事です。

    その上でスマホなり車なり靴なりエアコンなり様々なプラスアルファのコーティングサービスが世の中にあるわけで…

    あなたがフローリングコーティング業界の中の人で、やる意味ないと仰るなら理解ですが…。
    オススメしない理由がメーカーが推奨しないから、では根拠に乏しいと思いました。

  132. 1345 匿名さん

    車もエアコンもスマホもやってますみたいな、コーティング好きな方はやればいいのでは?
    そういう人向けのビジネスですからね。あれは。

  133. 1348 契約者さん1

    いつもながら大規模マンションはこの時期幹事会社のステマ連発だな 笑笑

  134. 1349 契約済みさん

    5月入居のかた、引っ越し会社はどこと比較検討されていますか?

  135. 1351 匿名さん

    5月入居組です。3月と違って繁忙期じゃないので、引越し代はまだ少し抑えられると思っていますが、皆さんどのくらいでしょう?

    二人暮らし3LDKから3LDKへの引っ越しで、クーラー3台(うちマルチ2台)、洗濯機移動オプション、段ボール梱包自分でのパターンです。

    ■アート:
    基本運搬料金20万+オプション分6万6千ぐらい
    →問題外

    ■サカイ:
    基本運搬料金11万+オプション6万
    →3人で3時間以内の運搬確約

    という感じでした。引越し日がもう少し近づかないと見積もりしてくれないところも多いので、あとアリさんマークなどにも見積もってもらう予定です。今のところサカイですが、まだ下げられるんじゃないかと思っています。

    なお、即決で値下げしてくれますが、即決後も引っ越し数日前や段ボールもらうまでは国のガイドラインでキャンセル無料なので、すでに契約され方でも後で変更可能です。

  136. 1352 匿名さん

    補足ですが、前日夕方詰め込み、当日午前中搬入パターンです。他の方も、見積もり結果共有いただけるとありがたいです。

    アートさんからはこの物件は導線が複雑だから他社だと本当に時間内でできるか心配と脅されましたが、マップ見る限り動線はシンプルですね。

  137. 1353 契約者さん1

    有用な情報ありがとう。

  138. 1354 契約者さん8

    荷物の量が分からないからなんとも言えないですが3人はかなりリスク含みですね。
    終わらなかったら次の時間枠の人優先でトラックは追い出されると思うので、気をつけてくださいね。

  139. 1355 匿名さん

    >>1354 契約者さん8さん

    荷物は一般的な量です。冷蔵庫、ベッド2台、照明、テーブルなどなど、あとは段ボール。考えて見ればわかることですが、幹事の嫌がらせでもない限り搬入だけなので3時間あれば十分。室内での組み立てとかは搬入後にやるでしょうし。少なくともタワマン幹事経験もある大手なら大丈夫かと。

    サカイさんは幹事の立場のこともあるとのことで他に迷惑かからないように時間内に必ずやりますとのことでした。導線もマップ見せました。

  140. 1356 契約者さん1

    5月組はエレベーター2回乗り換えルートが無いんですかね?
    普通のマンションなら3人で終わる量も、あのルートに当たる可能性があるからどの業者に見積もらせても最低5人ないし6人なんですよね。
    非常用エレベーターが使えればそんなに人手がいらないのはそうだと思います。

  141. 1357 匿名さん

    >>1356 契約者さん1さん

    家具家電は非常用エレベータ使用と書いてある。また非常用1台しか使えない時間帯は引っ越し件数が1件少なくされてる。1往復15分だとしても12往復分、20分かかったとしても9往復。家電家具は時間多少かかるが、段ボール分は台車にまとめてエレベーターホール経由でも余裕でしょう。

  142. 1358 契約者さん8

    非常用は引っ越し世帯以外の家具家電の搬入用であって、引っ越しでは割り当てられた動線以外使えませんよ

  143. 1359 匿名さん

    >>1358 契約者さん8さん

    非常用1と2は引っ越し以外の家電家具搬入もあるということですよね。

    例えば午前8:00-11:00は引っ越し件数3件だから、使用停車位置は2、3、4になるでしょう(1、3、4になる可能性もありますが)。

    一番遠い停車位置2は一番導線がシンプルな非常用エレベーター1ルート。
    停車位置3はバイクエレベーター3ルート。
    停車位置4はエントランスコリドール4ルート

    3と4は乗り換え多いが家電家具搬入とはバッティングしない。

    いずれにしても、よほど荷物が多くない限り、二人暮らし分の荷物なら9~12往復あれば十分でしょう。作業フロア・室内での作業時間は含まれないとあるので、運んでしまえばOK。

  144. 1360 契約者さん1

    動線の割当は抽選?

  145. 1361 契約済みさん

    室内のインターネットって何か事前に必要な手続き的なものありましたっけ?

  146. 1362 入居前さん

    >>1361 契約済みさん
    手続等は無いと思います。入居後、そのままどこか1部屋へ「Wifiルーター」を接続すれば大丈夫かと。

  147. 1363 契約者さん2

    全面道路に大型輸送トラックが複数縦列駐車してますね。

    ダイエー駐車場も混んでたら、全面道路渋滞かな

  148. 1364 マンション住民さん

    これはいいですね

  149. 1365 契約者さん1

    Twitterの豊洲の歩き方
    ここの住人になるらしいが晴海フラッグ未練タラタラやめてほしい
    BTTの恥さらしだわ

  150. 1366 坪単価比較中さん

    以前からの豊洲住民ですが、Twitterの豊洲の歩き方 はほんと恥ずかしいね。豊洲の品位を下げている。ほんと迷惑。

  151. 1367 契約者さん8

    マンションマスター
    湾岸ターミナル豊洲
    豊洲の歩き方

    BTT三大風評被害誘発アカウント
    個人でミュートかブロック推奨

  152. 1368 契約者さん1

    >>1367 契約者さん8さん
    検討板で日々バトってるのもその辺なんだろうなと思ってます

  153. 1369 契約者さん4

    >>1368 契約者さん1さん

    8割は湾岸ターミナル豊洲かな。
    裏表なくTwitterとマンコミの発言が一致してるやつも珍しい。
    しかもマンコミは著しく下品人格だが本人はバレてないと思ってるみたいで。
    無視すればOK。

    マンマスはビジネスにならないことはしないだろ。
    一時期マンマニに続くマンション界の大者的なステマを連発してたが。
    無邪気なお花畑の女どもを取り込んで先生化してるから、こいつは現実に食い込んでくるぜ。

    しかしSNSちょろいな。

  154. 1370 契約者さん1

    なんかマンクラがリフォーム斡旋してるらしい。
    よく吟味した方がいい。
    リフォーム利益50%くらいだから受注額の10%程度キックバック貰ってるから。

  155. 1371 契約者さん1

    それを承知で契約したまで。あれだけ派手に入ってたら何かあったら簡単に逃げられないからね。

    この手の業者ってやらかされても逃げられて泣き寝入りってのが多いから、自分で選ぶのも結構面倒くさいよ。

  156. 1372 匿名さん

    皆さん、引っ越し搬入所要時間どのくらいですか?

  157. 1373 契約者さん6

    >>1370 契約者さん1さん
    こういうこと言う方が外野にも一定数いるようですが、無理矢理契約させられたわけでもなく、見積やいろいろな対応を他の業者と比較して良いと思った上で契約してるんだと思いますが…
    Twitterでなんやかや言ってる人は、紹介元の人を貶めたいのかな?意地の悪い人だなーと思ってみてます。

  158. 1374 契約者さん1

    他人が儲かるのが嫌いなんでしょう
    というかここ契約者以外書き込み禁止なので宜しくお願いします。

  159. 1375 契約者さん2

    >>1370 契約者さん1さん
    私は利用しませんでしたが、中途半端な相談料で不動産仲介の真似事してる連中と比べたら、たかが内装業者のお友達紹介キャンペーンをSNSで募ったくらい可愛いものではないですかね

  160. 1376 契約者さん2

    >>1370 契約者さん1さん
    アクセントクロスとエコカラットとフロアコーティングの内装工事やるのに、3社で見積もったけど1番安かったから頼みましたよ。
    基本的にどの業者でも品質変わらない系の工事なんで安く住んで良かったです。

    一方、細かい指示や設計が必要な類の作業は断られたので別の専門業者に依頼しました。

  161. 1377 契約者さん8

    個人的にはフィットネスルームが期待してたよりも充実していなくてショックでした。パワーラックはないしベンチも一台しかないとは。本格的にやりたいならららぽーとのジム通うしかないですね。

  162. 1378 契約者さん1

    ここにめっちゃ営業かけてた某引っ越し業者、なんか英語でバイトに指示出ししてたよ。
    アートに泣くほど値引きさせても微妙に及ばなかったのは留学生バイト使ってるかの差だったんだね。

  163. 1379 契約者さん3

    >>1378 ネガさん

    契約もしてないのに豊洲にきて現地調査したの?
    皆の契約書には日本人限定ですって書いてるの?

  164. 1380 契約者さん1

    引き渡しされて普通に出入りしてて気になったから共有しただけですよ。
    安くサービス提供するための企業努力してるんだなってだけです。

  165. 1381 契約者さん1

    高値掴み同士仲良くしましょうよw

  166. 1382 契約者さん5

    >>1373 契約者さん6さん
    確かにTwitterで新しい施工業者を募集しているのはやり過ぎだし、個人的には友達になりたくないですが。
    安かったのでエコカラットなど単純作業のみお願いしました。

  167. 1383 RYU

    新築のタワーマンションの場合、引き渡しの順序ってどうやって決まるのでしょうか?(抽選etc…)
    ブランズタワー豊洲の場合はいかがでしたか?

  168. 1384 匿名さん

    引渡し日は契約日によって予め決まっていて、引き渡し後の引っ越しについては同じ引渡し日の人の間で抽選です。 とはいえ数十戸とかであっても、一斉は無理でしょうから同じなんですかね? もちろんこんな2ヶ月も3ヶ月もかけないんでしょうけど・・・

  169. 1385 契約者さん7

    >>1367 契約者さん8さん

    共感えすぎ 笑

  170. 1386 入居済みさん
  171. 1387 住民板ユーザーさん8

    アートが主幹でやった引越抽選、3月4月は土日の候補無かったのに、今日ちゃっかり引越トラック並んでた。どうせ特別な対象向けの枠なんだろけど。

  172. 1388 匿名

    >>1387 住民板ユーザーさん8さん

    3月4日? 

  173. 1389 契約者さん1

    引越しは大変だね、三連休まるまる潰れたよ。しかし、よくもまああんなに荷物溜め込んだよな、我が家。かなり処分しても、まだたくさん。
    メルカリやジモティ駆使してかなり格安でお譲り出来る時代に感謝するよ、粗大ゴミだと五万は違ったな、お寿司たべよっと^_^

  174. 1390 契約者さん1

    駐輪場、規定外のもの置いているのって管理人室に相談していいものなのか迷います…
    少しくらいいいじゃんってかんじなのかもしれませんが。

  175. 1391 契約者さん2

    >>1390 契約者さん1さん
    いずれ厳しく管理されるようになりますよ。
    というかしないとすぐに荒れ果てるので、むしろ東急コミュニティのお手並み拝見といったところです

  176. 1392 契約者さん1

    >>1391 契約者さん2さん
    良かったです!
    自転車やバイク、抽選落ちて買い替えた方もいると思いますし、なあなあは良くないですよね…
    東急コミュニティさんに期待しておきます!

  177. 1393 匿名さん

    規定外ってなんでしょう?サイドカーでもおいてあるの?

  178. 1394 匿名

    >>1391 契約者さん2さん
    東急コミュニティではなく、理事会次第だと思う

  179. 1395 入居済みさん

    さっき火災警報がずっと鳴ってたけど
    防災センターからの誤報のアナウンスが廊下のみでしか流れてなくて聞き逃すとこだった

  180. 1396 購入経験者さん

    >>1395 入居済みさん
    ちょうどエレベーター乗ろうとして、ボタン押しても反応しなくて、焦りました。。 火災警報鳴ると住居用エレベーターは止まってしまうのですね。急いでいたので、非常用エレベーターで下に降りる途中で、誤報でしたのアナウンス。

  181. 1397 契約者さん2

    >>1394 匿名さん
    なぜそう思われたんですか?
    マンションを管理するのは管理組合から業務委託を受けた東急コミュニティで、その仕事の成果を評価するのが管理組合の理事会だからですかね?

  182. 1398 契約者さん1

    おおむね満足ですが、廊下やエレベーターで挨拶しない人が多いのは残念。お互い気持ち良く生活するためには必要なことだと思います。

  183. 1399 契約者さん2

    >>1398 契約者さん1さん

    マンション暮らしは初めてですか?
    挨拶は大事と思いますが、それを相手に求めて期待に沿わなかったら残念と思うのは自己中というものですよ。
    周りとの関わり合いは避けたい、興味無いという人もおりますので。

  184. 1400 匿名さん

    皆さん、結局引っ越しは大丈夫でしたか?アート以外の引越屋も結構入っていたようでしたが、所要時間内に運べてましたかね。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸