東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 2427 匿名さん

    >>2418 評判気になるさん
    マッドシティ民は巣に帰りなさい。おたくの駅はすでに改修決まってるんだから、金町僻む必要無いでしょ

  2. 2428 地元民

    >>2426 通りがかりさん
    勝ち組向けタワーですからね。
    私たち地元民とうまく調和できるか心配です。

  3. 2429 匿名さん

    >>2426 通りがかりさん
    どっちかと言うと、振り向けば千葉とか、金町を馬鹿にするコメントの方が多い気がしますが
    金町の人は振り向けば千葉なんて自虐しませんし、どこの人が書き込んでるんでしょうねぇ?

  4. 2430 霞ヶ関

    金町の人口増とともに、常磐線の本数の増加あるいは千代田線の延伸なんてことはありますか?
    ここの検討をしており、ちょくちょく千代田線に乗って通勤状況を見ておりますが、今現在でも朝の常磐線は混雑しており、今後が不安です。

  5. 2431 匿名さん

    >>2423 マンション検討中さん
    高層のKタイプは価格も70平米超えの部屋と比べると抑えられると思うので人気が出るのではないでしょうか!

  6. 2432 匿名さん

    URはもう耐用年数近いし、建て替えの話も区とURの双方で出てるよ。心配しなくてもいずれ建て替えます。URの方も建て替えたいから、1号棟の入居抑えてるし

  7. 2433 匿名さん

    >>2423 マンション検討中さん
    ヴィナシスの駐車場と被るとこ、C.D.N.Fの8階以下、はリセール絶望的です。実需目的で安さ優先の人が買うべきと思います。
    残りの中だとDEの8階以上かKがオススメです。
    買えるなら迷わずG

  8. 2434 マンション掲示板さん

    高層民高みの見物

  9. 2435 匿名さん

    北向きなら低層でもリセール問題無いのに、永久眺望だし
    南向きの8階以下は覚悟して買わないとやばいですよ。窓開けたらヴィナシスの駐車場利用者と目が合うし、ヴィナシス側の8階駐車場から覗かれたら5階とか6階は部屋の中見られますよ。
    上層でも南向きのBCはヴィナシス被るので厳しいですね。

  10. 2436 マンション検討中さん

    G、まだ残ってるんですね。手が出せませんが...。Kのリセールはどうなんでしょ。

  11. 2437 匿名さん

    「マンション買うなら60㎡にしなさい」という本が出版されているくらいなので、サイズ感としてはKタイプはリセールが良いと思います。眺望も抜けますし。

  12. 2438 匿名さん

    Kは全部屋リビングから。
    浴室もリビングから。
    それを良しとするのであれば買いでしょう。

  13. 2439 匿名さん

    >>2436 マンション検討中さん
    KとNは投資向けの部屋です。特にK低層。
    Kは風呂サイズ1316になるし、個人的には微妙です。坪単高くなるので上層はコスパ悪いと思います。

  14. 2440 匿名さん

    このマンションの当たりは南西、北西、北です。証拠として北西と北向きのHとIが一期一次で真っ先に売り切れました。
    南東BCDはヴィナシス被るので間違いなくリセール影響します。
    南西Gと北西Hは商業の室外機やダクト設備が下にあるので、低層は匂い問題が予想されます。
    南東Bと北東Aは下層がパチンコ屋という大きなデメリットがあります。上層は問題ありません

  15. 2441 評判気になるさん

    松戸のマンションが褒められただけでこんなに逆上しなくてもいいのに…確かにここは金町を買った人とほしい人が多いスレだから松戸は検討してませんって人も多いだろうけどあんな言い方ないよな。高級マンションに住むなら質と品も上級にならないとですね。

  16. 2442 匿名さん

    Kの低層は非分譲枠が多いですね...。となると、やはり南DE辺りの上層階ですかね。正確な残りの戸数がわからないのでなんとも言えませんが。

  17. 2443 マンション検討中さん

    やはり売れ残ったのかwww

  18. 2444 匿名さん

    間取りの話になってようやく有益な情報交換ができる掲示板に戻った。
    安心しました。

  19. 2445 匿名さん

    >>2438 匿名さん
    犬を飼っている場合だと、リビングから通じる部屋が多い方が自由に行き来できて嬉しい場合もあるみたいです。

    一長一短ですね。

  20. 2446 匿名さん

    >>2445 匿名さん
    あの間取りを是とする方もいらっしゃるのですね。
    勉強になります。

  21. 2447 マンション検討中さん

    マンションに詳しくないため参考までにお聞きしたいのですが、非分譲住戸の間取りを避けたい理由とかってあるのでしょうか?
    このマンションに限らず、非分譲住戸を検討材料の一つとして判断されている例が見受けられるのですが。(気のせいですかね)

  22. 2448 買い替え検討中さん

    >>2405
    ヨーカードー再開発の図面だと3階にホール部分しかなかったような。
    ここには地区センター部分が入るのでは??

  23. 2449 買い替え検討中さん

    >>2321
    今日見たら乳白色ではなくて、スモークカラーでしたね。

  24. 2450 マンション検討中さん

    >>2445 匿名さん

    全室リビングインはテレワークしづらい。
    老後なら関係ないか

  25. 2451 マンション検討中さん

    >>2449 買い替え検討中さん
    スモークカラーってある程度透けて向こう側が見える感じでしょうか?

  26. 2452 検討板ユーザーさん

    この物件はなぜAタイプのみお風呂に窓が付いているのでしょうか??
    物件をあまり見ていない初心者なのですが、マンションで窓付は見たことがなかったもので…、なにかAタイプのみ窓をつける理由等があるんでしょうか…

  27. 2453 マンション検討中さん

    >>2452 検討板ユーザーさん
    一般的に窓の付いたお風呂(ビューバスと呼ばれます)は付加価値として捉えられることが多いと思います。
    景色が眺めても良いですし、外気浴もできて気持ち良さそう。それに換気の効率も良いので掃除も捗りそうです。

  28. 2454 霞ヶ関

    >>2444 匿名さん
    金町の人口増とともに、常磐線の本数の増加あるいは千代田線の延伸なんてことはありますか?
    ここの検討をしており、ちょくちょく千代田線に乗って通勤状況を見ておりますが、今現在でも朝の常磐線は混雑しており、今後が不安です。

  29. 2455 匿名さん

    >>2429 匿名さん
    本物件の設備等が良く、むしろそこしか言えないのでは?笑

  30. 2456 マンション検討中さん

    >>2454 霞ヶ関さん

    ないですね。
    定期利用者激減、終電繰り上げ、運賃引き上げ。
    こんな状況で設備投資は不可能ですよ

  31. 2457 匿名さん

    >>2455 匿名さん
    ええ、むしろそこでしょう。金町っていう立地って事です。
    常磐線ユーザー以外、都内からは妥協しても中々来ないところですからね。新しい金町に生まれ変わるといいですね。せめて観光もしくは有名店舗ができれば…

  32. 2458 マンション掲示板さん

    ほぼ千葉だし外周区はやばいよ

  33. 2459 匿名さん

    月曜から夜更かし見てると、ちょっと千葉埼玉住むの怖いんですが…、金町は大丈夫でしょうか??

  34. 2460 匿名さん

    >>2458 マンション掲示板さん
    だから何? わざわざこのスレに来て言うことじゃないでしょ
    ほぼ千葉とか振り向けば千葉とか、買えない奴の僻みで悔し紛れに言ってるんだろうけど、ここでそれを言っても現実は何も変わりませんよ?
    スレ荒らす努力してないで、現実で努力しなさいよw

  35. 2461 匿名さん

    >>2459 匿名さん
    大丈夫か大丈夫でないかは個人の判断に依るので、自分で現地見て確認してください

  36. 2463 匿名さん

    金町よりマンション坪単価が2割低い松戸民の嫉妬でしょうね。
    Gプランは良いですね。Gプランの価格帯が8400万円から1億500万円だから、買える人は限られると思いますが。

  37. 2464 匿名さん

    >>2459 匿名さん
    実際にいろんな時間帯で街中を歩いてみるのが一番いいと思いますが…私の主観ですと、良くも悪くも下町の雰囲気があり、たまに独り言をぶつくさ言っているようなおじさんを見かけたりします。(それこそ、月曜から夜更かしに登場するような雰囲気の方も見かけます)

    一方で治安は良いので、大学の誘致はじめマンションが続々と分譲されるなど、学生からファミリー、ご年配の層まで幅広い年代が暮らす街へ変わってきています。
    この先も再開発は続くので、街の風景の変化も楽しめるんじゃないかと思います。

    バラエティ番組の演出によるステレオタイプの影響を受けすぎず、実際に訪れて街を知るのが一番かと思いますよ。

  38. 2465 評判気になるさん

    湾岸のような埋め立て地好きには合わないと思いますが下町で人情味があって良い街だと思いますよ

  39. 2466 匿名さん

    コミュニティや街としての機能が成熟していて、そこに面白さや豊かさを感じる人であれば、ぴったりな街かもしれません。
    最近は外から新しい住人がどんどん入ってきて多様性が増してきているし、葛飾区としても金町駅周辺エリアを広域複合拠点として位置づけて持続可能な賑わいと利便性を備えた街へ変化させようとしている点も、なんだか金町を応援したくなるような要素の一つかなーと思います。

  40. 2467 地元民

    >>2459 匿名さん
    テレビなんかはそういう変わり者を取り上げてるからでしょ。千葉埼玉のみんながみんなそんなんじゃない事くらいわかるだろ?やはり都心から離れてる分、所得が低かったり生活保護者が多い。老人が歩きタバコとかタン吐きで立ち悪いのはどこも同じだろうって思ってるけど。地元で同世代だと学生の頃ヤンキーでしたって人多いから刺青入ってたり改造車もまあまあいる。下着つけないおばさんがスーパーで何事も無い顔して買い物してたり、公園で子供の前で喫煙するバカ親もいる。モラルがしっかりしてるか?と問われると、モラル低い人いっぱいいるって答える。まだやばい人の方が割合圧倒的に多いけど、マンション増えてる場所だから比率は変わるだろうね。それを居心地悪いと思わないのが現住民であるわけで、慣れてくると思うよ。金町で買う人は再開発に投資した人と地元の人だけだと予想してる。この金額だと選択肢いっぱいあるからね。君が投資する勢い無い人なら合わないかもね。投資も側面に検討してるなら一回は見に来なさいよ。

  41. 2468 匿名さん

    ビューバスの話題が出てましたがAタイプってもう完売してしまったんですかね?
    余ってるならすぐにモデルルーム行きたいです。

  42. 2469 匿名さん

    >>2468 匿名さん
    二期の価格表です。一次の販売状況によりますが、Aタイプは低層なら選べる可能性があるので、問い合わせてみるといいと思います。

    1. 二期の価格表です。一次の販売状況によりま...
  43. 2470 匿名さん

    さすが金町安いね。

  44. 2471 匿名さん

    >>2469 匿名さん
    ありがとうございます!
    問い合わせてみようと思います!

  45. 2472 買い替え検討中さん

    >>2451 マンション検討中さん
    見たかんじ結構暗めだったので、条件がそろえば影くらいは見えるかもなっていう程度かも?

  46. 2473 買い替え検討中さん

    >>2454 霞ヶ関さん
    ダイヤに関してはちょこちょこ調整が入っていますが、
    去年の北綾瀬延伸で終わりじゃないでしょうかね?

    小田急線千代田線常磐線の3路線直通運転対応工事後の
    2016年のダイヤ改正で直通運転も最適化も終わりましたので、これ以上本数が増えることはないでしょうね。

    今後テレワーク推進による郊外への住民の流出、分散出勤などにより電車に乗る人も減るかもしれません。

    個人的な印象だとコロナ以降はだいぶ座りやすくなりました。
    ※9時ごろの電車。

  47. 2474 匿名さん

    以前は京王線を使っていましたが京王線よりずっとマシです。線路立ち入り(という名の揉め事?)で止まることが多かったので常磐線はそういう事もなく、遅延はありますがまだ快適です。

  48. 2475 評判気になるさん

    >>2472 買い替え検討中さん
    モデルルームだとこんな感じだったので、いるのはわかる、何してるかまではわかりづらい、って感じでしょうか。

    1. モデルルームだとこんな感じだったので、い...
  49. 2476 匿名さん

    >>2472 買い替え検討中さん
    >>2475 評判気になるさん

    なるほど。分かりやすい説明ありがとうございます。
    黒い手すりの枠とグレーがかった色味のガラスがモダンな感じがして映えそうですね。

  50. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸