東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 2102 匿名さん

    >>2101 eマンションさん
    本当にしつこいな。他にやることないの?

  2. 2103 マンション検討中さん

    ヴィナシスの商業施設はカイゼンの余地ありまくりですね。
    まぁ、開発は丸紅コスモスイニシアだったので箸にも棒にもからからないと言うか笑笑
    野村不動産は三井に次いで期待できると思いますよ

  3. 2104 匿名

    金町行くときにここ行った方がいいよってお店なにかありますか?できれば落ち着いたカフェのような場所が希望です。
    お住いになってる方の情報お聞きしたいです。

  4. 2105 とくめい

    ま、いいよ。誰から聞いたか分からんが、あなたみたいのが混乱させることがよくわかった。ま、勝手に憶測して無駄な議論してー。あと他の揚げ足とり、なんか有意義な情報だしな。無理に決まってるけど。外野だしね

  5. 2106 マンション検討中さん

    >>2105 とくめいさん
    そんなに落ち込まないで笑
    だって、この板見ても意味ないんでしょ?ご自身で仰ってたじゃないですか。

  6. 2107 匿名さん

    >>2105 とくめいさん

    混乱させる情報を出すくらいなら、情報を出さないほうが「有意義」です

  7. 2108 マンション検討中さん

    >>2103 マンション検討中さん
    三井と三菱なら期待するけど、野村はノウハウがない(足りない)から、過度に期待しない方が良いよ。

  8. 2109 マンション検討中さん

    >>2108 マンション検討中さん

    武蔵小金井のソコラを見ると、無理矢理入ってもらったような店舗も多いですからね。
    野村としては商業施設に力を入れたいみたいですから、これからに期待です。

  9. 2110 入居済みさん

    コンビニは一番ないでしょうね…。

  10. 2111 評判気になるさん

    武蔵小金井みたく地域の層に合わないところに入ってもらってもしょうがないので
    居酒屋とかどうでしょうか

  11. 2112 マンコミュファンさん

    居酒屋は品のない人が建物に増えそうかつ汚れそうなため猛反対したいですね

  12. 2113 匿名さん

    コロナの時代に居酒屋は時代遅れでしょうね。
    城東地区の最高レベルのタワマンの商業施設ですから、テナントのクオリティに期待したい。
    頑張らないと北口にできる三菱のショッピングモールに負けますよ。南口はこことヴィナシス内のモールだけですから。ヴィナシスは広くて綺麗な中央図書館が集客装置になっていますけどね。

  13. 2114 匿名

    >>2113 匿名さん
    城東地区最高レベルのタワマンですか…

  14. 2115 匿名

    >>2109 マンション検討中さん

    コロナ禍だとテナントの出店は読めないですね。竣工時にどうなっているんだか…

  15. 2116 匿名さん

    野村の商業、これからは期待大ですね。
    総武線沿線も野村不動産であちこち商業開発する予定ありますし、しくじる事はないですよ。

  16. 2117 匿名さん

    >>2114 匿名さん
    野村の社員ですら恥ずかしくなって逃げるレベルの発言ですね。
    城東地区最高レベルとはまた大きく出ました。

  17. 2118 匿名さん

    ↑せめて葛飾区最高レベルかなあ笑
    城東地区ってのはかなり言い過ぎ笑

  18. 2119 マンション検討中さん

    銀河系ナンバーワンやろが(`・∀・´)

  19. 2120 匿名さん

    銀河中から金町のマンションを求めに。…熱いっ!!

  20. 2121 匿名さん

    やっぱ色々と感心するわ

  21. 2122 マンション検討中さん

    目の前のヴィナシスにある区立図書館、徒歩圏内にある理科大の図書館など、本が身近な環境というのは魅力ですね。読書ができる場所という意味でも。

    特に理工学系に関心があれば、理科大の図書館が日常的に利用できるというのは贅沢に感じます。

  22. 2123 匿名さん

    >>2120 匿名さん
    みな敗北を知るために東京の東に集まるのですね笑
    確かに熱い。

  23. 2124 eマンションさん

    駅徒歩1分の立地とマンションのグレード感を考慮すれば今、販売中の新築マンションの中では城東地区最高レベルなのは間違いない。他にここより優れているマンションある?ブランズタワー豊洲くらいでしょ。城東地区の中での比較だと。

  24. 2125 住民板ユーザーさん5

    新築限定になってるし金町で駅近とか価値あるのか?
    さすが振り向けば千葉の住民よな笑

  25. 2126 マンション検討中さん

    >>2125 住民板ユーザーさん5さん

    よほど暇なんですかね
    検討しないのなら何故わざわざ批判的なコメントをしにくるのですか?
    実生活で苦しく悲しい思いをしているのだと察します。
    お気の毒です。

  26. 2127 匿名さん

    >>2125 住民板ユーザーさん5さん
    この人荒らしですから、相手にするだけ無駄ですよ
    名前頻繁に変えてますけど、同一人物なのバレてますよ

  27. 2128 マンション検討中さん

    >>2124 eマンションさん
    ごめんなさい。恥ずかしいからやめてください。
    ここを検討しているのは、値段相応だからです。23区の端でも駅チカで葛飾ではなかなかのグレード、お値段もそこそこだからです。

    BTT未満を認めているのに最高レベルって。。。BTTも湾岸の中では、正直新築なことと立地くらいしか誇れるものないマンションなのに。
    グレードで言うのであれば、スミフ有明、同じプラウドの亀戸にも負けていると思いますよ。

  28. 2129 口コミ知りたいさん

    城東で言えば亀戸に負けてるよね。
    いいマンションには違いないんだから、わざわざ最高レベルとか言わなきゃいいのに。

  29. 2130 匿名さん

    >>2113
    >>2124
    このどう見ても異常な持ち上げしてる人も荒らしですから、まともに取り合わないように
    振り向けば千葉おじさんといい、この人といい、変な荒らし方しないで下さい。迷惑です。

  30. 2131 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  31. 2132 匿名さん

    亀戸のプラウドタワーには負けるけど、僻地有明のスミフよりはマシでしょう。あそこはショッピングモールが売りですが、ここも北口に三菱地所がショッピングモールを作りますからね。さらに隣の亀有にはアリオ亀有があるし、千葉側にはテラスモール松戸があり累計300店舗以上ある。
    あとここにはノーベル賞受賞者を多数輩出している偏差値70の理科大がある。湾岸エリアや他の城東はFランク大学しかないでしょ。

  32. 2133 マンション検討中さん

    >>2132 匿名さん

    まぁ端から見れば金町もかなり僻地ですけどね。
    というかこのマンションの話が何やら金町全体の話になっていますが。
    いいんですって、無理にでも褒めなくて。わかった上で購入を検討しているんですから。

  33. 2134 匿名さん

    >>2133 マンション検討中さん
    無理やり持ち上げの荒らしには関わらないほうがいいですよ

  34. 2135 検討板ユーザーさん

    銀河系ナンバーワンと聞いてやって来ました!

  35. 2136 匿名さん

    振り向けば千葉連投マンも、金町異常持ち上げマンもこれ以上スレを荒らさないで下さい。何考えてるのが知りませんが、迷惑な存在でしか無いです。

  36. 2137 匿名さん

    >>2132 匿名さん
    大学はまずいって。葛飾は23区大学進学率ワースト3常連なんだから。

  37. 2138 マンション検討中さん

    現地確認しました!意外とヴィナシスとの距離が近いのと敷地面積小さい!下に入るテナント次第では南口自体盛り上がりに欠けるかも!

  38. 2139 マンション検討中さん

    ものつくり大学なら名前書けば入れます笑笑

  39. 2140 匿名さん

    >>2138 マンション検討中さん
    南向き低層はヴィナシス近いので良くないですね。北向きは問題ないですが、ほぼ完売してます。出遅れましたね。
    ヴィナシス至近は悪いことばかりでなく、ヴィナシスの商業施設も一体に近い近さなので、非常に便利です。
    エントランスからだと下の北向きテナントよりマルエツのが近いレベル

  40. 2141 検討板ユーザーさん

    マルエツ近いのはいいですよね。おまけに24時間営業だし。
    それ以上に図書館が近いのが魅力を感じる。

  41. 2142 匿名さん

    あの図書館は都内一二を争う最高の図書館

  42. 2143 ご近所さん

    水害が見込まれる地域で地下駐車場は危険だね。ヴィナシスはそこだけが弱点かな。

  43. 2144 マンション検討中さん

    第二期でどの程度捌けるか、ですね!結構買いな物件と思いますけどね。

  44. 2145 匿名さん

    >>2144 マンション検討中さん
    けっこう買いどころか、めちゃ売れてる物件ですけどね

  45. 2146 匿名さん

    確かにヴィナシスの葛飾区立中央図書館は都内の図書館の中では蔵書数、広さや最適さ、立地は最高レベルですね。
    ここは要望書が多すぎて、結局、竣工後に低層階を売り出すのはやめて、一気に売り切るっぽいですね。苦戦しているプラウドタワー亀戸に営業人員を充てるんだとか。ここは竣工一年以上前に余裕で完売する物件です。
    億越えの部屋も抽選高倍率でしたし、さすが今期の都内人気ナンバーワンのタワマンです。

  46. 2147 マンション検討中さん

    近くに生鮮食品、とくに魚がおすすめのお店ってありますか?
    現在も近くにマルエツがありますが、魚はいまいちなので。

  47. 2148 匿名さん

    駅の反対側のいなげやは安くはない代わりに魚介始め品質が良いのですが少し遠いですよね。

  48. 2149 マンション検討中さん

    確かに魚屋無いですね!美味しい寿司屋も無い気がします!この前くら寿司行ったらもう二度と行くまいと思いました!

  49. 2150 eマンションさん

    >>2147 マンション検討中さん
    周辺を散策していたら
    マンションギャラリーのT字路の近くに
    極軽度の商店街の一つで
    個人の魚屋さんがあったような気がします。
    魚屋さん自体はラヴィクレールの向かい側です。

  50. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸