東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 1753 検討板ユーザーさん

    >>1746

    > だから普通って答えるのが無難だと思うんですが

    意味がわかりません。中身空っぽでなんでこの板を見にきてるのかよくわかりません。暇なんですか?

  2. 1754 マンション検討中さん

    公式URLをPCのChromeで見るとスマホサイトに飛ばされちゃうのが不思議です。
    それと現地案内図を見るとマンションの東側に木のマークが書かれていますが
    公園ですかね。

  3. 1755 マンション掲示板さん

    街路樹です。

  4. 1756 匿名さん

    売行きはどんな感じなのでしょうか。MRの賑わいと共に知りたいです。人数制限しているから、賑わいはないのかもしれませんが。

  5. 1757 マンション検討中さん

    現在だいぶ売れているようですが、売れるスピードとしては一般的な分譲マンションでは早い方なのでしょうか?
    正直なところ金町でこの値段!?と感じてはいますが…。
    急がないと売り切れてしまいますかね?

  6. 1758 匿名さん

    駅前でこれだけ設備の整っているマンションであれば、あなたが高いと思っている間に資産に余裕がある人がどんどん買っていってしまいます。この掲示板で普通のマンションだの、高いだの持論を唱えたところで、第一期で売り出した分は追加も含めてほぼ売り切ってますから、販売は順調、早いと考えるのが一般的だと思います。

  7. 1759 匿名さん

    >>1757 マンション検討中さん
    売れ行きはわかりませんが、昨日の午前中に伺ったところ、5組ほどいました。距離を取る必要もありブースの3分の1から半分程度だったと思います。


    コロナの影響で工事の必要なオプションが選べない(決まった仕様で作ってしまう)と聞いたのですが、皆さま同じ対応でしたでしょうか。営業の担当者もどこまでできる、があやふやなようでやや不安を感じさせる対応だったこともりお伺いしたく。
    コンセント(有線LANポート)の増設、玄関ホールのセンサーライト、玄関の姿見、食器棚、引き戸への変更あたりは付けたいなと思っていたのですが。

  8. 1760 通りがかりさん

    迷ってるなら買わない方がいい。
    残債割れはほぼ確実だし維持費もバカ高い。

  9. 1761 匿名さん

    今の購入者は賢明だから残債割れするような物件は買わない。ここが好調なのは残債割れする可能性が極めて低いから。マンマニさんの将来予想でも残債割れはしない。
    足立区の千住ザ・タワーも足立区で7000万円から9000万円もするから高いと言われたがあっという間に完売した。
    維持費は多少かかりますが、ここは割安な物件ですよ。

  10. 1762 抽選落ち

    >>1759 匿名さん
    その中で出来ないのは図面変更が必要な引き戸とコンセント増設くらいで、他は後からでも対応できると思いますよ。
    また、玄関ホールのセンサーライトって標準仕様だったと思います。

    図面変更系のオプションやセレクトが選べないのは私も確認済みですので、対応は統一されていると思います。

  11. 1763 匿名さん

    図面変更系や、カラーセレクトもおそらく第一期の3月末までが締め切りでしたので、4月以降の販売分は、選べない状況下と思います。コロナの影響というよりは、納期的にもう締めきっている形です。通常の対応ですよ。他のデベも一緒です。

  12. 1764 匿名さん

    >>1760 通りがかりさん
    残債割れする訳無いじゃん
    荒らしはお外へポイw

  13. 1765 匿名さん

    >>1757 マンション検討中さん
    非常に早いペースです。一期二次までで3分の2売れてますからね。このペースなら4次までに40戸売れて、二期一次か二次で完売でしょう

  14. 1766 匿名さん

    マンマニさんが3次で売り出すCタイプ下層がかなり良いって言ってますね。
    この仕様で坪単価280万台ってのはやっぱりかなり安い。ヴィナシスの駐車場で眺望は全く期待出来ないけど

  15. 1767 匿名さん

    第一期2次の15戸売れていたら、あと51戸程度ですね。すごい売行きです。
    おそらく10月~11月には完売していると思います。竣工約1年前完売見えてますね。
    この状況下で売れるってのは本当に良い物件だと思いますよ。購入者も考えた上でですからね。

  16. 1768 匿名さん

    野村としては売れ過ぎなので、本音は値上げしたいでしょうね。ここは安すぎます。
    マンマニさんの話が本当なら、低層階は竣工後に値上げして売り出すそうです。余裕で竣工前完売できる物件ですが、利益を増やすならこのような売り方もアリですね。
    金町の将来性を考えれば値上がりしていく物件です。

  17. 1769 マンション検討中さん

    世界が金町に嫉妬する(`・ω・´)

  18. 1770 マンション検討中さん

    >>1769 マンション検討中さん

    何に嫉妬するんですか?

  19. 1771 マンション検討中さん

    今何階あたりまで建設がすすんでいるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  20. 1772 匿名さん

    今朝見た感じだとまだ4階くらいなんじゃないですかね。商業部分。

  21. 1773 匿名さん

    >>1771 マンション検討中さん
    5階です。この間柱やり直すって連絡きました

  22. 1774 マンション検討中さん

    現状、5階あたりまでできてるようです。

  23. 1775 匿名さん

    6000万、年収2000万位なら余裕があるくらいか。
    1500万ならギリ?
    子供2人だと、、、うーん。

    やっぱり高いな、金町に。

  24. 1776 マンション検討

    >>1775 匿名さん
    年収2000万の人で、6000万の家買う人そうそういないと思いますよ笑
    一億ぐらいの家買います笑
    60ぐらいの年齢ならありえますが、3、40代で年収2000万なら、地元好きな人以外、もっと金持ちエリアで家買いますよ?

  25. 1777 匿名さん

    年収2000万円ですが、4500万円のマンション購入です。
    買えないことはないけれど、6000万円超えには少し躊躇しちゃう。
    家賃を高く払うのも嫌だけど、月の高額ローンも嫌かな。

  26. 1778 マンション検討中さん

    ならやめといた方がいいね。

  27. 1779 通りがかりさん

    まあ年収2,000万とか凡人にはよくわからないけど、普通の仕事じゃあ無理だわな。
    経営者ならまあ場合によっちゃメンタル的に楽に稼げる額かもしれないけど、30,40代の日系リーマンには無理な額で、外資リーマンとかだと、パートナーかその一歩手前くらいだからな。
    外資リーマンのパートナーとかメンタル的に長く働ける人間は多くはないだろうから4,500万くらいのマンション購入でもまあ理解はできる。まあこいつの話は嘘っぽいけど。
    やっぱ年収900万くらいでぬくぬく働くのがいい。

  28. 1780 マンション掲示板さん

    お前何しにこの掲示板来てるんだよ笑

  29. 1781 マンション検討中さん

    5階くらいまでできているのですね
    完成が待ち遠しいです。

  30. 1782 匿名さん

    どんな人達が買うのか、興味があって。
    そうそう、いつまで稼げるのかも心配かな。
    そういった気持ちを払拭したいところもあり。
    でも、羨ましさありきの発言なので誤解なきよう。
    6000万円は壁を感じる。みんな凄いね。

  31. 1783 マンション検討中さん

    6,000万円だと年収どれくらいでしょうね。
    世帯で1,200万円くらいでしょうか?

  32. 1784 匿名さん

    手取り年収の5倍以内が安全ラインですから、6000万円の物件なら世帯年収1500万円程度あれば大丈夫かと。葛飾区で世帯年収1000万円超えは15000世帯、1500万円超えは5000世帯ありますね。
    うちは1500万円の中流世帯ですが、子供の養育費や老後の費用を考慮して4000万円の物件にしました。この位だとローン返済は超楽勝です。
    6000万円の物件を購入出来る人は正直羨ましい。そして、金町の将来性を考えればここが6000万円から1億円するのは理解できる。

  33. 1785 匿名さん

    >>1784 匿名さん
    新築4000万の物件だと、駅からかなり離れるか越境しないと見つからないですね。
    その年収だと、相当余裕資金を捻出できますね。人生で何を優先するかで選択も変わる一つの例に見えます。

  34. 1786 マンション検討中さん

    南向きは後ろのタワマンがあるから少し微妙ですが、いいマンションですよねぇ。買いたい。でも野村の営業の方は少し上からな感じでさすがプラウド!!と思いました!

    悩むみます。

  35. 1787 マンション検討中さん

    世帯年収1,300万円 小梨(作る気なし)でフルローンで6,000万円は無謀でしょうか・・?

  36. 1788 口コミ知りたいさん

    離婚の予定は?

  37. 1789 マンション検討中さん

    >>1788 口コミ知りたいさん

    ないですよ。

  38. 1790 eマンションさん

    >>1787 マンション検討中さん
    ボーナス払い無しで固定金利1.4%位で
    月々18万+修繕+管理費を払えるなら大丈夫じゃないですか?
    キツければボーナス入れれば月々負担は更に安くなりますし、
    1300万も有れば余裕だと思いますけど。
    住宅ローン減税もありますし。

  39. 1791 匿名さん

    小梨、年収1300万円って余裕ありすぎじゃない?ここじゃなくてFPに聞いてきたほうがいいと思うよ。

  40. 1792 通りがかりさん

    こどもいないなら家買わなくていいんじゃないか。

  41. 1793 匿名さん

    Cの低層はタワマンにしては安くて魅力的な単価だけど、眺望が全く期待できないな
    5年後リセール290-300は維持できると思うから、買う価値はあるけど

  42. 1794 マンション検討中さん

    離婚の予定、想定がないとしたら、どちらかの収入が途絶えた時のことを考えるだけかな。
    でも2人で1300万だと厳しいと思うな。本当に別れたりしたら、再起不能だよ。
    不動産屋はローンを組ませて金を取るのが仕事だから、のせられない方がいいよ。

  43. 1795 マンション検討中さん

    子供作らないなら1300あれば全然余裕でしょう。逆に余裕じゃないと思うのは何故??

  44. 1796 マンション検討中さん

    皆様 コメントありがとうございます。

    生活費・交際費考えると意外に余裕ないように見えてしまって。。。
    前向きに本物件検討したいと思います。

  45. 1797 匿名さん

    むしろビビッて4000万位の駅遠マンション買う方が悲惨なことになる。

  46. 1798 通りがかりさん

    むしろこんなところで聞いてることにセンスが無さすぎるから買わないほうがいい。
    自分で考えろ。まあネタ投稿なんだろうけど。

  47. 1799 マンション検討中さん

    プラウドタワー、シティテラス、プレミスト、パークタワーと金町の人口は右肩上がりになるけど、

  48. 1800 口コミ知りたいさん

    >>1799 マンション検討中さん
    プレミストも金町にできるのですか?
    初めて聞きました。

  49. 1801 匿名さん

    モデルルームの予定聞いたら土日は満席と言われました、、
    平日にいったのですが何組かは相談来ていて順調な雰囲気ありましたね。
    営業もコロナで溜まった問い合わせの対応で慌しいといってましたね。

  50. 1802 マンション検討中さん

    低層階は値上げして売り出すかもね。

  51. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸