東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44


売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 1007 マンション検討中さん

    駅の改修はもう区議会で話し合われてるはず

  2. 1008 マンション検討中さん

    コロナの影響大丈夫?
    都心の大手のモデルルームは延期になっている所があり。

  3. 1009 マンション検討中さん

    >>1006 匿名さん

    差し支えなければいくらに部屋を検討されていたののかお教えいただいてもよろしいでしょうか。全く同じような状況なもので…

  4. 1010 匿名さん

    この物件を買うかどうかは別として、30歳前半で自己資金700万円(物件価格の1割)、世帯年収が1200万円もあれば、7000万円程度の物件は十分購入可能かと思いますが、コンサバな方が多いですね。

  5. 1011 匿名さん

    いいじゃない!
    欲しい部屋があって、必要なだけ頭金があって、必要なだけ住宅ローンも借りられて、
    購入可能なんだから、買えるんだからいいじゃない!
    見ず知らずの他人が何と言おうと、自分が欲しいんだから買っちゃえば?
    あの時、自分を信じて買っていればなぁ…なんて後悔したくないでしょう?
    買っちゃえ!買っちゃえ!

  6. 1012 口コミ知りたいさん

    買ったら後悔するかもしれないし、買わなかったらもっと後悔する。ここはそういう物件ですね。

  7. 1013 マンション検討中さん

    日経平均2万円割れ、円も100円間近
    これ不動産暴落きそう…
    円高になったら建築資材の単価下がるから建築費下がるし、数年後にマンション価格グッと下がるのでは?

  8. 1014 匿名さん

    >>1013 マンション検討中さん
    建築資材代なんて高が知れていて、取得土地代と人件費が下がらないと。。。

  9. 1015 匿名さん

    >>1009 マンション検討中さん

    うちはBタイプの部屋を検討していたのですが、あまりに初期費用や管理費と修繕積立金が割高だったので辞めました。
    そこまでしてあのマンションがいいかと言われると疑問だったので。
    今はシティテラス金町、ブランズ北千住、晴海フラッグを検討しています。

  10. 1016 検討板ユーザーさん

    こことシティテラス金町、ブランズ北千住って同等に比べられるんでしょうか…?だいぶグレード落としてるなぁという印象です。永住ではなく将来あることを考えているなら尚更。
    悪く言うつもりではないのですが、あなたにとってプラウドタワー金町はだいぶ背伸びな買い物なんだと思います。なのでその決断は間違っていないと思います。

  11. 1017 匿名さん

    ダウ、マイナス2000ドル!
    これは本格的にヤバイ
    なんかマンション買おうと思ったらこんなんになっちゃって、神様に全力で「買うな」って言われてる気分

  12. 1018 評判気になるさん

    少し様子見ですね・・・販売時期をせめて6月くらいに延期してほしい・・・

  13. 1019 マンション検討中さん

    まぁでもグレードは別にしてマンション周りの環境はシティテラスの方が整備されている分良さそうですけどね。北側タワーができたら駅までの道のりが更に整備されるだろうし。

  14. 1020 口コミ知りたいさん

    >>1015 匿名さん

    1009です。ご返答ありがとうございます。Bは高めですね。うちはもっと安い部屋でしたのでまだ検討していますがランニングコストは確かに高いですね。迷いどころです。うちも晴海フラッグは検討していますが、ランニングコストはここより高いですよね?引き渡しも4年後ですし。バス物件というのも気になりますし。

  15. 1021 匿名さん

    >>1020 口コミ知りたいさん
    そうですね。懸念点は多いのですが、中央区ですし、勝どき駅の公園や晴海の子供が遊べるような施設など行ってみたのですが、小学生以下の子供達のマナーがやはり良かったです。子供達の教育のことや、治安、そして通勤に関して私も妻も金町より短くなるのでランニングコストは高くても払う価値はあるかなと考えています。

  16. 1022 マンション検討中さん

    いよいよ今週末から申し込みですね。要望書の出している部屋はキープしてくれてるとは言われてるものの、ほとんど埋まっているようなので抽選にならないか心配です。

  17. 1023 マンション比較中さん

    >>1015
    晴海フラッグ・・・
    いつ入居できるか分からんし、ここ以上の高値掴みになる可能性が高いぞ
    まぁ個人の勝手だけど
    ちなみに我が家は貴殿と同じく、ここ1ヶ月位でシティテラスに重きを置いてきた

  18. 1024 マンション検討中さん

    ついに今日から発売ですね!
    プラウドタワー亀戸がクロスが約1000部屋で150部屋発売
    プラウドタワー金町が約170で105部屋発売
    これは金町人気がすごいってことですよね!

  19. 1025 匿名さん

    コロナ騒動で不動産市況が暴落し、高値掴みになりかねないのに良くもまあ買うよな。ある意味すげー楽観的思考で羨ましい。

  20. 1026 匿名さん

    コロナ騒動で23区内のマンションが暴落しても金町は大規模再開発が続き街の将来性も抜群だから値上がりし続けるのは確定している。第一期でこれだけの人気ぶりは都内ナンバーワン。
    そもそも都内で坪単価320万円はかなり安い。高層階でも坪単価400万円だから安い。資産性は鉄板の物件。

  21. 1027 マンション検討中さん

    高値掴みだとしても気に入ったので買います
    今買わないと欲しい部屋が売れてしまうと思うので、、、

  22. 1028 マンション検討中さん

    市況がどうとか言ってたら一生いい新築マンションなんて買えないよ。買えるのは今なんだから。

  23. 1029 マンション検討中さん

    登録してきました。
    ほとんどの部屋で登録あるようです。
    賑わってました。

  24. 1030 マンション検討中さん

    申し込み行ってきました。販売住戸の内半分以上は今日中に申し込み入りそうな感じです。すでに花いっぱい付いてました

  25. 1031 匿名さん

    やっぱ、神立地だから売れるんだね。

  26. 1032 匿名さん

    コロナ騒動も関係ない強烈な人気ぶりをみると、ここは2駅まで徒歩1分という好立地なのに安すぎましたね。正直、あと2割値上げして坪単価350万円から480万円のレンジでも売れたでしょう。助成金事業だからこその安値でしたね。
    横浜北仲並みの優良物件でした。ここよりバランスが取れた物件は首都圏では皆無ですから。

  27. 1033 匿名さん

    >>1029 マンション検討中さん

    この騒ぎで売れるのは本当に凄いね。
    都内有数の人気物件ですね。

  28. 1034 匿名さん

    値下げしとるやん。ラッキー

  29. 1035 マンション検討中さん

    >>1034 匿名さん
    それは予定価格より安くなってるって事ですか?
    それとも正式価格より値下げしてるって事ですか?

  30. 1036 購入経験者さん

    情報筋によると、土地の仕入れをストップした業者が多数とのことらしい。今回のコロナの代償は凄まじいかもな。6000、7000出して、ものの数年で20%引きとか当たり前にあるからな。金町愛がないと無理。

  31. 1037 検討板ユーザーさん

    >>1035
    最初に出していた○千万円台の価格から下がってる部屋はいくつかありましたよ。正式価格にて。ただ、下がってるせいかはわからないのですが、倍率3倍ぐらいと営業さんは仰ってました。

  32. 1038 口コミ知りたいさん

    コロナの影響で消費税5%や一時的に0%にする案が出ていると言われていますね。
    住宅購入に関しても何かしらの対策がされるのではないかと言われています。
    少し様子を見た方が良いのかな?と思っていますが、皆さんはどうですか?

  33. 1039 口コミ知りたいさん

    >>1038 口コミ知りたいさん
    欲しいときに買うという行動力も大事かと。不動産に関してはあまり色々考えるといいことがないことも多いと思っています!

  34. 1040 匿名さん

    やはり助成金事業は鉄板ですね。駅徒歩1分のタワマンが坪単価280万円から400万円と安いから大人気。今期、都内ナンバーワン人気のタワマン。金町の将来性を考えると今後、坪単価400万円から500万円は手堅い。

  35. 1041 検討板ユーザーさん

    ここは人気物件なので様子を見たところで第二期以降買える物件はかなり限定的になります。それでも良いなら、どうぞ!

  36. 1042 匿名さん

    今の状況見て坪単価上がると思ってるなんて頭花畑やな。これからは下がる一方。次の不動産バブルはいつになるんだろうね。来るのかな、そんな日が。

  37. 1043 マンション検討中さん

    コロナウィルスで人類が滅ぶ世界線から来た未来人かな?

  38. 1044 通りがかりさん

    >>1042 匿名さん

    この市況で売れてるんだから、間違いなく人気マンションだよ。平時が来たら、更に人気出て値上がりする可能性はあると思うよ。

  39. 1045 マンション検討中さん

    >>1042 匿名さん
    不動産投資信託も下がってるし、いくら金町愛があっても今は買えないですね。

  40. 1046 匿名さん

    >>1045 マンション検討中さん

    金町愛が足りないだけだろ。

  41. 1047 マンコミュファンさん

    定期的に湧いてくるアンチはいますが、ぎゃーぴー騒いだところで申し込み締め切りまであとわずかという事実に変わりありません。

  42. 1048 マンション検討中さん

    当たるかなぁ。ドキドキ。どなたか最新の申し込み情報お持ちの方いませんかね?

  43. 1049 マンション検討中さん

    J5階いいな、坪300の価値は維持すると思うから、買った瞬間に500万儲かってるようなもん
    最近の売り出ししたタワマン低層見ても破格の値段
    タワマン高層階ってコスパ悪いと思うんだけど、どういう層が買うんだ?
    都心ならともかく、金町じゃ坪350とか維持出来ないでしょ

  44. 1050 マンション検討中さん

    2期の人はCかFの低層狙うと良いと思う。
    5階でも下駄あるから中下層の位置だし、免震内廊下のグレードで70平米6000万切るのは明らかに安い

  45. 1051 マンション検討中さん

    10年後までに金町は駅の建て替えする可能性が非常に高い。葛飾区も精力的に動いているようだし、地区センターこわしてヨーカドーのタワマンとペデストリアンで繋ぐ構想があるから、西のタワマン建つ時点で駅建て替えは充分あり得る

  46. 1052 マンション掲示板さん

    で、でたー、金町駅立替ペデ直通西口改札奴

  47. 1053 検討板ユーザーさん

    モデルルーム休みだから営業さんたちがコメントに精が出ますね!アンチには言わせとけばいいのに変なフォロー入れるから胡散臭くなるんです。

  48. 1054 匿名さん

    世界経済破綻による逆資産効果でマンション購入者や株・不動産投資家は全滅でしょうね。
    全世界の株式時価総額が数千兆円減ったのでリーマンショック時を遥かに上回るダメージ。

    トランプも景気は後退すると認めた。23区の新築マンションも平均坪単価370万円から185万円まで下落する。新築マンション買ったら人生詰みますよ。

  49. 1055 匿名さん

    マンションスレで肯定的意見が出る度にすぐ対抗して「営業」ってステマ説唱える人って、いったい何と戦ってるんだ?
    買う気も無いのに粘着されてストレス発散の場にされても困るから他に行って欲しい
    ネガを振りまいても何も変わらんし、こういう人達って時間を無駄にしてる自覚は無いのかな?

  50. 1056 匿名さん

    370万から185万ていくらなんでもぶっ飛び過ぎて笑えるw
    下がる可能性を否定はしないが、下がってもせいぜい一割下がるかどうかでしょ
    そもそもこういう投稿をして何の意味があるのか? 検討スレなんだから買う気なくてネガを振りまくだけの人はそもそもこのスレに来ないで欲しい

  51. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸