横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 下野毛
  8. 武蔵新城駅
  9. パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-23 23:06:11

パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区下野毛3丁目878-4他5筆(地番) 神奈川県川崎市中原区宮内1丁目1401-6他1筆(地番)
交通:南武線「武蔵新城」駅 徒歩15分
   東急東横線「武蔵小杉」駅 バス9分 バス停から徒歩4分
   東急田園都市線「高津」駅 バス9分 バス停から徒歩4分
間取: 3LDK
面積:67.21㎡~73.87㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・JR西日本プロパティーズ株式会社・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
衆議院議員川崎市長同時選挙とパークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/26028/
衆議院議員川崎市長同時選挙結果とパークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/23683/
値上がりしちゃったよ・・パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/29557/

[スレ作成日時]2019-10-15 14:47:38

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    >>180 167さん

    ことの発端は175さんの「資産価値アップ確定」発言でしょうか。
    根拠のないネガティブな書き込みは許せないが、
    でも根拠のないポジティブな書き込みは大歓迎、
    それでは公平な判断はできないですし営業と思われても仕方ないのではないでしょうか。
    川崎市の道路計画は非常にルーズで等々力緑地近くの西明寺付近の道路開通計画は昭和に既にあった計画が未だに土地買収が終わらず工事も中途半端な形で中断したままです。

  2. 182 167

    >>181 匿名さん

    橋がかかれば資産価値アップ「確定」というのはたしかに怪しいですね。
    ただ、可能性は高いとは思いませんか?
    東京に近くなるというのはたしかな根拠になりますよね。

    あと、私は一度も道路の話はしておりませんが、、
    176さんに50年というのは橋単体ですか?と質問して、返ってはきてないので、
    50年というのは今のところ橋単体の話だと思って受け取っています。
    勝手に道路の方まで話を繋げられても…


    ただ、それ以上に私が言いたいのは煽り文についてです。

    >資産価値アップ確定なら自分で買ってくださいよ、営業さん。あと50年もかかりそうだから長生きしてね。

    この書き込みはこういう表現をする必要はないですよね。

  3. 186 マンション検討中さん

    話の途中すみません。
    見学に行き、お部屋や建物はとても気に入ったのですがやはり災害だけがネックです。
    購入された方はこの水害についてはどのように考えて購入に至ったのでしょうか?
    玄関に水害用の止水板があるとは言え、外出中であれば建物に入れないし、中にいたら出られないと思っています。
    既に記載があったかもしれませんが、もしよろしければ再度お聞きしたいです。

  4. 187 匿名さん

    第2期5次分が販売開始予定。
    かなり苦戦している感じがしますね。

    駅から距離があるのはまぁ良いとして、
    それなら間取りが広くて価格が安いなど
    何かみれょくとなる部分がない検討しづらいかなと思いました。

  5. 188 マンション検討中さん

    天下の三井にしてはかなり破格の価格でしょう。
    捨て値すら感じられます。半値セールみたい。

  6. 189 購入者

    >>186 マンション検討中さん
    確かに水害だけはネックですよね。私も最後まで気になったところです。
    ただ擁壁や止水板もありますし電源設備等も対策済で、住戸も一階でなければ直接的な被害は一部に限られ、出られない入れないがあったとしてせいぜい一日二日の世界と思えばたいしたことはないかなと。

    この地域で絞ると、予算的に中古の方が高く付きそうだったので割り切って購入した次第です。橋云々の将来性はおまけ程度と割り切ってます。

  7. 190 マンション検討中さん

    >>35 匿名さん

    水害がなければこの価格は逆に魅力的ですが、
    氾濫したらこうなりそうで怖いな。

  8. 191 匿名

    [No.183~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  9. 192 口コミ知りたいさん

    >>186 マンション検討中さん
    水害についてわたしの見解です。
    川は水害。山は土砂災害。海は津波。関東は地震。どこであろうと、何かしらある。
    生存の可能性が高いのは、水害かなぁ。部屋はダメになっちゃうかもしれないけど、保険でカバーできるかな。建物が壊れちゃうような災害の危険が高いところの方が怖いと感じた。

    で、ここは建築中(?)に水浸しになったので、基礎も他より高くなってるし、防水板もあり、電源系統の設備も浸水しないようにされてたり、備蓄品を置いてたりと、あらかじめ対策がされているので、万が一があってもそこそこ大丈夫に思えたので、わたしはここを買いました。

    朝のバス(小杉駅行き)は5分おきに来るので、ストレスもないし、ほぼ座れます。
    朝7時前後で、小杉駅までバスで12分から15分くらい。マンションから東急小杉駅ホームまで、25分から30分くらいで行けてます。
    レンタル自転車もあり、坂道なしで武蔵新城駅周辺の商店街に行けるので重宝してます。
    子乗せチャリが多い感じがします。ペットはあんまり見かけないし、鳴き声も聞こえない。
    住んでみての感想としては、結構オススメです。
    おまけの等々力大橋の開通に期待はしますが、投資目的の人はちょっと厳しいかもですね。。

  10. 193 匿名さん

    192さんの冷静なご意見、素晴らしいなと思いました。たしかに、過去の失敗から学んでそれに対する対策がしっかり取られているという面では、かえって安心感があるかもしれません。
    投資には向かないという感じのご意見でもありますね。最寄り駅からの距離もありますし、192さんがおっしゃるような落ち着いた住環境となると、永住向きと言えるのかなと思いました。

  11. 194 マンコミュファンさん

    近隣住民で他エリアのマンション探し中の者です。
    昨日ここを見つけ全部読みました。
    この辺は車じゃなければ確かに不便な面もあるかもしれませんが
    発想を逆にすると主要駅の中間という立地は
    むしろどちら方面にも歩いて行ける面もあるので特に購入者の方に
    お伝えしたくお節介かつもう誰も読んでいないかもしれませんが。
    二子玉川と小杉は多摩川沿いに、高津図書館や溝の口や中原方面(小杉はこちらもあり)は二ヶ領用水(梅、桜の知られざる名所)を歩き30~40分位で
    丁度良い有酸素運動にもなります。
    映画館(二子玉川)にも歩いて行けるのはむしろなかなかない環境かと。
    通勤はともかくお休みの日は歩ける方は是非一度歩いてみて下さい。
    疲れたら帰りはバスやタクシー利用でも良いのだから。

  12. 195 マンション検討中さん

    こちらは町工場隣接ですが、音、臭いはどうなのでしょうか?

  13. 196 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8bc415584de74d024dc2099d9da071f3ff12...

    Yahoo!にこんな記事が。
    橋に関しては2025年の完成を予定、とのこと。
    この前も見に行きましたが、進んでいるように感じますし、本当に2025年に出来るのでしょうか。(あんまり期待はしていませんが)
    西下橋までの道路整備は全くと言っていいほど進んでないようにも見えますが…

    でも、これがかかるとありがたいですね。
    東京側に渡るのが近くなるのは大きいです。

  14. 197 マンション検討中さん

    >>195 マンション検討中さん
    住民です、参考になれば。
    町工場に関しては音は近くの砂利工場の規則的な音が眠気を誘うくらいでそんなに気になりません。
    それより隣接地の研修センター?の建築工事の音の方が気になる方は気になるのではないでしょうか?こちらは来年まで続くそうです。土日はとても静かです。
    匂いに関しては目の前に焼き鳥屋さん?と洋菓子工場があるので風向きによっては美味しそうな匂いがして窓を開けていると匂いでお腹が空きますw
    その他の変な匂いはしません。

    こちらに住んで数ヶ月ですがとても快適に過ごせていますよ。

  15. 198 マンション検討中さん

    こちら100戸以上のマンションなのにエレベーターが1機しかないのが気になりました。。
    通勤時や帰宅時はなかなか乗れないとかないのでしょうか?
    小さな子供がいてベビーカーでの移動が多いため不安です。

  16. 199 マンション検討中さん

    >>198 マンション検討中さん

    一基ですがその分管理費は押さえられていると販売員から聞きました。

    私の出社する時間(7時半~8時半)でもエレベーターかち合って乗れないのはまずないです。ベビーカーくらいなら大丈夫かと。その他の時間もほぼ待ち時間ないのでは?
    エレベーター自体が速いので待ち時間も短めな気がします。

  17. 200 マンション掲示板さん

    マンション隣接の建設現場ってこれですね。

    https://www.sem.co.jp/news/2021/329/

  18. 201 匿名さん

    朝の通勤時間帯でもエレベーターの混雑や待ち時間が発生しないのなら
    安心です。
    住人同士、通勤時間が微妙にずれている事、
    必ずしも全員が出勤する訳ではない事がかちあわない理由かもですね。

  19. 202 匿名さん

    住民です。参考になれば幸いです。
    駅から遠いですが、街道からも離れていますし、住んでみて本当に静かです。投資目的なら駅近を選ばれたら良いと思います。家族で住むなら、環境は良いと思います。武蔵新城駅近とは1千万以上違いますし、必要最低限の設備だからこそ、将来的にも管理費や修繕費は上がらないと思っております。 災害ですが、どこもあまり変わらないと思っております。あれだけの影響があった武蔵小杉のタワーマンションですが、今でも資産価値は高いので。後は自分が納得出来るかが重要ですが、南武線沿いの駅、かつ、三井のマンションでこの価格は魅力だと思います。

  20. 203 匿名さん

    >>202 匿名さん

    >南武線沿いの駅、かつ、三井のマンションでこの価格は魅力だと思います。
    三井のマンションがプラス要素なのはわかります。
    南武線も同様ですか?
    ネガなどではなく、素朴な疑問です。

スムラボの物件レビュー「パークホームズ武蔵新城フィールドレジデンス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸