千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-21 13:24:00

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラについて語りましょう。

浦安市新町に進出した三菱地所の3件目で高洲6丁目の低層集合住宅の施工が始まったようです。
この物件は、RC造の低層集合住宅としては最も海に近いシーサイドの物件となります。
どのような街並が誕生するか、期待しています。


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2019-09-22 11:01:42

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    ZEHで高断熱を謳ってるのに24時間換気が全熱交換でないってのが眉唾なんよね。外の夏は暑い空気、冬は冷たい空気を取り入れちゃう。

  2. 652 匿名さん

    太陽光発電って初期費用を回収するのに15年くらいかかるといわれてるけど、調査では多くが10年以内に修理が必要になってるという結果が。ペイするか。

  3. 653 匿名さん

    エコジョーズは沸かしたお湯をタンクに貯めてるんだけど、3・11の時にタンクが揺すられて配管から水漏れ事故なんてのがあった。

  4. 654 マンション検討中さん

    太陽光発電では隣のしおねの町から反射光がどうとかで意見が言われていたけど、どうなったんだろう。

  5. 655 検討板ユーザーさん

    >>652 匿名さん

    本物件は添付URLの関西電力の太陽光発電オンサイトサービスを利用していると思われるので、設備の初期費用やメンテナンス費用は住民側で負担する事はなさそうです。

    https://kepco.jp/biz/lp/pv_onsite/

  6. 656 eマンションさん

    新浦安って、今後発展していくの?
    店とかできるの?

  7. 657 匿名さん

    >>656 eマンションさん

    >>新浦安って、今後発展していくの?
    >>店とかできるの?

    そんな事を聞いてるのなら、何しにこのスレに投稿に来たの?

    発展状況は、地元民だと経過がわかっている。
    それを知りたいのかね?

  8. 658 匿名さん

    >655

    サポート費って形でがっぽりとられるでしょ。

  9. 659 マンション検討中さん

    直床の床材の柔らかさは気にならず、ハイサッシもバルコニーも綺麗な感じでした。半地下にせずに4階にしたのは良かった。境川沿いの駐車場付きの1階はいいかなあと感じた。あとは海町に住む上での1階の湿気が気になるところ。

  10. 660 匿名さん

    三菱グループの者ですが、余りにも、説明に虚偽があり、また誠意ある対応がみられないので、物件の悪さ、価格に見合わない設備の酷さ、眺望の悪さ、駅遠、駐車場問題など、利点もほとんどないので、検討から外します。
    さようなら。

  11. 661 匿名さん

    >659

    スリッパはかずに確認した?

  12. 662 マンション検討中さん

    スリッパ脱いで、強く踏んだりしてみたけど、日の出のシーガーデンの直床フローリングと比較すると、やや硬め。

    気持ち柔らかめのシート材の床みたいな感触だったので、そこにはフローリング技術の進化を感じたよ。個人の感想だけど。

  13. 663 匿名さん

    直床はふわふわが言われてるから遮音性能落として硬め仕上げだったりして。音は入居して生活しないとわからないからね。

  14. 664 マンション検討中さん

    個人的には、ここに住むなら音よりかは、1階に住むのにプニプニはやだなーと思っていたら意外と硬めだったので安心したというとこ

    間取りは長谷工仕様の田の字間取り、共用通路側はノーアウトフレームなので、すごく嫌だけど。やっぱり食い込む柱は邪魔だなーと

  15. 665 匿名さん

    先日のスーパームーンの時に、総合公園から見る月が昇り始める時に東京湾に反射する月影が綺麗だった。
    これは見る視点が低ければ低いほど東京湾に反射する月影は長くなる。
    高層住宅からの高層階だとそうは行かない。
    この物件で東京湾が見える階だと良いかも知れない。
    前方に視界を阻害する建物が無いから。
    ただ、高洲海浜公園の丘は視界を遮るけどもね。

  16. 666 マンション検討中さん

    生活するには駐車場設備が辛いですよね。
    せめて自走式じゃないと。

  17. 667 買い替え検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 668 買い替え検討中さん

    高洲6丁目の世帯数が地味に増えてます。
    テレワーク、ニューノーマルなライフスタイルの勝ち組エリア?

  19. 669 マンション検討中さん

    新浦安駅から歩いても30分かかるけど、途中で疲れてくるよね。終バスなくなって歩いて駅から帰るにしても遠すぎよね。
    境川沿い歩いて途中で休憩したらベンチで寝てしまう気がスル

  20. 670 マンション検討中さん

    地域住民です。この地域の住みやすさを知っているので追加でもう一件と思ってましたが、強硬な住民対応で、一旦様子見しています。

  21. 671 匿名さん

    >>669 マンション検討中さん

    >>境川沿い歩いて途中で休憩したらベンチで寝てしまう気がスル

    そんな奴が居ますか?目撃したことも無いが。
    特に夜は人通りが極端に少なく怪しまれますよ。

  22. 672 匿名さん

    >>669 マンション検討中さん

    終電後も割り増し料金で深夜バスが走っているのを知らないのがバレバレ。

    そしてこの物件の隣に何がある?

  23. 673 マンション検討中さん

    東京駅からの最終電車だと、新浦安駅に着いた時には深夜バスもないので、駅前からタクシーを使うことになると思う。

  24. 674 匿名さん

    深夜の最終バスに乗るには東京駅0:05発に乗らないと間に合わないね。0:22と0:35発だと歩くかタクシー。

    23:17東京発に遅れると深夜バス。

  25. 675 匿名さん

    JR、来年のダイヤ改正で終電繰り上げ検討してる。それに玉突きでバスの最終も繰り上げあるかも。

  26. 676 マンション検討中さん

    これからは在宅ワークが主流でしょ。今後の自動運転も見据えれば、バス便はハンディではなくなる。日本初のZEHマンション。良いのではないでしょうか。但し、その費用対効果や太陽光パネルの設置の安全性についてちゃんと説明して下さいね。

  27. 677 匿名さん

    リモートワークなら中途半端な郊外でなく、リゾート地で新幹線で座って通勤じゃない。

  28. 678 マンション検討中さん

    車必須な立地なのに、機械式駐車場で車だしにくいじゃ勤務形態で補える範疇越えてる

    そもそも伊藤忠みたいに緊急事態宣言解除後、通常勤務にすぐに戻してる大手もあるくらいだから、在宅勤務が根付くかも分からん

    販売戦略が不明すぎる

  29. 679 匿名さん

    >>673 マンション検討中さん

    タクシーだけか?
    自転車の手段を忘れているな。
    新浦安駅前の市の駐輪場がいくつあるか?
    自転車は雨の日と台風の日は無理だけど。
    しかし、台風の日は傘は役に立たずバス待ちでずぶ濡れになる。
    歩きにしても、都内のように起状のある土地か?
    平坦で人通りも極端に少なくわかしお人道橋を渡ってしまえば車路と交差することも無く歩道を一直線でストレスにはならない。

  30. 680 匿名さん

    >679

    チャリだと往復だよね。仕事や飲みで遅くなった時の手段としては使えない。

  31. 681 匿名さん

    毎日の歩行20分以上が長く時間の無駄と感じたり、バスの時間に合わせて朝の急ぎ足が面倒であれば自転車通勤を勧める。
    但し、雨の日はバスになってしまうが、、でもこの物件の対面するところにバスの転回所がある。
    さらに時間が掛かるがおさんぽバスも走っているし。

  32. 682 匿名さん

    >>679 匿名さん

    新町にディズニーのオフィシャルホテルはありませんよ。

  33. 683 匿名さん

    >>680 匿名さん

    >>チャリだと往復だよね。仕事や飲みで遅くなった時の手段としては使えない。

    アルコールの濃度だが、自転車は酒酔い運転にNGだろう。
    下のCLICCCARを参照。
    https://clicccar.com/2019/12/29/942499/

    しかし逆に飲み会の帰りでは無く、単に仕事が遅くなった時には深夜バスのダイヤの運転間隔が長く、バス待ちの時間が無駄に潰れて帰宅時間が更に遅くなり自転車のメリットが出てくる。

    その昔、新浦安駅開業前に東西線浦安駅~入船中央までシンボルロードを走るバスは、19時辺りで終わってしまっていたのを知っている人は居るだろうか? 中町に昔から住んでいた人は知っているはずだが。
    それに比べれば、現在は格段にまし。

  34. 684 匿名さん

    >>682 匿名さん

    >>新町にディズニーのオフィシャルホテルはありませんよ。

    何ですか? 急に。

    東京ディズニーセレブレーションホテル2棟の存在は何なんだ?
    オフィシャルホテルとパートナーホテルとどう違う?

  35. 685 マンション検討中さん

    >>679 匿名さん
    ずれたコメントを装った秀逸なマリンヴィラいじりに感銘!
    確かに消去法でチャリだわ笑

  36. 686 匿名さん

    地元から見て変なのが投稿しているっぽい。

    境川沿いの歩道のベンチで寝てしまうなんて浮浪者しか考えられないだろう。

    この新町は浮浪者が徘徊しているのは滅多にと言うか殆ど見たことが無い。

    高洲橋、明海橋、日の出橋のアンダーパスの下で都内で見られる様なダンボールハウスを作っている浮浪者が居るだろうか?

    ただ、境川河口付近あたりで遺体が流れていたてな話は地元情報で見た事が有る。
    自殺かそれとも危険な場所でのな釣り人の転落かは、知らないけど。
    朝に京葉線の橋梁の直下付近で堤防を越えた危険な釣り人を見かけることがある。
    それは若者では無いしある程度歳を重ねた人なのだが。

  37. 687 マンション検討中さん

    終電になるときは大抵都内で飲み会で遅くなることが多いので、深夜バスを使えないとタクシーだよね。そうでない日は自転車でもいいかもしれないけど。

    マリンヴィラまで河川沿いにストレートだけど、片道30分だと東京駅から新浦安駅までの電車の乗車時間よりも長くなるというところを考えると萎えてしまう。

  38. 688 匿名さん

    >>687

    >>そうでない日は自転車でもいいかもしれないけど。

    何言っているのか? 毎日の通勤にも使っているし、飲み会では無く就業時間をずらす遅番の就業体系で帰宅深夜に取っている人も居るだろう。
    何の為に京葉線の高架下、イオン、元明治生命ビル、に市の駐輪場が整備されていると思っているのか?

    都内のゴミゴミしている場所は駐輪場を設けるスペースも無く自転車が駅前に溢れているだろう。
    ここでは、路駐自転車や駐輪場に契約していない自転車、契約切れで放置されている自転車、これらは後々R357の高架橋の下にある自転車保管場所に持って行かれるのを知っているか?
    新浦安駅周辺の自転車の路駐は厳しく取り締まられる。

    >>マリンヴィラまで河川沿いにストレートだけど、片道30分だと東京駅から新浦安駅までの電車の乗車時間よりも長くなるというところを考えると萎えてしまう。

    それ言ったら何しにこの物件に興味あって投稿している?

  39. 689 匿名さん

    初耳学で本八幡からの通勤で水上バイクと電車、車で競争して負けてたけどここからなら勝てるかな。

  40. 690 匿名さん

    新浦安駅の開業前と比較されてもねえ
    現在あるものでどうなるのかを考えないと

  41. 691 匿名さん

    このスレの物件を検討する人に対しての変な情報や変な迷惑投稿でとぼける人物がいるのに要注意。

    地元民だとすぐそれが分かってしまうから。

    かつて、昔は総合公園や高い海浜公園のシーサイドに出るのに遥かなる荒涼とした更地だった頃に比べると、シーサイドに出られて東の空から昇る綺麗な満月しは秀麗です。

    また、R357から離れれば離れるほど夜空は澄んできます。

  42. 692 匿名さん

    以下に訂正

    かつて、昔は総合公園や高洲海浜公園未整備でシーサイドに出れる事も無く遥かなる荒涼とした更地だった頃に比べると、シーサイドに出られて東の空から昇る綺麗な満月は秀麗です。

  43. 693 マンション検討中さん

    満月って…高洲公園の展望台が邪魔なんじゃない?
    そもそも明るくてまともに星空が見えない東京近郊で夜空を語られてもねぇ笑

    マンションのいいとこ出し合いましょ!

  44. 694 匿名さん

    >>693 マンション検討中さん

    また、ガセネタ。以下の位置関係を見よ!
    https://goo.gl/maps/e4bYvQiWEH3zZaSC7
    月はどの方向から昇る?

    東京近郊だって? この物件の地は東京湾に突き出ている場所だろ。
    それで東京近郊って表現が当てはまるか?
    それも三番瀬よりも突出している場所。

  45. 695 匿名さん

    マンション検討から満月の見え方に話が変わっているのだけど。

  46. 696 マンション検討中さん

    >>694 匿名さん
    693は疑問文だろ?ガセネタって笑落ち着け!
    擁護するならマンション誉めてやれよ

    すばる望遠鏡は何故ハワイにある?
    国内の天文台も何故田舎にある?
    三番瀬が云々ってスケール小さいわ!



    とにかく夜空は観点からはずしてマンションを評価しましょ

  47. 697 匿名さん

    >>696 マンション検討中さん

    >>三番瀬が云々ってスケール小さいわ!

    この投稿が意味深。

    役に立たない情報ばかり。

  48. 698 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 699 匿名さん

    やっぱ駅から遠いねー
    遠い分安くするんかと思ったら高い
    昭和おじさんも出てくるしー

    価格を考慮中という事を聞いたんですが、それを待とうと思うけど、そんなに下がらないだろうなー

  50. 700 マンション検討中さん

    私も別のマンションのギャラリーに行ったときに、価格下げにかかってると聞きました。

    他社の営業にとってみれば不利益情報なのに漏らしてくるってことは、ライバルにすらならないって見切っているのかもしれないですね。
    不便な立地なのに高すぎですよね。

スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸