千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-21 13:24:00

ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラについて語りましょう。

浦安市新町に進出した三菱地所の3件目で高洲6丁目の低層集合住宅の施工が始まったようです。
この物件は、RC造の低層集合住宅としては最も海に近いシーサイドの物件となります。
どのような街並が誕生するか、期待しています。


所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)

完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ《訪問するなら早いうち! 浦安市マリン最前線で、人生の可能性を考える》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/1015/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2019-09-22 11:01:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    とすると、平地駐車場を取るか、機械式駐車場にして空いた空間に作られた植栽をとるかですかね。

  2. 602 匿名さん

    >>601 匿名さん

    そうではなく、このマンションの選択はないということ。

  3. 603 マンション検討中さん

    ここのキャッチフレーズきいた時に期待したのですが、残念な雰囲気になってますね…

  4. 604 マンション検討中さん

    先日事前案内会に参加してきました。

    夫婦共に週2、3回の都内通勤なので駅距離は全く気になりませんでした。
    マンション最寄りのバス停から新浦安駅へ行くバスが始発ということと、羽田空港・成田空港行きのバス停がすぐそばにあるところが私たち夫婦にはポイント高かったです。

    東京のごちゃごちゃした下町に生まれ育ったので、新浦安の街並みは広くて綺麗で公園も多く環境はとても良いなぁと感じてます。

    ネガティブな書き込みが多いですが、前向きに検討中です。

  5. 605 匿名さん

    >600

    車寄せはセールスポイントになるから設置してあったりするけど、荷捌きスペースがある物件って滅多にないんだよね。荷捌きスペースがないと郵便、宅配便は路駐。

    あと、一斉入居の時、引っ越しの順番待ちのトラックの行列ってのも。

  6. 606 マンション検討中さん

    管理費、修繕積立費はまだ未定でしょうか?

  7. 607 匿名さん

    >>604 マンション検討中さん

    ネガの目的

    1. 実は気に入っていて、競争相手を減らすための作戦
    2. 自分の住んでるマンションより値段が高く、許せない感情の裏返し
    3. 自分が住んでる中古マンションの方が良いことをアピールし、保有物件の資産価値をあげようとするポジショントーク
    4. 予算が価格に届かず購入を諦め、悔しまぎれの捨て台詞
    5. 予算はあるが、それを選ばない優越感を自己アピールしたい
    6. 営業マンと喧嘩した
    7. 単にストレス解消したい

  8. 608 周辺住民さん

    境川の修景整備基本方針が公開されましたね。

    http://www.city.urayasu.lg.jp/shisei/johokoukai/houkoku/1026058/103029...

    マリンヴィラ付近にはバリアフリー対応の入口が整備され、さらにB案になると景観はかなり良くなりそうです。

    ただ優先度は高くなく、10年以上先の話なのが残念。

  9. 609 匿名さん

    >604

    ライバルデベでしょ。営業のステマにライバルのネガ。匿名掲示板の宿命。

    倍率下げのネガはこのタイミングではない。

  10. 610 マンション掲示板さん

    高すぎるよね
    第2工区待ちかなー

  11. 611 マンション検討中さん

    バスが始発というのはメリットですよね。バス停の屋根を作ってくれれば言うこと無し。

  12. 612 匿名さん

    >>611 マンション検討中さん

    接待的なメリットでもなし。

  13. 613 eマンションさん

    新浦安って、街並み綺麗だけど、お店が少ないよね
    空き地が多いけど、スーパーとか居酒屋、ファミレスとかできないもんかな

  14. 614 マンコミュファンさん

    購入検討している者です。日程合わず見学会まだ行けてないんですが、どなたか価格の詳細わかる方、いらっしゃいますか?ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひご教示いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  15. 615 ご近所さん

    長所
    子育て環境ではいい場所です。
    保育園、小学校、中学校、子供と遊ぶ公園、スーパー全て揃っています。
    晴れていれば駅までは自転車で平坦な川沿いを走ればすぐに着きます。
    夜は窓を開けても静かで虫の声が聞こえます。
    ランニングコースは数知れず。
    短所
    海風が強い、特に夏!強風の朝に公園との間の道でテレビ撮影をよく見ました。
    海風のため、自転車がすぐに錆びる。
    皆さんの書き込み通り、外食に困る。
    実は以前からレストラン、居酒屋などができるのですが多くの店が閉店に。
    理由は夜に近所で外食する家庭が少ない。
    ですが休日の昼は、駅前、ニューコーストの店は混雑。
    駐車場が立体?この辺りではありえません。

  16. 616 匿名さん

    >>614 マンコミュファンさん
    min6,000万からmax11,000万です
    海側は1階から7,000万越え
    マンションマニアというウェブサイトでもある程度の事は書いてありますので見てみてはいかがでしょうか
    駅遠という事で買いやすい価格を期待してたのですが、私は一旦降りました

  17. 617 マンコミュファンさん

    >>616 匿名さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    皆さんおっしゃるように、想像より高いですね。
    駅遠でこの価格は買う気にならないですよね、、

  18. 618 匿名さん

    これからのマンションを選ぶ判断機軸として、従来の駅近、駅遠という要素だけでなく、住環境という要素が大きくクローズアップされて、両者がハイブリッドで考慮されるということになると思う。これまでは駅近ならホテルや飲み屋、パチンコ屋が近所にあっても受け入れるという風潮があったが、在宅勤務が導入される時代には通勤の便利さの比重が下がり、住んでで楽しい環境という要素が高まっている。駅遠でもそれを上回る環境の良さがあれば、惹きつけられる人は多くなる。逆に、駅近でも、ごみごみしたような立地は敬遠されるようになるかもしれない。
    同じ浦安で、同時期に販売されるこことプラウドでは、コンセプト、販売戦略が異なるが、興味深い。

  19. 619 匿名さん

    まったく、購入意欲がでないマンションでしたね。

  20. 620 マンション検討中さん

    管理費と駐車場で4万弱は辛いな
    これに修繕費が加わるといくらになるんだろうか。
    価格も高く、これだとさすがに手はでないなあ。

  21. 621 マンション検討中さん

    最近このスレも動かなくなってきましたね。

    海側狙っていましたが、海側は設備や立地の割に高すぎますよねー。。。

  22. 622 マンション検討中さん

    海側の三階を検討してますけど頭金4000万は最低でも出さないと無理ですね
    海側の4階から駐車場の優先権があるので
    平置きがいいなら海側もしくは境川沿いじゃないと機械式になると思います。

  23. 623 マンション検討中さん

    この立地で機械式と言うことでも購買意欲が下がる。駅から徒歩30分で機械式てあなた。。。

  24. 624 マンション検討中さん

    機械式は辛いですよね。
    まだ自走式の立駐のほうがよかった。

  25. 625 匿名さん

    >>622 マンション検討中さん

    平置きがいいなら海側もしくは境川沿いじゃないと機械式になると思います

    ⇒これは間違っているレス

    ⇒その可能性があるということで、平置きも可能性はある

  26. 626 マンション検討中さん

    機械式駐車場で雨の日に、自分の車が地下から上がってくるのを傘をさしながら待つことを考えるとなあ。。。

  27. 627 匿名さん

    >>626 マンション検討中さん

    これもそうですけど、ミニバンSUVこの辺りの車種が格納出来ないのがツライっすよね

    広さがウリ=ファミリーターゲットなのに車種が小さめに限定されるのは矛盾している

    良し悪しあるでしょうし仕方ないとは言え、
    やはり手心が無い設計ですね

  28. 628 マンション検討中さん

    どうせならタワー型の立駐にしてくれたほうがよかったかな
    直射日光、雨、潮風にさらされる平置きは車の痛みが早そうで・・・

  29. 629 マンション検討中さん

    駐車場から住居への動線もマンマニが投稿している以外は良くないかもね。年間100日ぐらい雨とすると機械式、更に動線が悪いとなるとね。

  30. 630 匿名さん

    車だけじゃなく、機械式駐車場自体が潮にやられること考えると余計に立体駐車場にしなかったのは何でだと思ってしまいますよね

  31. 631 匿名さん

    雨ざらしの機械式駐車場って可動部のオイルが流れてさびやすい。しかも海沿いだから塩害も。

  32. 632 検討板ユーザーさん

    車寄せがないことで、車とエントランスの導線が限られていることに加え、平面平置き駐車場が限定されていることは最大の汚点。

    このだけの敷地がありながら、全戸平面に出来ないのは、あまりに営利的で、センスがない。
    まして、相場を余りにも無視した設定で、購入意欲が失せる。

    金はあるけど、買わない。

  33. 633 匿名さん

    >このだけの敷地がありながら

    荷捌きスペースもないってのがね。郵便や宅配は路駐。

  34. 634 匿名さん

    >>633 匿名さん

    これだけの敷地

    荷捌きスペースはある。

  35. 635 マンション検討中さん

    15年後を想像すると、購入価格が維持されるとは思えない価格設定では、市場価値で周辺と競い合えるのだろうか。。。

  36. 636 マンション検討中さん

    地域初(新町地区)の機械式駐車場は最新技術のアピール

  37. 637 匿名さん

    >>636 マンション検討中さん

    新町地域には、他にも機械式あり。

    初ではない。

    同じ地所グループのオイコスもそう(笑)。

  38. 638 マンション検討中さん

    コンセプトが達成できるのかと考えると、棟が多いので、住む人が多くなることを思うと、ここは本当にリゾートヴィラになるのかと考えてしまう。

  39. 639 匿名さん

    >>637 匿名さん

    >>新町地域には、他にも機械式あり。

    >>初ではない。

    その通り。
    新町、それも高洲にはあった。オイコス新浦安の隣の物件に。
    ただ。東北地方太平洋沖地震時に地盤改良をやっていなかったのか、傾斜してしまい撤去されている。

  40. 640 マンション検討中さん

    日の出のプラウド新浦安マリナテラスも機械式が設置されている気が。。。

  41. 641 匿名さん

    >>639 匿名さん

    さもそも、高洲を新町と言うか疑問ですね!
    境川の向こうは電柱の地中化もされてないですし、鉄鋼団地の環境ですからね。

  42. 642 匿名さん

    >>641 匿名さん

    入船、今川の堤防あとから海側(すなわち第2湾岸予定地より海側)は、新町です。


    あなたの理解が間違ってるというか、明海&日の出だけが新町と思い込んでるマリナーゼ世代???(笑)

    新町(高洲)住人ではない、中町住人だが、新浦安のことをわかってませんね。

  43. 643 マンション検討中さん

    モデルルームの海側バルコニーからの景色は電柱と道路と海が見えていたけれど、これを見せると魅力的に感じるものなのかなと考えてしまた

    ルーフバルコニーがある部屋からの景色はまた違うのだろうけど隣のマンションから丸見えと思うと。。。

  44. 644 匿名さん

    >>643 マンション検討中さん

    いずれにせよ、買うに値しないマンションということ。

    地所もやりすぎた。

  45. 645 マンション検討中さん

    電柱の地中化は震災で復興工事の際に実際すべきでした。それはそうと、此処は購入を検討する掲示板ですからポジティブな事を話しませんか

  46. 646 マンション検討中さん

    ZEHーMマンション。購入者全員勝組の予感

  47. 647 匿名さん

    >>645 マンション検討中さん

    購入(前向き)検討に限らない、掲示板ですよ。

    ネガティブなこともしっかり理解しないと。

  48. 648 匿名さん

    ネガティブな情報を知らずに契約して、後で知ったらそれこそ後の祭り。

  49. 649 匿名さん

    >>641

    第一期埋立地と第二期埋め立て地の事を全く理解していないな。

    以下の浦安市の市域の変貌を見よ!

    http://www.city.urayasu.lg.jp/shisei/profile/profile/1000020.html

    S43~S46年が第一期埋立地で中町に当たる。

    S50年~S55年辺りが第二期埋め立て地で新町にあたる。

    あんたは元町の郷土博物館へ行って学習したか?
    元町の市役所に行く用事もできるだろうし。
    では何故、市役所通りの段差道路があるの?

  50. 650 マンション検討中さん

    海側四階の価格設定から高い。
    もしかして、この価格設定で売り手の実力を育成させる場にでもさせようとしているのかと思ってしまう。

スムログに「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸