東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】HARUMI FLAG」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】HARUMI FLAG

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 01:16:30

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/
検討スレの前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/
東京都HP:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm
三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/


公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1604/#!/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145093

【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2019年5月下旬
完成時期:板状/中層棟 2022年秋、高層タワー棟 2024年春

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

・SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第177回 選手村マンション。五輪開会前に売り出すニュースに触れて
https://www.sumu-log.com/archives/12879/
第190回 2019年・話題のマンションを検討するとき
https://www.sumu-log.com/archives/13357/
第199回 バス便ではなく新交通便のマンションなのです
https://www.sumu-log.com/archives/14234/
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(前編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16238/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(後編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16290/
第12回スムログ座談会(前編)「台風と水害と晴海フラッグ」
https://www.sumu-log.com/archives/17741/
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
五輪延期による晴海フラッグの引き渡し遅延懸念の話
https://www.sumu-log.com/archives/20407/
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
HARUMI FLAG(晴海フラッグ)を待つという選択 ~値上げしないと予想~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31846/
晴海フラッグと同じくらいの価格で買える新築マンションは? 晴海フラッグの価格妥当性は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34087/
シングル・ディンクスの若年層が晴海フラッグの2LDKを買うという選択。とてもおすすめです!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34920/
お便り返し その201「晴海フラッグ、2LDKと3LDKどちらにするか迷っている」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34995/
作文「HARUMI FLAGと私」
https://www.sumu-lab.com/archives/21224/
お便り返し その236「晴海フラッグ、東京BRTの運行が未確定なことをどう考えるか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35687/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
晴海フラッグ、83.5㎡、LD13畳の空間で4人家族がゆったり暮らせるか
https://www.sumu-log.com/archives/36419/
【上がり框なしは不便?】晴海フラッグのオプションにもある”上がり框なし”のメリット・デメリット(実体験)
https://www.sumu-log.com/archives/36451/
晴海フラッグ 今期販売住戸のおもしろ間取りと「すまいよみ」なら申し込みたい間取り
https://www.sumu-log.com/archives/38423/
晴海フラッグには気をつけろ!
https://www.sumu-log.com/archives/43570/
晴海フラッグ転売住戸の価格は? タワー棟の価格は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/49285/
晴海フラッグ タワー棟(HARUMI FLG SKY DUO) 個人的な検討編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/53259/
晴海フラッグ【選手村】とは何だったのか。もう晴海フラッグの誘惑に惑わされない!
https://www.sumu-log.com/archives/53335/
晴海フラッグスカイデュオ 絶妙な価格設定が周辺中古相場を下支え?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/54814/
晴海フラッグの即転売住戸 いくらなら買いか?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55242/
晴海フラッグスカイデュオ×1LDK 単身若年層へもおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56465/
晴海フラッグスカイデュオ 第一期のスケジュール ~ホームラン狙いではなくセーフティバントだろうと塁へ出るという戦略もおすすめ~
https://www.sumu-log.com/archives/56593/
晴海フラッグの転売価格を可視化してみた
https://www.sumu-log.com/archives/56651/
晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56653/
真夏の祭典! HARUMI FLAG SKY DUO 第1期抽選会参加レポート
https://www.sumu-log.com/archives/57260/
新築マンションを契約した後、まさかの晴海フラッグ スカイデュオ当選!
https://www.sumu-log.com/archives/57419/
晴海フラッグ スカイデュオ 家族3人で暮らせるコスパに優れた2LDKは?
https://www.sumu-log.com/archives/57494/
晴海フラッグの敷地内駐車場抽選で落選となりそうです 待てば確保できる?それとも諦めて売却?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/57584/
晴海フラッグ スカイデュオはずれた!中古に切り替えた方が良い方の特徴3選
https://www.sumu-log.com/archives/56635/
晴海フラッグの分譲賃貸 販売価格からの利回りは6.5%前後【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60291/
晴海フラッグ板状棟 2024年1月時点の相場 価格上昇率は130%~150%【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60650/
晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62446/
晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62764/

[スムラボ 関連記事]
晴海フラッグ 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/1185/
中央区】ハルミフラッグなど投資として購入するということについて
https://www.sumu-lab.com/archives/1549/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 1今から資料請求する編【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7993/
【HARUMI FLAG】オリンピック村としてぐでぐでなのが大いに魅力!!
https://www.sumu-lab.com/archives/11130/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 2 各国選手が伝える”今”【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/11180/
はじめての晴海フラッグ3 第1期の購入者にインタビュー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/14201/
はじめての晴海フラッグ4 モデルルーム訪問レポート【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18029/
晴海フラッグ 本気で部屋選びをしてみた【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/18221/
はじめての晴海フラッグ5 現地見学ルート①豊洲市場から編!映像付き【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16068/
船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/20137/
SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21237/
SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21800/
臨海地下鉄ついに新設確定!ハルミフラッグ近くの駅がなんと!【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/67302/
ワンチャンやで!ワンチャンでいくんやって!晴海フラッグ【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/68028/
【晴海フラッグ】タワー棟ついに登場!予想価格はズバリ?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/69045/
?【晴海フラッグ SKY DUO】予想の答え合わせと新たな予想価格(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/72898/
【HARUMI FLAG SKY DUO】【速報】価格表 お得住戸は?!今回もお祭り確定… 「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/76478/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_5(SUN VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78702/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_6(PARK VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78922/
晴海フラッグ スカイデュオ(HARUMI FLAG SKY DUO) 一次取得者に向けたメッセージ【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79685/
晴海フラッグSKYDUO、申し込みました。【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/80766/
HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/82627/
HARUMIFLAGの中古物件について
https://www.sumu-lab.com/archives/85105/
【SKY DUO】人は夢を2度見る(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/85311/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/
2024年5月ハルミフラッグ大暴落とはならないよね?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95528/
HARUMIFLAGを売却してみて
https://www.sumu-lab.com/archives/95948/

HARUMI FLAG

[スレ作成日時]2019-09-10 17:12:18

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 20801 契約者さん2

    >>20800 入居前さん

    住民でない方は検討板にお帰りください。安く買えると良いですね。

  2. 20802 契約者さん5

    >>20799 契約者さん7さん
    当然ながら私的制裁は良くないと思いますが、強風や自然災害、偶発によるものでしたら、どうしようもないですねー
    規定の場所に置いてないのだから、リスクがあって当然ですし、文句も言えないですからね。

  3. 20803 契約者さん7

    >>20798 契約者さん2さん
    警察に不法投棄と治安不安で通報するのがベストですよ。

  4. 20804 契約者さん3

    >>20803 契約者さん7さん

    この弁護士見解が参考になりますが、私有地への無断駐輪であっても勝手に処分できないし、警察もなかなか動いてくれないのが実態なんですよね…

    https://www.avance-lg.com/news/news_vol5_fixed_property.html

  5. 20805 契約者さん1

    >>20798 契約者さん2さん

    防災センターに頼んで、監視カメラでカバーをかけ直した人を特定してもらうとかどうでしょう?

  6. 20806 契約者さん8

    >>20805 契約者さん1さん
    ここかオプチャに誰かが書いてましたが、撤去は出来なくてもロックは出来るんですよ。
    ロックの解除は防災センターに申し出て、次回は所有権を放棄したものとして廃棄に同意する旨の念書を取った上で解除すれば良いと思います。
    それでゴネる人間が出て来るようなら、週に1日、ららテラス前にロック解除受付作って、衆人環視の中で念書書かせれば良いかと。

  7. 20807 入居済みさん

    >>20804 契約者さん3さん
    これが許されるなら未契約の駐車場に停め放題じゃん

  8. 20808 契約者さん2

    >>20804 契約者さん3さん
    なので、実績を作っておくという話です。
    警察から所有者への照会はかけられますし。

  9. 20809 契約者さん4

    あのゴテゴテな内装カスタマイズの人、アレ自己流じゃなくインテリアコーディネートを依頼しての結果なんだ…エコカラットと間接照明と色壁紙をマシマシにすればいいんじゃないよ?っていうのを実例で見せてくれた御人だった…

  10. 20810 契約者さん3

    >>20806 契約者さん8さん

    ロックしちゃうのは有効そうですね。

    勝手なことを書きます。
    ロック解除の作業費用を3万とかにして、周辺で駐車場を借りた方がコスパいいと思わせるのもいいっすね。

  11. 20811 契約者さん8

    >>20809 契約者さん4さん
    粘着してみっともないぞ
    本当にそう思うならここに書き込まなくてもいいのでは?書き込んでる時点で嫉妬にしか見えなくなるからやめとき

  12. 20812 契約者さん7

    >>20811 契約者さん8さん
    おっ本人乙。
    大丈夫、私もあの内装がコーディネーター提案だと聞いてびっくりしてるとこです。コーディネートフィーはどのぐらいだったんだろうとか思っちゃってます。

  13. 20813 契約者さん1

    書き込んだら嫉妬論は面白いです。
    クローゼット棚板の増設とダボのポストは助かりました。(嫉妬です

  14. 20814 契約者さん7

    内装なんて趣味の世界なんだから、ここで誰かさんの内装に色々言う人は何が目的なの?
    自分のセンスは凄いよってか。そんなの誰も聞いてない。

    部屋の写真あげてくれる方がよっぽど意義あるわ。

  15. 20815 契約者さん6

    >>20814 契約者さん7さん
    まぁ確かに自分のセンスには自信無いけど、「あっこれは好きじゃない」って思える実際の部屋写真を見れたのはホント意義あったわ。まずは置き家具で様子を見てみるつもり。参考にしたいインテリアデザインの部屋もあったし、3月入居が楽しみすぎる。

  16. 20816 契約者さん4

    >>20815 契約者さん6さん
    いちいちそうやって微妙にマウント取らんでいいから。
    参考にしたい部屋もあったというならそれを紹介してくれ。

  17. 20817 匿名さん

    馬車しか知らない人が、自動車がいかに役立つかはわからない。
    まさにラクセスキー知らないappleウオッチでタッチする住民のことだ。

  18. 20818 契約済みさん

    >>20809 契約者さん4さん
    あの内装は令和史上最大級にダサいよな。ICに鴨られたのか本人のセンスなのか・・
    ラグリゾにインディビプラスつけて、追加であれやちゃったのは神がかってる。
    追加のルームツアーを是が非でもお願いしたい。

  19. 20819 契約者さん6

    >>20818 契約済みさん

    ダサいというか、盛り込んだなと思った。ファッションも引き算が必要だから、あんなにやったのはやり過ぎだなと。まぁ好みの問題だけど。私も前の家、すごい盛り込み過ぎて、狭く感じた。床が見えた方が広く見えるんだよね。彼の家はリビング狭く感じちゃうから、物置き過ぎだと思う。でも載せてくれてることは、少なかれ参考になるので有り難いですが。

  20. 20820 契約済みさん

    そりゃあんだけモリモリのオプション代請求出来たら、コーディネーターは贈り物するよね。
    三井デザインテックならあんなチグハグにはならないから、おじさんのセンスを妻はは止めなかったのが不思議。
    天高2600なのに座面高いソファ置いて窮屈だし、壁かけエアコンと壁色の差をどうにかしよう。あのリビングにガキがモノ錯乱させたら歩く場所無くなる。

  21. 20821 マンション住民さん

    >>20814 契約者さん7さん
    シュミの世界をSNSにアップしてるのだから、どう批評しようが自由でしょ。
    貴方の聞いてないというコメントを聞いてない。

  22. 20822 契約者さん4

    どうでもよい他人様のインテリアに口出ししてる暇人がいて草。金がない人の僻み嫉みなのかしら?

  23. 20823 契約者さん1

    あまり批判的なことを書くと相手を傷つけ、それはきっといつか自分にも返ってくるのでやめましょう。

  24. 20824 マンション検討中さん

    >>20817 匿名さん
    ラクセスキーはもういいって笑

  25. 20825 契約者さん8

    嫉妬とは思わないけど、みんな同じ感想を持ってたんだなぁ…と。
    ラクセスキーはご自身で管理組合に提案してどうぞ。
    まぁ面倒だけどセキュリティ担保のためだし
    今のままでも便利だなと思うとこはあるので。

  26. 20826 契約者さん7

    >>20821 マンション住民さん

    自分のブログかSNSかチラシの裏にでも書いとけよ。マジでお前の感想なんか興味ねーんだわ。

  27. 20827 契約者さん9

    >>20826 契約者さん7さん
    自治厨乙。ハルフラ関連の話題だからなんでもいいでしょ。
    目障りならスルーしとけ。

  28. 20828 入居前さん

    7番
    内装センスの王様本人降臨

  29. 20829 契約者さん3

    有隣堂の面積が思ったより狭かった…

  30. 20830 契約者さん2

    >>20829 契約者さん3さん
    ビジネス客の見込めるトリトンの書店が半分コンビニになってるくらいだから、住宅街への出店自体がキセキだと思ってます。

    図書館の運営が有隣堂だからバーターみたいな何かあるのかも知れませんが、そうでなければ急ぎでない書籍は有隣堂で取り寄せするくらいの事して支えないと即撤退になりそうです。

  31. 20831 契約者さん5

    >>20822 契約者さん4さん

    あの盛り込みリフォーム投稿、うちと間取りと眺望が全く同じなので、階層も近い同列住居。
    2wayキッチンとか、エコカラットやダウンライトの使い方とか、とても参考になり有難いです。真似はしないけど。

  32. 20832 契約者さん5

    >>20810 契約者さん3さん
    周辺に駐車場が無いのでそうなってしまうのでは?
    三井にはその辺りも考慮して街づくりしてほしかった。

  33. 20833 契約者さん8

    >>20832 契約者さん5さん
    駐車場が少ないこと、周囲にないことをわかってて買ってるのはずなのにデベのせい??

    とはいえ、バイク置き場も激戦になるとは予想してなかったので、バイク愛好家の方にはすこし同情する気持ちもある。

  34. 20834 契約者さん4

    >>20827 契約者さん9さん
    ハルフラ関連の話題じゃなくて、お前の感想の話だろ。マジで何度もしつこいし、中身もないし、チラシの裏にでも書いてママにでも見てもらっとけよ。

  35. 20835 契約者さん8

    >>20831 契約者さん5さん
    彼の住戸はもともとアイランドキッチンだと思うよ

  36. 20836 契約者さん8

    晴海フラッグってタグつけて投稿してるわけでもないのにわざわざ見に行って、ここで私は好きじゃない!ってセンスの良さをアピールしなくてもいいよ

    何がしたいの?

  37. 20837 契約者

    うちはバイク処分しました
    バイク置き場抽選落ちたし
    蓋を開けたら1番激戦で次当たる気しなかったから

  38. 20838 契約者さん5

    今までhue使ってスマートスピーカーで操作してたんだけど、晴海フラッグだと既にAiSEG対応のダウンライトなりになってるから使い道無いよね?
    なんか使い道あれば持って行こうと思ったけど、今の賃貸の家に置いて行こうかな。

  39. 20839 契約者さん8

    エコカラット貼れば満足な層からしたら、それ以上だとやりすぎなんだろうね
    とても華やかで美しいと思うけど

  40. 20840 契約者さん8

    >>20837 契約者さん

    こういうちゃんとルール守ってる方々も多いだろうに。あの放置バイクなんとかならないのかなぁ。

  41. 20841 契約者さん6

    関係ない話題ならスルー推奨なのに噛み付くのがいて、そっちの方が目障りだな。
    そういえばBRTは今のところは時刻表通り動いて混雑も無くて運行間隔以外は満足なんだが、やはり3月引越し組が動いて出勤し始める4月からが本番よね…

  42. 20842 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  43. 20843 契約者さん2

    別人のフリしてまた蒸し返してんのかよ。マジで興味ないから捨て垢でも作って直接レスバしろよ。

  44. 20844 契約者さん4

    >>20843 契約者さん2さん
    その推測でいいなら「内装sageは放置すればいいのにレスバしてるのお前一人だけだろ」で黙れよとしか思わないんだけど。完全無視しとけ。本人へのレスも不毛でしょ、「参考にしました(悪い意味で)」とかリプする価値ある?

    今日はららテラスネタ出そうぜ。大きくて綺麗で良かったんだが、やはり鮮魚はどこか周囲にもっといい場所ないかなぁ…と思ってしまった。

  45. 20845 契約者さん3

    住民の掲示板のはずなのに、誰もららテラスのこと書いてない

  46. 20846 契約者さん4

    >>20845 契約者さん3さん
    シービレです。ららテラス思ったより遠くて毎日行く感じでもないので一度にたくさん買う必要があり、買い物して帰ると腕が痛いです。

    前のマンションは1階にスーパー入っていたので楽だったなあ。
    まあでもあれは恵まれ過ぎていて今の距離くらいが世間一般の普通の距離だも思うので、筋トレと思ってがんばります!
    サミットの品揃えは広いだけあって豊富でした!

    レストランはちょっと値が張るので遠いし普段は使わないかな。

  47. 20847 契約者さん8

    ほんそれ。別荘の写真もあるけど、またテイスト違って素敵だと思う。
    「自分は批判するだけして、コーディネーターも頼め無いし、同じように投稿もできない」なら妬みにしか聞こえないから黙ろう。
    内装以外の生活水準的に、私は同じだけ掛けられる財力はないから、30892もIKEAかニトリ行こう

  48. 20848 契約者さん5

    >>20847 契約者さん8さん
    20842でした

  49. 20849 契約者さん3

    >>20846 契約者さん4さん

    お惣菜とか色々ありましたよね。
    サンビレなので、毎日のように行っちゃいそうです。

    オリンピックのカフェは思った以上に良かったです!

  50. 20850 契約者さん4

    >>20844 契約者さん4さん
    他人に黙ってろって言うのと、黙ってろって言ってる人に黙ってろって言うのなんか違うの?
    ブーメランあたまに刺さってんぞ。

  51. 20851 契約者さん3

    >>20841 契約者さん6さん
    ホントいつになったら黙るんでしょう。どっちも真っ赤になってそう。
    BRTは新橋直通なので通勤ニーズの他に私立通学ニーズも満たすんでしょうか?通勤通学ニーズなら朝の本数をもっと増やして欲しいけど、やっぱり乗客数が現在の本数でパンクしない限り動いてくれないのでしょうか。

  52. 20853 契約者さん8

    自治会とハルミフラッグクラブのことも思い出してあげてください。

  53. 20855 住民さん2

    共用部とか映ってたら嫌だし変な投稿してアンチが出てきて逆恨みで事件起きた時に巻き込まれるのも嫌だし

    そもそも誰も望んでないしちっぽけな承認欲求満たすだけなら鍵垢でどうぞ

  54. 20858 契約者さん8

    >>20804 契約者さん3さん

    勝手に処分したら大変みたいなことネットによく書いてあるけど、現実的に警察は現行犯でもなければ介入しないし、民事にしたって法的手続きが必要だけど迷惑駐輪してるような奴が弁護士に依頼するような知識と資力があると考えづらい。
    バイク程度の損害で弁護士依頼は割にあわないしね

  55. 20859 匿名さん

    タイヤ幅1920だけど車体幅2050ならカイエン停めれる!!
    と息巻いてた人どうなったんやろな。
    タイヤ幅1900のベンツがホイルすれすれで入れてあったで。
    マカンすら入らんやろ。

  56. 20860 契約者さん1

    >>20857 契約者さん3さん

    以前に事前に賃貸借りたけど希望の保育園入れなかった人を繰り返し攻撃してる人が居ましたけど、粘着具合から同一人物な気がしますね。
    落選者で晴海フラッグの当選者が楽しそうにしてるのが悔しいんでしょうw
    静かに中傷目的で削除依頼が良さそうかなと思いました。

  57. 20861 契約者さん6

    >>20859 匿名さん

    マカン停めてる人見かけたよ?詳しくないけど、ハイルーフとかノーマルルーフでパレット幅違うとかそう言う話?

  58. 20864 契約者さん6

    スポーツバーは混んでますか?番組って選べるんでしょうか?

  59. 20865 契約者さん6

    ららテラスの営業時間が22時までみたいだけど、これって暫定的な営業時間なのかな?
    24時間とは言わないけど、スーパーだけで良いんだけど、利用状況によっては24時くらいまでやって欲しいな。

  60. 20867 契約者さん5

    >>20866 20854さん
    そんな人いるんですね。
    子供みたい。迷惑な話しです。

  61. 20868 契約者さん6

    >>20865 契約者さん6さん

    24時までやってほしいと思いますが、働く方々の帰り道を考えると厳しそうですよね。
    近所の人だけでパートが埋まるなら何とかなりそうですが…

  62. 20869 契約者さん6

    ららテラスの店舗については、リーシングが始まったタイミングがコロナ禍とぶつかって苦労してたのか。ここについては運が悪かったね。

    >テナント構成について、「ららテラスHARUMI FLAG」を担当する山中俊幸 事業推進グループ 統括は「リーシングが始まった2021年末頃はコロナ禍の影響が残り、飲食や物販店舗の引き合いがほとんどない状態で、特に2階物販に関しては非常に苦労した。
    https://www.ryutsuu.biz/report/q022971.html

  63. 20870 契約者さん7

    >>20868 契約者さん6さん

    言われて気がついたけど、現行のBRTの運行に合わせた営業時間だとすると、BRTの運行が充実した後は営業時間伸びるかもとちょっと期待しちゃうな。

  64. 20872 マンション住民さん

    BRTはせめて10分に1本ほしいな。今後増発されるのだろうか。

  65. 20873 契約者さん7

    ららテラス関連の気になったニュース貼っとくわ

    白楽栗山製麺
    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/001664afdd4ea4c79ba11868ac485...

    サミットは子供向けに骨取り済みの魚あり。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC28CLS0Y4A220C2000000/

    カフェのウェブサイト出来てた。メニューあり。個人的にはサラダランチをヘビロテしそう。
    https://www.centrale.jp/

    周辺環境込みで色々詳しい。この辺の情報は初出かな。
    > 冷凍食品は既存店の約2倍とする。
    >利便設備としてはそのほか、プラゴのEV充電サービスを導入する。
    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1572720.html

  66. 20874 契約者さん2

    >>20871 契約者さん6さん

    非契約者が契約者風にいちゃもんつけてるだけでしょ。
    寧ろ、専有物晒さずに共有部晒してるアカウント他に山ほどあるのに噛みついてないですしおすし。

  67. 20875 契約者さん5

    >>20874 契約者さん2さん
    ですね。パンフも作れない…。
    自分の好みとは違う内装の人が隣人でも何も気にならないけど、陰湿ネット民が隣はめちゃくちゃイヤです笑

    らら豊洲までのバス嬉しいです!

  68. 20877 契約者さん

    >>20809 契約者さん4さん
    鍵垢にしてくれるみたいなのでもう見なくて済みますよ

  69. 20878 管理担当

    [NO.20856~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  70. 20879 契約者さん2

    より深刻なのはハルフラ民の裏垢コミュっぽいのが既にあって
    そこでめたくそ言われてることなんだよなぁ

    ここは部外者なんだろうけど他の呟き見るとほぼ住民なんだよなぁ
    呟きにクセがあるから表のアカウントもなんとなーくわかる

    あれ、キミ、表で書いてたのと違くない!?そんな酷いこと言う!?ってなったわ

  71. 20880 契約者さん6

    >>20879 契約者さん2さん
    それ知ってます。
    ホント性格悪いなって思っちゃいました。
    仲良しさんが多いんだと思ってたのに。
    裏垢っぽい人たちの交流というかエアリプっぽい貶しが盛んですよね。

    SNSって怖いなあ。

  72. 20881 契約者さん5

    >>20879 契約者さん2さん
    脳内でコミュ作って脳内会議してるんですね。お疲れ様です。非契約者は検討板にどうぞ。
    契約者ヅラしたいなら、せめて契約書のバインダーの表紙画像でも出してからにしてくださいね。

  73. 20882 契約者さん1

    ハルフラはお金持ちからめでたく抽選当たった庶民まで一緒だから、妬み嫉みが激しそうですね。
    妬み嫉み投稿してる人は自覚した方がいい

  74. 20883 契約者さん8

    >>20879 契約者さん2さん
    そこの住民の方とは関わりたくないですよね。。
    まだハルフラ内に知り合いがいないので、ここで登場する陰湿住人や自己顕示欲おじさん以外の人がいると信じたいです。
    まともな人とつながりたいです。

  75. 20884 契約者さん5

    >>20881 契約者さん5さん
    あ、裏垢の話しは出しちゃまずかったですか?

  76. 20885 契約者さん1

    陰湿だなぁ

  77. 20886 契約者さん2

    >>20868 契約者さん6さん
    24時間やってるスーパーなんてありますか?周辺のスーパーも深夜は閉まっているような。
    自分も遅い帰宅なので24時間やってくれたらすごく助かります!

  78. 20887 匿名さん

    >>20886 契約者さん2さん
    DTとTTTの下のマルエツはどちらも24時間営業ですよ。

  79. 20888 契約者さん7

    >>20884 契約者さん5さん

    契約者のエビデンス出せない非契約者さんは検討板にお帰りくださいね。

  80. 20889 契約者さん2

    やはりここを見てたのか、一部の裏が非公開にしましたね。
    泳がせといた方が楽しそうだったのに。

    まだ他にもあるけど相変わらずひどいなあ。

  81. 20890 契約者さん1

    ハルフラで内装載せていいのはエコカラットまで、よく覚えておくように。

  82. 20891 契約者さん3

    やっぱり非契約者の嫌がらせだったか。
    安く買えると良いですね。

  83. 20892 契約者さん4

    【朗報!】
    都05-1 4月から28%増便(27便/日)。都05-2も増便するそうなので、途中の混み具合も多少緩和されるのかな。

  84. 20893 契約者さん1

    >>20892 契約者さん4さん

    新しい時刻表は3月中旬発表とのこと。BRTの増便にも期待しちゃうぜ。

  85. 20894 契約者さん8

    今週末、ららテラスの有隣堂でノラネコぐんだんイベント。
    うちにも絵本あるから行きたいんだけど、引越し真っ最中なんだよな…

  86. 20895 契約者さん5

    日中1時間に1本の都03のみって事は、晴海5丁目ターミナルへの都バス乗り入れは事実上塩漬けって感じですかね。
    BRTもほとんどの利用者が晴海埠頭公園かはるみらいからの乗車だし。

  87. 20896 契約者さん5

    週末のFLAGアクションカフェに参加するので、そこでハルフラ友達できたら嬉しいです!
    オプチャは荒れてきたので、カフェ参加者でグループLINEを作りたいです。

  88. 20897 匿名さん

    ららテラスは日常使いにちょうどいいサイズ感やね。今豊洲に住んでるけど正直日常生活ではららぽほどのサイズは必要ないからね。ビバホームで十分。
    この商業施設を徒歩1分で使えるタワー棟とサンビレのc,d棟はマジ便利。

    駐車場の動線はこの3月4月中の週末は混乱するだろうけど、いずれ物見遊山のお客が落ち着いてきて車の客はそんないなくなるから問題にはならないだろう。

    後はBRTが増便されるかどうかかな。2040年以降には地下鉄完成で需要が減ると分かってたらなかなか運行規模の拡大はしずらいだろうなあ。そこを東京都がちゃんと手当してくれるかどうか。

  89. 20898 契約者さん6

    あの人の部屋は嫌いじゃなかったし、別荘に遊びに行きたいくらいだったから鍵かかったのは残念
    てか、人に見られたり晒されたりするのがいやならなんでSNSに写真なんかUPするんだろう?とは思う。要するに自己顕示欲でしょ?


    自宅リビングにこの照明はオシャレだけど邪魔じゃない?

  90. 20899 契約者さん3

    民度…
    ハルフラもこういうのがあったら即刻通報したい

  91. 20900 契約者さん6

    >>20899 契約者さん3さん
    板違いです。さようなら。

  92. 20901 契約者さん7

    >>20898 契約者さん6さん
    そうなんだよな。他人の部屋って興味あるから見せてくれてありがたいんだけど、結構尖った部屋を自慢してるんだから賛否あるだろうと認識した上で上げてるのかと思ってた。

    あれで万人から絶賛されまくると思ったのだろうか、、99人から笑われても1人に良いと思って貰えればいいんだ、という気持ちでアップしてるのかと思ってた。

  93. 20902 マンション検討中さん

    >>20901 契約者さん7さん
    おわり

  94. 20903 契約者さん4

    >>20901 契約者さん7さん
    部屋のテイストが好き、嫌いは別として執拗に粘着してる人がいるのは怖いと思うよ

  95. 20904 契約者さん4

    まだ例の部屋の話してんの。しつこ過ぎてこわ。
    なんなの?何か恨みでもあるのか?
    ここ、なんか異常な粘着質のやついるよね。
    妬んでる奴はいくらでもいるか。

  96. 20905 契約者さん1

    私もXでいっぱいハルフラ民フォローしてるけど、みんな倍率の高い抽選にめでたく当選した者同士で、従来からある街じゃなくニュータウンで入居時期も同じだから、仲良くしたい人同士投稿で繋がってくんでしょ。
    あれを自己顕示欲だ、承認欲求だと感じるのは非契約民でしょ。
    うちに招待は気が引けちゃうけど、普通に遊びに行きたいと思ってました~

  97. 20906 契約者さん1

    >>20905 契約者さん1さん

    私も契約民ですが、自己顕示欲だ、承認欲求だとは感じてますよ
    いいねが欲しくてインスタ映えのものをアップする若者と同じかと思います
    誰かに見てほしいし、褒めてほしいんですよ

    オシャレですね、センスいいですね、こんなにお金かけて内装にこだわってるんですね、高い家具がたくさんあってすごいですね、レインボーブリッジが綺麗に見える間取りが素敵ですね、とか。

  98. 20907 契約者さん4

    >>20906 契約者さん1さん
    つまり、オシャレじゃない、センスない、お金ない、高い家具は買えない、レインボーブリッジは見えない人が、自己顕示欲、承認欲求だと感じている。

    結局妬み嫉み。

  99. 20908 契約者さん7

    >>20871 管理担当さん
    粘着さん管理者にコメント削除されるの巻

  100. 20909 契約者さん8

    妬むのはいいけど、ここには書き込まんどいてなって感じ

    ららテラスが小さい言われてますね。サミットとしては都内最大ですが。デュオの頃には何か増えるんだろうか

  101. 20910 契約者さん4

    >>20907 契約者さん4さん
    アップするほうもコメントするほうも、どちらも表裏一体ですね

  102. 20911 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  103. 20912 契約者さん4

    一人芝居君の連投。
    検討板が主戦場の非契約民は当選もしてないんだから。。

  104. 20913 契約者さん5

    >>20904 契約者さん4さん
    ポロポロと投稿が出る感じ、けっこうな数の人が思ってただけでしょ。直接言うもんでもないし、きっかけができてみんなここで同時多発的に吐露してるだけじゃない?20901さんと同じく、アレは尖ってるから大多数の人から見ると…だよ。(それでも良いんだというお気持ちでの投稿だと思ってた

    似たような「これは妬み僻みだ!」ってのが一気に管理人さんに紐づるで削除されてたし、そっちの方が同一人物だったんでしょう。

  105. 20914 契約者さん4

    もうそろそろ別の話題で良くないですか?いつまで続けるんでしょう。

  106. 20915 中傷

    >>20908 契約者さん7さん

    削除されたのは発端の粘着だね

  107. 20916 契約者さん3

    >>20914 契約者さん4さん

    終わり。もう誰も投稿してくれないね

  108. 20917 契約者さん8

    >>20914 契約者さん4さん

    非契約者の粘着嫌がらせだからしつこく書き込むのでは。

  109. 20918 契約者さん7

    >>20915 中傷さん
    発端は >>20809 かな?粘着は発端じゃなくて「嫉妬~」ばっかり言ってみんなに暴言吐いてた方だよね。(んで一括削除されてた方)

  110. 20919 契約者さん4

    そういえば都バス?の時刻表改訂予定出てたね。
    増便してもらえるなら嬉しい。

  111. 20920 契約者さん3

    >>20918 契約者さん7さん
    特定の連投してた一人いましたね。
    これで終わりにしましょう

  112. 20926 匿名さん

    すごい、一人でいっぱい喋っててウケるwww

  113. 20927 契約者さん5

    ficさんと友達になりたいな。パークビレッジの子供の遊び場行っても友達作れない私と彼との差。素敵な方なんだろうな。

  114. 20928 契約者さん1

    好みは人それぞれだからどーでもいいけど、他所の家のインテリアとか収納とか参考になるしコンテンツとして楽しく見させてもらってたから、鍵垢になっちゃったのは正直残念。
    今後はアップしてくれる方もいなくなりそう

  115. 20929 匿名さん

    >>20909 契約者さん8さん

    初めて不動産購入するような人が言ってるんでしょ。 
    普通に事前情報からららテラスの規模は分かってたし街の規模からしても妥当。 

    晴海フラッグの人口規模は東雲と同等なんだから東雲イオンと同じサイズ感であることに何の違和感もない。

    まあ不動産に興味なければそんなこと考えもしないか。

  116. 20930 契約者さん5

    >>20928 契約者さん1さん
    全く同感ですね。
    裏垢がどうとか、ほんとくだらない。
    勝手にそっちで盛り上がってくれ。
    マンション買うようないい年して、どこの小学生だよ。。

  117. 20931 匿名さん

    FYIだが、明日は晴海区民センター、小学校、中学校の一般公開だよ

    1. FYIだが、明日は晴海区民センター、小学...
  118. 20932 契約者さん7

    裏垢マンや自己承認欲求モリモリマンなどの一部トンデモ住民がいるようですが、そういう人達は放っておいて、まともな住民だけで良い街を作っていきましょう!

  119. 20933 契約者さん6

    >>20926 匿名さん
    それ運営側にしか分からんぞこの板じゃ笑

  120. 20934 契約者さん4

    >>20922 住民さん6さん

    割と早めに鍵垢になってたのに、気づかずその発言してるって事は、一人で騒ぎまくってるお前フォロワーじゃん

  121. 20935 契約者さん1

    921から925まで同一人物
    検討板に帰れって。

  122. 20936 契約者さん3

    >>20935 契約者さん1さん

    笑っちゃうくらい分かり易過ぎますよね

  123. 20937 契約者さん5

    >>20935 契約者さん1さん
    毎度いちいち反応しないでください

  124. 20938 マンション住民さん

    >>20901 契約者さん7さん
    客観的に見たら変だけど俺の考える最強の内装だぞ?
    で良かったのに、ただの承認欲求モンスターだった完

    別荘は天高あるし色合いもまともだった。クセは強いけどまだ見れるレベルだった。
    まぁカイエン選らんじゃうあたりで(略

  125. 20939 契約者

    住民の話題はららテラスオープンと都バス増便
    ららポートへの無料バス
    夢のように速いBRTでもちきり
    毎週ワクワクするイベントがあります

    あまりにこの掲示板が
    ハルフラの現在と乖離し
    落選者の怨霊が取り憑いているので
    もう閉鎖していただきたい

  126. 20940 契約者さん5

    >>20938 マンション住民さん
    分かる別荘はすごい良かった。
    当人も色々やりたかったリフォームが実現したって言ってるし、100人中99人には刺さらない好みなだけで自慢自体は良かったんだよな。ここで好みじゃないって言ってる人はその部屋に住むわけじゃないんだからこそ、色んな意味で参考になったって言ってるだけなんだよなぁ…嫉妬嫉妬騒いでる人は的外れすぎたわ。

  127. 20941 契約者さん5

    >>20939 契約者さん

    まぁ、引っ越し始まってリアルに知り合いが増え、徐々にリアルなコミュニケーションにシフトしていくだろうね

  128. 20942 契約者さん6

    新築だからこそやってることあります?
    うちはとりあえず、洗い桶買おうかなと思ってます。使ったことないけど。あとは気になるところにマスキングテープ貼りました。全部じゃないけど。

  129. 20943 契約者さん2

    >>20942 契約者さん6さん
    マスキングテープ、InstagramとかTikTokとかでインフルエンサーがしきりにテクニックとして出してるけど…あくまで一時利用の粘着性だから半年以上付けっぱなしにしてると汚い剥がれ方になるよ。半年以内とかの定期的な貼り直し前提なら余計なコメントだけど…

  130. 20944 契約者さん5

    共有施設予約に
    理由書く欄があって200字以内

    ちょっと笑える

    空欄でも問題無し

    みなさん月初ですよ~

  131. 20945 匿名さん

    >>20942 契約者さん6さん

    何やって良いかよくわからないんで家具入れる前にロボット掃除機入れて、家具なしの状態でマップ作って念入りにクリーニングしときました。
    あとは、3d scanner アプリでこれも家具なしの状態で3dマップ作ろうと思ったんですが、ミスったんで諦めました。
    多分もうちょっと伊藤家の食卓的なやつを期待してたんだと思いますが、、、すいません

  132. 20946 契約者さん6

    >>20942 契約者さん6さん
    換気口の周りが黒くなるのを防ぐためにこのサイトを参考にしました。
    https://myhome.yanau.info/wp/hd0049/

    マスキングテープは当初やろうと思ってましたが、お掃除ウェットシートで拭く頻度を増やせばいいと思い、やめました。

  133. 20947 契約者さん4

    今回のくだらないやり取りの黒幕は「オネンネ」って書いてるアカウントって事でおけ?
    上から目線だら鬱陶しいわ

  134. 20948 契約者さん5

    晴海西小中のプール良さげですね

  135. 20949 契約者さん2

    区民センターも雰囲気あるやん

  136. 20950 契約者さん5

    質のいいマスキングテープは掃除できない冷蔵庫裏の巾木とか洗濯機の裏に貼っておくと良い。それ以外は意味なし。透明なメンディングはやったら地獄。劣化すると剥がすの大変。

  137. 20951 契約者さん6

    >>20944 契約者さん5さん

    来客駐車場利用で工事業者さん用に確保した際は管理や警備でわかりやすいように備考に書くようにしています。
    他の利用ではいまのところ空欄で申し込みしていますが、必要そうな情報は適宜入れる予定です。

  138. 20952 契約者さん1

    サミット皆さん行ってるんでしょね。
    凄く楽しみです。
    私も引越したら閉店迄に帰れるよう仕事頑張る。

  139. 20953 契約者さん2

    >>20952 契約者さん1さん
    閉店時間を延ばして欲しいですよね。24時間スーパーならハルミフラッグの価値もさらにアップ!

  140. 20954 契約者さん3

    ついに引っ越したのだが、誰か教えて。
    ホームゲートウェイの管理者パスワードってどこで告知されてる?SSID変えたい。

  141. 20955 契約者さん6

    ららテラスの混みかた凄いですね~
    この調子で盛り上げて、営業時間とか拡大してほしいな

  142. 20956 契約者さん1

    >>20955 契約者さん6さん

    サミットの営業時間9時からって今後もですかね。
    以前7時ってアナウンスあったと思うんですが。

    まあアルバイト集めるのが大変なんだろうけど、全般的に短いっすね。

  143. 20957 契約者さん5

    渋幕の子供園、ただの内覧会なのに紺スーツ夫婦はいるわ、晴海西学園は教育は人だからねーみたいなこというやつたくさんで引くわ。
    今日はララテラスや公園、モンクレール夫婦ばかり。正直気持ち悪い。

  144. 20958 契約者さん8

    >>20947 契約者さん4さん
    書き方が同じだからわかりやすぃ~

  145. 20959 契約者さん8

    ネットはえー

    1. ネットはえー
  146. 20960 契約者さん6

    >>20957 契約者さん5さん
    モンクレールの何が気持ち悪いのでしょうか?

  147. 20961 契約者さん6

    >>20960 契約者さん6さん

    主観ですが馬鹿の一つ覚えみたいで

  148. 20962 契約者さん8

    早くとあるコメントが流れてほしい人がいて、たくさん書いてるんでしょ、だからどうでもいいような事も書いてる

    わたしはモンクレール好きだし、家族持ちでカイエンとか憧れるけどな

  149. 20963 契約者さん5

    >>20959 契約者さん8さん
    深夜はパケロスひどい

    1. 深夜はパケロスひどい
  150. 20964 契約者さん5

    >>20956 契約者さん1さん

    よく分からないですよね。
    平日出社前にお弁当を買えると嬉しいです。

  151. 20965 住民さん3

    >>20957 契約者さん5さん
    スーツやネイビー族は誰が見るんだよって思う。

  152. 20966 契約者さん2

    >>20963 契約者さん5さん

    まじか。あんまり詳しくないから調べてみたけど、回線のキャパ以上にデータ送るとなるってなってるけど、どこでパケットロスしてんだろ。

  153. 20967 契約者さん3

    マッサージチェアでいびきかいてる人いるんだけど、起こしてどいてもらって良いと思う?

  154. 20968 住民さん2

    >>20967 契約者さん3さん
    それはひどいな、、共用施設を自分の家だと思って使わないで欲しいよな

  155. 20969 契約者さん5

    >>20968 住民さん2さん

    一応、コースが終わったタイミングでどいてくれたよ。
    寝てるとちゃんと時間管理してなさそうに見えて不安になるな。自分も気を付けよう。

  156. 20970 契約者さん5

    こども園、ネイビー族に説明会でびっくりして、ポピンズにしたけど、こども園設備すごかった。
    失敗したかな。あのこども園と小中隣のポートビレッジ人気でそう。

  157. 20971 契約者さん4

    ワイ頭皮臭いし、水虫だからマッサージチェアも足湯も使わないけど、同じような人沢山いそう。

  158. 20972 マンション住民さん

    頭皮臭いけど構わず使う。誰も使ってほしくない

  159. 20973 契約者さん7

    そうやって書きこめば皆避けてマッサージチェアを独占できると思ってるの?笑

  160. 20974 契約者さん5

    晴海フラッグの評判を落とすために非契約者が契約者のフリをしているので気をつけましょう

  161. 20975 契約者さん2

    >>20964 契約者さん5さん

    わかる―。

  162. 20976 契約者さん3

    足湯はいらないよなー。ただでさえ頻繁に使うような施設ではないのにすぐ近くのはるみらいにあるという。あっちもタダで使えますよ。
    将来的につぶしてサウナ付のスパにしましょう。希少性が上がるので資産価値爆上がり間違いなし。

  163. 20977 契約者さん2

    >>20976 契約者さん3さん
    いらない

  164. 20978 契約者さん7

    >>20976 契約者さん3さん
    足湯はほんと無駄な施設。たぶん数年後になくなるでしょう。

  165. 20979 契約者さん3

    昨日ららテラスに車で行ったけど、晴海通りまで行って、Uターンしないと駐車場入れないのはどうなのよ?
    そこまで行くなら、豊洲や有明に行くのと時間的に変わらないよね。
    子持ちや天気悪い日は割と車使う人と多いし、ただでさえ商圏弱い立地にあるんだから、改良しないとすぐ潰れるよ。

  166. 20980 匿名さん

    >>20979 契約者さん3さん

    1日(金)に徒歩で言った時、たまたま駐車場入口見たら普通に警備員は左折入場入れてたよ。
    どこの商業施設も基本左折入場のみってしてるけど、右折入場してる車はいるし、ららテラスのあの裏通りは交通量少ないから普通に右折入場して問題ないと思う。

    最初の2ヶ月位は土日に物見遊山の車客が多いかもだけど、通常状態なら駐車場が満車で並ぶことも無いだろう。

    もし行政が右折入場を問題視するなら中央線にポール立てれば良い話だし。

  167. 20981 契約者さん8

    >>20960 契約者さん6さん
    20代の若者が着る分には微笑ましいが、いい年した大人が着ていると痛々しいとは正直思う。感覚の話だから理屈じゃないけど、そう感じる人は実際に結構いるよねという話。

  168. 20982 契約者さん5

    >>20980 匿名さん

    右折入場の待機列が発生するとバスが通れなくなるので一律禁止にしているんだと思います

  169. 20983 契約者さん2

    >>20979 契約者さん3さん

    フラッグ内から車で行く人なんて想定してないのでこなくていいです

  170. 20984 契約者さん1

    >>20983 契約者さん2さん
    いや全然いるでしょう。雨風強い時に、買い物袋持って、徒歩はきついよ。
    私は買い物が多い場合、徒歩5分以内のスーパーでも車利用は当たり前のだと思っています。

  171. 20985 入居済みさん

    >>20984 契約者さん1さん
    それってあなたの感想ですよね。
    当たり前かどうかは個人の趣味趣向なので別に構わないのですが、
    企業の商業施設運営における戦略として、近隣への配慮、安全面などを考慮した結果が現状です。
    この対策による機会損失など大したものではないです。

  172. 20986 入居済みさん

    雨風強い日に車で行くという理屈はわかる。
    しかし、全体から見ればおそらく全体利用者1%以下であり、考慮にも値しないというのが実態。
    駐車場収容100台の時点で車利用に重きを置いていないのがわかるでしょう。

  173. 20987 住民さん6

    >>20984 契約者さん1さん
    これ分かります。引越し前まで長らくマンション下駄のスーパー使っていたのですごく楽でしたが、ここは数分とはいえ距離があるのと、ある程度買いだめしようとなると荷物も多いので傘さして買いに行くのはきついと思ってます。

    我が家も雨の日は車でららテラスまで行くと思います。

  174. 20988 契約者さん4

    遠方から来るようなテナントが入っている施設じゃないし、晴海フラッグ住民がわざわざ地下駐車場から車出して買い物に来るなんて日常的なことではないと思うので問題ないですね。

    そもそも車持ちは半数以下の世帯だし、日経の記事を読む限りサミットも大量買いする顧客は主流とは考えてないようですし。

  175. 20989 契約者さん6

    >>20986 入居済みさん
    いや逆に駐車場100台あることが車利用に重点置いているでしょ。なにせここは晴海フラッグ住民しか使わない、外部からの客を想定していない小規模なローカル施設なんだから、通常は駐車場なんて設置しないよ。利用者はほぼ徒歩5分以内の住民でしょ。

  176. 20990 契約者さん8

    追記
    なので晴海フラッグの住民利用しかないのに、なぜわざわざ晴海通りまで走らされないといけないのかを問題にしているのです。

  177. 20991 契約者さん1

    雨風強い時に、買いだめする時に、って限定的な利用シーンであることを自分で書いてるしw

  178. 20992 契約者さん3

    >>20989 契約者さん6さん
    駐車場は晴海フラッグ以外の近隣利用を想定しているとのことです。サミットは都心最大級ですし、月島・勝どき・晴海1-4の方々も車で買い物しに来る。その方面からなら左折入場になります。

  179. 20993 契約者さん3

    >>20991 契約者さん1さん
    いやいや、買いだめって日常的にするでしょ。牛乳ひとつ取っても、マンション下にスーパーある場合は一本か二本買って帰れば良いけど、例えばシービレE棟だと毎日行けるような距離じゃないから数日分まとめて買う必要が出て来る。
    買うのは牛乳だけじゃないから合計10キロ以上の荷物を持って歩くのは普通の人にとって大変だよ。だから車を使うんだよ。

  180. 20994 契約者さん3

    >>20993 契約者さん3さん

    すごい大家族なんですね。
    10人家族ですか?

  181. 20995 契約者さん6

    >>20978 契約者さん7さん
    サウナにしたいですよね

  182. 20996 契約者さん3

    車で買い物行きたい人は行けばいいと思います。雨の日にまとめ買いしたい人もすればいいと思います。

  183. 20997 契約者さん7

    あー、非契約者の煽りかこれ。
    1人が騒いでるだけだな。

  184. 20998 契約者さん2

    >>20995 契約者さん6さん
    水素発電時に発生する熱を有効活用することが目的ですが、サウナにできるような熱なんですか?

  185. 20999 契約者さん3

    ららテラス駐車場の件、騒いでるのは1名だけだからもう終わりにしてください。参考になるがご自身のもの以外付いてないので察してくださいよ。

  186. 21000 契約者さん5

    まーた住民のフリした非契約者か。
    今度はららテラスの駐車場ね。

スムログに「晴海フラッグ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「晴海フラッグ」もあわせてチェック

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

未定/総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸