東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】HARUMI FLAG」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】HARUMI FLAG

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 00:25:41

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/
検討スレの前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/
東京都HP:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm
三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/


公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1604/#!/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145093

【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2019年5月下旬
完成時期:板状/中層棟 2022年秋、高層タワー棟 2024年春

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

・SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第177回 選手村マンション。五輪開会前に売り出すニュースに触れて
https://www.sumu-log.com/archives/12879/
第190回 2019年・話題のマンションを検討するとき
https://www.sumu-log.com/archives/13357/
第199回 バス便ではなく新交通便のマンションなのです
https://www.sumu-log.com/archives/14234/
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(前編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16238/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(後編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16290/
第12回スムログ座談会(前編)「台風と水害と晴海フラッグ」
https://www.sumu-log.com/archives/17741/
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
五輪延期による晴海フラッグの引き渡し遅延懸念の話
https://www.sumu-log.com/archives/20407/
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
HARUMI FLAG(晴海フラッグ)を待つという選択 ~値上げしないと予想~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31846/
晴海フラッグと同じくらいの価格で買える新築マンションは? 晴海フラッグの価格妥当性は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34087/
シングル・ディンクスの若年層が晴海フラッグの2LDKを買うという選択。とてもおすすめです!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34920/
お便り返し その201「晴海フラッグ、2LDKと3LDKどちらにするか迷っている」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34995/
作文「HARUMI FLAGと私」
https://www.sumu-lab.com/archives/21224/
お便り返し その236「晴海フラッグ、東京BRTの運行が未確定なことをどう考えるか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35687/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
晴海フラッグ、83.5㎡、LD13畳の空間で4人家族がゆったり暮らせるか
https://www.sumu-log.com/archives/36419/
【上がり框なしは不便?】晴海フラッグのオプションにもある”上がり框なし”のメリット・デメリット(実体験)
https://www.sumu-log.com/archives/36451/
晴海フラッグ 今期販売住戸のおもしろ間取りと「すまいよみ」なら申し込みたい間取り
https://www.sumu-log.com/archives/38423/
晴海フラッグには気をつけろ!
https://www.sumu-log.com/archives/43570/
晴海フラッグ転売住戸の価格は? タワー棟の価格は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/49285/
晴海フラッグ タワー棟(HARUMI FLG SKY DUO) 個人的な検討編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/53259/
晴海フラッグ【選手村】とは何だったのか。もう晴海フラッグの誘惑に惑わされない!
https://www.sumu-log.com/archives/53335/
晴海フラッグスカイデュオ 絶妙な価格設定が周辺中古相場を下支え?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/54814/
晴海フラッグの即転売住戸 いくらなら買いか?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55242/
晴海フラッグスカイデュオ×1LDK 単身若年層へもおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56465/
晴海フラッグスカイデュオ 第一期のスケジュール ~ホームラン狙いではなくセーフティバントだろうと塁へ出るという戦略もおすすめ~
https://www.sumu-log.com/archives/56593/
晴海フラッグの転売価格を可視化してみた
https://www.sumu-log.com/archives/56651/
晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56653/
真夏の祭典! HARUMI FLAG SKY DUO 第1期抽選会参加レポート
https://www.sumu-log.com/archives/57260/
新築マンションを契約した後、まさかの晴海フラッグ スカイデュオ当選!
https://www.sumu-log.com/archives/57419/
晴海フラッグ スカイデュオ 家族3人で暮らせるコスパに優れた2LDKは?
https://www.sumu-log.com/archives/57494/
晴海フラッグの敷地内駐車場抽選で落選となりそうです 待てば確保できる?それとも諦めて売却?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/57584/
晴海フラッグ スカイデュオはずれた!中古に切り替えた方が良い方の特徴3選
https://www.sumu-log.com/archives/56635/
晴海フラッグの分譲賃貸 販売価格からの利回りは6.5%前後【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60291/
晴海フラッグ板状棟 2024年1月時点の相場 価格上昇率は130%~150%【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60650/
晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62446/
晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62764/

[スムラボ 関連記事]
晴海フラッグ 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/1185/
中央区】ハルミフラッグなど投資として購入するということについて
https://www.sumu-lab.com/archives/1549/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 1今から資料請求する編【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7993/
【HARUMI FLAG】オリンピック村としてぐでぐでなのが大いに魅力!!
https://www.sumu-lab.com/archives/11130/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 2 各国選手が伝える”今”【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/11180/
はじめての晴海フラッグ3 第1期の購入者にインタビュー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/14201/
はじめての晴海フラッグ4 モデルルーム訪問レポート【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18029/
晴海フラッグ 本気で部屋選びをしてみた【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/18221/
はじめての晴海フラッグ5 現地見学ルート①豊洲市場から編!映像付き【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16068/
船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/20137/
SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21237/
SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21800/
臨海地下鉄ついに新設確定!ハルミフラッグ近くの駅がなんと!【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/67302/
ワンチャンやで!ワンチャンでいくんやって!晴海フラッグ【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/68028/
【晴海フラッグ】タワー棟ついに登場!予想価格はズバリ?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/69045/
?【晴海フラッグ SKY DUO】予想の答え合わせと新たな予想価格(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/72898/
【HARUMI FLAG SKY DUO】【速報】価格表 お得住戸は?!今回もお祭り確定… 「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/76478/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_5(SUN VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78702/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_6(PARK VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78922/
晴海フラッグ スカイデュオ(HARUMI FLAG SKY DUO) 一次取得者に向けたメッセージ【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79685/
晴海フラッグSKYDUO、申し込みました。【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/80766/
HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/82627/
HARUMIFLAGの中古物件について
https://www.sumu-lab.com/archives/85105/
【SKY DUO】人は夢を2度見る(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/85311/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/
2024年5月ハルミフラッグ大暴落とはならないよね?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95528/
HARUMIFLAGを売却してみて
https://www.sumu-lab.com/archives/95948/

HARUMI FLAG

[スレ作成日時]2019-09-10 17:12:18

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 21001 契約者さん7

    >>20989 契約者さん6さん
    車持ちのハルフラ住民が駐車場利用することを想定してたら100台じゃ足りないだろ。世帯数分かってる?少しは考えようね。

  2. 21002 契約者さん2

    引越前に思うこと。犬の飼い主のマナーが高い人達でありますように。
    正直、時代に合わないとは思いますが、避難されるので表では言えませんが、犬の散歩って迷惑だと思ってる。糞尿は不潔だとしか感じない。犬なんかいなければ町はもっと綺麗なのにと思ってる。

  3. 21003 契約者さん8

    ららテラスの駐車場、屋上で屋根無しですよね?
    雨が降った時の買い物なら豊洲か有明に行くんじゃない?

  4. 21004 契約者さん2

    >>20995 契約者さん6さん
    ありがとうございます。私もサウナ欲しい。実際にサウナ付物件に化けたら資産価値も上がると思うので住民全体にとっても良いことだと思うんですよね。なんとか作れないかなあ。
    足湯はいらないですよほんと。

  5. 21005 契約者さん8

    >>20989 契約者さん6さん

    住民じゃないことバレバレ
    外部から大量に来てます

    ららテラスからハルフラと反対側に帰る人が
    圧倒的なのは見てわかる

  6. 21006 契約者さん2

    >>21004 契約者さん2さん

    足湯とサウナのコスト、サウナはイニシャルコストも含めて、比較するとどうなんでしょうね

  7. 21007 契約者さん2

    みんな違うよ。
    地方田舎民は徒歩数分でも車で行くんだよ…コンビニとか自販機ですら歩くの億劫がるんだよ…そういう上京民からしてみれば、駐車場設置率が50%も無いハルフラや、徒歩数分のところにあるスーパーに歩きで行って袋を持って帰るなんて想像の埒外なんだよ…

  8. 21008 契約者さん8

    >>21005 契約者さん8さん

    目新しさで今来てるだけだろ

  9. 21009 契約者さん5

    前に誰かが書いてたけど、わざわざ車出すなら有明ガーデンまで行けば?
    屋根があるから濡れないし、駐車場からスーパーまでの距離も近いよ。

  10. 21010 契約者さん2

    >>21002 契約者さん2さん

    時代錯誤

  11. 21011 契約者さん2

    >>21002 契約者さん2さん
    ペット禁止のマンションはたくさんあるのに、何故あえてペットフレンドリーの晴海フラッグ?
    非難ではなく、単純な疑問です。

  12. 21012 契約者さん4

    車で出かけたらららテラスに車で寄って買い物して
    ハルフラに戻る王道のパターンが
    あると思うけど….

    買い込む気満々でハルフラから車出しましたが
    環状2号先まで行ってまわって左折して
    駐車場入れました。ちょっと面倒だけど
    帰りはすぐなので有明ガーデン行くよりは
    楽でしょう

    炎上狙って毎度つまらない話題作りしますね

  13. 21013 契約者さん5

    >>21011 契約者さん2さん
    ペット禁止で晴海フラッグくらいの価格の都心の新築マンション教えて欲しい。
    非難ではなく、単純な疑問です。

    あるなら晴海フラッグ売却してそこに引っ越すわ。

  14. 21014 契約者さん1

    >>21013 契約者さん5さん
    それは違くないか?
    ペットフレンドリーのマンションを選んだのはあなた。郷に従うべき

  15. 21015 契約者さん1

    本日、自分のミスで時間をロスったので皆んなにも共有しておく。

    事象: 借りたレンタサイクルとは別の個体にバッテリーをはめてしまう。バッテリーははまるが鍵が合わないので取り外せないし、自転車のロックを外せないのでそのまま使えもしない。

    対応手順: フルタイムシステム画面の問い合わせから問い合わせ(電話)してロッカーを臨時で開けてもらい、誤った自転車のキーで外す。
    まぁ、それだけなんだけど、リモートの対応者が多分一名かつ、並行対応できないので時間はかなりかかった。

    対策: 誤ったバッテリーをはめないように、正しい個体を使ってるのかの確認込みでバッテリーより先にロック外す方が良い。

  16. 21016 契約者さん8

    >>21014 契約者さん1さん
    話すり替えんなよ
    ペット禁止のマンションはたくさんあるって言うから、どこって聞いてんの

    そもそも俺は>>21002じゃないし、管理規約のルールに反することはしたことないし、あなたに郷に従うべきといわれる筋合いはない

  17. 21017 契約者さん6

    >>21002 契約者さん2さん
    ペット飼ってる人には悪いけど、同じ気持ちです。

    フン落ちてる写真すでにオプチャに上がってますし、ペット立ち入り禁止の芝生でペット散歩させてる人もいたようですから、不安な気持ちになるのは当然でしょう。

    ルールを守ってないのはどっちなんでしょう。

  18. 21018 中古マンション検討中さん

    >>21015 契約者さん1さん

    全く私も同じミスをしてしまいました
    私の場合はフルタイムシステム画面が1階、レンタルサイクルが地下1階
    対応が終わるまで、フルタイムシステム画面がつなぎっぱなし
    レンタサイクルの鍵の扉は開けっ放し
    連れがなく、1人で走りとても緊張しました

    それ以来、契約者1さんと同じように
    自転車置き場に行けば、必ずまず鍵を開けてからバッテリーを入れています

    入居1ヵ月
    スーパーがなかったこともあり、2日に1回はレンタサイクルを利用しました
    入居者が少なかったこともあると思いますが
    とても便利にありがたく利用できています
    エレベーターに乗せて、1階に出るなんてと思っていましたが
    1番エレベーターに近く、負担感は全くないです
    自分が乗る自転車が毎回違っても台数が私の場合は4台
    あまりにも快適で それでいて、毎回違う自転車に乗るといっても4台
    慣れた頃の 我ながら、ひやっと焦ったミスでした

    その後 また違った日に
    まず、鍵をさしてからと思って自転車に鍵をさしたところ、はまらず
    自転車をよく見ると
    自転車が置かれる場所が違っていました

    自転車の台数が限られているので
    自分自身
    いつの間にか、自転車を見ずに自転車の場所で判断しています
    まず、鍵を入れようとしたので気が付きました

    あまりにも快適で いつも緊張感をっていうのは無理なことで

    くれぐれも まずは鍵を

  19. 21019 契約者さん3

    >>21018 中古マンション検討中さん

    21015ですが、自分も一人でしたが、鍵を開けに行く際はロッカーの扉を閉めて向かいました。リモートで繋がってますから必要があれば開け直してもらえるというのと、事情を知らない人に変な状態にされても困るなと思い。
    正直、回線の問題か、スピーカーの問題か、会話が聞き取りづらく指示が明確に聞こえず、こちらの判断で行動してたので指示と違った可能性はありますが。
    かなりストレスフルな体験でした。皆様もお気をつけください。

    >レンタサイクルの鍵の扉は開けっ放し
    >連れがなく、1人で走りとても緊張しました

  20. 21020 契約者さん8

    >>21013 契約者さん5さん

    >>21013 契約者さん5さん
    21011さんはペット禁止のマンションって言っただけで、晴海フラッグくらいの価格の都心の新築マンションとは言っていない。

    意味わかりますか?

  21. 21021 契約者さん6

    >>21020 契約者さん8さん
    わからない。

    マンションってペット禁止かどうかだけで買うもんじゃないでしょ。仮に麻布台ヒルズがペット禁止だったとしても俺には買えんよ。

  22. 21022 内覧前さん

    ペットとの共生を進める生物多様性認証を受けているマンションなのに、「犬なんかいなければ」とまで言われるのに違和感を感じただけだと思います。
    大事なのはペットがいるいないじゃなくて、住民のモラル、マナーですね。
    啓発とともに、罰則なども考えたほうがいいと思います。

  23. 21023 契約者さん3

    >>21022 さん

    >ペット禁止のマンションはたくさんあるのに、何故あえてペットフレンドリーの晴海フラッグ?
    >非難ではなく、単純な疑問です。

    >ペットフレンドリーのマンションを選んだのはあなた。郷に従うべき

    ↑みたいなコメントで違和感感じただけとは読み取れませんね。ペット嫌いな人は出て行けとしか読み取れませんでしたが。。

    他にマンションたくさんあるかからそっち行けと言うから、じゃあどこに行けばいいのと聞いているだけなのですが、、、

  24. 21024 契約者さん2

    >>21021 契約者さん6さん
    すみませんでした。理解してもえなければこれ以上やりとりをしても意味無しですね。

    私が指摘したかったのはマンションどうこうではなく、国語の問題だったんですが。

  25. 21025 契約者さん8

    >>21024 契約者さん2さん
    そうですね。話すり替えする方とはやり取りしても意味ないですね。

    具体例一つも挙げられないのに、ペット禁止のマンションはたくさんあるとか気軽に言わないでください。

  26. 21026 内覧前さん

    >>21023 契約者さん3さん
    言葉足らずで失礼いたしました。
    言いたかったことは、ペットが嫌いな人も多数いるから、飼育ルールを守れない方には罰則などを課するなどしないと、不公平感が拭われないと感じました。
    他所に行けなんて全く思っておらず、マナー向上、ルールを守れない方への厳しい対処が必要だと思います。

  27. 21027 契約者さん2

    けっこうハルフラ敷地内に犬のフン放置されてるよね
    現行犯で見つけたらマジで覚悟しておけよ

  28. 21028 契約者さん5

    >>21026 内覧前さん
    賛成です。多分、住民は自分の敷地内で資産価値が落ちる様な行為をする人は殆どいないんじゃないかな、と思います。

  29. 21029 契約者さん3

    >>21027 契約者さん2さん

    敷地内での糞尿は禁止です。監視カメラで犯人特定して欲しい。

  30. 21030 契約者さん8

    勝どき民は犬のウンコそのままですよ。
    公園もターミナルも入居開始前からウンコだらけです。
    そしてどこもかしこもモンクレールにくるぶしパンツ、勝どき民は規格化されたものを好みます。

  31. 21031 契約者さん

    >>21023 契約者さん3さん

    どこに行くかは自分で考えれば良いでしょう^_^。
    また、ベットの飼い主は、ルールを守って、皆んなが住みやすい、良い街にしましょ~。因みに今住んでいる湾岸タワーまんしょには、ペットを飼われている方が沢山います。残念な事にごく一部の方が、ルールが守れなかったり、ルールすら知らない方がいる様です。
    あと、昔犬を飼っていた経験から、犬に外でオシッコするなと言っても、それは無理ですね。オシッコを済ませて散歩にでても、犬は足を上げてマーキングをしようします。
    犬のフンを片付けない飼い主がいたら、勇気を持って、落としましたよ。と言ってフンを拾って渡してあげてください。

  32. 21032 マンコミュファンさん

    LINEチャットがスケボー嫌悪で盛り上がってるな
    警察呼んでも効果ないだろうなぁ

  33. 21033 契約者さん5

    >>21027 契約者さん2さん
    どうするの?殴るの?

  34. 21034 管理担当

    [削除されたレスの話題のため、削除しました。管理担当]

  35. 21035 契約者さん3

    >>20938 マンション住民さん

    あれで良い内装だと思っちゃったということですか???(苦笑)

  36. 21036 契約者さん7

    >>21031 契約者さん

    >>昔犬を飼っていた経験から、犬に外でオシッコするなと言っても、それは無理ですね。オシッコを済ませて散歩にでても、犬は足を上げてマーキングをしようします。

    開き直ったらダメでしょう。
    自分の家の庭で他人のペットにオシッコされて、快く思う人はいないと思います。
    配慮が出来ないなら進む先はペット禁止でしょうね。

  37. 21037 契約者さん2

    いま晴海埠頭公園で管理の方が糞の掃除をされてくれてますね。

  38. 21038 契約者さん3

    エネファームの発電設定を停止したら、2秒毎にこのお知らせが出てます。
    どうやって消すかわかる方いらっしゃいますか。
    パナ社の製品、一生辞めたいです!

    1. エネファームの発電設定を停止したら、2秒...
  39. 21039 契約者さん4

    自分で調べたり試行錯誤しながら新しい製品を試すアーリーアダプターが選ぶような、まだ市場でメジャーではない製品や仕組みが導入されてるのがこの物件の特徴。一方で本来はレイトマジョリティ層で自分で調べるのが苦手だけど、価格面や広さなど別の側面でこの物件を選んでる人も多い印象。
    後者の人にとっては理解出来ない製品を無理矢理使わされてる感覚になっちゃうんだろうな。
    こんなとこで聞くより、デベやメーカーのサポートに連絡すれば良いのに←本文

  40. 21040 契約者さん8

    参考情報
    BRT新橋乗り場の奥の横断歩道から水素セブン向かえまでタクシーで1000円。夜でも1100円。
    BRTは新橋まで1時間以内の往復なら片道分220円で済むので、ランチによく新橋いってます。

  41. 21041 契約者さん4

    >>21039 契約者さん4さん
    これ、そのまま書いてある通り変更すればいいだけじゃん。レイトマジョリティとかじゃなく、、もはや

  42. 21042 契約者さん1

    >>21041 契約者さん4さん

    いや、発電したくないんでしょ。なんでか知らんけど。

  43. 21043 契約者さん5

    >>21040 契約者さん8さん
    新橋のランチってどの辺りですか?飲み屋のイメージしかないですが

  44. 21044 契約者さん6

    >>21038 契約者さん3さん

    よく分かってないのに標準的じゃないトリッキーな使い方するって割とドMだと思う。よくわからないからこそみんなが使ってる標準的な使い方が一番だよ。

  45. 21045 契約者さん8

    >>21039 契約者さん4さん
    確かに、一期とかで買った人はそのあたりを楽しみたいと思っていそうだけど、安いからと買った人達は不満に感じそうだね。
    一般的な店や飲食店のクレーマーも安売りが正義、みたいな思考を持っている気がする。

  46. 21046 契約者さん3

    >>21043 契約者さん5さん
    行ったことありますか?
    普通にあるけど

  47. 21047 契約者さん1

    ララテラス開業の併せて入居率が一気に高まったのか、朝9時過ぎの時点でシェアサイクルがほとんど残ってませんでした。
    いつもは沢山残ってるThe tokyo towersの方まで無くなってたけど、晴海フラッグ住民が乗っていったんだろうか。。。

  48. 21048 マンション検討中さん

    >>21039 契約者さん4さん
    発電したくないですよ!明らかに製品の設計問題なのに、ユーザーのせいにするの?
    あなたが回答できなければ結構です。
    ここが解決できないともちろん糞パナに問い合わせするつもりです。
    問い合わせした結果、こんなとこで共有しないでよろしいですよね。
    こんなとこは、交流のとこではないです。

  49. 21049 契約者さん2

    >>21047 契約者さん1さん
    あれだけたくさん設置されていたシェアサイクルも無くなるんですね!びっくり!立地的に在宅勤務の人が多いと思っていましたが、出社の人が結構いるんですね。

  50. 21050 契約者さん4

    >>21048 マンション検討中さん

    上でコメントされた方とは別の者です。
    興味本位の質問ですみません。

    発電しないことによるメリットって何かあるのでしょうか?

  51. 21051 契約者さん5

    >>21048 さん

    製品設計の問題なのか、使い方が悪いのかはこれだけだと分かんないんだよね。
    むしろパナに恨みつらみがありそうなんで変なバイアスかかってそう。

  52. 21052 契約者さん3

    >>21047 契約者さん1さん
    1月入居の者ですが、The tokyo towersの自転車は以前から平日は無くなることが多かったですよ。夜は100台以上あるのに朝に無くなるのはすごいなと思って見てました。

    ハルフラも入居が進み、暖かくなったらモビリティステーションの自転車も早い者勝ちになるんですかねー

  53. 21053 契約者さん8

    >>21048 マンション検討中さん
    エネファームを使う前提の仕様なんでは?
    (使わないと考えたことがなかったので、その点が重要事項説明書などにどう書かれてるか知らんけど)


    とはいえ、将来的にエネファームの電池寿命問題を迎える時にどう対応することになるのかという観点でどういう話になったのかは興味があるので、ぜひ結果は共有していただけませんか。
    おねがいしますおねがいしますおねがいします。

  54. 21054 住民でない人さん

    駐車場付き部屋は賃貸決まったけど、駐車場無いと決まらんなー。
    保有部屋は海側眺望の条件良い部屋なんだが。
    駐車場のキャンセル再抽選を早くしてくれんかなー
    ハイルーフ当てる!全室ハイルーフにするぞ!

  55. 21055 契約者さん6

    >>21054 住民でない人さん

    次の理事会では実需層を優先して駐車場を抽選する話になるので希望薄いですよ

  56. 21056 契約者さん6

    >>21054 住民でない人さん

    次の理事会では実需層を優先して駐車場を抽選する話になるので希望薄いですよ

  57. 21057 契約者さん5

    >>21043 契約者さん5さん
    新橋は男一人なら何処でも入れるけど、女性やファミリー向けはあんまりないかな。個人的には銀座ナインの地下の飲食店街がおすすめ。BRTのりばに近い汐留なら何処でも入れる。

  58. 21058 契約者さん3

    >>21040 契約者さん8さん
    乗り継ぎ割引って往復でもokなんですね、知りませんでした!

  59. 21059 契約者さん2

    事あるごとに晴海フラッグをdisってくるのらえもん、何がしたいんですかね。imp稼ぎ?

  60. 21060 匿名さん

    >>21055 契約者さん6さん
    それってあなたの希望ですよね。
    そもそもどこの住戸が実需か投資かなんて判断不可能。

  61. 21061 契約者さん7

    >>21060 匿名さん
    住民票提示で優先度あがるとかだと良いですね。

  62. 21062 契約者さん5

    >>21059 契約者さん2さん
    元記事見れば、この投稿がdisりでないのはわかります。

  63. 21063 契約者さん2

    >>21056 契約者さん6さん
    抽選に外れて投資家憎しの部外者だと思うけど、もし本当に契約者だったとしたら、実需が投資家より優遇されて当然という思考がどこから出たのか不思議。日常の近所付き合いでもオーナーと賃貸入居者を区別するのだろうか?

  64. 21064 契約者さん3

    >>21063 契約者さん2さん
    ここを終の住処と定めて買った人以外は、いずれ転売したり賃貸に出したりするのだから、自分で自分の首を絞めるような規約変更に賛成する人いないでしょう。

  65. 21065 マンション住民さん

    投資家を擁護するわけではないが、駐車場や共用部予約も実需優先などという規約のマンションなど無い。

    そんな差別的な規約変更が通ってしまったら資産価値が大暴落する。
    渋谷区の北朝鮮マンションと言われた秀和幡ヶ谷レジデンスのように。

  66. 21066 入居済みさん

    投資家を擁護でしょう。駐車場の実需優先のどこが北朝鮮なのか分からないですな。

  67. 21067 入居済みさん

    賃貸契約者が駐車場に申込のは問題ないでしょう
    投資家が申し込むのはNGにしましょう

  68. 21068 契約者さん3

    言ってることがよくわかりませんね
    投資家の先には実需がいるのに

  69. 21069 入居前さん

    マンション自体は分譲された所有物だから、今すぐには住めない等、
    事情もある人もあるし賃貸に出すのはありでしょうが
    駐車場は共用部を賃貸された物だから、それをさらに又貸しして商売する
    目的の人に同じ権利を与えるというのは感情的にそぐわない気がする

    賃借人が駐車場を借りない場合はずっと空車で投資家に賃貸されて
    借りられない実需には恨めしいだろうし

  70. 21070 契約者さん2

    >>21069 入居前さん
    実需で居住中、駐車場待ちだけど、賃貸する際に請求できる駐車場の料金は上限が元の駐車場の料金なので、又貸しして商売出来るわけではないでしょう。

    別に議論をするのは良いんだけど、誤った事実を広めるのはトラブルの元になるのでやめてくださいね。

    あと、実需/投資家とか曖昧な「お気持ち」定義では運用出来ないと思いますよ。

  71. 21071 入居前さん

    賃貸に出す割合が多いマンションだとして、みな駐車場付き賃貸として出されると
    残りの分譲実需の住人の駐車場の設置率の割合が減ってしまう

  72. 21072 入居前さん

    管理組合に入居者を届け出しなかったっけ?実需と賃貸で出す人は区別出来るんじゃない?

  73. 21073 契約者さん7

    >>21069 入居前さん
    住居と駐車場権利は同じ人でなければならないので、転売先が住居しか要らないとなったら、駐車場はリリースになりますよ。
    住居と駐車場をそれぞれ別の人に貸すということはできません。

  74. 21074 入居前さん

    >>21073
    なるほど。安心しました。

  75. 21075 契約者さん3

    >>21069 入居前さん
    契約者でない人が一般論で語るのはお止め下さい。ここは契約者専用です。もし契約者なら規約や細則に目を通して下さい。

  76. 21076 入居前さん

    >>21073
    ん?転売先ならそりゃそうでしょうが、賃貸で回す人が駐車場を借りといて
    賃借人が使わない場合の話をしてるんでそれはどうなんです?

  77. 21077 契約者さん4

    >>21076 入居前さん
    板状契約者なら出て来ない質問ですがT棟契約者の方ですか?

  78. 21078 入居前さん

    >>21075
    もちろんもう引き渡しは受けてる者ですが

    >駐車場付き部屋は賃貸決まったけど、駐車場無いと決まらんなー。
    >保有部屋は海側眺望の条件良い部屋なんだが。
    >駐車場のキャンセル再抽選を早くしてくれんかなー
    >ハイルーフ当てる!全室ハイルーフにするぞ!

    駐車場の再抽選を待っている身としてはこんな書き込みを見るとたまらんなぁ
    と思いまして。

  79. 21079 契約者さん2

    >>21047 契約者さん1さん

    日曜日のお昼前に赤チャリたくさん積んだトラックがいて、各拠点を見回っている人がいたのでメンテナンスか、調整が入ったのかな?と思っていました。そんなのあるのか知らないですけど関係あるかも?

  80. 21080 契約者さん8

    >>21078 入居前さん
    契約者の方でしたか。失礼致しました。
    賃貸目的の方も家賃設定に影響するから2台目抽選を心待ちにしておられるので、そこは利害が合っているような。

  81. 21081 契約者さん1

    >>21079 契約者さん2さん
    メンテのために一時的に台数減ってたのでしょうか?
    あれだけの台数が一時に出払って、勝どき駅のステーションが混乱した話も聞かないし、皆さん一体どこまで乗って行ったのかと不思議に思ってました。

  82. 21083 契約済みさん

    >>21082
    なにか問題が?

  83. 21084 契約者さん3

    今朝BRTの横の桟橋に船が来てましたね
    日の出桟橋に行くやつだと思うんですが、もう運行してるんですかね?

  84. 21085 契約者さん4

    速報サミットのカートを押したオバハンサンビレに現る。自宅に入ってた笑

  85. 21086 契約済みさん

    >>21069 入居前さん
    それっておまえの感想やん

  86. 21087 契約済みさん

    >>21067 入居済みさん
    出来るわけないやろあほ

  87. 21088 契約者さん1

    例の迷惑カバー付きバイク、今朝はあったのに、今しがた通ったら無くなってました。他の迷惑自転車も。撤去された?それともこの雨の中乗ってるのか?

  88. 21089 入居済みさん

    天カセにしてから色々尖ってるから有り。
    好みは置いておいてバランスは良い。
    miu>>笑>>>fic

  89. 21090 契約者さん5

    分譲賃貸の募集見てると、結構な割合で駐車場ついてるんだよな。なかなかのチャレンジ価格も多いんだけど。

    ハズレ組の心情としては居住者優先にして欲しいけど、一度得た権利を剥奪するような修正は難しいだろうね。

  90. 21091 煽り

    >>21082 契約者さん2さん
    どやぁ投稿
    承認欲求の塊おつ

    これは決して妬み嫉みではないのです…

  91. 21092 マンション検討中さん

    >>21091 煽りさん
    あなたのほうが承認欲求あるでしょう笑

  92. 21093 住民でない人さん

    >>21082 契約者さん2さん
    素敵じゃないですか。
    何が問題?改装費用無いから悔しいの?

  93. 21094 契約者さん3

    見たくないならミュートしとけや
    ミュートの仕方も知らんのか低脳猿吉は

  94. 21095 契約者さん4

    一般ウケする内装。羨ましい。

  95. 21096 契約者さん1

    >>21082 契約者さん2さん
    ここのリフォーム業者と現在揉めてます
    裁判してもいいくらいの一歩手前まできてます

  96. 21097 契約者さん6

    SNSの難しいところだよね。肯定的な感想しか言えない。素直に言うと酷いって言われる。肯定的な意見が言えないなら黙ってろってことなんだろうね。他人の内装は色んな意味で参考になるので、鍵つけないで見せてもらえるとありがたいです。
    うちはパンダが行進中だし、そもそもLINE以外何もSNSしてないから。

  97. 21098 契約者さん7

    >>21097 契約者さん6さん
    そもそも言う必要あるの?自分の好みじゃないならそう思っとけばいいだけじゃない?
    難癖つけるわ、内装みたいとかいうわしょーもないやつだな

  98. 21099 契約者さん5

    >>21082 契約者さん2さん

    これは、タワマン高層階の内装リフォームだとしたら良いよね。
    でも、板マンには似合わない。

  99. 21100 契約者さん1

    >>21099 契約者さん5さん
    ウケる、お金ないからできないだけだろ?

  100. 21101 契約者さん8

    >>21097 契約者さん6さん

    論点が間違っていて、相手を傷つけるコメントが煙たがられているだけですよ。

  101. 21102 契約者さん1

    >>21100 契約者さん1さん

    お金があるなしに拘らず、板マンには板マンらしい内装が似合うと思うよ。

  102. 21103 契約者さん1

    妬みがすごいなこのマンションは…
    板マンには合う合わないとか難癖もいいとこだろw

  103. 21104 契約者さん1

    お金あると内装もいじりたくなるもんだよ
    ないとわからないんだろうけど

  104. 21105 契約者さん5

    >>21082 契約者さん2さん

    本当に素敵ですね。

  105. 21106 契約者さん4

    >>21082 さん

    本当に素敵ですね。

  106. 21107 契約者さん2

    ハルフラ以外じゃ湾岸には住めない、抽選当たっただけのやつがずっと妬んで粘着してるだけや

  107. 21108 契約者さん2

    一般的に自慢は嫌がられる、ということじゃないのだろうか。
    小学生とかでもそうなるよね。

  108. 21109 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  109. 21110 契約者さん1

    インテリア迷っているので、他の人のインテリアは参考になるので、たくさん上げてくれると嬉しいですよ。

  110. 21111 マンション検討中さん

    DUOに素のままで住み予定なんだが・・・。少数派?

  111. 21112 マンション検討中さん

    >>21111 マンション検討中さん
    インディビジュアルパッケージはやりますが、それ以外は内装リフォームなしです。

  112. 21113 契約者さん1

    >>21085 契約者さん4さん

    これねー、駐輪場にカート置き場作ったらどうだろう

  113. 21115 契約者さん8

    長期居住を考えてる一次取得者だが、自分ももうちょいリフォームしても良いかなと少し思ったよ。

  114. 21116 入居済みさん

    ficが混じって投稿してるの草

    タワマン高層階がっていうより内廊下の高級感ある流れだったら、miu内装は良いってことでしょ。
    外廊下からのあれだと勿体ないってこと




  115. 21118 契約者さん2

    >>21116 入居済みさん
    ficとかmiuってなんですか?

  116. 21121 契約者さん4

    6,7月に予定している駐車場抽選はさすがに1台目契約の人優先になりますよね?

  117. 21122 匿名さん

    >>21121 契約者さん4さん
    6,7月に限らず常に一台目優先です。仮に空きが出て二台目の駐車場を持った人が出たとしても、後から1台目の人が駐車場を希望した場合、2台目駐車場はリリースしないとダメです。
    というか、基本的なことなので管理規約読みましょう。

  118. 21124 入居済みさん

    廊下からリビングへ一体感なさすぎる。
    天井ボコボコすぎるし、◯◯マンションの新築リノベって毎回こんな感じだな。。。

  119. 21127 契約者さん6

    >>21011 契約者さん2さん
    >>ペット禁止のマンションはたくさんあるのに、何故あえてペットフレンドリーの晴海フラッグ?

    この人の言ってるたくさんあるペット禁止のマンションがどこなのか未だに気になる。
    具体例一つも挙げられないあたり、ただの嘘つきだったんだろうか。

  120. 21128 契約者さん1

    バイクがうるさいな

  121. 21129 契約者さん3

    >>21111 マンション検討中さん
    私もDUOにそのまま住むよ!

  122. 21131 契約者さん1

    ダウンライト無しのシーリングライトだけだと残念すぎる。

  123. 21132 匿名

    >>21127 契約者さん6

    このあたりでしたら、勝どきビュータワーはペット禁止だったと思います。
    その他では、築年数が古いマンションではペット禁止が多いと存じますが、具体例を挙げたほうがよろしいのでしょうか?
    貴殿がおっしゃる「晴海フラッグと同程度の価格、新築、都心」と限定はしなかったのですが、、、

    「犬なんかいなくなればいい」という気持ちもわかりますが、ペット飼育可能の団地なので、どうすれば気持ちよく共存できるかを建設的に考えたほうがいいと思います。
    ちなみに私はペット飼わない派です。
    もし御気を悪くされたのであれば、大変失礼いたしました。

  124. 21133 契約者さん1

    新橋から乗るタクシーで晴海フラッグを知らない運転手はモグリだわ…

  125. 21134 入居済みさん

    これってReマンションのリフォーム?

  126. 21135 入居前さん

    SKYDUOプレミアムフロアだけ設計変更が間に合う期間になったのでポスト
    オプションやジャストフィットプラスするとQOL上がるもの

    ・戸当たりをプッシュ式に変更
    ⇒変えないとリビング以外はゴムタイプの戸当たりで安っぽい。

    ・トイレ内にある蓄電板を全館空調の制御室に移動
    ⇒MRのプレミアムフロアのトイレには蓄電板が付いていなかったが
     板状同様にトイレに蓄電版が付いていてダサい。

    ・ミーレ食洗機を60cm巾に変更
    ⇒一般フロアだと45cmにしか出来ないが、プレミアムならではの特権

    ・天高3000(または2900)を活かしてコーニス照明
    ⇒天井を更に150深く掘れるため、3150~3050に出来る。

    ・リビング側のキッチン扉を無垢材突板に変更
    ⇒一般フロアの設備扉の面材はメラミン化粧板だが、プレミアムは無垢材突板。
     リビング側キッチン扉だけメラミンになっているので変更マスト。

    ・リビングをプレミアムのイタリア製大判タイルに変更。
    ⇒設備扉が無垢材なのでタイルとの相性抜群。
     30畳前後のリビングに天高もあるので、フローリングだと床が細々している。
     大判タイルにすることでバランスをとることが出来る。
     艶消しタイルのためギラギラしていなく落ち着いた雰囲気に出来る。

    全館空調の位置変更もそこまでコスト高くないので、折り上げ天井+コーブ照明にすればラグジュアリー感のある仕様にも変更可能。
    ここから適度にインテリアオプション入れれば品のある内装が出来上がり。

    某氏みたいなやり過ぎ内装には注意しましょう。

  127. 21136 契約者さん5

    >>21135 入居前さん
    申し訳ないが某氏などtweet主とに違いがわかりませんでした。随分と好みが違うけど、そこまで出来るんだ、という参考情報としては画像ありの方が価値あるし、ところどころで標準仕様をdisっている点で、むしろtweet主さんよりも反感買いそう。

  128. 21137 管理担当

    [No.21114~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  129. 21138 契約者さん1

    >>21135 入居前さん
    見積もり金額はどのくらい?

  130. 21139 契約者さん4

    >>21096 契約者さん1さん
    どこのリフォーム会社ですか?
    差し支えない範囲でトラブル内容教えて頂ければ幸いです。
    うちも同じところかはわかりませんがリフォーム中で対応遅くて不信感を持っておりまして…。

  131. 21140 契約者さん1

    >>21135 入居前さん
    ショボ過ぎてなぜ自分から比べに行くのか
    DUOの写真でこれやったら写真上げてくれ、見に行くわww

  132. 21141 契約者さん3

    TOKYOモニュメントがテストしてたみたい。

  133. 21142 契約者さん8

    >>21141 契約者さん3さん
    どうなんだろう、、見慣れれば良い気もするんだけど、今のところめっちゃ違和感というか晴海埠頭公園が安くなった感じがする。

  134. 21143 契約者さん3

    >>21132 匿名さん
    ドヤ顔で挙げてきたと思ったら、URのマンションやんwwwww
    都営住宅ならペット禁止だからそっちに住めばとか言い出しそうwwwww

  135. 21144 契約者さん3

    >>21142 契約者さん8さん

    東京都的にはレインボーブリッジの綺麗な夜景の写真にTOKYOっていう「クレジット」を入れたいんだろうね。
    写真撮る人が入れるかどうかはさて置いて。

  136. 21145 マンション住民さん

    >>21140 契約者さん1さん
    fic顔真っ赤だぞwwwww

  137. 21146 契約者さん1

    >>21139 契約者さん4さん
    ぼかして言ってしまって恐縮ですが、某SNSの当該ツイートで現在皆さん色々言われている中、この感じどっかでとおもって見ましたらそのリフォーム会社のリプライがありましたので確信しました。

    現在東京ではやっとの新築竣工ラッシュが昨年末から行われており、またこの春先にかけてのリフォームの依頼はかなり多くなる傾向があります。

    これはわかってのことですが、あまりにも対応が杜撰なので訴訟は検討しております。
    他社に見積もり出すとやはりぼっている価格であるとは言われたので、残念です。

  138. 21147 契約者さん1

    じっくりウェブだけでよく見てリフォーム業者選定を行っていましたが、結論はその物件の土地に近い工務店やその範囲に近しい地域の工務店などでGoogleレビューもサクラのようなレビュー1件、星5みたいなのが大量についていない業者をお選びになることをおすすめします。

    見積もりについてはこうしたいああしたいはなるべく初回に盛り込むこと、あとで言えばいうほど言い値で上がっていく業界なのでやりたいことは初回に出さないとぼられます。

    初回モリモリから引き算していくので、最初に下駄はかされる可能性もありますが、見積もりとやりたい仕様がマッチしていなければ、造作を少なくするか、もう満足しない結果が見えているならその会社ではリフォームしないことです。

  139. 21148 契約者さん1

    私はもうしてしまったので後に引けませんが、私はSNSに自分の家の中を世間に対してアップするというタイプではないので、現状の中で受けれる部分とまた部分的にリフォームを再度別業者でする部分でわけて対応しようと思います。訴訟はおそらくします。

    そして、SNSにアップすることで皆様揉めてらっしゃいますが、そもそも大切なものは公の場に見せると返って変な違和感があるので基本見せびらかすようなことはしません。お金を写真で撮ってSNSでアップしようと思わないのと一緒で、子供や夫など写真はいつもSNSではなくて自分のスマホの中のみです。

    良き新築ライフを皆様お過ごしくださいませ。

  140. 21149 契約者さん4

    >>21148 契約者さん1さん
    お考えに共感しました。
    万事うまく行くことをお祈りします。

  141. 21150 契約者さん2

    訴訟ってただ金額の問題ですか?
    債務不履行とかじゃなければ難しい気が…

  142. 21151 契約者さん3

    >>21150 契約者さん2さん
    一応訴訟って起こすことはできるんで精神的な嫌がらせか、相手も金と時間かかる話なのでまあ泥試合です。
    解釈によっても債務不履行とも状況によってはできますし、納得を上回れば裁判所の判断でどのような判決にも可能性はあると言うことです。

  143. 21152 契約者さん8

    Duo駐車場の抽選スケジュールをご存知の方はおりますでしょうか?

  144. 21153 契約者さん1

    誰かクレカに詳しい人居たら教えて欲しいんですが、パーク以外の住民で普段ららテラス使いするためのクレカのベストな選択肢は何?

    自分の認識だと選択肢は4つあって
    1. 三井ショッピングパークカード: 年会費無料、サミットで三井のポイント加算あり(還元率3%?)
    2. 三井ショッピングパークカード《セゾン》LOOP:年会費実質無料(還元率3%?)
    3. 三井ショッピングパークカード《セゾン》LOOPゴールド: 年会費11,000円(70万円/年利用で無料)、サミットでポイント還元あり(還元率4%相当?)
    4.自分の好みのクレカ+三井ショッピングパークポイントカードを使う: サミットでの還元は独自のもの。その他ららテラス店舗では三井ショッピングパークのポイント(1%相当のみ加算)

    なので、年間70万円以上使ったとしても、還元率が4%以上のクレカなら別のものを使った方が良いんじゃないかと思ってるけど合ってる?
    パークは管理費が三井のカードで出来るのでポイント還元分だけ意味あるとは思うけど。

  145. 21154 契約者さん8

    なるほど。
    いいリフォーム事例が出回ると困る劣悪業者がいるのか。
    そんなセンスを持ち合わせてない業者としては、センスのある事例を見本に作って欲しいと言われても困るからこんなところであーだこーだと荒らすのか。

  146. 21155 契約者さん5

    >>21146 契約者さん1さん
    ご丁寧にありがとうございます!
    話題の工事のところですね。
    うちもそこで一時期検討したのですが、担当者と相性が悪く撤退しました。
    別のところでやってはいるものの、こちらもレスポンス悪くて不安になります。
    リフォーム経験がないので、内容というよりは業者選びが本当に難しいですね。

  147. 21156 契約済みさん

    リフォーム会社って、利まんしょんですか?

  148. 21157 契約者さん7

    >>21153 契約者さん1さん

    今使ってるカード使えばいいでしょ

  149. 21158 入居前さん

    最近ここにでた内装の人もREだったからそういうことか。
    自社施工を売りにしてても、結局は全案件を自社で出来ない。
    そうなると下請けの工務店に投げるから、クオリティーに雲泥の差が出てしまう。

    各住戸の仕上がりが全く違うから内覧会でも最悪だったという人と、最高の仕上がりだったという人が出てきてしまう。

  150. 21159 契約者さん3

    ただデザインは一体感ないのはちょっとわかるのよね

  151. 21160 契約者さん2

    >>21157 契約者さん7さん

    やっぱりそう?

  152. 21161 匿名さん

    >>21159 契約者さん3さん

    オプション盛り盛りのモデルルームのようにすると生活しづらい。
    リフォームはやり過ぎると後悔する


  153. 21162 契約者さん1

    フルタイムの決済方法を口座振替かクレカか、
    で未だに悩んでます
    皆さんどちらにされましたか?
    20076さんの言う通り、コンシェルジュに支払うと手数料はかからないものの面倒なんですね

  154. 21163 契約者さん1

    >>21153
    3%とか4%還元てすごいですね、知らなかったです。一般的に年会費高くなければ1%ですよね
    ②③作ろうかな

  155. 21164 契約者さん7

    >>21163 契約者さん1さん

    あ、三井系のショッピングモールでのポイントブーストありでの還元率なのでご注意くださいね。あとは、年会費も高いけど、もっと還元率高いカードもあるのでそういうの使ってる人はそっち使った方が良いんだろうなと思いました。
    パークだけは管理費の支払いに使えるので意味ありそうですが。

  156. 21165 契約者さん1

    モニュメント

    1. モニュメント
  157. 21166 契約者さん5

    >>21165 契約者さん1さん
    ライトアップいいかんじですね!

  158. 21167 契約者さん8

    >>21165 契約者さん1さん
    正直いらん。部外者が集まるだけじやん。千葉や埼玉の田舎のヤンキーがバイクで集まるのは勘弁。
    あと外国人旅行者とかも来たら、住民にとっては百害あって一利なしだわ。

  159. 21168 マンション検討中さん

    平日のららテラスが人居なさすぎてやばい。
    ロイホは夕飯時に半分くらい席空いてる。
    ハルフラ住民は新橋や勝どきにお金落とさず、ららテラスで意識して食事や買い物していかないと、有明ガーデンみたいに撤退ラッシュになるぞ。
    ただでさえ微妙なのに人が集まらないとバレたら新規も来ない。スタバなど夢のまた夢。

  160. 21169 契約者さん1

    マンション検討中さん、ここは契約者版なので。
    検討板でもネガキャンしてここでもよくわからないこと書き込んで。

    ガチで危機感持った方がいいよ。やばいって。

  161. 21170 契約者さん1

    >>21167 契約者さん8さん
    あれで部外者が集まるって思ってるということは、モニュメントに魅力をちゃんと感じているってことなんだな笑

  162. 21171 契約者さん2

    住民なら今週平日のららテラスの状況よくわかってるでしょ。
    私はリモートなのでランチをファミマ→ららテラスに変更したが、昼時にほとんど人がいない店舗もあった。ファミマも大丈夫だろうか。
    板状の引き渡し全て終わったら状況変わるんだろうか。

  163. 21172 契約者さん3

    >>21154 契約者さん8さん
    まぁ否定はしないが、最近話題になったお宅みたいにゴテゴテはやはり一般ウケしないぞ…あれを見本に…なんていうより、普通はネット上のいろんなリフォーム会社の事例一覧をベースにするのが普通でしょ。あと入居直前のこのタイミングでリフォーム関連のステマは遅すぎるよ笑

  164. 21173 契約者さん1

    >>21152 契約者さん8さん
    ここでデベ内の内部情報を漏らす関係者はいないと思うので、あとはあなたと同じく営業経由で情報を得ている一般人しかいないですよ。なのでご自身の営業さんに聞くのが一番手っ取り早いです。

  165. 21174 契約者さん5

    >>21168 マンション検討中さん
    やはり危惧してたことが起こったね。半島みたいな立地だから、商圏は弱いことは入居前からわかってた。
    晴海フラッグ全戸入居しても苦戦するよ。俺はサミットだけ残ってくれたらいいやと思ってる。二階三階は近い将来空き店舗になるでしょう。
    仕事で商圏やマーケティングに関わっている人から見たら、みんな同じこと思ってるんじゃないかな?

  166. 21175 契約者さん4

    >>21174 契約者さん5さん
    ららテラスは平日の集客もそうだけど、有明ガーデンみたいに人手不足が近いうちに問題になると思う。

  167. 21176 契約者さん6

    有明ガーデンの惨状をオープン当初から知る者はこうなるとわかってたはず。有明ガーデンはスミフがタワーの販売を小出しにし入居者少なく、ハルフラは転売や資産コレクションが多いため、入居率は3割くらい。
    有明ガーデンよりも店舗が弱いので1週間でスカスカになると思った。サミットも勝どき民がわざわざ行くとは思わない。まずい惣菜大量に、精肉はあんずが競合、魚も小規模。
    有明ガーデンのイオンはスーパー不足の有明でも2ヶ月くらいは毎日惣菜半額シール貼られていた。

    その惨状の中で一人勝ちしていたオハナがハルフラのカフェから撤退したということは、、

  168. 21177 マンション検討中さん

    >>21174 契約者さん5さん
    評論家さん  まだ開始して数日かつ平日ですよ笑
    引っ越しもまだ終わっていない中で、評価はまだ早いですよ

  169. 21178 契約者さん6

    >>21177 マンション検討中さん

    自分は>>21174と同じ意見ですね。たった数日ですが野次馬客も多い今が1番の集客時だからね。
    >>21176まで言われるとちょっと違うかな。スカスカって言うほど人少なくないしオハナが有明ガーデンで一人勝ちってのもよくわからん。

  170. 21179 契約者さん1

    すかいらーくでもちょっと高価格帯のchawanだと日常的には使いづらいです。
    多少お金持っているファミリーがメインとテナント集めしたんだろうなって感じがするけどサイゼリヤやくら寿司を入れてれば間違いないのは豊洲を見たら分かるのに。

  171. 21180 契約者さん5

    >>21179 契約者さん1さん
    全く同感!

  172. 21181 契約者さん8

    某リフォーム業者、見積もりとってまだ契約もしてないのに材料費だけ先に買ってたからと請求書送られてきました

  173. 21182 契約者さん4

    高い車に乗ってサイゼリヤやはま寿司に行く人が多いですからね。
    そういう人を見るとなんか残念な気持ちになります。

  174. 21183 契約者さん1

    >>21168 マンション検討中さん

    まず状況認識から始めましょうか。晴海フラッグの世帯数は5632戸です。板状は約2700戸。
    今何%入居してますか?おそらく板状の半分も行ってないですよね? 現時点で1000戸やっと越えたくらいかな?

    街全体の20%~25%程度の入居でららテラスがガラガラじゃなかったら逆に今後の利便性が不安すぎる。
    2年後に豊海マリスカもできる。

    更に晴海フラッグ周辺はオフィスがないから平日昼間ガラガラなのは当たり前。駅がないから豊洲のような住職商一体の再開発できなかったのは仕方ないこと。それくらい三井不動産もロイホも把握している。

    有明ガーデンの失敗は何か把握してる?街の人口に対して大きすぎる箱。そしてSC素人の住友不動産が動線作りミスったからやで?

    まあ湾岸に10年住んでればそこら辺把握できるが、ご新規さんなら知らなくても仕方ないか。

  175. 21184 契約者さん2

    >>21182
    何が残念なんでしょうか?

  176. 21185 契約者さん6

    非契約者の、契約者が失敗して欲しいという怨念が渦巻いているな。

  177. 21186 マンション住民さん

    サンFのパン屋撤退して別業者かよ。オープンも延期

  178. 21187 契約者さん6

    >>21183 契約者さん1さん
    何をもって失敗なのか分かりませんが、有明ガーデンのテナント閉店は人手不足の影響が大きいと聞いたことがありますが、どうなんでしょうか。

    ララテラス成功の鍵は集客よりも、働く人材の確保だと思っています。


  179. 21188 契約者さん3

    >>21182 契約者さん4さん
    湾岸地域の住民なんてそんなもん。
    高級外車乗って、モンクレールのダウン着て、我が物顔で闊歩してても、実際は生活カツカツの人多いんよ。

    あとは金持ちって意外とドケチな人間が多い。

  180. 21189 契約者さん2

    サミットとダイソーとマツキヨ、角上魚類、サラダなどのお惣菜専門店、持ち帰りもイートインもできる焼鳥屋、パーティルームで利用しやすいオードブルのテイクアウトも可能なカジュアルフレンチ、カルディと、子供の習いごと、各メディカルクリニック、飲食店はとマクドナルド、ミスド、餃子唐揚げチャーハンがあるラーメン屋、サーティワン、丸亀製麺まとめてフードコートでよかった。
    初出店でも布団とかペットとかメガネとかしょっちゅう使わないから近所には不要。

  181. 21190 契約者さん5

    わざわざ契約板にまでやってきて怨嗟垂れ流してる人より、比較にならないほどそういう湾岸民のほうがいいですね

  182. 21191 契約者さん4

    >>21189 契約者さん2さん

    僕が思う最強カードデッキ!の話はうんざりです

  183. 21192 契約者さん8

    >>21189 契約者さん2さん

    フードコートなら家族それぞれ好きなもの
    食べれるから お店を決める必要がない

    先日、食べたいものが家族で合わず
    めんどくさくなり
    ららテラスで食べるのやめました

  184. 21193 契約者さん2

    >>21190 契約者さん5さん

    これだけの大規模マンションなんだから、色んな意見を持ってる人間が多いことは認識した方がいいよ。
    都合は悪い意見は全て部外者認定は違うかな。

  185. 21194 契約者さん5

    >>21189 契約者さん2さん
    閑散な時間帯の空っぽのフードコート寂しい雰囲気であまり好きじゃないです。どこにもあるような、フードコートにしなかったことに寧ろ有難いくらい。ミスドとか、普通の中華とかならどこにでもある。特別感があって今のテナント揃えが好みです。

  186. 21195 マンション検討中さん

    >>21192 契約者さん8さん
    フードコートの利点もありますが、建物の構造上もう不可でしょうから、前向きに語りましょう。

  187. 21196 契約者さん2

    >>21192 契約者さん8さん
    家族で揉めてるの草

  188. 21197 契約者さん8

    フードコートは食事しないのに居座り続ける人とか、マナーの悪い人が増えちゃうんですよね。
    無くて良かったと思ってます。

  189. 21198 契約者さん4

    再掲だけど、ららテラスの店舗はコロナ禍での募集だったのでかなり苦労してる。
    僕の考えた最強の店舗デッキ語ってるやついるけど、そのカードが配布対象外だった可能性もあるからな。
    なんの制約も無いただの夢想デッキは無意味。

    https://www.ryutsuu.biz/report/q022971.html

  190. 21199 契約者さん1

    タワー棟の下にも店舗できるだろうし、ららテラスも需要に応じて入れ替えもあるだろうから、楽しみしかない。

  191. 21200 入居前さん

    ハック3LDKがディスってる。ハックを許すな

スムログに「晴海フラッグ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「晴海フラッグ」もあわせてチェック

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

未定/総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸