東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクタス浅草レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 浅草
  7. 浅草駅
  8. サンクタス浅草レジデンスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-06-23 11:16:42

サンクタス浅草レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区浅草3丁目155番(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩13分
間取:Studio~2LDK+DEN
面積:30.40平米~67.26平米
売主:オリックス不動産
販売代理:ハイネスコーポレーション

施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社

[スレ作成日時]2010-01-23 16:19:23

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス浅草レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 330 匿名

    それはそうですね。

    ただ、どちらか、という話なら私もディスポーザーに1票です!

  2. 331 匿名

    この辺でスポーツクラブだとロックスのとこだけですか?

  3. 332 ご近所さん

    台東リバーサイドスポーツセンターがあります。

    自分がサンクタスを選ばなかった理由
    1.やっぱ駅から遠いって。
    2.好きな洗濯機を置けない仕様はありえない。
    3.ディスポーザ、生ごみをディスポーザに入れても生ごみが消えてなくなるわけではない。配管、処理槽の管理やメンテって、どんだけコストかかるんだろう。

  4. 333 契約済みさん

    ホームページ更新されてますね。

    残り1戸!!

  5. 334 匿名

    今日、現地を見たのですがエントランス前にあったフェンスが取り除かれていました。
    視界遮断物がない状態で初めて見渡しましたが…良いですね!ホームページやカタログのエントランス画像(CGのもの)より実物の方がかなり見映えが良く、上質感があり、嬉しい驚きでした。

  6. 335 匿名

    ハガキがよくきますけど最後の攻勢がすごい気が。
    見学にきたらクオカード5000円とか。
    浅草が盛り上がっていくと良いですね♪

  7. 336 匿名

    推測なんですが、あと一戸なのでサッと売っちゃってモデルルーム閉じればコストかからないですからね。

  8. 337 入居予定さん

    マンションギャラリーは3月末までみたいですよ。
    3月末の鍵の引渡しもギャラリーでやるみたいです。

  9. 338 匿名さん

    クオカード5,000円!
    攻めますね~。
    営業さんによるそれ相応の接客があるんでしょうけど。

  10. 339 匿名

    今日、マンション見てきました!エントランスの雰囲気もオシャレでモダンです!

    どうやらさくらの木をマンション周りに植えるみたいですね!
    楽しみです。

    しかしテナントは何が入るのかしら?

  11. 340 入居予定さん

    >339さん

    1つはうなぎ屋さんで、もう一つは未定って聞きました。

  12. 341 匿名さん

    さくら春にはキレイでいいですね!
    でも、毛虫が出やすいのがちょっと気になります・・・

  13. 342 契約済みさん

    樹木の性質上虫がつきます、って契約書にも注意書きあったよねw
    銀杏よりいいかなーあれ臭いから^^;秋きれいだけどね。
    落ち葉の掃除と桜の掃除、どっちがましかな?管理会社がやるんだろうけど。。。

  14. 343 匿名

    完売御礼!!
    ホームページが更新されていました。

  15. 344 入居予定さん

    HP見ました!
    おっきく「完売御礼」がドーンと(^w^)

  16. 345 匿名さん

    完売したんですね!!おめでとうございます。このスレも終了ですか??

  17. 346 匿名さん

    おー、完売おめでとうございます!
    契約者の方たちはほっとされているでしょうね。
    結局もう1つのテナントは決まったのでしょうか?
    1つはうなぎやさんとは、浅草っぽいカンジがしますね~。

  18. 348 匿名さん

    公式サイトの方にも「キャンセル住戸発生」のお知らせがありましたね。
    今の時点で2戸残っているはずだけど、間取りには窓からスカイツリーが見えるKタイプしか出てない。
    土日に眺望見学会が開かれるそうですが、この連休中に売れるといいですねぇ。

  19. 349 購入検討中さん

    Kタイプと現地に垂れ幕が出ている部屋が残ってます。

    両方とも良い間取なのに中々決まらないですね。

  20. 350 匿名さん

    完売おめでとうございます!と言って、まだ1ヶ月もしないうちにキャンセル住戸が発生しちゃったんですね。公式サイトの方も販売戸数2戸になってますね。Kタイプは3LDKですが、もうひとつ 2LDKタイプが残っているようです。公式サイトを見るとKタイプは10階?と思うのですが、もうひとつの方は何階部分なのでしょう?

  21. 351 購入検討中さん

    キャンセルが出た理由は何ですかね? 販売会社の地震後の対応が、あまり良くなかったという書き込みがあったと記憶していますが。。。 既に竣工していますし増税も騒がれているので、早く売りたいでしょうから「値引き」は大いに期待できると思いますね。 チャンスかも!

  22. 352 匿名さん

    以前もらった価格表を見たところ、
    7階のJと10階のKだと思います。

  23. 353 匿名さん

    金額高いところキャンセルでたんですね・・・
    駅距離考えるとちょっと厳しいですね・・・

  24. 354 匿名さん

    この値段ではちょっとね。値引きがなければ買わないな

  25. 355 匿名

    この時期にキャンセルってことは自己都合だよね。
    となると手付は放棄のはずだから1割はスタートから引いた価格を提示してくれるもんじゃないの?

  26. 356 匿名さん

    銀座線浅草駅から13分も掛かるこの立地で、
    10階で坪270万超は現状の他物件との比較では高すぎるでしょう。
    67.26平米 5530万(@271万)
    しかも標準的な仕様よりも低いのに(床暖房なし、玄関タイルが樹脂、静音シンク非装備、プッシュ式ドアキャッチャーすら非装備、ガラストップコンロも非装備等)。

    本来全く競合するようなエリアではないが、
    つい最近販売開始されたばかりのNTT都市開発
    山の手エリアである池之端1丁目の物件は、
    既に最終期で64.42平米が5590万(@285)で単価に大差ない。
    「山の手池之端」だけでブランド価値があるが、交通も至便。
    東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩6分
    東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩7分
    東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩10分
    都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩10分
    京成本線 「京成上野」駅 徒歩11分
    山手線 「上野」駅 徒歩12分
    東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩13分
    東京メトロ南北線 「東大前」駅 徒歩15分

    しかも、ここと違い
    床暖房は当然標準装備に加え、天然石玄関、天井カセットエアコン、タンクレストイレ、
    天然石キッチン天板、ステンレスレンジフード、ブルモーションスライド収納、
    ガラストップコンロ(上級品)等が標準装備。

    と他の上級エリアと比較すると、
    この物件の割高感が浮き彫りになりますね。

  27. 357 匿名さん

    パークホームズ上野もかなり安かったり、割高感は否めないけどタイミングの問題だから仕方ないね。
    それが不動産。

  28. 358 匿名

    高づかみって言いたいのかな?

  29. 359 匿名さん

    強気売りで、全く値引くつもりないらしいよ。
    三社祭りや隅田川花火は今年はないのにね・・・。

    No.356さんの言うとおりで、設備が貧弱で高すぎる!

    東大地震研のショッキングな記事があったのにね。


  30. 360 匿名さん

    あと残り二戸なのに、いまさらネガっても仕方ないんじゃない?

    それとも安く買い叩きたいの?

  31. 361 匿名さん

    残り二戸どころじゃないと思います。
    販売物件とは別フロアに横断幕が出てます。

    キャンセルだらけ?

  32. 362 匿名さん

    今売出中は7階と10階だけど、
    それ以外にも横断幕?

    何階に??

  33. 363 匿名さん

    浅草にも入谷にも徒歩15分弱かかる立地なのに坪単価271万円は、高すぎると思う。契約キャンセルによる手付金1割引きの5000万円弱ならすぐ買い手が見るかると思うけど。
    後、気になるのが点が地震によって歪みやヒビが発生した部屋があったという点、おそらくこれが契約キャンセルの理由だと思うけど。(実際は???) 震度5,6の地震がまた起きた時に、建物の破損などが心配ですよね。

  34. 364 匿名さん

    私も見ました。
    横断幕は、8階南西角物件の南側だったと。

  35. 365 匿名さん

    横断幕は7階南西角部屋(Jタイプ)の見間違いじゃないの?
    7階のJは現地販売センターで使っているみたいだけど・・・

    誰か画像Upしてくれないかね?

  36. 366 匿名さん

    確かに8階ですよ。
    7階は事務所で使用してるから、全部屋遅くまで電気付けっぱなしだもの。

    キャンセルが多そうに感じるのは、やはり震災で問題があったのかも知れないね。

    画像upしないと信じないというならば、別にこちらは一向に構わないけど・・

    No.365さん、
    危険を承知で、買う気になったのかな~?

  37. 367 匿名

    入居からしばらく続く道路工事はなんなんだ。

    おかげで眠れない。

    だれも苦情いわないのかな?

  38. 368 購入検討中さん

    値引きがあるんなら購入を検討しようと思ってるんですが、
    No366さんのおっしゃる「危険」ってなんでしょうか?

    この物件特有の話であれば、ちょっと気になります・・・

  39. 369 ご近所さん

    工事は毎年やってるから、覚悟してください。今年は地震の影響でこの時期にずれ込みましたが。
    それにしてもよくわからいけど人気あるんですね。この場所、パチンコができる前の喫茶だったときに火〇があった場所ですが。
    マンションストリートになっていくのは困りものです。だからとなりの肉屋さんは売りませんでした。

  40. 370 匿名さん

    肉屋さんには頑張って続けてもらいたいけど、
    一部の人だけ売らなくても、周りを囲むように
    マンションが建つだけな気もします。

    確かにマンションだらけになるのは考えものかもしれませんが、マンションが建って、若い住人が増えて、
    地域が活性化するって感じにならないでしょうか?

  41. 371 ご近所さん

    すでに斜め向かい(両側)に、そして、同じ並びでもう少し先にも分譲マンション。
    マンションストリート化してきているし、スカイツリー効果か、ばか高い値段に設定して
    建設業者の荒稼ぎ場所にしようとしている状態になっています。
    昔に比べると、完全に落ち着いた空間が失われています。
    通り沿いに新たに出来た他の2つのマンションは空きが多く、需要も少ない状況です。
    そんな中、無理してマンションを建てる必要があるのでしょうか。
    スカイツリーで一過性に人気が出たとしても、また元に戻ります。
    私が言うのもとは思いますが、地盤的にもお世辞にもよい場所ではないし(先日の地震で1階でも
    まな板等いろいろ落ちました)、また、火災危険区域となるため資産価値が高く継続する
    場所ではありません(バブル期にブームで売った斜め前のマンションを見てればわかります)。
    ゴーストタウン化したマンションが残るのは困りものです。
    私の周りでも、快く思っていない人が大半です。

  42. 372 匿名さん

    まぁ、近隣住民がマンション建設に反対なのは仕方ないですね。

    土地さえ手放さなければマンションは建てられないのに、
    これだけマンションが立っているという現実。

    この程度のマンション数でマンションストリートと言われるところが、
    マンションに抵抗がある証拠でしょうか。

    マンション反対派が大半なら、土地を手放さないように頑張ってください。

  43. 373 匿名さん

    キャンセル物件の販売、苦戦しているようですね!

  44. 374 サラリーマンさん

    苦戦もなにも110戸中2戸だけなんだから。時間の問題ってだけ。
    こんなの苦戦とか言っていたら浅草タワーが可哀想。

  45. 375 匿名さん

    もう1件出ましたよー。
    ホームページ見てみてくださいな。
    Kタイプ(10F)は売れたみたいですね。

  46. 376 サラリーマンさん

    おっ、3LDKが手ごろな値段。
    モノは上層階と同じだし防災上避難しやすいからよさそうだね。

  47. 377 匿名さん

    >375
    売れてませんよ?

  48. 378 匿名さん

    Kの10階は5500万円オーバーだったから、
    値段を見る限り売れたんじゃないですか?

  49. 379 匿名さん

    K10F売れたんですか?
    この時勢にこの値段で。いい物件だったと言うことですね。

  50. 380 匿名さん

    今度は前にはなかった別のKが出てますが。
    Kタイプ10Fも売れたかどうか怪しいですね。
    本当は一体いくつ残ってるんだか・・。

  51. 381 購入検討中さん

    10FのKは、外から見る限りでは売れたと思います。

    入居していないのか、どうかわかりませんが、2Fは空いているようです。

  52. 382 ご近所さん


    まだ5戸位あるそうです。

  53. 383 契約済みさん

    J・K以外のタイプも残っているという事ですか?

    Jは垂れ幕のかかっている、部屋ですよね?

  54. 384 匿名さん

    営業さんに聞いた話だと、セカンドハウスとして買った人もいるそうなので、
    まだ入居していない住戸もあるようですよ。

  55. 385 匿名さん

    10FのKタイプはまだ売れてないと思いますよ。SUUMOの方にはまだ掲載されてますので。 この場所と仕様で5530万円は高すぎるでしょう。もし、売れたとしたら相当な値引きがあったんでしょうね。

  56. 386 匿名さん

    キャンセルした人は、地震の当日に内覧をしてた人なのかなー
    揺れに驚き、不安になったとか? どこも揺れたんだけど
    いい間取りのほうになんで集中してるかが不思議です。

    ところでお店はいつ入って、いつ開店なのだろう。










  57. 387 匿名さん

    祝!再完売!

  58. 388 匿名さん

    今日もモデルルームの看板出てたから、実は完売してないんじゃ?

  59. 389 匿名さん

    うそついて、誰が得するの?

  60. 390 匿名さん

    SUUMOではまだ掲載されてるよ!

  61. 391 匿名さん

    SUUMOに載ってるからって、まだ売れ残ってると思っているの?
    単にSUUMOの情報更新が遅いだけでしょ。

  62. 392 匿名さん

    まだ、8階は残ってますよ。

    夜、寝られますか?

    何の工事で、いつまで行うのですかね?

    睡眠不足で困ってます。

  63. 393 匿名

    ホントにあれはいい加減にしてほしい!

    夜中の2時でもドリルの音に悩まされてます。

    今日、雨降ればやっと寝れるかも。

  64. 394 匿名

    今日は特にうるさい。
    寝られません。

    いつ終了なのか案内あります?

  65. 395 入居済み住民さん

    昨晩はひどかったですねー。。。
    昼間の工事にはならないのですかねー

  66. 396 匿名さん

    平日は実家に避難しています 工事の音で眠れない
    苦情言いましたが、今月いっぱいの予定が、6月に食い込む
    かもなって言ってました
    引っ越しでエレベーターに傷がついてるのもどうかと思う
    あと、自転車は決められた場所においてください
    管理費は高いだけあって廊下の暖房が必要ないのについていたり
    節電の時代に光々と明かりがついてるのもどうかと思う

    もっと節電しましょう

  67. 397 匿名さん

    完売は本当だったのですね!
    垂れ幕がなくなりました。

  68. 398 匿名はん

    やはり良い物件は結局すぐ売れてしまいますね。
    今回のキャンセルも、地震の影響で今住んでるマンションが売れなくなりドミノ倒し的にキャンセルになったらしいですが。
    浅草は売れるマンションと売れないマンションの差が激しいですね。
    浅草タワーは厳しい方に入っちゃったのを見てると、これからはこういうタイプのマンションが正解なんだなぁ。

  69. 399 匿名

    完売したと郵便物がきました!
    そして、花やしき横に新しいマンションがあると紹介のパンフが同封されてました。
    最近、浅草は新築マンション多いですね。

  70. 400 匿名

    ホームページと、キャンセル物件販売が復活してるよ。
    完売直前と同じ値段で…!
    何がなんだか、分からないね。
    販売業者の信頼性、疑うよ。

  71. 402 匿名

    ページ上部の物件URLクリックしてみな。
    今までは、完売御礼で30秒後にオリックス不動産に飛んでたけどな。

  72. 404 匿名さん

    スルーしましょう♪
    でも、なんで401,403はいちいち怒っているのでしょうか?
    そちらの方が、気になりますね♪
     

  73. 406 匿名さん

    住民・・・

  74. 407 住まいに詳しい人

    何度クリックしても同じ

    「完売しました」

    そりゃそうですよ。
    だって

    「完売」

    してしまってますから(笑)

    一方で
    400や402みたいなのが現れる
    それには理由があるわけで

    買えなかったのかな?
    でも許してほしい。
    これからも買えないから。

    苦戦してる業者かな?
    サンクタスの近くで売れ残ってるのあるもんね。
    でも仕方ないよ。サンクタスを買えなかった人を拾えないのも、仕方ないよ。
    浅草タワーの業者かな?
    御愁傷様です。

    もう来ないでいいよ400、402
    荒らしをしてるつもりだろうけど、
    こっちには指をくわえてるだけにしか見えないから。



  75. 410 匿名さん

    入居者だけの普通の話に戻りますが、
    ★19日は第1回集会がありますね。忘れないように出席届け出さなくては
    (と、自分へのメモ代わりに 記入)

    ★郵便受けBOXの場所にある掲示版 場所的に見逃しがちですが・・
     『鍵の落し物』も早く持ち主が見つかりますように。
     『生活騒音について』は階下に配慮が欠ける人こそ、掲示板もスルーして
      しまうと思うので、配ってもいい書面だと思いました。

  76. 412 入居済み住民さん

    >410さん
    確かにそうですね。
    総会では宜しくお願いします。

    >411@

  77. 413 入居済み住民さん

    >408 >411
    情けない人だな・・
    そんなことやってて鏡で見みれるか?自分の顔。
    もうくんな。しっしっ(笑)

    それにしてもキャンセル待ちあっただけにすぐ売れちゃいましたね。
    関係ないですが、自転車置き場、まだ少し空いてるんですが、できたらもう一台使いたいなぁ・・・・。

  78. 414 入居済み住民さん

    >>413
    自転車置場を使いたいことをこんなところに書き込んで意味ないんじゃ?管理人さんに言うべきことでは?
    何でもかんでもここに書き込むのやめませんか。それこそアホだと思われます。

  79. 415 匿名さん

    同じくそう思います。
    まずは入居者は、契約者・入居者専用スレにすべき。

    ネガに対してスルーすればよいことですし、
    入居者の品格が疑われて、他の入居者に対して迷惑になると思いますよ。

  80. 416 匿名さん

    どんな物件だったのか見たいと思って物件URLクリックしたらサンゴ礁でした。
    完売したら物件情報見せてくれないのでしょうか。

  81. 417 匿名さん

    物件が完売の場合、たいていは物件情報は見せないと思いますよ。
    ただし、URL更新時にリンクミスをして、誤って物件情報が見えてしまう場合もあるかと思うので、目くじら立てるほどでもないと思いますし。

    直リンク
    http://www.s-asakusa.jp/_plan.htm
    (たいていの物件は、完売後もしばらくURLを残しています)

    もし、上記URLを見せてはいけないようでしたら、削除依頼して下さいね。

    土地購入費が高くその分設備が少し落ちてしまったみたいですが、立地・内廊下の豪華さなど、とてもいい物件だったと思いますよ。
    キャンセル物件もあっさり売れましたし。

  82. 419 入居済み住民さん

    その筋の住人なんていないけど(笑)

  83. 420 入居済み住民さん

    どんな素性の人が住んでいるか真実はわからないので、スルーしましょうね。
    それより総会では、ちゃんとみなさんの意見を冷静・客観的に聞くことにしましょう。
    今までのクチコミのやり取りを拝見させて頂いて、個人の感情で思い込みや決め付けを
    行う人がいることで、大変危惧しています。
    「『生活騒音について』は階下に配慮が欠ける人こそ、掲示板もスルーしてしまう」と
    平気で書いてしまう入居者がいることは、正直迷惑です。
    いいマンションにするために、入居者の皆様の意見をきちんと丁寧に聞きましょう。
    入居者の考えは、人それぞれなので。価値観もなにもかも。

  84. 421 入居済み住民さん

    総会お疲れ様でした
    ジャパンリビングってちょっと信頼度の低い会社ですね
    あれだけ高い管理費とってるのに

    しどろもどろの平井ってハゲも使い物にならないし
    営業のデブはあの席上で欠伸をしてるし
    カネだけが目当ての管理会社イメージしかなかった

    女は駐輪場のステッカーは配布したっていいきる始末だし
    非を認めない女はほんとうにブスの一言。

  85. 422 入居済み住民さん

    管理会社を早々に変えるのも選択肢

  86. 423 匿名さん

    ジャパンリビングって、大京グループなんだね。
    オリックスと大京って合併するとか?

  87. 424 匿名さん

    入居早々、管理会社がよくないのは問題です。
    今は、小さくてもしかっり管理してくれる会社がたくさんあります。

  88. 425 匿名さん

    最近、マンコミュで完売物件ネガが増えていますね

  89. 426 入居済み住民さん

    早々にジャパンリビングとは解約したいですね

  90. 427 匿名さん

    ネガじゃないけど、
    まじで、ビル管理がやる気ないとこだと、マンションだめになっちゃうよ。

  91. 429 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134612/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。


  92. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸