東京23区の新築分譲マンション掲示板「千住ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住
  7. 北千住駅
  8. 千住ザ・タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-13 22:07:15

千住ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区千住1丁目100番(地番)
交通:東京メトロ千代田線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東京メトロ日比谷線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
JR常磐線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東武スカイツリーライン「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
つくばエクスプレス「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:25.20m2~110.24m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社・杉本興業株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-06 19:25:05

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千住ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 467 マンション検討中さん

    ここが坪450とかって千代田区レベルじゃん
    戸数少ないからえらい強気だね

  2. 468 匿名さん

    >>457 マンション検討中さん
    その情報で十分です。年収1700万ごときの若造が検討するだけ罰当たりでした。ありがとうございました。

  3. 469 マンション検討中さん

    >>468 匿名さん

    いや、それだけすごい年収あれば全然買えるでしょ笑。

  4. 470 マンション検討中さん

    賢明な判断だと思う

  5. 471 マンション検討中さん

    1700万じゃ無理でしょうよ。

  6. 472 検討板ユーザーさん

    皆様どの間取りを買う予定ですか?
    自分はVタイプ一択だなと思ってます。
    うまく取れれば良いですが…

  7. 473 匿名さん

    ローンは年収の5倍までが無理のない水準
    1700万なら頭金1500万あればギリ1億買える

    年収1700万あれば他に選択肢多いし、パークコート渋谷とか頑張れば買えるかも

  8. 474 マンション検討中さん

    一馬力の年収1700は立派だけど一番税金社会保障取られる層で手取り1150万くらいよね。背伸びするなり条件悪い部屋狙うならワンチャンあるけど、平均的な部屋はちと分不相応でないかな。

    ここは城東に地縁あるライセンサーか二馬力2000万超、親から援助ある人がメインのターゲットになるだろうから、雇われ一馬力が買っても肩身が狭そう。資産価値は折り紙付きと思うけどね。

  9. 475 匿名さん

    北千住で1億超えなんて、リセールでの騰落率は悪いだろうね
    デベがお金をかけて北千住を盛り上げていただけで、30年前から北千住を知っている俺からしたら、劣悪な環境は今でも変わらないよ
    ファミリーはよーく考えた方がいいね
    まぁ飲みに行くには最高だけどね 笑

  10. 476 マンション検討中さん

    1億出せるなら土地買って上物建てた方が良いと思う。まぁ上物は安普請になるだろうけれども。

  11. 477 匿名さん

    誰か呼んだよね~公平中立 国内駅ランキングH30年版

    約50駅>御茶ノ水>自由が丘>高田馬場≒中野>大崎>飯田橋>中目黒>川崎>北千住>蒲田>麻布十番>大宮>大井町>広尾>赤羽>浅草>荻窪>下北沢>白金高輪>町田≒八王子>勝どき>みなとみらい>新大久保>月島>三軒茶屋>錦糸町>浅草橋>日暮里≒高円寺>川口>王子>巣鴨>浦和>武蔵小杉>大塚>学芸大>西日暮里≒阿佐ヶ谷>亀戸>門前仲町>豊洲>新小岩>目白>綾瀬>練馬>小岩≒駒込>代々木上原>大山≒川越>西新井≒田端>板橋≒田園調布≒所沢>亀有>竹ノ塚>南千住>平井>金町>東陽町>豪徳寺>武蔵浦和≒志木>木場>東雲>和光>多摩川>西川口>朝霞>浮間船渡>春日部>熊谷>葛西臨海公園>秩父>1000駅以上

  12. 478 匿名さん

    468ですが、収入は伸びてきたのですが貯蓄がまだ無いので、フルローンで買うのには躊躇を覚えまして。買える方羨ましいです。

  13. 479 口コミ知りたいさん

    だいたい70~80平米7000~8000万 ですね? 当方、貯金2000万 旦那年収900万 私年収600万 親の援助2000万 子供1歳一人 購入すべきですかね? 賃貸以外興味を持ってこなかったので、あまりわかっていません。将来は北千住に住みたいと思っていたので、検討しています

  14. 480 匿名さん

    やっぱり北千住は怖いですね・・・

    北千住駅で女性が刃物で刺される 男を現行犯逮捕

    ttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181212-00000036-ann-soci

  15. 481 マンション検討中さん

    貯金と親の援助が大きいので即買いだね。親の気もいつ変わるか分からないしな。

    東口タワーや西日暮里は坪500超え確実と言われているし、平井や立石あたりも坪400前後の分譲になるそうだよ。待ってもいいことない。

  16. 482 マンション検討中さん

    坪500超えたら港区千代田区買えるけど値付け大丈夫?

  17. 483 通りがかりさん

    >>479 口コミ知りたいさん

    自分は似たような感じで1戸買っているので賛成派です。
    ただ、徒歩5分以内を重視せず、徒歩10分以内であれば、まだ物件は出ると思いますので、駅近が条件でなければ見送りもありかと。
    5分以内は東口駅前で10年は打ち止めですかね。
    賃貸利回りは出ないのは、転勤とかあるならば、見送るべきかと。
    売却であれば、北千住駅近は小金持ちの一定数需要があるので、世間相場関係無く売却は可能と考えます。

    様子を見て、実際抽選になるのであれば誰がなんと言おうと迷うことなく、買いですがね。

  18. 484 口コミ知りたいさん

    資料請求数異様に少ないですね。
    2000から2500までいくのに1ヶ月半近くかかりましたかね??このレベルの物件のこの時期で1日平均20件弱は少なすぎる気がします。

    全体のうち数百は同業者の請求だから、まだ広告抑えてるのかもしれないですが、一般的な資料請求からの来場率、成約率を考えるとかなり厳しいスタートなのかなという印象です。

    歩くと場所も正直かなり微妙ですし、繁華街を通ってもJR改札から10分弱。何もない商店街通ると10分強。

    超お金持ちの地方出身の高齢者がターゲットになるでしょうね。サラリーマンで買うなら世帯で年収的に1500から2000程度は必要ですが、その年収で北千住を買う人はかなり希です。勿論北千住が好きであるとか、勤務地の変更予定もなく始発利用し続けられる人にとっては問題ない物件ですが、噂されている金額なら投資、転売は相当厳しいというのが業界の見方ではあります。
    短期での売却は大きく値を崩す可能性は非常に高いので、ある程度住み続けられる方が検討されるのが良いでしょう。

  19. 485 匿名さん

    >>484 口コミ知りたいさん
    物件概要の駅から3分ではないのですか?

  20. 486 匿名さん

    ネガ釣り娘だからスルーしましょ。

  21. 487 匿名さん

    (テレビ朝日系(ANN))ニュース
    警視庁によりますと、12日午後0時半すぎ、東京・足立区の北千住駅の西口で女性が男に刃物で刺されてけがをしました。女性は病院に搬送され、手当てを受けています。警視庁は現場付近にいた男の身柄を確保し、現在、事情を聴いているということです。

  22. 488 口コミ知りたいさん

    千代田線なら、警察署通りの近くの入り口から2分で
    駅入り口着くね

  23. 489 口コミ知りたいさん

    三菱の案件で過去最多の資料最大数だよ

  24. 490 購入経験者さん

    改札出てからの時間の方が重要だよね。出口からの所要時間なんてどうでも良い。

  25. 491 通りがかりさん

    メインの西口から5分掛からない程度です。

  26. 492 匿名さん

    >>476 マンション検討中さん
    水没するエリアではマンション以外の選択肢は死です

  27. 493 口コミ知りたいさん

    >>485 匿名さん
    一番近いマクドナルド横のメトロからだと最速五分くらいですが、先日会社の人間達と地上の駅中から測ったら全然3分じゃなかったですね。

  28. 494 通りがかりさん

    敷地の駅側に出口があって、お店の間の細い通路を通れば、仲町出口まで余裕で3分ですね。
    改札までは、そこから各路線1分かからないと思う。千代田線は1分くらいか?
    便利な立地だとは思いますが、そこで子育てしたいかと言うと環境的にはどうでしょうね。北千住は保育園に入るのが大変ですよ。

  29. 495 通りがかりさん

    >>494 通りがかりさん

    保育園入りづらいのは最近の話ですか?
    去年一昨年西口東口でそれぞれ出来て、来年も芸術センター横に新しく出来るので、改善を期待していたのですが。
    全然実態を知らなくて。

  30. 496 通りがかりさん

    >>495 通りがかりさん
    494です。
    足立区のHPに認可保育園の指数が公開されているのでご確認いただければ分かりますよ。
    両親共にフルタイム勤務かつ主たる保育者が継続3年以上勤務の場合、指数が48になります。更に何か追加指数があれば入園できる可能性は高くなりますが、48の場合は1歳からの入園はかなり厳しいです。0歳からなら確率は上がります。
    ただし、数年前から指数が同じ場合は納税額の少ない方を優先すると言うルールが追加されたので、ここを買えるくらい収入の高い人は48点では厳しいでしょう。

  31. 497 マンコミュファンさん

    認可は厳しいだろうけど、
    認可外でも良ければどこかしらには入れるよ
    むしろ費用は掛かるが認可外のほうがしっかりやってくれるとこが多いしケチケチするなって
    金ならいくらでも余裕で出せるだろ

  32. 498 匿名さん

    こーゆー物件って、根っからの富裕層と背伸びしてカツカツ層とで格差が生じそうで怖いですね、、

  33. 499 通りがかりさん

    >>494 通りがかりさん
    ありがとうございます。
    これを機に勉強出来ることが出来ました。

  34. 500 匿名さん

    週刊ダイヤモンド別冊の価値ある不動産を読むと、ここやブランズタワー大船の人気指数は圧倒的に高いですね。
    都心から少々離れていて物件価格は高いですが、戸数もタワマンにしては少ないですし、今年一番の人気物件かもしれません。

  35. 501 匿名さん

    >>500 匿名さん
    タワマンタワマン街ではない街のタワマンがベターですよ。価格の高さやリセールや利回りの懸念はありますが、北千住いや足立区ナンバーワンのマンションであるのは確定しているから、足立区で一番、が欲しい人は迷う必要はないでしょう。

  36. 502 匿名さん

    タワーマンションにしては背が低いし、小規模だから、そのうち50階建とかの新しいタワマンが出来たら、貧相に見える可能性は覚悟して買った方が良いかも。

  37. 503 匿名さん

    マンマニさんの記事によれば、平均坪単価は400万切りそうとのこと。
    まあ妥当な線かな。

  38. 504 匿名さん

    徒歩3分で千代田線の入口まで行ける経路って
    飲み屋が並んでる細い道通る経路ですよね。
    確かに近いけど子連れで夜にここを通るのはちょっと…。

  39. 505 匿名さん

    坪単価400万円弱なら確かに妥当な金額ですね。モデルルームも大盛況ですし、余裕で完売しそうですね。
    湾岸タワマン買うよりはこちらのほうが資産価値はありますね。

    https://manmani.net/?p=20163

  40. 506 マンション検討中さん

    なんだ。低層階の価格が出てないだけで安い部屋は下にありそうだ。
    庶民でも買える

  41. 507 名無しさん

    資産価値を考えるなら、湾岸の方が良いよ
    都心から近いし、外国人人気もあるから

  42. 508 匿名さん

    営業マン乙

  43. 509 マンション検討中さん

    綾瀬で育った元チンピラ33歳です。
    年収1200万で買える部屋ありますか?
    2LDKの下層階なんてリセールも悪くなさそうだ

  44. 510 マンション検討中さん

    湾岸は供給過多でハルミフラッグ4100部屋で崩れるよ
    東京ベイなど駅近のランドマークを除いて大暴落する

  45. 511 マンション検討中さん

    2LDKなら低層階で6000万程度で買えるんじゃないですか?
    眺望が抜けない部屋はパンダになり、売値が安い分だけ価格維持率は高くなる
    駅近なだけで低層も価値があるからね

  46. 512 匿名さん

    >>坪単価350万円くらい出すなら中野、杉並、練馬など東京の西側のほうが良いなぁ~
    立地、利便性、コスパともに今なら北千住の方が明らかに上だろ。
    こいつは西側を開発してる業者からいくら貰って書いてるんだ?

  47. 513 匿名さん

    >>512 匿名さん
    あなたみたいに育ちの悪い人が多いから西側を好む人は多いよね。

  48. 514 匿名さん

    育ちが悪い人は東側に多く、たちが悪い人は西側に多い。
    掲示板見ていてそう思う。

  49. 515 匿名さん

    >>504 匿名さん
    それゆえ公式パンフも遠回りルートをわざわざ「推奨ルート」と強調してますね
    あんなクソ汚いゲロだらけの風俗飲屋街を毎日通るなんて有り得ないですわ

  50. 516 評判気になるさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸