マンション検討中さん
[更新日時] 2021-04-13 22:07:15
千住ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都足立区千住1丁目100番(地番)
交通:東京メトロ千代田線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東京メトロ日比谷線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
JR常磐線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
東武スカイツリーライン「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、
つくばエクスプレス「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:25.20m2~110.24m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社・杉本興業株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-09-06 19:25:05
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物件概要 |
所在地 |
東京都足立区千住1丁目100番(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩3分 (2番出口) 東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩4分 (西口) 常磐線 「北千住」駅 徒歩4分 (西口) 東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩4分 (西口) つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩4分 (西口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
184戸((事業協力者住戸5戸含む)ほかに店舗、事務所、子育て支援施設等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年12月下旬予定 入居可能時期:2021年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]三菱倉庫株式会社 [売主]杉本興業株式会社
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施工会社 |
株式会社フジタ 東京支店 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
千住ザ・タワー口コミ掲示板・評判
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206
口コミ知りたいさん
交通の便が良いから、売れるでしょ。
何処かっても高いから、選択肢に入る人も多いのでは。
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207
マンション検討中さん
モデルルームだいぶ出来てきました。いつからオープンかなー?
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208
匿名さん
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209
匿名さん
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210
マンコミュファンさん
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211
マンコミュファンさん
駅力日本一ですから、間違いなく買いです
断言できます
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212
匿名さん
都心から程々に近くて、地元に大型商業施設が駅直で複数あるのが良いですね。
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213
マンション検討中さん
駅までの道が汚すぎ(キャバ呼び込み・ゲロ)だけど、妥協できちゃう。
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214
マンション掲示板さん
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215
マンション検討中さん
なんかアンケート来ましたね。一体、どのように活用されるのかな? 価格決定しかもう反映する余地はなさそうだよね。
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216
匿名さん
タワマンが乱立している湾岸タワマンより、ここのほうが資産価値は高い。ターミナル駅に近く、タワマンがほどんない地域で希少性もある。
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217
マンション掲示板さん
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218
評判気になるさん
地元住民としては、価格発表が気になる物件です。
北千住アドーアが高い!って散々叩かれて、蓋を開ければ、3LDKはロクに広告も出さずに瞬間蒸発。キャンセル待ちもリスト化。完全な価格設定ミス。担当者は立場なかったろうに。
で、その前例がある中で、この物件で同じ失敗出来ないでしょ。今も徒歩10分以上で70㎡台7,000円で中古出てますし(買う人いるのかな?)。
しかしながら、地元住民でさえ、この相場は高すぎって!って感は否めない。。。
ということで、納得はいきませんが、
72㎡で7500万円~を予想します。甘いかな?
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219
検討板ユーザーさん
>>214 マンション掲示板さん
間違えました
世界一でしたね
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220
評判気になるさん
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221
匿名さん
>>216 匿名さん
ターミナル駅至近の価値は1駅5分以内くらいじゃないと、対象駅数から言っても付加価値にならんよ。ましてや上野東京ライン開通で地位低下著しい上野だし。
それても逆にそのお陰で東京品川に常磐線が直通したから、北千住自体の価値は上がっただろうけど、JR所要時間だけ考えたら新小岩レベルだからねぇ。そこまでの強調材料でもないような。
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222
マンション検討中さん
北千住駅自体がターミナル駅なんだが
乗降客数世界6位なの知らないのかね
トンチンカンとはこのことだわ
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223
匿名さん
北千住停車する上野東京ラインの本数って増えたの?
結局、通勤時間帯には使えないんなら意味ないよね。
JRと地下鉄の両方の定期券持ってる人はいないだろうから。
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224
匿名さん
乗り換えとか通過でダブルカウントされてる乗降客数信じてるトンチンカンもいるんだね。
上野東京ラインは本数少ない、TXは北千住からは使う必要性ない、半蔵門線は京成経由で料金上乗せ。さらに日比谷線は東武線直通、千代田線は常磐緩行線直通で朝ラッシュ激混み。
利用可能性と利便性は別個だって考えた方がいいよ。北千住は単なる乗り換え駅、通過駅。
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225
匿名さん
北千住がターミナルって言っても赤羽とか所沢とかそういう複数路線の集積地ってだけでしょ。
ヒト、モノ、カネが集まる商業地域、ビジネス地域として確立してる本当のターミナルは東京新宿渋谷池袋品川だけ。上野は新幹線どころか宇都宮高崎常磐の始発駅ですら無くなって、そう言う意味だと北千住と同レベルのポジションになってしまった気がする。
だからあまり北千住はターミナルだ!って連呼したところでねぇって感じ。
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