大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション掲示板さん

    成城石井かイカリスーパーが好ましいね。

  2. 402 匿名さん

    株価は暴落してるのに、不動産投資家は呑気なもんですね。いくらウメキタ2期、万博が待っていると言っても、世界的な不況には勝てません。今は高値掴みですよ。

  3. 403 匿名さん

    株価に少し遅れて不動産も連動するからね。ちょっと恐いな

  4. 404 検討板ユーザーさん

    で、またあの時買っておけば、、ってなるんだよね。

    再開発前の梅北五分が再開発後も暴落してるんならは、郊外は半額になってるよw

  5. 405 匿名さん

    >>404 検討板ユーザーさん

    暴落しなくても高値掴みの可能性はあり得ます。
    ここに限った話ではありませんが。

  6. 406 検討さん

    >>405 匿名さん

    全ての物件に当てはまることだから、ちょっと意味のない議論だね。

    ただ、大阪超ど真ん中に近いとんでもない金が突っ込まれる再開発地域の超巨大タワーなんて、こんな条件二度とそろわないよ。

  7. 407 匿名さん

    >>406 検討さん

    それなら梅北2期のタワー2棟の方がもっと良いですよ。

  8. 408 マンション掲示板さん

    >>405 匿名さん

    高値掴みということはまずはあり得ない。
    日本国内でここ以上にポテンシャルがある物件は現状見かけない。

  9. 409 匿名

    関東では埼玉所沢駅直結タワーでさえ、坪350万みたいだよ。(牧田司氏の記事から)
    東京都心まで電車で50分くらいかかる郊外だ。 だから大阪駅徒歩圏で将来性抜群の
    ここが坪400万なら、間違いなくお得でしょう。 大きな敷地で美しい庭園も期待できそう
    だしね。

  10. 410 マンション検討中さん

    >>409 匿名さん

    ここが坪400万ならミニグラメとローレルタワーサンクタス梅田はいくらになるのかな。

  11. 411 匿名さん

    >>409 匿名さん
    大阪と東京では相場を構成する人が違うから
    傾向は掴めても、価格相場をそのまま当てはめるのはナンセンス

  12. 412 検討さん

    >>409 匿名さん

    その住友物件、ネタになってるな
    21階81㎡12,980万円(坪単価529万円)の爆笑ものだってさ

    http://mansion-madori.com/blog-entry-6198.html?sp


    住友商法は市場が値上がりしてそれでも買ってくれる人がいるから成り立つ技

    景気が一気にぐらっときてて、金利も安倍黒田体制も終わりが見えてきて、売れ行きは東京はかなりきつく、関西も郊外は死亡してて大阪都心も怪しくなってきてる

    だから竣工まで四年ある900戸物件を超絶高値でぶっ込んだりはしないと思うよ 400なんて無理無理 安くもしないと思うけど

  13. 413 マンション掲示板さん

    >>412 検討さん
    10年後坪500以上になる公算で4年後竣工物件を坪400で買う判断力と財力がなければそういう意見になるだろう。

  14. 414 匿名さん

    >>413 マンション掲示板さん

    確かにそう。
    買うか買わないかは財源の問題。

  15. 415 マンション検討中さん

    >>407
    同感ですね。

  16. 416 匿名さん

    >>415 マンション検討中さん

    なぜ二者択一なのか。両方買えばいいんじゃないの?

  17. 417 匿名さん

    >>416 匿名さん
    同感!同感!
    北ヤード内には内なりの価値があり
    ここは北ヤード近接には近接なりの価値や価格設定がある
    自分なりの基準に合えば買えば良いだけだよね!

  18. 418 マンション検討中さん

    ついには「両方買うという前提が当然」という人まで登場って、いやはやw

  19. 419 匿名さん

    10年後坪500万になる“公算”って

  20. 420 匿名さん

    不動産ってやってる人の幅が広いからね
    普通のサラリーマンに同じサラリーマンでも不動産投資で実績つんで本業以上の人や不動産のプロでも信用低くて大したローンも組めない人
    法人化して銀行の信用高いから高額でも余裕な人
    法人オーナーで5部屋、10部屋大人買いする人
    そもそも買えないけど文句だけ付ける人など色々だからね。

  21. 421 マンション掲示板さん

    >>419 匿名さん

    その通り。
    10年後は高層なら坪600以上もあるだろう。

  22. 422 マンション検討中さん

    >>421 マンション掲示板さん

    アベレージの予測が聞きたい。

  23. 423 匿名さん

    ウメキタ二期の高層が600万というのなら、分かるけど
    大淀が600万てのは想像つかないね

  24. 424 匿名さん

    ご近所のパークナードさん2期の新価格出しましたね
    1期の最低価格坪320万から2期の最低価格は坪220万
    坪100万円の爆下げですね
    やっと身の丈が分かった様ですね
    これからは売れるといいですね。

  25. 425 匿名さん

    こういう価格発表前の議論って不毛だけど盛り上がるよね。

  26. 426 匿名さん

    >>424 匿名さん
    まあ妥当な金額だね。これによりチビグラメの転売が厳しい状況になりそうだね。少なくとも今売りに出されている価格で買う人なんていないと思う。

  27. 427 匿名さん

    株の下りもキツいね?
    このまま下がってアベノミクス前に戻ったら
    高額マンション買ってた資金が溶ける人続出しそう
    あと株に仕込み易くなるから仕込資金増加で不動産に回らなくなるかな
    パークナードも思い切った値下げで早目に逃げ切りする感じ。

  28. 428 匿名さん

    投資なんてそんなもん。基本はババ抜きなので引き際を見極めるのが一番大事。スーモ見てみると最近価格更新で値下げしている物件多くなってきた。

    そろそろなのかな。

  29. 429 匿名さん

    近所のパークナード新梅田アーバンが大幅に値下げしてるよ。やっぱこの地域知名度低いし、梅北出来ても離れてるので賃料はそう簡単に上がらないよ。

  30. 430 匿名さん

    パークナードがここの前に安値で売り抜け狙って下げてるね
    ここの値付けもいよいよ難しいよ

    三菱入ってるからそんなに安くもできないでしょ

  31. 431 匿名さん

    ここが売れるかどうかはともかく、賃料でごちゃごちゃいうてるやつ、シティタワーとローレルサンクタスの経年の賃料みろよw とっくに実績あんだろww ミニグラですらシティタワーと同等だろうがww

  32. 432 匿名さん

    大量に出てた中之島タワーも価格更新して自分だけ売り抜け狙ってる奴多過ぎ。

  33. 433 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  34. 434 匿名さん

    メガグラメも地権者住戸ってあるのでしょうか?あるのでしたら何戸くらいですかね?

  35. 435 匿名さん

    >>434
    チビの方は何戸でしたか?

  36. 436 匿名さん

    あの低い賃料ですら借り手がつかないって笑えるね

  37. 437 匿名さん

    パークナードで大幅値下げしてるから、ここは戸数が多いので強気の値付けは絶対難しいわよ。今の賃料でチビグラメの価格と同じであればスルーする予定。

  38. 438 マンション検討中さん

    >>407
    だよね。
    というかあっちとは格が違うでしょw
    まあ、こっちは色んな意味で高値掴みになりそうだけど。

  39. 439 匿名さん
  40. 440 匿名さん

    わざわざあざーす。参考にします。如実に示されてるが、普通に賃貸で大淀に住みたいかって思ったら躊躇するよね。イメージが賃料低いままで、上昇余地は限られるってことですね。

  41. 441 匿名さん

    大淀で㎡4000円の賃貸に住もう
    と思う層がどれだけいるかだね
    メガだと募集300件とかなりそう

  42. 442 通りがかりさん

    確かに今のところ大淀に住みたいって思う奴は少ないわな
    寂しい場所なイメージ、今のところ梅田の西端はスカイビルまでだから。

    梅北の公園出来たらどうなるだろうねー

  43. 443 匿名さん

    ここが住めないレベルなら梅田周辺はどこも住めないよ
    北の中津、東の太融寺、南の北新地、西のこの辺
    一番マシなのはどこかな?
    昔の地名に拘るなら梅田(埋田んぼ)自体に価値がなくなる事になる
    今や将来をみないとね。

  44. 444 匿名さん

    地名に拘るなら大阪では帝塚山が一番ですね
    お年寄りに対するブランド力は抜群です
    地名ブランドに拘る方には住吉区がおススメです
    埋め田などより昔のブランドを感じながら超高齢化エリアでお住まいください
    今後価値が保てるかは保証できませが。

  45. 445 匿名さん

    >>443 匿名さん
    別に住めないとは言ってない。高い賃料取れない地域と言ってるんだろ。
    そのくらい理解できないかな。

  46. 446 通りがかりさん

    最近の大阪なら堀江、新町、靱公園あたりか一番人気あるんじゃないの。

    ほかに最近人気のエリアある?
    福島駅南側とか?

  47. 447 マンション検討中さん

    ごちゃごちゃトンチンカンなネガしてるやつ、プロなら恥ずかしいレベルのリテラシーで、恥ずかしすぎるな。

    素人なら誰得でネガってるのか全くわからん。承認欲満たしたいなら他でやれよ。

    梅北からはぶられた大和の新卒とかが最近騒いでんの?

  48. 448 匿名さん

    この辺は賃料取れると思うよ
    景気が最悪だった10年前でも新築、築浅のローレルの高層階はかなり賃料高かったし
    その頃はほんと寂れたエリアだったけど
    眺望だけは良かったから以外に人気で高値だった
    その頃に比べればこの辺は良くなったよね。

  49. 449 マンション検討中さん

    447が欲求が満たされないから悔しがってやんの。来年もヨロシコ

  50. 450 マンション検討中さん

    結構核心ついてるね。大淀周りの雰囲気は簡単に変わらないよ。地主が梅北開発で簡単に譲渡する事は考えられず、イメージは廃れたままで間違い無い。隅から隅まで近辺散歩したらまじ分かるから。

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸