大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    >>450 マンション検討中さん
    大淀に拘り過ぎ
    ここから梅田側か福島駅側位しか用事ないよ
    南がすぐ福島が隣接してるのに大淀連呼されてもな
    北側や西側がどうだろうと知らんわ
    開発されようとされまいと
    隅から隅まで散歩する必要性が無いし
    福島と梅田側が予定通りきれいになればok

  2. 452 検討板ユーザーさん

    パークナードの800万値下げはかなり衝撃です。ここは確実にチビグラメと同価格でやるでしょうな。今の賃貸180件が販売までどう捌けるか、観察してみます。安い部屋は除外するが。

  3. 453 マンコミュファンさん

    >>443 匿名さん
    梅田徒歩圏なら新地の東側の西天満か、新地の西側の堂島がベストですね。
    次がこの辺りですが、現状では徒歩圏外れても淀屋橋北浜が価値はあると感じます。
    あと中津中崎はここ数年でイメージが明るくなってきたと思いますが、それ以外の北側は男性立地が依然色濃く、世帯で住む感じは抱きにくいです。
    でも、ここが@320だとすると、電通跡地は@400位まで上がるかもしれませんね。

  4. 454 匿名さん

    北浜は地価は高いが投資的価値が低い
    マンション価格は高いが、その割に賃料が安い
    堺筋線がイケてない、再開発の波に取り残され将来性が低い
    北浜は時代からもう取り残されてる感じがするな

  5. 455 匿名さん

    >>454 匿名さん

    北浜って堺筋線のイメージかもしれませんが、淀屋橋駅まで5分以内やで。東梅田から西梅田間よりも近い。
    投資的価値や賃料の件は知りませんが。

  6. 456 匿名さん

    >>451
    ここの隣接が大淀じゃないですよ。
    ここが大淀そのもの。

    住所見えてますか?

  7. 457 匿名さん

    株価も暴落し始めたしタワマンもいよいよだね。ミニグラメの賃貸無事にさばけるといいね。あと転売も多く出てるけど大丈夫かな。

  8. 458 匿名さん

    >>457
    転売は無理でしょうね
    待てばグラメがでてくるので、そのほうが適正価格で買えるとおもいます

  9. 459 マンション検討中さん

    グラメが適正価格で大量に販売されるのに割高な転売チビグラメを買う人なんているのかな?

  10. 460 匿名さん

    >>459
    いるわけないでしょう

  11. 461 検討板ユーザーさん

    チビグラメとメガグラメですかー
    チビグラメ安っぽくて良いが、ずっとメガグラメと比較され続けるんでしょ。絶対買う訳無いよ。スレしてる中でチビ買った奴いるが、これが現実。耐えて抜いて欲しい。

  12. 462 匿名さん

    >>461 検討板ユーザーさん
    わかってないのかな?
    メガでミニ価格で出る可能性がある部屋は前被りや角被りの部屋になるだろうな
    ミニだったら被らない高層角部屋や北ヤード側も沢山あったのにね
    メガの中も価値が高い北ヤード向きの被らない部屋はかなり高価格になるのは常識的にわかるだろ
    ミニに出遅れメガを買っても眺望が悪い部屋で耐えるか?高額ローンに耐えるしかないのが現実。

  13. 463 匿名さん

    >>462
    そういう読みもわかりますが、市況がよくないのでほぼ同価格ででてくる可能性もありますね、、、、
    もちろん眺望込みでの価格。

    そもそもの建物の格がメガのが上なので、そこを加味して少し高くなりそうですが

  14. 464 マンション掲示板さん

    >>463 匿名さん
    ミニグラメは購入・内覧した知人曰く、かなりガッカリだったみたいですねーー。値段はともかく。

  15. 465 検討板ユーザーさん

    ミニ出た時にメガの話あったにも関わらず、安かろうという理由で買った奴、正直ヘッポコ。
    賃貸の多さかつ、ローレルの値下げとか想定外だと聞いたよ。内覧もイメージと異なり小さくチープ感漂ってしまって。

    北浜とか中津と比べても認知度低いこの地域に富裕層が住むメリットは無いよ

  16. 466 匿名さん

    チビの転売屋
    @265万だった部屋を未入居@330万で出してますね。

  17. 467 匿名さん

    >>466
    この地域で300超えはさすがにないです

  18. 468 マンション検討中さん

    チビの事気にしすぎでしょ。
    後悔しても手遅れなんだから、気持ち切り替えて頑張っていこうよ。
    メガがどうしても嫌なんだったら、思い切ってうめきた二期のタワマン狙うのもありだよ。

  19. 469 マンション検討中さん

    賃貸件数187件あるが何故かな

  20. 470 匿名さん

    ここを見ているほとんどがわかると思うんだが
    あなたが分からないのは何故かな
    もしくは分かっているのに分からないと書くのは何故かな?
    逆に鍵渡しから一月半位で187件の9割位は消えたら凄いって事の証明になる
    メガの投資熱が高まるね

  21. 471 匿名さん

    投資の人はこの辺住んだことないでしょう
    少なくとも今は寂しくて住むには魅力のない街です
    住みたいとは思いません
    うめきた2期後は分かりませんが

  22. 472 マンション検討中さん

    470は例の同調でスレする廃人なので、周辺の理解せずに買ったんだよ。大阪に長くいる人でも、廃れ感以前に行った事が無い事が大半だと思いますが、どう対処するんですかねーでは来年も苦しいお年を

  23. 473 匿名さん

    >>472 マンション検討中さん
    残念ですね梅田、福島当然大淀を含め20年来投資物件を増やしているものでごさいます
    同調スレの廃人とは失礼なものいいですね
    貴方様こそいつも他人のふりをして同調スレを連投されている方なのは文面をみれば判ります
    意中の物件が買えなかったのか?(買うことが出来ないのか?)もしくはここの存在が目障りで自分の成績の悪さを逆恨みされてるのか分かりませんが
    この様に心身が耗弱され素晴らしい風景も廃れた風景に見えてしまうのでしょう
    さぞかしお辛い一年だったのでしょうね
    お察し申し上げます
    私の方は幸い大淀も含め全て満室で御座います
    グラメについても鍵渡し前ではありますが既に申込み予約を頂いております
    来年は貴方様にも福が参ります様お祈り申し上げます。

  24. 474 匿名

    実需の人だけで情報交換をすることはできないものだろうか。

  25. 475 匿名さん

    >>474 匿名さん

    同感です。投資家先生たちの話は高尚すぎてついていけませんわ。

  26. 476 匿名さん

    実需の人がここ選ぶ理由は?
    やっぱり梅田?
    資産価値?

  27. 480 マンション検討中さん

    [No.477から本レスまで、宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  28. 481 マンション検討中さん

    >>476 匿名さん

    梅田まで徒歩で行けること。
    通勤電車15分より徒歩15分の方が好みで、しかも都会なのに緑を感じながら歩ける場所は他になかなか無いですよね。
    公園や保育園や病院も多いし、スーパーの選択肢もそこそこ。大昔にこの辺りが文教地区だった名残で風俗店やパチンコ屋が無い点などは、子育て環境としても魅力的です。

    当然今後のうめきた発展による資産価値向上も期待していますが、現状ののんびり感も嫌いじゃないですよ。

  29. 482 匿名さん

    ウエスティンホテルの辺りは歩道沿いに薔薇が植えてあって綺麗だよね
    公園を抜けウエスティンがあり隣の新梅田シティの中を通り抜けるルートをよく歩いてたけど
    歩道が広く整備され並木や緑、花も多いし世界的な建築物を日常で眺めながら歩くのは気分が良かった。

  30. 483 匿名さん

    >>481 マンション検討中さん

    ニッチすぎる。

  31. 484 マンション検討中さん

    479はウケるよ。いいスレだね。

  32. 485 匿名さん

    >>484 マンション検討中さん

    レスとスレを間違える。あるあるですね。

  33. 486 マンション検討中さん

    周辺の新築ローレルが900万円も値下げしてるのは、紛れも無い事実。良い結果となれば良いが。

  34. 487 検討板ユーザーさん

    安く買いたいのはわかるが、ここでネガキャンしてもそんなに効果ないよ。
    ミニグラメが瞬間蒸発したのは割安だったということ。
    そして、ミニグラメ売り出し時にメガの建設が決定されていたということ。ミニグラメが難航したらメガが駄目になるからかなり割安にせざるを得なくなったということ。
    同等の価格では出ないと思うが。

  35. 488 マンション検討中さん

    デベの社員でも無いのに、根拠のない発言はいけないよ。新築ローレルが900万円値下げしてもいいじゃない。相手にしてる時間無いから。

  36. 489 マンション検討中さん

    ここはお前の強気発言を信じたいが、半年様子見とくよ。

    でもチビグラメも買ったから、安値に値下げして、どうにか時間のあるお前に捌いてもらいたい。

    190件の募集は多過ぎる。

  37. 490 マンション検討中さん

    値下げしたんはパークナードやがな。ローレルはむしろ値上げ何回かしたやろ。しかもパークナード900万値下げはグラメ住人板から仮で誰が出した数字をコピーしてるだけやん。自分でなんも調べてへん。賃料も周り見てへん。無茶苦茶。素人さん、何の目的なんやね。あんまきつこいと風説の流布で痛い目に合うで。

  38. 491 マンション検討中さん

    >>489 マンション検討中さん

    だーかーらー、190件ちゃうて。複数の仲介から同じ物件出てるのわからんかな。賃貸の仕組みはよ勉強しようや。何がしたいんや。

  39. 492 匿名さん

    そないに焦らんでも。

  40. 498 匿名さん

    不動産、今後は厳しいよ。

  41. 499 住民板ユーザーさん1

    [No.493~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  42. 500 匿名さん

    >>498 匿名さん
    今年は厳しい年になるでしょうね

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸