大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 21949 匿名さん

    >>21948 匿名さん

    地図見た?

  2. 21950 匿名さん

    >>21949 匿名さん

    福島6丁目に大阪駅の新出入口ができたらどうなるか?という質問では?

  3. 21951 匿名さん

    >>21950 匿名さん

    なぜそんな所に大阪駅の出口ができるの?根拠不明ですが、単なる地下道じゃないんですか。

  4. 21952 匿名さん

    >>21951 匿名さん
    大阪駅が新たに出来るんですよ

  5. 21953 匿名さん

    >>21940 匿名さん
    それは目的地がどこかによるやろ。条件定義が毎回都合良すぎやわ。
    ローカル駅直結言うても、自宅からホームまでそれなりに時間かかる
    電車の待ち時間や実際の移動時間とか加味しないと

    グラメからでも5分も歩けばクーラー効いてるし
    タクシーや自転車利用も出来る

    大阪駅直結の物件が存在したらここより利便性高いと思うけど
    結局環境考えたら住もうとは思わへん
    君らがバカにする大淀南アドレスは梅田アドレスから近い事も知っといた方がええで

    1. それは目的地がどこかによるやろ。条件定義...
  6. 21954 匿名さん

    この物件の最大のポイントは2020年3月になにわ筋線のうめきた駅が「大阪駅」となったこと。これによって資産価値は販売当初より爆上がりした。数年後に「大阪駅」徒歩10分以内になる事が確実になったからだ。今後、出入口次第では徒歩5分もありうる。もしも、そうなれば資産価値は飛躍的に増す。これがもし「なにわ筋線・北大阪駅」とかになっていたら、少し状況は異なっていただろう。大阪駅徒歩10分以内で最大のシンボルタワー。資産価値が落ちる理由がない。

  7. 21955 匿名さん

    >>21953 匿名さん

    福島の西側の方が大淀より梅田に近くないですか?

  8. 21956 匿名さん

    >>21954 匿名さん

    その分、ちゃっかり積水も販売価格上げてますよ。利益、取られちゃいましたね。

  9. 21957 匿名さん

    >>21956 匿名さん

    頑なに否定的な意見を述べたいのですね。

  10. 21958 匿名さん

    >>21953 匿名さん

    まあ過去は開発もされていなかったしハザードも良くなかったので大淀は注目度が低いエリアですね。
    うめきた2期と堤防によるハザードマップの改善により、これから徐々にそのあたりの空気感も変わってくることでしょう。私は楽しみにしています。

  11. 21959 匿名さん

    >>21953 匿名さん

    こうして見ると旧大淀区の位置がよく分かるね。

  12. 21960 匿名さん

    >>21957 匿名さん

    事実ですからね。私もうめきた2期には期待してます。

  13. 21961 匿名さん

    >>21956 匿名さん
    そうですよね。
    隣のミニが坪250で利益出てたの見たら、ここは既に再開発の価格上昇が織り込み済みだからなぁ。

  14. 21962 住民板ユーザーさん1

    >>21961 匿名さん
    再開発の価格上昇が織り込みされているとは思いますが、ここ2年ほどの急激な価格上昇は織り込みされてないから、お買い得だったと思いますよ。

    今買える北区中央区西区などの物件と比較した方が良いと思います。ミニはもう買えない、過去と比較してたらいつまで経っても物件は買えませんよ。

  15. 21963 匿名さん

    >>21962 住民板ユーザーさん1さん

    都心3区であればどこでも勝ちですね。北区であれば尚更。ここはとにかく福島区ではなく北区アドレスに入ってる事が重要。

  16. 21964 匿名さん

    >>21961 匿名さん

    大阪中心地の相場が不勉強ですね。20階以上の階層の新築は、もはや坪350が当たり前ですよ。まあ、動向が気になってるからこの掲示板を見に来てるのだと察しますが。いずれにせよ、織り込み済みかどうかは、中古で流通してから判断するもの。まだ時期早々です。

  17. 21965 匿名さん

    >>21964 匿名さん

    ミニグラメと差はどれくらいでしょうね。差をつけすぎても売れないだろうし。

  18. 21966 匿名さん

    時期尚早な。他人の事不勉強ゆーてる場合ちゃうで。

  19. 21967 匿名さん

    >>21966 匿名さん

    これは恥ずかしい誤記ですね。笑

  20. 21968 マンション検討中さん

    土地勘がなく新梅田スカイビルに行ったことしかなかったのですが、大阪駅からウメキタ公園を横断してスカイビルに行くのですら遠く感じたのにここはそれよりも更に遠いのですね。うーん。

  21. 21969 住民板ユーザーさん1

    >>21967 匿名さん
    まぁ、そんな粗探ししなくても良いのでは?

    そもそも不勉強の話は相場感を指しており、誤記を一緒に扱うのは違うと思います。

  22. 21970 匿名さん

    >>21968 マンション検討中さん
    現状ではスカイビルまで徒歩9分ですからね。
    地下歩道があるものの土地勘が無ければ遠く感じるでしょう。
    他方、将来的にはむしろここの方が大阪駅から近いのでご安心下さい。

  23. 21973 匿名さん

    [No.21971~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  24. 21974 匿名さん

    >>21964 匿名さん
    そら上がり相場やからね。振り返って見たときに安く感じるのは当たり前。この立地で350は高い
    のは事実だから下げ相場なった時にどうなるかって話でしょう。
    織り込み済みなのは確実ですよ、時期早々さん

  25. 21975 匿名さん

    >>21974 匿名さん

    あなたの投稿は、ただの煽りですね。まるでマンションの価値が下がることを願っているような物言いですね。
    安く買いたい人、もしくは妬みにしか読めないのですが…

  26. 21976 マンション検討中さん

    >>21970 匿名さん
    ここは直線でもスカイビルの駅距離の1.5倍くらいありますね。
    ウメキタ完成後はスカイビルも公園経由で新駅までなら今より近くなりませんか?
    デッキ接続部に駅出口ができたらスカイビルは大阪駅徒歩2分になるんでしょうか?笑

    駅まで歩いてる途中で、ここから大阪駅なんですよ、と言われても微妙ですね苦笑

  27. 21977 匿名さん

    >>21975 匿名さん
    ???
    上がり相場きた後には確実に下がり相場が来てるんですけど。それが妬みってどういう理屈なんでしょう。

  28. 21978 匿名さん

    >>21977 匿名さん

    みっともないので、やめませんか?他にも沢山新築のマンションもあるので、そちらで検討された方がよろしいかと。執拗にこちらの掲示板に粘着されているから、煙たがられるのだと思うのです。すみません。

  29. 21979 匿名さん

    >>21976 マンション検討中さん

    そうなったらもうスカイビルは駅直結やで。デッキ上歩いて駅舎までなら3?4分程度ちゃうか。

  30. 21980 匿名さん

    >>21976 マンション検討中さん
    確かにスカイビルも大阪駅までの距離がめっちゃ近くなりますね!
    まさに梅田が西側に広がり良い感じです!

  31. 21981 匿名さん

    >>21980 匿名さん
    新駅のホームは近く感じるかもしれませんが、現状の大阪駅まではほとんど変わりませんよ。
    工事中の公園内を通って大阪駅からスカイビルまで通勤しています。
    このマンションからスカイビルへ通勤する方には最高の立地ですが電車通勤の方は相当な覚悟が必要でしょう。
    このマンションからうめきたエリアの西の端までの最短ルートの道路も正直言って歩きたくない雰囲気です。

  32. 21982 マンション検討中さん

    相当な覚悟が必要になる電車通勤の方は、ここを買いません。

    電車通勤の目的地に便利なマンションを選択すべきです。

  33. 21983 匿名さん

    繋がりますね
    駅直結でしょう。

    1. 繋がりますね駅直結でしょう。
  34. 21984 マンション検討中さん

    >>21981 匿名さん
    貴方のような方が検討すべきマンションですね。

  35. 21985 匿名さん

    >>21983 匿名さん
    デッキで繋がっていれば駅直結と呼べるならこのマンションは地下で繋がっている御堂筋線梅田駅や東梅田、北新地駅にも徒歩5分未満になりますね。
    電車通勤の覚悟どころか、完成したらまさに最強の駅利便性になりますよ。
    積水ももっとアピールした方がいいのでは。

  36. 21986 匿名さん

    >>21985 匿名さん

    まあ、割とそのあたりのメリットは語らずとも自明的かもしれませんね。本当に便利な場所です。これだけは、いくら外部のヤジがあろうとも、購入した人達にとっては揺るぎない事実だと思います。

    牽制する意図ではないてますが、べた褒めするとまた早朝に否定的な連投がありそうで不安になりますね。

  37. 21987 匿名さん

    >>21986 匿名さん
    おっしゃる通りだと思います。
    うめきた2期の立地は確かに抜群ですが、たかだか徒歩4分の差なんですよね。
    てんしばの光景を観ると人の多さに正直ゾッとします。
    環境的にも駅直結に住みたく無い層からするとこれほど良い立地は無いです。

  38. 21988 匿名さん

    >>21986 匿名さん
    ローカル駅福島徒歩8分。大阪駅徒歩14分。これが揺るぎない事実。

  39. 21989 匿名さん

    >>21988 初心者マークさん
    好き嫌いは人それぞれですがだいぶしつこいですね。私は福島駅、とても好きですしトータルで見て魅力的だと感じたので購入しました。具体的な理由はブロガーさんが素晴らしく纏められているのでそちらで。

    https://www.sumu-log.com/archives/27110/

    いつか、あなたもいい物件に出会えると良いですね!

  40. 21990 匿名さん

    >>21986 匿名さん
    大阪駅や北新地駅まで徒歩5分になる事はないですよ。
    表記上でもあり得ないし実際に駅まで5分になる訳じゃない。
    今どんな不便なところに住んでいるのか知りませんがさすがに夢見過ぎでは。

  41. 21991 匿名さん

    >>21990 匿名さん
    値段据え置きで、もっと駅に近くて、且つ同じくらい閑静だったらよかったですね。そういのをね、「ないものねだり」っていうんですよ。

  42. 21992 匿名さん

    >>21989 匿名さん
    ブリリア、梅北二期が私にはありますので。わざわざありがとう。

  43. 21993 匿名さん

    >>21990 匿名さん
    大阪駅から徒歩5分表記については駅出入口次第で可能です。
    不可能でも7分なのでさして変わらないですね。
    過去レスのコピペかと思うくらい論破されてきた内容ですが、
    駅から徒歩10分以内の物件を駅遠物件と思わないし、
    むしろ駅から徒歩1分の物件には住みたくないです。
    かと言って茨城や高槻、ましてや京阪沿線は好みではありません。
    梅田徒歩圏内かつ東側ではなく、
    再開発もされる綺麗な西側である事に魅力を感じております。

    条件の優先順位や妥協ラインなんて人それぞれ
    環境によっても大きく異なるでしょう

    検討し合う議論ならまだしも
    人様に身勝手な条件を押し付けても何も響かないでしょう

  44. 21994 匿名さん

    >>21993 匿名さん
    論破言うけどしてないやん。上の人は表記上短くても意味あるのか?実際の駅距離はめちゃ遠いぞと。

  45. 21995 通りがかりさん

    大阪駅徒歩14分って今現在の遠回りルートですよね?うめきた2期が出来るとショートカット出来て8分くらいになるのではないでしょうか?

    うめきた2期の南街区のマンションの概要が現在のところ、大阪駅まで徒歩11分となっていますね。ここのマンションからうめきたのマンションまで徒歩3分?4分、たいした違いはなさそうですけどね。

    https://www.mansion-review.jp/mansion/1411776.html

  46. 21996 通りがかりさん

    うめきた2期のマンションが大阪駅まで徒歩11分ならアンチが毎度言っている駅徒歩10分の検索にもかからない事になりますがね。

  47. 21997 マンション掲示板さん

    >>21994 匿名さん
    論破されてるのに気付かないのはシンプルに地頭の問題よ
    理解出来るまで勝手にロムるか
    もう諦めた方がええ思うわ

    表記上短いメリットわからんねやったら終わてるww

  48. 21998 匿名さん

    >>21995 通りがかりさん
    現状だとうめきた南地区でも11分表記でしょうね。
    新改札、ホーム延長、新駅によりJR大阪駅徒歩4分前後になる見込み
    もちろんグラメも徒歩7分前後になる見込みです。

  49. 21999 匿名さん

    買う気ない人がここで茶しばいても、たぶん幸せにはなれないと思うの。

  50. 22000 匿名さん

    >>21981 匿名さん

    ほんまにスカイビルに勤務してるんやったら大阪駅から公園をショートカットできるメリットは誰よりわかるはず。こんな感想には絶対にならへんわ。

  51. 22001 匿名さん

    下らん話題ばかり…駅距離なんてどうでもいい。そういう物件じゃない。

  52. 22002 匿名さん

    >>22000 匿名さん
    いや、あの辺に住んでるからわかります。
    現状も地下通ってグラフロいけますよ。それでも遠いです。ショートカットってそんなですよ。

  53. 22003 匿名さん

    >>22000 匿名さん
    大阪駅からスカイビルまで通勤してますが、今は工事中の公園の周囲を遠回りせずにグランフロント南館の北側出口から公園中央を直線的にショートカットしてスカイビルまで歩いてます。

    うめきた公園が完成して公園内を横切れればグランフロント南館の南側まで直線的に歩くと1分は短縮されますね。
    これは毎日歩いてますから誰よりも分かります。
    やっと大阪駅からスカイビルまでの毎日の鍛錬がなくなると思うと買って良かったなと思います。
    スカイビルは駅から離れ過ぎてて商業施設としては成功出来ませんでしたね。

  54. 22004 匿名さん

    >>22003 匿名さん
    はい、便利になりますね。実際問題斜めに横断できるだけでも助かります。

  55. 22005 匿名さん

    プラウド梅田豊崎の坪単価270万円~
    地下鉄中津駅徒歩7分、阪急梅田駅から徒歩13分と駅遠。
    やはり旧大淀区はグラフロ、ブリリア、ガーデンにはならないのか。
    ここも中古市場で300割れは、いくらでも出てくるだろうな。

  56. 22006 匿名さん

    スカイビルまでの所要時間こそどうでもいい。うめきた完成後ここから大阪駅行くのにスカイビル経由するヤツおらんやろ
    既に地下歩道があるスカイビルと迂回ルートのグラメを一緒にされてもなあ

  57. 22007 匿名さん

    >>22003 匿名さん

    公園中央の通りはスカイビルはじめ大淀中エリアにはショートカットとして恩恵ありますね。一方、大淀南エリアからだと車なら恩恵ありますが、徒歩だと北に少し遠回りになりますね。

  58. 22008 住民板ユーザーさん1

    >>22005 匿名さん
    プラウド梅田豊崎の現地行かれたことありますか?
    周辺は5分以内でいける飲食店や商業施設などほぼ無いですよ、周りは電車の高架もあり薄暗い。

    立地上、同じ評価と思っているなら一度現地に行った方が良いです。

  59. 22009 匿名さん

    >>22008 住民板ユーザーさん1さん

    またすぐに他物件の悪口を言う

  60. 22010 匿名さん

    >>22008 住民板ユーザーさん1さん

    まあ気にすることないですよ… そもそも比較する物件ではないし、出てる坪単価も3階の単価です。ほっておきましょう。

  61. 22011 匿名さん

    >>22008 住民板ユーザーさん1さん

    同じ大阪駅遠物件でもスーパーが隣にあるか、南側公園隣接か等々いい勝負で、好みが分かれる所ですね。販売状況が違ってたらがっつり競合してたでしょう。

  62. 22012 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  63. 22013 匿名さん

    普段はスーパー直結、天気のいい週末はうめきたへ。雨の日はラウンジでゆっくり。楽で良いじゃないですか。

  64. 22014 検討板ユーザーさん

    プラウドは坪単価は安いけどここじゃないと嫌だ!って人がいなさそうなのが難しい場所ですね。だからこそ安い。そこよりさらに駅近のローレルタワーの中古価格みれば妥当

  65. 22015 匿名さん

    >>22014 検討板ユーザーさん

    プラウドはエリア違いすぎじゃないですかね。ここから直線距離で2kmありますからね。

  66. 22016 匿名さん

    >>22015 匿名さん

    梅田駅遠物件という括りでの比較ですよ

  67. 22017 匿名さん

    >>22016 匿名さん
    比較するのは可哀想だと思いますよ。ここより勝ってるところが思い当たらないので、悪口になっちゃいません?
    別物として検討する方がいいですね

  68. 22018 ご近所さん

    >>22013 匿名さん
    それはいいと思いますがこの辺りは車がないと駅との間の通勤が修行になりますからね。雨の日はタクシーも時間がかかるし最悪です。
    新駅から通勤できればまだマシですがなにわ筋線は10年後でしょう。

  69. 22019 匿名さん

    >>22018 ご近所さん

    真夏はホントに修行ですね。汗をかくので着替え持って徒歩通勤してます。

  70. 22020 匿名さん

    アンチもアンチ以外もここに来ている駅距離論者たちは、最寄りの福島駅を全く無視して議論するのが笑える。ここは梅田徒歩圏が魅力ながら電車移動の目的には徒歩8分の福島駅が便利。8分でも遠いと言う人の何割が実際に駅隣接に住んでいるのか果たして疑わしいけど。

  71. 22021 匿名さん

    >>22020 匿名さん

    梅田行くのに福島経由で行くかぁ?
    8分歩いて電車乗って?

  72. 22022 匿名さん

    >>22020 匿名さん

    はい、8分なんて大した距離じゃないですよ。アンチ的には格好の材料なのでしょうけど、将来的な発展やコスト度外視で語られてもあまり説得力はないですね。ブロガーさんみたく、トータルでみないと。

  73. 22023 匿名さん

    >>22021 匿名さん

    よく読めや。電車移動のときって書いてるやろ。梅田が最終目的地かどうかで違うわな。もちろん猛暑や雨のときも違うわ。

  74. 22024 匿名さん

    >>22018 ご近所さん

    私も近所ですが、駅まではほとんど影なので修行だなんて大袈裟過ぎます笑 近所って言えば何でも信じられると思っていたら安直な考えですよ。修行って!笑

  75. 22025 匿名さん

    >>22024 匿名さん

    いや、影のある無しは時間帯によりけりでしょう。
    少し考えたら分かると思うけれど。

  76. 22026 匿名さん

    >>22020 匿名さん

    梅田で乗り換えるのに福島経由で行くかぁ?
    8分歩いて電車乗って?

  77. 22027 匿名さん

    ブロガーさんの評価が心のよりどころなのはさみしいですね

  78. 22028 匿名さん

    >>22025 匿名さん
    通勤時間帯が修行、というコメントに対してですねぇ。それでも通勤時間帯に寄るって言うなら、それは揚げ足取りですね。

  79. 22029 匿名さん

    >>22027 匿名さん
    そうか?普通にブロガーさんの評価が一番参考になりますけどね。私にとっては購入の背中押しになりましたし、リセール時にも読まれることでしょう。

    https://www.sumu-lab.com/archives/11003/

  80. 22030 通りがかりさん

    梅田は広くなりすぎてますから梅田駅10分ちょいなら十分いい立地といえるのではないでしょうか?

  81. 22031 匿名さん

    >>22028 匿名さん

    ほんまやね
    通勤時間帯もいろいろですよねぇ

  82. 22032 匿名さん

    >>22016 匿名さん

    グラメとプラウドは電車利用者の視点だと環状線と御堂筋線どちらを主に使うかで購入者層が異なるでしょうね。個人的には御堂筋線の方が駅力は強いと思いますが、勤務地や通学先によるでしょうね。

  83. 22033 匿名さん

    >>22032 匿名さん

    興味ないわ。その比較は。

  84. 22034 匿名さん

    >>22032 匿名さん

    なるほど。興味深い比較ですね。

  85. 22035 匿名さん

    >>22032 匿名さん
    しょうもない比較
    プラウド選ぶ理由がない

  86. 22036 匿名さん

    >>22035 匿名さん

    また悪口。

  87. 22037 匿名さん

    ここの人気にあやかってマンション名出して客を呼びたくても、もうここには購入者か暇しかないアンチしかいないと思うんだが。

  88. 22038 匿名さん

    主婦目線ではスーパーが敷地内にあることがどれだけありがたいことか

  89. 22039 匿名さん

    プラウドは隣が公園。こんなにありがたいことはない。どちらも梅田徒歩圏内だし、比較にはなり得る。

  90. 22040 匿名さん

    >>22039 匿名さん
    比較したければ勝手にどうぞ。わざわざ宣言するようなことでもありませんことよ

  91. 22041 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  92. 22042 匿名さん

    >>22040 匿名さん

    あなたのコメントもね

  93. 22043 匿名さん

    プラウドは同じ価格帯で梅田から徒歩圏内ということでここと迷ってます。。
    プラウドと比べた時のここのメリットデメリット教えてください。

  94. 22044 匿名さん

    >>22043 匿名さん

    プラウドは徒歩5分で中津、グラメは徒歩5分でうめきた

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

4358万円~5888万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸