東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』MID TOWER GRAND」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』MID TOWER GRAND

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 16:32:38

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628582/


所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上32階 地下1階建
総戸数:503戸
間取:1LDK~3LDK
専有面積:40.49㎡~130.09㎡
売主:三井不動産レジデンシャル(株)、丸紅(株)、大成建設(株)
施工会社:大成建設(株)
管理会社:未定

[スレ作成日時]2018-08-11 01:25:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民板ユーザーさん1

    私の担当はリモートでお願いしますとメールできてたのですが、青山でも対応してもらえるんですね?!
    インテリア相談は現物見ながらとなるとリモートは難しいと思ってまして、青山で良いなら行きたいめす。

  2. 202 住民板ユーザーさん1

    皆さんのインテリア担当の方って、どれくらい仕事してくれますか?
    こちらから質問しないと何も教えても薦めてもくれない、しかもチラシ読むだけなのに、オーナーズスタイリングでは一丁前のコーディネート料とられて、もう外のコーディネーター雇いたいくらいです。

  3. 203 住民板ユーザーさん

    >>201 住民板ユーザーさん1さん
    希望すれば、青山で相談できますよ。
    私は明日対面での相談の予約済みです。
    やはり、現物見ないとイメージ湧かないですよね。

  4. 204 契約者

    インテリア相談会に行きましたが、個人的にはどれもこれもちょっとオーバースペックな気がして、工事が不要なものに関しては一旦購入を控えようかと思いました。備え付けの本棚、ピクチャーレール、玄関鏡などは工事が必要なのでお願いしようかと思っています。

  5. 205 住民板ユーザーさん2

    >>204 契約者さん
    本棚なんてオプションあるんですね。選べる全てのオプションって皆さんには共有されてるんですかね。
    担当の方の手際の悪さにはストレスを感じてます。

  6. 206 ご近所さん

    なんかオプション高いね。エアコンも。手間かかるけど貧乏人には、自分で業者さがして発注します。

  7. 207 住民板ユーザーさん1

    エアコンの高さは異常だと思います。
    「3台で100万以上するところ、優待で60万に」みたいなチラシが入ってましたけど、ダイキンの普通のモデルでそんなにするわけないですよね。
    うちもビックカメラで買います。

  8. 208 住民板ユーザーさん1

    ダイキンのエアコン、Nシリーズはオススメしないです。内部乾燥ついてなければ1シーズンでカビだらけになります。私はFXシリーズにしました。家電量販店に頼むと見積もりの為の現地調査と取り付け費用として1ー2万&半日かかります。有給1日使うよりも安いし手間など考えると三井デザインテックに頼んだ方が楽ちんです。
    内カバーと外カバー付けると家電量販店でも1万は軽く超えます。

  9. 209 ご近所さん

    suumoに3ldk、1億3500万円(坪500万円)で登録あり。これはいくら何でも高すぎだろ。月島ですよ、ここは。

  10. 210 契約者さん

    >>209 ご近所さん
    住民板ですよ。ここは。

  11. 211 住民板ユーザーさん3

    あと5か月を切った。庶民が買えるハイクラスマンション。

  12. 212 住民板ユーザーさん3

    かっけ

    1. かっけ
  13. 213 住民板ユーザーさん1

    建物の入り口はどこでしたっけ?

  14. 214 住民板ユーザーさん

    インテリアオプションにガラスフィルムありますよね?
    あれってlow-e複層ガラスでも必要なんでしょうか?
    意味ないような気がするのですが

  15. 215 匿名

    立地もいいですね!

    1. 立地もいいですね!
  16. 217 契約者さん

    [No.216と本レスは、情報交換を阻害する目的の投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 218 住民板ユーザーさん1

    エントランスラウンジ。間接照明がいい感じですね

    1. エントランスラウンジ。間接照明がいい感じ...
  18. 219 入居前さん

    おしゃれだけど中がよく見えてしまう・・・
    早く木が成長してほしい・・・

  19. 220 住民板ユーザーさん

    部屋じゃなくてエントランスってそんなに見えちゃダメなの?
    まぁ木は茂るとは思うけど

  20. 221 ご近所さん

    かっけえ。近所の小規模マンションより断然いい。

  21. 222 契約者

    パチンコ「AQUA」の看板が付きましたね。覚悟して買ったとはいえ、やっぱり目立ってほしくないのも本音・・・。

  22. 223 住民板ユーザーさん4さん

    >>222 契約者さん
    豊洲ではコロナ禍の影響で閉店してましたね。
    ここは緊急事態宣言の間は建設中でデベが補償してるので、経営は大丈夫でしょう。楽しみです。

  23. 224 ご近所さん

    湊、勝どき、月島と迷った。結局、湊より安く、勝どきより安いのに交通の便がいい月島にしてよかった。MTG契約してから土地価格も2割上昇してるし、貧乏人でもここに住めて素直に嬉しい。

  24. 225 内覧前さん

    北東側と北西側のAQUAの看板
    これくらいなら全然目立たないのでは?と感じました

    1. 北東側と北西側のAQUAの看板これくらい...
  25. 226 住民板ユーザーさん

    >>225 内覧前さん
    ギラつかずにシックなデザインですね。

  26. 227 住民板ユーザーさん3

    ステキ

    1. ステキ
  27. 228 住民板ユーザーさん1

    パチンコ屋、もんじゃ屋の他は、まだテナントって決まってないんでしょうか?

  28. 229 住民板ユーザーさん3

    賃貸情報出てますが、コンビニないかしら

    1. 賃貸情報出てますが、コンビニないかしら
  29. 230 住民板ユーザーさん5

    >>221 ご近所さん

    近所の小規模ってどこのやつ?

  30. 231 匿名さん

    ベランダの隔て板ってトールタイプじゃないんだね

  31. 232 住民板ユーザーさん7

    駐車場よ、頼むから希望通り当たってくれ、、

  32. 233 住民板ユーザーさん1

    >231
    ベランダの隔板が低くて隙間がある件、正直ガッカリでした。
    高級マンションとは思ってないけどそれなりにいい値段がしたので、隔板くらい上から下まで付けて欲しかったと思っています。


    オプションで隙間にペラボーを追加できるならそうしたいw

  33. 234 ご近所さん

    僕の買った部屋。毎月17万円台の返済、賃貸に出すと賃料28万円(別途管理費)。失業しても破産しないマンションって珍しい。

  34. 235 住民板ユーザーさん8

    >>234 ご近所さん
    凄いですね。差支え無ければ広さはどれくらいのお部屋なのですか?高層階でしょうか。

  35. 236 ご近所さん

    2LDK 65㎡ 低層階でも、26?28万くらいで貸せるよ。(もちろん新築プレミアムあるけどね)。月島は家賃相場がじわじわあがってるし、世帯年収1000万円超が多いから、典型的な買った方がお得な地域。

  36. 237 住民板ユーザーさん1

    >>208 住民板ユーザーさん1さん
    私はインテリア担当の方に、「自動フィルター機能があると、エアコンクリーニングを業者に依頼する時に高くなる」と伺ったので、Eシリーズで良いかなと思っていました…。エアコンに詳しくないので、鵜呑みにしましたが、悩ましいですね。。。

  37. 238 住民板ユーザーさん2

    >>237 住民板ユーザーさん1さん

    ダイキンのお掃除機能付きを3年使って(リビングと寝室)クリーニングしましたが、業者からクリーニングの必要なかったって言われましたよ!費用が割高でも回数少なくなると思います。
    ちなみに夏冬毎日使ってました。
    今回ももちろん掃除機能付きを購入します。

  38. 239 住民板ユーザーさん1

    >>237 住民板ユーザーさん1さん
    エアコンクリーニングする時内部洗浄付きは確かに高いです。
    しかし、内部乾燥無いとおそらく夏を一度過ごした時にはカビだらけです。エアコンつけた時に生乾き臭がします。
    どちらも安くない買い物なので慎重にお決め下さい。
    私は分譲マンションをいくつか所有していてエアコンを何度も買っていますがその結果から内部乾燥付きがベストと考えています。ねむりモードや風向きをリモコンで変えられるのが後々後悔しないです。
    ところでここの建築現場でコロナ集団感染してないですよね!?

  39. 240 住民板ユーザーさん1

    お掃除機能つきエアコンを使っていてもこんなに汚れた&追加料金がかかった、というブログを見て(4年使用後だそうです、リンク貼るのが問題であれば削除します)
    https://blog.goo.ne.jp/game_yan/e/8b1e74b78347372965134b48354b66f3
    、エアコンどうするか悩んでます。

    なお、お掃除機能と、エアコン使用後の乾燥機能とは別の機能だと思われます。


  40. 241 契約者

    そろそろ住宅ローンも本格的に検討するタイミングになってきましたね。楽天銀行は提携先の中にありませんが、事務手数料が安いことは魅力なのでどうしたものかと悩んでいます。提携ローンの中では住信SBIかじぶん銀行か、などと考えています。

  41. 242 内覧前さん

    契約者サイトにスケジュール書いてありましたね。
    提携でSBIで申し込みが通っていますが、楽天にしたいなと思い申し込み手続きしています。
    提携金融機関と比べると提出する資料が非常に多くてめんどくさいですが
    最近楽天の団信が強化されてじぶん銀行のものに近くなり、事務手数料が激安なのとあわせて
    条件面では変動の中ではかなり良いんじゃないか?と思っています。

  42. 243 マンション検討中さん

    楽天は、基準金利が低いので2023年以後短プラが動いたときがちょっと怖いんですよね。

  43. 244 住民板ユーザーさん6

    外構、昼。

    1. 外構、昼。
  44. 245 住民板ユーザーさん6

    外構、夜。

    1. 外構、夜。
  45. 246 匿名さん

    ブラウンの床が多いんですね。

  46. 247 契約者

    玄関の木の植え込みはなくして開放感を出してもよかったのに?と思いましたが、「広場」にしてしまうと同時に「溜まり場」になってしまうリスクもあるからあえて狭い通路にしたのかな、と感じました。パチンコ帰りにたむろする人がいても嫌ですし。

  47. 248 住民板ユーザーさん6

    >>247 契約者さん
    CGPは広場っぽいですが、もんじゃストリートを訪れた方の溜まり場にされてる印象は受けませんね。

  48. 249 住民板ユーザーさん1

    首都高速から見えて本当にカッコ良かったです!高さはありませんが、品があって目立ってますし、今っぽいマンションですね。品がある!!本当に美しい!!

  49. 250 匿名

    CGP居住でMTGに住み替え予定ですが、CGPの広場的なところは、確かに基本的には人は少な目。

    昼間は近所で働いているような人がCGP下のコンビニで昼飯を買って広場で食べてることも。

    時間帯によってはママ友+子供たちが溜まって話したり遊んだり。ある時は塾帰りの子供達が集団でベンチで飛び跳ねたりかけっこしたり、夜なのにうるさいな?ってことも。

    夜中に飲み会帰りの集団が駅で解散する前にたむろしてだべってることもあった。
    時々吐いてあるものをみかけたこともあり…

    MTGの広場はここより狭く道路に面しているけど、どうなるんですかねえ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸