東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス加賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 新板橋駅
  8. アトラス加賀ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-07 21:40:30

アトラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営地下鉄三田線「新板橋」駅徒歩9分
   都営地下鉄三田線板橋区役所前」徒歩10分
   JR埼京線「板橋」駅徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.20平米~94.91平米
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-09 21:57:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 1301 マンション検討中さん

    >1277

    加賀レジの中古がこの値段で出てるとは思わなかったな。
    築10年と専有部の設備が少し古いことを我慢できれば、アトラスと同じお金で実用面積が広い部屋になりますね。
    こっちの方が魅力的だわ

  2. 1302 匿名

    >赤羽エリアは、便利な場所なのに不動産価格が抑えられていたが、近年、赤羽駅周辺は不動産価格が上昇しているそうです。

    それ、本当ですか? 赤羽は確かに便利な場所なんですが、唯一、水害があるんですよ。赤羽も坂を上ったところなら、水害は関係ないですが、坂をあがったところは、大きなURのアパートが占拠しています。あとは、一戸建てばかり。

    王子も同様。高台と低地があり、低地側は水害があるので、居住には不適と感じます。

  3. 1303 匿名さん

    今後の発展が期待できるエリアだね。

  4. 1304 匿名さん

    >>1302 匿名さん
    水害の件のリスクはあるんだけど、最近の湾岸タワーの人気を見てると気にしない人の多さがわかりますよね。大きな地震がくれば、液状化や津波などで甚大な被害が出るのは目に見えています。でも日常生活が便利ならまあいいか、という事なんでしょう。

  5. 1305 マンション検討中さん

    >>1301 マンション検討中さん
    中古で広いとこを買うか
    新築で狭いとこを買うかは人によって変わりそうですね
    高齢者なら住む年数も限られるし、中古で十分でしょう。短中期で引越す予定の人も中古でいいでしょう。
    長く住みたいなら新しい事に越したことはないと思います
    古くなると維持費高いですから

  6. 1306 通りがかりさん

    >>1290 匿名さん
    横浜って、なんか気取ってるけど所詮県民なんだよな。
    それなのに高いから、それに比べてみればここはお得ってことが言いたいんだよね。

  7. 1307 匿名さん

    板谷公園です。寒いけど子供がたくさん遊んでいます!

    1. 板谷公園です。寒いけど子供がたくさん遊ん...
  8. 1308 匿名さん

    物件前の通り。手前から野口研究所、シティテラス、保育園です。

    1. 物件前の通り。手前から野口研究所、シティ...
  9. 1309 匿名さん

    物件前の通り。板谷公園側です。

    1. 物件前の通り。板谷公園側です。
  10. 1310 匿名さん

    野口研究所側が金沢小学校への通学路になります。歩道が広くて安心して歩けます。

  11. 1311 匿名さん

    今日は寒かったですね。近所のローソン100で買った焼き芋が美味しかったです。シティテラスから2分くらいの場所にあります。

  12. 1312 検討中さん

    なんだかなあ・・・せっかくの写真ですが、薄暗くて、ネガティブキャンペーンのように見えてしまいます。

    公園も子供がいっぱい遊んでいます、というほど子供が写ってません。動物公園が工事中なので写真に撮れないのかもしれませんけど。

    秋も落葉できれいですが、ほんとにいいのは、桜の春ですね。

  13. 1313 検討中さん

    >高齢者なら住む年数も限られるし、中古で十分でしょう。短中期で引越す予定の人も中古でいいでしょう。

    そう考える人は少なくないようで、中古もかなり高いですね。

    高齢者の方に、ここがいいなと思ったのは、図書館が近いことです。小さい図書館ですが、区内の他の図書館から取り寄せてくれるので、小さくても問題ないです。

    歩行可能な距離に、北区中央図書館もあります。ここは、北区のメイン図書館なので、かなり大きいです。

  14. 1314 検討中さん

    >大きな地震がくれば、液状化や津波などで甚大な被害が出るのは目に見えています。

    大地震はいつ来るかわかりませんが、水害は10年おきくらいに確実にやってきてます。

    なんでちゃんと対処しないんですかね?

  15. 1315 匿名さん

    >>1312 検討中さん
    夕方に写真撮っちゃいました。笑

  16. 1316 検討中

    購入を検討しております。
    アトラス加賀からJR板橋駅までは歩く他ないでしょうか?
    最寄りのバス停などは有りますか?

  17. 1317 マンション検討中さん

    石神井川でラフティングはできますか?

  18. 1318 匿名さん

    >>1316 検討中さん

    東板橋体育館入口が近いです。
    個人的にはタクシーがおススメです。
    流しが頻繁に通ります。

  19. 1319 匿名さん

    マンションマニアさんによると12月にはいってから、新築マンションの値引きの相談がはいっているとのこと。
    ここも期待できるか?

  20. 1320 検討中

    >>1318 匿名さん
    なるほど!どうもありがとうございます!
    流しを捕まえても500円程度ならば安そうですね!

  21. 1321 通りすがり

    >>1319 匿名さん
    あり得そうですね。
    ネガディブキャンペーンのつもりは全くありませんが、この単価で227戸捌くのは大変だと思います。
    最初から多少下げておかないと、あとで苦しい気がします。

  22. 1322 通りがかりさん

    このエリアだけではなく、他の地域の中古物件も含めて全体的に価格が下がってきています。

  23. 1323 検討中さん

    23区の中古マンションの価格推移

    https://www.kantei.ne.jp/report/market-index.pdf

    中古は下がることはありえても(実際には下がってないけど)、新築は下がることはあり得ないような気がする。土地も建築費も値段が上がっているので・・・・体力のある会社なら、赤字で売ってくれるかもしれない。

  24. 1324 マンション検討中さん

    >>1316 検討中さん

    https://manmani.net/?p=18500

    この辺のレポの参考になるかもしれません

  25. 1325 匿名さん

    第1期までに価格調整で安くなる可能性もありそうですね。

  26. 1326 マンション検討中さん

    ライン下りは良いのでしょうか?

  27. 1327 マンション検討中さん

    どーでしょうね
    マンマニによると「価格は現実的(今の相場としては)」だそうですし

  28. 1328 匿名さん

    >>1327 マンション検討中さん
    高いと感じる人も結構いると思いますけどね。
    新築マンション全体が高い気がする。

  29. 1329 匿名さん

    中古もありだと思う。シティテラスは隣で築浅、設備仕様も良い。改装しても安く上がりそう。

  30. 1330 マンション検討中さん

    高い高いと、絶叫する書き込み多いけど、坪260万円からあるじゃん。
    特に高くもないけど。

    まさか最上階を坪260~270万円とかで買えるようにすべきとか、信じがたい感覚の人いないよね!?

  31. 1331 通りすがり

    東上線と三田線板橋区内)って、どちらが地位的に高いんでしょうか?
    例えば、成増駅と板橋区役所前(新板橋)だと、どちらが良いんでしょうね?

  32. 1332 マンション検討中さん

    エレベーターも220戸位なのに3台あるし、ディスポーザーつき、仕様も高級感あるし、デザインも一流使って、玄関ホールもしっかり取ってるし、手抜きがないマンションじゃん。


    悪くないのに、ネガ絶叫するのって、マンションのことあまり知らない人にデマ飛ばして楽しんでるだけじゃない?!

  33. 1333 マンション検討中さん

    >>1331 通りすがりさん
    どう考えても区役所前。
    まあ歩いて自分で判断したら?!

  34. 1334 通りがかりさん

    なんか程度の低い方が多いですね。。残念です。

  35. 1335 検討中

    >>1332 マンション検討中さん
    躯体は相当手を抜いていますが、素人は設備に誤魔化されてくれますから良いですね(^^)

  36. 1336 周辺住民さん

    >>1335 検討中さん
    モデルルームに何度か通っているのですが躯体に関する情報は聞いていませんでした。
    参考までにどういった点で手を抜いていると判断されたのか教えて下さいますか?

  37. 1337 マンション検討中さん

    次で私も3度目になります。建物躯体のことは説明を受けてますが、何故そうも非難するか分かりません。どこかのマンション営業の方がATLAS加賀にケチをつけてるとしか考えられませんが実際そうなのですか?

  38. 1338 マンション検討中さん

    >>1337 マンション検討中さん

    >>1337 マンション検討中さん
    オフコース!!!ここまでの口込みの数は注目度は一級品ですね。ないとこはホントないですから。顧客がアトラスとバッティングし他社の営業マンは必死こいて阻止させるためにありもしない事を言うのはごくごく普通の事なんです。今の時代ネット社会ですが、巧みな口コミだけにとらわれず自ら足運んで判断をするのが賢明。あなたは逆に騙されてチャンス逃してるかもしれないですね。信じるか信じないかはあなた次第ですが。

  39. 1339 マンション マニア

    なにをおいても 図面に実寸法明示ないのは
    どう考えても説明がつかない。マンションの
    ことをよく知らない善良な見込み客を
    バカにしてる他ない!!

    躯体もかなり手抜きなのは明白。
    この物件は正真正銘アウト!

  40. 1340 検討中

    >>1339 マンション マニアさん
    間取りに寸法がないのはとても悪意を感じますね。
    縦にとても長い(スパンは短い)居室で、LDの扉をギリギリまで玄関の方へ伸ばし、「LD13畳、14畳」などと言っていますが実際には相当狭いはずです。
    たしかに、素人受けだけ走ってる感があります。少し目の肥えた客には響かないでしょう。

  41. 1341 匿名さん

    マンションは既製品ですから購入してから改修するのも良いですよ。

  42. 1342 マンション検討中さん

    投稿数を注目度と捉えるなら他のマンションだと、ゆうに万を超えてるスレも多数ありますね。

    ここに関しては検討客:業者の割合だと3:1くらいの割合な気がしますし、わたし個人でも5,6投稿はしました。
    多い人はもっと投稿してそうですね。
    そう考えると100?200組くらいの方がこの掲示板では検討見込み客であり、購入に至るのはその1,2割でしょうか。
    (ただ、最近の更新頻度からするともっと少ない気がします)

    勿論、この掲示板だけが全てではないと思いますが、少なくとも購入に踏み切れない方はネットで情報を探してここに辿り着くはず。

  43. 1343 検討中

    少し前に伺ったら、10戸程度しか要望書が出てないとのことでした。
    不人気物件なんでしょうか?
    値下げは避けられませんね。

  44. 1344 通りがかりさん

    >>1343 検討中さん
    値下げしないと買えない貧乏人ですか?

  45. 1345 匿名

    売り手がコストを吸収出来ず、買い手の購買力が
    ついてこない。
    マンション市況自体がヤバそうです。

    手抜きとコストカットはちょっと違うので、
    言葉は選んだ方が良いかと。

  46. 1346 評判気になるさん

    ダイアモンドの別冊「価値ある不動産」ご覧になりましたでしょうか!?

    区別地価ベスト3アドレスに加賀アドレスなし!新築人気マンション一覧にアトラス加賀の掲載なし!

    まだスポットライトが当たる前という、隠れ人気物件なのは間違いなさそうです!!
    買い逃し現金ですね!

  47. 1347 匿名さん

    大手町駅です。すべてのホームドアに広告があります。インパクトあるわー。

    1. 大手町駅です。すべてのホームドアに広告が...
  48. 1348 匿名さん

    suumoでマスに広告するより、大手町勤務者にピンポイントで広告する。わかりやすい販売戦略ですね。

  49. 1349 通りすがり

    >>1344 通りがかりさん
    貴方のような方が1期で高値で買って下さるお陰で、後で買う方が恩恵を受けます。
    本当に頭が下がります。不勉強な方は旭化成にたくさん利益をもたらして下さい。

  50. 1350 通りすがり

    >>1346 評判気になるさん
    ??
    掲載されてない=スポットライトが当たる前なんですか?
    期待できますね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸