横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ日吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. プラウドシティ日吉ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-30 21:38:22

プラウドシティ日吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-hiyoshi/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

[スレ作成日時]2018-05-10 23:35:27

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 401 買い替え検討中さん

    やはり地盤はよくなかったか・・・。
    お譲りいたします(笑)
    A工区、1cm下がってるけど、なんか意味あるんかね?これ(笑)
    http://skyskysky.net/construction/202000-1.html

  2. 402 マンコミュファンさん

    プラウド綱島、これを買えた人が勝ち組だろうね。
    73平米で4200万程度で買えたんだから

  3. 403 匿名さん

    >>402 マンコミュファンさん

    これは安かったですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557944/

    でも、綱島街道と東急線路に挟まれて、あまりよい立地ではないですね。

  4. 404 匿名さん

    >>403 匿名さん

    それだけマンションの価格が高騰しているということです。
    これからかうひとは全員高掴みですかね?

  5. 405 匿名さん

    それは分かりませんが、今日の産経電子版主張には、景気下がるかもとは、書いてありました。

  6. 406 eマンションさん

    >>405 匿名さん

    いまが一番景気の良い時期でしょ。
    オリンピック一年ほど前なんだから。

    これからは衰退の極み

  7. 407 マンション検討中さん

    ホームページのテイストが気持ち悪い。

  8. 408 匿名さん

    野村はまちづくりに関してはド素人だから、あんなホームページになっちゃうんだよな。
    三井・三菱には遠く及ばない。

  9. 409 匿名さん

    たしかに、三井や三菱が再開発してくれたら、もっと魅力的なものになっていただろう。残念です。

  10. 410 匿名さん

    プラウド派物件としても人気がありますからね。

    ネームバリューで購入している人も多いのではないでしょうか。

    私もそういうタイプなのですが。

  11. 411 マンション掲示板さん

    >>410 匿名さん

    確かに。
    パークホームズやらパークハウスは地味だね

  12. 412 匿名さん

    小学校がすぐ近くにできるのは、かなり子供がいる人にとっては大きなトピックになるんじゃないでしょうか??
    学校までの距離は、特に小学生だと短いに越したことはないです。
    登下校の時に、一人になることも少ないでしょうし、人の目がある場所を通って通えて、かつ家まで近いので
    事故などに巻き込まれるリスクもとても低くなってくると思います。

  13. 413 匿名さん

    こことプラウド日吉本町、どちらが高くなるのかな?

  14. 414 匿名さん

    常識的には駅徒歩1分?で閑静な本町じゃないでしょうか。 戸数が少ないので即完売しそうですね。

    ここはこれだけの戸数なので住友ならともかく早く売りたい路線の野村なので強気の値付けはできないと思いますがどうでしょうね。
    立地をカバーすべく色々な付加価値を付けようとしていますので300ぐらいなら捌けそうですが1300ですからね。

  15. 415 検討板ユーザーさん

    70平米でイクラくらいになりますかね?
    6000位かな?

  16. 416 匿名さん

    常識的には6000万超えると1300戸は捌けないでしょう。
    自分が売主だと値付けは相当悩みますね。
    どうしてもここという層である程度は捌けるとは思いますが。
    思い入れがなければ初動でパンダ部屋へ申し込み、外れたら誘導を我慢して売れ残りを待って値下げ交渉が良いのではないでしょうか。

  17. 417 マンコミュファンさん

    5900あたりがボリュームゾーンになるかもしれませんね。
    1300は並大抵ではなく、相当数を他の地域から引っ張ってこないとさばけないですもんね。

    文教地区である日吉の駅力も試されてますね。

  18. 418 匿名さん

    駅距離や相場を考えれば、2年前のプラウド日吉(坪275-280)より高くなるのは間違いない。
    坪285としても、70㎡6千万円超になりますね。

  19. 419 匿名さん

    100戸売るのと1000戸売るのを同じレベルで考えてるならそうなりますがタワーでもない駅遠物件にそれだけの需要があるとは思えないです。
    それでも野村不動産はどうやってこれを売り切った、という例が多々あるので剛腕に期待していますが。

  20. 420 マンコミュファンさん

    >>419 匿名さん

    野村さんは大田六郷でやらかして、利益は600億円程度。三井不動産のサンブンノイチ程度です。

    残念ですが、すでに剛腕のメッキも剥がれてしまいました。

    プラウドには頑張って貰いたいですが、最近は立地も微妙で、どうしたんでしょうか?

  21. 421 匿名さん

    もうだいたいの目安は聞いてますが、ボリュームゾーンという意味では6000は超えてます。6000台の前半ぐらい。

  22. 422 匿名さん

    価格、6000の前半だと共働きである程度の収入が見込めないと買えない気がします。

    6000万、マンション、年収で検索しました。

    850万円でもムリ?
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO25970390S8A120C1000000?channel=...

    年収780万円でもムリ?
    https://moneyforward.com/media/house/62526/

    1割以上の自己資金があるかどうかでも変わってくるみたいです。35年ローンだと退職金もつぎ込むことになる、短期間だと月々の負担が大きくなることから年収がある程度あっても貯金がないとムリっぽいです。

  23. 423 マンション検討中さん

    購入時の年齢や家族構成にもよりますが、世帯収入1,000万円以上ないと厳しいと思います。
    目安は年収の5〜7倍です。
    完売するんでしょうかね。

  24. 424 匿名さん

    南向き2階の70㎡で5700万円台でしたから、いいお値段です。
    大田六郷より高いですね。日吉ブランドですかね。

  25. 425 eマンションさん

    >>422 匿名さん
    なぜ退職金もつぎ込む必要があるの?
    別に退職金なしでも余裕でしょ

  26. 426 マンション検討中さん

    >>424さん

    南向き二階の4LDKはおいくらでしたか?

  27. 427 303

    >>426 マンション検討中さん
    424さんとは別のものですが
    7300万台、7700万台、とあります。

  28. 428 マンション検討中さん

    >>427さん

    ありがとうございます!高いですね、、

  29. 429 マンション検討中さん

    駐車場代や、管理費はいくらくらいなんでしょう?気になります。

  30. 430 検討中

    https://hiyosi.net/2018/10/03/minowa_elementary_school2018-4/

    この話がこじれると、小学校もご破算になったりするのでしょうか?

  31. 431 マンション検討中さん

    我が家は小学校新設が確定じゃないと、購入できません。保育園も同時に開園してくれれば良かったけど、一年後に延びたようなので、小さいお子さんいる家庭は色々調整が大変そう、、
    ところで、地域貢献施設って、なんでしょうか?
    キッズルームなどの共有施設を、地域に解放するというわけではないですよね?
    気になります、、

  32. 432 マンション検討中さん

    先行モデルルーム見学行ってきました。
    お部屋はほぼ同じような間取り76平米です。
    ただ値段が高いです。。7000万円越えです、、
    これ買える人何人いるのでしょうか。
    2棟目待ったほうがいいのかな。

    カタログや間取りは基本ダウンロード方式で
    資料はあまりないです。
    個人的にはiPadでどこでも見られるので嬉しいです。

    買いたいのだけど、、値段がなあ700〜1000万くらい高い。不満は価格だけなのですが見送りかな。

  33. 433 匿名さん

    昨今のマンション相場を鑑みれば相対的には高くないのだろうけど、駅近でもない郊外立地としてはちょっと高すぎるような気がしました。景気が下り坂になってきたら真っ先に下がりそう。
    いかにも野村らしく細部の詰めが甘いのも何とも。何で三井みたいにできないんですかね。

  34. 434 検討板ユーザーさん333

    一棟目が坪単価平均だと安めかと…
    ここで一番安そうなのはレジデンス3の北向低層階と予想。1、2とお見合いだし綱島街道沿いだし、駐車場もあるしで予想。
    営業マンから2はちょっと上がると聞きました。

  35. 435 マンション検討中さん

    高いですね。。。施設やお部屋は素敵なんだろうけどさすがに高くて手が伸びないです。
    日吉クロスやシティテラス綱島あたりが相対的には賢い選択だったのかも・・・

  36. 436 マンション検討中さん

    管理費も、高いですよね。
    これで全部売り切れるのか、疑問です。
    私も検討から除外します。

  37. 437 匿名さん

    都内や小杉あたりとの比較、駅距離等を考えると、平均300万円程度は割高のように感じます。
    このままの価格であれば見送ります。

  38. 438 匿名さん

    同じく高過ぎで現状無理そうです

    1000戸以上あるので多くの売れ残り&価格の見直しが入るのを期待

  39. 439 マンション検討中さん

    流石に見直し入るんじゃないですか?
    他のマンションで、予定価格7000万とでていたけど、実際6600万で売り出したところがありました。
    ここもそうなると、まだ検討の余地があります。

  40. 440 マンション検討中さん

    やはり皆さんそうなりますよね。。
    自分もいいけど見送りなのは、
    まさに価格が見合ってないから。

    価格は需要と供給で決まるというけど
    この数と価格妥当性はなかなか厳しいとしか。
    最初の一期の数も人気がないような形で終わると
    見てます。なぜなら一期でオープンになってる
    お部屋が最上階は全く出さないとか出し渋りと
    80平米超えたら8200万前後って、、ここは東京の
    駅近物件ですかと思う値付け。

    一期こけてくれたらさすがに野村も気付くと思います

  41. 441 マンション検討中さん

    思ったより高いですね。再来週モデルルーム見てきますが、さすがに割りに合わない値段かと思いました。売れ残り、下げてくるのを期待した方が良いのかな?

  42. 442 匿名さん

    話題の大型物件なのにスレが伸びないのが心配です。
    悪口でもいいから書き込みが多ければ、皆気にはなっているとも言えますが、スルーされるとなると「本当にこのマンション大丈夫なの?」ってなってしまいますよね。

  43. 443 マンコミュファンさん

    >>440 マンション検討中さん
    今の御時世東京の駅チカ物件で80平米、8200万円はないと思いますけどね。
    そりゃ、東京の駅のどこでもいいならあると思いますが日吉を検討してるならどこでもいいわけではないでしょうし…。

  44. 444 検討板ユーザーさん333

    ちょっとボリ過ぎかな
    土地代だって新規よりは安く済んだはずだし、その上に横浜市まで捲き込んで目一杯のマンションをたてるんだから、しかも団地規模
    値段付けが勘違い、苦戦している六郷に続くかも…

    どうでもいいけどモデルルームのシアター上映ではんこ王子のロマ君出演してるの発見

  45. 445 匿名さん

    >>444 検討板ユーザーさん333さん

    六郷よりも高いしね。

  46. 446 マンコミュファンさん

    プラウド綱島が70平米で、4000万くらいで買えた。
    それを知ってるから、割高に見える

  47. 447 匿名さん

    >>445 匿名さん

    そりゃ、六郷より日吉の方が不動産価値高いからね。

  48. 448 匿名さん

    >>446 マンコミュファンさん

    株と一緒で、相場が安い時期の価格と比べてたらいつまで経っても買えませんよ。

  49. 449 マンコミュファンさん

    >>448 匿名さん
    でも、五年前と比べて2000万以上高い。
    あきらかに、アレですよね。

  50. 450 匿名さん

    >>449 マンコミュファンさん

    プラウド綱島の販売は8年前(竣工は7年前)ですよ。

  51. 451 匿名さん

    マンマニさんがレビューしていますね!
    天井高が低いのはマイナスですが、なかなか高評価です。

    https://manmani.net/?p=17122

  52. 452 匿名さん

    >>451 匿名さん

    でも、ここまで高いとは予想していなかったのでは。大分評価も変わってくると思う。

  53. 453 マンコミュファンさん

    >>452 匿名さん
    価格出てますよ!割高ではないと言ってるので今の相場だとこんなものなのかもしれない、、、

  54. 454 匿名さん

    記事を読む限りデベの気合いが感じられます、良いですね。
    目先の売りやすさよりブランドイメージを選択した心意気は高く評価します。
    コストカット一辺倒に走らず高くなっても良いものをという方針は
    1300戸もあるだけに吉と出るかは微妙ですが東横線の底力に期待しましょう。

    ちなみに天井高はもちろん高いに越したことはないですが
    窓が小さかったり梁が目立つより圧迫感はないと思います。
    240cmのハイサッシは開放感あると思いますよ。

  55. 455 匿名さん

    >>451 匿名さん

    天井高以外は素晴らしいみたいな言い口は少し違和感。
    エレベーターの数やスピードは落第点。南棟20階建て246戸に対し120m/minと105m/minの2機のみってあり得ない。話題の府中寿町以下。
    レジデンスⅠと言いながら実際は2棟。南棟側にだけエントランスを設けたせいで、東棟の住民は一度1番遠い南端まで行ってから延々と開放廊下を日吉側に戻るような感じで無駄な距離歩かされる。
    防災考えたらオール電化は無い。2系統必要。
    随所にコストダウンの跡が見られる。その割に高い。野村らしいっちゃ野村らしい。

  56. 456 匿名さん

    最近も北海道や大阪などで大規模停電が発生したし、オール電化のマンションとかありえんわ。

  57. 457 匿名さん

    ありえるわ

  58. 458 マンション検討中さん

    マンマニさんのレポート見て6000万台なら検討できると思って行ってみたのですが、、小学校の建物目の前の階数が7階以下の物件しかなく、目線が被らないものは7000万円台でした。悲
    武蔵小杉サードアベニューの価格と同じくらいなので駅利便性考えるとあちらで検討しようと思います

  59. 459 匿名さん

    私も色々と検討しましたが、駅から遠いのと価格設定が高いのでコスギサードに切り替えました。

  60. 460 eマンションさん

    オール電化は残念ですね。
    なぜいま、オール電化?

    ブランズタワー大船もオール電化。

    どうかしてるぜ。

  61. 461 マンション掲示板さん

    >>460 eマンションさん
    オール電化の何がダメなの?
    震災来たら、電気もガスもアウトなのは一緒だと思うが。
    震災時、ガスの方が復旧遅いし。

  62. 462 匿名さん

    >>461 マンション掲示板さん
    リスクヘッジでしょ
    因みに東日本大震災の時、ガスは無傷で電気は2日くらい?使えなかったよ。
    もしオール電化だと思うと怖い

  63. 463 マンコミュファンさん

    >>462 匿名さん

    給湯や床暖房は電気も必要で、電池式であればコンロのみは使える認識です。

    コンロのみであればカセットコンロを常備しておけばある程度はヘッジできそうですね。

    いずれも電気がないと換気扇は動かないので一酸化炭素中毒には要注意です。

  64. 464 通りがかりさん

    武蔵小杉は、駅の混雑が尋常ではないのでは...
    ラッシュ時に電車に殆ど乗らない生活ならいいでしょうけど…

  65. 465 匿名さん

    >>463 マンコミュファンさん
    ただ実際、震災時に給湯やガス床暖房使えたけどな…

    また換気扇無くても全く問題なしでしょ
    古いガス湯沸かし器やストーブの不完全燃焼によって一酸化炭素の発生量が増えることにより中毒症状を発生するのでね
    軽い調理なら換気扇すら付けない家庭も多いです

  66. 466 マンコミュファンさん

    >>464 通りがかりさん
    東急ならそんなに酷くないです

  67. 467 買い替え検討中さん

    価格出てたんですね。
    まぁ、こんなもん?という感じでしたが、団地サイズだとどうなんでしょう。
    天井高さ2.4mは低いですね~。これは買い替えがとても厳しくなるなという印象です。
    購入時には消費税も上がっているので、減税措置の変化もありそうで、
    価格と時期とでリスクが大きい気がしています。
    震災に関しては、横浜市の指示から帰宅難民一時待機場所等々を要求されているようなので、
    地域貢献施設同様自分たちのマンション敷地内での活用が少々懸念ですね。
    どうなるのか?が不明過ぎて。

  68. 468 検討中

    地盤がゆるくて有名なエリアで、なので免震ですよね?
    使用予定の部品は問題アリ品ですか?
    問題ナシ品にすると、価格上がりますよね?

  69. 469 検討中

    これまで3年以上にわたって、そのあり方について社内で研究を続けてきた
    https://hiyosi.net/2018/10/11/minowa_redevelopment2018-15/

    3年の研究の成果がコンビニ

  70. 470 検討中

    あの辺りにいわゆる普通の公園、
    例えば、ブランコや、砂場や、ジャングルジムなどがある公園はありますか?

    日吉 公園で検索すると、首つり自殺とか、ウサギ死骸とかはhitするのですが。

  71. 471 匿名さん

    >>470 検討中さん

    悪意のある書き込みですね。

    普通に検索すれば、そんなキーワードなんかよりも先に、遊具のある公園が出てくるだろうに。

  72. 472 匿名さん

    >>469 検討中さん
    すっごい分かる
    もうちょっと良いモノを作れなかったのかな〜と思っています

  73. 473 評判気になるさん

    一棟分でも無くして、グリーンの芝生にでもすればどれだけ魅力的なことか。

  74. 474 マンコミュファンさん

    >>473 評判気になるさん
    わかります!
    でもそうなると、値段跳ね上がって誰も変えなくなるような…

  75. 475 匿名さん

    最近の新築マンション販売はかなり苦戦しているようですが、最後まで値引無しで完売することができるのか疑問です。増税後はさらに厳しくなりそうな予感がします。

  76. 476 通りがかりさん

    >>475 匿名さん

    まだまだ金利が安いので、体力のある大手デベロッパーは値引販売せずに気長に販売し続けますよ

  77. 477 匿名さん

    >>476 通りがかりさん

    野村は体力のある大手デベには入りませんよ。
    新築マンション分譲が停滞したら途端に行き詰まる体質です。

  78. 478 匿名さん

    やっぱり、三井・三菱・住友だな。

  79. 479 マンション掲示板さん

    検索結果って、Googleであればご自身の好みによってどのページが上位に表示されるか変わりますよ
    470さんは以前の検索キーワードや閲覧結果から、そのようなページが上位に表示されてしまったんですね

  80. 480 匿名さん

    >>478 匿名さん

    あと、東建と東急も賃貸オフィス事業が収益の柱なので大丈夫。

  81. 481 匿名さん

    ここの物件は消費税10%対象なの?

  82. 482 マンション検討中さん

    個人的にすみふはなし
    三菱、三井、東京建物が三大

  83. 483 匿名さん

    >>482 マンション検討中さん

    東建(ブリリア)は、三井・三菱に比べるとブランド力落ちませんかね?

  84. 484 マンション検討中さん

    ここはKYBの製品は使われていないのでしょうか?
    マンション購入心配になります…。

  85. 485 匿名さん

    営業がレジⅠのお買い得さをやたらと強調してたけど、ジェイと比べても安くないし、特に管理費、修繕積立金はびっくりするほど高い。野村としては今後レジⅡ、レジⅢをここより高く売るのだろうと考えると、レジⅠは最低でもあと1割~2割安くないと厳しい。ここ数年日吉、綱島は中規模の物件がそこそこ出ていたので、私の周りでも日吉、綱島で探していた人は既に他物件を買っており、この価格帯で1300戸の購入者をどこから連れてくるのか疑問。あと、購入者目線で考えたら、なぜこの時代にオール電化を造れるのか?売主(関電不動産)のご都合で、検討者をバカにしていると思う。複合再開発のメリット(商業施設やスポーツ施設、小学校新設)ばかりに目が行きがちだけど、そのメリットのほとんどは購入者以外でも享受できるわけだし、それで物件価格が上がるのはおかしい。冷静な目で駅徒歩12~13分(しかも坂道)の物件として見た時、本当にお買い得なのか?過大評価は禁物。

  86. 486 マンション掲示板さん

    改行入れない人は信用しない

  87. 487 マンコミュファンさん

    オール電化のことはわかるけど。
    ここから1〜2割やすいってありえないでしょ。
    600〜1200万安かったら流石に安すぎる。

  88. 488 マンション検討中さん

    それで最多価格はいくらなの?

  89. 489 マンション検討中さん

    ここはプロジェクト3棟中一番駅まで遠く、10分超え。リセールは圧倒的に不利ですね。学校(校庭)に面した立地も一般的にはネガティブ条件ですし。高値掴みは怖いですね。

  90. 490 マンション掲示板さん

    もはや綱島日吉エリアは新規大規模住居に関して横浜市が規制をかけなきゃいけないレベルに達してる。民間企業の犬だからな横浜市

  91. 491 マンション検討中さん

    だからいくらなのよ?

  92. 492 検討板ユーザーさん333

    ざっと一番多い価格帯は6500かなぁ
    下は5900位から上は8000越えまであったかな

    消費税はここでは唯一8%になるのかな
    やっぱりレジデンス2と3は個数も増えるし
    消費税も上がるし、オリンピック後で景気も読めないし
    どうなるか?

  93. 493 買い替え検討中さん

    東京オリンピックが終わったら、やっぱり不動産価格も下落するんですかね?

  94. 494 マンション検討中さん

    >>493 買い替え検討中さん

    郊外エリア、駅遠、不人気エリア以外は下落はしないんですってー
    ・2040年まで首都圏人口、世帯数が増加する
    ・人手不足による人件費高騰は継続
    ・人々の職接近住意向

  95. 495 マンコミュファンさん

    >>494 マンション検討中さん
    徒歩10分は駅遠では?

  96. 496 マンコミュファンさん

    不動産価格が上がるか、下がるかなんてどの位のスパンで考えるか定義づけしてないからみんなバラバラなんじゃないの??
    数十年単位で見れば不動産価格は二極化だと思いますけどね。人気あるエリアはそのまま上がるか維持、ないエリアは下がる。
    駅10分は遠くないと思うけどなー、日吉ってこと考えれば。駅チカの物件なんてそんなにでないでしょ?唯一気になるのは坂ってところくらいかな。全くケチがつかない物件なんてないし、大型物件でそのエリアで家を探す人の目を引くから売るときにも買い手の目にとまりやすくなると思う。選択肢に入るってだけでもリセールバリュー高いと思うけどな。

  97. 497 匿名さん

    リセール考えるとここは相当厳しいと思います。確かに大型物件ですが、レジデンス1はその中で最も条件悪いです。徒歩12分だと中古サイトの検索ではじかれます。

  98. 498 マンション掲示板さん

    いくら人気エリアの日吉といえど6500万は高過ぎでしょ。しかも1300戸近く供給って、誰が買うのか教えてもらいたい。
    日吉が地元の共働き世帯収入 1000万夫婦、日吉が働き場所・地元の医者・公務員、親から多額の援助を受けた人。こんな感じ??

  99. 499 匿名さん

    >>498 マンション掲示板さん

    日吉に限らず、近隣駅の分譲実績を見ても、6500万円は決して高いとは思いませんよ。

    個別条件(この物件の場合は、坂、駅徒歩10分超、ほか)をどう考えるかは検討者次第ですけれど。

  100. 500 マンション検討中さん

    どうやら販売価格の調整をするようです。やっぱり高かったって評価なんでしょう。

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸