横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ日吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. プラウドシティ日吉ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-30 21:38:22

プラウドシティ日吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-hiyoshi/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

[スレ作成日時]2018-05-10 23:35:27

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンコミュファンさん

    なんだよミストサウナ絡みのこのクソみたいな自演劇は。

  2. 902 マンション検討中さん

    そうか、オール電化だとミストサウナできないんですね…。

  3. 903 マンコミュファンさん

    >>902 マンション検討中さん
    ミストサウナ欲しいならレジデンス3待てば?

  4. 904 匿名さん

    うちはミストサウナあるけど全く使ってない

  5. 905 マンコミュファンさん

    >>897 評判気になるさん
    共働きだったらそんなに厳しくないんじゃないですか?夫婦上場企業勤務なら30代前半で世帯年収1200万くらいはあるだろうし。やっぱり日吉は安くないって実感しますね。

  6. 906 マンション検討中さん

    ミストサウナってそんな使うんですか?

  7. 907 マンション検討中さん

    既に抽選申し込みしているものです。
    ミストサウナは元々仕様の中に入っていましたよ!
    今更仕様変更とは…営業に聞いてみます。

  8. 908 マンション検討中さん

    使うかどうかよりも、抽選応募後の仕様変更(明らかなグレードダウン)は後の対応にも不信感が残ります。

  9. 909 マンコミュファンさん

    >>907 マンション検討中さん
    ミストサウナ問い合わせたら是非教えてください。

  10. 910 マンコミュファンさん

    ミストサウナ最初からないと説明受けてたので何言ってんだ、と思いながらも参考図面集の後ろの方のページ見たら備考欄にミストサウナ付きとなってて草生えた。
    まぁよく誤字ある資料作ってるからただの誤記なんだろうね

  11. 911 マンション検討中さん

    草生えたって何ですか?

  12. 912 マンコミュファンさん

    >>911 マンション検討中さん
    ネット用語ですよ。
    笑ったというような意味です。

  13. 913 匿名さん

    Aプラウドシティ日吉は購入しないことにしたよ。
    B何で買うのやめたの?
    Aミストサウナがないから。
    B???

  14. 914 マンコミュファンさん

    ミストサウナとディスポーザーはあったら嬉しいですが、カビと雑菌ホイホイで修繕も結構お金かかるのでセレクトで選べるなら外して他の設備ついた方が嬉しいです。
    1階の庭付きってどんな感じなんでしょうね。

  15. 915 マンコミュファンさん

    ミストサウナって使ったことないけどそんなにいいものなの?

  16. 916 通りがかりさん

    >>914 マンコミュファンさん

    ミストサウナとディスポーザーってカビ生えたり雑菌ついたりするんですか?

  17. 917 匿名さん

    ディスポーザーって、いまそれなりのマンションなら標準でついてるよ

  18. 918 マンション検討中さん

    ミストサウナがないだけでやめることはないですし、
    妥協点のひとつとして心に残る程度ですよね。

  19. 919 マンション検討中さん

    ミストサウナは一度使うと癖になりますよ。
    身体が芯からあったまる感じ。
    付いてて使わないなのは損!!

  20. 920 マンション検討中さん

    初投稿です。
    前に頂いた重要事項説明を見てたのですが、スマホによる鍵の操作などを利用するサービスについて月に1700円かかるみたいですね。高いような気がしますが、皆さんいかがでしょうか?

  21. 921 マンション検討中さん

    管理費に含まれてないのですか?

  22. 922 マンション掲示板さん

    6500万以上のマンション購入するのに、みんな管理費とかミストサウナとかって小さいこと気にするんですね。
    6500万の価格にはよっぽど納得感、割安感があるのですね

  23. 923 マンション検討中さん

    >922
    マンションの価格には納得してるが、管理費は管理費でしょ。駐車場が減って少し下がったのは普通に嬉しい。

  24. 924 マンション検討中さん

    むしろ6500万の買い物する人が固定費を気にしない方が危ないわ。

  25. 925 マンション検討中さん

    ミストサウナはいくらでも後付けできますよ。
    自分は要らない派なので、その分少しでも価格下がってくれた方が嬉しいです。
    1階の専用庭&バルコニーってどんな感じなんでしょうね?
    VRとかで様子分かったら1階もいいかなぁと思うのですが。

  26. 926 マンション検討中さん

    いよいよ明日、抽選になるかならないかの連絡が入りますね、申込登録者には。少しドキドキしながら待ってます。

  27. 927 マンション検討中さん

    最上階の坪単価305万のパンダ部屋が目玉だね

  28. 928 マンション検討中さん

    パンダ部屋とは?

  29. 929 匿名さん

    客寄せのための安い部屋です。客寄せパンダ。まずはググりましょう

  30. 930 マンション検討中さん

    ありがとう。
    最上階坪単価305万て2LDKの部屋か。

  31. 931 マンコミュファンさん

    パンタ部屋は社員でも買うんじゃない??
    明らかに安すぎるでしょ。

  32. 932 マンション検討中さん

    最上階71㎡で6569万
    サービスルームのため2SLDKだが安さは魅力的
    これはほかの部屋より価格維持率高いよ

  33. 933 マンション検討中さん

    きた。抽選なしでゲットした。

  34. 934 匿名さん

    結局抽選住戸はあったのかな??

  35. 935 通りがかりさん

    自分もミストサウナや食洗機アリの
    物件に住んでいますが、入居後に試し運転して以来使ったことがないです。

    ディスポーザーは、まあ便利かな。

  36. 936 マンション検討中さん

    駐車場減らして管理費は約5%下がってましたが
    関電エネルギーソリューション一括受電システム440円、スマートマンションサービス1870円、エリアマネジメント費500円と、合計すると3.2万から3.8万円。以前の管理費より多くなってました。
    購入された方は管理費は気にならない感じでしょうか?

  37. 937 マンション検討中さん

    気にしないわけではありませんが、最初安いところは値上げしていくのが普通ですよ。
    管理費は毎月必ず払わないといけないので、気になる方は一戸建て検討されてはいかがでしょうか。

  38. 938 匿名さん

    戸建てでも自分で積み立てたりしないと行けないですからね。まあ、ガスの基本料金かからないし、程度はわかりませんが電気代も安くなるわけなんで仕方ないかなと。まだ契約前ですから気になるなら契約しなければいいと思いますよ。あなたの権利でもあります。

  39. 939 マンコミュファンさん

    >>936 マンション検討中さん
    最初からインターネット使用料他として書かれてた金額ですよね。。。値上げも別にされてないし、多くなってると感じている方が驚きなんですが。

  40. 940 マンション検討中さん

    >>937 マンション検討中さん

    通常管理費の値上げはありませんよ。余りに安すぎた場合は考えられますが、変更ないのが普通です。
    修繕費は5年ごとに引き上げられるのは一般のマンションで見られることですが。

  41. 941 評判気になるさん

    >>940 マンション検討中さん
    管理費+修繕積立金では?管理費だけで3.2-3.8ってことはないですよね?

  42. 942 マンション検討中さん

    >>941 評判気になるさん
    そうです
    管理費が2.1万?2.8万+修繕積立1万円前後+その他記載の諸経費で、4万円近くなります。

  43. 943 匿名さん

    それがどうしたの?

  44. 944 匿名さん

    いよいよ今週末契約か…ドキドキするなぁ。

  45. 945 マンション検討中さん

    ですね!楽しみです。
    オプション何つけるべきか迷っています。
    皆さんはもう検討済みですか?

  46. 946 匿名さん

    一応目星はつけてます!
    ですが、買い替えの方とかでこれはつけたほうがいいってものがあれば教えてほしい!

  47. 947 匿名さん

    >946さん
    私はマンション初購入なので、よくわかりませんが、
    玄関前のカメラとダウンライトは入れたいなと考えています。

    住民用スレ欲しいですね…どうやって立てるのでしょうか。

  48. 948 匿名さん

    >>947 匿名さん
    玄関前カメラとダウンライトいいですね。
    あとは、姿見とかもほしいかな。

    私も住民スレのたてかたわからない…。
    申請みたいなのするんですかね?

  49. 949 匿名

    液状化マップは確認されましたか?
    液状化の説明はプラウド側からありましたか?
    プラウドで何か対策されていたら教えてください

  50. 950 マンション検討中さん

    >>948 匿名さん
    私もダウンライトを考えてます。他は高くて手を出せなさそうです。
    アップグレードすると保証も10年保証の対象外になったりするので、考えないといけないですね。

  51. 951 検討板ユーザーさん

    ネクストパス10は皆さん付ける予定ですか?8割以上の方がつけてると聞きましたが。

  52. 952 匿名さん

    ネクストパス10はつける予定ですよ。
    20万円ならつけるべきかなとは思います。

  53. 953 匿名

    >>951 検討板ユーザーさん

    私のときは、9割は入ると言われたので、入るつもりでしか考えてなかったです。

  54. 954 eマンションさん

    難しいところですね。いまプラウドの物件に住んで12年目で、買い替え予定ですが、NEXTPASSの保証に該当する不具合な土起きていないためわが家は加入しないつもりです。もし何かあればその分自費で修理できますしね。

  55. 955 マンション検討中さん

    床暖房はつけた方が良いのか否か。
    メンテナスは大変なのでしょうか??

  56. 956 マンコミュファンさん

    >>951 検討板ユーザーさん

    ネクストパスのサービス自体が10年未満なので、10年間サービスを利用した人の意見が今の所ないのが判断迷うところですよね。
    考え方として元を取るつもりなら入らなくてもよいと思います。あくまで保険であり、結果的に使うことがなくても安心を買うサービスだと考えるなら入る選択肢になるのかな、と感じました。
    我が家の考え方は前者なので加入しないつもりです。

  57. 957 マンション検討中さん

    >>955 マンション検討中さん
    私は床暖房の予定です。
    エアコンは後付けできるけど、床暖房は後付けできないし。
    ただ、マンションってそんなに寒くないと聞きますが、床暖房をどれくらい使うのか気になるところです。

  58. 958 通りがかりさん

    建築計画中止の張り紙がありましたが
    何かあったのでしょうか?

  59. 959 評判気になるさん

    >>958 通りがかりさん
    本当ですか!

  60. 960 匿名さん

    Twitterでもそのようなツイートがありますね…

  61. 961 匿名さん

    張り紙の写真でもないとなんとも言えないなぁ。
    もし本当なら担当から連絡来るだろうしね。

  62. 962 マンション検討中さん

    抽選前にそんなことあるわけないよね。
    デマ情報か嫌がらせとしか思えない。

  63. 963 匿名さん

    張り紙見ましたが、駐車場の変更に伴って、元の計画を廃止して新たな計画で進めるというような内容でした。

  64. 964 マンション検討中さん

    むしろいい話なんじゃない?
    管理費の見直しあるかも。

  65. 965 名無しさん

    駐車場の変更の話は少し前に担当者から話がありました。
    それに伴い管理費が2000円弱安くなったのは第1期申込者ならご存知かと!
    次期以降をご検討の方は知らないかもですね。

  66. 966 評判気になるさん

    >>957 マンション検討中さん
    エアコンを使うより床暖房の方が光熱費節約になるので、結構使いますよー

  67. 967 マンション掲示板さん

    >>945 マンション検討中さん

    同じく!楽しみですね。
    オプション選択、迷いますよね(笑)
    購入者の交流ページ、たてたいですね♪

  68. 968 Mana

    いよいよ明日は新宿本社ですね。
    ご一緒されます方、どうぞ宜しくお願いします。
    購入者の交流ページ欲しいですね。

  69. 969 マンション検討中さん

    契約会終了。ついに買うんだなと実感。アンケートでいままで検討した物件名を書く欄があり、ここ2年くらいを振り返りながらちょっとジーンとしてしまった。日吉に永く住むんだなぁ。この街の発展を見ながら、家族とみんなで元気に暮らしていきたい!購入された皆様、どうぞよろしくです!

  70. 970 マンション検討中さん

    まだ他と迷い中。
    一期で契約した人のアンケートが6人分DMに載ってたけど、もっといいのなかったんかな。
    逆にヤラセじゃなくて本当っぽいけど、特に物件の魅力が伝わらなかった。

  71. 971 マンション掲示板さん

    >>970 マンション検討中さん
    でしたら、もっと良い物件を探して、そちらにお住まいになったら良いのではないでしょうか?

  72. 972 マンコミュファンさん

    >>970 マンション検討中さん

    ここを迷ってるポイントは何でしょうか?

  73. 973 マンコミュファンさん

    >>972 マンコミュファンさん

    高掴みしたくないからかな。
    小学校できたらうるさくなるよね?

  74. 974 匿名さん

    高掴みしたくないって言ってたらずっと買えないよ。欲しいときに欲しい物件を買うが重要。

  75. 975 口コミ知りたいさん

    >>972 マンコミュファンさん
    今のところ、自分が感じるこのマンションの一番の魅力は新設小学校敷地内というだけで、子供が小学校を卒業してしまえば、ただの駅が遠い要らない付帯施設の付いたマンションだから。

  76. 976 マンション検討中さん

    >971 マンション検討中さん
    その言い方はないと思いますよ。
    100%納得して住宅を購入する人なんてほんの一握りです。
    ネガ要素も含めてどう消化するかは各世帯で違いますから、悩んでいる方とはその悩むポイントを共有していくべきではないでしょうか。
    特に、ここのような大規模マンションの場合はコミュニケーションが只でさえ取りづらいのですから、なおさらです。

  77. 977 匿名さん

    これは!
    販売が進んで契約者が現れると、始まるいつもの流れですね?
    あなたたちは高掴みした!
    リセールバリューがあーだこーだ!
    徒歩の表記があーだこーだ!

  78. 978 マンコミュファンさん

    >>973 マンコミュファンさん
    この場所が気になっていて小学校の騒音避けたかったらレジ2やレジ3の小学校に面してない部屋を狙ってみてはどうでしょうか。レジ1は小学校高校の騒音は許容できるけど、綱島街道沿いは嫌という人なのかなと思います。
    高掴みはこのマンションに限った話ではないのでコメントしようがないです。

  79. 979 匿名さん

    >>976 マンション検討中さん
    その意見もわかりますが、まともに相談にのろうとすると975のようにこれからの住民に配慮ない言葉と文章で返ってくるのが目に見えていたので。
    そして、魅力がそこにしかないなら、やめたら良いのにとはなおさら個人的には思ってしまいました。

  80. 980 マンコミュファンさん

    >>979 匿名さん
    横からですが、971さんのコメントは流石に感じ悪いと思いましたよ。契約者の感じの悪さは検討者にとってはマイナスポイントになってしまうかもしれません。もう少し広い心でコメントされた方が良いと思います。
    それと別に975さんのコメントが配慮がないとも思いませんし。検討者の率直な気持ちの一つでしょう。

  81. 981 通りがかりさん

    まぁ感じ方なんて人それぞれでしょう。
    隣接小学校はメリットとして捉えています。
    どうせ昼間なんて平日も土日も家に居ない派なので子どもの声は問題ないです。
    気になるのは土埃とかですかねー。階層が高ければ問題ないかなと思っています。
    子どもが小学校卒業まではメリットがありそうなので、卒業後引っ越す事も考慮して検討中です。

  82. 982 匿名さん

    敷地内は全て液状化対策工事をするのでしょうか?
    もし既にご確認された方おりましたらご教示お願いいたします。

  83. 983 匿名さん

    >>982 匿名さん

    ストーカーのように地盤ネタを蒸し返してくる人がいますね。ご心配ならマンションギャラリーへ直接お問い合わせされることをお勧めいたします。
    よいクリスマスを??

  84. 984 eマンションさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  85. 985 マンション検討中さん

    > マンションギャラリーへ直接お問い合わせされることをお勧めいたします。

    営業が100%信頼できるならそれで良いけど、そうもいかないからこういう掲示板があるんでしょ?

  86. 986 匿名さん

    >>985 マンション検討中さん

    液状化対策をどのように施しているのか、なんて具体的な照会事項を、マンションギャラリーに聞かずにどこに聞くっていうのか?
    匿名掲示板を頼りにするなんてアホらし。

  87. 987 マンション検討中さん

    液状化の話題をしただけでストーカー呼ばわりですか。契約者かこの物件を気に入ってらっしゃる方々かと思いますが、排他的で南青山の児童相談所のニュースに出てくる住民のようですね。ネガコメントにいちいちヒステリックになるなら、さっさと契約者板に移られたほうがいいですよ。

  88. 988 匿名さん

    >>986 匿名さん
    掲示板って公式HPに書いてないことを共有する場でもあると思いますけど。誰かが確認した結果を共有してくれることもあり得るし。匿名でも嘘書いてたら自浄力が働くのが掲示板でしょう。

  89. 989 マンション検討中さん

    営業から聞かなくても、この掲示板である程度話が聞けたら助かる人もいるでしょ。
    この物件もいくつかの候補のひとつに過ぎない人もいます。
    いちいちMRにいって時間と個人情報取られるよりも、掲示板で知ることができた方が話が早いし、結果的に営業の仕事も減るから購入者にとってもメリットがあります。

    なにより、質問に対してすぐにネガキャンと判断して排除するのは購入者の閉鎖的な雰囲気が強調されるので好ましくないですよ。

  90. 990 匿名さん

    掲示板に自分勝手でくだらない書き込みしてる暇があったら、大切な人と大切な時を過ごしたら?今日はクリスマスイブですよ!

  91. 991 マンション検討中さん

    液状化に触れられたくないの?

  92. 992 匿名さん

    >>991 マンション検討中さん

    クリスマス一緒に過ごす人いないの?

  93. 993 マンション検討中さん

    990・992の匿名さんみたいな、まともに議論ができない人が同じマンションに住んでたら、組合活動とか面倒くさそう。

  94. 994 匿名さん

    液状化の話題は嫌いだな。有益な情報はほぼなし。どこか別のスレ作ってやってほしい。無駄無駄。

  95. 995 匿名さん

    >>993 マンション検討中さん

    KYな話題を振って、相手にされないと戯れ言たれてる人の方が面倒臭いですけどね。

  96. 996 マンコミュファンさん

    相変わらず人それぞれマンから始まって自分でMR行って聞け、掲示板頼るな、俺様の意見は正しい的な閉鎖的な人が居座ってるのですか
    もはや荒らしと変わらないな
    液状化対策は遊歩道の一部分だけ地盤改良工事してますよ、それ以上でもそれ以下でもない。マンション直下は杭と免震。せめてこれくらい書いてからいちいちうるせぇと言って欲しい

  97. 997 マンション検討中さん

    なぜそんなに液状化の話題になると過剰に反応するのでしょう。確かに地盤の弱いエリアなのだから仕方ないと思いますが。契約された方はそれを含めても魅力の多いマンションと判断したのでしょうから、もっと堂々としてればいいのに。

  98. 998 匿名さん

    液状化はループするから嫌なんだよね。

  99. 999 匿名さん

    契約者しか知り得ない情報があるわけで、それを聞きたい(真の)検討者であれば、態度考えたら?
    如何にもネガキャン目的と思われる態度の人にワザワザ説明して差し上げるほど、皆さんお人好しでは無いのでは?
    MRに聞けって、掲示板に頼るなって言われてるのはそういう事でない?

  100. 1000 マンション掲示板さん

    キリ番ゲット!
    とか古風な事しようかと思ったら管理担当の書き込みが。

    よく液状化の話題が出ますが、皆さんどこで情報得てるんですか?

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸