横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ日吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. プラウドシティ日吉ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-30 21:38:22

プラウドシティ日吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

[スレ作成日時]2018-05-10 23:35:27

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 1301 マンション掲示板さん

    予算的に小学校側の一階のみが候補なのですが、デメリットは何がありますか?
    グランドの砂が飛んでくる、校舎に隠れて日当たり悪い、小学校から丸見えとかですかね??

  2. 1302 口コミ知りたいさん

    >>1301 マンション掲示板さん

    逆にメリットを教えて欲しいわ。

  3. 1303 マンション掲示板さん

    >>1300 マンション検討中さん

    それでは2013年ごろの中古マンションを買えばいいのでは?

  4. 1304 匿名さん

    正直申し上げて管理費が高いのは意味不明ですよね。
    これだけのスケールメリットがあってタワーでもない、共用施設もプールやバーがあるわけでもなくキッズスペースのような類のもの。
    これなら本来1万ぐらいが妥当だと思います。ひょっとしたらスーパーやら地域施設やらの管理も住民負担なんですかね。

    ・立地、駅距離△
    ・周辺環境△
    ・仕様、ランドプラン〇
    ・ランニングコスト△
    ・ブランド まぁ〇

    100戸ぐらいならあっさり完売しそうですが如何せん1,000戸ですから
    焦らず在庫狙いで良い気がします。

  5. 1305 マンション掲示板さん

    >>1301 マンション掲示板さん
    一階はバルコニーが他の会より広いとかじゃないですか?でもこの物件については南棟なら中層階以上いかないと校庭の砂来るだろうしないかなと。あとは小学校の影に隠れるだろうし。

  6. 1306 マンション掲示板さん

    管理費気になる人は実際に聞きに行くといいですよ。打ち分け出して説明してくれるよ。それで判断すればいいわけです。

  7. 1307 匿名さん

    在庫狙いですかー。あとで後悔しないでね。

  8. 1308 マンション掲示板さん

    在庫狙いもありにはありだね。
    野村は在庫出さないように最後は値下げもいとわないデベだけど、野村は日吉の総仕上げとして今回捉えてるから日吉の後発ないしどこのデベも住不みたいに在庫も資産って考えに移行してきてるから安心はできないよ。大手は別に無理に裁かなくてもキャッシュに困ってないからね。

  9. 1309 マンション検討中さん

    >>1301 マンション掲示板さん
    小学校の施設は、学校行事以外(地域の交流など幅広く)で使われます。
    以前、近所に住んでいた時は、毎週夕方~20時頃まで剣道の音(ヤー!みたいな掛け声やパシ!という音など)や、バレー(新体操?)の音楽みたいなのとか、土日は敬老会の運動会などもよくありました。
    武道系はドタドタという音が結構遠くまで響きますね。
    私は子供の声は大丈夫なんですが、大人の声(人が集まればやはり騒がしくなります)は結局慣れなかったです。
    これは人によって違うと思いますので、デメリットになる人とならない人がいると思います。

    >>1304 匿名さん
    在庫狙いが正解かどうかはわかりませんよ。
    大田区の六郷のプラウドも苦戦はしてましたが、なんだかんだと残った部屋はやはりイマイチな部屋でしたから。

    >>1306 マンション掲示板さん
    > 打ち分け出して説明してくれるよ。
    管理会社への支払が一番大きいようです。
    さらにその内訳までは出してもらえないようです。

  10. 1310 匿名さん

    在庫狙いはない。皆騙されないでね

  11. 1311 匿名さん

    北仲ですら都心ではないのにこれだけの戸数捌けるのかと言われていました。
    プレミアム以外の仕様を下げて価格を抑えたのは三井も不安だったから。
    結果あっさり完売しましたが投資目的の購入者が多かった。
    ここは実需目的でこの辺りにゆかりのある方がメインターゲットでしょうが
    それだけじゃ到底埋まらないから野村は良く言えば腕の見せ所、悪く言えば
    戦々恐々でしょうね。

  12. 1312 匿名さん

    在庫狙いで上手くいったケースってある?経験上ないんだが。。

  13. 1313 マンション検討中さん

    >>1302 口コミ知りたいさん
    安い、ただひたすら安い。南は戸数が多いわりにエレベーター2機で、意外と中高層階は不便なのに対して、エントランスに一番近い。
    うん、無理矢理捻り出した。

    あと書いてて思ったのは東は戸数少ない割にエレベーター2機あって、東と南のバランス悪いね。

  14. 1314 マンコミュファンさん

    小学高が高すぎ、住民監査請求されたね。
    40億5千万は高すぎた

  15. 1315 マンション検討中さん

    topの星の数って、評価が良いとかではなく書き込みの数で数値が上がるそうです。4.9、凄い盛り上がってるってことですねー

  16. 1316 マンション検討中さん

    ここに住む専業主婦や未就学児がアピタのマックやスタバにたまるのかと思うと辛いものがある。今は平日はすいていてスタバも余裕でくつろげるのですが、日吉駅前のようなカオスになるんでしょうねえ。。土日のレジの列はいまでも凄いですが、ここの人たちが来てしまうと更に。。どうかどうか、ここの施設内の生鮮食品販売店 がいいテナントでありますように。。

  17. 1317 マンション検討中さん

    >>1316 マンション検討中さん

    偉そうな周辺住民の憂鬱なんて、求めてない

  18. 1318 通りがかりさん

    箕輪小学校、住民監査請求だって。

  19. 1319 マンション検討中さん

    1301さん
    先週モデルルーム行きましたが1階はほとんど契約済み又は購入希望のリボンがついてましたよー
    中階層方が空いてましたね!!
    南1階のデメリットはやはり日照と視界が学校の校舎だと思います。個人的意見ですが、営業の方も日照を重要視するならおススメしないと言っていました。

  20. 1320 マンション掲示板さん

    >>1318 通りがかりさん

    どういうことですか?
    解説お願い致します!

  21. 1321 通りがかりさん

    >>1320 マンション掲示板さん

    新聞を読みなさい

  22. 1322 マンション掲示板さん

    >>1320 マンション掲示板さん
    文字通りじゃん。何を解説すればいいのか、逆に解説して下さい。

  23. 1323 マンション検討中さん

    グランビューウィンドウ
    皆さんの評価は?

  24. 1324 マンション検討中さん

    よくわからないので教えて頂きたいのですが、住民監査請求が起きたことによって最終的にここの住民に負担が掛かるような事はあるのでしょうか。

  25. 1325 通りがかりさん

    >>1324 マンション検討中さん
    ないよ。
    野村と役所の問題だから。
    7億程度学校が高いみたい。
    つまり税金のムダ使いしたんじゃないかって訴え。
    しかし、このプロジェクトは周りから嫌がられてることが良くわかるね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  26. 1326 マンション掲示板さん

    何かと理由をつけて開発反対する人達なんてどこにでもいるでしょ。どうせ金欲しいだけじゃないの??気にしない気にしない。

  27. 1328 マンコミュファンさん

    ここに日吉の間取りについて書いてある。
    https://www.cocom.fun/entry/2019/01/24/133043

  28. 1331 マンション掲示板さん

    [No.1327~本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 1332 マンション検討中さん

    今日から第一期二次販売開始ですね!
    行かれた方、状況教えて下さい!
    売り出す戸数が40てのは、どうなんですかね?
    第1次より勢いが落ちたってことなのかな。

  30. 1333 マンション検討中さん

    今日申し込み行ってきます!
    楽しみです!

  31. 1334 マンション掲示板さん

    >>1332 マンション検討中さん
    今週一週間が要望書提出期間??
    さすがに1次よりは勢いおちるでしょ。

  32. 1335 匿名さん

    ここは駅近でないのが難点だけど、日吉は住みやすいところだと思う。
    どうも最近は駅近至上主義がゆき過ぎの感がある。
    本厚木駅徒歩1分のマンションが注目を集めているみたいだけど、本厚木だと新宿駅まで1時間近くかかるし、そこまでして駅近にこだわるのは違和感がある。
    いくら最寄駅に近くても、電車に乗っている時間が長ければ、意味ないのではと思ってしまう。

  33. 1336 マンション検討中さん

    そろそろレジデンスⅡの告知も始まるかな。

  34. 1337 匿名さん

    駅近は悪天候の日に真価を発揮します。
    雨は毎年必ず降りますから。
    でもま、10分以内ならいいんじゃね?って感じですが。

  35. 1338 購入経験者さん

    私もそう思いますよ、マンションを見る世の中の流れが資産性に着目しすぎかなと。今後の人口減少や、高齢者が増えていく事を考えれば駅チカ物件が資産性も期待できて、将来処分するときにも困らないって言うのもわかるんですけどね。
    でも駅から遠すぎるとかでなければ周囲の環境が大事だと思うんでよね。
    この物件はバランスが取れてるかなと思って注目しています。

  36. 1339 マンション検討中さん

    駅距離もそうですが、坂については皆様どう思いますか?
    おそらく女性の方が気になる方が多いと思うのですが。

    私の妻はまさしく本物件までの駅距離と坂を懸念し、ここに決めきれずにいます。
    むしろそれさえ妥協してくれれば購入に踏み切れるのですが。

  37. 1340 匿名さん

    >>1339 マンション検討中さん
    奥さんが懸念していれば止めた方がいいですよ。
    通勤時は坂である上に狭い歩道で混み合ってます。
    このマンション出来て更に混む事を考えるとイヤになります(近隣住民です)

  38. 1341 マンション検討中さん

    >>1339 マンション検討中さん
    近隣住民様が書かれている通り、皆歩いてますし、毎日歩いても苦にならないたいした坂ではないと思いますよ。
    ただ、妻ではありませんが、私も実際に歩いて見て意外と距離があるなと思いました。でも普段歩かないことと、自分のお腹を見て、少し歩く方が良いと前向きに捉えて検討しています。
    それと、ここの立地は日吉駅までの距離感とアピタテラスまでの距離感のバランスが良いと思いますので、その辺りも含めて話し合ってみたらいかがでしょう。
    良き隣人となれますように。

  39. 1342 匿名さん

    日吉で駅近、坂がないマンションを探すより、日吉以外で探した方が早そう、、ムサコのタワマンもあるし

  40. 1343 マンション検討中さん

    1339です。
    返信頂きありがとうございます。

    >>1340 匿名さん
    確かに来年以降、ここに住む皆さんが歩いたり、バスに乗ったりすることでさらに混みそうですよね。
    ちなみに車道も朝はすごく渋滞が激しいと聞きましたが、バスは時刻表通り来るものなのでしょうか。

    >>1341 マンション検討中さん
    確かに駅距離や坂は頑張っても削れないので、もっとメリットが多ければ良いですね。
    アピタテラスは色々なお店が入っていますし、使い勝手が良ければいいですね。
    こちらこそ、良い関係を築くことができれば幸いです。


  41. 1344 匿名さん

    こちらは、日吉にあるKOに合格した方もお引越し考えていらっしゃいました。
    とても素敵なマンションだと思います!

    今後も、あそこに受かれば引っ越したいという方が一定数いらっしゃるのではと思います。

  42. 1345 匿名さん

    ここの高さの規制緩和って、どういうトレードオフがあったのですか?
    提供公園とかでしょうか?

  43. 1346 匿名さん

    >>1345 匿名さん

    以下リンク記事に途中経過について記載されていますね。
    https://hiyosi.net/2018/01/11/minowa_redevelopment2018/

  44. 1347 マンション掲示板さん

    同じ大型物件のシントシティがゴミ出し24時間不可が明らかになってバズりまくってますね。
    この物件は大丈夫なのかな??

  45. 1348 マンション検討中さん

    >>1347 マンション掲示板さん

    24時間ゴミ出し大丈夫ですよ!

  46. 1349 マンション掲示板さん

    珍しく過疎ってますね?

  47. 1350 マンション検討中さん

    みんなシントシティの掲示板を散歩してるんじゃない?
    かく言う私も散歩しました。

  48. 1351 ご近所さん

    覗いてみたら阿鼻叫喚でワロタw
    同情はするけど、自分が出すゴミなのに「ベランダに保管させる気ですか?絶対ムリです!」みたいな狂乱ぶりが滑稽に思えたり思えなかったり。
    対岸の火事かもしれませんが、プラウドシティは何事もなく平和であることを祈ります。

  49. 1352 マンション掲示板さん

    シントシティの板のバズり方尋常じゃないですよね(笑)あっという間に何十と言う書き込みがされている。

  50. 1353 マンション検討中さん

    24時間ゴミ出し出来ます、って書いてあれば、ふーんと思うけど、何も書いてないと、見過ごすかもしれないな。

    果たして、掲示板がデベを動かせるのか!
    無理だろうと思いつつ、期待して見守ることとする。

  51. 1354 マンション検討中さん

    当たり前だと思っていたマンションの24hゴミ出しが出来ないと分かったらネガりたくなるのは分かります。この物件はスーモでもゴミ出し可になっていてので安心しました。
    一方でこの物件のネガは出尽くしたのでしょうか?歩くのが嫌になる徒歩距離+坂、スケールメリットを感じさせない管理費、周辺住民様を憂鬱にさせる人口増、他は何でしょう??購入者の方でここはネガだけど妥協したなどあれば教えて欲しいです。

  52. 1355 検討板ユーザーさん

    >>1354 マンション検討中さん
    周辺住民様共々共倒れの軟弱地盤が抜けておる

  53. 1356 マンション掲示板さん

    日吉とか綱島って、東横線で格好いいイメージあるけど歩いてみたらごちゃごちゃしてて、綱島街道とかヤバイ。
    人が増えてますますごちゃつきます、

  54. 1357 匿名さん

    ネガと言えるかですが、綱島街道の道の狭さくらいですね。あれは早く何とかしてもらいたいことだと思っています。
    ただそれよりも、10年程前の日吉綱島間は昔ながらの古めかしいユニーと工場群しかなく、個人的に全く魅力のないエリアだったのですが、ユニーがアピタテラスに移転し街の雰囲気が少し変わったと感じています。近隣、と言っても車距離の方ですが、アピタテラスは使い勝手がよく、よく買い物に行くとも伺いました。
    またもう少し先ですが新綱島もできますし、新綱島-アピタテラス-そしてここ、とそれぞれ距離はありますが、別々の開発にも関わらず地域全体としても開発が進んでいることは魅力的だと思いました。
    参考になりますでしょうか?

  55. 1358 マンション検討中さん

    保育園に入れない。共働き世帯で、これから子供が生まれる予定、または保育園児がいる家庭は購入を考え直した方がいい。

  56. 1359 マンション掲示板さん

    なぜこれだけ待機児童が多いのに、全く対策とられてないんだろう?むしろ取られてこの程度なのかな??

  57. 1360 口コミ知りたいさん

    >>1359 マンション掲示板さん

    近隣住民ですが、感覚的には日吉界隈では毎年新しい保育園が数件出来ているように感じます。
    それでも対応が、人口増加に追い付いてないのではないでしょうか。

  58. 1361 マンション検討中さん

    >>1360 口コミ知りたいさん

    我が家には朗報です!

  59. 1362 マンション掲示板さん

    それだけ若い夫婦には人気あるってことではあるんでしょうけどね。やはりもっとどんどん作って欲しいですよね。

  60. 1363 通りがかりさん

    日吉の近くに知り合いが住んでいますが、認可保育園も無認可もダメで結局駅前のベネッセの一時保育室に預ける事になったそうです。
    こっそり金額調べたらフルタイムだと15万。。。認可保育園のMAXの金額でも8万弱ですからね。。。
    なかなかの覚悟は必要かと思います。

  61. 1364 マンション掲示板さん

    >>1363 通りがかりさん
    自動保育っねそんなに高いんですね。
    子供育てるのって大変なんだなぁ。

  62. 1365 マンション検討中さん

    待機児童が少ない場所って、要は人気ない場所ってことでしょ?色々不便な場所ってことでしょ?
    将来、人口減、便利な場所への人口集中等が予測される中で、そんな場所なら資産価値の減少もかなりのものでしょ。
    価値が減少しないなんてことはないけど、減少幅を抑えたいなら、人気のある場所、便利な場所を選択することになるよ。
    そして、人気のある場所は、待機児童が多い。

    保育園に入れなかった家族は、子供が小学生になるまで、入れた家族より厳しい生活に。
    ただ、資産価値はある程度維持できるのかな。

  63. 1366 マンション検討中さん

    保育園に入れず、生活厳しい状態になったら、マンションを手放すことになるのでは?資産価値があれば売ればいいですが、(奥さんは)仕事も失い、家も失い‥‥残る物ないですね。

  64. 1367 名無しさん

    >>1363 通りがかりさん
    かなり世帯年収が高い方なのですね。まあ、無認可に関しては先着順とかもあるので保活をあまりさせなかったのかもしれませんが。
    あとはお子さんが1歳児とか?

    知り合いは世帯年収が1200位で、お子さんが0歳児の時、駅とは逆方向の小規模保育に辛うじて入れたと言っていました。
    年収的にここを検討されている方の参考になるのではと記載しました。

    レジデンス1は300ちょっとの世帯数なので、レジデンス3ができる時よりはまだましかなと思いますが、1歳児は厳しいでしょうね。

    調べたところ新園もちょこちょこと毎年できているようですが、需要には追いついていなさそうです。。

  65. 1368 匿名さん

    0歳児や兄弟が保育園にいる人はまだ入れる可能性があるかも知れませんね。
    確か来月、四月入園の結果がでるんですよね。
    みんなドキドキしてるだろうなー。

  66. 1369 マンコミュファンさん

    街の魅力はなんでしょうか?
    人もウジャウジャになって、アピタも魅力的な店舗がないようにおもいます。

  67. 1370 匿名さん

    >>1369 マンコミュファンさん

    慶應があることですかね。
    アピタの店舗にはガッカリしました。まぁそんなに期待もしていませんでしたが。
    2階のフードコートは子連れでいく際に助かっています。
    ユニクロ(特に子供服)が入っていたら便利だし集客力もあるのになーと思いました。

  68. 1371 eマンションさん

    >>1370 匿名さん
    ユニクロは日吉駅前にありませんでした?

  69. 1372 eマンションさん

    >>1369 マンコミュファンさん
    人気があって、人がうじゃうじゃいないところってどこですか?

  70. 1373 匿名さん

    >>1371 eマンションさん

    駅前にあるけど小さいです。
    これだけ大きなマンションできるんだからユニクロの子供服は需要あると思うけどな。

  71. 1374 eマンションさん

    >>1373 匿名さん
    マンションが出来上がったら変わっていくかもしれませんが、建設段階で変わることはないかと。子持ちがどれほど入るのかは、まだわからないでしょうし。

  72. 1375 マンション検討中さん

    >>1372 eマンションさん

    ここを検討してる人じゃ買えない高級住宅街とかは?

  73. 1376 マンション検討中さん

    >>1368 匿名さん

    >>1368 匿名さん
    一次は既に結果出ていますよ。日吉、綱島の待機数(4月一次選考に落ちた人)の数は凄いですね←市のホームページに出ています。某掲示板や保活サイトを見ると、0歳児、共働きでも落ちた人多数いるみたいですね。

  74. 1377 通りがかりさん

    慶應があることがメリットだとも魅力だとも全く思えません。慶應に通うお子さんがいるならば、近くて良いかもしれませんが、理工以外は日吉キャンパスに通うのは2年生までですね。

    日吉は人気の高級住宅街と言われますが、駅前の商店街は魅力的なお店は皆無だし、東急ストアは高いし、坂あり、道狭い、街もごちゃついていて(お隣の綱島ほどではない)、魅力的とは思えませんが、都内や横浜に出やすい立地というのが唯一の魅力だと思います。

    アピタはおしい。アピタが出来て、随分と買い物事情はよくなりましたが、入ってる店舗がかなり微妙です。

  75. 1378 匿名さん

    >>1372 eマンションさん

    代官山とか?

  76. 1379 マンション検討中さん

    >>1372 eマンションさん

    成城学園前とか?
    田園調布とか?

  77. 1380 匿名さん

    >>1372 eマンションさん

    学芸大学、都立大学?

  78. 1381 マンション検討中さん

    >>1377 通りがかりさん

    >>1377 通りがかりさん
    私は大学に通うとかじゃなく、近くに自由に入れる緑豊かなキャンパスがあることが魅力的に感じます。

  79. 1382 通りがかり

    >>1377 通りがかりさん
    >日吉は人気の高級住宅街と言われますが、

    え??初めて聞きました。

  80. 1383 マンション検討中さん

    >>1382 通りがかりさん

    駅の反対側じゃない?
    あっちは割と閑静な住宅街かと。

  81. 1384 匿名さん

    >>1382 通りがかりさん

    一丁目ですね。

  82. 1385 匿名さん

    >>1384 匿名さん
    神奈川県の住宅地で二番目に地価が高い筈ですよ。
    誰か日吉東急が高いとコメントしてましたが東急で高いと言ってる様ではこの物件は厳しいでしょうね。
    美味しい和食やイタリアンなど多いエリアですよ。
    物件決めた人は楽しみにしてくださいな

  83. 1386 匿名さん

    大学キャンパス内って、そんなに行きますかね?正門からの銀杏並木はなかなかのものでしたが、そこ以外は??という感じでしたし、学生も沢山いて落ち着かないように思いました。公園が近くにある方が良いかなぁ
    美味しい和食やイタリアンのお店、知りたいです!

  84. 1387 マンション掲示板さん

    >>1386 匿名さん
    平日一般の方でも結構キャンパス内散歩しに来てますよ。保育園児が荷台みたいのに乗せられて結構きたりしてました。今工事中ですが、日吉記念館という講堂があったところも緑があってきれいだったんです。多分完成したらまた緑が戻るんじゃないかな?

  85. 1388 匿名さん

    中に入る入らないは人によると思いますが、大学の整備されたキャンパスがあるのは街づくりとして良いのではないでしょうか。

  86. 1389 匿名さん

    >>1386 匿名さん
    カウンター 6,7席だけの和食中心のダイニングと元々魚の卸しをしていた和食屋さんは美味しいですねー
    東横線、美味しい鮨がないの残念。近くて武蔵小山や中目黒界隈です

  87. 1390 検討板ユーザーさん

    明治のタワー型のキャンパスみたいなのなら感じないかもしれませんが、一般的な緑が多い大学キャンパスがあるのは街も落ち着いて見えますし魅力的に見えますよね。日吉キャンパスがなくなるのも考えにくいですし、落ち着いた雰囲気が半永久的に約束されるのはいいかなと思います。

  88. 1391 マンション検討中さん

    慶應というブランド力のある大学だからこそ、良いんですよね。

  89. 1392 匿名さん

    日吉って何があるの?って聞かれたら慶應って答える。
    結局はブランド。

  90. 1393 検討板ユーザーさん

    日吉に住んでます
    日吉って何があるのですか?
    慶応です
    あの慶応ですか!
    ええそうです、私は頭が良くなくて行けませんでしたが!
    ワハハハハ

    までがテンプレですね

  91. 1394 マンション検討中さん

    日吉の商店街より元住吉の商店街の方がよくないですか?

  92. 1395 匿名さん

    >>1394 マンション検討中さん

    どちらもよいと思いますよ。

  93. 1396 匿名さん

    ところでここの地盤については皆さんそこまで気にしてないかんじですか?デメリットについて駅までの距離とか坂とかはよく話題にあがっても、地盤の件はあまり触れられなぁと。
    個人的にはそこがかなりネックで迷ってます。

  94. 1397 マンション検討中さん

    >>1396 匿名さん
    かなりネックならやめましょう!
    武蔵小杉の方がもっとヤバイけども!

  95. 1398 匿名さん

    >>1397 マンション検討中さん
    地盤はホント悪くたってあれだけマンションあれば大丈夫だと思うんでしょーね

  96. 1399 マンション検討中さん

    高さ制限を越してのこのマンション、それだけで付加価値があるのではないのでしょうか?
    その眺望が素晴らしいから皆さん検討してるんだと思います。私もそれだけで購入検討しております!

  97. 1400 検討板ユーザーさん

    >>1396 匿名さん
    この辺りいったい地盤なんてどこも良くないですよ。武蔵野台地まで行かないと。

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸