横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ日吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. プラウドシティ日吉ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-30 21:38:22

プラウドシティ日吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-hiyoshi/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

[スレ作成日時]2018-05-10 23:35:27

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    見直すなら管理費、修繕積立金もね。

  2. 502 マンション検討中さん

    価格調整しても高い価格だと思いますよ。
    総戸数が多いだけに某不動産販売のように完成後も販売で苦労しそうな物件になりそうですね。

  3. 503 匿名さん

    似たような盛り上がりのプラウド桜木町とか日吉本町あたりは別に遅かれ早かれ完売する。
    仮にネガティブ材料で叩かれても100戸ぐらいならプラウドブランド+街のブランドで捌ける。

    ここの課題は1300戸+駅遠に尽きる。
    1300戸であれば北仲クラスの盛り上がりをしなければ厳しいのにスレは閑古鳥。
    住友と違って何年もダラダラ売る体力は野村にはないだろうから値付けこそが肝ですね、売れずに値引きしている他物件も目立ってきていますし焦って飛び付く必要は全くないでしょう。

  4. 504 匿名さん

    竣工してから一年経過すれば中古扱いですから、価格設定次第でしょうね。

  5. 505 匿名さん

    >>502 マンション検討中さん

    野村は六郷では大失態をしたが、基本的には長期販売は好まないデベ。
    背伸びすれば手が届く絶妙な価格設定で売り出すと思う。

  6. 506 マンション検討中さん

    >>498さんのほうが購入者の現実を言い当てていると思う
    共働きだけどパワーカップルでもなく二人合わせて1300とか頑張って1500の感じだよ
    この規模だし、団地ぽいし高級感はないよね
    ファミリーターゲットで保育園~受験までなおかつ車も持ってローンも払っては厳しい、楽は出来ない生活になりそう
    人生100年とかうりにしてるけどそのわりに施設はぼんやりしてる
    野村はどんなリサーチしてこの規模でこの値段設定にしたのか???

  7. 507 マンション検討中さん

    仮に1300戸購入・完売できたとしても、その後は前途多難が続くはず。
    管理組合でも1300戸の世帯の合意形成をとるためにはかなりの時間と労力が必要。
    更には将来売却をするタイミングも同じ世代の人達が多ければ多いほど売却タイミングも重なる。
    ただでさえ日吉エリアのマンションは多く売却時に競合するのに、同じマンションでも売却時に競合しなくてはならなくなる。つまり、売却価格は下げざるを得ない状況が起こるためリセールバリューを考えると非常に難しいところ。
    将来売却の可能性がなく住み続ける前提なら話は別だが。

  8. 508 マンション掲示板さん

    2500戸を謳ってる矢向の物件なんて10年以上かけて売るつもりのようですよ
    いやそのつもりはないけど売れ行きが悪いから事実上そうなってるだけかもしれないですが

    ここがどうなるのか見ものです

  9. 509 匿名さん

    >>508 マンション掲示板さん

    事実上無借金経営のゴクレと野村を同列には語れません。

  10. 510 マンコミュファンさん

    みんな買う気もないのになんで書き込んでるの?

  11. 511 マンション検討中さん

    野村が100年かけて売り切る街。

  12. 512 匿名さん

    プラウド日吉本町の坪単価は312万円。
    ジェイグランディア日吉は330万円。
    それに比べればプラウドシティは安いもんだ。

  13. 513 匿名さん

    日吉本町もジェイグランディアも地元の人が買いたくなる立地なんですよね。
    戸数が少なければ地元需要だけで完売する立地。とにもかくにも立地。
    ここは地元の人の食指が伸びる立地でしょうか。

    日吉本町を6,500万で50戸捌くのは楽だがここを1,300戸捌くのはどうでしょうね。
    1,300戸は縁もゆかりもない場所から殺到しないと捌けないレベル。

    4,980万 ⇒ 恐らく殺到 それなりの期間で完売
    5,580万 ⇒ そこそこ売れそう 
    5,980万 ⇒ ボチボチ売れそう
    6,580万 ⇒ たまに売れそう

  14. 514 通りがかりさん

    >>510 マンコミュファンさん
    どこのマンションでもそうですが、下記のどれかだと思いますよ
    ・少しでも安く買いたい人または倍率を下げたい人
    ・本マンション建設を快く思っていない人
    ・他のデベロッパー、不動産関係者
    ・ネガ発言が好きな暇人

  15. 515 匿名さん

    他の方も触れていますが、管理費の詳細についてMRで説明受けた方いらっしゃいます?計算すると平米単価約309~310円です。ここよりはるかに少戸数のジェイグランディアの管理費は平米単価約199~200円ですので、仮に75平米として比べると本物件の方が約8000円~9000円管理費が高いです。
    一般的に大規模物件は小規模物件より戸数が多い分、管理費もお得なはずですし、ここはそんなに管理費が嵩むような豪華設備もないように思います。
    物件価格に比べると管理費や修繕積立金は軽視しがちですが、毎月の出費になりますし、将来売却の際、購入検討者が意外と気にするところですよね。

  16. 516 マンション検討中さん

    私も管理費は高すぎると思います。
    24時間有人管理なので、、と言われましたが、1300戸もあるのにそれだけでそんなに高くなりますかね?

  17. 517 匿名さん

    デベロッパーは管理費を抑えた物件はこちらが聞かなくても「管理費を安く抑えたんですよ~」とアピールしてきます。でも、ここは管理費について一切話題にしません。
    帰り際に予定価格表と一緒に管理費の表を渡されます。そうすると(私もそうでしたが)ほとんどの人は物件の予定価格表とにらめっこになり管理費の表をじっくり見ることをしません。家に帰って管理費の表を見て「おや?」と思うのです。
    数千万の買い物をするのに、こんな対応は非常に残念。でも、聞かれたくないから言わない=聞いてもまともに答えられない=みんなで質問すれば値下げの余地あり、とも思いました。
    マンション管理に支障をきたすほど管理費を下げろと言うつもりはないですが、管理会社も野村の系列会社のようなので、ぼったくられている可能性は否定できないですよね。

  18. 518 評判気になるさん

    購入を決めた方いれば、ぜひご意見聞きたいです!

  19. 519 マンコミュファンさん

    どうして急にスレが動き出したんだ?(笑)
    要望書出す時期だから?

  20. 520 マンション検討中さん

    管理費は高すぎですね。マンション住人専用の設備も全くないのになんであんなに高いのか。。
    価格調整で管理費が見直されてなければ見送りかな。

  21. 521 匿名さん

    管理費も販売価格も高いよ。

  22. 522 匿名さん

    そうそう、手間だけど管理費は管理会社変えてしまうって手もあるからね。
    販売価格どうなるか見ものです。

  23. 523 マンション検討中さん

    入居者は高い管理費払って共有施設は近隣住民にも解放。
    これが野村の人生100年時代を考え抜いた答えだ!!

  24. 524 匿名さん

    数年後、伝説の大失敗プロジェクトとして語り継がれそう。そんなとこ住みたくない。共有施設を地域に開放する発想は、聞こえは良いけど、要するに猛烈に反対運動してる地元住民対策だと思う。

  25. 525 匿名さん

    営業担当者は「今の相場から考えればとっても割安感のある物件ですよ!」とドヤ顔で強気の発言をしてたけどね。

  26. 526 匿名さん

    地域に解放するということは、当たり前だがどんな人達が来るかわからない。仮に使用方法に問題があっても改善アクションがとりずらい。
    マンション住民で管理費払って自分達の共有施設だと意識し管理している側と、ただ使用するだけの側では大きなギャップがある。
    ただでさえ近隣住民で反対運転が起こっており、後々トラブルにならなければよいが。

  27. 527 マンション検討中さん

    こんな状況の中、購入を決めた方の理由を知りたいです。やはり、地元で日吉を離れたくない方が買われるのでしょうか?

  28. 528 匿名さん

    >>527 マンション検討中さん

    地元だけで1300戸は捌けませんよ。
    日吉に魅力を感じて、このマンションの諸条件に対しこの価格で納得できる人が買う。それだけです。
    人それぞれ事情や考え方が異なるのですから、他人の購入理由なんか気にしたって意味ないですよ。自分で判断して、自分の軸に合わないなら、他を当たるまでです。

  29. 529 マンコミュファンさん

    >>527 マンション検討中さん
    決めてはないですけど、学生時代日吉に通ってたので愛着があるというのはあります。気候がいいときに慶應のキャンパス歩くと本当に気持ちいいですよ。年取ってからまた大学で勉強したりもしたいなと。横浜で育ったので横浜に近いのも魅力だし、都内のアクセスもいいので便利だと感じます。今は不動産価格高いけど、まあ買いたいときから買いどきかなとは思ってていま検討してます。

  30. 530 マンション掲示板さん

    もしここが失敗したら野村傾きそうですね

  31. 531 マンション検討中さん

    共働き狙いで武蔵小杉と比較してるけど、むしろ晴海に流れそう。

  32. 532 匿名さん

    >>531 マンション検討中さん

    晴海を選ぶ方であれば、日吉は選択肢にはならないような気がします。

  33. 533 匿名さん

    なります。当たり前だ

  34. 534 マンコミュファンさん

    ネガティブコメントも目立つけど、これだけレスがつくってことはみんな気になってるってことだよね。

  35. 535 マンコミュファンさん

    >>533 匿名さん
    晴海と日吉って町がぜんぜん違うと思うけど、なんで比較検討してるの?

  36. 536 住民板ユーザーさん

    日吉駅からマンションまで歩くと、車の多いのと歩道が極端に狭いところとかあったり、残念。
    マンション自体も工夫や設備面も頑張ってるんだけど、天井高が低すぎる。住空間として高さはもう少し確保したいところ、ここは頑張って欲しかったけどコストカットなんでしょう。
    ということで、ここはやめました。

  37. 537 匿名さん

    >>536 住民板ユーザーさん

    天井高って通常のマンションより低いんですか?どれぐらい低くなってます??

  38. 538 住民板ユーザーさん

    >>537 匿名さん
    2400mmです。

  39. 539 マンション掲示板さん

    今住んでる所は2450だった気がするんだけど50ミリ違うだけでそんな変わるかなあ
    2400でも2500になってもそんな変わらない気がしている

  40. 540 マンション検討中さん

    今2700mmだから、ぜんぜん違うな~

  41. 541 匿名さん

    横浜市の液状化マップで真っ赤だったのですが、大丈夫ですかね?
    営業さんは補強してるとは言ってたものの…
    どなたか詳しい方教えてください!

  42. 542 匿名さん

    >>541 匿名さん  
    横浜日吉新聞で関連記事ありますよ。ネット検索してみてください。また、この新聞では本プロジェクトを危惧する記事、野村を批判する記事が多数あります。立場の違いはありますが、記事はおおむね事実なんだと思います。これを読むと、地元住民を黙らせるために、新参者の購入者はバカ高い管理費を払い、お金で地元に貢献しないといけないわけです。

  43. 543 買い替え検討中さん

    3棟目の説明会に行きました。
    やはり予定通り施設はサービス付き高齢者向け住宅などのようで、
    商業施設、保育所、サービス付き高齢者向け住宅・・・と盛りだくさんに混在するんだなと分かりました。
    これだけの多様な人が集まり、さらにはマンション施設の一部を地域住民にも開放となると、
    共有部の管理や防犯などしっかり整わないのでは?と思ってしまいます。
    多様な施設の入ったマンションのご経験のある方いらっしゃいますか??

  44. 544 匿名さん

    クリニックとか保育園とか多様な施設併設のマンションに住んでたけど全く問題はなかった。

  45. 545 匿名さん

    思ったより駅が狭くて混んでいるので、都内勤務の自分としてはここから更に乗り入れと人の増加で混雑が予想されるのがマイナス。
    今はまだいいけど2年後考えるとちょっとリスクがあるなと駅を見て感じました。

  46. 546 匿名さん

    横浜日吉新聞、読みごたえありますね。残念ながら、このマンションは地域住民にとって迷惑施設のようです。横浜市と野村の責任は100年語り継がれることでしょう。

  47. 547 マンコミュファンさん

    ここにきてわざわざネガりまくってる人は何がしたいの??

  48. 548 匿名さん

    >>541 匿名さん
    この辺り(綱島街道沿い)地盤はダメなのは明らかですよ
    私なら日吉駅西口の物件にするか日吉本町駅物件にします

  49. 549 匿名さん

    >>547 マンコミュファンさん

    期待していたのに調べれば調べるほどマイナスばかりか際立つから

  50. 550 匿名さん

    日吉と綱島の間に駅ができる可能性は?

  51. 551 マンション検討中さん

    >>550 匿名さん
    ないです。

  52. 552 匿名さん

    >>548 匿名さん

    日吉本町駅物件は、下田町方向に山へ登っていくもの以外はここと同じ地盤ですけどね。

  53. 553 匿名さん

    >>552 匿名さん
    いえいえ間違ってますよ。
    この物件と日吉本町駅前のじばんは雲泥の差です
    下記のリンク先から港北区をご覧ください

    http://www.city.yokohama.lg.jp/somu/org/kikikanri/ekijouka-map/

  54. 554 匿名さん

    ありがとうございます。勉強になりました。液状化リスクで言えば、ここは鶴見区の湾岸埋め立て地と同レベルですね。冷静に考えれば、日吉は歴史ある街なのに、どうしてこんな広大な土地が宅地開発されなかったのか?理由がわかる気がしました。
    週末MR再訪するので地盤のこと、価格調整のこと、管理費ぼったくり疑惑、地域住民の反対運動のことなどいろいろ聞いてきます。特に価格と管理費は大幅に値下げされていなければ買いません。
    それにしても、横浜市はこんなリスキーな土地と知ってて、小学校建設するんですね。

  55. 555 マンコミュファンさん

    >>554 匿名さん
    行ってきたらご報告下さいな。
    価格はどこの新築マンションもやる、最初高めに出したあとに少しだけ下げるってだけだから殆ど下がらないと思うよ。(要望書受け付け始めてるのに低く出したあとに、高くすることはできないからね)

  56. 556 マンコミュファンさん

    今日ギャラリー行ったけど、めちゃめちゃ混んでたよ。沢山あるブースも埋まってたし。人気あるじゃん。要望書もそこそこ出てるみたいだし。

  57. 557 匿名さん

    >>556 マンコミュファンさん

    そりゃそうだ。1300戸あったら成約率30%だとしても4000世帯には来場してもらわないとならない。
    しかも来場して初めて価格、管理費に気づく。更には液状化の危険度なんてみんな知らないはず

  58. 558 マンション掲示板さん

    建設技術の進歩もあるし、当然ながら支持層まで基礎を打つわけだし新耐震基準に適合する訳だし、旧耐震基準の所に住んでるより余程安全だと思います

    偽装されていなければの話ですけどね!

  59. 559 マンション検討中さん

    >>556さん

    ギャラリーには、申し込みあったところに花が貼ってあるんですよね?きっと。
    どれくらい貼ってありましたか?

  60. 560 マンコミュファンさん

    >>559 マンション検討中さん
    数えてはないですが、ざっと要望書受付開始から2週間程度で赤の花と黄色の花で今期分の4割〜5割くらいはついてる感じですかね。過半数は行ってない感じですかね。
    足を運んでみては如何?

  61. 561 周辺住民さん

    本プロジェクトについて触れてます。

    https://ameblo.jp/goodlife-k

  62. 562 マンション検討中さん

    結局管理費は見直されてないみたいですね。
    タワマンのようなラウンジもジムも何もないのに高値の管理費。
    残念ながら見送ります。

  63. 563 匿名さん

    >>562 マンション検討中さん

    管理費っておいくらでした??

  64. 564 マンション検討中さん

    >>563 匿名さん
    大体310円/m2くらいですね

  65. 565 マンション検討中さん

    管理費は、23000円くらいですね、わたしの場合は。

  66. 566 マンコミュファンさん

    >>565 マンション検討中さん
    要望書は出されたんですか??
    この物件にしようと思ったポイントはどちらですか??

  67. 567 マンション検討中さん

    妻と話し合った結果、今回は見送る事にしました。やはり、将来的な資産価値と管理費がネックになりましたね。

  68. 568 通りがかりさん

    本物件は日吉でどうしても新築マンションが欲しいという方の物件

  69. 569 匿名さん

    現実問題として、管理費の高さは売却時に足かせになります。この程度の仕様では異例の管理費の高さ。スパやプールでも付いてるのかと思ってしまった。極めつけは駅からの距離。中古では相当買い叩かれるでしょう。

  70. 570 匿名さん

    管理費が月5千円高いとして、年6万円、30年180万円。ギャーギャー騒ぐほどのことでもない、とも言えそうだけどね。

  71. 571 マンション検討中さん

    問題にされてるのは費用に見合った対価が無い点では?
    高くても納得できる理由があればよかったのですよ。
    タワマンでもない、住人専用の共用設備もない、コンシェルジュもいない、そんな物件で平米単価300円以上は異常です。

  72. 572 匿名さん

    >>571 マンション検討中さん

    では、野村に管理費の内訳詳細を確認すればよいでしょう。それに納得できなければ購入したければよいだけです。

  73. 573 マンコミュファンさん

    まあどこを妥協するかだよね。
    アクセスも良くて、周辺環境も良くて、地盤も盤石で、管理費も安くて、なんて言ってたらきりがない。そんな物件できたら、値段も跳ね上がって手が届かなくなるでしょ。奇跡的に値段が抑えられても今度は超絶高倍率抽選になって結果的に手に入らずだよ。
    高い買い物だから妥協したくないのはわかるけど、拗らせた婚活男と婚活女みたい永遠に相手が見つからないみたいになると思うよ。

  74. 574 マンション検討中さん

    >>572 匿名さん
    残念ながら野村はまだ開示してくれませんでしたよ。
    当然そんなことは確認しますよね。

  75. 575 匿名さん

    なんでこの辺りはこんなに地盤が悪いのですか?

  76. 576 マンション検討中さん

    子育て環境 ◎
    車の交通環境 △
    電車で都心へのアクセス ◯
    駅からの距離 ×
    ブランド ◯
    マンションの質 ◯
    地盤 ×
    河川氾濫 ◯
    コスパ ×

  77. 577 マンコミュファンさん

    >>576 マンション検討中さん

    コスパの項目はコスパ以外の上記項目で判断するわけだから、○項目が多い中そこが×になるのおかしくない??たしかに安いとは言えないけど…。

  78. 578 匿名さん

    箕輪町のイメージって良くない感じがする。

  79. 579 マンコミュファンさん

    >>575 匿名さん
    後背湿地
    https://hiyosi.net/2016/04/20/earthquake-6/
    >>545 匿名さん

  80. 580 マンション検討中さん

    >>577 マンコミュファンさん

    リセールバリュー ×

  81. 581 検討板ユーザーさん

    周辺の道路環境、交通事情は最悪でしょ
    購入検討者は朝や夕方の時間帯の綱島街道を走った方がよい
    道が狭く一車線で慢性的な渋滞。このマンションの登場で更なる悪化になるのは明らか。
    武蔵小杉は人口増加による駅のインフラが追い付いていないことが問題になっているが、ここは下手したら道路インフラの問題が発生する懸念がある。

  82. 582 匿名さん

    >>579 マンコミュファンさん
    なるほど湿地帯で液状化リスクが高いんですね。
    古地図も見たのですが分からず仕舞いで…ありがとうございます

    581さん
    仰る通り綱島街道は終わってます(笑)
    日吉本町駅にある物件へ逃げるか日吉駅西口の物件かな〜

  83. 583 匿名さん

    >>581 検討板ユーザーさん

    綱島街道が渋滞の時は裏道使えばよいだけでは??

  84. 584 マンション検討中さん

    まあ、人によって優先順位は異なりますからね。綱島街道はたしかにいつも渋滞気味ですが、基本的に都内方面に電車通勤する自分としては、車が混んでても歩道を粛々と歩くだけなのでそんなに気にならなかったですね。

  85. 585 マンション検討中さん

    管理費安くなってくれると良いですけどね。
    弾みがつく!

  86. 586 匿名さん

    ここが竣工した時には確実に慢性的な渋滞だろうから裏道を考えたよ。
    ただすでに綱島街道に繋がる道路もすでに渋滞しているんだよ(笑)

    東横線より西側に住んで綱島街道を通らず元住吉方面に出れば
    渋滞は回避出来るのでそれを狙っている(綱島街道は川崎市に入ると2車線に
    広がるので渋滞が緩和されるのです)

  87. 587 匿名さん

    >>586 匿名さん

    狙うって、大袈裟ですよ(笑)
    元住吉までの裏道なんか、プラウドシティの場所からでも普通にありますよ。

    武蔵小杉の南武線を越えるところが1車線で渋滞スポットですね。10年以上工事してるけど一向に完成する気配ない。

  88. 588 マンション検討中さん

    営業さんに確認し忘れたのですが、こちらの物件は床暖房はついているのでしょうか?
    HP見ても記載がなかったので。

  89. 589 マンコミュファンさん

    >>588 マンション検討中さん

    床暖かリビングのエアコン設置か選べるんじゃなかったでしたっけ?みんな床暖を選ぶでしょうが(笑)

  90. 590 マンション検討中さん

    >>589 マンコミュファンさん

    ありがとうございます!もしやと思ってセレクトページを見たらちゃんと書いてありました。
    しっかり確認しておらず申し訳ないです。

  91. 591 匿名さん

    武蔵小杉の橋梁は2018年度に完成予定です。ただ来年まで延びると思うのですが

    川崎市側の綱島街道は全て2車線なんで渋滞が緩和されています
    問題は鶴見川~綱島駅~日吉の綱島街道なんですよ。
    未だに工事の予定すらたっていない。
    港北区中原区は人口増加が著しいので綱島街道の渋滞は社会問題になりつつあります。

  92. 592 マンション検討中さん

    ここは便利な立地なんですから、車なんて手放せば良いのに。

  93. 593 匿名さん

    私個人としては、価格(含管理費)、住環境、地盤を総合的に判断し「買ってはいけないマンション」と判断しました。検討から外します。皆さんと情報交換できて良かったです。ありがとうございました。

  94. 594 マンション検討中さん

    私も公開当初は前向きに検討しておりましたが、総合的に考えて難しいと判断しました。
    こちらの情報掲示板は検討する上での判断材料になりましたので非常に参考になりました。

  95. 595 マンション検討中さん

    私も検討し、モデルルームも見に行きましたが、値段と環境(駅からの距離、学校に囲まれてる)などが釣り合わないので今回は見送りにしました。

  96. 596 マンション検討中さん

    まあ、そもそも今ってマンション買っちゃいけない時期だよね…。
    オリンピック終わるまで待ちましょう。

  97. 597 匿名さん

    総合的な判断ですか。それではまだまだ賃貸生活を続けるんですか?

  98. 598 マンコミュファンさん

    買う買わないかはまあそれぞれですから。
    ただ、オリンピック後もしばらく高いままかなとはおもいますよ。土地を仕入れてからマンションを引き渡すのに、数年かかるわけですからね。
    見に行って買わないのはいいと思うけど、行かないで判断するのは何事ももったいないと思うけどなぁ。

  99. 599 匿名さん

    見に行って買わないのも、見に行かなくて買わなくてもどちらでも同じだよ。
    もったいないとは思わない。
    見ないともったいないって販売側の感覚だよね。

  100. 600 匿名さん

    >>597 匿名さん
    別の賃貸生活がイケナイ訳ではないでしょ
    欲しければ買えば良いだけ
    懸念点があれば先延ばしにすれば良い

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸