横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. Kosugi 3rd Avenue The Residence
匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 421 匿名さん

    コアパークすぐ近くに住んでいます。
    川崎、好きです。小杉も好きです。
    私が掲示板に書き込んだのは初めてなので、420さんは何か勘違いされていますね。
    ただ、コアパークの件は、間違いなく事実です。時間帯によって、たまたま見かけていらっしゃらず、それはそれでラッキーなのかもしれないですね。
    この近くの警察は、あまり積極的ではないので…一度コアパークでバイクのヤンキー集団を捕まえて(?)いたのは見たことありますが。子供の多い地域ですし、もう少し改善されることを願います。

  2. 422 匿名さん

    >>416

    H-68AとかM-70BのBedroom(1)は窓が無い部屋なのに、納戸やサービスルームになっていませんが、何故でしょうか?

  3. 423 匿名さん

    >>422 匿名さん
    三井さんに確認してみたら???9/8から事前案内会ですから、参加して疑問を解消してみましょう。

  4. 424 匿名さん

    >>422 匿名さん

    窓がなくてもドアの形状によって呼び名を変えられたはず。

  5. 425 匿名さん

    商業棟(?)の南側。階段状のフロアやエスカレーター、素敵な広場…魅力的です。
    でもその正面は居酒屋(道路にカニ水槽出てるし)…なんか残念な感じです。完成までお店が続いていればですが。
    小杉にのさばるNATURA系列のお店がサードアベニュー商業区画に入ってほしくないなぁ〜と願う小杉住民です。
    前に書いている方がいらっしゃいましたが、蔦谷書店などのお店や、コンセプトを決めて…というのは良さそうですね。
    どうなるのかなぁー。

  6. 426 匿名さん

    敷地に元々ある、あの中華料理屋がココに入っちゃうんですよね。
    「ギリギリまで現店舗で営業して、新しい建物にすぐまたオープンします」みたいな張り紙がありました。
    やめてください、もう1店舗あるじゃないですか、あれで充分ですよ。
    せっかくおしゃれな感じにしようと販売側が頑張っても、、、あまり期待はできないかも!?

  7. 427 匿名さん

    コアパークが出来てからほぼ毎日2回、お昼時と深夜に前を通り過ぎてますが、浮浪者やヤンキー集団などを見かけたことはありませんね。(カメおじさんとか変わった方は時々いますが…)
    ゴミが多少多いことはありますので、事実と合致するのはそこだけです。

    基本的に、再開発できれいになったエリアにそういう方々は寄りついていません。
    以前の小杉第一公園(フロム裏)の姿を知るものとしては、隔世の感があります。
    そういう意味で、北口の再開発は待ち遠しいです。

  8. 428 周辺住民さん

    モデルルームの外装はできていました。内装はうかがい知れませんが。

    私は一応9月10日に事前説明会に行くつもりです。
    今のところより住みやすそうなら考えます。

  9. 429 匿名さん

    是非ラーメンストリートを作って頂きたいです。
    武蔵小杉のラーメンが貧弱っぷりと言ったら、悲しくなります。

  10. 430 匿名さん

    新横浜にラーメン博物館がある。

  11. 431 匿名さん

    新横浜まで気軽に食べに行けませんね。

  12. 432 匿名さん

    もうすぐ繋がりますよー
    東急も新横浜直通の期待値が大きいもよう。

    > そのうち、相鉄・JR直通線(西谷―羽沢横浜国大間)は2019年度下期に完成し、相鉄とJRの直通が実現する。JR乗り入れ後は湘南新宿ラインと同じルートで武蔵小杉、大崎、渋谷、新宿へ向かう。さらに池袋、大宮方面まで走る可能性もある。また、横浜市東海道線への乗り入れによる品川、東京方面への直通を要望している。

     残る相鉄・東急直通線(羽沢横浜国大―日吉間)は2022年度下期完成の予定だ。このルートでは、相鉄線は日吉で東急東横線と直通する。日吉―田園調布間は東横線との複々線という形で目黒線も走っており、相鉄線は目黒線とならスムーズに直通できそうだ。

    ■渋谷乗り入れは難しい? 

     では相鉄・東急直通線の列車は目黒方面ではなく、一部の列車だけでも渋谷方面に向かうのか。さらに渋谷から東京メトロ副都心線経由で西武鉄道池袋線や東武鉄道東上線に乗り入れる可能性はあるのか。

     相鉄側の計画では目黒と渋谷、両方面と直通することになっている。一方の東急側は「両方につながる」と言いながらも、公式資料に記載された路線図を見るかぎり、相鉄線が渋谷に直通するようには思えない。東急関係者の間でも「渋谷方面は難しいのではないか」とささやかれるなど、渋谷直通には消極的に見えた。

     だが、実は東急側も相鉄線の渋谷直通の実現に大きな期待を持っている。「相鉄・東急直通線が渋谷まで直通することは、当社にとってもメリットが大きい」と、東急のIR(投資家向け広報)担当者は明かす。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180827-00234870-toyo-bus_all

  13. 433 匿名さん

    >>421 匿名さん
    私も見たことないですねー。まあ、多分田園調布とかでも1年に1度くらいはそのようなことがあるんじゃないですか?たまたまそこに出くわしたんですよ。

  14. 434 周辺住民さん

    三井不動産レジデンシャルさん、
    大成建設さん、

    工事の下請け会社の職人(?)さんが、駅までの歩道上で喫煙していて困っています。
    朝は7時15分頃横須賀線の新南改札口から出てきて、夕方は5時35分頃消えていきます。
    工事の労働者を管理する責任も、道義上ありますよね。

    対策とってください!!
    責任なくても、お願いします!!

  15. 435 匿名さん

    >>434 匿名さん

    こういうのって職人さんに限らず、宅配業者や出前の人とかでもたまにいるけど、
    ユニフォーム姿で何故そういう行動が取れるのか、本当に疑問に思います。
    自分の行動=会社のイメージなのにね。

  16. 436 通りがかりさん

    こちらの掲示板で気になって、お昼過ぎにコアパーク見てきました。
    ベンチのような所と植込みに5ヶ所、ど真ん中に1ヶ所、宴会でも催した痕跡のゴミが。
    ビールや酎ハイの空き缶と、コンビニの袋や食べカス、カップ焼そばのゴミ等が
    複数放置されていました。
    駅西側は居酒屋が沢山あるから仕方ないの!?年に1回の出来事とは思えず、街として対策が必要ではと感じました。喫煙も含め。
    このようなタイプの人間が集まる場所には、ヘタに広場がない方が良いのかもしれないですね…

  17. 437 マンション検討中さん

    今日から説明会スタートですね!

  18. 438 マンション検討中さん

    小杉在住です。今のタワマンが手狭になり、住み替え検討で、最上階100.29平米4LDKが気になっています。この間取りは戸数1つだけなのでしょう?
    価格は北口ザ・ガーデンウエストの4LDKでもは90平米くらいしかなくて、検討から外しました。

  19. 439 匿名さん

    説明会・モデルルーム、予約間に合わず行けませんでした。。
    行かれた方いらっしゃいましたら情報や感想お待ちしています〜

  20. 440 周辺住民さん

    大船駅直結で坪360万円だそうです。
    https://manmani.net/?p=17098

    ここはいくらになるのでしょうね?
    私は10日にモデルルームに行く予定です。

  21. 441 匿名さん

    説明会、予定価格は見せてもらえますか?

    見せてもらえるなら行こうかなと考え中。

  22. 442 マンション検討中さん

    昨日から説明会始まっていますが、ここの掲示板異様に静かですね。

  23. 443 匿名さん

    坪400〜です。

  24. 444 マンション検討中さん

    3LDKは全部8000万超えってことでしょうか?
    高いですね、、

  25. 445 匿名さん

    坪400~は予想通りでしょうかね。

  26. 446 マンション検討中さん

    予定価格は見せてもらえます。もちろん階と方角によりますが、坪350〜でした。唯一抜けてる南の角部屋と最上階は別格です。

  27. 447 マンション検討中さん

    南の角部屋って、4LDKの部屋でしょうか?
    4LDKの部屋で8000万代で買える部屋はありましたか?なかなかモデルルーム行けず、教えていただけたらありがたいです。

  28. 448 マンション検討中さん

    100平米の部屋いくらでしたか?教えていただけると幸いです。

  29. 449 マンション検討中さん

    >>447 マンション検討中さん
    8,000万円台、あるにはありました。中層階から億ション化します。

  30. 450 住民板ユーザーさん1

    >>447 マンション検討中さん

    低層階は8000万後半でしたよ。

  31. 451 マンション検討中さん

    449さん、450さん、教えていただきありがとうございます!

  32. 452 マンション検討中さん

    もし良ければ教えてください。
    3LDKの低層階(5〜7階)はいくらぐらいからありますか?7000万代ありますか?

  33. 453 匿名

    448さん

    100平米の部屋は1億6000万程のようです

  34. 454 マンション検討中さん

    453さん

    ありがとうございます。えらく高いですね。。

  35. 455 匿名希望さん

    >>452さん

    低層階(5~7F)3LDKは7000万円台と6000万円台がいくつか見受けられました。

  36. 456 評判気になるさん

    パンダ部屋みたいなやつありますかね。
    難点はあるが飛び抜けて安い部屋とか。。

  37. 457 マンション検討中さん

    100平米、なかなか高いですね。
    やっぱり住み替えは中古で探すしかないですかね。10年ものの中古は仕様がいまいちなので、新築狙っていましたが。

  38. 458 匿名さん

    予想通り、北向きの低層は線路までの距離や陽当たりで難しかったです。価格も想像していた以上に高かったです。やはり、駅近とあって強気な価格設定でしたね。今回は断念しました。

  39. 459 匿名さん

    ある程度は覚悟していましたが予想以上に高い。。。
    眺望を捨てれば手頃な価格帯もありそうですが、倍率すごそうですよね。

    シティタワーの残り3邸も視野に入れているのですが、
    あちらも8000〜9000万円。。
    2年以上賃貸に払う金額も考えると即入居できる点は魅力ですが、
    立地は負けるし新築バリューはない。

    うーん・・・いかがなものか。。。

  40. 460 匿名さん

    駅徒歩1分は凄く魅力的でしたが、凄く高いのが第一印象でした。
    そう、考えるとイーストの坪単価は割安だったと思います。

  41. 461 匿名さん

    平均坪単価は390万位ですかね?安い部屋はかなり条件悪そうですねぇ。。

  42. 462 匿名さん

    北向きは線路前だけではなく、モデルルームの跡地に大型の高層建物が建つ予定みたいなので将来的には住むには厳しいと思いますよ。

  43. 463 匿名さん

    未だhpに構造のこと書かれてないようですがこちらは制振ですかね?

  44. 464 マンション検討中さん

    制震です。免震ではないですね。

  45. 465 マンション検討中さん

    そうなんですね!
    制震って、耐えられるの震度6までですよね。
    震度7とかがきたら大丈夫なんでしょうか、、
    心配になってきました、、

  46. 466 匿名さん

    一昔前までの港区で買うような坪単価で高い価格設定でしたね。

  47. 467 匿名さん

    割安感あり
    東急線1分の今の武蔵小杉なら妥当

  48. 468 マンション検討中さん

    平均坪単価350万円ぐらいです。建てて5年ぐらい経っているエクラスやGWTの中古と同じぐらい。
    さっさと売り切る気ですね。

    100平米16000万円の部屋も確かにありますけど、最上階のプレミアム部屋ですよ。
    4LDKも8500万円からあります。

  49. 469 匿名さん

    >>468 マンション検討中さん
    GWTって本当に割安だったんですね、、
    当時変えた人が羨ましい。

    ここの物件は列車の騒音は気にならないでしょうか??特に東横線の騒音が懸念です。詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  50. 470 匿名さん

    >>469 匿名さん
    電車のガタゴト音はGWT南西40mくらいの場所が一番キツイ。3rdはそこから200mくらい隔ててるけど遮蔽するものがないからそこそこ気になると思う。それに加えて土日気になるのはヨーカ堂屋上のテニスコート、歓声やらパコパコやら響くかも。

  51. 471 匿名さん

    こちらは内廊下でしょうか?

  52. 472 マンション検討中さん

    内廊下ですよ。

  53. 473 匿名さん

    >>472 マンション検討中さん

    ありがとうございました!

  54. 474 匿名さん

    >>469 匿名さん

    電車の音に関しては東横より南武線の方がやばそうな気が。
    北側だと線路がまさに目と鼻の先。

    当然、窓は遮音仕様だと思いますが、
    GWTも線路至近の部屋は結構気になるみたいな住人の書き込みありましたからね。。

  55. 475 匿名さん

    >>468: マンション検討中さん

    4LDK8500万円は、サイトに間取りが載っている27坪の部屋でしょうか??
    坪315万円くらいと考えるとかなり割安ですね。
    角部屋で間取りもいいし・・・。

    低層のお見合い部屋かもしれませんが、
    立地と金額を考えたらおそらくかなりの倍率になるでしょうね。

  56. 476 マンション検討中さん

    >>475さん

    4LDKは南角のみの設定です。89平米。低層階ですがお見合いではありません。

  57. 477 マンション検討中さん

    89平米、坪単価だけでなく、南角でお見合いでなく、HPみると8階から28階まである程度戸数あるならかなり人気でそうですね。
    近日、モデルルームに行ってみます!

  58. 478 匿名さん

    北向きの部屋は南武線の音は覚悟した上で検討された方が良いと思いますよ。
    勿論、窓を開けた時と閉めた時では違うと思いますが。

  59. 479 匿名さん

    駅前なんだから電車の音気にならないよ

  60. 480 匿名さん

    そろそろ、
    購入意欲があってもあえて否定的なこと書く人がでてきます。
    自分を信じるしかありません。

  61. 481 匿名さん

    駅前というより、北向きは線路前だから音の影響は多少なりあると思いますよ。
    まぁ、それも含めての価格設定になるでしょうから北向きの低層は安いと思いますが、将来的に資産価値は期待できなさそうです。あと、今回のモデルルーム跡地にタワーマンションも建設されるでしょうから、眺望や日照も今以上に悪くなるでしょうね。

  62. 482 マンション検討中さん

    エレベーターが非常用入れて4機しかないのは心配。515戸で今時こんなもんでしょうか。

  63. 483 通りがかりさん

    >>482 マンション検討中さん
    ガーデンでは非常用入れて7機で600戸だったと思います。正直少ないですね、、まあその分管理費、修繕積立金は安くなると思いますが。

  64. 484 マンション検討中さん

    >>483 通りがかりさん
    ありがとうございます。やはり朝の出勤時はエレベーター待ちが少しストレスになりそうですね。

  65. 485 匿名さん

    間取り見ましたがこれはちょっと・・
    全体的に玄関周りにゆとりを持たせたしわ寄せかリビングが狭い。柱の食い込みも目立ちます。
    これはここだけの話ではないのですがカウンターキッチンはある程度広いリビングに適していて
    10畳そこそこのリビングに無理やり付けるものではないと思う。
    特に気になる間取りについて購入希望の方の参考に苦言を呈しときます。
    下記以外の間取りでもリクエストあればお答えします。

    M55・・・突っ込みどころ満載。キッチン壁付けにしてるのに真ん中のカップボード?要らない。
         リビングにわざわざ廊下作ってどうするの。
         おかげでリビングが隣の6畳寝室に毛が生えたぐらいでダイニングテーブル置く場所ない。

    M71A・・・エントランスや廊下にゆとりがあるのは高級感があるので一概に悪いとは言わない。
          でもこれはなくないですか、優雅なエントランス~ホール~幅広リビング廊下の先には
          実質7畳程度のリビング。

    M59A・・・一見窓が多くて素敵に見える、あくまで一見。
         他の角部屋にも言えることですが三角リビングは実際より相当広くないと使い勝手が悪い。
         具体的に言うと一般的な長方形で12畳の使い勝手だと三角は15畳は欲しい。
         眺望が良ければ我慢できるかもしれないが北向きによりお見合い?厳しい。
         他の居室も柱の食い込みが激しくベッドをちゃんと置けるのか怪しいレベル。


        

  66. 486 匿名さん

    515戸で実際に利用できるエレベーターが3機だとしたらかなり少ないですね。
    私が以前住んでいたタワマンは約630戸で6機(高層3機 低層3機)で約100戸あたり1機割り当てられていたので混雑時間帯の待機時間を考えると心配です。

  67. 487 マンション検討中さん

    エレベーター、非常用入れて4機は少ないですね。
    非常用入れて6機のタワーマンションに住んでいたことがありますが、朝エレベーターが来ないときのイライラは相当なものでした。

  68. 488 匿名さん

    エレベーターは戸数よりも、階数をエレベーターの数で割ってはかるのがよろしいかと思う。

  69. 489 匿名さん

    ガーデン買えた人は正解でしたね。

  70. 490 通りがかりさん

    わざと否定的な事を言う人も出てくるのですね、なるほど。
    ただ、この掲示板見ていると、周辺環境・マンション自体の事ともに、確かに!と思うことも沢山あって…結局は自分で納得するしかないのですね〜。
    北側は、いくら南武線が東急線よりうるさくないとはいえ、目の前が線路だからキツイでしょうね。
    南側は、やはりヨーカ堂が将来どうなるかによりますよね。

  71. 491 マンション検討中さん

    3階南西側に保育園が入りますが、園庭からの騒音などは、どのくらいの階まで響くのでしょうか!?あまり南東側までは来ないかなぁ。
    お隣のプラウドにも同じように保育園ありますよね。

  72. 492 通りがかりさん

    南武線のあとがきになる人は、線路向かいのマンションで内覧があれば見てみることをお勧めします。以前見たマンションは前オーナーさんが自身で2重サッシにしてました。
    流石に音はあまり気にならないレベルですが窓を開けると音が気になりますね。

  73. 493 マンション検討中さん

    エレベーター
    グランドウイングが38階506戸で6台プラス1台
    ここのは3倍速いとか?

  74. 494 匿名さん

    240/m あればok

  75. 495 匿名さん

    コストカットが現れてますね…

  76. 496 マンション検討中さん

    まぁ、今のご時世からしてコストカットは避けられないでしょう。原価高だから。販売価格も武蔵小杉だけ高くなったのではなくて首都圏全域で高くになっていて、あの大船でさえ駅直結とはいえ平均坪単価360だからね。どうかしてるよ。
    武蔵小杉の全てのパークシティに搭載されている全熱交換型第1種換気も入らないのでは?
    この仕様は稀有だからないのが普通でけど。

  77. 497 匿名さん

    >>494 匿名さん

    残念!ここは全台210/mです。
    ま、38階ならそれで十分。問題は台数だよ。

  78. 498 匿名さん

    >>496 マンション検討中さん

    ここも全熱、ガラスはlow-eはパークシティと共通

  79. 499 匿名さん

    投資には立地ですよ 立地は素晴らしい

  80. 500 匿名さん

    >>491 マンション検討中さん

    プラウドの南向き住戸を平日昼間に内覧すれば、ある程度体感出来そうですね。

  81. 501 匿名さん

    >>482 マンション検討中さん

    130戸/台(非常用含む)は周辺タワマンでも前例が無いほど高い集約率なので、朝の混雑は覚悟する必要がありますね。
    台数的にも低層と高層共通かしら。

  82. 502 匿名さん

    こちらの図面が正しければ全階共通で3台っぽいですね。

    https://norman.jp/kawasaki/post-436/

  83. 503 マンション検討中さん

    >>501 匿名さん
    低層階に住むと、エレベーターを待ってもいつまでも乗れない…ということになってしまうのですね、、、
    一台一台の大きさは、どうでしょうか。ベビーカー等が数台乗ると、キツイ感じですかねー

  84. 504 匿名さん

    500戸以上の数でエレベーターが3台だと結構キツイです。
    混雑時間帯とかエレベーターが止まっても満員で乗れないのは困りますね。。

  85. 505 匿名さん

    おっ、はやくもブログ査定されてるゆるまささんと言うブロガーの人いますね。
    『ちなみにだけど、武蔵小杉駅ナンバーワン物件であろう駅直結のマンション
    「エクラスタワー武蔵小杉」は坪単価280万円くらいでも買えちゃってるんだよね。
    それを思うと、武蔵小杉で坪単価350とか400とか聞くと、「えっ」って気分
    になっちゃうんだよなぁ…。』
    だそうです。
    武蔵小杉全体でエクラスタワーがナンバーワンですね。知りませんでした。
    http://yurumasa.com/kosugi3rdavenuetheresidence/

  86. 506 マンション検討中さん

    ナンバーワンの価値は何を指標にするかで大きく変わりますよ。

    グランドウイングは駅直結で仕様もよく、平均坪単価も売り出しは約300程度だけど、東急線の線路に近すぎたり、横須賀線までは距離があったり。

    ミッドとステーションは東急線、南武線横須賀線にもバランスよく3分圏内だし、売り出しの価格はいまとは比べられないほどお得で、でも約10年経つのでリフォームを必要な時期だったり。

    エクラスは当初パチンコ屋が入ることで誰もがそれを気にしていたし、横須賀線までは多少距離もあったり。


    ザ・ガーデンはとりわけウエストは横須賀線利用者からすればだいぶ遠かったり、買い物スポットが再開発地域に比べるとまだ発展途中だったり。

  87. 507 匿名さん

    過去の売出価格で語ってたらなんも買えないよ。時価で語ろうよ。

  88. 508 マンコミュファンさん

    シティタワーがあと3邸残ってますよ。
    どうですか?(笑)

  89. 509 マンション検討中さん

    住友いいよね
    グランツーリスモ近いしね

  90. 510 匿名さん

    えくらすはないよ。なんであんな好立地に貧相なマンション建てたんだろう。デザインと仕様がひどい。

  91. 511 匿名さん

    >>508: マンコミュファンさん

    立地と仕様、築年数のバランスを考えるとシティタワーは最強。
    南エリアには(たぶん)これ以上建たない = 南エリアでは常に一番新しい
    というのはリセールでも強い。

    唯一にして最大の欠点は値段。笑

  92. 512 通りがかりさん

    そのエクラスさんの修繕積立金の大幅増はなんだったのでしょうか?

  93. 513 匿名さん

    シティタワー武蔵小杉買う金あったら
    山手線内側に低層マンション買ってる。ここ数年の異常気象どう考えれるかって話だよ。
    お金の使い方

  94. 514 匿名さん

    知り合いから、予定価格表を見させてもらいましたが本当に高い!
    場所とコンセプトは素晴らしいですが、そう簡単に完売しなさそうですね。

  95. 515 匿名さん

    連投してる奴キモいから

  96. 516 匿名さん

    >>507 匿名さん

    気持ち悪い。

  97. 517 匿名さん

    >>514 匿名さん
    うるせえよクズ野郎
    お前が売れ残りだよ


  98. 518 匿名さん

    >>511 匿名さん
    シティタワーは共用施設が無くてつまらないだろう。スタディルームで本読んだり、風呂入りに行ったり。タワーマンションなのに居住空間が専有部に限られてる。

  99. 519 マンコミュファンさん

    >>518 匿名さん
    まあ釣りかもしれないけど・・

    十数年後にそれが一番効率が良いかもって気付くんだよな・・・って真面目に返してみる

  100. 520 マンション検討中さん

    シティタワーは75平米がマックスの広さなので。ファミリー向けでは将来的に狭く感じますね。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸