横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

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コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>482 マンション検討中さん

    130戸/台(非常用含む)は周辺タワマンでも前例が無いほど高い集約率なので、朝の混雑は覚悟する必要がありますね。
    台数的にも低層と高層共通かしら。

  2. 502 匿名さん

    こちらの図面が正しければ全階共通で3台っぽいですね。

    https://norman.jp/kawasaki/post-436/

  3. 503 マンション検討中さん

    >>501 匿名さん
    低層階に住むと、エレベーターを待ってもいつまでも乗れない…ということになってしまうのですね、、、
    一台一台の大きさは、どうでしょうか。ベビーカー等が数台乗ると、キツイ感じですかねー

  4. 504 匿名さん

    500戸以上の数でエレベーターが3台だと結構キツイです。
    混雑時間帯とかエレベーターが止まっても満員で乗れないのは困りますね。。

  5. 505 匿名さん

    おっ、はやくもブログ査定されてるゆるまささんと言うブロガーの人いますね。
    『ちなみにだけど、武蔵小杉駅ナンバーワン物件であろう駅直結のマンション
    「エクラスタワー武蔵小杉」は坪単価280万円くらいでも買えちゃってるんだよね。
    それを思うと、武蔵小杉で坪単価350とか400とか聞くと、「えっ」って気分
    になっちゃうんだよなぁ…。』
    だそうです。
    武蔵小杉全体でエクラスタワーがナンバーワンですね。知りませんでした。
    http://yurumasa.com/kosugi3rdavenuetheresidence/

  6. 506 マンション検討中さん

    ナンバーワンの価値は何を指標にするかで大きく変わりますよ。

    グランドウイングは駅直結で仕様もよく、平均坪単価も売り出しは約300程度だけど、東急線の線路に近すぎたり、横須賀線までは距離があったり。

    ミッドとステーションは東急線、南武線横須賀線にもバランスよく3分圏内だし、売り出しの価格はいまとは比べられないほどお得で、でも約10年経つのでリフォームを必要な時期だったり。

    エクラスは当初パチンコ屋が入ることで誰もがそれを気にしていたし、横須賀線までは多少距離もあったり。


    ザ・ガーデンはとりわけウエストは横須賀線利用者からすればだいぶ遠かったり、買い物スポットが再開発地域に比べるとまだ発展途中だったり。

  7. 507 匿名さん

    過去の売出価格で語ってたらなんも買えないよ。時価で語ろうよ。

  8. 508 マンコミュファンさん

    シティタワーがあと3邸残ってますよ。
    どうですか?(笑)

  9. 509 マンション検討中さん

    住友いいよね
    グランツーリスモ近いしね

  10. 510 匿名さん

    えくらすはないよ。なんであんな好立地に貧相なマンション建てたんだろう。デザインと仕様がひどい。

  11. 511 匿名さん

    >>508: マンコミュファンさん

    立地と仕様、築年数のバランスを考えるとシティタワーは最強。
    南エリアには(たぶん)これ以上建たない = 南エリアでは常に一番新しい
    というのはリセールでも強い。

    唯一にして最大の欠点は値段。笑

  12. 512 通りがかりさん

    そのエクラスさんの修繕積立金の大幅増はなんだったのでしょうか?

  13. 513 匿名さん

    シティタワー武蔵小杉買う金あったら
    山手線内側に低層マンション買ってる。ここ数年の異常気象どう考えれるかって話だよ。
    お金の使い方

  14. 514 匿名さん

    知り合いから、予定価格表を見させてもらいましたが本当に高い!
    場所とコンセプトは素晴らしいですが、そう簡単に完売しなさそうですね。

  15. 515 匿名さん

    連投してる奴キモいから

  16. 516 匿名さん

    >>507 匿名さん

    気持ち悪い。

  17. 517 匿名さん

    >>514 匿名さん
    うるせえよクズ野郎
    お前が売れ残りだよ


  18. 518 匿名さん

    >>511 匿名さん
    シティタワーは共用施設が無くてつまらないだろう。スタディルームで本読んだり、風呂入りに行ったり。タワーマンションなのに居住空間が専有部に限られてる。

  19. 519 マンコミュファンさん

    >>518 匿名さん
    まあ釣りかもしれないけど・・

    十数年後にそれが一番効率が良いかもって気付くんだよな・・・って真面目に返してみる

  20. 520 マンション検討中さん

    シティタワーは75平米がマックスの広さなので。ファミリー向けでは将来的に狭く感じますね。

  21. 521 匿名さん

    >>511 匿名さん

    シティタワーも現在の修繕積立金が平米百円以下という爆弾を抱えていて、大変怖いんだけど…

  22. 522 匿名さん

    >>520 マンション検討中さん

    75平米?地下のトランクルーム込みで言ってます?

  23. 523 匿名さん

    >>518 匿名さん

    大規模マンションは共用部がメリットの一つなのは間違いないけど、風呂みたいな水モノは遠慮したいね。

  24. 524 マンコミュファンさん

    >>521 匿名さん

    それは怖いね。確かに平米100円以下は安すぎでプランニングを疑うね。
    まあタワーは何処でも30年以降は未知数だから時限爆弾を抱えている様なもんかも・・

  25. 525 匿名さん

    >>522 匿名さん
    ごめんなさい。トランクルーム込みで72平米マックスでした。

  26. 526 匿名さん

    >>521 匿名さん

    ただシティタワーは800世帯ありますからね。
    他の1.5倍くらいですから、その分積立金安くてもいけるという計算なのでは?
    もちろん、マンション自体もデカイので修繕費もそれなりでしょうが、
    世帯数のスケールメリットがそれを上回れば問題ないわけで。

    まあ、正直先の事は分からないのはどのマンションも同じかと。

  27. 527 匿名さん

    >>526 匿名さん

    794戸のミッドスカイタワーは平米200円超えですよ?だいぶ先の世界が異なるように思えます。

  28. 528 匿名さん

    >>503 マンション検討中さん

    基本11人乗りですね。普通の大き目とは言え、籠3台とは大胆なコストカットをしてきましたね。見学者は殆ど気づいてないですよ。

  29. 529 匿名さん

    >>516 匿名さん
    民度の低い輩は書き込みすんな!

  30. 530 匿名さん

    >>524 マンコミュファンさん

    シティタワーは¥87円/平米のようですね。

  31. 531 匿名さん

    住友は初期の管理費が破格に安いことが多いから参考にならない。

  32. 532 匿名さん

    >>517 匿名さん
    気持ち悪いとかクズ野郎とか連投しているお前の方がよっぽどゴミ野郎だよ!
    買いたくても買えない僻み野郎は失せろ‼

  33. 533 匿名さん

    >>488 匿名さん

    階数で割っても、1台当たり12フロア超えはキツイよ…

  34. 534 匿名さん

    >>527 匿名さん

    築10年のMSTと3年のシティタワーを比較してもあまり意味はないかと…。

    MSTの場合、修繕費回収の仕組みを改正して
    金額を一定にする代わりに一気に高くした経緯があります。
    http://www.midskytower.com/50years

    通常は5年ごとに段階的に上がっていくので、
    シティタワーもいずれ平米200円はゆうに超えます。

    MSTのやり方には一定の支持があり、
    他のタワマンでも採用するケースがあるようですが、
    永住目的ならそれで良いものの、10年くらいで売却する前提の人にとっては
    当然段階的に上がる方が良いわけです(自分勝手ですが)

    また、MSTは黒字を見込んでいますが、万が一将来足りなくなってしまった場合、
    「金額一定」で納得していた住民が金額アップを受け入れるのは容易ではない気がします。

  35. 535 匿名さん

    >>534 匿名さん

    分かり易い解説ですね〜。有り難うございます。
    ということはシティタワーは10年以上住むと、それまで安かった修繕費のしわ寄せを喰うわけですね?

  36. 536 匿名さん

    >>535 匿名さん

    「シティタワーは」というか、普通マンションはみんなそうでしょ(笑)

    シワ寄せも何も、スタートからMAX上がる時までの計画表を最初に見せられます。

  37. 537 匿名さん

    >>536 匿名さん

    シティタワーも普通のマンションなんですね…No. 1と言うので期待してしまいました。

  38. 538 匿名さん

    住宅ローンの金利が上昇しそうなので固定にするか変動にするか悩み中。。

  39. 539 匿名さん

    350万なら選手村と同じくらいかな。。

    住友不動産によると、選手村のマンション群は、分譲戸数でみると、タワーマンションが次々に建てられ、駅の混雑などが問題化している武蔵小杉(川崎市)で06年以降に売られた計約7200戸の約6割に当たる。一方、すでに選手村近隣には50階以上のタワーマンションが林立し、同じ中央区内には、さらに5棟の計画がある。

     人口減の時代でも、入居者は集まりそうだという。同研究所の松田忠司主任研究員は「晴海は都心に近く人気が高い。ディベロッパーも一斉には発売しないとみられ、値崩れせず順調に売れる可能性が高い」とみる。1億円超の物件も多い周辺の超高層マンションは完成数年前から売約が相次ぐ人気ぶり。大手不動産幹部も「都内は当面、人口増が続き、高所得層の需要も旺盛。金利が急上昇する気配もなく、『選手村』も問題なく売れる」と楽観的だ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00000048-asahi-bus_all

  40. 540 匿名さん

    今、住んでいるマンションは130戸でエレベーターが2基ついているが、500戸以上のタワマンで3基って絶対に少ない!。宅配会社とかベビーカーが乗ってたらかなり厳しいと思う。

  41. 541 マンション検討中さん

    ウチも約130戸に2基のエレベーターです。でも、ウチのマンションのよりはるかに性能の良い物でしょうから、単純に比較は出来ないですが…。
    ところで、非常用って、常用と兼用ではないのでしょうか!?普段使えるのは、やっぱり3台??

  42. 542 マンション検討中さん

    先日中古を内覧したミッドスカイタワーは798戸に対して8基なので、単純計算で100戸に1基。1-34階 で3基、34-59階で4基、さらに引っ越しにも対応した大型1基ありましたよ。

  43. 543 マンション検討中さん

    非常用エレベーターを本当の非常時にしか使わない建物は稀ですよ。
    法律上防火扉で隔離できるようにして非常用と名乗っているだけなので。

  44. 544 匿名さん

    タワマンのエレベーターは日常生活で必要不可欠なので3基では絶対に少な過ぎる。
    立ち退きに費用と時間がかかった影響のコストカットだとしたら残念なマンションだ。

  45. 545 匿名さん

    >>542 マンション検討中さん
    ミッドは実際には9機です。隠れた場所にさらに1機あるんですよ。各階からのゴミ搬送用ですけど。

  46. 546 マンション検討中さん

    ここの販売って、期分け販売しますか?訳あって年明け4月ごろに契約したいのですが。一回で全て売り出しますかね?

  47. 547 匿名さん

    >>545 匿名さん

    普段使えるエレベーターが何機あるかが重要

    普段使いできないエレベーターがたくさんあるとコストだけかかって損では?

  48. 548 通りがかりさん

    >>547 匿名さん
    全て普段使いできますよ。
    ゴミ搬送用も管理職員の方々が綺麗に使ってくれてるので私はたまに使ってます。

  49. 549 匿名さん

    非常用エレベーターを日常的に使用したら非常用エレベーターの意味がないと思う。

  50. 550 匿名さん

    タワマンの非常用エレベーターは宅配便がメイン使用であと引っ越しとかペットとか、警備員、掃除夫など一般住人以外が使う事が多い。

  51. 551 匿名さん

    >>541 マンション検討中さん

    図面を見る限りは、非常用エレベーターは一般用と並んでて普段使いし易い作りにはなってると思います。古いマンションみたいに防火扉で仕切られてることもないようです。
    朝晩はこれ含めて4台での運用を想定してると思われます。ベビーカーやペット連れはこちらですね。
    ただ、これならせめて一般用エレベーターは13人乗り位にして欲しかったですね…

  52. 552 匿名さん

    >>546 マンション検討中さん

    半分近くは次回以降の販売が確定してますね。

  53. 553 匿名さん

    >>549 匿名さん
    その認識は間違ってるよ。

  54. 554 匿名さん

    >>551 匿名さん

    非常用エレベーターが普段使いし易いレイアウトだと、エレベーターホールから業者利用が目立つのはちょっとなぁ

  55. 555 匿名さん

    >>547 匿名さん
    それはそのとーり!

  56. 556 匿名さん

    >>542 マンション検討中さん

    タワーマンションは100戸に1台が一般的な中で、それより少ないとちょっと不安ですよね。

  57. 557 匿名さん

    IoT対応が殆ど皆無だったのが悲しい。。。

  58. 558 匿名さん

    電気は始めから一括受電か、ガーデン同様自分で好きな電力会社は選べないね。
    今って一括受電してどれくらい電気代下がるのかなぁ。

  59. 559 匿名さん

    自分が住んでいる武蔵小杉のタワマンの場合、非常用エレベーターは、宅配や警備員、清掃員、引っ越し業者以外にもペット連れの時、粗大ゴミをカートで下ろす時、屋上テラスに上り降りする時など住人もよく使います。

  60. 560 マンション検討中さん

    >>558 匿名さん

    そんなに変わらない気がします
    結局、一括受電の業者が入るから中間マージンが発生するし、一般の住民は自由化の恩恵を受けられず自由に選択できないんだよね
    自由に選択できれば一割減だったりポイントを貯めれるけど…

    災害になったら業者はすぐに来れないだろうから復旧は遅いだろうね

    なんていうか、一昔前のトレンドなのかな

  61. 561 匿名さん

    >>560 マンション検討中さん

    電力自由化で選択した電力会社だと送配電設備は東電がやってくれるけど、一括受電は受電業者が設備も管理するの??

  62. 562 匿名さん

    440戸で5基の41階建タワマンに住んでますがエレベーター待ちますよ。
    ここは4基しかないって本当ですか?
    正気の沙汰ではないですが…
    ゴミ収集用のエレベーターは4基の他についてますよね、流石に。

  63. 563 匿名さん

    502さんのリンク先見ました
    ゴミ収集用のエレベーターがなくて4基ですか…絶句。。

  64. 564 匿名さん

    3基のエレベーターだと、中層階より下が不便になりそう。

  65. 565 匿名さん

    「コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス」って長い名称で住所を書く時に面倒臭い。
    もっと短くできなかったのか。

  66. 566 匿名さん

    低層階と上層階用で各3基の計6基。
    さらに配送業者、引っ越し業者用1基。
    その他ごみ収集やペット同乗用が低層と高層用で各1基の計2基。
    総計9基。
    これくらいは必要なんじゃないのか?

    うちのマンション47階建。

  67. 567 匿名さん

    >>564: 匿名さん

    低層高層で分かれてないとしたらなおさらですよね。
    デパートとかでよくある、3台とも上の方にいてなかなか下に降りてこない・・・
    というのが日常だとちょっときついかも。。

  68. 568 匿名希望さん

    エレベーター点検の時は、普段使うエレベーターが6基でも実際の稼働は4基になる為結構込み合うのに(高層階1基、低層階1基ずつ交代での点検。ちなみに戸数はここのマンションより若干少ないです)、3基のうち1基がエレベーター点検になったら大変な待ちになるでしょうね。夜中にエレベーター点検入るなら別ですが。

  69. 569 匿名さん

    ここ見てると他のタワマンからこのタワマンを検討してる人が多いみたいだけど、武蔵小杉の他のタワマンからここへの買い換えを検討してるって事でしょうか?
    よそから見ると最近の武蔵小杉って通勤地獄とか保育施設が足りないとか急激に人口が増えた故のネガティブイメージが強いのですが・・・

  70. 570 匿名さん

    だめなとこばかりみてもしょーがないので、共用部の良いとこもピックアップ。

    各階ゴミ置き場への扉が共用廊下から2重となっているところは、三井不動産らしい優しさが表れていてよいところですね。宅配ボックスや食配ステーションが各階に設置されているのも目新しいです。大型の拠点防災倉庫が中層階(27階?)に設定されているのも配慮されてます。鍵はGWT同様タッチレスで入館可能でとても便利そうです。

  71. 571 匿名さん

    >>568 匿名希望さん

    エレベーター点検は平日昼間と相場が決まってるけど、平日昼間はそんなに利用は集中しないでしょ。

  72. 572 匿名さん

    >>569 匿名さん

    そんなのはマスコミが面白おかしく誇張してるだけで、住んでる住人からしたら実際は些細なことで、得られる便利さからは離れ難い気持ちの表れなんでしょう。

  73. 573 匿名さん

    >>565 匿名さん
    そればっかりは再開発組合のセンスが…

  74. 574 匿名さん

    >>565 匿名さん
    「コスギ スリーエレベー ザ・コムンデス」でどうかな?

  75. 575 匿名さん

    >>571 匿名さん

    平日昼間は小学生の帰宅時間と幼稚園のお迎えの時間帯に混雑します。お仕事で日中マンションにいらっしゃらない方には関係のない事なので、お気になさらなくても大丈夫じゃないでしょうか。

  76. 576 マンション検討中さん

    >>575 匿名さん
    小学生の帰宅&幼稚園お迎え時間のピーク時に、エレベーター点検なんてされたら…このマンションではキツそうですね。赤ちゃん連れてベビーカーで…とか、つねに余裕を持って行動しないとお迎えに遅刻しかねない。
    各階への食配ステーションや宅配BOXの設置は、ただでさえエレベーター足りないのに、余計に混雑を招きそうだから、必要なかったような…

  77. 577 匿名さん

    各階に宅配BOXってまじですか??
    すごいですね・・・この規模のマンションで前例はあるのでしょうか?
    便利なことには間違いないですが、メンテとか大変そう。。

    ここは共用施設も充実しているので、管理費が気になりますね。

  78. 578 匿名さん

    エレベーターエレベーターってここ希望者は高齢者ばかりなの?
    同規模のタワマン住んでる(500戸台エレベーター9機)けど若い世代は健康兼ねて階段利用がメインだよ。
    階段に慣れれば普段はエレベーターの存在を忘れるよ。

  79. 579 匿名さん

    578は無視してください 笑

  80. 580 匿名さん

    なぜ無視…ちなみにみなとみらいの海沿いのタワマンね。
    みなとみらい住人が健康志向なだけ?

  81. 581 匿名さん

    高齢者になったら住めないマンションて、社会インフラとして終わってますよね。

  82. 582 通りがかりさん

    >>577 匿名さん

    検索してたら、以下サイトがひっかかりました
    https://ondankataisaku.env.go.jp/coolchoice/sp/butsuryu/topics/2018032...

    ここの紹介では、その階まで行ったら埋まってた。。。なんて事にはならないようですね
    空いてるかどうかの確認が余計なひと手間でしょうけど

  83. 583 匿名さん

    >>577 匿名さん
    管理費は確か350円/平米。エレベーター4台でもこの価格。

  84. 584 評判気になるさん

    >>576 マンション検討中さん
    点検点検って、交換のための停止ならいざ知らず、年間何日止めると思っているんですか?

  85. 585 匿名さん

    >>583 匿名さん

    やっぱ三井物件は高いですね〜
    共用部が豪華な方がいいのか、管理費が安い方がいいのか…

  86. 586 匿名さん

    >>584

    年間365日毎日ゴミ収集で数時間エレベーター1基使えなくなるからね
    残り3基で519戸…正気の沙汰じゃない。

    超高層認定を受けている分譲タワーマンションで170戸/基を超えるエレベーター設置率って史上初では?

  87. 587 マンション検討中さん

    こちらだと低層階でベビーカーは何台待っても乗れないこともあるかもしれませんね。

    そもそも、エレベーターではたたむのがルールですが、買い物帰りはしかたないにしても、エレベーターを降りるだけでま歩けるような2歳児くらいの子を乗せてたりするのが在住のタワマンでも多くあります。

    うちは5年以上前ですが、保育園児連れの頃、例えば月曜日の朝の保育園の荷物が多いときは、荷物用のエレベーターで降りるなどご迷惑をおかけしないよう気を遣っていました。

    最近はデザイン重視の大型バギーや、年子を二段で乗せるようなベビーカーでエレベーターに乗って、その親子の他は1組くらいしか乗れないとかもよくあり、もう少し気を遣ってほしいなと思うことがあります。

  88. 588 マンション検討中さん

    エレベーターは、入居後にどんなに大変で、クレームしても、追加で導入とかできないですもんね。
    もうつくっちゃってるので、覚悟して購入するしかないですね。
    知らないで購入しちゃう人もいるでしょうけど、、、

  89. 589 匿名さん

    知ってて買うなら全く問題ないと思います。

    顧客を騙してタワーマンション全体の悪印象を植え付けることのないよう、営業の方には「ここは通常のタワーマンションよりエレベーターの基数が20%~30%少ない物件です」と購入者に正しく情報提供して欲しいですね。

  90. 590 マンション検討中さん

    >>589 匿名さん
    エレベーター少なくない?って、先日の事前案内会で営業マンに聞いたら、性能が良いので…と言われて終わりました。
    ココは突っ込まれたくないところなのでしょうね。

  91. 591 匿名さん

    今時の新築マンションのエレベーターの性能はどこも良いよ。
    性能以前に物理的な問題でしょ。

  92. 592 マンション検討中さん

    エレベーター少なかったって、駅近いんだから良くない?リセール関係ないでしょ

  93. 593 匿名さん

    中低層階の朝のエレベーター待ちで5分もかかるなら駅前でも意味ないわな。

  94. 594 通りがかりさん

    >>591 匿名さん
    突っ込みどころ満載の回答ですね(笑)
    モデルルームにいる営業は知識があまりない奴が多い。全く異業種で営業でもない自分でも、もう少し納得のいく回答をする。

  95. 595 匿名さん

    プラウド以降は立地が良くないので内装仕様を上げるしか売る術がないはずなのに、このエレベーターの数はないよな。

  96. 596 匿名さん

    コストカットが原因ならエレベーター以外にも一見気付かないところで…って疑心暗鬼になりますよね。
    北仲もそうでしたが価格を上げるのと並行して仕様を下げてくるのが今の時期のトレンドなのでしょうね。

  97. 597 匿名さん

    >>584 評判気になるさん
    このグレードのエレベーターだと月一回2時間/1台が一般的かと。そもそもメーカーどこなんですかね?

  98. 598 匿名さん

    >>587 マンション検討中さん
    エレベーター乗る時はベビーカー畳むってのはケースバイケースだから、それが当然みたいに書くのはどうかと。子供が乗ってなくても荷物積んでたりしたら畳めないし、子供降ろすことで泣かれたり騒がれる方がよっぽど大変なの知らないの?

  99. 599 匿名さん

    >>596 匿名さん

    第1期であればカラーセレクトも出来て、オプションもそこそこあるみたいだけど、後はどこでコスト抑えてますかねぇ。

  100. 600 匿名さん

    >>598 匿名さん
    その通りだと思います。
    2歳ほどの子供、聞き分けができなくて1番大変な時期とも思いますし。
    個人差はあるので、子育てがラクだったりすると分からないかもしれませんが。
    荷物、畳んだベビーカー、暴れる子供、さらに乳児なんか連れてたら…。ベビーカーは畳むのがベスト、当然、というのはどうかと。

    人間、違う立場になると、自分が過ぎた時期のことは、忘れてしまうのですよね。

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7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

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ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸